<<09  2017/10  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
スポンサーサイト
47@本編の感想・・・。
昨日、本編見終わって旦那が言った一言・・・

「安田のうちわって結構多いな~、ヒナのうちわ全然ないやん!!」

うるさいわっっっ!!!!!!!!

あ~確かに少ないよ(爆)
たっちょん、亮ちゃんのうちわはやっぱり一番目立ってて多かったし、ヤスとマルも結構あった。登場した時の声援も他のメンバーに比べたら若干小さい(爆)

それでも、私はヒナちゃんが好きやねん!!!!!!!!!!
ヒナちゃんの顔も、体のパーツ一つ一つも、声も、性格も考え方も全部が好きやねん!!!!!!
いいねん、例えヒナうちわが少なかったとしてもその分自分が持ってるヒナうちわが逆に目立つやん←出たっ!ヒナティブ(笑)

サッカーうちわめっちゃアピるで(笑)

今日も朝から娘とDVD見てました~。

∞出演情報⇒∞TV∞∞RADIO∞
∞雑誌情報⇒
∞レギュラー番組⇒
関西圏WSタイムテーブル⇒

ランキングに参加しています。
励みになりますので、ポチッとお願いします<(_ _)>


こちらもポチッとお願いします<(_ _)>

ジャニーズブログランキング
城ホでは座席の位置で見れなかったヒナちゃんのキーボード姿もしっかり見ることが出来た~
やっぱり、ヒナちゃんのキーボード弾く真剣な表情がいいわ~
あと、アグリーと強情にGO!のヒナちゃんの煽る姿も好き
Explosionやヒナソロのダンスも二人の涙雨の腰も好きなとこいっぱいありすぎて言い出したらきりがないねんけど・・・。
城ホではここでこんなんしてたな~とか、この時メンバーが近くに来てたな~とか色々思い出しながら見てた。

5万5000人のペンライトも一体になって綺麗かったな~。

そして、さよならはいつもでグッときて無限大で更に涙・・・。
メンバーも泣いてはいないけど涙ぐんでたり泣きそうになってるよね?
それ見たら余計に涙が。。。
アンコのズッコケで最上級に盛り上がったと思ったら最後の
「俺達が最高で最強の関ジャニエ~イト!!!!!!!!!」で再び感動~
前にも書いたけどこの瞬間が大好き!!
メンバーも∞erもみんなめちゃくちゃいい顔してる。

歌が凄い上手で面白くていつも自由なすばる。
ドSの中にも優しさがあって恥ずかしがりやな亮ちゃん。
いつも明るくて穏やかでムードメーカーなマルちゃん。
しゃべり方とか表情が可愛くて女の子みたいやけどギターを持たせたら男らしいヤス。
普段はお~っとりしてるのにドラムを叩かせたら激しくかっこいいたっちょん。
ツッコミや仕切ってる時は芸人並み、でも踊らせたらめちゃくちゃかっこいいアイドル(爆)なヒナちゃん。
人を楽しませることを考えさせたら一番!!でも、実は一番繊細な心の持ち主ヨコ。

こんな関ジャニ∞が私は大好きです!!!!!!!!!!!!!!!

いつも沢山の喜び、楽しさ、幸せをありがとう~~~~~
∞erになって本当に本当によかった。
これからも関ジャニ∞が関ジャニ∞であり続ける限りずっと応援していきたいと改めて思った。
スポンサーサイト

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

こんばんは~
47は明日か明後日に届く予定ですよ~
見てないけど此処を読んで楽しみになりましたよ~
残念ながら寝起きはまだまだ見れそうもないけど先日のぷいぷいでちょこっと流れた忠義の寝起き、あの部分だけで興奮しましてじゅーぶんでござる。
今は (^_^;)
此処を読んでそんなんやねやーって思えたしありがとねー
家が近所やったらみせて~~なんて厚かましい事しちゃいそうな私やけど
ゆーっくり購入しまーっす!
家族で見たという事で凄く温かい気持ちになりました!
(^_-)-☆
早く見たいけど土曜日に来たら月曜日までお預けかも・・・
しゃーないか^^;
そんなところです~!
長々すいませーん
ドームの生ヒナ
私、ドームで初めて生エイトを見たとき、
ヒナからアイドルオーラでててくらくらしたんですよ!
コンの少し前のレコメンで、ヒナからはオーラが出てない
みたいな話をしていた時があったんですけど
全然そんなことない! むしろ一番出てる! と私は感動したのでした。
寝起きといい、ここぞという時のヒナはホンットすごい!
そう実感させてくれたDVDです。
でも、盛り沢山すぎて、なかなか堪能しきれない~!
一日中どっぷりヲタりたいです~!

コメント有難う♪
本当にDVDいいですよ~!!
これ見たら関ジャニ∞最高!!としか言葉が出ないぐらい・・・。
早く楽しんで下さいね♪
家族では普段からよく見てるので温かい気持ちになってもらえてよかったです。
実際はそんなことないですよ(笑)
コメント有難う♪
ヒナちゃんアイドルオーラ出てますよね~?
普段はおっさんかも知らんけどステージに立った瞬間アイドルに切り替わると思います(笑)
一番オーラでてます??それは嬉しいです!!
寝起きドッキリのヒナは大爆笑でしたね。
あんなに笑えるものとは思ってなくてお腹痛いです。
子供がDVD見たがるので我が家は一日中エンドレスでDVDが流れてます(笑)
心愛さん、こんばんは。

おぉ、うちわもしっかり見てたんですね。
私は今日、2回目の本編を見ましたがメンバーしか見ていなかった…。

>いいねん、例えヒナうちわが少なかったとしてもその分自分が持ってるヒナうちわが逆に目立つやん

ウフ、私も全く同感です。


>アグリーと強情にGO!のヒナちゃんの煽る姿も好き

私も!!!!!!!! 特に強情にGO!でドラムの前での煽りが大好き。

今日は本編をPCで再生してヒナをキャプりまくってました。
もう溜息が出そうでした(*^_^*)
我が家も…
47DVDじゃないんですけど
ウチの旦那も
「ヤスとかたっちょんの時の歓声はすごいなぁ~」
「ヒナちゃん全然やんw」
って言いやがりました(`m´#)
ええもんええもんあたしが叫ぶもんw

さ、頑張ってヒナ団扇の続きやろ☆
コメント有難う♪
やっぱり、うちわって気になるでしょ(笑)
たっちょんとか亮ちゃんとかやったら一目見て分かるねんけどヒナちゃんは・・・(爆)
見つけたら嬉しいもん。

ねっ、やっぱりそう思いますよね。
めっちゃ紫アピりますよ(笑)

やっぱり!!!!!強情にGOの煽り最高ですよね~。
ライブの時もずっと目で追ってましたもん。
ヒナちゃんがああやって煽ることって珍しくてかっこよくて大好きです。

ヒナのキャプいいな~。
そういうことしてる時が一番幸せですね。
コメント有難う♪
やっぱり旦那さんもいうんや~。
うるさいっちゅうねんな~。
年末のカウコンの時でも“村上”ってうちわを見つけたら「村上ってうちわ持ってるやつおるで~」って(爆)←その時はまだ私がヒナのファンとは知らんかったと思う。
私だってヒナのうちわ(当時はサマスペのもの)持ってるっちゅうねん!!!!!

今年のカウコンでもなんか言いそうや(爆)
でも、エイトが出てきた時の歓声の凄さにはびっくりしてたけどね。

いらっしゃいませ
今、何人見てるの?

現在の閲覧者数:
無料カウンター

eight people
eighterさんの素敵なブログがいっぱいです。私も参加してます。

eight people
プロフィール

心愛

Author:心愛
大阪府在住
30代ママeighter(ヒナ担)
8歳の息子(すばる担)
6歳の娘(ヨコ担)親子で∞er。

カッコよくて可愛いのはもちろん、ポジティブな所も年下なのにしっかりしてる所もたま~に見せる天然な所も、オーソレでしか見せない弟キャラも、ピアノを弾く姿、踊ってる姿、煽ってる姿も逞しい二の腕や腹筋、綺麗な大きな手ぜ~~~んぶ大好き!!
関ジャニ∞のわちゃわちゃした仲よさ、面白さ、温かさも大好き!!

ヒナ担はもちろん、他担の方も大歓迎!!
沢山のコメント&メール頂けると嬉しいです(^^)
但し、中傷コメと感じたコメントは即消去させて頂きます。ご了承下さい。

心愛へメール

*上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら

私のお気に入り☆



管理画面
記事&コメント
全記事表示
ブログ内検索
ジャニーズ最新情報
心愛のお気に入り
ヒナちゃんがカウコンDVDで持ってたマラカス
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ(タブ)
カテゴリ
お友達の素敵なブログ
ブログペット
可愛がってあげて下さい(^^) ポチっと押したら何か話してくれます。

笑顔の木
世界のどこかに本物の樹の苗が植林されるという素敵なプロジェクトに参加しています。
お小遣いサイト
ちょっとしたお小遣いに・・・
マクロミルへ登録
QRコード
QRコード
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

