<<09  2017/10  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
スポンサーサイト
モモコのオ~ソレ!み~よ【カレー特集】
ちょっと~何~あの優しい顔ーーーーーー!!!!!!!!!

萌えーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!


スタジオに出てきたカレーの匂いが好きで匂うヒナちゃん。
観客がそれ見て笑ってるのに気付かず何で笑ってるんやろうと横見て笑ってる理由が自分やと気付いた時のあの観客に向かってした「ん?俺?」っていう顔←めちゃ細かい(笑)

ほんまめっちゃ優しい表情やから~。
あの顔を観覧で見れた人羨ましいーーーーー!!!!!!!!
2,3人の笑い声聞こえたもん。
つか、あんな顔正面で見たらぶっ倒れてるわ(笑)

あの表情の続きを見たかったのになんで阿藤さん映すねん!!!!!(怒)
オーソレのカメラマン、ヒナちゃんの萌えどころ分かってない(笑)

ヒナちゃんが家で作ってるカレーはココナッツカレー。

励みになりますので、ポチッとお願いします<(_ _)>


こちらもポチッとお願いします<(_ _)>

ジャニーズブログランキング
D1000924.jpg


観客に向かって笑いかけてるこの顔!!!!
スポンサーサイト

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

こんばんわんつーvv
今日のおーそれ、見てて・・・
カレー美味しいそうでしたぁぁ。
食べたくなったー!!!
でも、今日の晩御飯はお好み焼きでした・・・vv

ヒナの優しい笑顔が素敵でしたね。
もう1回、心愛さんのツボのとこ
見返してみますねぇぇvv

ココナッツカレー食べたことないんで
今度食べてみようっとvv
ヤバイです、この顔!!!
ダメです、もぉ鼻血出る(爆)
いいなぁ~o(>< )o o( ><)o
普通にテレビでええからアタシもオーソレ見たいっす★

ちなみに、偶然今日の我が家の夕食はカレーでしたO(≧▽≦)O♪
コメント有難う♪
こんばんわんつー!!
カレー美味しそうやったね~。
うちもカレーにしようかと思ったけど多分明日は日曜日で外食になるやろうから月曜日辺りにカレーしよかな(笑)
オーソレ見て頭の中カレーやから今日の晩御飯のおかず考えるのに時間かかった(笑)

もう~ヒナちゃんのあの優しい顔何回リピったか(笑)
ほんまに一瞬やのにこんなに幸せな気持ちになれる。

私もココナッツカレー食べたことない~。
やっかし、ヒナ担なら食べとかなあかんかな(笑)
今日の匂い好き~って言ってたのもココナッツ系の香りやったよな~。
コメント有難う♪
この顔ほんまやばいよ。
めっちゃ優しい表情で観客に微笑みかけてるねんもん。
思い出しただけでドキドキするわ~(笑)
メンバーといてる時には絶対出さない顔やね。

夕食カレーやったんや~。
うちも月曜日しよかな。
[壁]_-)チラッ…
某所で来る予告をしてたくせに今頃になったreykoですけどもぉ~…
f(´・ω・`;)

こないだのオーソレはブログ読む前にリピったけど、すぐ萌えポイント分かった(笑)
( ̄ー ̄)
優しい表情してたなぁ(^-^)
ヒナちゃん可愛いわ♪
(そして戸惑え…爆)
( ̄m ̄)

阿藤さん可哀想やん(笑)
ただ映っただけやのに(爆)

で、この番組見た後にやたらテレビでカレーを見た…(^_^;)
そのせいでやたらカレーが食べたくなってたよ…(笑)
結局してないけど(・∀・)
コメント有難う♪
萌えポインツすぐ分かったやろ。
さすがヒナ担もどき(笑)
あのヒナちゃん可愛すぎやん!

うち今日カレーしたで(爆)
いらっしゃいませ
今、何人見てるの?

現在の閲覧者数:
無料カウンター

eight people
eighterさんの素敵なブログがいっぱいです。私も参加してます。

eight people
プロフィール

心愛

Author:心愛
大阪府在住
30代ママeighter(ヒナ担)
8歳の息子(すばる担)
6歳の娘(ヨコ担)親子で∞er。

カッコよくて可愛いのはもちろん、ポジティブな所も年下なのにしっかりしてる所もたま~に見せる天然な所も、オーソレでしか見せない弟キャラも、ピアノを弾く姿、踊ってる姿、煽ってる姿も逞しい二の腕や腹筋、綺麗な大きな手ぜ~~~んぶ大好き!!
関ジャニ∞のわちゃわちゃした仲よさ、面白さ、温かさも大好き!!

ヒナ担はもちろん、他担の方も大歓迎!!
沢山のコメント&メール頂けると嬉しいです(^^)
但し、中傷コメと感じたコメントは即消去させて頂きます。ご了承下さい。

心愛へメール

*上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら

私のお気に入り☆



管理画面
記事&コメント
全記事表示
ブログ内検索
ジャニーズ最新情報
心愛のお気に入り
ヒナちゃんがカウコンDVDで持ってたマラカス
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ(タブ)
カテゴリ
お友達の素敵なブログ
ブログペット
可愛がってあげて下さい(^^) ポチっと押したら何か話してくれます。

笑顔の木
世界のどこかに本物の樹の苗が植林されるという素敵なプロジェクトに参加しています。
お小遣いサイト
ちょっとしたお小遣いに・・・
マクロミルへ登録
QRコード
QRコード
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

