<<07  2017/08  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
スポンサーサイト
三馬鹿のレコメン!!
めっちゃ面白かった~。

久しぶりのむちゃブリ収録にメンバーと会うのが照れるヨコ、トランプをして場を和ませようと思ったヨコはマネージャーにトランプ買ってきてと頼みみんなでトランプ。
みんなもめっちゃテンション上がってたとか(爆)
そういう気分じゃなかったヤスに途中まで見てたマルちゃん、寝てたたっちょん。
なんかみんな可愛いわ~

ダメだしエイトでは私も思ってた内容ばかりで嬉しかった~。
だいぶ前のすばるの財布のレンジャー・・・あの続きめっちゃ気になってたのにまさか全てが嘘(作り話)やったとは!!しかも、そのこと完全に忘れてたなんて・・・(爆)
めっちゃ気になってたっちゅうねん!!!!!!!

そして、ヨコすばへ「ヒナちゃんに結婚話を勧めるのはやめて下さい、ヒナちゃんのファンの方が悲しんでます」
これ全く同じ文章私も送ろうと思ってただけにめっちゃびっくりした~。
一瞬私送った?って思ったぐらい(笑)

勧めるなって言われてるのにどんどん話をうまい方、うまい方にもっていこうとするヨコ(爆)
結婚したら仕事する意欲も変わってくるとかイメージも変わるとか・・・。
案外、ヒナちゃんも乗り気な感じやしダメだしの意味ないやん!!

すばるのひなまるマーケットには爆笑!!!!!!!

本当に結婚したいと思う人が現れたら事務所に駆け寄ってみるっていうヒナちゃんの話を聞いて確かに結婚されるのは辛いけどヒナちゃんにほんまに好きな人が現れてその相手がヒナちゃんにとってイメージとかプラスな人なら受け止めようかな~と今は思えてきた。
いのっちみたいに「いい旦那さんやろうな~」とか言われるんやったらいいかな~
そして、是非お昼の帯番組を(笑)

メールもよかった~。
三馬鹿って言葉を3人が言ってるのもなんか嬉しかったわ~。
あれはヒロミさんが言い出しと思うけど違うんかな~?あの時代ネットとかではないと思う。
3人にはなんてことないからも知らんけど、この3人の雰囲気が好きな人はいっぱいいてるねんで~。
どんなトークでもいい、楽屋のノリでも全然いいから3人でしゃべってるのを聞いてるだけでいいわ~。

今日のレコメンはほんま楽しかった~。

また明日レポ出来る限り頑張ろうと思ってますので待ってて下さい。
ただ、全国放送前はかなり雑音がひどい中聞いてる時もあるので聞き取れない部分多々あります。

すばるの「セイントセイヤ」上手かったわ~。

続きにはかなり懐かしの画像が!!

∞出演情報⇒∞TV∞∞RADIO∞
∞雑誌情報⇒
∞レギュラー番組⇒
関西圏WSタイムテーブル⇒

ランキングに参加しています。
励みになりますので、ポチッとお願いします<(_ _)>


こちらもポチッとお願いします<(_ _)>

ジャニーズブログランキング
今日のレコメンで秋の大運動会という言葉を聞いて、かなりリアルについ最近三馬鹿が出てた秋の大運動会の映像見てたので画像を載せてみます。

3人ともわか~~~~~い!!!!!!
ヒナちゃん20歳、ヨコすば21歳とか。

この時の運動会、嵐より下の後輩とか全ていなくて嵐の次にスタンバってるのがこの3人!!
タキつばもKAT-TUNも見当たらない。
タキ翼デビュー前なのか、後なのかどっちやろ?多分デビュー後やったと思うねんけど。
今、改めて見てこれって凄いよな~と思った。ま~、昔は三馬鹿はかなり露出してたからね~。

嵐と同様車に乗って登場する関西ジャニーズJr.
D1001367.jpg


めっちゃ楽しそう~(笑)

ヒナちゃん
D1001368.jpg


この頃からサッカー競技に参加してた~。

すばる
D1001369.jpg


ビーチフラッグを頑張ってた。

ヨコ
D1001370.jpg


3人ともチーム対抗リレーで頑張ってた~。
すばるが真剣に走ってる~(笑)
スポンサーサイト

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

心愛ちゃんの中継だけで充分楽しかったで~Chu!(^3^)-☆
レポ楽しみにしておりまする~
すばるが真剣に走ってるって~?(笑)
んふふふふ ちっさいおっさんも真剣に走れるんですぅ=^ェ^=
自分からゆったけど無いと寂しかった^^;
だけどええねん迷惑かけたないし!
またいつかデートしてくださーい!
レコメン楽しそうですね~
運動会の画像見れて嬉しかった~
(^_-)-☆
ブログにはまた遊びにきます~
別場所一個確保しましたがぎりぎりまであそこでやりますよ~
負けてたまるかってね^^;
皆さんに応援されて頑張ることにしましたー
m(__)m
心愛ちゃん、こんにちは♪
三馬鹿レコメン面白かったーー!!
あの空気は3人じゃないとだされへんね!
すばるの財布話といいヒナまるマーケットといい爆笑したわ^^
ソロコン失敗する夢ばっかりみる横に
「失敗なんてないからな!」って言うヒナちゃんが頼もしかった!
どんなけ繊細やねんって
お互いのしてる仕事をすごいなーって思える
この3人の関係っていいな~
こんにちはー(^^)
昨日のレコメンはヤバかったです!!!
私12時代しか聞けないんですけど
しょっぱなから三馬鹿で、
夜中なのに大声だしてしまいましたぁぁ(笑)
何か、この3人が揃うとめちゃ嬉しい♪♪♪
レポ楽しみにしてます(^▽^)

また遊びにきまぁ~す。
がっくし ( p_q)エ-ン
昨日のレコメン。
終わりよければすべて!よしとしよ~(by.イッツマイソウル♪)
おっちゃん3人には、こっちまで癒されましたぁ (〃∇〃) ☆

運動会の映像の写真、めっちゃ懐かしいですねぇ☆
うちも探せば、どっかのビデオから出てきそうやなっ。

ゆうてもさくら☆も、基本【事務所担】ですっ ( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
今まで何人のジャニタレを股にかけてきたことか(爆)
o(*^▽^*)o 元気の源なんですき~♪

o┤*´Д`*├o アァー それにしても、、、
来ちゃいましたぁ! カウコンの【落ちたわよメール】
今日は仕事も手につなかいくらい、ドチドチして待ってたのにぃ ((o(>皿<)o)) キィィィ!!

きみくん☆のソロコンも外れたし 。・゜゜・(>_<;)・゜゜・。
きみくん☆が痩せてるうちに
会っておきたいのにぃ ``r(^^;)ポリポリ



コメント有難う♪
中継楽しんでもらえてよかった~。
少しやけどレポしたのでそれも読んでね。
ちっちゃいおっさんもあの頃は若かったしな~(笑)
コメント有難う♪
私も本当に消していいものかと思ったけど消してしまった。
また、何かあったら言って下さいね。

レコメン楽しかったですよ~(^^)
コメント有難う♪
レコメン楽しかったね~。
あの3人の空気は11年もの年月が作り上げてきたものなんやろうな~。
お互いがお互いのことを尊敬し合い、褒めあい、慰め助け合いって仕事するには最高の仲間やな。
繊細なヨコにポジティブなヒナちゃん、自由なすばるいいな~。
コメント有難う♪
何も知らずにラジオ聞いていきなり三馬鹿が揃ってたらびっくりですね~。
テンション急上昇でしょうね。
レポ少しだけですがしましたのでまた読んで下さい。
コメント有難う♪
さくら☆さん、事務所担だったんですか~。
私の友達も今は落ち着いてますけど事務所担の人いてましたよ~。
そうそう、元気の源、若さの源(爆)ですよね。
私は股はかけるとかはあまりないけどグループの中に誰か一人はお気に入りがいてますね~(爆)

うちにも来ましたよ、落ちましたメール(涙)
ま~期待はしてなかったけども。
最近チケ運が全くないです(ーー;)
私も清四郎ヨコに会いたいです!!
いらっしゃいませ
今、何人見てるの?

現在の閲覧者数:
無料カウンター

eight people
eighterさんの素敵なブログがいっぱいです。私も参加してます。

eight people
プロフィール

心愛

Author:心愛
大阪府在住
30代ママeighter(ヒナ担)
8歳の息子(すばる担)
6歳の娘(ヨコ担)親子で∞er。

カッコよくて可愛いのはもちろん、ポジティブな所も年下なのにしっかりしてる所もたま~に見せる天然な所も、オーソレでしか見せない弟キャラも、ピアノを弾く姿、踊ってる姿、煽ってる姿も逞しい二の腕や腹筋、綺麗な大きな手ぜ~~~んぶ大好き!!
関ジャニ∞のわちゃわちゃした仲よさ、面白さ、温かさも大好き!!

ヒナ担はもちろん、他担の方も大歓迎!!
沢山のコメント&メール頂けると嬉しいです(^^)
但し、中傷コメと感じたコメントは即消去させて頂きます。ご了承下さい。

心愛へメール

*上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら

私のお気に入り☆



管理画面
記事&コメント
全記事表示
ブログ内検索
ジャニーズ最新情報
心愛のお気に入り
ヒナちゃんがカウコンDVDで持ってたマラカス
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ(タブ)
カテゴリ
お友達の素敵なブログ
ブログペット
可愛がってあげて下さい(^^) ポチっと押したら何か話してくれます。

笑顔の木
世界のどこかに本物の樹の苗が植林されるという素敵なプロジェクトに参加しています。
お小遣いサイト
ちょっとしたお小遣いに・・・
マクロミルへ登録
QRコード
QRコード
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

