<<07  2017/08  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
スポンサーサイト
むちゃブリお正月SP関西でも放送決定!!&カレンダー
昨日のむちゃブリ、またまたまさかの“はときど”(爆)
そして、またまた結婚に選ばれるヒナちゃん
嬉しいけどもなんか複雑やったりもする
でも、他担の友達もヒナちゃんって結婚したらいい旦那さんになりそう~って言ってくれるからやっぱり選ばれやすいんかな??

亮ちゃんの「俺のドキドキを返して~」が可愛かった~。

そして、そして関西では放送されないと言われてた「むちゃブリお正月SP」が日にちは遅れてですがテレビ大阪でも放送されることが決定したみたいです~。
めっちゃ、嬉しい
要望メール出してよかった~

1月5日() 27:30~ テレビ大阪「むちゃ∞ブリ!スペシャル」

これで年末のエイトの特番は他の地域と日にちは違うけど見れる

今、発売されてる女性自身(12/18発売)にカレンダーの申し込み書が載ってました。

D1001488.jpg

2008年3月4日(火)
定価:2100円(税込み)
光文社より
7人の秘蔵ショット満載!! 天晴れ!
メンバー監修
ごった煮
手帳リフィル
ミニ6穴サイズ

どんなカレンダーやろ~、楽しみ~

昨日のヨコソロコンのことはネタバレになってはいけないので隠しておきます。

サンスポさんのブログに点灯式のことが載ってました⇒ 
ソロコンが終わったらマルちゃんと亮ちゃんの誕生日祝いも兼ねてメンバーとクリスマスパーティ的なことがしたいって
もう~どんだけ仲良いの~

∞出演情報⇒∞TV∞∞RADIO∞
∞雑誌情報⇒
∞レギュラー番組⇒
関西圏WSタイムテーブル⇒

ランキングに参加しています。
励みになりますので、ポチッとお願いします<(_ _)>


こちらもポチッとお願いします<(_ _)>

ジャニーズブログランキング
今日も朝からヨコソロコンのレポ読んで泣いてしまった
楽しさいっぱいやのにどこか感動するコンサート。
それはやっぱりヨコの人としての温かさからなのかな~?

昨日は1部2部にマルちゃんが突然乱入があったり、2部ではヨコの家族が来たり・・・。

コン前日にヒナちゃんからメールもらったけどアドレス教えた覚えはないみたいで誰に聞いたのかと思ったらマルちゃんやったらしい。
マルちゃんにアドレス聞いてまでヨコにメール送ったその気持ちにまた感動
MCの時もこんな時いつもヒナが突っ込んでくれるのにって寂しそうやったとか(泣)
あ~レコメンコンビ最高~~~~~

ヒナちゃん、ヨコが寂しがってるよ~!!
早くコンサート見に行ってあげて~!!代打屋の宣伝で忙しそうやけど。
スポンサーサイト

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

やったぁ~!!
むちゃブリ待ってたで~http://blog71.fc2.com/image/icon/i/F9F8.gif" alt="" width="12" height="12">
ちょっと時間遅いけど(笑)
どんだけ真夜中やねん(^m^)

まぁ、いいわhttp://blog71.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12">
5日やったらまだギリギリお正月気分やし(笑)

情報ありがとぉ~http://blog71.fc2.com/image/icon/i/F99B.gif" alt="" width="12" height="12">

そしてヒナちゃんhttp://blog71.fc2.com/image/icon/i/F9C6.gif" alt="" width="12" height="12">
そこまでしてヨコにメールを…
優しいなぁ(^-^)
心配なのもあるんかなhttp://blog71.fc2.com/image/icon/i/F9C6.gif" alt="" width="12" height="12">
とにかく早くヒナちゃんはヨコの応援に行ってあげて(笑)
(私も行きたい…http://blog71.fc2.com/image/icon/i/F9F8.gif" alt="" width="12" height="12">)
わんつ~☆

やっぱり横山さんには村上さんが必要なのねぇ(笑) なんだかんだ言ってあのコンビは不滅だわ!! 1人でボケて1人でツッコむ横山さんが可笑しいよねぇ~。村上さんも来てくれるのかなぁ。早く見に行ってあげて~!! 木曜日のレコメンが楽しみです♪
コメント有難う♪
よかったな~、夢の堂珍さんとたっちょんのコラボやで~。
果たして、この二人の絡みはあるのか!?(爆)
でも、同じ画面で見れるだけでも嬉しいよな。
ほんま、真夜中やで~。
でも、見られへんよりマシと思わなな。
これリアルに見れるかな~?(爆)←見る気なヤツ(笑)

ヒナちゃん、ヨコのことが心配なんやろうな~。
これがすばるソロとかやったら心配で仕方ないんちゃう?(爆)←おかんかっ!!
ほんま早く応援に行ってあげてほしい。
そこには私も便乗したい←なんで?(笑)

コメント有難う♪
うんうん、横山さんには村上さんがいてないとあかんねん。
一人ボケツッコミ・・・確かに寂しいよな~。
相方がいてないと(笑)
レコメンでその辺も話してくれたら嬉しいな~。
いつも早い情報ありがとうございます!
ブログ続行いたします
m(__)m
落ち着いたようなので・・・
(〃▽〃)
ふぅ~~~~~~~~^^;
心愛さん一家が風邪ひきませんように!
気をつけてね~ 寒いから~~
ヽ(^o^)丿
珍しく...
また来たi-278

せやで!!夢のコラボやでi-178i-178(笑)

でも、この二人絡まんそぉ~(爆)
両方自分から出るタイプじゃないもん(^_^;)
ガチャガチャでたっちょんのが出たらなんとかなるかも^m^
(どないなるねんi-278)

でも私もリアルで見るつもりはしてるで(爆)

すばるソロやったらメンバー全員が心配で仕方ないで^m^
ま、人一倍心配するのはヒナちゃんやろうけどねぇ~i-228

ヒナちゃんの優しさにまた惚れ直す心愛ちゃん?
^m^
ワォーーー!!
要望メール出してよかったよ(涙)
あ~よかった☆

横ソロはななころもレポ読んだけど、横らしいな~って
ソロでやってても関ジャニ∞を感じさせるいいステージになってるみたいやな♪
ツリーだけでも見に行きたいと思ってるねん!
あーむちゃブリ見られるんだ~!
よかったね~♪
当然見られると思ってたものが見られないと分かったときのショックって、計り知れないものがあるよね(苦笑)
みんなでお正月からエイトに会えるのが嬉しいわー。
コメント有難う♪
もう落ち着いたんですか?
よかったですね~。
また、遊びに行きますね。

有難うございます。
何とかまだ我が家には風邪菌はきてないみたいです。
コメント有難う♪
二人絡まなそうやんな~。
でも、挨拶ぐらいはするやろうし見えない場所でも(爆)
同じ番組に出てるだけでも凄いことやで~。

やっぱり、リアルで見ようとしてるし。
状況次第やけど私も出来る限りリアルで見るで~(笑)

うん!!ヒナちゃんの優しさにまた惚れ直したで(爆)
コメント有難う♪
要望メール出してよかったね~。
ダメ元でもやれることはしないとね。
嬉しいわ~。

エイトのコンサートの構成って結構ヨコが主体やったりするからヨコソロコンもエイトコンと似てるんやろうな~。
友達もめちゃくちゃよかったって言ってた~。
私もツリーだけでも見に行こうと思ってるよ。
コメント有難う♪
うん!!見れるようになってん!!
よかったわ~。
救助の件有難うね。また、何かあればお願いします。

関西ってお笑い重視やからいい時と悪い時があるわ~(爆)
いらっしゃいませ
今、何人見てるの?

現在の閲覧者数:
無料カウンター

eight people
eighterさんの素敵なブログがいっぱいです。私も参加してます。

eight people
プロフィール

心愛

Author:心愛
大阪府在住
30代ママeighter(ヒナ担)
8歳の息子(すばる担)
6歳の娘(ヨコ担)親子で∞er。

カッコよくて可愛いのはもちろん、ポジティブな所も年下なのにしっかりしてる所もたま~に見せる天然な所も、オーソレでしか見せない弟キャラも、ピアノを弾く姿、踊ってる姿、煽ってる姿も逞しい二の腕や腹筋、綺麗な大きな手ぜ~~~んぶ大好き!!
関ジャニ∞のわちゃわちゃした仲よさ、面白さ、温かさも大好き!!

ヒナ担はもちろん、他担の方も大歓迎!!
沢山のコメント&メール頂けると嬉しいです(^^)
但し、中傷コメと感じたコメントは即消去させて頂きます。ご了承下さい。

心愛へメール

*上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら

私のお気に入り☆



管理画面
記事&コメント
全記事表示
ブログ内検索
ジャニーズ最新情報
心愛のお気に入り
ヒナちゃんがカウコンDVDで持ってたマラカス
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ(タブ)
カテゴリ
お友達の素敵なブログ
ブログペット
可愛がってあげて下さい(^^) ポチっと押したら何か話してくれます。

笑顔の木
世界のどこかに本物の樹の苗が植林されるという素敵なプロジェクトに参加しています。
お小遣いサイト
ちょっとしたお小遣いに・・・
マクロミルへ登録
QRコード
QRコード
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

