<<07  2017/08  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
スポンサーサイト
好きなアーティスト変更
ジャニネの会員ページで好きなアーティスト変更が出来るようになってます

ヨコソロの当落が名義が関係してるとか聞いてから名義変更したいと思って友達と相談したりファミクラにも電話しようと思ってたところやったので嬉しいです

早速村上信五に名義を変更しました

決してチケ運がある会員番号ではないけども少しでもヒナ運、∞運がよくなりますように…
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

えーーーΣ( ̄□ ̄)!

早速ε=┌( ・_・)┘

ありがとう!
了└|力"├(゜▽゜*)♪ ですぅ!

さくら☆も変更しなきゃ(爆v-42

今日のレコメン♪
∞全員集合て、どんだけ豪華なの~☆

相変わらず騒がしいけど(笑)
私はアドを変更届けしました~
ヨコのん、ますます奇跡だなー
私は忠義君がアーティスト名やもんな~
そうなんだー!
ヒナちゃんに変更!なんか私までワクワクしました~
(^_-)-☆
心愛ちゃん、おはよー。

私も昨日ちょうど見つけたー。更新方法見たくてうろうろしてたら?変更できるじゃんー!!って。

やっかし名義は重要だもんねー。いつからできるようになってたんだろう??? びっくりしたわ~。
そうなん???

ママ友ちゃんが、
変更したいっていうててんけど、
そこでできるんやっ
教えてあげよっ

心愛ちゃん゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとう!!
ソロコンとかは、やっぱさ~
関係ちょこっとありそうやんなぁ~
心愛さん、こんにちは。
昨夜は、一人DVD上映会をしました!
やばいです、∞かっこよすぎです。
ドラムを叩く忠義さんは・・・素敵すぎて言葉になりませんv-10
ヒナちゃんのソロはかっこよかったですね!
私が地元でヒナちゃんを見たときは、無精ひげを生やしていて(ひげを伸ばし始めて2日目って言ってた)、なんだか思いっきり「おっちゃん」でしたが(爆)
ドームのヒナちゃんは男前!

ちなみに、私の地元は島根で~す!
DVDの特典で島根をチェックして見て下さいね。
ヒナちゃんがたくさん映ってますから。

ところで、心愛さんに聞きたい事があるのですが・・・
週末はNEWSコンなのですが、私とたえちゃんは当日の朝、大阪入りしますが、もう一人一緒に行く友達が出張が重なり、前日に大阪入りするんです。
それで、前日の夜、コンのグッズが買えたら買おうかなって思ってるんですが、2部開始後、どれ位の時間までグッズが買えるかご存知じゃありませんか?
もし、分かれば教えて下さい。
いつもいつも、すいませんがよろしくお願いします。
コメント有難う♪
おっ、行ってきて(笑)
コメント有難う♪
変更してきて(笑)

レコメン騒がしかったね~。
でも、それを聴いてるだけで楽しい!!
コメント有難う♪
たま~に横山名義に混ざって別名義とかいてましたもんね(笑)
運よかったんですよ~、よかったですね。

はい、ヒナ名義に変更しました(^^)
なんか嬉しい。
コメント有難う♪
多分、昨日辺りからやと思うで。
めっちゃタイミングよく見たんやね~。

名義は大事やと思うで、特にヨコソロでそう感じたわ~。
もっと早く名義変更出来てたら奈央ちゃんのチケ運も変わってたかと思うと・・・。
コメント有難う♪
ママ友にぜひ教えてあげて!!
変更出来るよ~って。

ヨコソロの時はほとんど横山名義の人が当選やったからかなり関係あると思うねん。
ま~横山名義で外れてた人もいてるけどね。
コメント有難う♪
DVD見れたんですね。
たっちょんのドラム姿は本当にかっこいいですよね~。普段のたっちょんからは想像出来ないぐらいやもん。
えっ?地元でヒナちゃん見たんですか~?
羨ましい!!!!!!!!!
でも、ヒゲづら(爆)あれはおっさんやな~(笑)
そんなヒナちゃんも好きやけど(笑)
もう一回島根のオフショット確認しますね。

あと、NEWSコンですが私は公演中に買ったことはないので詳しくは分からないですが公演終了後でも購入出来るので2部が始まって少しの間と終わってからは購入出来るんじゃないかな??
その公演中が購入出来るのかが分からん(-ω-;)ウーン
お役に立てましたでしょうか??
また、分からないことあったら聞いて下さいね。
いよいよ、あと2日ですね~。
私までドキドキしてきた←なんで?(笑)
楽しんで来て下さいね。
いらっしゃいませ
今、何人見てるの?

現在の閲覧者数:
無料カウンター

eight people
eighterさんの素敵なブログがいっぱいです。私も参加してます。

eight people
プロフィール

心愛

Author:心愛
大阪府在住
30代ママeighter(ヒナ担)
8歳の息子(すばる担)
6歳の娘(ヨコ担)親子で∞er。

カッコよくて可愛いのはもちろん、ポジティブな所も年下なのにしっかりしてる所もたま~に見せる天然な所も、オーソレでしか見せない弟キャラも、ピアノを弾く姿、踊ってる姿、煽ってる姿も逞しい二の腕や腹筋、綺麗な大きな手ぜ~~~んぶ大好き!!
関ジャニ∞のわちゃわちゃした仲よさ、面白さ、温かさも大好き!!

ヒナ担はもちろん、他担の方も大歓迎!!
沢山のコメント&メール頂けると嬉しいです(^^)
但し、中傷コメと感じたコメントは即消去させて頂きます。ご了承下さい。

心愛へメール

*上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら

私のお気に入り☆



管理画面
記事&コメント
全記事表示
ブログ内検索
ジャニーズ最新情報
心愛のお気に入り
ヒナちゃんがカウコンDVDで持ってたマラカス
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ(タブ)
カテゴリ
お友達の素敵なブログ
ブログペット
可愛がってあげて下さい(^^) ポチっと押したら何か話してくれます。

笑顔の木
世界のどこかに本物の樹の苗が植林されるという素敵なプロジェクトに参加しています。
お小遣いサイト
ちょっとしたお小遣いに・・・
マクロミルへ登録
QRコード
QRコード
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

