<<09  2017/10  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
スポンサーサイト
亮担の娘、幼稚園へ…。
20071001204213
イッツマイソウルのPVのリピが止まらない心愛ですけども~(笑)

このPVめっちゃいいわ~。みんないい顔してる
子供達にも早く見せて振り覚えさせな(笑)
今日、亮担の娘の願書提出日でした。
息子と同じ公立幼稚園ですが定員割れになることが多い幼稚園なので抽選することもなく無事入園決定しました
息子の時は定員ちょうどだったのでかなりドキドキしました。

4月からすば担の息子は小学生に、娘は幼稚園に…。
やっと一人の時間が出来るかな?
何しよ~(笑)←何か企んでる(フフフ)
ヲタヲタヲタヲタ(笑)
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

No title
亮担ちゃんv-352入園決定おめでとうございますv-315
一安心ですねi-228
そして、心愛さんには楽しい楽しい時間が・・・・v-410

うちは、娘1年生、息子年中です!歳近いですね!
心愛さんと私も近いような気が・・・・

PVそんなにいいんですか~?v-10 
見たいーーーv-441
朝のおっそわけv
だけでメッチャ嬉しかったのに~
いまだプロモ見れてませんよ(涙)

そっかぁ。。。
入園準備の季節だぁぁ
娘っちとうちのバカは同い年だけど3年保育で
一足お先に社会に出たバカだけどさぁ。
時間がありそうでないというねぇ。
でも数時間でも嬉しいよ~
連休とかで幼稚園のありがたみメッチャ分かるしねぇv
春から楽しみ増えるね♪
コメント有難う♪
有難うございます!!
一安心です(^-^)

お子さんの年齢近いですね。私とも近いんですか?今年32歳になりますよ(まだ31(笑))←ここ強調(爆)

プロモめっちゃいいですよ!!特にたっちょん担には可愛さ満載でかなり萌え~と思いますよ!相方も萌えまくってる(笑)
コメント有難う♪
まだプロモ見れてなかったんや。
すば&たちょ担のakiちゃんにはかなり萌えプロモやで。

そうそう、ヤス担の息子くんと一緒の歳やな。
幼稚園は送り迎えや行事、委員ごとでバタバタしてるけどうちの娘、寝てる時以外ほんまうるさいねん(爆)お菓子だの眠たいだのにぃにはまだとかなんか常に言ってるからそれがなくなるかと思ったら嬉しい(笑)
毎日戦争やもん(笑)
だぁ~~~( ̄□ ̄;)!! プロモ撮り逃した(T_T) ありえへん!
心愛ちゃんに教えてもらって、ルンルンでちゃんと家帰ったのにぃ~ 何故かMTV撮ってた~(>_<) スペースシャワーって覚えてたのに…なんで?!!
大人しくM-ONまで待つわ(-3-)
娘っち 入園なんやね(^0^)おめでとう☆
手離れたら何しようねぇ…ウフフフフ(^m^)
うちは来年チビが年長で 幼稚園とはサヨナラやわ~ 幼稚園が親も子も楽しいよね☆
上の子関係なんて3年生にもなればもうな~んにも知らんで~来年には高学年!こわ~そりゃ歳とるわっ
あと1年幼稚園満喫しよ~=^ェ^=
春から何か企む際には寄せてね~ムフッ(笑)
No title
入園決定おめでとう!!抽選しなくてすんで良かったね(^^)
うちの周辺のある幼稚園は5日前くらいから並んでたらしい。
来年から一人の時間満喫できるね!!
私も昼間の身軽な時間にヲタごとしてるで~(^0^)(笑)
ごめん!!
ごめん!↑のは私です(^^;)名前入れてなかった~
失礼しました^^;
No title
おめでとー♪
ウチのチビと一緒やわぁ。
ホンマ午前中だけでもフリーというだけでシアワセ感じるーvv・・・って4月までまだ遠いけど^^;;
PTA役員とか当たりそうな気配を感じつつもヲタゴト時間は何とか作りたいわー。
あ、ウチの場合チビが同じ年でも私自身は心愛さんより若干(←強調)お姉さんですわー。
コメント有難う♪
私のラブソーのミスと一緒やん(笑)朝からTVの前でスタンバってたのにスペースシャワーじゃなくM-ON見てて凹んだわ~。
今回どんなに確認したか(笑)
でも、スペースシャワーですぐにすると思うで。また分かったらメールするわな。

そっか~、次男くん幼稚園あと一年か~。確かに幼稚園が一番楽しいのかもね。小学校になったら子供だけが勝手に遊びに行って親同志は全く知らんって聞くもん。

企む時はね(フフフ)
どこ行こうかなぁ(笑)
コメント有難う♪
抽選なしでほんまよかったわ~。抽選券引かずに座れたのが嬉しかった。周りみんな知ってる人ばっかりやからみんなでワイワイしゃべりながら待ってたわ(笑)
え~5日前から~(爆)
凄いなぁ。考えられへんわ~。幼稚園入園も大変よな(^^;)
やっぱり一人でヲタヲタやな(笑)
コメント有難う♪
そうそう、一緒なんですよね。4月ってまだまだやけど入園が決まっただけで落ち着いたわ~。
確かに二人目やし役員はしなあかんやろうな~(^^;)委員長とか副委員長ならまだマシやねんけどな~。
私より年上でもみみままさんとこは上に大きい子いてるもん。一緒、一緒。
No title
娘ちゃ~~~ん♪♪♪
入園ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪

心愛ちゃ~んやっと???。゚ ((゚^艸^゚))゚。アヒャヒャ
1人の時間ちゅうのができちゃうわけねっ

どうする???どうする???
来年から~~~
ふら~とエイト探しのたび(近場限定)にでそうやなっ

あたしも、今年からそんな時間もたのしんでるんだけど、
なんやかんや~あっというまなのよっ
娘っちが帰宅するがさ~~~

PVみてませんが~とってもたのしそうねっ
昨日メールあんがとっ
またよろしくv-238

そして~更に昨日アクセスのびてるなぁv-238


コメント有難う♪
ありがとー!!

そうそう、一人の時間がね(フフフ)
最初は12時とか遅くても14時やもんな~(^^;)
まぁ、それでも一人でゆっくり出来るってのが嬉しい。
エイト探しの旅行ってそうやな(笑)

PVめっちゃいいで!
冬コンネタのせいでアクセス増えてるんかな~(^^;)
いらっしゃいませ
今、何人見てるの?

現在の閲覧者数:
無料カウンター

eight people
eighterさんの素敵なブログがいっぱいです。私も参加してます。

eight people
プロフィール

心愛

Author:心愛
大阪府在住
30代ママeighter(ヒナ担)
8歳の息子(すばる担)
6歳の娘(ヨコ担)親子で∞er。

カッコよくて可愛いのはもちろん、ポジティブな所も年下なのにしっかりしてる所もたま~に見せる天然な所も、オーソレでしか見せない弟キャラも、ピアノを弾く姿、踊ってる姿、煽ってる姿も逞しい二の腕や腹筋、綺麗な大きな手ぜ~~~んぶ大好き!!
関ジャニ∞のわちゃわちゃした仲よさ、面白さ、温かさも大好き!!

ヒナ担はもちろん、他担の方も大歓迎!!
沢山のコメント&メール頂けると嬉しいです(^^)
但し、中傷コメと感じたコメントは即消去させて頂きます。ご了承下さい。

心愛へメール

*上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら

私のお気に入り☆



管理画面
記事&コメント
全記事表示
ブログ内検索
ジャニーズ最新情報
心愛のお気に入り
ヒナちゃんがカウコンDVDで持ってたマラカス
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ(タブ)
カテゴリ
お友達の素敵なブログ
ブログペット
可愛がってあげて下さい(^^) ポチっと押したら何か話してくれます。

笑顔の木
世界のどこかに本物の樹の苗が植林されるという素敵なプロジェクトに参加しています。
お小遣いサイト
ちょっとしたお小遣いに・・・
マクロミルへ登録
QRコード
QRコード
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

