<<09  2017/10  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
スポンサーサイト
関ジャニ∞ 47都道府県ツアー@大阪 2日2部レポ
2部は家族参戦。
キンキやKAT-TUNは行ったことある子供達やけど関ジャニ∞は初めてなのでめっちゃ楽しみにしてた。
関ジャニ大好きやからね。
二人ともつなぎ着て嬉しそう。噴水近くを走り回ってたわ(笑)
席はKブロック 17列目。
1部と違ってかなり後ろやけど見れるだけでも有難いことやし、城ホやからまだ近く感じるしね。
ちょうどサイドステの真上やからメンバーもちょこちょこ来るし(1部に確認済)
モニターの裏やからもちろんモニターは見えないけど裏にちっちゃいモニターがあってそれ見てた(笑)
メンバーがサイドステに立ってこっち見た時ぐらいしか気付いてもらえない場所やから今回はペンライトのみで参戦。その方ががっつり踊れるしね(笑)
バンバンという音が怖い息子はまだ始まらんのにずっと耳ふさいでる(爆)まだやって!!しかも、いきなりバンって鳴らんから(笑)
娘はテンション上がっててまだ∞コールも始まってない頃「亮ちゃ~ん」って言って周りのみんなに見られてた(恥)∞レンジャーのテーマまで歌ってるし(汗)

励みになりますので、ポチッとお願いします<(_ _)>


こちらもポチッとお願いします<(_ _)>

ジャニーズブログランキング
ーオープニングー
亮ちゃんの出てくるところ、その後にヒナちゃんが走ってくるのは1部で分かってるから娘に「あそこから亮ちゃん出てくるで」と教え出てきた途端娘もテンション上がる(笑)ママもテンション上がる(笑)
特攻服着てバイクで走るメンバーかっこいい~~~~!!!!
横「大阪ラストー!!!最高に暴れていくんで夜露死苦ぅ~!!!!!」
∞er「夜露死苦ぅ~~~~~~!!!!!!!」
♪ズッコケ男道
♪関風ファイティング
♪好きやねん、大阪。
亮ちゃん最後の部分「キスしたい」 (キャー)

☆挨拶
たっちょん 「8月最後の・・・」って言ってしゃべり出すも∞erからブーイング。そしたら 「ええやん!8月いっぱい頑張ったの~!」 (可愛いな~)
ヤス
マル 丸山る~へ~って何回も言ってた。
ヒナ 恒例の挨拶。男性の歓声がアリーナの方から結構聞こえてヒナちゃん嬉しそう。
ヨコ 「実は今日は40・・・38.7度の熱があります」
∞er「え~~~~~~」
ヨコ「うっそぴょ~~~~ん」(ポーズ付き)
∞er「え~~~~~~」
ヨコ「めっちゃ元気でやんの」

すばる 今日は大阪ラストなのでお客さんのテンションも熱いと思います。僕達もテンション上がっておち●ち●を出してしまうかもしれません。 その時は見て見ぬふりをして頂いてといっても見るんでしょうけどみたいなこと言ってた(ほんまに出したらびっくりやわ)
亮 なんか可愛いらしい感じの挨拶したけどグダグダのままExplotion(爆)

♪Explotion  
ヤスとすばるの絡みあり。
♪ミセテクレ
♪Eden  またヒナちゃんのキーボード姿が見えない位置なんですけど~(泣)

♪Stereo(亮ソロ)
色々あってモニターも見れない状況(^^;)
♪Forward(雛ソロ)
これが見たかったのよ~~~~(泣)生でがっつり拝めた(^^)踊りながら歌うヒナちゃんかっこいいよ~。
♪まもりたい(たちょソロ)
黒ハット被ってた。

ーエイトレンジャーー
♪エイトレンジャーのテーマ
いつも通り始まってブルーが好きな子出来たっていうところでブラックが「今日、レンジャーの特典映像のDVD撮りが入ってるねん。特別バージョンにせ~へん」って言い出し。「俺、いいこと思いついた・・・イエロー彼女出来てんて?」(キター!!ヨコのむちゃぶり)
イエロー「グリーンやと思った」
ブラック「他の人の告白も聞いてみたいなぁ」
告白
レッド  昔付き合ってた彼女から電話がかかってきて会う設定。
大阪に帰ってきてる時に電話かかってきて会う約束をすることに。
会って話を。。。今更元に戻ってもまたあれやしみたいなこと言ってお母さん元気?とか聞いたり(家族ぐるみやったんやってブラックからツッコミが)で、最後にとにかく一緒に帰ろみたいなことを言いかけたその時「バン!!」って凄い音が聞こえてきて台無しに(爆)強制終了~。

ブルー  こちらも電話の設定。しかも酔ってる。
もう~めちゃくちゃ可愛い!!可愛すぎる!!何あの可愛さ!!
「俺、付き合ったら手とか・・・繋ぎたいやん。でも、そんな堂々と出来へんやん。だって俺ジャニーズやん」(ブラック「あいつジャニーズやったんや」(笑))それでも良かったら僕の懐に入ってけーへん?懐って(爆)

すでに彼女に告白してる設定に。
ブラックに言われて彼女に告白の返事聞きに行くイエロー。

イエローが移動した後。
ブラック「俺らも役割代わろうか」 と言い出し円陣になって会議。
みんな真剣。

ブルー役→イエロー
イエロー役→ブラック
ブラック役→レッド
レッド役→オレンジ
オレンジ役→グリーン
グリーン役→ナス
ナス役→ブルー

役割は決まったものの仕切りきれてないブラック役のレッド(笑)
レッド「あっ、そっか!!イエローの告白の返事見に行こう」
レンジャー「おぅ!!」
その前に恒例の1発ギャグ
オレンジ役のグリーン「プンプン」(さとう玉緒風に手も付けて)
マル、ヒナ、ヤス、ヨコ、すばるも順番に「プンプン」
センターステに移動。

返事を聞きに行くイエロー。
で、彼女から「甘えた顔して」って言われて甘えた顔する亮ちゃん。
会場からは「キャーーーーーーーーー!!!!!!!!!」の歓声が響き渡ってるのに私達の方からは完全に見えないんですけどーーーーーーーーー。
そう!!目の前のちっちゃいモニターは返事聞いてるのを待ってる6人のうだうだが映されてるわ、天井の機材が邪魔で反対側のモニター&亮ちゃんの生姿すら見えないわで一切見れず(泣)
亮担やったら暴れてるで(笑)これ絶対DVDに入ってほしいーーーーー!!!!!!!
かなり長い間甘えた顔してたみたいやけど全く分からず・・・。
いつもならブラックがブルーの困ってるのを助けに行くところ。。。(困ってる顔は見えないけど)
レッド少し遅れて「イエローが困ってる助けに行かないと・・・」
その後のブラックの止め方がやたらとかっこいい感じに(笑)イエローになりきってるからね
みんな亮ちゃんを見てキャーキャー言ってる時、6人を見ててんけどレッドが一人一人にスティック配ってる姿がなんかめちゃ可愛かったーーーー。いつもブラックは配ってなかったよね?

亮ちゃんと彼女のチューはちっちゃいモニターに映し出されたので見れたけどじらしてじらして軽くチュッて感じやった。

♪恋のブギウギロマンチック
ブルーも踊ってた。

また明日~といってみんなはけていく。
あの後を追うレッド。ナスに「レッドはそこ」って言われどうしたらいいのか分からず一人ポツンとメインステに残され(笑)グッダグダ
この時すばるは場所移動してそこから彼女と他の男(優馬)とのやり取りを見ないといけないのに場所移動せずにメインステの少し横から見てた(笑)

翌日。みんなが集まってるとこに遅れてこないといけないのにそのままメインステにいてるからみんなと遭遇(笑)
ナス「レッドあっちや」
レッド移動(この姿を上から見てたけど走り方がめちゃ可愛い~)
どうしたらいいのか戸惑ってる姿が現れてた(笑)可愛すぎる~。なんか助けてあげたかったわ。
ブラック「あいついつも何見てんねん」
ナス「何も見てないねん」(爆笑)

OKの返事をもらったことをみんなに報告するイエロー。
ここでオレンジ役グリーン頑張った!!
360度回って4回「ビリケン」そして、最後にM字開脚!!!!!!!

遅れてきたレッドにOKもらったことを報告するイエロー。
ここでグリーンが「外国では同性愛が」(みたいなこと言ってた)

イエローとレッドがケンカでイエローはける。それを追ってオレンジもはける。
レッドをなぐるブラック。ブラックになぐられはけるレッド。

この時、何故かステージの端でゴルフの素振りをするナス(笑)
ブルー「何、ゴルフの素振りしてんねん」といいながらはける
ナス「大丈夫なんか?見てる俺が不安やねんけど・・・」(笑)といいながらはける。


土下座するレッド。真上から見てたけどやっぱり可愛い~。
そこにオレンジ役のグリーン登場!!
「ブラックの言うとおりやったな」
花道の端の方で体育座りをするブラック(爆)
グリーンベンチに立ち、レッドとブラックの間に入る。

反対側にイエロー&オレンジ
♪この星が輝く理由
マルちゃん歌うまい~!!
すばるがやってる手広げるやつもちゃんとしてた。

メインステで合流する7人。仲直りして抱き合うレッドとイエロー
みんなで女のとこに。
ここでキタよ!!グリーン役のナスの唯一の見せ場(爆)
ナス「あんま男なめんなよ」かっこいい~~~~~~~!!!!!!!!!!!!
その後、ナス役のブルーがヒナちゃんのしゃべり方、雰囲気の真似してるのが可笑しい。
いつもどつけないブルーが女殴ったーーーー!!!!!しかも、2発(笑)
ヒナちゃんはやっぱりあんな風なんやと改めて思った(爆)

センターステに戻ってありがとうのところ。
最初の頃にやってた体をパカパカ携帯みたいに曲げる姿(レポでしか読んだことないので見たのは初めて)をしてた。
ナス「どんだけ初期やねん」

そして私は見てた!!このコントをしてる後ろでグリーンがブラックに確認してる姿を!!
きっと、オレンジのエネルギーの歌い出しもするのか確認してたと思うけどブラックに「うん」って言われて戸惑ってた。
コントが終わりメインステに向かうグリーン(爆)
ブラック「オレンジは変わった動きするからな~」といいながらこそっとブンブンの振りをしてた。
1部を見てた人は分かってるからそれを見てキャー!!
そしたら、オレンジ役のグリーン!!たっちょんがーーーー!!!!!したよーーーー腰振り~~~~!!!!!!
小刻みに腰振るたっちょん(爆)キャーーーーーー!!!!!
しかも、オレンジと同じように静止状態(笑)また、腰振り出したーーーーー!!!!!
そして、エネルギーの前振り。オレンジの言いそうなことをひとつひとつ言い出すグリーン。
みんなよく聞いてるよね。それに対して「それ、オレンジ言いそうやな」とか「いつも言ってる」とか(笑)

「この惨劇が(どうのこうの)この会場には何が溢れてるか言ってみて」とメンバー一人一人に言わすグリーン。

順番に言って最後のナス
ナス「エネルギー?」
グリーン「違う、エネルギーや」
ナス、今言ったやんみたいな顔してメンバーと笑ってる(笑)
会場も同じ気持ち(笑)

そして、小刻みブンブンしならエネルギーを歌い出すグリーン(超爆)

ブラック「グリーン、よおやった」

ほんまにたっちょん頑張ったと思うよ。あのたっちょんがマルちゃんのテンションでしてるねんもん。
拍手もんやね(笑)

♪∞SAKAおばちゃんロック

ーMCー
今日は会場に八光さん(月亭八光さん)が来てるんですと言い出すヒナちゃん。
はっちゃん、めっちゃ手振ってくんねんって(笑)
みんながどこにいてんの?っていったらスポットライトが八光さんに(爆)
はっちゃん、スポットライト当たってる!!みんなに立ってって言われて立つ八光さん。(生八光さんや~)
そこから47ツアー始まって来てくれた芸能人の名前を言っていくメンバー。
ここでヒナ担にはちょっと気になることがあってんな~。
村西アナと杉本アナの名前は言ってるのに・・・何故??

今回が大阪ラストということでツアーの思い出を振り返ってました。
ここで何度もされてると思うけど
広島から帰ってくる時の飛行機が落ちそうになった話。
長野に向かうバスでヒナ待ちしてた話。
これあちこちのレポでも読んでたけどやっぱり生で話してるのを聞けたのは嬉しかった。
メンバーの喋り方、表情が分かるもんね~。

飛行機の話してる時、機内のことを館内というヨコ(笑)ヒナちゃんに「機内」と言われ、機内と言い直すもののまた館内って言ってまた機内って突っ込まれてた(笑)何回間違うねん!!
飛行機が無事着陸した時の亮ちゃんの「おーーー!!!!!」には会場みんなも拍手(笑)
ヒナちゃんが遅れてきた話をしてる時のヒナちゃんの顔。
ジャニ勉で昔の失恋話をされてる時に見せた表情と一緒やった(爆)
困ってる表情萌えーーーーーー(笑)
ここでヤスの好感度がアップに!!(爆)
ヒナ「みんな怒ってたけど唯一「いいよ~」って言ってくれたのがヤス」
ヨコ「ヤス、またこんなとこで好感度あげんなや~」
ヤス「いや、僕はそれまで寝てて遅れてきてることは知ってたけど別にいいでって言っただけで」みたいな感じで話したら
ヨコ「それ言ったら更に好感度アップや~ん」

この話をしてる時に何もしゃべらずただ聞いてるだけのマルちゃん。
マル「だって、俺エブリディのロケで飛行機の話もバスの話の時もおらんかってんもん。みんな楽しそうやな~って聞いてるだけ」ってちょっと寂しそうなマルちゃんでした。

♪Jr.メドレー

♪瑠我

♪∞ダンスナンバー
ヒナたちょ 私達の前のステージでダンス!!チューしそうな距離が何度か。でも未遂(爆)
マルヨコ
すばヤス亮

♪悲しい恋
♪二人の涙雨
♪大阪ロマネスク

♪亮ちゃんと歌おう care(仁ソロ)
「今日はスペシャルなのでヘブンリーを・・・ヘブンリーなんですが・・・僕がドリームボーイズで仁と歌ったcareを・・・」
仁担の私としては嬉しかったけど∞erとしてはやっぱ微妙なのかな?
歌い出す亮ちゃん。モニターに歌詞出ず止める。
「これ歌詞出えへんねんや。知ってる方だけ歌って下さい」
もちろん、歌いましたよ。
そしたら、途中からたっちょんのドラムが!!その時の亮ちゃんの嬉しそうな顔。
そして、たっちょんと目を合わすとこが凄いよかった~。

♪ドラムソロ
「オイラはドラマ~♪」と歌い出しドラムを間違えるたっちょん。「間違えた(*^^*)」(可愛いーーー!!!!)
歌い終わり、ドラムさばき、沢山の技?を披露。そして、スティックさばきまで!!!!
かっこいいーーーーーー!!!!!!!

♪Do you agree?
♪強情にGo!
また、煽りヒナちゃんをガンミ。
でも、他のメンバーが目の前に来た時は息子を抱っこして見せてた。
すばるが前通って大喜びの息子。娘は相変わらず「亮ちゃ~~~~ん」(笑)

♪さよならはいつも
これまた目の前のヒナちゃんガンミ。この時ばかりは双眼鏡使って見てた(笑)
やっぱり1部の時と一緒。あの辺の人ほんま羨ましい。

ーアンコールー
♪無限大 
これでもかってぐらい大声で叫んだよ。
♪ズッコケ男道
こちらもがっつり踊ったよ。

ーダブルアンコー
♪関風ファイティング

出てきた時にたっちょんの手には一本のシャンパンが!!
その瞬間「ポーン!!」って開けてステージ上で飲み出すたっちょん。
誰かが祝杯や!祝杯!って言ってメンバーみんな回し飲み(爆)
ヒナちゃん飲んで口から「バァ~~~~」って出してた(コントか(笑))
飲みながら花道を歩き出すメンバー。片手にはシャンパン(笑)
それで、会場のみんなで関風ファイティングを大合唱。
笑っチャイナとかの部分を∞が歌い、空が晴れたら~の部分を∞erが。
気持ちよかったー!!

歌い終わってメンバーがはけてようとしたら会場からもう一回コールが!!
そのコールに合わせて変な動きをするたっちょん(笑)その後ろに同じ動きするマルちゃん(笑)
そして、そのまま前に進んでみんなそれについていくようにはけていく。
最後にはけようとするヒナちゃんに向かって∞er「え~~~~~~~~」
そしたら、はける階段の横にあった柵の間から顔出すヒナちゃん(可愛いーーーーーー!!!!!!!)
ここからはヒナちゃんの一人舞台!!!!!!!!!
メインステに出てきて少ししゃべっていいともの手拍子をしてはけようとする。
また会場から「え~~~~~~~」
ヒナ「どないせえっちゅうねん!!」でも、まだはけれず(爆)
最後に「だって・・・もう・・・おうちに帰らなきゃ」 (キャーーーーーーー可愛いーーーーーーー!!!!!!!!!)ヒナ担大興奮(爆)何故か私の周りにヒナ担が多かったのでみんなキャーキャー言ってた。

ートリプルアンコー
挨拶のみ

この時、ヨコだけが出てこなくてどうしたんやろ?と思ったら最後の最後に出てきたと思ったら上半身裸ーーーーーー!!!!!!!!!両手挙げて腰周りを披露。会場「お~~~~~」拍手。

メンバーみんな「大阪大好き」「大阪最高!!」みたいなこと言ってくれた(*^^*)

最後を締めてくれた人はこの人!!
ヤス「愛してる?」
∞er「愛してる~」
ヤス「俺らの方が愛してるよ!!」
∞er「キャーーーーーーー」
ヤス「関ジャニ∞から愛を込めたライブでしたーーーー!!!!!!」
∞er「キャーーーーーーー」

オーラスはとにかく∞も∞erも熱かった。
歓声がハンパじゃない。
∞もテンション上がってかいつものことなのかあちこちでチュー未遂ばっかり(爆)どこで誰と誰がチューしようとしてたのか覚えれないぐらいほんまにあちこちでチュー未遂があった(爆)
席は後ろの方やったけどこんな素敵な公演に参戦出来たことがほんまに嬉しい。
レンジャーは一日で通常Ver.とスペシャルVer.が見れてよかったー。
スペシャルVer.はナスがグリーン役でほとんどしゃべらないから寂しかったわ~。でも、「あんま男なめんなよ」が見れたからいいかな?(笑)
あれ、2部しか見てなかったら何が何か分からんかったと思うから1部で通常Ver.見ててよかったー。

チビレッド&チビイエロー
D1000915.jpg


D1000913.jpg

スポンサーサイト

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

レポ、ありがとうございます♪
1日でオリジナルバージョンとスペシャルバージョンの2つのレンジャーを見られるなんて、まさにスペシャルな日でしたね~。
スペシャルバージョンの方は、DVDになるんですね~。
まるちゃんの「この星が輝く理由」楽しみだなー♪

お子さんたちのチビッコレンジャーもかわいいっ☆
ポーズも決まってますね~!
こんばんわんつーvv
レポありがとうございましたvv
家族でコン・・・素敵ですvv
おこちゃま達もレンジャーで可愛い~~vv
ほんと、あたしの憧れですわ。
心愛さんったらvv

オーラスのレンジャーの入れ替えバージョンは
本当に爆笑でしたぁ。

ちょっとちょっと、あんま男なめんなよの
茄子バージョンとか!!!
ありえへん。聞いたらあたしキュンキュンして
とまんないですvvかっこいいーvv
読んだぁ~(爆)
読みごたえのあるレポありがとぉ~(≧∀≦)
やっと全部呼んだぜ姉さん(爆)

もう~ほんま羨ましいわ(・∀・)
オーラスめっちゃおいしいやんか!!
1部もたちょ担にとってはおいしかったけど(*≧m≦*)
2部でもたっちょん旋風吹き荒れてたんやん(笑)

たちょソロも黒ハット被ってたって?(*´д`*)
そんなたっちょんも見たかった…

見たかったのばっかりやで(笑)

レンジャーは又、入れ替えなってたみたいやし(・∀・)
たっちょん頑張ったみたいやね…(笑)
たっちょんがオレンジのテンションって…( ̄ー ̄)
そんな事できたんや(爆)
そしてヒナちゃんの「男なめんな」が聞けて良かったな~♪
あれ萌えるやろ(*´д`*)

あと、メンバーのキス未遂(笑)
そんな色んなところで(爆)
めっちゃ楽しそう☆

コンサート直後から報告もらってたからホンマ自分も見てた気分になれたよ♪
ありがとうね('-^*)-☆

結局この回もキーボードヒナちゃんは見られへんかったんや…
残念やったな…( ̄ー ̄;)
ありがとう~!!!!!!!
会場の熱気が伝わってくるレポありがとう!
細かく書いてくれてて本当に楽しく読ませてもらったよ。

やっぱりオーラスは盛り上がりが違うね。すごい!
あ~見たかった~~~~~!!!!
亮ちゃんがブルーやったんやな
亮ちゃんのcare聞きたかったわ~
たっちょんもドラムで演奏したんやな~

あ~何もかもがすごくて楽しそう!っていうのが
伝わって来るよぉ!!うらやましぃ!!

いつかうちも子供ら連れて行こうかな。
楽しいレポありがとうね♪
コメント有難う♪
ほんままさか一日に通常Ver.とスペシャルVer.が見れるとはって感じですよ。
許可がおりたら特典映像に入るみたいですよ。
ただ、18禁も多くて編集が大変そう(爆)
マルちゃんの「この星が輝く理由」よかったですよ~。


コメント有難う♪
うちの場合付き合ってる頃からキンキコンには一緒にいってたからよかったんかな?子供が出来たら自然と一緒に行ってるし。
でも、結構周りの友達も旦那さんも一緒に参戦してますよ(^^)

レンジャー入れ替えVer.は面白かったけどヒナ担は全然しゃべらないから寂しい。ヒナちゃんおるん?って思ったぐらい。
でも、でもカメラ目線ドアップの「あんま男なめんなよ」で寂しさなんて吹っ飛んだ(笑)
目の前のちっちゃいモニターにヒナちゃんのアップがーーーーー!!!!!!!(クッラクラ)
DVDに入ってほしいな~。
コメント有難う♪
お疲れ!!書くのも大変やけど読むのも大変やろ(笑)

オーラスおいしかったわ~。っていうか、どの公演もおいしいねんで!!(爆)
たっちょんのオレンジは貴重やで。
また、恥ずかしながらやるとこがたまらんよな。
あんなんreykoちゃんが生で見てたら倒れるで(爆)
よくマルちゃんのしてること見てるな~とも思ったで。
M字開脚は衝撃的やったけど。
マルちゃんのすることは一通りした感じ。出し切った、やりきった。

ヒナちゃんの「あんま男なめんなよ」は最高やったわ~。
たっちょん担は毎回あの部分を楽しみにしてるんやっていうのがよく分かった。

黒ハット珍しいよな?普段被ってないやんな~?
だから、その一言だけレポった(笑)

ちなみにヒナたつキス未遂はどれもヒナちゃんからいってたよ(爆)最初たっちょんびっくりしてたんちゃうかな?次からは同じようにしてたけど。見たかったわ~(笑)

ヒナちゃんのキーボード、キーボード・・・もういいねん(拗ねた)DVDでしっかり見るもん!!
コメント有難う♪
レポ喜んでもらえてよかったわ~。
雰囲気でも伝われば嬉しい。

オーラスはハンパじゃないね。叫びまくったわ。
それに亮ちゃんがするブルー役はヤス以上に可愛かった。めっちゃブリブリやし。彼女からの甘えた顔してって言われての部分はこっちから全然見えへんかったけどかなり可愛い顔してたと思うで。会場キャーキャー言ってたもん。私ら取り残されてたけど(爆)
DVD楽しみやね。
いらっしゃいませ
今、何人見てるの?

現在の閲覧者数:
無料カウンター

eight people
eighterさんの素敵なブログがいっぱいです。私も参加してます。

eight people
プロフィール

心愛

Author:心愛
大阪府在住
30代ママeighter(ヒナ担)
8歳の息子(すばる担)
6歳の娘(ヨコ担)親子で∞er。

カッコよくて可愛いのはもちろん、ポジティブな所も年下なのにしっかりしてる所もたま~に見せる天然な所も、オーソレでしか見せない弟キャラも、ピアノを弾く姿、踊ってる姿、煽ってる姿も逞しい二の腕や腹筋、綺麗な大きな手ぜ~~~んぶ大好き!!
関ジャニ∞のわちゃわちゃした仲よさ、面白さ、温かさも大好き!!

ヒナ担はもちろん、他担の方も大歓迎!!
沢山のコメント&メール頂けると嬉しいです(^^)
但し、中傷コメと感じたコメントは即消去させて頂きます。ご了承下さい。

心愛へメール

*上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら

私のお気に入り☆



管理画面
記事&コメント
全記事表示
ブログ内検索
ジャニーズ最新情報
心愛のお気に入り
ヒナちゃんがカウコンDVDで持ってたマラカス
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ(タブ)
カテゴリ
お友達の素敵なブログ
ブログペット
可愛がってあげて下さい(^^) ポチっと押したら何か話してくれます。

笑顔の木
世界のどこかに本物の樹の苗が植林されるという素敵なプロジェクトに参加しています。
お小遣いサイト
ちょっとしたお小遣いに・・・
マクロミルへ登録
QRコード
QRコード
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

