<<09  2017/10  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
大阪コンが終わって・・・
同じ日に2公演連続参戦というのは人生初めてのことなのでかなり疲れてる心愛ですけどもー

しかも、今日から息子は幼稚園やからゆっくり出来ないし
でも、めっちゃくちゃ楽しかったーーー
踊って、踊って、踊りまくってきたー(笑)
1部ではレンジャーでマルが壊れてかなり大変なことになってたので笑い死にするかと思うほど爆笑したよ(爆)
お腹痛かったー。メンバーもツボに嵌って笑い崩れてその後のエネルギーをちゃんと歌えなかったぐらい(笑)
2部は大阪ラストということもあって会場もメンバーもみんないつもと違って熱かったー。
その熱さをメンバーもきちんと答えてくれて色々スペシャルバージョンで。
レンジャーはDVDの特典映像撮りのカメラが入ってるからということでスペシャルバージョンにしようかとヨコからの提案。
普通バージョンはドームで撮ってるからな~と。
メンバーのグッダグダぶりが最高に可笑しかった。
亮ちゃんのはcareやし、途中からたっちょんがドラムで参加。
たっちょんのドラムもスペシャルバージョン?沢山のドラムさばき見せてくれたー。
ダブルアンコではたっちょんがシャンパンをステージで開けて祝杯(爆)みんなで飲み回ししてた。そして、メンバーは歌わずお客さんだけで関風ファイティングを大合唱。
トリプルは挨拶のみ。

のちほどセトリに合わせて詳しくレポしたいと思いますのでお待ち下さい。ヒナ中心ですがFちゃんからヒナちゃんだけじゃなく全員をと言われたので覚えてる範囲で頑張ってみます。

ファンサですが、私らの席はマル席だったのでマルがよく来てくれた。
目の前でベースを弾くかっこいいマル見れたし、お手振りももらった。
ヤスのお手振りももらったかな?ヒナちゃんはスタンド前列とはめちゃくちゃ絡んでたのに私らと反対側のスタンドで長時間絡んでるから私らの方にくる時はステージに戻る為急いで通過(爆)
でも、その通過しながらもちらっと私のうちわは見てくれたと思う。一緒に参戦した友達も今うちわ見てたよな~って言ってくれてたからきっと見てくれたと思ってる(笑)

今回のうちわ。
D1000910.jpg


D1000911.jpg


励みになりますので、ポチッとお願いします<(_ _)>


こちらもポチッとお願いします<(_ _)>

ジャニーズブログランキング
スポンサーサイト

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

お疲れさまでした~~~
一日2公演って幸せだけど
体力いりますよね~~~
有酸素運動(笑)
うちわ、すんごくかわいいです~~
きっとこれは目立つし、見てくれたはず!
大好きなサッカー団扇。
心愛ちゃん、おかえり~
今日から幼稚園始まるしバタバタやろ
1日で2公演はやっぱしんどい?
ななころ2日にわかれてたから移動のこと思えば1日の方が楽かな?と思ってたねんけど・・・

このうちわすごい~絶対見てくれたって!!
めっちゃかわいい☆
心愛ちゃん天才!

レンジャーDVD撮りあったねんてな
むふっ めっちゃ楽しみやんか!
楽しかったな~エイト魂
大阪オーラスほんまやばいよ!

レポゆっくり待ってるねん
コメント有難う♪
めっちゃ体力いるね~。
しんどいとは分かってたけどやっぱ歳にはかなわんわ(^^;)
でも、幸せな時間過ごせた~。
最初普通のうちわを考えててんけどもこさんのなまはげを見て私ももっとアピッた方がいいなと思い、ふと思いついたのがサッカーボール(爆)
ヒナが好きなものなら見てくれるやろ~と(笑)
チラ見やったけど(爆)
コメント有難う♪
そう~今日から幼稚園やわ、そのくせ10時半にはお迎えやわ。早すぎるっちゅうねん!!
1日で2公演はかなり体力いるよ(^^;)
好きなことやから楽しいけど体は正直やで(爆)

そんな天才までは言いすぎやってー。
みんな人それぞれ個性あって素敵なうちわ作ってるもん。
もっと目立たせなあかんわ(笑)

うん、レンジャーDVD撮りあったで。
その為のスペシャルバージョンやで。
配役総チェンジのグッダグダバージョン(笑)
かなり面白い。
でも、ヒナちゃんがグリーン役やから寂しい。
もっとしゃべってーーーー!!!!!
いらっしゃいませ
今、何人見てるの?

現在の閲覧者数:
無料カウンター

eight people
eighterさんの素敵なブログがいっぱいです。私も参加してます。

eight people
プロフィール

心愛

Author:心愛
大阪府在住
30代ママeighter(ヒナ担)
8歳の息子(すばる担)
6歳の娘(ヨコ担)親子で∞er。

カッコよくて可愛いのはもちろん、ポジティブな所も年下なのにしっかりしてる所もたま~に見せる天然な所も、オーソレでしか見せない弟キャラも、ピアノを弾く姿、踊ってる姿、煽ってる姿も逞しい二の腕や腹筋、綺麗な大きな手ぜ~~~んぶ大好き!!
関ジャニ∞のわちゃわちゃした仲よさ、面白さ、温かさも大好き!!

ヒナ担はもちろん、他担の方も大歓迎!!
沢山のコメント&メール頂けると嬉しいです(^^)
但し、中傷コメと感じたコメントは即消去させて頂きます。ご了承下さい。

心愛へメール

*上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら

私のお気に入り☆



管理画面
記事&コメント
全記事表示
ブログ内検索
ジャニーズ最新情報
心愛のお気に入り
ヒナちゃんがカウコンDVDで持ってたマラカス
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ(タブ)
カテゴリ
お友達の素敵なブログ
ブログペット
可愛がってあげて下さい(^^) ポチっと押したら何か話してくれます。

笑顔の木
世界のどこかに本物の樹の苗が植林されるという素敵なプロジェクトに参加しています。
お小遣いサイト
ちょっとしたお小遣いに・・・
マクロミルへ登録
QRコード
QRコード
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。