<<12  2009/01  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  02>>
1/30「If or・・・」感想&レポ(ネタバレ有り)
この舞台の面白さはやっぱり生で見るのが一番やけども行けない人も沢山いてるので少しでも舞台の雰囲気が伝わればと思い頑張ってレポさせて頂きます[m:50]
順序不同なとこもあると思いますがこんなことをしてたよということだけでご了承下さい。
ヒナちゃんがしゃべった言葉もなんとなくこんな感じで。

↓の記事をアップした直後に激しい腹痛に襲われて少し横になるというトラブルが発生したのですがなんとか腹痛も少しマシになったので無事観劇することが出来ました!!

今回はエイター友@忠義とその友達二人@ヨコの計4人で観劇したのですが、4人でお茶してから会場入り・・・web申し込み者限定のクリアファイルをもらい、フォトカードを購入して会場へ。
会場せまっ!!
2階やけども全然肉眼でも見える!!
私らの前に通路があるから余計に見やすい。
みんながヒナ担の私を優先に席考えてくれてちょうど舞台の真ん中の直線上に。
(みんな、ありがとう~)

続きを読む


テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

ヒナちゃんに会いに・・・
いよいよ、この日が来たーーーー!!!!!!!!

本日「If or・・・」見に行ってきます

ヒナちゃんが一人で頑張ってる姿を、27歳になったばかりのヒナちゃんの姿をこの目でしっかり見て堪能してきますね。
ネタバレを全く見てないので何をするのか分からないのですが頭の中真っ白な状態で楽しみたいと思います。

皆さんに少しでもお裾分け出来るよう脳内HDDも空にしておかなくては。
でも、テンション上がって空っぽのままかも(爆)

それでは、いってきま~す!!!!!!!!!

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

ヒナちゃん Happy Birthday♪
村上信五くん 
27歳の誕生日おめでとう


D1002406.jpg

こうやってここでヒナちゃんの誕生日お祝いするのも今年で3回目
色々あったけど今年もここでお祝いすることが出来て嬉しいな。

去年ここで書いた気持ちが今も全く変わらないので同じ言葉になりますが・・・

いつも沢山の笑顔をありがとう。
沢山の癒しをありがとう。
沢山の元気をありがとう。
そして、沢山の幸せをありがとう。
辛かった時、ヒナちゃんの「なるようになるて」「わろとったらええねん」の言葉にいっぱい元気になれたし、助けられた。
ヒナちゃんを好きになってから毎日が本当に楽しい
ヒナちゃんを好きになってよかった、関ジャニ∞を好きになってよかった、∞erになって本当によかった。

これからもずっとヒナちゃんの活躍を、関ジャニ∞の活躍を応援してます。
ヒナちゃんにとって幸せで充実した1年でありますように・・・。


そして、「If or。。。」東京公演お疲れ様~!!大阪公演も頑張って!!
去年の未定壱に引き続き今年も27歳になったばかりのヒナちゃんに会えることが出来て嬉しいです。

続きを読む

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

PC復活!!
無事PCが修理から戻ってきました!!
今までレス返し出来ずに申し訳ございませんでした。
下の記事のレス返しは今更な記事ばかりですので今後通常通りレス返しさせて頂きますので宜しくお願いします。

やっと快適なPCライフが送れる~♪

購入して4年ぐらいなのですがかなりガタがきてたり、ほこりがたまってたり・・・(爆)
ほこりかぶらないようにきちんと布とかかぶせたりしないとダメですね(汗)
PCの中に入ってたものも全て消えたので(バックアップはとってましたが)
お気に入りとかも全て一からしなくては。大変~!!
大阪太郎2009
夜中に笑いこらえるの必死(笑)

あの歌詞、ラップを考えたリスナーもそれをアレンジしたヨコもそれを歌いきったヒナちゃんもみんな最高やわぁ!!

歌詞を選んでる時の二人のやりとりも可笑しかったぁ。
途中で肌の歌になりそうやったし(笑)
来月のプレミアムは…
プレミアムショー「THE SHIGOTONIN」

ステージリポート「村上信五」

楽しみ~(≧▽≦)

※PCを修理出すことになりました。
モモコのOH!ソレ!み~よ!【阿倍野SP前編・後編】
ヤス出演は先週だけかと思ってたら今週も引き続きヤスが登場!!
阿倍野SPに続きがあったとは
一気にテンション上がったぁ

携帯からなので簡単にですがレポしました。

続きを読む

年末年始関ジャニ∞出演情報
【TV】

01/09(金)21:00~21:54スタート!! テレ朝系「必殺仕事人 2009」大倉
01/10(土)13:55~14:25 関テレ「モモコのOH!ソレ!み~よ!」村上・ゲスト:安田
01/16(金)13:20~13:55 テレ朝「徹子の部屋」大倉・横山・村上
01/16(金)23:15~24:10スタート!! テレ朝「歌のおにいさん」丸山

【ラジオ】
01/08(木)より 22:00~25:00 KBS京都「レコメン」ON AIR開始!!

【雑誌ごと】
01/13(火)発売予定「ほんまに関ジャニ∞!! 」第4巻
03/06(金)東京ニュース通信社
「2009.4~2010.3関ジャニ∞カレンダー」税込¥2100
カード式ウィークリーカレンダー
付録:旅の思い出絵葉書
いよいよ今日から
If or…が始まりますね

昨日の公開稽古の様子をズムサタとおは朝で見ましたぁ
グラビアアイドルには爆笑したけど(笑)

一人舞台は大変と思うけど今のヒナちゃんが伝えたいことを出し切って頑張ってほしいなぁ

インタビュー受けるヒナちゃんカッコいい
後ろに貼ってるポスターに
レポーターの女性にまでツッコミするヒナちゃんさすが(笑)バシッて(爆)
8 o'clockのヒナ紹介部分が頭に出てきたわぁ(笑)
でも、男らしかった
関ジャニ∞のジャニ勉【椿姫彩菜さん】
ヒナちゃんが可愛すぎる
あのプリクラ欲しい

昨日はリアルで見れなかったので早朝から一人で大興奮でした。

ネタバレあり↓

続きを読む

読売新聞夕刊に関ジャニ∞
6日付けの読売新聞夕刊に関ジャニ∞の記事が!!関西だけ?
4分の1のスペースに写真(ジャニ勉SPの衣装)と文章が。

文章はほとんどがヒナちゃんのコメントで少しだけたっちょんのコメントも載ってます。

これを読んでるだけでうるっときた
少しだけですがレポしてみました。

【追記】
今日(7日付)の読売新聞にはヒナ亮が!!
オリコンの受賞式の写真が載ってました。
関東版は17面、関西版は23面です。

続きを読む

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

「歌のお兄さん」にマルちゃんが!!
1月16日(金)23:15~スタートの嵐・大野智主演の「歌のお兄さん」にマルちゃんが出演することが公式HPに載ってます⇒こちら

マルちゃんの役柄が気になるところやけど・・歌のお兄さんの仲間とか?友達とか?
マルちゃんの初連ドラ出演楽しみやわ~
リーダーとの共演、絡みも楽しみ~
そういえば、この二人って誕生日一緒やん!!

Can!ジャニといい、必殺、想い出オークション、今回の歌のお兄さんといい最近関ジャニはテレ朝系列が多い気がする。
今、テレ朝のアクセスランキング見たら1位が必殺で3位に歌のお兄さんやった~(嬉)

テレ朝で1月16日といえば・・・「徹子の部屋」にヒナヨコたっちょんの出演が決まったみたいでこちらも楽しみです。
ほとんどレコメンコンビがしゃべってそうやけど二人がうまいことたっちょんに話振ってくれたらいいな。
黒柳徹子さんとのトークも楽しみ~。

16日は昼も夜もテレ朝!!


お正月は自分と旦那の実家に挨拶回りをしたり、旦那の両親、親戚と初詣に行ったり、ラジバ・・・(笑)
自宅と旦那の実家を行ったりきたりでほとんど家にいてなくて、TVも見れない、録画したものも見れない状態で全然ヲタヲタ出来ませんでした
昨日から旦那も仕事始まったし、明日からは子供達も学校、幼稚園が始まるしやっとゆっくりヲタヲタ出来る~
コメ返しも少しずつしていきますので。

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

明けましておめでとうございます
皆さん、明けましておめでとうございます!!

今年もTVでですがエイトと年越しが出来て、楽しそうなエイトが見れて幸せな年越しが出来ました

明日はTOKIOの特番でヒナちゃんのフットサル姿が見れるし、レコメンもある~

今年もエイト&ヒナ三昧で笑顔いっぱいな1年になりますように…

eighterの皆さん、今年も宜しくお願いしますm(_ _)m


昨日、こんなお花を見つけました
「ヒナちゃん」
20090101020303

もちろん即購入(笑)
しかも花の色がナス色で書いてることもヒナちゃんそのもの(爆)
20090101021005

元気に育ちますように…
いらっしゃいませ
今、何人見てるの?

現在の閲覧者数:
無料カウンター

eight people
eighterさんの素敵なブログがいっぱいです。私も参加してます。

eight people
プロフィール

心愛

Author:心愛
大阪府在住
30代ママeighter(ヒナ担)
8歳の息子(すばる担)
6歳の娘(ヨコ担)親子で∞er。

カッコよくて可愛いのはもちろん、ポジティブな所も年下なのにしっかりしてる所もたま~に見せる天然な所も、オーソレでしか見せない弟キャラも、ピアノを弾く姿、踊ってる姿、煽ってる姿も逞しい二の腕や腹筋、綺麗な大きな手ぜ~~~んぶ大好き!!
関ジャニ∞のわちゃわちゃした仲よさ、面白さ、温かさも大好き!!

ヒナ担はもちろん、他担の方も大歓迎!!
沢山のコメント&メール頂けると嬉しいです(^^)
但し、中傷コメと感じたコメントは即消去させて頂きます。ご了承下さい。

心愛へメール

*上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら

私のお気に入り☆



管理画面
記事&コメント
全記事表示
ブログ内検索
ジャニーズ最新情報
心愛のお気に入り
ヒナちゃんがカウコンDVDで持ってたマラカス
カレンダー
12 | 2009/01 | 02
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
月別アーカイブ(タブ)
カテゴリ
お友達の素敵なブログ
ブログペット
可愛がってあげて下さい(^^) ポチっと押したら何か話してくれます。

笑顔の木
世界のどこかに本物の樹の苗が植林されるという素敵なプロジェクトに参加しています。
お小遣いサイト
ちょっとしたお小遣いに・・・
マクロミルへ登録
QRコード
QRコード
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

