<<07  2017/08  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
ヘイヘイ&美味紳助
朝からヒナちゃんの夢見てドキドキの心愛ですけども~
その夢思い出したりヒナちゃんの写真見るだけでドキドキしてる
直視出来ない
まじでやばい

今日のヘイヘイは未公開特集で関ジャニ∞の映像も流れたね
ヒナちゃんとたっちょんがプラベでイタリアン食べに行った時にまっちゃんと遭遇した話
そのイタリアンを一緒に食べに行きたいとたちょ担の相方rちゃんと叫んでた(爆)Wデートやで

今日の美味紳助は関ジャニ∞の出演なし
ツアーで忙しいからか?しかも9月いっぱいで番組終了とか
散々小窓番組って文句言ってたけどヒナちゃんの出演率高かったし何よりもドライバーヒナが見れた神番組やのに番組終了って寂しいわ~
関ジャニ∞のゴールデン番組初レギュラーやったのにな~

励みになりますので、ポチッとお願いします<(_ _)>


こちらもポチッとお願いします<(_ _)>

ジャニーズブログランキング
今日は私と娘のコンに付けていく髪飾りを探しに行って無事GETしてきました

髪飾り
20070827222317


亮担の髪の毛
20070827222316


ヒナ担の手
20070827222315


3色揃ってたので相方達とオソロ
これ付けて参戦しようね
20070827222314


そして、亮担の手(笑)
20070827222303


ヒナ名刺も出来上がったよ~
当日会える人にはお渡ししますのでお楽しみに

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

ありがとう♪
可愛い指輪ありがとう(*^^*)
あちこちでコサージュとか探してみたけど
なかなかないね。3色揃わないねんな~
そうそう、黄色のTシャツ買った。
めっちゃ気に入ったわけではないねんけど、なんとか着れそうかな?って感じのんやねん(^^;)

美味紳助、もう終わってしまうんやね。私も散々文句言うてたけど、やっぱり終わるとなると寂しいね。
コメント有難う♪
いえいえ。
3色揃ってるの見て即購入~って決めたで。
珍しいもんな~、この3色があるの。
いつも何かがないねん(^^;)
黄色のTシャツにしたんや~。
私は紫のチュニックやで。これは運命的な出会いの服やねん(爆)

な~、美味紳助あんなに文句言ってたけど終わるのは寂しいよな~。
美味残念だね~~~~
10日で終了みたいだから
最後∞見れるのかな?
なんとか持たせてほしかったけど
数字が悪すぎた・・・
アクセかわいいですね~~~~
御花とか、大スキで~~す!
コメント有難う♪
最後には∞の姿見たいよね~。
でも、やっぱり二人だけやんな~(^^;)
あの裏でフレパがあるから難しいのかも・・・。
私もガラに似合わず花好きですよー(爆)
ワンツー♪
ヘイヘイは叫んだね(笑)
“私ら二人行ったら丁度いいやん”
(・∀・)
みたいな事ゆってるしなぁ(爆)
勝手に丁度にすんなってな(笑)

あら…
美味紳助、終わってしまうんや…。
やっと月曜って覚えたのになぁ(^_^;)
この番組なかなか覚えられへんかったわぁ(笑)
小窓番組(笑)やったけど終わるとかショックよなぁ…

そして、指輪ありがとぉ~♪
(ここでもお礼☆m(_ _*)m)
もう、今から緊張してるってぇ~(≧∀≦)
楽しみやね!
今晩も内職は続くでぇ~(爆)
コメント有難う♪
Wデートしたいな~(笑)

そう、美味紳助終わるみたいやわ(^^;)
確かにあれは覚えられへんかったな~。
ギリギリに録画ボタン押してばっかりやったわ。

いえいえ。
他にもバレッタとかもあってんで。しかも半額!!
でも、指輪にした。
内職頑張ってー!!早くつなぎけえへんかな~。
娘っち登場してんじゃん!!!
かわいいv-238

コン日が、近づいてきたよーーーv-222
どきどき

あっゆあブログにも
ペットをやっとかったよっ
まだ~バブ~言葉だわんv-398
かわいいv-410
コメント有難う♪
何気に娘っち登場(笑)
全然可愛くないけど(^^;)

めっちゃドキドキやわ~。

ブログ見てきた!!ティアラ飼ったんや。
赤ちゃん言葉可愛いやろ。
いらっしゃいませ
今、何人見てるの?

現在の閲覧者数:
無料カウンター

eight people
eighterさんの素敵なブログがいっぱいです。私も参加してます。

eight people
プロフィール

心愛

Author:心愛
大阪府在住
30代ママeighter(ヒナ担)
8歳の息子(すばる担)
6歳の娘(ヨコ担)親子で∞er。

カッコよくて可愛いのはもちろん、ポジティブな所も年下なのにしっかりしてる所もたま~に見せる天然な所も、オーソレでしか見せない弟キャラも、ピアノを弾く姿、踊ってる姿、煽ってる姿も逞しい二の腕や腹筋、綺麗な大きな手ぜ~~~んぶ大好き!!
関ジャニ∞のわちゃわちゃした仲よさ、面白さ、温かさも大好き!!

ヒナ担はもちろん、他担の方も大歓迎!!
沢山のコメント&メール頂けると嬉しいです(^^)
但し、中傷コメと感じたコメントは即消去させて頂きます。ご了承下さい。

心愛へメール

*上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら

私のお気に入り☆



管理画面
記事&コメント
全記事表示
ブログ内検索
ジャニーズ最新情報
心愛のお気に入り
ヒナちゃんがカウコンDVDで持ってたマラカス
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ(タブ)
カテゴリ
お友達の素敵なブログ
ブログペット
可愛がってあげて下さい(^^) ポチっと押したら何か話してくれます。

笑顔の木
世界のどこかに本物の樹の苗が植林されるという素敵なプロジェクトに参加しています。
お小遣いサイト
ちょっとしたお小遣いに・・・
マクロミルへ登録
QRコード
QRコード
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

