<<07  2010/08  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
関ジャニ∞ツアー決定!!!!!!!!
待ちに待ったツアーが決定しましたねーーー

http://http://hochi.yomiuri.co.jp/entertainment/news/20100831-OHT1T00037.htm

去年に引き続き、京セラでカウコンをするということも嬉しすぎるー
去年が成功したから今年もってことやもんな~。
私は行けないのでTVの前でエイトと年越し

去年は金欠の為自粛してたので今年こそは行きたいな~。
我が家のちびっこ∞erもずっとコンサート行きたいって言ってたし、旦那も行く気やし(笑)
家族参戦で

ドキドキやわ~

続きを読む


テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

つけめん…

今日はよこやまゆうのにっきに書かれてたつけめんのお店に子供達と行ってきましたー

ヨコのいうとおり、凄く美味しかった

他にもPUZZLEの撮影場所なんかも行ったのでまたアップしますね
ミュージックステーション
先週と違ってファン300人とのライブ形式。

やっぱり、エイトは∞erがいてると自然と笑顔になってる気がする
先週は緊張してるのが凄い伝わってきてたけど、今週はみんな笑顔で演奏を楽しんでる感じがした
ヒナちゃんは笑顔の余裕まではなかったけど手震えてなかったし。

今日ほど番協入っててよかった~って思ったことないわ。

エイトに助けられる∞er、∞erに助けられるエイト
こういう関係性がほんといいね。

1曲目でトークないな~と思ったら・・・ゆずの北川さんの「おかま」につっこむヒナちゃん、と思ったら珍しく噛むヒナちゃん、またまたゆずの北川さんの「丸出し」につっこむヒナちゃん(笑)
常にメンバーも後ろで笑ってるし、ヒナちゃんが噛んだ時はヨコスバから総ツッコミが(笑)

トークなしでも後ろで楽しませてくれるエイトが最高やわ

他の歌番組には出ないのかな~?
もっと世間の皆様にエイトのバンドしてる姿を見てもらいたいな。

club∞、18、17、16とカウントダウンが始まりましたねー。

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

冒険JAPAN 関ジャニ∞MAP IN 能登
高校野球の為、関西では遅れ放送だった能登の回。

能登といえば、私が毎年G.Wとお盆には帰省する田舎。
子供達ともこの回はとても楽しみにしてた

しかも、今年のG.Wに輪島の朝市に行ったので知ってる場所がいっぱい
オープニングからいきなり「ここでラムネ飲んだー」って騒ぐ3人
ヒナちゃんの立ってる場所も写真あるーーー!!!!!!!!

ままやで出た茶碗豆腐も田舎に行ったら必ず食べる
私は辛子が苦手なので中に入ってる辛子をのけるけど
能登島大橋も何度も車で通ったことあるし、ねねの会で干してたしそのこもそうめんかぼちゃも家にあるー!!
お盆に帰省した時にもらってきたばかり

山崎製麺は行ったことないけど前は通ったことあると思う。
今度、帰省した時に行ってみようかな~。
輪島の朝市にももう一度行きたいな~。

行ったことある場所にヒナちゃんが行ってたことも、知ってる場所、知ってる食べ物がいっぱい出てきたこともめっちゃテンション上がった~。

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

club∞ OPEN!!
ここのところ更新してなかったので一日のアクセス数100前後でしたが、久々に更新した昨日のアクセス数700超えました
こんな更新もほとんどしてないようなブログなのに沢山の方にアクセスして頂けてること本当に嬉しく思います。有難うございます。
パートも始めたのでなかなか前のように毎日更新とかは出来ないですが、少しずつでもここも更新出来たらな~と思いました。

「LIFE」も発売し、「club∞」もOPENしエイトごとも楽しみがいっぱいですね~
昨日はが届いてすぐに子供達とDVD鑑賞
PV見て、メイキング見て、パッチ見て盛り沢山

PVはCATVで見てたけどメイキングもメンバーの色んな表情が見れてよかった~。
特に曲のタイトルを決めるところはエイトらしくていいな~
仲良しなのが伝わってきた。

気になるパッチもどれもかっこいい~
ヨコやばすぎやし、ヒナちゃんもダンスかっこいいし、ヤスは可愛いし、たっちょんもかっこいい。
たっちょんの最後のメンバー全員集まるところ特に好き

そして、8.25OPENと言われてたclub∞。
子供達といつ開くかとPCの前でスタンバってたのに開いたのは子供達寝てから(爆)
でも、無事開いてよかったー。
まだまだ全貌明らかにならないけど、これから何が起こるのか楽しみに待ってよ

子供達もパッチ見て、club∞見てこれがあれと一緒や~とか言いながら楽しみにしてる

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

関西デビュー6周年おめでとう~♪
今日は関ジャニ∞が関西でデビューして6周年

デビューの頃に比べて確実に人気も上がってきてるし、勢いもあるし、みんな表情がいい
関ジャニ∞であることが楽しくて、メンバーといてることが嬉しくて、毎日が充実してることが顔ににじみ出てる

いつまでも今のままの関ジャニ∞であってほしい。
このままの勢いで∞周年に向けて頑張って

私も何の迷いもなくエイトについていきます

∞erになって約3年半
毎日が楽しくてほんまあっという間やな~
改めて自分が3年半∞erやってることにびっくりしたわー。
もうそんなに経つの??って。
たま~にこのブログを読み直して思い出にふけってることも

そして、今日は新曲「LIFE」の発売日
昨日フラゲしてる人もいてると思うけど私はまだ
パッチもかっこいいみたいで早くみたいな~。
club∞もいよいよ今日OPENするみたいやし何が起きるのかドキドキ

数ヶ月焦らされまくってるけどそうやってエイターを楽しませてくれるエイトが大好き


このブログも全然更新してなくて、閉鎖した方がいいかな~と最近考えてます。
でも、ここは私の∞erとしての思い出がいっぱい詰まってる場所やし、ここがあったから沢山の∞er友と出逢えたし、こうやってお祝いごととかは残しておきたいし・・・でなかなか閉鎖出来ず。

気付けば、ブログ設立して4年経ちました。
当初は∞erでもなく、ヒナ担でもなかったですがこうやってここまで続けてこれたのも読みにきてくれる方、コメントしてくれる方、応援してくれてる方のおかげです。
こんないつ更新するか分からないようなブログを昔と変わらず読んで頂いてる方、本当に有難うございます。
感謝の気持ちでいっぱいです。

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

いらっしゃいませ
今、何人見てるの?

現在の閲覧者数:
無料カウンター

eight people
eighterさんの素敵なブログがいっぱいです。私も参加してます。

eight people
プロフィール

心愛

Author:心愛
大阪府在住
30代ママeighter(ヒナ担)
8歳の息子(すばる担)
6歳の娘(ヨコ担)親子で∞er。

カッコよくて可愛いのはもちろん、ポジティブな所も年下なのにしっかりしてる所もたま~に見せる天然な所も、オーソレでしか見せない弟キャラも、ピアノを弾く姿、踊ってる姿、煽ってる姿も逞しい二の腕や腹筋、綺麗な大きな手ぜ~~~んぶ大好き!!
関ジャニ∞のわちゃわちゃした仲よさ、面白さ、温かさも大好き!!

ヒナ担はもちろん、他担の方も大歓迎!!
沢山のコメント&メール頂けると嬉しいです(^^)
但し、中傷コメと感じたコメントは即消去させて頂きます。ご了承下さい。

心愛へメール

*上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら

私のお気に入り☆



管理画面
記事&コメント
全記事表示
ブログ内検索
ジャニーズ最新情報
心愛のお気に入り
ヒナちゃんがカウコンDVDで持ってたマラカス
カレンダー
07 | 2010/08 | 09
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ(タブ)
カテゴリ
お友達の素敵なブログ
ブログペット
可愛がってあげて下さい(^^) ポチっと押したら何か話してくれます。

笑顔の木
世界のどこかに本物の樹の苗が植林されるという素敵なプロジェクトに参加しています。
お小遣いサイト
ちょっとしたお小遣いに・・・
マクロミルへ登録
QRコード
QRコード
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

