<<09  2017/10  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
スポンサーサイト
【村上信五 一問一答】
今日はひなたさんのとこから勝手にもらってきた(笑)バトンやります。

47ツアーのレポ読んでよく目にする言葉。。。
ヨコのメガネ姿がかっこいい~とか、ヨコに堕ちそうとか堕ちたとか(爆)
そんなにヨコのメガネ姿いいの~!!
普段メガネかけてない人のメガネ姿に弱い心愛ですのでちょっと気になる(笑)城ホで見れるかな?
ヨコの人気も上昇してきてるのかな?

それと、あと一つ。
ヒナちゃんって生で見たらかっこいい(爆)
生じゃなくてもかっこいいですから~(ヒナ担の叫び)
この言葉よく目にするし、友達からも言われる。
そうやって言ってもらえるだけで嬉しいけどね(笑)

励みになりますので、ポチッとお願いします<(_ _)>


こちらもポチッとお願いします<(_ _)>

ジャニーズブログランキング


①彼のことをいつも何と呼んでいますか?
ヒナちゃん、ヒナ

②彼の存在を知ったのはいつですか?
知ったのは8時だJかな?

③その時の印象は?
関東のJr.と違ってにぎやかで関西の子って感じやな~って思ってた。
すばるとヨコの3人で目立ってたもんね。


④現在はどうですか?
かっこよくて可愛いのはもちろんのこと、考え方も凄い大人でしっかりしてて常に前向きでいっぱい元気をくれる。


⑤彼以外に関ジャニ∞で好きなメンバーは?
エイトはみんな好きやけどあえていうならマルちゃん。


⑥あなたにとって、彼はどんな存在?
辛かった時期に心の支えになってくれた人。


⑦彼に関する良い思い出とかってありますか?
やっぱりどっぷり∞erになった京セラドームコンかな?


⑧彼から貰った物とかありますか?
沢山の笑顔、元気、幸せ。


⑨彼が言ったお気に入りのアホ(エロ)発言は?
オーソレでの角刈り発言(笑)正しくは角切り(爆)
「蒸しパンの上に乗ってるあの角刈りのん」

⑩彼が出演した舞台で一番好きな舞台はなんですか?
舞台といっても見たのはサマスペだけやから。
でも、あの演技は凄いと思った~。ちょっと怖かったけど(爆)


⑪彼が出演したドラマ(短編・長編・身に銅鑼)で好きなのはなんですか?
ドラマあんまり出てないからな~。
短編なら演技者。の狂うがまま。長編ならやっぱりはぐれ刑事かな?


⑫TVやラジオなどでのお気に入りの名言は?
泣くのは簡単、怒るのも簡単、笑うのが一番難しい、けど笑っていきましょう
この言葉大好き!!ブログタイトルの意味にもあるしね。


⑬彼の「ここが嫌っ」って所はありますか?
ロン毛、そしてデジパ。
お願いやからロン毛にはしないで~!!


⑭関ジャニ∞での彼はどんなポジションですか?
おかん、つっこみ役、まとめ役。


⑮もし、彼と1時間2人きりになれるって言われたら何をする?
かなり緊張するとは思うけどゆっくり話がしたい。


⑯彼があなただけに夜食を作ってくれます。何をリクエストしますか?
夜食なので軽めなもの、サンドウィッチとか?
でも、ヒナちゃんが作ってくれるなら何でも嬉しい!!

⑰彼を動物に例えるなら?
犬。


⑱彼との子を出産!!女の子なら名前は何にしますか?
えーーーー!!!!!!出産!!!!!!!しかも、名前ーーーーー!!!!!!(興奮しすぎ)
と興奮はするけどいざ名前となると簡単に考えれない(ありえへんのに)
遥奈、乃愛、愛莉など・・・可愛い名前。

⑲男の子なら名前は何にしますか?
陽斗、颯太、悠斗など優しい感じの名前。


⑳最後に彼に一言…。
毎日忙しいと思うけどくれぐれも体調には気をつけて残り数公演頑張って乗り切って下さい。
大阪で会えること楽しみにしてます!!


《では、次に回す人を指名して下さい!!》

ひとみさん、もこさん、SHINさん、ヒナナ☆さん、きむ姉さん

やってなければどうですか?

ヒナちゃんとの子供ってありえないのにめっちゃ真剣に悩んだわ(笑)
自分の子供の名付けを経験してるだけに考えてまうわ~。
独身の頃に理想の名前とか考えたりするけど実際自分の子供の名付けをするってなったら名字とのバランス、姓名判断とか漢字とかイメージとか色々考えたりして結局理想の名前付けてなかったりするねんな~。
ちなみに独身の頃は男の子なら“優~”、女の子なら“~香”を使いたかったな~。

今回のバトンの名付けは“村上”とのバランスを考えて人気の名前から選びました(爆)
スポンサーサイト

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

素敵バトンだ~~~~
時間ある時にやらせて頂きます~~
村上クンがいっぱい!
そっそ~~~生はかっこいいのに。
オーソレの女性スタッフ。
村上クン生かっこいいと思わない~って(爆)
彼はテレビがいいと・・・
ヨコのめがねはあたしもドキドキです~~
こんばんわ。
 バトンいただいてゆきますね。
 子供が合宿に行ってしまったので、何しようか困ってたの。
 ありがたやありがたや。これで寂しくないわ。
 この週末は、村上クン三昧で…。
 ちなみに、私、学生時代、「軽く長髪」「めがね」「関西弁」に、めちゃくちゃ弱いと評判でして。
 めがねヨコ、好きかも?
 
コメント有難う♪
バトンやってみて下さいね。

え~オーソレの女性スタッフそんなこと言ってたんですか~。
見慣れてるからかな~?

もこさんもめがねヨコにドキドキなんですね。
気になる~。見たいわ~。
コメント有難う♪
バトンどうぞ、どうぞ♪
楽しんで下さいね。

きむ姉さんもめがねヨコ好き?
生で見たいわ~。
遅くなりました!!
バトン頂きます♪
このバトン無駄にテンション上がりますね!!

え?雛の子供・・・ヤバイ~~O(≧▽≦)O

横のメガネは最高です!!
ヨコに落ちそうになりました(笑
コメント有難う♪
バトン、萌えて下さいね~。
ヒナちゃんとの子供なんて想像しただけでやばい(爆)

SHINさんも書いてたもんね。
ヨコ落ちしかけたって。生で見れたらいいな~。
いらっしゃいませ
今、何人見てるの?

現在の閲覧者数:
無料カウンター

eight people
eighterさんの素敵なブログがいっぱいです。私も参加してます。

eight people
プロフィール

心愛

Author:心愛
大阪府在住
30代ママeighter(ヒナ担)
8歳の息子(すばる担)
6歳の娘(ヨコ担)親子で∞er。

カッコよくて可愛いのはもちろん、ポジティブな所も年下なのにしっかりしてる所もたま~に見せる天然な所も、オーソレでしか見せない弟キャラも、ピアノを弾く姿、踊ってる姿、煽ってる姿も逞しい二の腕や腹筋、綺麗な大きな手ぜ~~~んぶ大好き!!
関ジャニ∞のわちゃわちゃした仲よさ、面白さ、温かさも大好き!!

ヒナ担はもちろん、他担の方も大歓迎!!
沢山のコメント&メール頂けると嬉しいです(^^)
但し、中傷コメと感じたコメントは即消去させて頂きます。ご了承下さい。

心愛へメール

*上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら

私のお気に入り☆



管理画面
記事&コメント
全記事表示
ブログ内検索
ジャニーズ最新情報
心愛のお気に入り
ヒナちゃんがカウコンDVDで持ってたマラカス
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ(タブ)
カテゴリ
お友達の素敵なブログ
ブログペット
可愛がってあげて下さい(^^) ポチっと押したら何か話してくれます。

笑顔の木
世界のどこかに本物の樹の苗が植林されるという素敵なプロジェクトに参加しています。
お小遣いサイト
ちょっとしたお小遣いに・・・
マクロミルへ登録
QRコード
QRコード
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

