<<04  2009/05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  06>>
山田のレコメン!!
昨日のレコメンはヒナマルのラブラブトークが聞けると思ったら・・・
まさかの山田のレコメン

ヒナちゃん不在、ヨコ遅刻(爆)

ヨコはドラマの撮影やけど・・・ヒナちゃんどこ行ったーーーーー!!!!!!!!!!
今回は電話出演も無理とか。

海外で仕事してるみたいやけど・・・何の仕事?
もう少ししたら分かるみたいやけど気になる~。
ドラマ?ドラマ?

ヨコの「上戸はん、こっちきなはれ」には爆笑してしまったけど(笑)
なんで、ヒナちゃんのラブシーンってなったらそんなんやねん!!

ヒナちゃんが不在で寂しいかと思いきやみんなでヒナ、村上、信ちゃんってヒナちゃんのネタばかり!!
ヨコ、ヒナちゃんの寝顔がトイプーの次に可愛いってどんだけーーーーー!!!!!!!!
マルちゃんに甘えるヒナちゃんが可愛すぎーーーー!!!!!!!!!
ヤス、虫騒動でめっちゃ怖がってるし(笑)
大阪太郎2008までかかって、ソロまでかかってまさにヒナ祭り

ソロ曲「One's shadow」を3人でめっちゃけなして盛り上がってたけど(爆)

ヒナちゃんの声聴きたかったけどこのヒナ祭りに大満足

で、ヒナちゃんは???
新たな?仕事が気になるーーーーーー!!!!!!!!!

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

ジャニ勉
今日のジャニ勉は珍しくたっちょん大活躍!!

アントニオ猪木のモノマネしたたっちょん満載(笑)

モノマネしたけどすべるたっちょん、イス取り猪木ゲーム、爆笑朗読会(爆)
どれもめっちゃ可笑しい
最後の最後までたっちょん!!

また、簡単にレポ出来たらしますね。これレポするの難しいかも

とにかく、忠義担必見なジャニ勉でした

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

オオクマフライパン&ナスキューピー
新型インフルも拡大は広まってるみたいですが徐々に落ち着いてきた感じでマスクが並んでるお店もチラホラと出てきました
うちの市は感染者出ずに休校もなかったですがこのまま落ち着いてくれたらいいな・・・。


そんな中・・・
毎月購読してる娘のお弁当関連の本の付録が届きました。
今月はコレーーーーー!!!!!!!!

オオクマフライパン!!(違っ)
P1020079_convert_20090525062724.jpg

娘にコレみせた時「オオクマやーーー」って喜んでたけど(笑)←やっぱり∞er

素敵なフライパンが届いたのでこんなものを作りましたー!!

オオクマオムライス
P1020074_convert_20090525062838.jpg

オオクマちゃんもスプーン持って食べようとしてる(笑)さすが忠義パパに似て食いしん坊(笑)
この後、娘に食べさせてもらってたよ

そして、約1年ぶりに2代目ナスキューピーを作りました
(1年前携帯につけてて落とした)
P1020083_convert_20090525063832.jpg

子供達のキューピーとオオクマと一緒にハイチーズ(久々に3体揃った~)
P1020082_convert_20090525063752.jpg

ライブが近づき製作意欲が出てきてる心愛ですけども~(笑)
レンジャーポーチに紐をつけ、娘の髪飾りも作り、次は何作ろうかな~と考え中

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

モモコのOH!ソレ!み~よ!【300回記念SP】
今回のオーソレは300回記念SPということでオーソレメンバーが何人かに分かれ各地の美味しい麺類のロケに行ってました。

ここで例の朝からヨコに電話かけた時の沖縄ロケが!!

ちなみにヒナちゃんはモモコさん、やすともの二人と一緒に沖縄の美味しい麺類(ソーキそば)を食べに行ってました
ヒナちゃんの麺類すする音がいい音で、力が強いから3人に「吸う力ヤングやわ~」って言われてた(笑)
ヤングって!!メンバーといてたら絶対出てけえへん言葉やな

いつもある小窓ヒナちゃんが見れなかったのは残念やったけど後ろに“麺”って書いた青のハッピ着て楽しそうにロケするヒナちゃんの姿が見れてよかった

でも、でも・・・

続きを読む

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

来週28日のレコメンは?
ゲストはマルちゃん

そして、「丸山隆平に直撃!村上信五の秘密大暴露SP!」やってーーーーー
レコメン公式HP

ヒナちゃんのどんな秘密が暴露されるんやろ~
来週は必聴やわ
これって二人だけなんかな~?ヨコもいてるんかな~?

二人だけやったらあのま~ったりラブラブトークが聞けるのが楽しみやし、三人やったらまたマルヒナに焼きもちやくヨコが(爆)
どっちにしても楽しみー!!

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

今日のKAT-TUNコンに…
Wアンコにヤス、たっちょん、マルちゃん、亮ちゃんが登場したみたいです。

KAT-TUNは全国ツアーも決まったみたいですね。
ガチカメ7【村上・大倉】
新型インフルエンザ感染者も広がる一方で私の住んでる市にもいつ感染者が出るかドキドキな状況です。

今のところ、子供達の通う小学校、幼稚園とも通常授業なんですけど中学校、高校と私立幼稚園は休校、休園なのでスーパーも買い溜めする人でいっぱい
カートがなくなるわ、日持ちする缶詰めやカップメンが品薄になるという状態です(爆)
薬局もマスクだけじゃなく除菌関連のものも品薄です。

今月の幼稚園の行事も全て延期、中止です。
楽しみにしてた子供達も可哀相やし、うちの幼稚園は親も全員委員会活動に参加してるのでその委員会活動も大幅にくるってきて親もバタバタしてます

でも、今はそんなこといってる場合ではなくとにかく今のこの状況が早く落ち着いてほしいと願うばかりです。

関ジュコンも延期、ジャニ勉の番協も中止、カツコンもマスク着用とか・・・
ジャニ関連にもインフルエンザの影響が広がってきてますね。

インフルエンザの話題はこの辺にして・・・
昨日のガチカメ7の話を

続きを読む

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

新型インフルエンザ拡大
今日は朝から新型インフルエンザに振り回されっぱなしですよ~

うちの市ではまだ感染者がいないから小学校も幼稚園も通常授業なんですけど・・・
隣の市で感染者発生!!
マスクがどこに行ってもない
あちこち探し回ってもどこも完売
薬局の前に長蛇の列も生で見ましたよー
街中やお店でもみんなマスク着けてるしすごい光景やわ。
これいつまで続くんやろ。

マスクはmixiの方で声かけさせて頂いたらみんな探してくれて何とか数枚は確保出来ました
(協力してくれた友達ありがとう~)

大阪、兵庫にはエイトのメンバーの実家もあるし、その実家近辺でも感染者出てるしメンバーの家族は大丈夫かな~?と。。。
メンバーも心配してるやろうな~。
レコメンで言ってたのは・・・
これかっ!!

松本人志さん結婚
http://dailynews.yahoo.co.jp/fc/entertainment/marriage_and_divorce/?1242566489

そりゃ誰もが驚くよ
ヨコにだけは伝えたかったっていうヒナちゃんの気持ちも分かる。

ここ数日気になってたけどやっとすっきりした~。

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

メレンゲの気持ち【横山】
ヨコの部屋めっちゃ綺麗~~~~
クローゼットの中も本棚の中もどこも綺麗~
男性であれだけ綺麗にしてるのも凄いよ!!
白基調ですっきりしてていいな~。
いいともの時のネームプレート飾ってあったのが可愛かった~

エイトのプリン事件や共演者となかなか打ち解けない話、オカンの話どれも聞いたことある話やったけども何回聞いても面白いな~

めっちゃ臆病なヨコが可愛すぎる~

ザ・クイズショウも今日で5話目。
旦那も子供もめっちゃ嵌ってて家族4人でいつも見てます。
特に旦那なんて私の知らない間に気付いたらリピしてるし(爆)!←ありえへんも勝手にリピってる(笑)
今、我が家では「十二支のパワー」がブームになってます(笑)
毎回、ハラハラドキドキしながら真剣に見るから終わった後にどっと疲れが(笑)
徐々に過去のことも分かっていってるけどめっちゃ気になる~~~。
来週も楽しみ
本間さんかっこいいわ~

今度は「ゴッドハンド」がブームになるかな(笑)

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

メレンゲの気持ち 関西でも放送!!
今まで「メレンゲの気持ち」は関西では放送されてなかったけど、先週から関西でも放送されるようになりました!!

なので、今日のヨコゲストのメレンゲの気持ち関西でも見れますので要注意

CMも流れてたし楽しみ~

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

たっちょんハピバ♪
たっちょん、24歳の誕生日おめでとう~~~


たっちょんの文章が大好き
セクシ~なたっちょんよりも可愛い~たっちょんが大好き
普段はおっとりしてるけどドラムをたたかせるとめっちゃかっこいいたっちょんは最高

後ろでぼ~と立ってるだけかと思いきや一番メンバーを観察してるたっちょん。
これからもいっぱいメンバーを観察して、それをメンバーに指摘したりエイターに教えてね。
たっちょんのするどいツッコミも大好き

そして、そして、いつもヒナちゃんのパスタに付き合ってくれてありがとう~
寂しがりやなおっさんの面倒も宜しくね

たっちょんにとって素敵な充実した1年になりますように・・・。

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

ガチカメ7番組内容
4月頃からTVの出演情報で出てたけどどんな番組なんやろな~と思ってたら番組内容がアップされましたー!!⇒こちら

アルバムリリース日の彼らに密着ってことは読売テレビやしヒナちゃんとたっちょんが出た「ミヤネ屋」とか「かんさい情報ネットTen」とかの密着やん!!
楽しみ~
他にも色々な映像が流れるみたい。

関西ローカルと思うけど・・・
5/19(火)深夜0:59~「ガチカメ7」村上・大倉

ってことはありえへんを見て、ガチカメを見るってことやな

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

ミューパラ特区【村上・安田】
久々のレポです
先週?放送予定だったミューパラ特区でのコメントが昨日放送されました。

続きを読む

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

5/14 レコメン
昨日のレコメンはアラサースペシャル!!

出てくるリスナーもアラサーばかりでなんか親近感が
アラサーな人妻エイターに興奮するヨコが可愛い~
ヒナちゃんはアラサーどうなん??って気になったけど。
子供を寝かしつけてからのレコメンに「なんかエッチですね~」っていうヨコが可笑しかったわ(笑)
そして、心の中で「私も子供寝かしつけてから聞いてるよ~」と思ってしまった(笑)←ヨコにアピってどうする。

アラサー世代からドンピシャな三馬鹿。その中でも一番母性本能くすぐるのはヨコ。
で、たっちょんあたりやと可愛い男の子って感じっていうの分かるわ~。

アラサーの真剣な悩みにまじめに考えて答えてるヨコには感動した

たまにはこういう雰囲気の違ったレコメンもいいな~



亮ちゃんが夏からの新ドラマに出演決まったみたいですね。

TBS系金曜10時「オルトロスの犬」

女子高教師役とか?
またまた、役者錦戸亮が見れるのが楽しみ~
それにしても、亮ちゃん忙しくなるやろうな~。

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

関ジャニ∞のジャニ勉【バッファロー吾郎さん】
ここでジャニ勉のこと書くのも久しぶりー
いつも書こうと思いながら書くタイミングを失いそのままに

昨日のジャニ勉のゲストはバッファロー吾郎さん。
この二人は私が高校の頃から知ってるねんけど最近ちょくちょく出てきてる?
でも、まだ知名度はないらしい(爆)

今回のジャニ勉のツボは、キン肉マンの話を熱く語るバッファロー吾郎のお二人、それを興味深々に聞くヨコ、全く分からないたっちょん他メンバー、もうええって~なヒナちゃん(笑)

あまりにも長いキン肉マンの話を「もうええ、もうええ」ってヒナちゃんが終わらせようとしたその時!!

ヨコが「お前は金の話しか興味ないんかっ!!!!!!!」爆笑

バッファロー吾郎の竹若さんは怒ったことがないらしく、相方の木村さんの嫌なとこもないという話から「俺、こいつめっちゃむかつくんですよー」出たー!!レコメン夫婦の話(笑)
「もう6年ぐらい一緒に二人でラジオしてるんですけどラジオって席近いじゃないですか。それやのにこいついつも座る時に「フ~」って言って座るから俺の髪の毛がふわ~ってなってめっちゃむかつくんです」

また、そうやってヒナちゃんのこと言って~ほんまは好きなくせに(笑)
ほんまにむかついてたらネタにもせえへんって。

またまた、ヒナすばのシャンプー事件も話してた(笑)すばるがキレてた(笑)
ピアノソロ曲集
めっちゃ久々の鬼更新です。この感覚が懐かしい~

ヤマハミュージックメディアから関ジャニ∞の最新曲ばかり集めたピアノソロ曲集が発売されるそうです。もちろん、PUZZLEに入ってる曲も数曲入ってます⇒こちら

5/22発売
[1] 大阪レイニーブルース [2] 無限大 [3] 大阪ロマネスク [4] 関風ファイティング [5] 未来の向こうへ [6] ズッコケ男道 [7] 愛に向かって [8] さよならはいつも [9] イッツ マイ ソウル [10] ワッハッハー [11] fuka-fuka Love the Earth [12] 無責任ヒーロー [13] パズル [14] 渇いた花 [15] ゴリゴリ
以上15曲掲載されてるみたいです。

私はピアノ弾けないんで関係ないですけど弾ける人には嬉しい情報かな?
ピアノでパズルとか弾けたらいいやろうな~

私としてはO型ユニットの「Glorious」のピアノをヒナちゃんに弾いてほしいかな

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

赤く染まるブリュレ~♪
P1020061.jpg


スーパーでブリュレ発見!!しかも、88円(爆)
これは買っとかなと即かごへ(笑)

これで賞味期限が忠義バースデーやったらもっと興奮してたのに探したけどなかった(笑)

続きを読む

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

よこやまゆうのにっき
よこやまゆうのにっきに誕生日当日のコンリハでのサプライズバースデーのことと、次の日のライブでお祝いしてもらったことが書いてありました

ほんまに関ジャニ∞ってあったかいわ~

ヨコの文章から嬉しかった気持ちが伝わってきたし、∞erでよかったと改めて実感した

私も関ジャニ∞が大好きです

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

ヨコ ハピバ♪
ちょっと日付ごまかしてますが・・・(ボソッ)

ヨコ、28ちゃいの誕生日おめでとう~

心はいつも18歳。
メンバーいちの寂しがりやで恥ずかしがりや。
誰よりも関ジャニ∞を、メンバーを愛し。
ドラマで演じる時はクールな男。
ヒナちゃんに「ゴリラ、ゴリラ」っていってるけどそれも愛情表現。
実はヒナちゃんが大好き

そんな可愛くて、かっこいいヨコが大好きです

これからもずっと今のままのヨコでいてね

ヨコにとって充実した1年でありますように・・・

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

近況報告
大変ご無沙汰しております。。。
最近、ブログ全然更新出来てなくてすみません。
毎日、更新を楽しみに覗いて頂いてる方には本当に申し訳ない気持ちでいっぱいです。
私は毎日元気に忙しく過ごしてます。

いつまでもこうやって中途半端にダラダラしててはいけないなと思いブログ閉鎖しようか悩みつつもズルズルとここまできてます。
「閉鎖します」って書くのは簡単なことなのですが、やっぱり私にとってここはとても大切な場所で、ここがあったからこそ出逢えた沢山のエイター友もいて楽しい思い出もいっぱいあって・・・。
だから、閉鎖はしたくないです。

でも、以前のようにここでブログ書くのは今の私には難しいことで・・・(泣)
でも、たまにここにフラ~っと来てヒナ愛叫んでるかも知れませんが。
本当にこんな中途半端な状態ですみません。

*mi○iの方でちょこっとヲタ日記書いてます。
以前ここで何度かやり取りしたことのある方でしたらマイミクOKですので気軽にメール下さい。
mi○iされてない方でも何度かやり取りされてる方でしたらこちらから招待メール送りますので。
(去年のことがありますので厳しい条件で大変申し訳ございません。)

近況報告ですが・・・
今週からいよいよ待ちに待ったツアーが始まりますね~。
明日はヨコの28ちゃいのバースデー

私も京セラ2days当選しましたー!!
30日は家族で参戦、31日はエイター友と参戦の予定で子供達もとても楽しみにしています。
初めて親子席希望してるのですが親子席当たるといいな。。。
席はどうであれ久々のエイトコンを楽しみたいです
いらっしゃいませ
今、何人見てるの?

現在の閲覧者数:
無料カウンター

eight people
eighterさんの素敵なブログがいっぱいです。私も参加してます。

eight people
プロフィール

心愛

Author:心愛
大阪府在住
30代ママeighter(ヒナ担)
8歳の息子(すばる担)
6歳の娘(ヨコ担)親子で∞er。

カッコよくて可愛いのはもちろん、ポジティブな所も年下なのにしっかりしてる所もたま~に見せる天然な所も、オーソレでしか見せない弟キャラも、ピアノを弾く姿、踊ってる姿、煽ってる姿も逞しい二の腕や腹筋、綺麗な大きな手ぜ~~~んぶ大好き!!
関ジャニ∞のわちゃわちゃした仲よさ、面白さ、温かさも大好き!!

ヒナ担はもちろん、他担の方も大歓迎!!
沢山のコメント&メール頂けると嬉しいです(^^)
但し、中傷コメと感じたコメントは即消去させて頂きます。ご了承下さい。

心愛へメール

*上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら

私のお気に入り☆



管理画面
記事&コメント
全記事表示
ブログ内検索
ジャニーズ最新情報
心愛のお気に入り
ヒナちゃんがカウコンDVDで持ってたマラカス
カレンダー
04 | 2009/05 | 06
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
月別アーカイブ(タブ)
カテゴリ
お友達の素敵なブログ
ブログペット
可愛がってあげて下さい(^^) ポチっと押したら何か話してくれます。

笑顔の木
世界のどこかに本物の樹の苗が植林されるという素敵なプロジェクトに参加しています。
お小遣いサイト
ちょっとしたお小遣いに・・・
マクロミルへ登録
QRコード
QRコード
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

