<<07  2017/08  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
スポンサーサイト
すばるハピバ☆
すばる26歳の誕生日おめでとう

正直な話私は昔すばるの事が嫌いやった(爆)←東のタッキー、西のすばると言われてた頃。
私が唯一嫌いな某ジャニと似てたということもあったんやけどね。

もちろん今は大好きです。
すばるが∞&∞erを誰よりも大切に思ってくれてるとこも人見知りで恥ずかしがり屋だけど優しいとこもそして何よりも歌声が大好きです

初めてサマスペで生のすばるの歌声を聞いたときはゾクッとしびれたよミラクルもあったしね
私、すばるのこと誤解してたよ…ごめんなさい

明日(今日)は沖縄コンですね。
沖縄∞erもすばるもめっちゃテンションあがってそうで行けない私もドキドキワクワクするよ
素敵なバースデーコンになるといいな

これからも素敵な歌声を沢山の人に聞かせてねすばるにとって充実した素敵な一年になりますように…。

そして、いつまでも息子の憧れのお兄ちゃんでいて下さい。

そして、そして…
関ジャニ∞全国デビュー3周年おめでとう

いつまでも今のままの温かいグループでいて下さい
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

実はなごも昔むかしは苦手なタイプやったー。
けどエイト知ってからいいとこいっぱい知れて
大好きになった。

すばやんの一言にいっつもつぼって
大うけのなごです。

おめでとすばーーー!
おめでとぉ~♪
すばるーーーっ!!
ヽ(≧▽≦)/
26歳おめでとぉ~っ!!

私も心愛ちゃんに続きすばるの心が苦手でした…f(^^;)
でもそれはすばるの事を何も知らなかったから(^_^;)
“食わず嫌い”みたいな(笑)
すばるの事を知っていくにつれて、まさか自分がこんなにすばるの事がお気に入りになるなんて思ってもなかった☆
(*・∀・*)
初めて歌声を聞いた時は鳥肌がおまらないくらい私の心を震わせてくれた…
(*´д`*)
もうあなたの歌声の虜(笑)
これからも素敵な歌声をたくさんの人に届けてください!!
そしてあなたのお笑いは世界中に通用するはず(爆)
たくさんの人を笑かして楽しませてください!!
私も沖縄で一緒にお祝いしたいよぉ~!
遠く離れた地元、関西から祝福致します('-^*)-☆

∞全国デビュー3周年もおめでとぉーーーっ!!
残りわずかなコンサートやりきってください!!
o(・∀・)〇
出し切ってください!!
悔いが残らないように…

゚。・*・。゚皆おめでとぉ゚。・*゚。


心愛ちゃん、私に∞を教えてくれてありがとぉ♪
(・∀・)(笑)
一緒にエイターになれた事が嬉しいです(^-^)
これからも一緒に∞追っかけ続けようね('-^*)v
実は私も…めっちゃ苦手やった(笑)
でも∞erをホンマに大事にしてるのとかを目の当たりにして 心奪われ今じゃ立派にすばる担だよ(≧▽≦)ゞ
ししとうにおかか私も大好きよ(笑)でも極めようがないやんか~(>_<) 炭ででも焼けってか?! コーヒーは私も必需品☆ トイプーは昔飼っててめっちゃ可愛いかったから又飼いたい☆今マンションじゃなかったら確実に飼ってるね(*´∇`*)
はぁ~私もやっと萌えれた(笑)
これからも真っ直ぐなすばるのままでいてね。お誕生日おめでとう!!また一歳私に近づいてくれてありがとう(爆)

…って萌えつつ明日は嵐コン(笑)アリーナAブロやのに中耳炎で耳があんまり聞こえないのぉ~(ToT) 熱は下がったし意地でも行くけどね~ 本調子で盛り上がりたいな~
そういえば聞いてなかったけど、心愛ちゃん明日明後日どっち行くん??
きっと今日はいいバースデイ魂になってるよな~♪
すばるくんは誤解されやすいもんな…
ななころも若い時より今の方が断然すき☆
これからも最強のエイトの一人、三馬鹿の一人、渋谷すばるでいてほしいな!!
心愛ちゃんパソコン復活おめでとう!
ラジオレポよろしくです(・∀・)
コメント有難う♪
すばるは外見だけでは誤解されやすいんかな~?

私も∞好きになってすばるのいいとこいっぱい知ることが出来てよかった~。

コメント有難う♪
reykoちゃんも言ってたもんね~、苦手やったって。
なのに、今はすっかりすばるに嵌って(爆)
すばるって中身を知れば知るほど沢山の魅力が分かるんやろうな~。
その魅力にすぐに気付いたうちの息子は凄い?(笑)
すばるの一言一言にツボッてるreykoちゃんが可笑しい(笑)そして、それを見るのが楽しい(爆)

こちらこそ一緒に∞erになれて嬉しいよ。
私一人やったらここまで嵌ってないかもっていつも思う。
reykoちゃんの“心愛ちゃんはやっぱりヒナちゃんやで”っていう言葉嬉しいわ。
これからも一緒に追い続けようね。
といいつつ、今日は嵐コン(笑)
コメント有難う♪
今やすっかりすばる担のるかちゃんまですばるが苦手やったとは(爆)
ほんま何をきっかけに好きになるか分からんな~。
そういえば、初めての∞コンは亮担として入ったのに出る頃にはすば担になっててんもんな~(笑)
トイプー可愛いな~。私も犬飼うならトイプーやわ。

メールでも言ったけど嵐コンは今日です。
会場で会えるの楽しみにしてるね~。
コメント有難う♪
人見知りやからかなんか誤解されるよな~。
今、もしすばるのことを誤解してる人がいたらすばるのいいとこいっぱい教えてあげたいね(笑)
すばるの今があるのは∞のメンバー、そしてヒナヨコがいてるからやろうなといつも思う。
素敵な仲間を持ってよかったね。

ラジオレポアップしたのでまた時間ある時読んでね。
いらっしゃいませ
今、何人見てるの?

現在の閲覧者数:
無料カウンター

eight people
eighterさんの素敵なブログがいっぱいです。私も参加してます。

eight people
プロフィール

心愛

Author:心愛
大阪府在住
30代ママeighter(ヒナ担)
8歳の息子(すばる担)
6歳の娘(ヨコ担)親子で∞er。

カッコよくて可愛いのはもちろん、ポジティブな所も年下なのにしっかりしてる所もたま~に見せる天然な所も、オーソレでしか見せない弟キャラも、ピアノを弾く姿、踊ってる姿、煽ってる姿も逞しい二の腕や腹筋、綺麗な大きな手ぜ~~~んぶ大好き!!
関ジャニ∞のわちゃわちゃした仲よさ、面白さ、温かさも大好き!!

ヒナ担はもちろん、他担の方も大歓迎!!
沢山のコメント&メール頂けると嬉しいです(^^)
但し、中傷コメと感じたコメントは即消去させて頂きます。ご了承下さい。

心愛へメール

*上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら

私のお気に入り☆



管理画面
記事&コメント
全記事表示
ブログ内検索
ジャニーズ最新情報
心愛のお気に入り
ヒナちゃんがカウコンDVDで持ってたマラカス
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ(タブ)
カテゴリ
お友達の素敵なブログ
ブログペット
可愛がってあげて下さい(^^) ポチっと押したら何か話してくれます。

笑顔の木
世界のどこかに本物の樹の苗が植林されるという素敵なプロジェクトに参加しています。
お小遣いサイト
ちょっとしたお小遣いに・・・
マクロミルへ登録
QRコード
QRコード
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

