<<09  2017/10  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
関ジャニの男前を目指せ【中田大智&室龍太】
今すぐにでも沖縄に飛びたい心愛ですけども~。
今日のコンで遂にすばると亮ちゃんがマジしたとかレンジャーはシャッフルとかわたし鏡合唱とか
見たい
しかも、友達ヒナちゃんとタッチしてんて~
いいなぁ~~~

今日はまた聞くジャニと男前が被ったから途中男前に切り替えた
ほんまこの被るの何とかして

男前では気まずい経験はないかというリスナーからの質問に対してヒナちゃんと大智が偶然全く同じ服を着てたことがあった話をしてたけどオソロの服はマーシーにまわってもう手元にはないらしい(爆)
マーシーいいな~

あと、仕事で海外行った時飛行機乗る前にお腹の調子が悪いからトイレに行ったヒナちゃん。
その時多目的ルームみたいな広いとこに入ったらしいねんけど座って用を足してたら戸をガンガン叩いてくる人が…
「入ってます」って言いたいけど外国やから通じへんと思って用を足してる途中やけど立ってドアをトントンとしたらいきなりガラッと開けられた鍵締め忘れてたみたい(爆)
「ドアの前に置いてたガラガラや荷物はバシャンって倒れるわ、ケツ丸出しやわでしかもその外人なんて言ったと思う?わ~お~やでびっくりしたわ
爆笑

ケツ丸出しって(爆)
これが日本じゃなくてよかったね

来週の聞くジャニはヒナ&たっちょん
被りませんように…。

関ジャニ∞10月スケジュール毎日チェックしチャイナ⇒こちら

ランキングに参加しています。
励みになりますので、ポチッとお願いします<(_ _)>


こちらもポチッとお願いします<(_ _)>

ジャニーズブログランキング

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

ギャハハ…(爆)
同じく沖縄に飛びたくて仕方ないreykoですけどもぉ~(^^;)
二人でどんだけ飛びたがってんねんな(笑)
ま、魂だけ飛ばすって事でとりあえず落ち着きましたが(爆)
(まだまだ落ち着かんけど…)

“男前~”こんなオモロイ話してたんやぁ!!
ヽ(≧∀≦)/〃バンバン☆

聞くジャニを付けっぱやったもんで…f(^^;)
(知ってるってな)(笑)

ヒナちゃん大惨事やん(爆)
外人さんのリアクションもそうなるわなぁ☆( ̄m ̄)

そんなヒナちゃんの姿を目撃して二人だけの秘密にしたいよな(爆)
ってなんで私が…(*・m・*)(笑)

聞くジャニは最初から最後までまったりで…
(*´д`*)
素敵な二人でした♪(笑)
コメント有難う♪
どんな手段を使っても飛びたかったな(笑)

男前~爆笑やったで(笑)また夜中に大声出して笑ってもたわ(爆)

聞くジャニはほんままったりやったなぁ。
最後のマルの悪口は可笑しかったけど(笑)
いらっしゃいませ
今、何人見てるの?

現在の閲覧者数:
無料カウンター

eight people
eighterさんの素敵なブログがいっぱいです。私も参加してます。

eight people
プロフィール

心愛

Author:心愛
大阪府在住
30代ママeighter(ヒナ担)
8歳の息子(すばる担)
6歳の娘(ヨコ担)親子で∞er。

カッコよくて可愛いのはもちろん、ポジティブな所も年下なのにしっかりしてる所もたま~に見せる天然な所も、オーソレでしか見せない弟キャラも、ピアノを弾く姿、踊ってる姿、煽ってる姿も逞しい二の腕や腹筋、綺麗な大きな手ぜ~~~んぶ大好き!!
関ジャニ∞のわちゃわちゃした仲よさ、面白さ、温かさも大好き!!

ヒナ担はもちろん、他担の方も大歓迎!!
沢山のコメント&メール頂けると嬉しいです(^^)
但し、中傷コメと感じたコメントは即消去させて頂きます。ご了承下さい。

心愛へメール

*上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら

私のお気に入り☆



管理画面
記事&コメント
全記事表示
ブログ内検索
ジャニーズ最新情報
心愛のお気に入り
ヒナちゃんがカウコンDVDで持ってたマラカス
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ(タブ)
カテゴリ
お友達の素敵なブログ
ブログペット
可愛がってあげて下さい(^^) ポチっと押したら何か話してくれます。

笑顔の木
世界のどこかに本物の樹の苗が植林されるという素敵なプロジェクトに参加しています。
お小遣いサイト
ちょっとしたお小遣いに・・・
マクロミルへ登録
QRコード
QRコード
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

