<<07  2017/08  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
スポンサーサイト
村上信五の週間関ジャニ通信【すば・マル・たっちょん】
さっき、幼稚園の近くで小学生の女の子数人が「関ジャニ∞ファンクラブがな~」ってしゃべってて思わず耳がダンボになった心愛ですけども~(笑)
何?何?って会話に入りたかったわ(笑)
今週はきまずいコンビ改めはにかみコンビのお二人ですね←カレンダー
この二人の顔を見てるとこっちまではにかんでまうわ(笑)

今日、やじうまプラスで急遽ゲストでヨコヒナがスタジオに、ヤスすばが横浜から中継で出たらしいですね~。代打屋の番宣とか??
関西では見られへんし(爆)急すぎるやん!!

昨日の関ジャニ通信は珍しいメンバーでしたっ。
そして、みんな調子が絶好調みたいでガンガン飛ばしまくってます。
あのたっちょんまでもが!!(爆)
個人的にはたっちょんの自己紹介部分が好き。
大阪じゃなく東大阪って言ってくれたことがなんか嬉しい。

それは続きからどうぞ。
渋「どうも、え~大阪から来ました渋谷と申しますけども、え~~~~~~~~昨日の晩ご飯はウインナーを炒めて食べましたー。お願いしま~す」
忠「え~っと東大阪から来ました大倉忠義ですけども、え~昨日はえびチャーハンでした」
丸「はいっ、ど~も~京都市から来ました、うち丸山隆平って言いまんねん~鶴は千年亀は万年・・・んふふ、な~んつって、ぱぺっ」

渋「いや、調子いいです」
雛「調子いいですか?」
渋「ほんとにね、こんなにあのもうなんかいきなりの感じで始まりましたけどもこんなみんな調子いいなんて正直思ってなかったんで、ゆるい感じで始まったけど」
雛「いつも通り始まりましたよ」
渋「ほんまにそれぞれ・・・」
雛「おたく次第やからね、最近なんか」
渋「それぞれなんか違うとこで色んなものを得てきてるなって」
丸「得てきてる。得て増えてがあるたまにはね」
雛「いや、昨日の晩ご飯言っただけやからね」
渋「なんかすごい伝わりました、今」

そして、2回目の自己紹介
渋「どうも、え~大阪の渋谷と申しますけども、え~好きな芸能人は森口博子さんです」
忠「え~っと東大阪から来ました大倉忠義です。好きな芸能人はう~~~ん、安西ひろこです」
丸「どうも関ジャニ∞の丸山隆平です。え~京都から来ました。好きな芸能人はえ~~~~~~~~~沢口えりかです」

雛「沢口えりか?」
丸「はい」
雛「沢尻じゃなくて?」
丸「あ~~~~」
渋「沢口靖子と混ざったんやろ」
丸「そう、混ざってればいいかな~って」

ラジオCMを作れ!!プロモーション47(フォーティセブン)

DVD47の宣伝CMをキーワード:12月12日・47(フォーティセブン)を入れて各指定されたテーマに基づいて作って下さい。
BGMはイッツマイもしくはさよならはいつものどちらか。

雛「そして、今日一番いいCMを披露した方にはプレゼントをご用意しております」
丸「何?」
雛「わさび~~~~~~~ふでございます」
イエ~~~~~イ、イエ~~~~~~イ
丸「わさび~~~~~~~ふ、パリッ(←食べた)」
雛「なんで先食うねん、プレゼントやって言ってんのになんで先に食うねん」
丸「うまい!!」
渋「わさびーふはもう~ほんまにプレゼントにもってこいですから」
丸「ピリピリしてる~」
渋「あのね、クリスマスシーズンわさびーふよく売れますからね~」
雛「いや、ほんまにほんまにパーティ開けして頂いてみんなで是非食べて頂きたい」

ということでCMを。
最初にたっちょんって言われた時のめちゃくちゃびっくりした「え~~~~~」が可愛かった。
「時計回りちゃうの~」って言ってるし(笑)

トップバッター、たっちょん。
クリスマスっぽい雰囲気で、BGMはさよならはいつも
「ハッピーメリークリスマス47、12月12日こんな早い日にサンタがやってきちゃったよ。そんな君達に贈るプレゼント関ジャニ∞のDVD47!!」

雛「ぴったし!!!!!!!!」
リズム感もよく時間もぴったりでめっちゃいい感じのCMでした~。
他のメンバーも大倉腕上げたとか、最初からこんなんやったら次がやりにくいとか口々に言ってた。
ほんまにこれは凄かったよ!!

でも、他のメンバーも負けてません(笑)

続いて、すばる。
亀田一家ばりの挑発的な感じで、BGMはイッツマイソウル。
「関ジャニ∞代表して~DVDの~告知をしたいと思います~。47ほんまこうて下さい~。12月12日出ますんで」
雛「終了~~~~~」
「ま~すんませんでした」

爆笑!!!!!!!!!!!!!
記者会見を引用したらしいけどめっちゃうまい!!!!!!!!
さすが、すばる。

どんどんハードルが上がって最後にマルちゃん。
郷ひろみ風で、BGMはさよならはいつも。
「えっほんまびっくりツアー2007!!Goですけども47出ます、12月12日Goです!!DVD47 12月12日フォーです」

爆笑!!!!!!!!!!!!
ゴーじゃなくてひとつ減ってフォーですにすばる爆笑。
郷ひろみの真似も上手かった~。

みんな絶好調ということでもう一回挑戦!!
今回はみんな同じテーマで。
最高にかっこいい感じの政治家の記者会見でどんだけ~を使って(ややこしっ)

忠「え~この度12月12日をもってわたくし引退する運びとなりました。47回病気してえ~12月12日え~と関ジャニ∞のDVDが出ますのでそれを見て私の寂しさをまぎらわして頂ければいいかと・・・どんだけ~」

お前なんできばってんねん!!それきばってる時の顔やんけ(笑)

丸「どうも最高にかっこいい政治家です。よくちまたでは有名でございますけども、え~私が最近好きなですね~関ジャニ∞がですね~こないだ47都道府県廻って113公演したらしいですね、どんだけ~~~~~。これがDVDになりましてですね~12月12日クリスマス前に発売するみたいです、どんだけーーーーーーーーー。わたくしそれを47本買いたいと思います。どんだけーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!」

結構、いい感じやん!!

渋「私の友人の友人がアナコンダだ!!以前から何度か日本には来てたみたいです。その際に今は危険だと気が立ってるから近付くなと・・・わたしの友人の友人がアナコンダだ」
終了ーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!

爆笑!!!!!!!!!
すばるがしゃべってる時、後ろで他のメンバーもめっちゃ笑ってた(笑)
雛「キーワードがアナコンダになってるからね」
渋「DVDの宣伝全然出来てない」

雛「じゃあ、優勝者なしということで」
渋「え~~~~~~~」
丸「なんで~~~~~~」
雛「だってあかんやん、お前らふざけてるやん」
丸「させるだけさせてそれ~~~~」
雛「最後アナコンダって」
渋「ふざけてないですよ~」
雛「前半よかったで、たつなんかよかったで~ええ感じでいってたんやけど・・・なんやろな~」
渋「真剣にふざけんのが仕事じゃないんですか!ふざけてないですよ、真剣です」
雛「なんかな~調子よすぎたんやろな」
渋「ま~ま~絶好調ではありますけども」
雛「よすぎてとんとんやったから誰か一人選ぶのもな」
渋「おもろすぎて逆にかっこよかったと」
雛「そうそうそう、そっちですよ」
渋「ま~おもろかっこいいで有名ですから~」
雛「ハハハハ、世間誰も言うてへんけどね、あれ」

今回もめちゃくちゃ楽しませてもらいました。
いつもグダグダなたっちょんも(ヲイッ)めっちゃいい感じでまとまってたし、すばるは相変わらずおもしろいし、マルちゃんも。

その後のトークで双子の女の子の話からマナカナの話になって
ヒナちゃんのタイプはカナちゃんや、すばるはあの二人は二個イチで見てるとか、カナちゃんが隣で寝てて朝起きてマナちゃんが寝てても気付かんとかいう話をしてました。
ちなみにヒナちゃんのマナカナの見分け方はかみて、しもてらしいです(笑)
スポンサーサイト

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

PC復活したので、早速お邪魔しまーす(笑)
やじうまプラスはほんと急すぎるよね~。
見られたeighter、どれだけいたのか(苦笑)
関ジャニ通信のレポはいつ読んでも楽しそうだわー。
私、ヒナちゃんがたっちょんを「たつ」って呼ぶのすごい好きなんだけど、文字で見ても萌えた自分がちょっとヤダ(笑)
ワンツーここちゃん☆
ひなちゃんてほんますばるがツボやねんなー!(笑)
いっつも大爆笑やもんね(笑)
ますます舞台楽しみね~♪
で、その小学生の話の続きがばり気になるんですけど(笑)
まぢっすか!?!?
やじぷらに出るやなんてなんて予想外な!!
めっちゃショックやぁぁぁぁ見逃したぁぁぁ
ヨコヒナぁぁぁぁ(ノ_・。)

はぁ。
しょうげきしょっく。
心愛さん、ワンツー (≧∇≦)ノ

やじうまの件、超スーパーウルトラショックでしたぁ!
。・゜゜・(≧д≦)・゜゜・。エーン!!

生出演ですよっ~生出演!!

そんなにもったいぶって~っ。
もったいないおばけが出ちゃいますよねぇ (;`O´)o!

まっ、諸事情があるから仕方な~いっ ┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

関西では、やじうまはやってないんですねぇ。
けど心愛さんたちが、うらやますぃです!
エイト地元番組は、こっちぢゃ見れないし、ラジオもかな~りキツイですから。

なので、一生懸命書いてくださったレポ
毎回、楽しみに読ませていただいてるんですよっ v(=∩_∩=) さんきゅ!!

あっ、代打屋のHPに
Mステスーパーライヴのこともちょっとだけ触れられてましたねっ。
改めて、楽しみになりまちた♪

朝は、ズームイン(特にバードを応援)びいきのさくら☆でちた!
コメント有難う♪
早速遊びに来てくれて有難う!!
おかえり~♪

やじうまプラス見れた人ラッキーやったね~。
このサプライズの真相が29日には分かるらしいね。関西では見れるのか!!(汗)
私もヒナちゃんのたつ呼び凄い好きやねん!!
あと、マルちゃんの信ちゃん呼び。
こういうのってラジオじゃないとなかなか聞けないもんね。
聞けた時めちゃ嬉しくなる。
コメント有難う♪
思う、思う~。
すばるが面白いこというのを待ってるみたいな感じあるよな~。
で、顔見合わせて爆笑してるんやろうな~ってラジオ聞いてても分かる。
ん??小学生??なんかあった?
コメント有難う♪
まじっすよ(笑)

関西で見れない番組やから諦めはつくもののこれ、見れる番組やったら凹みまくるわ~(泣)
コメント有難う♪
さくら☆さん、わんつ~☆

見れる地域の方からしたらめちゃくちゃショックでしょうね~。
私も見れなくてもショックですもん。
レギュラー番組やラジオは関西いいですけどドラマとかの番宣番組となったら関西でしないものも結構あるのでその点では関東が羨ましいですよ。

レポ楽しんで頂いて嬉しいです。
スーパーライブも楽しみですね。

私もズームよりかな~?時々めざましも。
いらっしゃいませ
今、何人見てるの?

現在の閲覧者数:
無料カウンター

eight people
eighterさんの素敵なブログがいっぱいです。私も参加してます。

eight people
プロフィール

心愛

Author:心愛
大阪府在住
30代ママeighter(ヒナ担)
8歳の息子(すばる担)
6歳の娘(ヨコ担)親子で∞er。

カッコよくて可愛いのはもちろん、ポジティブな所も年下なのにしっかりしてる所もたま~に見せる天然な所も、オーソレでしか見せない弟キャラも、ピアノを弾く姿、踊ってる姿、煽ってる姿も逞しい二の腕や腹筋、綺麗な大きな手ぜ~~~んぶ大好き!!
関ジャニ∞のわちゃわちゃした仲よさ、面白さ、温かさも大好き!!

ヒナ担はもちろん、他担の方も大歓迎!!
沢山のコメント&メール頂けると嬉しいです(^^)
但し、中傷コメと感じたコメントは即消去させて頂きます。ご了承下さい。

心愛へメール

*上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら

私のお気に入り☆



管理画面
記事&コメント
全記事表示
ブログ内検索
ジャニーズ最新情報
心愛のお気に入り
ヒナちゃんがカウコンDVDで持ってたマラカス
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ(タブ)
カテゴリ
お友達の素敵なブログ
ブログペット
可愛がってあげて下さい(^^) ポチっと押したら何か話してくれます。

笑顔の木
世界のどこかに本物の樹の苗が植林されるという素敵なプロジェクトに参加しています。
お小遣いサイト
ちょっとしたお小遣いに・・・
マクロミルへ登録
QRコード
QRコード
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

