<<07  2017/08  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
スポンサーサイト
関ジャニ∞ 47都道府県ツアー@大阪 2日1部レポ
私にとって47ツアー最初の公演。
1部は∞er友のRちゃん(たちょ担)とMちゃん(亮担)と参戦。
席はスタンドIブロック、4列目という亮席にMちゃんのおかげで座ることが出来ました(いつも、ほんまにありがとー)
花道が目の前にーーーーー!!!!!!!!!
Iブロックはメインステの横のブロックなのでメインステにいる時はメンバーのお尻を見てる感じなので生で見たいけど(左方向)顔も見たいからモニター(右方向)も見てって感じで忙しい(笑)
キョロキョロしてる間になんか笑いが起こってるのを見逃す時あるし(爆)
でも、後ろ姿も可愛くていいよ(笑)

この面白さをみんなに伝えたくて書いてたらめっちゃ長くなったー(爆)
しかも、出来る限り他のメンバーのレポもしたいと思うもののやっぱりどうしてもヒナ中心になってしまう(爆)
そんなレポですが最後まで読んでもらえたら嬉しいです。

2部のレポも出来るだけ早くアップしますのでお待ち下さい。

励みになりますので、ポチッとお願いします<(_ _)>


こちらもポチッとお願いします<(_ _)>

ジャニーズブログランキング
ーオープニングー
私らの目の前に青の∞マークが書かれてたからここヤスが登場するんかな?と思ったら・・・特攻服着た亮ちゃん登場!!
Mちゃん大興奮!!それに伴い私とRちゃんも大興奮(笑)
この時は目の前の亮ちゃんに釘付けでヒナちゃんの登場場所も確認せず(爆)
亮ちゃんが去っていったその場所に現れたのはヒナちゃん!!!!!めっちゃかっこいい~~~~。
しかも、ヒナちゃんが私らの前で一瞬止まってん。で、スタンドを少し見渡す感じ。
一瞬サングラス越しやけどこっち見たような・・・(自己満で)その瞬間固まってうちわをアピることを忘れる心愛(爆)次に来たのがヨコ。颯爽と走るバイク姿のヨコがかっこいい~。その次にたっちょんが走りさっていった。

センターステで集まる特攻服を着たメンバー。かっこいい~~~~~~~

着てる特攻服を脱ぎ捨て・・・
♪ズッコケ男道
踊りまくり、ブンブンしまくりで楽しいーーーー!!!!!
♪関風ファイティング
花道歩くメンバー。亮ちゃんとマル、たっちょんが来たかな?
花道に散乱してる銀テープをマルちゃんの体に絡みつけ、そのテープを持って歩く亮ちゃん(笑)犬みたい。
♪好きやねん、大阪
前で踊ってるチビッコJr.が可愛いー!!

ー挨拶ー
たっちょん 
ヤス イエーイって飛び跳ねてた
マル
ヒナ 恒例のブロック挨拶。右側のブロックに挨拶無し、ツッコミ方が甘いのでもう一回やり直し。その辺照れてたから80点?やったかな?
ヨコ 昨日お母さんからライブ楽しかったって言ってもらえたので自信持てました(みたいなこと言ってた)
すばる 眠いです。みんなの声を聞いたら覚める予定です
亮ちゃん 会いたかったです(今日の亮ちゃんは可愛いキャラ)
メンバーも亮ってそんなキャラやったっけ?って(爆)

♪Explosion
かっこいい~。はい、ヒナちゃんしか見てません(爆)
♪ミセテクレ 
マル、ヤス、すばる、亮ちゃん 上半身裸
♪Eden 
楽しみにしてたヒナちゃんのキーボード。メインステの左側にいてたのでヒナちゃんの姿全然見えず(泣)嘆いてたら隣でRちゃんが「もしかしてたっちょんのドラムが邪魔?」って(笑)
仕方ないのでモニター見ててヒナちゃんの姿が映ったと思ったらほんの一瞬やった(爆)
♪ONE(すばるBAND)
ONEが聞けて嬉しい~

♪WONDER BOY(ヨコソロ)
私らの方からはヨコのお尻やねんけどそのお尻の動きがあまりにも可愛くて「可愛い~」の連発。
振りも可愛いし、何もかもが可愛すぎる。
最後間違えてマイク通して「間違えた」(笑)
♪わたし鏡
メインステに座って歌ってるのでこれまた斜めから。可愛いな~。

エイトレンジャー 覚えてる部分のみ
バイクで外周回る時、すばるだけセンターステにバイク乗って止まっててそのままバイク置いてメインステへ(どうしたんやろ?)
バイク乗りながらのたっちょんのお尻フリフリを目の前で見ることが出来たー。キャー!!隣でRちゃん大興奮(爆)

告白
イエロー 甘えんぼうキャラ?
いきなり「帰りたくないっ!!」「ずっと一緒にいたいっ!!」
これにはみんなキャー!!!!

グリーン 酔っ払いの設定。
一升瓶持ってるフリしながら「酔ってもうた~」って言いながら前に出る。そして、「ひざまく~ら」←この言い方がめっちゃくちゃ可愛い。で、「酔ってるから言うんじゃないで」といって告白。
酔っ払いたっちょんめちゃ可愛い~。
告白終わってからの歩き方ががおっさんに見えたから私が「ただのおっさんやん」ってRちゃんと言ってたらヒナちゃんも「ただのおっさんや」って(笑)ツッコミどころ同じ(爆)

ブルーの告白の返事を見る6人。
ナスがイエローを膝枕してたー。その横でオレンジとレッドもイチャイチャ(笑)
♪恋はブギウギロマンチック
ステッキの花がナスのだけ先に開いてしまってその開いた花をなんで先に出るねんって感じでバシバシ叩いてた(笑)

私らの目の前にブルーの彼女が他の男と会ってるとこを見てるブラック(爆)横顔が男前ー!!

ブラックがブルーに彼女と別れろというくだりで
ブラック「あいつはやめとけ、腋毛剃ってない」
ナス「それはあかんな」
ブルー「いいよ、そんなん。俺が剃ったる」
ブラック「いっぱいじゃないねん、一本だけめっちゃ長いねん」
ナス「それもっと嫌やな」
ブルー「いいやん、可愛いやん」
ブラック「あいつ、こんなとこに蒙古斑あるねん」
ナス「お前えらいとこ見ててんな~」
ブルー「別にいいよ」
こういう会話があった。
いきなりブラックになぐりかかろうとするイエロー
イエロー「俺も蒙古斑あるんじゃ~」(笑)

みんながはける時のグリーンがナスにいうセリフ
グリーン「行くぞ、浮かれポンチ」
ナス「一回も浮かれてへんよ」(笑)

外周の右側でヤス「ブラックどうなったらいいねん」(噛んだ、いや間違えた)
すかさず反対方向の外周にいてるブラック「どうなったらいいねんってなんやねん」とツッコミが(笑)

センターステに6人が集まってブルーがみんなにお礼をした時ブラックがちょっと反らし気味に腰を前後?上下?腕も上下に動かしながら「いいよ~」と返事したのがたっちょんにかなりツボって「何、それ~~~~~」って崩れ落ちる(笑)
その後、ブラックに乗っかるナス、レッド、ブルー(爆)4人でその動きを。マジで爆笑。
更にたっちょんが笑い転げる「あははは、あははは」とうとう、ヤスまで笑い転げる。
会場はその動きとたっちょんが笑い転げてるのが可笑しくて爆笑の渦。
たっちょんマイク通して「あっはっはっは」って笑ってるからヒナちゃんに「グリーンうるさい」って言われてた(笑)

それで終わるエイトじゃない・・・ここから更に笑いの渦が(爆)
メインステに向かうオレンジ。
エネルギーを歌う下りのはずがマルが壊れた(爆)
今度はオレンジが腰振り始めた(笑)しかも、かなり激しくて高速(爆)
振りすぎて静止状態。
メンバーが口々にいった?いってもうた?天国いった?って言ってもまた腰振り続ける(笑)
腰振り→静止→腰振りを何度も繰り返すからたっちょん笑い死に。挙句の果てに「きしょい」発言(爆)(きもい、気持ち悪いの意)
更に会場爆笑。それでもやめないマル(笑)
めっちゃおもしろくて私まで笑い死にするかと思ったよ。笑いすぎてお腹痛かったもん。

なかなかエネルギー入れなくてやっと歌が始まったと思ったらみんな笑いすぎて歌えずグダグダ。
歌の間奏でヤスが「ちゃんと歌えなくてごめんなさい」って謝ってた(笑)

♪∞SAKAおばちゃんロック
いきなり私達の前の花道からヨコがボール持って登場!!他のメンバーもボール持って花道を歩き出す。
ヤス「城ホールの規則で2階には行けませんが、メンバーが近くにくるので楽しんでください」

ーMCー 雰囲気だけなのでメンバーがしゃべってた口調とは違う所もあります。
何かの下りから
横「お客様は神サマーですから」(私「KAT-TUNやん」)
丸「某ユニットのパクリですけど」
横「某ユニットってどこぼかすねん、同じ事務所や!!」
丸「ぼかすの得意ですから~」(笑)

ヨコがもう夏休みも今日で終わりやな~の話から俺もう11年夏休みしてないわって言い出して今ここに11歳の子とかおる?って聞いたらアリーナに手挙げてる子がいてて「何歳?」って聞いたら「12歳」って。
そしたら「おっちゃんの話聞いてた?11歳の子おるって聞いてん調子乗ってたら殴るよ」って言ってた(笑)おっちゃんって(笑)

昨日(1日)の2部に横山ファミリーが参戦しててお母さんが大絶賛してた話。
家帰ってもよかった、よかったばっかり言ってたみたい。
「楽屋ではみんなおっさんみたいやのにステージにいてる時はみんなかっこよかった」(笑)
でも、そうやって見に来てくれるのは嬉しいよな。
たっちょんの家族はいつ見に来るの?からたっちょんいじりのはじまり。
いつ来んの?今日?この部?と聞くヨコヒナ。どもりながらも否定するたっちょん(爆)
この部に参戦してることが判明。
メンバーもたっちょんのお母さんだけはみんな知らないらしくて見つけたがる。
名前は「さとこ」普通にさとこって言ったらいいものの語尾を上げて言うからみんなも「さとこさん、さとこさん」って語尾上げていいまくり(爆)
さとこさん、手上げて下さいとかみんな周りに挙動不振な人いてないとか言うヨコヒナに対して絶対、手上げたらあかんで~。探したらあかんで~と必死にやめさすたっちょん。
もしバレてちっちゃい頃はどんな子だったんですか?とか聞かれたらどうすんの。1万5千人に答えなあかんやんとか言ってた。
結局、さとこさんは見つからなかったけど一度挨拶したいので楽屋に来て下さい。ってヨコヒナが呼びかけてた。
それに対しても「絶対、来たらあかんで~。終わったらさっさと帰りや」って言うてた(笑)
会場にいるお母さんに向かって一言。
たっちょん「お母さん僕を産んでくれてありがとう」
ヒナ「お母さんの手料理で好きなものは」
たっちょん「納豆」
ヒナ「手料理ちゃうやん」
これはオーソレでも言ってたよね。お母さんの混ぜる納豆は自分が混ぜたものと違うって。

そして、お母さんに向かって新ドラマの報告。
続いて、マルちゃんのドラマ報告。
俺もお母さんに向かって言わしてって言って会場のどこかにいるたっちょんのお母さんに向かって語りかけながら報告するマル。
ヨコ「マルは2時間ドラマによく出てますからね~。エイトの船越英一郎です」
って言ったらカメラ目線で船越英一郎の顔真似?みたいなことしてた(笑)

DVD発売や写真集発売の話してて急遽撮影会に(爆)
といってもバクステ側の私達は関係ないねんけど・・・。
メインステに並ぶメンバー。最初は普通バージョン。
その時にみんなうちわとか見せて~。頑張って作ったうちわ見せて~って言ってたのがなんか嬉しかったな。そういうことも分かってくれてるんやなって。
次は飛んで撮るバージョン。
アリーナのみんなも飛んで~って(笑)メンバーみんなすごい飛んでた。あんな飛べるもんなんやと改めて感じた。

今回のMCはたちょ担にはおいしいMCやったね、Rちゃん

♪Jrメドレー
Hey!Sey!7 west 歌も振りも知ってるから歌えた(笑)
嵐やキンキが好きな私は「君のために僕がいる」や「キミは泣いてツヨくなる」がかかってここでもノリノリ(笑)振りも完璧(笑)

♪MAGIC WORD~僕なりの~(マルソロ)
パーン言いまくり、テキサスもした。

♪∞ダンスナンバー
ヒナたちょ
マルヨコ
ヤスすば亮
この時、私達の前の花道をダンス終わったヒナちゃんとたっちょんがめちゃ近距離で肩組みながら歩いていった。(キャー)

♪悲しい恋
メガネヨコキターーーーーーー!!!!!!
あちこちで絶賛されてるヨコの黒ぶちメガネ姿。
確かにあれはかっこいい~。伊達メガネフェチの心愛(笑)としてもいい感じ。堕ちなかったけど(爆)
♪大阪レイニーブルース
♪二人の涙雨
生ヒナちゃんの腰遣い。遠いけどガンミさせて頂きました。
ミラーボールが綺麗~。
♪大阪ロマネスク

♪亮ちゃんと歌おう Hevenly Psycho

♪Do you agree?
♪強情にGO!
ノリノリのヒナちゃん、煽ってるヒナちゃんってかなり貴重やからずっとガンミ。
私達の前の花道を通った時はアリーナの方を向いてたので気付いてもらえず(泣)こっち向いてよ~!!

♪さよならはいつも
あちこちのリフターに乗るメンバー。
私らの前のリフターにはヤスとヒナちゃんということでヒナちゃんガンミ。最初、自分が歌ってない部分では何気に口ずさみながら一人の世界に入ってるの。で、サビの部分歌った後から下にいるお客さんにお手振りしてた。あの辺の人が羨ましいーーー!!!!
自分のパートを歌った後、今度はスタンドを見渡してたからうちわでアピってみた(笑)気付いてないと思うけどね。

ーアンコールー
♪無限大
♪ズッコケ男道
この時、メンバー花道歩きまくり。ヤス、マルからファンサGET!!みんな一通り前は歩いてたな~。
亮ちゃんはちょっとずれてるとこ見てた。
Jrの誰かは投げチューして去っていった。誰?
そして、肝心のヒナちゃんは私達の反対側のスタンドにはそれこそ一人ずつ丁寧にファンサというよりもしゃべりかけてた。なのに、私達の前は時間がなくなって素通り(ヲイッ)
スタンドでしゃべるのはいいけど時間配分考えて!!
間奏部分ではヤスヨコのう~~~~~ソイヤソイヤソイヤソイヤ♪

俺たちが最高で最強の関ジャニ~~~エイト!!!!!!
やりましたよ。私は通路側だったのですが通路挟んで向こうの人にも私から声かけて手繋ぎました。

ーダブルアンコールー
挨拶のみ

目の前の花道にちっちゃいジュニアの子が踊っててんけどめっちゃ可愛かった~。
入ってすぐとかオーデションしたばかりとか?

とにかく、ヤスマル席でこんなに近くに花道があるというのにヒナちゃんはあまり通らず(^^;)
亮ちゃんとたっちょんは少しずれて立ってたから目は合わないものの近くで見ることは出来た。
登場する時のバイクにまたがる亮ちゃんもガンミしてたし、レンジャーの時も目の前から現れたし(オレンジとブラックの絡みの時)。そういう意味では亮ちゃん席でもあったかな?
でも、4列目で花道があんなに近くにあって目の前でメンバーいっぱい見れたから十分満足。
楽しかったー!!
スポンサーサイト

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

レポありがとう!
だいたい場所分かったわ~そっかピアノひなそこやと見にくいな!
両手でちゃんと弾いてたで(笑)
曲の最後らへんになると、たちょとアイコンしてた二日間とも☆

ひなちゃんの煽りかわいいよな…?上に上にってすんねんな、初めて見たかも~すきかも~

たちょママも来てたんや~そんなけ呼ばれたらめっちゃドキドキしたやろな!
でも絶対美人さんのような気がする~息子あんなかっこいいねんで☆

4列目は目合うな!バリ近いしちょうどええ距離や♪マナーもよかったしほんま盛り上がったよな~

すばレンジャーの言葉に涙!自分が入った回のは特別やな☆
心チャンお疲れサマ☆
今日から幼稚園だねぇぇ
ケド忙しいという・・・。汗(タラー)
レポ読んでて字に酔いました(爆)
∞に酔いたいakiですけどーッ。

すばBANの『ONE』はホンマいい。
納豆ってさぁ
ママが混ぜると違うの~
マザコン??(涙)
男は母好きよねぇぇ
でも納豆で。。。そこまで違うんねぇ~

あぁ大阪ウラヤマシイわぁー!!!

2部レポも待ってますv
ありがとう(^0^)
レポありがとう!お疲れ様(^0^)
ホンマにホンマに楽しかったし、笑いころげたし、
もう~最高やったね!
なんかまだ余韻が続いてるわ(*^^*)
亮ちゃんはもちろん、他のメンバーにも萌えまくった(^^)
幸せな日やった~~
お疲れ様です
いいなー、やっぱりお城のコンは他とは違うんだろうなー!
是非是非1度は彼らの地元のコンに参加してみたいものです。
ま、1度参加したら病み付きになり毎度・・・になりそうだけどね(笑)

さてさて、北海道は本日BiDaN発売
これからGETしに行きますー!!!
コメント有難う♪
席分かったやろ?
キーボード全然やん(ーー;)たっちょんとのアイコンタクト見たかったわ~。
しかも、比較的ヒナちゃんは反対側に歩いていくことが多かったと思うわ。何回こっち来て~って思ったことか。

ヒナちゃんの煽りめっちゃよかった~。煽りもやけどその後の頭ブンブン振ってめちゃロックっぽいとこに衝撃受けてそこからガン見。あんなヒナちゃん見たん初めてー!!

さとこさん何回呼ばれたことか(爆)ドキドキしてはったと思うで~。綺麗やろうな~。
4列目は目線的にちょうどよくて前に来たら目合う位置やな。
ほんま楽しかったわ~。
コメント有難う♪
この字数に酔うのは分かる(爆)私も書いてて酔いそうや(笑)
ずっとずっと∞に酔いしれてたいね~。

「ONE」聞けてよかったわ~。
始まった瞬間の歓声もよかった。

納豆の話は前にも言ってたことあるんやけど同じように混ぜても味が違うねんて。(ヘレンさん曰くお母さんの愛情が込められてるから)で、実家に帰ったら必ず納豆作ってもらうらしいよ。

2部レポも完成したのでまた読んでね。
コメント有難う♪
ほんまに楽しかったね~。
亮ちゃんは超可愛いキャラで萌えどころ満載やったね~。
告白なんて最高やったやん!!
他のメンバーもみんなかっこよくて幸せな時間やったわ~。

亮ちゃんのバイク登場目の前でよかったね。
コメント有難う♪
私は大阪でのコンしか参戦したことないから他の会場がどんな感じなのかは分からないけど∞の地元、∞の原点である大阪やから彼らのテンションもハンパではないと思う。
会場のノリもいいしね、関西やから。
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
いらっしゃいませ
今、何人見てるの?

現在の閲覧者数:
無料カウンター

eight people
eighterさんの素敵なブログがいっぱいです。私も参加してます。

eight people
プロフィール

心愛

Author:心愛
大阪府在住
30代ママeighter(ヒナ担)
8歳の息子(すばる担)
6歳の娘(ヨコ担)親子で∞er。

カッコよくて可愛いのはもちろん、ポジティブな所も年下なのにしっかりしてる所もたま~に見せる天然な所も、オーソレでしか見せない弟キャラも、ピアノを弾く姿、踊ってる姿、煽ってる姿も逞しい二の腕や腹筋、綺麗な大きな手ぜ~~~んぶ大好き!!
関ジャニ∞のわちゃわちゃした仲よさ、面白さ、温かさも大好き!!

ヒナ担はもちろん、他担の方も大歓迎!!
沢山のコメント&メール頂けると嬉しいです(^^)
但し、中傷コメと感じたコメントは即消去させて頂きます。ご了承下さい。

心愛へメール

*上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら

私のお気に入り☆



管理画面
記事&コメント
全記事表示
ブログ内検索
ジャニーズ最新情報
心愛のお気に入り
ヒナちゃんがカウコンDVDで持ってたマラカス
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ(タブ)
カテゴリ
お友達の素敵なブログ
ブログペット
可愛がってあげて下さい(^^) ポチっと押したら何か話してくれます。

笑顔の木
世界のどこかに本物の樹の苗が植林されるという素敵なプロジェクトに参加しています。
お小遣いサイト
ちょっとしたお小遣いに・・・
マクロミルへ登録
QRコード
QRコード
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

