<<07  2017/08  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
スポンサーサイト
U.K.チア・ミュージックレポ【ヒナ・すば・ヤス】
三馬鹿の温泉旅行の話やヤスの若かりし頃の恋愛トークなご貴重なお話が沢山聞けてよかったです。

∞出演情報⇒∞TV∞∞RADIO∞
∞雑誌情報⇒
∞レギュラー番組⇒
関西圏WSタイムテーブル⇒

ランキングに参加しています。
励みになりますので、ポチッとお願いします<(_ _)>


こちらもポチッとお願いします<(_ _)>

ジャニーズブログランキング

雛「U.Kさん、U.Gさんこんばんは、関ジャニ∞の村上信五と」
渋「渋谷すばると」
安「安田章大です」
渋「どうも、どうも~」
雛「どうも~ご無沙汰しております。さぁ、え~今週の水曜日12月12日に発売しましたライブDVD47」
渋「フォーティセブン」
雛「なんですけれども、全国ね~47都道府県全て回らせて頂きましたけれども」
渋「はい~」
雛「本編の方に東京ドームの模様のね~やらして頂いた単独公演の模様が」
渋「はんぺんっ」
雛「全て収まっているんですけども通常盤と初回盤で特典の方が違うんですけどもね~ヤスくん」
安「初回盤の方はですね~。あの47都道府県の全部のオフショットが入っていましてチャプター分けしっかりされてましてね」
雛「そう」
安「ディスクがなんと4枚になってるわけですよ」
雛「はい~」
安「そして、沖縄の∞レンジャーのコントも入ってるというお得な感じになってます」
雛「はい」
安「そして、通常盤の方にはですね~あの~∞レンジャーのジャニーズ初寝起きドッキリが」
雛「そうですね~」
安「入ってしまっている」
渋「寝て起きて」
雛「びっくりしたな~」
安「そうなんです~。こうやって凄い特典になってるんで是非どっちも見ごたえあるんでお願いしたいなと」
雛「ね~是非是非。そして、今夜はU.K.チア・ミュージックはスペシャルウィークということでカニをプレゼントしてると」
渋「カニね~」
雛「カニな~今年は食べたかな~?」
渋「カニってね~僕しばらく食べてないです~。あの~おばあちゃんの家が鳥取県にあるんですけど毎年ねカニを送ってきてくれるんです」
雛「あ~いいじゃないですか~」
渋「あの~いつも送ってきてくれるんですけどそれを食べてたんだけども今年は食べてないんだよね。カニって面倒くさいでしょ~」
雛「そうやねん」
渋「ほんで、かいかいなるしこの口の周りが」←かいかいって言い方が可愛い~。
雛「汁でね」
渋「え~」
雛「あれがおいしいんですけど。カニっていったら一個思い出あんのが一回ね~僕と渋谷すばると横山裕とおっさん3人で行ったことあるんですよ~。カニ食べに行こうぜって言って」
渋「温泉旅行行きましたね~」
雛「温泉旅行行ったんですよ~」
渋「懐かしいですよ~」
雛「すばるがめっちゃテンション上がってね~カニ食えるで~カニ食えるで~って言うて、なんかそのセットみたいになってたんですよ。その料理のセットでカニなんぼでも出てきますよって」
渋「あれは美味しかったな~」
雛「それでうまいわ~うまいわ~言うて俺とヨコ結構食うてたんですよ。こんだけ量あるから食いごたえあるな~言うてうわ~ってテンション上がって食ってたらすばるの皿ぱっと見たら足4本ぐらいで終わっとるんですよ」
安「え~え~」
雛「全部食うてへんくてね~」
安「食うてへんやん」
渋「あ~あの味は忘れられない」
雛「忘れられないって多分覚えてないと思う」
渋「忘れられないよ~」
雛「びっくりしましたよ、あれは」
渋「温泉までの道は忘れたけど、あの味は忘れられないよ~」
安「道は忘れたん」
雛「ま~旅行は楽しかったですけどね」
渋「うん~」
雛「そして、冬の思い出ね。そろそろクリスマスもありますし」
渋「冬ね~冬」
雛「イルミネーションとかもなかなか見に行ったことないんですよね~。ルミナリエもそうやし~近場でいうたらMBSのあそこの通りだけですよ」
安「あ~そうですか~」
雛「茶屋ナリエ」
渋「茶屋ナリエ。なんでもね~そういう言い方して~」
雛「小さくまとまったな~茶屋ナリエ。ルミナリエ見たことある?」
安「僕行ったことありますよ。17歳ぐらいの時彼女と」
雛「あ~ほんま~」
安「その付き合った子と梅田の地下街で怒らせてもうて買ったげたものを顔に投げられました」
雛「うそっっ!!」
渋「凄いいい経験してますね~」
安「いい経験しましたよ」
雛「多分だからお前人に優しいねんて」
安「したくないんでしょうね、そういうこと。いい経験しました、ありがとうございました」
雛「さぁ、U.Kさん、U.Gさん、リスナーの皆さんにちょっと我々からひとつメッセージなんですけども、まぁDVDは見て頂きたいなということとやっぱりあのね~いつもコメントでねお邪魔させて頂いてるので申し訳ないなとやっぱりスタジオへスタジオへって何回も言ってますけど是非一度呼んで頂けたらと思いますのでその時は是非宜しくお願いします」「寒くなってきましたんでU.KさんもU.Gさんもお元気で体調には気を付けて下さい。ということで関ジャニ∞の村上信五と」
渋「渋谷すばると~」
安「安田章大でした~」
3人「ありがとうございました~」

三馬鹿だけで温泉旅行行ってたなんて~めっちゃほっこりしたわ~。
三馬鹿好きにはたまらんわ~この話。
カニ食べ放題で食べないすばるもおもしろいな~。
スポンサーサイト

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

ありがとぉ~♪
心愛さんのレポ、ほんまに有り難いわぁhttp://blog71.fc2.com/image/icon/i/F9F8.gif" alt="" width="12" height="12">
ラジオ聞けない方の気持ちがよく分かるわぁhttp://blog71.fc2.com/image/icon/i/F9C6.gif" alt="" width="12" height="12">
どんだけ心愛さんのレポが待ち遠しぃかhttp://blog71.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12">(*^m^*)
助かるわぁ~♪
これからも、大変な事は承知で(笑)
レポお願いしますm(_ _*)m
(笑)
3馬鹿ぁぁぁ~ん?
心愛さん、いつもレポありがとうございます!!
睡眠足りてますかー大丈夫っすかー?
コレはあたしのためにレポってくれたんですね☆
(↑勝手な思い込み・笑)
3馬鹿で温泉…
こっそり仲良しなんやからぁっhttp://blog71.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12">
あたしもついて行きたぃぃぃぃぃぃぃ~(;´д`)←アホ
ヤスが彼女怒らしたって何したんでしょうね!?
ジャニ勉で前に言うてた、彼女の誕生日に二人でじゃれてて
こっそり彼女のポケットにプレゼントの指輪を滑り込ませたっていう
例の相手っすかね?
ぐひっo(//∀//)o

心愛さん、
やっかし一流∞erへの道のりは厳しいっっすね(-_-;)
コメント有難う♪
そう??
そんなに喜んでもらえると嬉しいわ~。
レポ書いててこういうコメントが一番の励みになるから~。
頑張るわなっ。

で、メールからの返事をここに(笑)
すばるおもしろいよな~。
絶対、道のりもカニの味も忘れてるよな(笑)
ま~楽しかったってことを覚えてくれてたらいいけど・・・まさかそれも忘れてる??(笑)
ほんまにヤスはオープンやわ~。何を話し出すのかとこっちがヒヤヒヤしたで(爆)
でも、ヤスの優しさがまた感じれてよかったな。
コメント有難う♪
有難う!!睡眠時間大丈夫やで。
次の日日曜日やからゆっくり寝れるし。

そうそう、眞未子さんの為に(笑)
聞きながらこれ眞未子さんまた萌えるやろうな~って思ってたよ。
やっぱり・・・(笑)
いいよな~、3馬鹿で温泉旅行やで~。
聞いててめっちゃニヤけたわ~。
また行ってほしいわ~。
ヤスの話は切ない・・・リアル・・・何を言い出すかと思ったよ。

一流∞erって??どういう意味?
レポありがとう~♪
もー三馬鹿で温泉旅行って何!?←大興奮!!
食べ放題でもあんまり食べないすばちゃんも、なんか想像つくわー(笑)
章ちゃんの話はビックリだったけど(笑)
顔に買ったもの投げつけられるって・・・
何したらそんなことになるの~??って読みながらドキドキしたよ(笑)
コメント有難う♪
三馬鹿で食べに行くだけでも興奮やのに、温泉!!しかも旅行!!みたいな。
めっちゃ興奮やわ~(笑)
ヤスの話はびっくりしたね~。
それを普通にしゃべってるヤスが凄いわ~。
いらっしゃいませ
今、何人見てるの?

現在の閲覧者数:
無料カウンター

eight people
eighterさんの素敵なブログがいっぱいです。私も参加してます。

eight people
プロフィール

心愛

Author:心愛
大阪府在住
30代ママeighter(ヒナ担)
8歳の息子(すばる担)
6歳の娘(ヨコ担)親子で∞er。

カッコよくて可愛いのはもちろん、ポジティブな所も年下なのにしっかりしてる所もたま~に見せる天然な所も、オーソレでしか見せない弟キャラも、ピアノを弾く姿、踊ってる姿、煽ってる姿も逞しい二の腕や腹筋、綺麗な大きな手ぜ~~~んぶ大好き!!
関ジャニ∞のわちゃわちゃした仲よさ、面白さ、温かさも大好き!!

ヒナ担はもちろん、他担の方も大歓迎!!
沢山のコメント&メール頂けると嬉しいです(^^)
但し、中傷コメと感じたコメントは即消去させて頂きます。ご了承下さい。

心愛へメール

*上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら

私のお気に入り☆



管理画面
記事&コメント
全記事表示
ブログ内検索
ジャニーズ最新情報
心愛のお気に入り
ヒナちゃんがカウコンDVDで持ってたマラカス
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ(タブ)
カテゴリ
お友達の素敵なブログ
ブログペット
可愛がってあげて下さい(^^) ポチっと押したら何か話してくれます。

笑顔の木
世界のどこかに本物の樹の苗が植林されるという素敵なプロジェクトに参加しています。
お小遣いサイト
ちょっとしたお小遣いに・・・
マクロミルへ登録
QRコード
QRコード
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

