<<09  2017/10  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
スポンサーサイト
感謝×∞
石川県からこんばんわんつ~☆

ヒナすば舞台(千秋楽)行けることになりました

ここで知り合った大切な∞er友@忠義担の方が2公演当選したそうで千秋楽は心愛ちゃんに観に行ってほしいってこんなに嬉しいことはないよぉ
嬉しくて涙が出るよ
ちょこたんさんに∞のありがとー

落選した人の分まで舞台をやり遂げた千秋楽のヒナすばの姿をこの目でしっかり観てきたいと思います。

今回の舞台を通して改めてブログを続けてきてよかったと思った
自分は申し込みしないから心愛ちゃんの分で申し込みするといってくれた∞er友、私が全滅になって心配してくれた∞er友、東京公演のチケを譲ろうとしてくれた∞er友、いつもお世話になってる∞er友、ここに遊びに来てくれる全ての∞er友に∞のありがとうを言いたいです

感謝×∞
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

No title
よ・・・よ・・・・よかったなぁぁぁぁ!!!!!!!!!!(泣)
あたしからも・・・ちょこたんさんありがとうごさいます!

よかったねー!!!(涙)
ここちゃんには絶対入ってほしいって思ってたでー
よかったー・・・


あーーー∞erって素晴らしい・・・

私の分もぜひぜひ楽しんできてね!!!
うわぁ、よかったね~~!!!!
なんだか私まで嬉しいわ~(笑)

幸せな気持ちのおすそ分け、ありがとう♪
舞台もしっかり楽しんできてね~!
良かったですね
おめでとうございます
私も心愛さんのブログ好きですもん
心愛さんのペースで頑張って続けてください
私はヒナ担スバ担の友とバレンタインの公演に一足先に行きます
良かったです!!
今、電車の中なのに感動で泣きそうです (T-T)
やっかし∞erすげぇ★
実はアタシ東京1公演だけ当たったんですけど
すごくたくさんの方が外れてるから
申し訳なくてここにもコメできなかったんです(((・・;)
でもやっかしみんな∞erですね!!
あたしも行けない人の分もヒナちゃんのやりたかったことを
しっかりこの目に焼き付けてきます(*^∀^*)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
よかったね―――――――――☆☆☆
すご~い(^O^)
私も一応プレガイで粘ってみるけど、 又レポレポ待ってるからね~ よろしくね~(^-^)/
No title
心愛ちゃ~~~~~~~~んv-406
よかったねっ

本当によかったねっ
ちょこたんさんに感謝感謝だねっ

ほんまによかったなっ
今日記事読んで鳥肌たったよんv-406

激戦な舞台なだけに、いけなかった人もいっぱいいるよねっ
心愛ちゃんのレポ楽しみにしてる方いっぱいいらっしゃると思うよっ

あたしも、レポ楽しみにしてます。
(*^_^*)
また一つの夢を叶えた、成し遂げたヒナすばの姿をしっかり見届けてきてね(o^-')b

レポ楽しみにしてるよ~!

心愛ちゃん!お借りします<(_ _)>

なごさん!初めまして<(_ _)>
こーゆー時に協力したいって思ったり、心配したり、自分の事のように喜んだり、心愛ちゃんの日頃の行い、お人柄ですよねぇ(^-^)人(^-^)
No title
心愛さん、良かったですね!!
こころからおめでとうございます!!!
すごいんだな~、eighterさんつながりって。。。
ヒナちゃん、すばちゃんの晴れ姿を思い存分目に焼き付けて来て下さい。
ほんとに楽しんできてねーーー☆
コメント有難う♪
ありがとー!!

めっちゃ嬉しいわ~。
ほんま∞erって最高!!!!!!!!

なごちゃんの分も楽しんでくるわな。
コメント有難う♪
アキさんも私の分で申し込みしてくれてありがとうね。
その気持ちが本当に嬉しかったよ!!

舞台、楽しんでくるね(^^)
コメント有難う♪
有難うございます。
こんなブログを好きって言ってもらえて嬉しいです。

裕雅さんは一日前に入られるんですね。
お互い楽しみましょうね!!
コメント有難う♪
眞未子さんも東京公演当たってたんですね~。
おめでとうございます!!
そんな私の事なんて気にしないで当たった報告して下さいよ~。
自分が落選したのは悲しいことやけどお友達が当選した事は一緒にお祝いしたいですもん(^^)
悲しい時は励まし合い、嬉しい時はみんなに幸せを分け合う、それが∞erと思ってるよ!!
お互いヒナちゃんの夢をしっかり見ましょうね(^^)
コメント有難う♪
たっちょんの何かあった時の為に運を残しといて下さいね(^^)
きっとたっちょんがそう言ってるんやわ~。
コメント有難う♪
うん、よかった~。

私もプレガイでも頑張るよー!!
お互い頑張ろうね(^^)
コメント有難う♪
うん、よかった~。
ちょこたんさんには感謝してもしてもしきれないぐらいやわ~。
めっちゃ、嬉しい!!

テンション上がってまともなレポ出来るかわからんけど出来る限り頑張るわ~。
楽しみにしてくれてありがとー!!
コメント有難う♪
ほんまにほんまにありがとー!!
表現しきれないぐらいめちゃくちゃ嬉しかったよ~(号泣)

その分、レポ頑張るね(^^)

そんな人柄よくないで~(爆)
会ってがっかりせんといてな(笑)
コメント有難う♪
ありがとー!!
本当に∞erの繋がりは凄いですね~。
最高です!!

は~い、楽しんで来ますね。
いらっしゃいませ
今、何人見てるの?

現在の閲覧者数:
無料カウンター

eight people
eighterさんの素敵なブログがいっぱいです。私も参加してます。

eight people
プロフィール

心愛

Author:心愛
大阪府在住
30代ママeighter(ヒナ担)
8歳の息子(すばる担)
6歳の娘(ヨコ担)親子で∞er。

カッコよくて可愛いのはもちろん、ポジティブな所も年下なのにしっかりしてる所もたま~に見せる天然な所も、オーソレでしか見せない弟キャラも、ピアノを弾く姿、踊ってる姿、煽ってる姿も逞しい二の腕や腹筋、綺麗な大きな手ぜ~~~んぶ大好き!!
関ジャニ∞のわちゃわちゃした仲よさ、面白さ、温かさも大好き!!

ヒナ担はもちろん、他担の方も大歓迎!!
沢山のコメント&メール頂けると嬉しいです(^^)
但し、中傷コメと感じたコメントは即消去させて頂きます。ご了承下さい。

心愛へメール

*上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら

私のお気に入り☆



管理画面
記事&コメント
全記事表示
ブログ内検索
ジャニーズ最新情報
心愛のお気に入り
ヒナちゃんがカウコンDVDで持ってたマラカス
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ(タブ)
カテゴリ
お友達の素敵なブログ
ブログペット
可愛がってあげて下さい(^^) ポチっと押したら何か話してくれます。

笑顔の木
世界のどこかに本物の樹の苗が植林されるという素敵なプロジェクトに参加しています。
お小遣いサイト
ちょっとしたお小遣いに・・・
マクロミルへ登録
QRコード
QRコード
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

