<<09  2017/10  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ROQ Hitレポ【すば・ヒナ】
二人とも正面向いてるけどすばるがネタ的なことを言い出したらすばるをじ~っと見るヒナちゃん(爆)
長年一緒にいてるからすばるのネタをすぐに察知して次は何言うねんみたいな感じで見てるのかな?(笑)
で、ヲチ辺りになると二人で顔見合わせて笑い合ってるのがいい感じ。
目と目で会話してるみたい。さすが松原.(爆)

そんな二人のコントじゃなくレポを楽しんで下さい(笑)

∞出演情報⇒∞TV∞∞RADIO∞
∞雑誌情報⇒
∞レギュラー番組⇒
関西圏WSタイムテーブル⇒

ランキングに参加しています。
励みになりますので、ポチッとお願いします<(_ _)>


こちらもポチッとお願いします<(_ _)>

ジャニーズブログランキング
雛「ROQ Hitをご覧の皆さん、こんばんは。関ジャニ∞の村上信五と」
渋「渋谷すばるです。カネタケさ~ん」
雛「ギャハハハ、友達です。(今)電話ありました」

全国ツアーを終えた感想は?
雛「ツアーね」
渋「はい」
雛「5月から47都道府県全て回らせて頂きましたけども、ま~これで行ったことないとこなくなりましたからね~」
渋「楽しみないですよね・・・ほんま全部回ってもうたもん、どこ行ってもああ来たな~て・・・」すばるを見る
雛「でもほら地方のな、会場しか見られへんかったやん」
渋「ま~ま~そりゃそうですけど、でももう一回は行ってもうてんねんから」
雛「また、2回3回と見る楽しみもあるでしょ」
渋「なんで46にせ~へんかったんかなとずっと思いながらやってました・・・」すばるを見る
雛「46にしてどないすんねんな、なんで一個・・・」顔見合わせながらずっとしゃべってる
渋「一個残しとけば老後の楽しみも出来るでしょ」
雛「じじぃになってからやるんか」
渋「じじぃになってからそのツアーとかで行っても行ったことあんねんからときめきが半減されるわけやねんから」
雛「おぅ」
渋「なんで46にせ~へんかったんやってずっと言ってましたからね僕」
雛「47の方が気持ちえ~やん!でっか~く回って・・・そこの人気分悪いで」
渋「今はな、気持ちいいのは」
雛「いやいや、なんでうちんとこだけけ~へんねんってなるやん」
渋「・・・・・・それは知らん」二人顔見合わせて
雛「ふぇへへへへ」
渋「それは」
雛「え~やん、今回」
渋「逆に一個だけ行かんかったことにしよう」
雛「あ~はいはい」
渋「いや、例えば大阪だけ行かんかったとするやん」
雛「うん」
渋「逆に特別感が出るじゃないか」
雛「出るじゃないか?」
渋「うん、出るやろ?」
雛「うん」
渋「47あって46全部行ってて自分とこだけすかされてんねん」
雛「まぁな」
渋「たまらんやん」
雛「それはさ~」
渋「うん」
雛「完全なさ~」
渋「うん」
雛「M的な発想やからさ~」
渋「うんうんうん、そうや」
雛「分かる?」
渋「うん、でもたまらんやん」
雛「僕そんなにMではないし」
渋「そんな大掛かりな感じでS的にされてんねんで」
雛「あ~それは気持ちええな」
渋「ちょっと電話かかってきて無視されてるとかのレベルちゃうねん」
雛「うん」
渋「国をかけての」
雛「ハハハハハ~」
渋「国をかけてのすかしやで」
雛「そうやな」
渋「たまらんと思うねん。なんでそういう遊び心を持たなかったんかなって」
雛「なるほどね、ちょっと次回は今回47」
渋「次回はないんだよ!!もう行ってもうてるから、次回とかじゃないだろ~回ってもうたんだよ全部~!!」(怒)
雛「回ってもうたことは嬉しいことやから」
渋「日本制覇してもうてるんだよ~」(怒)
雛「全国制覇~っていうのでいったからいいんちゃいます?」
渋「そうだろうが」(怒)
雛「はい」
二人顔見合わせて沈黙の後、「ふへへへへへ(笑)」
(長いコントやな~(笑))

やっと前向いた(笑)
雛「さぁ渋谷さんツアーの写真集も11月にですね~発売されることが決まりまして」
渋「22日ですね」
雛「はい」
渋「有難うございます」
雛「これもちょっと僕らも案出させて頂きましたし、オフショットの写真も沢山載ってますからこれはもうなんでしょうね~ステージの写真は綺麗にね」
渋「はいはい」
雛「撮って頂いてるんですけど、オフショットはここまで見していいんかという」
渋「まぁでもそこがね~売りなんじゃないでしょうか」
雛「ま~そうですね~」
渋「他のアーティストさんだったりとかが普段見せないようなところまで関ジャニ∞見せてるぞと」
雛「ふっっ」
渋「いうとこをね、全面に押し出していっていいんじゃないかなと」
雛「はい~」

雛「なんと関ジャニ∞7枚目のニューシングルが出ましたね~イッツマイソウル、え~皆さんも聞いて頂けましたでしょうか」「沢山ね聴いて頂きたいですけども、あの~ま~ま~どういうところと言ったら~あれですけど男目線の詞にはなってるんです。不器用なね男の人が大好きな女の人を追っかけていくという詞なんです。これ女性目線で聞いてもうたらどうなんやろなとね思うんですよね」
渋「うっとおしいでしょうね」
雛「へへへへ、まぁまぁね、まあでもこういう人もいるんだよというのを」
渋「ま~ね~」
雛「分かって頂きたいのもありますし~」
渋「がっついてますからね、やっぱり」
雛「そうですよね」
渋「好きで好きでしゃーないんです、ほんまに」

二人は女性にとことん惚れてしまったらどうなる?
雛「僕なんかは結構ま~ま~あっえ~な~と思ったらガンガン行きたい方なんですけど」
渋「はいはい」
雛「どうですか?」また二人顔見合わせてしゃべる(笑)
渋「そうですね~その人によりますね僕は」
雛「・・・そりゃそうやな」
渋「え~あの~その人の感じによりますね~」
雛「うん、だからどっちかって言ったら?」
渋「いや、あの、合わせます。人に」
雛「追っかけたり追っかけへんかったり」
渋「そうです」
雛「どっちが多い?追っかけんのと追っかけられるのと」
渋「ま~バランスよく押したり引いたりしてみますけど」
雛「・・・どっちか言えや」
渋「・・・どっちか~?」
雛「どっちが多い?」
渋「分からない」
雛「ブーーーーー(噴き出した)」
渋「へへへ、どっちがっていうのもそれだけじゃないですから~」
雛「はいはい、ま~」
渋「ま~」前向いた。
雛「でも、こういう経験された方いっぱいいると思うんですよ。片思いでね女性の方でも男性に一途になったりとかそういう自分の今までの恋愛なんかも思い出して頂けるんではないかとは思いますが」

こんな自由なすばるのコメントに対し、最後はきちんと真面目なコメントで締めるヒナちゃんがさすがやわ~。
すばるもヒナちゃんやからここまで自由にしてるんやろうけどね。

ヒナちゃんもすばるが今度は何言い出すんか楽しみにしてる感じがした(笑)こいつ何言うんやみたいな(爆)
それにしても、ほとんど顔見合わせてしゃべってほんま仲良いな~。
パイプイスに座っててすばるはずっと正面向いたまま顔はヒナちゃんとかやけどヒナちゃんは常に体全体で右左正面って動いてた(笑)
スポンサーサイト

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

凄い\(~o~)/
23万人おめでとう!!!
心愛さんのブログに心引かれたのは
言い方が私なんでこんな感じになってごめんなんやけど・・・
「欲がない」って感じで凄く暖かくてほんまに皆の為に書いてるって感じで好きになりました~~~!!!
レポも情報も早いし、凄いなーっていつも思ってます~。
確かにコメントの無い事は寂しいですね。
だけど心愛さんの呼びかけで沢山のコメントが集まるし
やっぱし引き付ける何かがあるのだよ!
これからも頑張ってね!!!!!!!!!

YOU
もぉー
2人の会話どんだけー!!
レポは妄想ふくらむよぉー

変な方にばっりね(笑)フフフ
こんにちは☆
いつもレポなどmixiで読ませて頂いてました。

テレビ出演の多くが私の住むところでは見れないのでとても楽しく読ませて頂いてます♪

ありがとうございました(≧∀≦)
No title
うわーーーーーーーー!!!!!!!!!!
見逃してるし!!!!!!!!!!!

レポかなり助かった☆
ありがとねー!
すばる爆笑。


雰囲気まで伝わったでー
コメント有難う♪
有難うございます!!
全然変な言い方じゃないですよ(^^)
「欲がない」っていうのは普段からよく言われるけどそれがこのブログを見て言われるとは思ってなくてびっくりしました。
文章だけでそう感じてもらえてるのは凄い嬉しいです。
コメントね~、みんな忙しくても覗きにだけ来てくれてる人もいっぱいいてると思うし、実際私も自分のブログ書くのに時間使って友達のブログ全然回れない時とか結構あるしとは思ってるねんけどね。
でも、ああやって書いて沢山のコメント頂けて嬉しいわ。
はい、これからも頑張ります!!
コメント有難う♪
終始見つめあいながらしゃべってんねんけど、この二人(爆)
どんだけ仲良いねんって。

妄想は自由や(笑)どんどん膨らませていって。
コメント有難う♪
ミクシイも読んで頂いてるみたいで有難うございます。

レポ楽しんでもらえてよかったです。
また、いつでも読みに来て下さいね(^^)

コメント有難う♪
見逃したんや!!

レポ楽しんでもらえて雰囲気まで伝わってよかったわ~。
いらっしゃいませ
今、何人見てるの?

現在の閲覧者数:
無料カウンター

eight people
eighterさんの素敵なブログがいっぱいです。私も参加してます。

eight people
プロフィール

心愛

Author:心愛
大阪府在住
30代ママeighter(ヒナ担)
8歳の息子(すばる担)
6歳の娘(ヨコ担)親子で∞er。

カッコよくて可愛いのはもちろん、ポジティブな所も年下なのにしっかりしてる所もたま~に見せる天然な所も、オーソレでしか見せない弟キャラも、ピアノを弾く姿、踊ってる姿、煽ってる姿も逞しい二の腕や腹筋、綺麗な大きな手ぜ~~~んぶ大好き!!
関ジャニ∞のわちゃわちゃした仲よさ、面白さ、温かさも大好き!!

ヒナ担はもちろん、他担の方も大歓迎!!
沢山のコメント&メール頂けると嬉しいです(^^)
但し、中傷コメと感じたコメントは即消去させて頂きます。ご了承下さい。

心愛へメール

*上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら

私のお気に入り☆



管理画面
記事&コメント
全記事表示
ブログ内検索
ジャニーズ最新情報
心愛のお気に入り
ヒナちゃんがカウコンDVDで持ってたマラカス
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ(タブ)
カテゴリ
お友達の素敵なブログ
ブログペット
可愛がってあげて下さい(^^) ポチっと押したら何か話してくれます。

笑顔の木
世界のどこかに本物の樹の苗が植林されるという素敵なプロジェクトに参加しています。
お小遣いサイト
ちょっとしたお小遣いに・・・
マクロミルへ登録
QRコード
QRコード
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。