<<09  2017/10  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
スポンサーサイト
ヒナちゃんとすばるが二人舞台!?
ヒナちゃん、すばるおめでとう!!!!!!!!!!

関ジャニ渋谷&村上が前代見聞の二人舞台
(デイリースポーツ携帯サイトより)

来年1月に!!
2人の作・演出・出演!!
舞台のタイトルは「『未定』壱」
2人の人生観や面白いと思うものが詰め込まれたライブショー。
台本はなくほぼすべてアドリブ。

数年前からの二人の夢が実現

あまりの突然のニュースにPC打つ手も震えてる

松原かずひろ.や~~~~~~~ん

今のとこ会場がどこかが書かれてないので果たして見にいけるのか??というのが一番心配なとこやけど・・・ヒナちゃんのCDデビュー以外のもう1個の夢といわれる舞台を出来る限りこの目で見たい!!!!!
(噂の場所が本当なら・・・)

なんか嬉しくて涙が出そう

【追記】
1月19日~2月3日東京グローブ座、2月9日~15日まで大阪シアタードラマシティ(旧:梅田コマ)

大阪でもやるよ~!!
日数も短くてチケ激戦やと思うけど一回でもいいから入りたい!!
シアタードラマシティの収容人数が898人・・・5400人
倍率凄そう

朝から号泣してる

∞出演情報⇒∞TV∞∞RADIO∞
∞雑誌情報⇒
∞レギュラー番組⇒
関西圏WSタイムテーブル⇒

ランキングに参加しています。
励みになりますので、ポチッとお願いします<(_ _)>


こちらもポチッとお願いします<(_ _)>

ジャニーズブログランキング



スポンサーサイト

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

心愛ちゃ~ん 久しぶり~~
そしてそして うわぁ~~~ん(>_<)よかったねよかったねぇ~
スゴイよっっ!
大阪もあるしっっ!
これは絶対行きたいねっ(o≧∇≦)o
No title
おめでと~ここちゃんっ!
朝から感動で心が震える!!!
あたしでも泣きそうやのにひなちゃんすばちゃん担さんは
さらに嬉しいやろね。
絶対見にいかなあかんね!!!


No title
おめでとう!!!
やっぱり担当様の舞台は特別だよね!! 心愛ちゃんが入れるように心から祈っておきますわ。

朝からバタバタしてしまったー(笑) 本当におめでとう!!!
うわぁ~~~!!!!
どっどうするぅ~http://blog71.fc2.com/image/icon/e/786.gif" alt="" width="14" height="15">
心愛ちゃ~ん
心臓バクバクしてるやろぉ
よかったなぁhttp://blog71.fc2.com/image/icon/e/343.gif" alt="" width="14" height="15">http://blog71.fc2.com/image/icon/e/343.gif" alt="" width="14" height="15">http://blog71.fc2.com/image/icon/e/343.gif" alt="" width="14" height="15">
確かに、激戦やけどファンの方が
1人でもいける様に祈るわぁhttp://blog71.fc2.com/image/icon/e/454.gif" alt="" width="14" height="15">
もち~心愛ちゃんもね(*^_^*)
うれしすぎて、ぽ~っとして、
お料理中とか指切らないでねっhttp://blog71.fc2.com/image/icon/e/446.gif" alt="" width="14" height="15">てあたしやっそれっhttp://blog71.fc2.com/image/icon/e/264.gif" alt="" width="14" height="15">
おめでとーーー☆
ここちゃんおめでとーー!
ヒナちんすばるおめでと~♪
ここちゃんの誕生日はちょうど公演ないんだね~(^^ゞ
夢が叶ったヒナちんをここちゃんが見届けられますように☆
朝から嬉しいメール、ありがとうね~!
ビックリしすぎてドキドキしてる(笑)
ヒナすばって、もーそれだけで楽しみ過ぎるっ!
チケ激戦間違いなしだけど、絶対見たいわー。
号泣!
心愛さん
私も泣いちゃう。
ヒナ すばるもおめでとうやけど
心愛さんも おめでと~~!
大阪でしてくれてよかったね!
凄いな~
\(~o~)/
あたしも朝からその記事で絶叫しました♪
良かったですね~心愛さん~(*^^*)
あたしも絶対行きたいですよ~
行ける限りいきますよ~

いつも早い情報ありがとうございます!!
ヒナちゃん!すばる!おめでとうε=ヾ(*~▽~)ノ
心愛ちゃん!おめでとう(TOT)

ヒナ担さん、すば担さんおめでとうございますε=ヾ(*~▽~)ノ
No title
心愛さん、こんにちは。
私は昼前に知って、ビックリでした。
心臓はバクバクするわ、何故か家の中をウロウロするわで…
昼ごはんも喉を通りませんでした(^^ゞ
しっかりデイリーも買ってきました(^^)v

お互い、チケットが散れるといいですね!!
コメント有難う♪
久しぶり~~~~~!!!!!!
ちょうどメールしようと思ってたとこやで。
どうするっ、どうするっ!!
ヒナすばやで~~~~(泣)
絶対に絶対に一度は行きたいねっ。
コメント有難う♪
ありがとーーーーーー!!!!!!!
朝から号泣やで(泣)
こんなに泣いたことないってぐらい泣いてるかも。
嬉しいやら感動やら不安やら入り混じってるわ(^^;)
コメント有難う♪
ありがとーーー!!!!
奈央ちゃんがヨコソロ決まった時の焦る気持ち、嬉しい気持ち、不安な気持ちがよく分かったよ。
入れるように祈っててね(^^)
コメント有難う♪
心臓バクバクもいいところやわ。
全然落ち着かなくて手は震えるし考えただけで涙は出てくるし大変!!
ありがとーーー!!(泣)入れるように祈っててね。
こんな時包丁危ないよなっ(爆)
コメント有難う♪
ありがとーーー!!(泣)
そうやねん、私の誕生日公演はないねん(^^;)
でも、誕生日過ぎてすぐにってだけで嬉しい!!
入れるように願ってね(^^)
コメント有難う♪
いえいえ。
めっちゃドキドキしてる。
チケは激戦やろうな~。
でも、一回でもいいから見たい!!!!
コメント有難う♪
ありがとーーー!!!!!
朝から泣きっぱなしです。
まさかこうくるとはって感じでびっくりです。
コメント有難う♪
私も朝から大騒ぎです(笑)
嬉しいですよね~(泣)
一度は絶対入りたいっ!!
出来ることなら2回ぐらいは・・・。
激戦やろうな~(^^;)
コメント有難う♪
ありがとーーーーー!!!!!!!
ありがとーーーーーー!!!!!!!!
ありがとーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!(笑)
コメント有難う♪
昼前に知ったんですね。
私は朝から心臓バクバク、手は震えるわで何も手につかない状態でただただPCで情報集めてました(笑)
即効デイリーも買ってきて忙しかった~。

ひまわりさんっ!!チケット散ったらあかん(爆)
取れたらいいですね(^^)
No title
心愛さん、キャーー、どうしましょ????????
私ったら「散る」って書いてるぅぅぅぅぅ(爆

縁起でもないこと書いちゃってごめんなさいm(__)m

改めて
お互いチケットが取れるといいですね!!
コメント有難う♪
いえいえ、いいですよ。気にしないで下さいね(^^)

お互い当たります様に・・・。
いらっしゃいませ
今、何人見てるの?

現在の閲覧者数:
無料カウンター

eight people
eighterさんの素敵なブログがいっぱいです。私も参加してます。

eight people
プロフィール

心愛

Author:心愛
大阪府在住
30代ママeighter(ヒナ担)
8歳の息子(すばる担)
6歳の娘(ヨコ担)親子で∞er。

カッコよくて可愛いのはもちろん、ポジティブな所も年下なのにしっかりしてる所もたま~に見せる天然な所も、オーソレでしか見せない弟キャラも、ピアノを弾く姿、踊ってる姿、煽ってる姿も逞しい二の腕や腹筋、綺麗な大きな手ぜ~~~んぶ大好き!!
関ジャニ∞のわちゃわちゃした仲よさ、面白さ、温かさも大好き!!

ヒナ担はもちろん、他担の方も大歓迎!!
沢山のコメント&メール頂けると嬉しいです(^^)
但し、中傷コメと感じたコメントは即消去させて頂きます。ご了承下さい。

心愛へメール

*上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら

私のお気に入り☆



管理画面
記事&コメント
全記事表示
ブログ内検索
ジャニーズ最新情報
心愛のお気に入り
ヒナちゃんがカウコンDVDで持ってたマラカス
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ(タブ)
カテゴリ
お友達の素敵なブログ
ブログペット
可愛がってあげて下さい(^^) ポチっと押したら何か話してくれます。

笑顔の木
世界のどこかに本物の樹の苗が植林されるという素敵なプロジェクトに参加しています。
お小遣いサイト
ちょっとしたお小遣いに・・・
マクロミルへ登録
QRコード
QRコード
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

