<<09  2017/10  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
スポンサーサイト
今なるともで…
一年前の今日起こった出来事に関風コンがスタートしたということでコン映像とあと関風ファイティングが初回45万枚売り上げことも紹介されPVも少し流れました
めっちゃテンション上がったぁ

というか、あれからまだ1年しか経ってないねんなぁ
ずっと前に感じるわ
この頃から仁友に∞erが増えてきたりして懐かしい
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

初めまして☆
こんにちワンツー☆ 初めまして♪
さくら☆と申しますっ (o^-^o)
きみくん☆担当なので、コメントするのにいつも躊躇してたのですが、心愛さんのブログ大好きだし、名前のとおりきっと心の広い素敵な方だと思い、初めてコメントさせていただきました☆
また、関東在住のさくら☆には、こちらで見られない番組やラジオなどのレポ等、とても早いUPをしていただいているので、一緒に楽しむことができ、毎回とっても喜んでいますっ O(≧▽≦)O ワーイ♪
ブログ更新はとても大変だと思いますが、いつもホント楽しみですっ☆
これからもぜひ、遊びに来させてくだパイ v(*'-^*)b♪
一年前、まさしくKAT-TUN担から∞erになりはじめた、さくら☆でちた(笑)
コメント有難うございます。
こんにちわんつ~☆はじめまして。
いつもブログ見て頂いてたということでとても嬉しいです。有難うございます。しかも、大好きまで言って頂いて嬉しいです。
以前にもコメントで頂いたことあるんですけどその方はたっちょん担なのでコメントするのにとても躊躇されてたんです。
でも、思い切ってコメント下さり今では常連さんというかお友達です(笑)
その方にも言ったのですが、私は担当にこだわったことないですって。実際、沢山の∞er友やここに遊びに来て下さる方おられますがみんなバラバラです。ヒナ担は少ないし(^^;)
だから、ヨコ担だからといって気にしないで下さいね。貴重なヨコ担(笑)大歓迎です。
いつでも気軽にコメント下さいね。

さくら☆さんも1年前にKAT-TUN担から∞erに!!
本当にこの時期多かったですね~。
次から次と∞erになっていく友達が増えてびっくりしてました(笑)
No title
心愛ちゃん、こんにちは(*^。^*)
お久しぶり~。

1年ってあっというまだよね~。
去年、仁が留学した頃は、心愛ちゃんには
ホントにお世話になったわ~。
ありがとうね(^。^)

今日はお願いに参りました。
ブログタイトルを少しだけ変えました。
お手数ですが変更をお願いします(*^。^*)
No title
心愛さん、こんにちは!
12月になりましたね~!
こっちは、今日も寒いです。

関風コンから1年なんですね!
私はその頃は・・・KAT-TUN一筋でした。
でも、関風ファイティングは聞いてましたよ~。
特に子供が大好きで、毎日保育園で熱唱してましたよ~!

エイトに堕ちたのは・・・47コンからなんです。
地元の1800人しか入らない小さなホールで、なんと前から2列目、しかもセンター席でのコン参戦で、すっかりエイトのとりこになってしまいましたv-10
あんな男前集団、目の前で見ちゃ堕ちないはずがありません!
そんなこんなで、今はエイトにv-10です!

ところで、12月2日の隠しコメさんですが、私の友達なんです!
地元のエイトコンはもちろん、今度のNEWSコンも一緒に行くんですよ!
長くなりましたが、これからも友達共々、よろしくお願いします。


どうも~、たちょ担のちょこたんですヾ(´ω`=´ω`)ノ

引越してからTV見れない、PC使えない、片づけ終わらない…

TVのアンテナ工事、木曜以降になるらしい…

ぶっ壊れてもいいですかーーΨ(`◇´)Ψ

夜中に携帯から心愛ちゃんのレポ見させてもらって、何とか生きてられます<(_ _)>

1年前… w=(゚o゚)=w

ぴぃちゃんヽ(≧▽≦)/ぴぃちゃん(^з^)/チュッ
言うてました(^^;)
コメント有難う♪
久しぶり~!!!!
ブログ見たよ!!益々仁くんラブって感じのタイトルやね。
いい感じやん(^^)

1年前は色々あったけど今思えばいい思い出やね。
こちらこそ有難う♪
☆kiyomi☆ちゃんや仁友のみんながいてなかったらどうなってたか(^^;)

なのに、今はこんなんやけどね(爆)
コメント有難う♪
あこさんも1年前KAT-TUN担だったんですか~?
一緒ですね(^^)
∞erになったのは本当に最近なんですね~。
47コンで堕ちた人も多いですもんね。
ちっちゃなホールで2列目!!それは堕ちないわけがないって感じですね~。
特にエイトのメンバーのファンサは凄いですからね~。
あの真剣にファンの子を見る目にはやられますね←私もそう。

あっ、あの隠しコメさんはあこさんのお友達なんですね。
お友達同士で有難うございます。
今度は是非隠さずにコメ下さい(^^)
こちらこそヨロシクお願いします。
コメント有難う♪
えーーーーーー!!!!!!!!!!
それは大変やん!!
TVも見れない、PCも使えないって私ももしそうなったら暴れる(爆)

私もレポで生きてもらえて嬉しいわ。
でも、そんなん言ってる場合じゃないってな~。
木曜日まで・・・むちゃぶりもジャニ勉も無理やん!!!!!
誰かに救助してるの??
ってことは、この前の生放送も見れてないってこと?

ちょこたんちゃんは1年前Pちゃんやったんや~。
私もNEWSならPちゃん好きやし、特に野ブタの頃が好きやった。
最近色々噂もあって全然やけど(爆)
いらっしゃいませ
今、何人見てるの?

現在の閲覧者数:
無料カウンター

eight people
eighterさんの素敵なブログがいっぱいです。私も参加してます。

eight people
プロフィール

心愛

Author:心愛
大阪府在住
30代ママeighter(ヒナ担)
8歳の息子(すばる担)
6歳の娘(ヨコ担)親子で∞er。

カッコよくて可愛いのはもちろん、ポジティブな所も年下なのにしっかりしてる所もたま~に見せる天然な所も、オーソレでしか見せない弟キャラも、ピアノを弾く姿、踊ってる姿、煽ってる姿も逞しい二の腕や腹筋、綺麗な大きな手ぜ~~~んぶ大好き!!
関ジャニ∞のわちゃわちゃした仲よさ、面白さ、温かさも大好き!!

ヒナ担はもちろん、他担の方も大歓迎!!
沢山のコメント&メール頂けると嬉しいです(^^)
但し、中傷コメと感じたコメントは即消去させて頂きます。ご了承下さい。

心愛へメール

*上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら

私のお気に入り☆



管理画面
記事&コメント
全記事表示
ブログ内検索
ジャニーズ最新情報
心愛のお気に入り
ヒナちゃんがカウコンDVDで持ってたマラカス
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ(タブ)
カテゴリ
お友達の素敵なブログ
ブログペット
可愛がってあげて下さい(^^) ポチっと押したら何か話してくれます。

笑顔の木
世界のどこかに本物の樹の苗が植林されるという素敵なプロジェクトに参加しています。
お小遣いサイト
ちょっとしたお小遣いに・・・
マクロミルへ登録
QRコード
QRコード
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

