<<09  2017/10  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
スポンサーサイト
モモコのOH!ソレ!み~よ!【冬の鍋パーティーSP】
ジャニ勉に続いてモモコのOH!ソレ!み~よ!が生放送ということでジャニ勉のエンディングにモモコさん登場!!

たかじさんの楽屋でみんなでジャニ勉を見てたらしい(爆)
モ「みんなは今から反省会出来るけどあんたはこれからまだ働かなあかんねんで」
雛「はい、分かってます」
横「まぁ~た、儲けるぅ~」
雛 バシッ
渋「ここか~」

最後の最後までヒナちゃんの儲け話や(爆)

∞出演情報⇒∞TV∞∞RADIO∞
∞雑誌情報⇒
∞レギュラー番組⇒
関西圏WSタイムテーブル⇒

ランキングに参加しています。
励みになりますので、ポチッとお願いします<(_ _)>


こちらもポチッとお願いします<(_ _)>

ジャニーズブログランキング
ジャニ勉でもずっとMCをしてみんなをまとめ、オーソレでもMCをするヒナちゃん。
衣装はジャニ勉の時の白ジャケットを脱ぎ、黒ベストを羽織ってました。
これまたかっこいい~
D1001358.jpg


今回のオーソレは冬の鍋パーティSPということでレギュラー陣に加え、チュートリアルのお二人、八光さん、そしてなんと西川きよし師匠が特別ゲストで登場!!
チュートリアルの福田さんが料理上手ということでお手製のお鍋を、そして西川家直々のヘレン鍋をヘレンさんに作って頂きました~。

その前に流れた芸人さんからのコメントVTRにあったお店にこれ終わったらみんなで行こうというきよし師匠。お金は各自でもってなっていう話から・・・
モ「村上くん稼いでるやん」
八「らしいですね~」
徳「さっき言ってたやん!!お客さんが札束に見えるって」
八「そんなやらしいこというの~」
雛「いや、みんなが言うからしゃ~ないな~と思って~ちょっとのっかっただけですよ~」 「そんなん微塵も思ったことないですよ」
徳「でも、俺は台本が札束に見えてるもん」←さすが、芸人やわ。
雛「あははははは」

福田さんのお鍋作りの横にヒナちゃん。
D1001355.jpg


ヘレンさんのお鍋作りのお手伝いをするヒナちゃん。
D1001356.jpg


後から、寛平さんと太平サブローさんも飛び入りで参加。
スッゴイ人数になってますが・・・芸人の中にアイドル一人なヒナちゃん(爆)
でも、全く違和感なし(笑)
D1001357.jpg


エンディングに次の番組の司会者メッセンジャーの黒田さん登場!!
200万貸して下さいよ~ってモモコさんに言う黒田さん。ところが・・・
黒「村上くん、100万貸してくれへんか」
笑って追い払う真似するヒナちゃん。
他の芸人から(黒田さん)持ってるでしょって突っ込まれて。
黒「(村上くん)持ってるってさっき言ってたもん」
雛「持ってません!!!!」
黒「自分、家賃収入あてにしてんねんやろ」
雛「どこまで見てるんですか~、恥ずかしい!そんなんもう~」

普段からお金や儲けとかの話って関西っぽいな~と思ってたけど今回のこの7時間半生放送SPで特に思ったわ~。ジャニ勉、オーソレ含めた今回放送してた5番組全てがお金の話、儲けてる儲けてない話ばっかり(爆)
こんなにお金の話ばっかりしてたら関ジャニ∞もお金の話してるのがよく分かるわ~(笑)
関東やとこんなにお金の話せ~へんよな~?
スポンサーサイト

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

No title
オーソレレポもお疲れさま~~。
心愛さん、二人のお子さんをお持ちなのに
こんなに詳しく、また早々とレポが書けるなんて
凄すぎです!!


オーソレでもお金でいじられてたね。
オーソレは『小窓のヒナ』が大好きな私です。
可愛い…


私もそうだけど、関西人て何かとお金に結びつけると思います。
(そうじゃない人もいてるけど)
割と手ごろな値段でメッチャ安く何かを買ったとき
たいてい、友達に言ってます。
「これ安かってん、○○円やってんよ~~」って。
関東の人はこんなこと、あまり言わないそうです。

ってか、心愛さん、7時間半ずっと見てたんですかぁ?
No title
オーソレレポ、ありがとうございまーす。
ほんとね、お金の話ばっかですけどもー。
でも、稼いでますからねー。
家賃収入も、ネタじゃなくなってそうな予感だし・・・
でも、この笑顔↑見てるとかわいいなぁぁぁと思いマス!
コメント有難う♪
いえいえ、子供ほったらかしでPCに向かうダメ母親です(笑)
まっそれも当たってるけど、出来る限り早くレポしてみんなに楽しんでもらたいので子供達寝かしつけてからとか、起きてくるまでにしてます(^^)

私も小窓ヒナ大好物です(笑)
きょとんとしてたり、ほっぺたぷく~ってしてたりしてめちゃくちゃ可愛いですよね。

えっーーーーー!!!!!
関東人の人は安いものを買ってもみんなに言わないの??
私も言うわ~。お得な買い物したら嬉しいから
「見て見てこれなんぼと思う~?めっちゃ安かって~ん」とか(笑)←めっちゃ関西のおばちゃんや(笑)

さすがに7時間半は見てないけどTVはずっと付いてたかも。
で、チラチラ見たり聞いたりしてたけどいつも聞こえてくるのはいくら儲けたとか昔のギャラはなんぼやったとかお前の今のギャラなんぼやねんとかそんなばっかりで関西やな~っておかしかった。
コメント有難う♪
レポ喜んで頂けてよかったです。
ほんまにどこでも金、金って(笑)
家賃収入はマジでしょうね。
はっきりと「それは視野に入れてます」って言ったぐらいやから。
この笑顔憎めないよね~(^^)
∞でいてる時はお兄さんなのにオーソレにいてる時は子供なヒナちゃん可愛いわ~。
いらっしゃいませ
今、何人見てるの?

現在の閲覧者数:
無料カウンター

eight people
eighterさんの素敵なブログがいっぱいです。私も参加してます。

eight people
プロフィール

心愛

Author:心愛
大阪府在住
30代ママeighter(ヒナ担)
8歳の息子(すばる担)
6歳の娘(ヨコ担)親子で∞er。

カッコよくて可愛いのはもちろん、ポジティブな所も年下なのにしっかりしてる所もたま~に見せる天然な所も、オーソレでしか見せない弟キャラも、ピアノを弾く姿、踊ってる姿、煽ってる姿も逞しい二の腕や腹筋、綺麗な大きな手ぜ~~~んぶ大好き!!
関ジャニ∞のわちゃわちゃした仲よさ、面白さ、温かさも大好き!!

ヒナ担はもちろん、他担の方も大歓迎!!
沢山のコメント&メール頂けると嬉しいです(^^)
但し、中傷コメと感じたコメントは即消去させて頂きます。ご了承下さい。

心愛へメール

*上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら

私のお気に入り☆



管理画面
記事&コメント
全記事表示
ブログ内検索
ジャニーズ最新情報
心愛のお気に入り
ヒナちゃんがカウコンDVDで持ってたマラカス
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ(タブ)
カテゴリ
お友達の素敵なブログ
ブログペット
可愛がってあげて下さい(^^) ポチっと押したら何か話してくれます。

笑顔の木
世界のどこかに本物の樹の苗が植林されるという素敵なプロジェクトに参加しています。
お小遣いサイト
ちょっとしたお小遣いに・・・
マクロミルへ登録
QRコード
QRコード
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

