<<09  2017/10  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
スポンサーサイト
10/20 聞くジャニ∞レポ【ヒナ・すば・マル・ヤス】
昨日の聞くジャニはスペシャルということでヒナ・すば・ヤス・マルの4人。

先週から引っ張ってたすばるの結婚に関するお知らせごとも真相が分かり一安心。
そして、「いろはにほへとゲーム」で盛り上がる4人が可笑しいです。

続きからどうぞ↓

∞出演情報⇒
∞雑誌情報⇒
∞レギュラー番組⇒
関西圏WSタイムテーブル⇒

ランキングに参加しています。
励みになりますので、ポチッとお願いします<(_ _)>


こちらもポチッとお願いします<(_ _)>

ジャニーズブログランキング
雛「どうも、こんばんは~関ジャニ∞の村上信五です」
渋「7番、渋谷すばるです」(アナウンス風に)
安「どうも(笑)安田章大です」
丸「バンバン、丸山隆平です」(アナウンス風に)
4人「いえーーーーーーーい!!!!!!!!!」パチパチパチ~!!
渋「ありがとうございまーす!!」
雛「さぁ、なんと今日はMBSラジオスペシャルウィーク!!」
3人「キターーーーーー!!!!!!!!」
丸「スペシャルウィーク!!」
雛「今日はね、リスナーの方への恩返しということで」
丸「大事、大事」
雛「4人揃ってますけどプレゼントをどんどん出していこうやないかと」
丸「あら?溜まってんの?」
渋「そういうことはねー、ま~出していかないと聞いてくれる皆さんに」

ここでメンバーの近況報告
雛:髪の毛を切って黒くして短髪に。ツアーも終わったので気分転換に。
丸:稲川淳二さんの怪談ナイトに行って来た(2年連続)クラブチッタ川崎まで。プライベートであの地に行くのは初めて。
夜中1時開演朝の6時に終了。
安:高校時代の友達と飲み→オールで遊び→ボーリング→卓球→ゴルフ

とここですばるがおならをした(爆)
安「今、屁こいたやろ?」
渋「ゴルフの話でしょ?今」
丸「今、なんか電波がジリリっていったのは・・・」
渋「ゴルフで」
雛「ちょっとくさいで」
安「体調悪いやろ」
雛「若干くさいで」
丸「なんか、屁こいた?」
渋「くっっっ(さ)」
安「体調悪いやろ」
渋「なんで?」
雛「なんでやないねん、君は最近何してたん?」

おならの匂いで体調が分かる安って一体・・・(笑)

ここですばるの近況報告として、先週からひっぱってた結婚関係の話へ。
ヒナすばの共通の地元の友達やっちゃんに彼女が出来ました!!そして、なんと年内に籍を入れる予定です(あくまでも予定)
やっちゃんのことは∞erも結構知ってる人多いし、聞くジャニのスタッフも知ってるからほんまにやっちゃんが結婚ってなったらラジオに出て欲しいって言ってた。

先週結婚の話をチラッとしててめっちゃ気になってたけどやっぱりやっちゃんの結婚話で安心したわ~。

本日のコーナー
「聞くジャニ∞ いろはにほへとゲーム」
(お題にそって答えてみんな揃ったら1ポイント。ポイント分をリスナーにプレゼント)

1問目「い」
「糸こんにゃく以外でおでんの定番は?」

せ~のっ!!
雛渋丸「大根ー」
安「こんにゃくー」
3人「いえーーーーーーーい」
丸「お前なんていった?」
安「こんにゃくって言った」
雛「こいつ・・・お前、アホやろ」
渋「お前、こんにゃく以外でっていってんのに更にこんにゃくって・・・バッカッタッレーーーーーーお前」
丸「それは分かるわ」
雛「定番や言うとるやんけ!!お前」

ヤス、散々

第2問「ろ」
「ロケット広場といえば大阪の待ち合わせスポットですがそれでは大阪の観光スポットといえばどこ?」

全然思い浮かばないすばる。
ヒナちゃんが好きな場所、おもしろいとこ。←これに合わせよう。

せ~のっ!!
雛丸「通天閣ー」
安「西成ー」
渋「USJ-」
4人「いえ~~~~~~い」
丸「何て言った?」
安「西成言った」
雛「お前・・・お前アホか」
渋「観光で西成行く奴がどこにおんねん、ごらぁーーーーー!!!!!!」
丸「観光じゃコラーーー!!!!!」
安「だって、おもろい町って言ったやん」
雛「通天閣!!新世界!!通天閣や」
丸「おもろいおっさんおるやん」
渋「USJやろ、お前」
雛「通天閣やで~」

今回もヤス散々

第3回「は」
「パンは沢山の種類がありますね。それでは○○パンといえば何?」

せ~のっ!!
雛丸渋「あんぱん」
安「クリームパン」
「あんぱん」「あんぱん」
渋「俺もあんぱんって言ったー!!」
丸「ハハハハハハ~」
雛「ヤスなんていった?」
安「クリームパンに決まってるやろ、それは」
丸「何や、それ」
安「どう考えてもクリームパンやんけー」
丸「お前は欧米かっ!!」
雛「やっとけ、お前」
渋「お前は・・・合わん合わん!!やめや!!合わん合わん」
丸「めちゃめちゃ合ってるやん」
渋「こんなことさ~毎日毎日一緒におってさ~何年もおってこんなこと・・・あんぱんですら合えへんからこんなもん・・・解散や!!!!!!!」
雛「なんで、あんぱんで解散せなあかんねん」

あんぱんで解散って・・・

第4問「に」
「庭には二羽ニワトリがいるといえば早口言葉です。それではこれ以外の定番早口言葉といえば何でしょう」

せ~のっ!!
雛渋「生麦生米生卵」
丸「東京特許許可局」
安「青巻紙赤巻紙黄巻紙」
丸「これはちょっと難しかったな」
安「これは難しい」

第5問「ほ」
「ホリさんといえばモノマネタレントですがそれではみんなによくモノマネされる芸能人は誰?」

雛「みんな仕事した人やわ~」
丸「それに合わせよ」
渋「俺頭に浮かんでる人は仕事一緒にしたことない」
丸「じゃあ、そっちに合わせよ」
渋「監督とかしてるわ」

せ~のっ!!
雛渋安「ビートたけしさん」
丸「長嶋監督」
雛「お前はアホか~」
渋「監督違いじゃボケーーーーーーーー!!!!!!!!!」
丸「なんで?どうでしょうとかやるやん」
渋「それは野球の監督や!!監督とかもやから」
丸「なんだバカヤロー」
渋「ほらー出来るやないかーーーーー」

第6問「へ」
「蛇の道といえばマンガドラゴンボールで魁皇様の所に通らないといけない道です。それではドラゴンボールに登場する女性キャラクターといえば?」

せ~のっ!!
雛丸安「ブルマー」
渋「チチー」
雛「何て言った?」
丸「ブルマ」
安「俺もブルマ」
渋「チチ」
丸「チチってブルマーやんけ」
雛「定番や、ドラゴンボールの功労者やんけ」
渋「待てよ!!俺ドラゴンボールなんか読んだことないねん」
安「読んだことないって・・・」
渋「俺自慢じゃないけど少年ジャンプ1回も買ったことない人やからな」
丸「アハ~~」
渋「ほんまやぞ、コレ」
雛「それでも分かるやろ」
丸「ブルマ知ってるやろ?」
渋「ブルマは知ってるけど、でももう何も言うなって言ったからそのままチチって言ったんや」
3人「ブルマやろ」
丸「だって一番最初に悟空と出会うのが・・・」
渋「誰が決めてん、そんなん」
3人「鳥山明さん」(爆笑ー)
渋「そんなん一番最初に出会ったとか知らんやん。ドラゴンボールって言われてパッと出たんが悟空や、それの嫁はんいうたらチチや」

私でもブルマって思ったわ(笑)

第7問「と」
「とりあえず誰もが一度は読んだことのある昔話○○太郎は?」

全員「桃太郎ー」
全員「いえ~~~~い」

1ポイントしかないのでリスナーに悪い為おまけでもう1問(3ポイント)

「小学生がよく使う楽器といえば?」

全員「リコーダー」
全員「いえ~~~~~い」

最後になってみんな揃ってるし(爆)
すばるが大声で責めてるかと思ったら大声で反論してるし可笑しすぎる。
にしても、わちゃわちゃ楽しそうやな~。
スポンサーサイト

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

No title
レポありがとう~!
すばちゃんのは、やっぱり・・・な結果だったね~。
身内か友人のおめでたい話か、webのようにスルーか、
もーどっちかだろうなぁなんて思ってたので(笑)

「いろはにほへとゲーム」、コレをレポした心愛さんがすごいっ!(笑)
エイトのラジオって、ほんと聞き取って、文字起こしするの大変だよね~。
でもおかげで、楽しめました~!ありがとうね♪
ちゃんと4人が頭の中でしゃべってたよー!

それにしても、おならで体調がわかるなんてね・・・(笑)
コメント有難う♪
すばるの結果はやっぱりやったね(笑)
でも、無駄にドキドキしたわ~。

メンバーがわちゃわちゃしてるとこはさすがにレポ出来ないけど出来る限り頑張ってみた(^^)
ほんまエイトのラジオはみんないっぺんにしゃべるから誰の声かを聞き取るのが大変やねんな~。
楽しんでもらえてよかった。

で、また屁ネタ(笑)
いらっしゃいませ
今、何人見てるの?

現在の閲覧者数:
無料カウンター

eight people
eighterさんの素敵なブログがいっぱいです。私も参加してます。

eight people
プロフィール

心愛

Author:心愛
大阪府在住
30代ママeighter(ヒナ担)
8歳の息子(すばる担)
6歳の娘(ヨコ担)親子で∞er。

カッコよくて可愛いのはもちろん、ポジティブな所も年下なのにしっかりしてる所もたま~に見せる天然な所も、オーソレでしか見せない弟キャラも、ピアノを弾く姿、踊ってる姿、煽ってる姿も逞しい二の腕や腹筋、綺麗な大きな手ぜ~~~んぶ大好き!!
関ジャニ∞のわちゃわちゃした仲よさ、面白さ、温かさも大好き!!

ヒナ担はもちろん、他担の方も大歓迎!!
沢山のコメント&メール頂けると嬉しいです(^^)
但し、中傷コメと感じたコメントは即消去させて頂きます。ご了承下さい。

心愛へメール

*上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら

私のお気に入り☆



管理画面
記事&コメント
全記事表示
ブログ内検索
ジャニーズ最新情報
心愛のお気に入り
ヒナちゃんがカウコンDVDで持ってたマラカス
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ(タブ)
カテゴリ
お友達の素敵なブログ
ブログペット
可愛がってあげて下さい(^^) ポチっと押したら何か話してくれます。

笑顔の木
世界のどこかに本物の樹の苗が植林されるという素敵なプロジェクトに参加しています。
お小遣いサイト
ちょっとしたお小遣いに・・・
マクロミルへ登録
QRコード
QRコード
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

