<<07  2017/08  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
スポンサーサイト
なるともレポ【沖縄公演密着】
なるとも見ながら涙、涙の心愛ですけども~。

完全制覇したこと、メンバーの嬉しそうな顔、スタッフの暖かいサプライズ全てに感動~

沖縄密着よかったよ~見たかった映像が沢山見れた
さすが、なるとも

簡単にレポしてますのでこちらからどうぞ↓
(携帯からなので文字の色変えれません)
会場の外の∞erにインタビューする駒井さん。
北海道や東北、香港からも来てました。

「ファイナル沖縄~」すばるが叫び好きやねんそして、ズッコケ。
続いてイッツマイソウル。
∞レンジャーでの一発ギャグのとこ。ヤスが可愛く「うシーサー」次に亮ちゃんが「うシーサー」ヒナちゃんも頑張って可愛く「うシーサー」すかさずヨコから「普通に気持ち悪い」って言われてキレるヒナ(笑)

見たかった「島人ぬ宝」
凄いよかった~
すばるの「悔い残すなよ~」で始まったミセテクレ
「その手を離さないで~」の部分のがっちり手を握りあうすばると亮
ここでスタッフから関ジャニ∞にサプライズメッセージが
後ろに一人一人文字が貼られた黒Tを着たスタッフがステージに…。
それを順番に読んでいくと…
「あなた達の頑張りが私達に勇気を与えてくれました関ジャニ∞最高本当にありがとう」(号泣)

20071004153216


更にさよならはいつものたっちょんの左目から流れた一粒の涙に感動
20071004153215


で涙してたらあのイッツマイソウルの衣装でのインタビューに切り替わった(爆)(ザワイドの時にまとめ撮りした感じ)
マルーズブートキャンプ、すばるの26歳の抱負を…その時ヨコが「早く彼女できてほしいんですよ」って言ってた。4年ぐらいいてないらしい。

ここで新曲の話。
朝来たらあの衣装が用意されてた。
ひともんちゃくあったらしい(爆)

最後にメンバーからなるともへメッセージ。
亮「なるとものスタジオには行った事ないんですけど陣内さん元気ですか?僕は覚えてます。覚えてますか?僕ら頑張ってます。またね」

安「早く呼んで下さい。すぐ行きます。早く早く早く呼んで下さい。」

忠「またスタジオ呼んで下さい。僕だけ仲間外れにされてる気がするので」(可愛い~)

最後の最後に全員並んで
ヒナ「全国47都道府県全113公演」
全員「完全制覇~」
20071004153204


なるともさん、素敵な映像流してくれて本当に有難う~♪
感謝=∞

初めて47都道府県を完全制覇したんやから他の番組でもこれぐらいの扱いしてほしいわと思った。
スタジオでも
陣内「今までは関西のアイドルって感じやったけど貫禄出てきたね~」
なるみ「巣立っていったね~」
やすよ「歌ももちろんやけど間のMCでも全然だれなくてほんまキチッとしてる」
とみんないいこといっぱい言ってくれたし、やっぱり衣装の話も出て最初はジャケットもあの衣装でする予定やったけどみんなが絶対イヤ!!って言ったからなくなったとか(爆)
ともこさんが「今度来るときは是非この衣装で来てほしい」って言ってた(笑)

ゲストのアンガールズの二人は共演したことはないけど今度一緒にすることがあるらしくてトークの勉強しとかないとって言ってた(笑)
陣内「あなた達プロですから~」
山根「インタビューであんな盛り上がることあるんだなと思って」
陣内「関ジャニはきちんと落としてくれるんですよ」(笑)

確かにアンガールズなら∞に押されそう(爆)
何で共演するんやろ~。
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

No title
なるとも様様やったねー
本当に感動して泣いてたら
あの衣装にまるの動きで爆笑したもたっちゅうねん。
ほんまにええ子らよねぇ。。。。。。
あの記者会見のあとのやつとかも見てたけど
ニコニコやったんやで~~~


例のモノ。
明日送りますよってに。
楽しみにしててねーん。
No title
朝から号泣したちょこたんですv-410
『なるとも』さすがやね!!
あんなん見たら早くライブDVD見たくなりましたv-356

これは当分リピリピですぅv-398
ななころも泣いたよ ( p_q)
ほんま見たいとこいっぱい流してくれて、なるともさんに感謝やわ☆
メンバーが嬉しそうやった~
やりきった笑顔やったな~♪
たちょの涙がキラーン☆と流れて感動したわ!
お留守番組には貴重な映像やったね ヾ(≧∇≦)〃
No title
良かった良かった!さすがなるトモ!!
じ~~んと来たわ(^^)
嬉しい映像が見れて本当に嬉しかった!!
感動のラスト見れたね!!
コメント有難う♪
ほんま涙なしでは見れないよね。
でもそこでちゃんと笑かしてくれるのが∞(笑)
なんであの感動の後にアレが出てくるねんってなぁ(笑)
なごちゃんから聞いてた記者会見の後のファンの子に挨拶してる姿が見れて嬉しかったわ。
あんな暑い中長袖着ても嫌な顔一つせず逆に嬉しそう。
メンバーの笑顔見てたらこっちまで幸せな気持ちになるね。

ブツ楽しみにしてるね~(^-^)
コメント有難う♪
ほんま号泣やわ~。
早くライブDVD観たいね~。
それまではこれをリピかとは思うものの毎回泣いてそうやわ(笑)
コメント有難う♪
泣いたなぁ(泣)
ちゃんと観たいとこ分かってくれてるよな。
まさか島人ぬ宝があんなに長く聞けるなんて思ってなかったから感動したわ~。
メンバー達成感に満ち溢れた笑顔やったな。
涙もいいけどあの笑顔はいいわ~。
コメント有難う♪
やっぱりここまで流してくれるのはなるともしかないな。
素敵な映像満載やったわ~。
涙、涙やで~。笑いもあったけど(笑)
こんばんは
初めまして、
いつも『なるとも』見ているんですが昨日は新聞のテレビ欄に
∞の文字見つけてワクワクしながら見ました。

実は、自分のブログにも書いたのですが、
∞サン達は好きなんですが、漫画(別冊フレンドの第一回目だけ立ち読みしてその後はコミックス買ってます)読んで好きになってCDはレンタルしてるオバちゃんなので、コンサートへ参加してないのですが、∞さんはもう最高ですね。

残念ながら周りに∞さんFANがおらんので無理なんですが
チャンスがあれば、ライブDVDを見て1回はコンサートへ行きたくなりました。

FANでもないのですが、昨日からなるともの事書いてるブログさんへ一言感想伝えたくて出てきちゃいました
ほんま、君達最高です。王子様がいなければ即FANクラブ入会しちゃいそうな勢いです(おぃ)
コメント有難うございます。
初めまして。
あゆひさママさんは漫画から∞のこと好きになったんですね。あの漫画は∞のいい部分がうまく表現されてて素敵な漫画ですもんね~。あの漫画で好きになったんならコンサートなんていったら確実嵌りますよ(笑)断言。機会があれば是非、行ってほしいです(爆)

ファンじゃない方からこういう風に言ってもらえておまけにコメントまでもらえるとは、本当に嬉しかったです。
ん?王子?

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

沖縄の就職についての特集ページです。沖縄の就職にひそむ罠やノウハウをご紹介します。沖縄の就職についての定番サイトです。
いらっしゃいませ
今、何人見てるの?

現在の閲覧者数:
無料カウンター

eight people
eighterさんの素敵なブログがいっぱいです。私も参加してます。

eight people
プロフィール

心愛

Author:心愛
大阪府在住
30代ママeighter(ヒナ担)
8歳の息子(すばる担)
6歳の娘(ヨコ担)親子で∞er。

カッコよくて可愛いのはもちろん、ポジティブな所も年下なのにしっかりしてる所もたま~に見せる天然な所も、オーソレでしか見せない弟キャラも、ピアノを弾く姿、踊ってる姿、煽ってる姿も逞しい二の腕や腹筋、綺麗な大きな手ぜ~~~んぶ大好き!!
関ジャニ∞のわちゃわちゃした仲よさ、面白さ、温かさも大好き!!

ヒナ担はもちろん、他担の方も大歓迎!!
沢山のコメント&メール頂けると嬉しいです(^^)
但し、中傷コメと感じたコメントは即消去させて頂きます。ご了承下さい。

心愛へメール

*上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら

私のお気に入り☆



管理画面
記事&コメント
全記事表示
ブログ内検索
ジャニーズ最新情報
心愛のお気に入り
ヒナちゃんがカウコンDVDで持ってたマラカス
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ(タブ)
カテゴリ
お友達の素敵なブログ
ブログペット
可愛がってあげて下さい(^^) ポチっと押したら何か話してくれます。

笑顔の木
世界のどこかに本物の樹の苗が植林されるという素敵なプロジェクトに参加しています。
お小遣いサイト
ちょっとしたお小遣いに・・・
マクロミルへ登録
QRコード
QRコード
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

