<<09  2017/10  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
スポンサーサイト
レコメン【関ジャニ∞】
昨日のうたばんは時間の都合で短縮されたらしいです(TBSより)
時間の都合ってどういうことやねん!!
歌の部分も編集されてるよな~
あの繋ぎ方おかしいもん。

ぷいぷいといいうたばんといい時間の都合、時間の都合って・・・
頼むで、TBS系列(爆)

どれだけの∞erが電気ビリビリを楽しみにしてたと思ってんねん!!
∞もツアーの忙しい中収録したのに意味ないやん!!

ぷいぷいに引き続きまた暴言はいてしまった(爆)失礼しました。

昨日は22時から雑音の中頑張って聞いてましたよ(笑)

すっごいクリアになる時と全然何も聞こえない時があったけど必ずといっていいほど「横山裕と村上信五のレコメン~!!」だけは聞こえるねん(笑)
いや、そこじゃなくてトークが聞きたいねん(笑)
どんなもんや~はめっちゃはっきり聞こえたし(笑)それはこっちでも聞けるから~。

でも、メンバーがしゃべってる雰囲気だけは伝わってきた~。
出されたお題?が(女の子が)わがままと思うかどうかみんな手挙げるとかやってた。
カラオケの話しててすばるが2日連続カラオケ行ったとかカラオケで何歌うんって言われて宇多田ヒカルの「First Love」って(聞きたい!!)
そこでメンバー同士で昔はよくカラオケ行ってたのに最近は全然言ってないな~って言っててみんな各自仕事あるからな~って。
そこでたっちょんが「仲良いのにな~」って。素直に仲が良いって言うのがなんか可愛いな~。
あと、歌姫と有閑倶楽部の話もしてた。
ヒナちゃんは歌姫を録画してるけどまだ見てないとか、有閑倶楽部はメンバーみんなで見てたらしい。

あとなんやったやろ??(ヲイッ)

全国ゾーンではダメだしエイトでヒナちゃんのダメだしばっかり(爆)
コンの時のファンサの投げキッスが昭和だの、雑誌で映ってる笑顔がどれも一緒だの(マルちゃん曰く金太郎飴)。なんでヒナちゃんばっかり・・・。
なんでやねん連発のヒナちゃんが可愛かったけど(爆)ヨコにお前やれやって言われてやるヒナちゃんも可愛い。

ラジオで投げキッスするメンバー。
見たいっちゅうねん!!
ヒナちゃんの昭和な投げキッスは想像出来るけど(笑)

ヒナちゃんの雑誌での笑顔の真似をするマル。
メンバー爆笑(笑)ヒナちゃん以外はこの真似を知ってたらしい。
だから、見たいっちゅうねん!!

エンディングトークでメンバー全員にダメだしでラジオで変顔はやらないで下さいって言われたのにも関わらず「一人ずつ変顔しようや」(By ヨコ)って(爆)
やってるし、メンバー爆笑してるし。
だから~見たい~~~~~~~!!!!!!!!!!!

でも、メンバーが爆笑したりわちゃわちゃしてるのを聞いてるだけで見えなくても笑えるし。楽しかったわ~。

やっぱり、例の女性のことはまだ言えないみたいやね。
早く真相が知りたい!!!!!

関ジャニ∞10月スケジュール毎日チェックしチャイナ⇒こちら

ランキングに参加しています。
励みになりますので、ポチッとお願いします<(_ _)>


こちらもポチッとお願いします<(_ _)>

ジャニーズブログランキング
スポンサーサイト

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

No title
ほんと、何度見たいーーー!ってなったことか。
個人的には、ヒナちゃんの顔マネをするマルちゃんが1番見てみたい(笑)
変顔が見えなくても、やっぱり全員揃うとそれだけで楽しいよね~。
みんながわちゃわちゃしてるのが、やっぱり一番好き~!
コメント有難う♪
私もヒナちゃんの真似するマルちゃんがめちゃ見たいー!!
メンバーが楽しそうやから余計に見たいねんな~。
ま~その楽しさを感じれるだけでもいいけどね(^^)
みんながわちゃわちゃしてるの最高やね。
いらっしゃいませ
今、何人見てるの?

現在の閲覧者数:
無料カウンター

eight people
eighterさんの素敵なブログがいっぱいです。私も参加してます。

eight people
プロフィール

心愛

Author:心愛
大阪府在住
30代ママeighter(ヒナ担)
8歳の息子(すばる担)
6歳の娘(ヨコ担)親子で∞er。

カッコよくて可愛いのはもちろん、ポジティブな所も年下なのにしっかりしてる所もたま~に見せる天然な所も、オーソレでしか見せない弟キャラも、ピアノを弾く姿、踊ってる姿、煽ってる姿も逞しい二の腕や腹筋、綺麗な大きな手ぜ~~~んぶ大好き!!
関ジャニ∞のわちゃわちゃした仲よさ、面白さ、温かさも大好き!!

ヒナ担はもちろん、他担の方も大歓迎!!
沢山のコメント&メール頂けると嬉しいです(^^)
但し、中傷コメと感じたコメントは即消去させて頂きます。ご了承下さい。

心愛へメール

*上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら

私のお気に入り☆



管理画面
記事&コメント
全記事表示
ブログ内検索
ジャニーズ最新情報
心愛のお気に入り
ヒナちゃんがカウコンDVDで持ってたマラカス
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ(タブ)
カテゴリ
お友達の素敵なブログ
ブログペット
可愛がってあげて下さい(^^) ポチっと押したら何か話してくれます。

笑顔の木
世界のどこかに本物の樹の苗が植林されるという素敵なプロジェクトに参加しています。
お小遣いサイト
ちょっとしたお小遣いに・・・
マクロミルへ登録
QRコード
QRコード
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

