<<09  2017/10  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
スポンサーサイト
ザテレビジョン&サンスポ
女性自身に続き、今日(28日)発売のザテレビジョンにツアー写真集未掲載の写真が載ってました。
4号連続企画で載るみたいで次号には∞からのメッセージもあるそうです。

ちなみにジョンもガイドも表紙に清四郎が

サンスポにDVD「47(フォーティセブン)」のことが書かれてます⇒

ヒナちゃん曰く、メンバー全員でDVDを見てまた全国を周りたくなったとか

ディスク1・2にはライブ映像が、そして初回盤のディスク3・4には楽屋他メンバーのオフショット映像、高知・札幌・広島での名所訪問の様子も。
通常盤のディスク3には各メンバーの寝起きドッキリが

あと、2週間でこれが見れるんや~
楽しみ~
写真集と合わせて見たらより楽しめそう

∞出演情報⇒∞TV∞∞RADIO∞
∞雑誌情報⇒
∞レギュラー番組⇒
関西圏WSタイムテーブル⇒

ランキングに参加しています。
励みになりますので、ポチッとお願いします<(_ _)>


こちらもポチッとお願いします<(_ _)>

ジャニーズブログランキング
スポンサーサイト

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

No title
心愛さん、こんにちは。
風邪は良くなりましたか?

今日発売のテレビ誌は買いですね!
清四郎さまが表紙ってのも、うれしいな~v-10

そうそう、NEWSコン当落発表がありましたね!
私は、城ホールに申し込みをしていたのですが・・・・
チケットが取れました~!

今年最後のジャニ事!
楽しんできたいと思います!

その前に、城ホールまで無事にたどり着けるのか・・・
そこが一番の心配だったりします(爆)
コメント有難う♪
風邪?頭痛?はマシになってきましたよ。
ありがとうございます。
清四郎さまの表紙いいですよね~。
これ、清四郎さまピンの表紙とか出たら最高やろうな~って思ってた(爆)主役は魅録ですから~。

NEWSコン当たったんですか~?
おめでとうございます!!!!!
かなりの激戦やったみたいですね~。
友達も落選したって言ってました。
今年最後のジャニごと思い存分楽しんで来て下さい!!

城ホールの行き方?簡単ですよ~。
新幹線で来られるんですよね~?
新大阪駅からJR大阪駅まで行き、環状線のホームに移動して外回りの電車に乗り「大阪城公園」の駅で降りたらすぐですよ。
もし分からなかったらまた言って下さい(^^)
ありがとう
心愛さん、ご親切にありがとうございます。
外回りで行くんですね!頑張ります!

山陰から行くには、JR乗り継いで4時間位かかるんです!
しかも、今回は日帰り強行スケジュール!
その上、大阪上陸は実に・・・・12、3年振りになるんじゃないかと(爆)

ともかく、珍道中になるのは確実のようで・・・
NEWSコンより無事にたどり着けるかが、最大の目標だったりしないでもなかったりして(爆)

私の住む街は、移動はほとんど車なんです。
正直、公共交通機関は学生以来使ったことがほとんど無いんじゃないかな~。
だから、バスとか乗れといわれても・・・不安!
地下鉄なんて・・・もってのほか!
本当に田舎者です(涙)

広島とかには、時々買い物ツアーに出かけるのですが、ほとんどが車で行くんですよね。
昔、大阪に行ったときも車!
ともかく、どんなに遠くても交通手段は車です!

だから、今回の遠征は遠足気分でワクワク、ドキドキです!

また、分からないことがあったら、教えてくださいね!
No title
心愛ちゃん、ごぶさたー。コメとかありがとね!! ちょっとずつだけど立ち直ってきたよ~。

そうそう、今週のTV誌は清四郎様がいっぱいでしたね!! もちろん即買いしましたけども。47コンのDVD発売も近づいてきて、ズームインの映像を見ただけで泣きそうでしたよぉ。

ブログなんですけど、ちょっと気分を変えて別のところで書くことにしました。とはいえそちらをメインにするかどうかはまだ考え中なんですけど。なのでリンクはまだそのままにしておいてくださいね。変更する時はまた改めでお願いに上がります。お暇なときにでものぞいてください。

それじゃ、また~。
コメント有難う♪
いえいえ、分かりづらかったらまた気軽に聞いて下さい。

あこさんのところは移動手段が常に車なんですね。
私は最近は旦那がいればほとんど車ですけど私だけの時は電車乗るし、昔家に車がなくてしょっちゅう電車乗ってたから他の人よりも電車は詳しいみたい。

普段から電車乗ってなくて、しかも大阪ってかなり珍道中になりそうやけど楽しそう~♪
表示?とか見ながら行ったら辿り着くと思いますよ(^^)
地下に行くことはないし。
最寄り駅まで行ったらヲタがウジャウジャいてるし(笑)

あこさんが無事辿り着くことを祈ってますね(笑)

新大阪に来たら“浪花そば”で浪花スペシャルを食べるのもいいんちゃう??
→のカテゴリの中の∞erツアーに写真載ってます。
コメント有難う♪
どうしてるかな~って心配してたよ~!!
ブログも何か更新してるかなってちょこちょこ覗いたりしてた。
少しずつ立ち直ってきてるかな?
何とかして奈央ちゃんにヨコソロコンのチケを~と思うものの無理やもんな~(^^;)
助けれない自分が嫌になるわ~。

頑張れ!!奈央ちゃん!!
どんなことがあっても奈央ちゃんはヨコが好き!!
関ジャニ∞が好き!!
その気持ちがあればいいと思うよ(^^)

ブログ?リンク?の件は亮解しました!!
いらっしゃいませ
今、何人見てるの?

現在の閲覧者数:
無料カウンター

eight people
eighterさんの素敵なブログがいっぱいです。私も参加してます。

eight people
プロフィール

心愛

Author:心愛
大阪府在住
30代ママeighter(ヒナ担)
8歳の息子(すばる担)
6歳の娘(ヨコ担)親子で∞er。

カッコよくて可愛いのはもちろん、ポジティブな所も年下なのにしっかりしてる所もたま~に見せる天然な所も、オーソレでしか見せない弟キャラも、ピアノを弾く姿、踊ってる姿、煽ってる姿も逞しい二の腕や腹筋、綺麗な大きな手ぜ~~~んぶ大好き!!
関ジャニ∞のわちゃわちゃした仲よさ、面白さ、温かさも大好き!!

ヒナ担はもちろん、他担の方も大歓迎!!
沢山のコメント&メール頂けると嬉しいです(^^)
但し、中傷コメと感じたコメントは即消去させて頂きます。ご了承下さい。

心愛へメール

*上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら

私のお気に入り☆



管理画面
記事&コメント
全記事表示
ブログ内検索
ジャニーズ最新情報
心愛のお気に入り
ヒナちゃんがカウコンDVDで持ってたマラカス
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ(タブ)
カテゴリ
お友達の素敵なブログ
ブログペット
可愛がってあげて下さい(^^) ポチっと押したら何か話してくれます。

笑顔の木
世界のどこかに本物の樹の苗が植林されるという素敵なプロジェクトに参加しています。
お小遣いサイト
ちょっとしたお小遣いに・・・
マクロミルへ登録
QRコード
QRコード
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

