<<10  2008/11  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  12>>
関テレ特番プチレポ【村上・横山】
今更ですが、先週の土曜日関西で放送された「感謝・感激・カンテ~レ!50年だよ おかげさまスペシャル」のヒナヨコ出演部分のみレポしますね。
早くレポしたかったのですが連休だったり、幼稚園の行事ごとでバタバタしてたりで時間がなく・・・少しでも雰囲気が伝わればと思います。

オールスターアワードということで関テレ50周年を記念して数々の部門からノミネートされた方が部門ごとにスタジオに出てきてトークをするのですが。

関ジャニ∞が選ばれたのはコレ!!

関西発アイドル部門 最優秀賞受賞  関ジャニ∞
この賞は、関西で生まれて関西のテレビで活躍する最も人気と実力のあるアイドルに贈られる賞です。
他の部門はノミネートされた方が何人か出てくるのですがこれはノミネートなしで決定!!

出てくる前にやしきたかじんさんも「この人しかいないでしょう~」って言ってたし、二人が出てくる前には「関西が世界に誇るアイドル」の見出しが!!
嬉しいな~

二人が登場!!
ヒナ:ジャケットにチェック柄のシャツ、ジーンズ
ヨコ:カジュアルな感じの黒のスーツ

続きを読む


テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

ありがとうございます
↓の記事に沢山のコメ、拍手コメ、メール有難うございました。
のちほど、一人一人コメレスさせて頂きます。

皆さんの暖かいコメントに涙するばかりです
本当にありがとうございます。
そして、沢山の方から「ここを楽しみにしてる人がいてることを忘れないで下さい」と言われ、決して、軽い気持ちでパス制にしたわけではないけども反省してます。
すみませんでした。
私の誤解もあったみたいでその方には気分悪くさせてしまい本当申し訳ございません。。。
こんなにも沢山の方にブログを楽しみにしてもらい、応援してもらい、心配してもらってることを改めて実感しました。

これからも頑張って更新しますので皆さん宜しくお願いします<(_ _)>
でも・・・

↓では、荒らしのことを書きましたがパス制にした原因はそれだけではないんです。
馬鹿にされること、おもしろがられるど嫌なことはないです。
ここが嫌なら見なかったらいいのに・・・
・・・
突然パス制にしてすみませんでした。

コメ欄が荒れていたのですが、私もコメレスする時間がなかったのでこれ以上ひどくならないようにパス付けさせて頂きました。
コメレスも完了したのでパス解除します。

今後、このようなことがあったらまたパス制に致しますのでご了承下さい。




ここは私にとって大切な、大好きな場所です。






私は幼稚園のママ友には関ジャニ∞が好きって知ってる友達はいても、∞erということもブログをしてることも言ってません。
私の何を知ってるんですか?いい加減なこと書かないで下さい!!
チェックしてなくてもアクセス解析を見たらすぐに分かりますので。
ヒナ舞台当落確認
今日はヒナ舞台の当落確認でしたね
皆さんどうでしたか?

私はといいますと…全滅でした
でも、一緒に行く友達が当選したので何とか1公演入れることになりました

新たなヒナちゃんをしっかりと見てこようと思います。

【追記】
最初の文章で言葉足らずで気分を悪くさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
以後、気を付けます。
TV・ラジオ 出演情報
出演ラッシュが落ち着くまで一番上にしておきますね。
追加があればその都度アップします。

【TV】


11/21(金)         CBCテレビ「IMPACT」(関西×) 

【ラジオ】

携帯が壊れた~(号泣)【追記】
朝、突然私の大事なナス携帯がフリーズして壊れた~(泣)
すぐにショップに行ったけど修理へ。。。
中のデーターも全て消去されるーーー!!!!!!!!

携帯には大事なヒナちゃんがいっぱい詰まってるのに。。。
画像も着うたも絵文字もアドレスもメールも何もかもが大事なものやのに。

あまりのショックに泣くことも出来ずず~っと放心状態です。

画面メモで保存してた「If or・・・」の受付番号も消えてしまってんけど・・・webに連絡したら分かるんかな~。
でも、大切に保存しておいて下さい。なくしたら結果聞けませんみたいなこと書かれてたし・・・。
私の記憶力でやってみるか。。。

【お知らせ】
このブログを読んでる友達で私のアドレスを知ってる方はお手数ですがメール下さい。
宜しくお願いします。出来れば住所も。

はぁ

【追記】
記憶力だけでやってみたらヒナ舞台受付番号はなんとか分かりました!!
お騒がせしました<(_ _)>
09年カレンダー発売決定!!
お久しぶりです

ず~っとネットに接続出来なかったのと、幼稚園の行事ごとで毎日バタバタしてたのとでPCから離れてました。
さっき、なんとか接続出来たー。原因はなんやったんやろ?色々触ってたら繋がったけどバタバタしてて落ち着いて触る時間もなかった~。疲れてすぐに寝てたし
ヒナ舞台もやっと今日申し込みましたー(ギリギリ)
落ち着いて申し込みしたかったから。
あ~22日までドキドキやわ~

PCから離れてる間に発売情報がもろもろあったみたいで。

【関ジャニ∞カレンダー】'09.4月~'10.3月版
'09年2月下旬~3月上旬発売予定

東京ニュース 通信社 発行

楽しみ~

今日、紫のダウン買いましたー!!
去年から欲しいと思いつつ買わないままだったので今年は思い切って購入~
紫を着てるだけで幸せな気分になるわ~マフラーも紫やしね

コメへの返事も出来なくてすみませんでした。
どれもきちんと読ませて頂いてます。有難うございます。 

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

内博貴 初ソロコン決定!!
気付いたらアクセス数80万人突破しましたー!!
これもいつもアクセスして頂いてる皆様のおかげです。
最近は毎日更新してない時もありますがこれからも頑張りますので皆さん宜しくお願いします。
夢の88万まであと少し
まさかここまでこれるなんて思ってもなかったので本当に嬉しいです

そして、今日は朝から嬉しいNEWSが飛び込んできましたね~

「内博貴 ソロコン決定」

年末から年始にかけて東京は横アリ、大阪では城ホで。
ソロコンでいきなりその会場って凄いな~。
さすが、うっちーやわ~
それでも激戦やろうな~。
このコンでソロでいくか、グループでいくかが決まるみたいで・・・どうなるんやろ~。

うっちーらしいコンになったらいいな~。
そして、このソロコンでまた新たなうっちーが見れて、新たな第一歩を踏み出せたらいいな。

うっちー、うっちー担の皆さん、本当に本当におめでとう!!!!!!!!!!!!


あと、1時間でヒナ担にはドキドキの抽選申し込みが始まる~~~(ドキドキ×2)

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

関ジャニ∞のジャニ勉【市川春猿さん】
レコメンコンビーーーー

夜中に大興奮

ゲストは市川春猿さんで歌舞伎役者の女形の人。
女形に挑戦することになった安丸雛。
ヒナちゃんが一番ダメやったみたいで春猿さんがお手本を…。
ふわふわしすぎだったヒナちゃん。

雛「でも、可愛らしさは出てますやんか?」
横「いや、でも確かにヒナ可愛いかったもん
雛「せやんなぁお前が言うてくれたらもうええわ

キャーーー
何その嬉しそうな顔はーーー
このラブラブはーーー
ヤバいヤバい

普段ゴリラ連発してるのにここでは可愛いってヒナちゃんもヨコにさえ可愛いって言ってもらえたら満足みたいな

ゲストの紹介の時もみんなは初対面やけど村上くんとは一度…って言ったらヨコが「何?一度…抱かれた?」って(笑)
ヤキモチ?

とりあえずリピリピ(笑)←はよ寝ろ(爆)

マルちゃんの女形に振りかぶって頭バコってするヒナちゃんはドMにはたまらんのでは?(笑)
「If or・・・」web先行販売決定!!
J-webに先行販売の情報がアップされましたー!!

よかったぁ
このままぴあでの一般発売のみかと思ってたよ~
web先行でも競争率は激しいと思うけど、一般発売の電話が繋がらないよりはまだ当選の確立は出来たかな~と。
それでも、ドキドキやけどね

少しでも多くのヒナ担さんが当選出来ますように・・・

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

聞くジャニ∞【ヒナ・マル】
2週連続ヒナマル
(あっ!先々週のレポも書こうと思いつつそのままや(汗))
ヒナマル大好きな私にはたまら~ん
いつも書いてるけど、マルちゃんの時だけ聞けるヒナちゃんの甘えた喋り方がほんまやばい
今回も甘えん坊モード満載
あんな喋り方聞いたら興奮して寝られへんわ~(笑)

レポではないですがツボな部分だけ簡単に。。。

マルちゃんの津川雅彦さんの物真似から始まった聞くジャニ∞(笑)
他のメンバーとやったら出来へんからヒナちゃんの時にするマルちゃん。
物真似を続けるマルちゃん「今日は誰やろ?ってみんな思うやろ~」
でも、最初に津川雅彦さんの物真似で「関ジャニ∞の丸山隆平」って名乗ってるから~(笑)

続きを読む

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

「If or…」大阪会場訂正
J-netを見たら大阪シアタードラマシティが「サンケイホール ブリーゼ」に訂正されました(爆)


友達がシアタードラマシティのHP見たら2/1が落語と被ってるって言っててどうなるかと思ってたらまさか会場名間違えるなんて

ちなみに今年の11/15にサンケイホール改め「サンケイホール ブリーゼ」と生まれ変わるみたいで収容人数は912人だそうです。
ドラマシティよりちょっと増えた(爆)
「If or・・・」詳細アップ
J-netとJ-webに詳細がアップされました。
また、手が震えてきたー(汗)

申し込み方法・・・チケットぴあ一般発売のみ???

うそや~~~~~~~ん
マジで?????
そんなん絶対当たらんやん
もし、これでほんまに一般発売しかなかったら何の為のFCなんや?

胃が痛い

続きを読む

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

ヒナちゃん来年一人舞台決定!!!!
今日のデイリースポーツに載ってます

D1002347.jpg

ヒナちゃんおめでとーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

村上信五一人舞台「If or・・・」

来年1月10日~25日 東京グローブ座
1月28日~2月3日 大阪・シアタードラマシティ

「もし自分が…だったら」をテーマに、人とのきずなや生きる素晴らしヒナちゃん流に表現。

新聞を読むだけで感動して涙が止まりません
PC打つ手もずっと震えてる~~~~
まさか、一人舞台なんて・・・考えてもなかったから・・・。
あまりの突然の発表にびっくりです。
でも、凄い嬉しい
すばるとやった二人舞台「未定壱」での経験を生かして、ヒナちゃんらしい素敵な舞台になるといいな~。

チケット取れるかな~
2月5日は私の誕生日
2日早い誕生日プレゼントとしてヒナちゃんに会いたい
全くといっていいほどチケ運がない私やけど今回はお願い!!当たって~

レコメンで言ってたお知らせごとはこのことやったのかな?

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

なるとも【村上・丸山】
元旦からレコメン生放送決定(昨日のレコメンより)
大晦日カウコンでカウントダウンして年を迎え、その何時間か後にまた声が聞けるなんてー
嬉しすぎるー!!来年は元旦からヲタヲタ忙しい~
いい一年になりそうや(笑)

そして、来週できるかも?なお知らせごとというのがすごーーーく気になるのですが

昨日はなるともでヒナマルのインタビューが。

いつもは駒井さんなのに今回はやすともの二人。
最近ヒナちゃんとはオーソレで共演してるし、やすよはマルちゃんの大ファンやからどんなトークが見れるのかと凄く楽しみやったけど期待通りめっちゃおもしろかった~。

マルちゃんを可愛い、可愛い連発するやすよ。
部屋にはマルちゃんのうちわが飾られてるとか旦那さんはそのうちわで扇いでるらしい(爆)
そこで一言「メンバーの中でなんでこの子選んだん?」と聞かれるとか(爆)(∞er友のUちゃんも旦那さんに同じこと聞かれるって言ってたな~)

メンバーの中で一番責任のある、男らしい人は?
雛 ヤスと亮

では、メンバーの中で一番無責任なのは?
雛 マルちゃんを指さす
や「あ~~~」
と「そうなん?」
丸 ちょっとなよっとした感じでともこに向かって
「そうなんってどういうことですか?」「そうは見えてなかったってことですか?」「どんな風に見えてたんですか?」迫ってる(爆)
と「マルちゃん、もっとしっかりしてると思ってた」
二人で握手
丸 ささやくそうに「間違ってる」(なんやねん!!)

メンバーをしかったり、注意したりするのは誰という質問に対して。
ヒナちゃんがメンバーもそんなん言われたりするの嫌でしょう?とやすともに言ったら
丸「僕は凄い嬉しいですよ・・・変な風に嬉しいんですけど~」
雛「変な風ってなんやねん!!」
みつめる二人・・・バコッ←ヒナちゃんのツッコミが嬉しいらしい(笑)さすが、ドM。

ここからツッコミ担当、ヒナちゃんとやすよ。ボケ担当、マルちゃんとともこの爆笑トーク!!

続きを読む

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

日経ヘルス【村上信五】
∞er友のYちゃんから「日経ヘルスのヒナちゃんかっこいいよ~」って教えてもらって即購入
名前が名前なだけにどんな本か分からず戸惑ったよ(笑)本屋探してもないし。

で、めっちゃかっこいいねんけどーーーーーーー!!!!!!!!!!!!
どうしよ、どうしよ、どうしたらいい?(笑)誰に聞いてんねん。
とりあえず、待ちうけはこれに変更か

大人の色気みたいなものが感じられて見てるだけでドキドキするーーーー
あんな目で見られたらほんまやばいよ~

書いてる内容は、聞いたことある話もあるけどそれをより詳しく書いてくれてるし、聞いたことない話も結構あった。
お母さんへの手紙風に文章が書かれてそこにはヒナちゃんのお母さんへの感謝の気持ちがいっぱいつまってて読んでてウルウルきた(お母さんへの公開手紙?)
子供の頃体がちっちゃかったヒナちゃん。お母さんが心配になって整体につれていったら骨と骨盤のつきかたがおかしいと分かったとか。治療してもらってから背も伸び、スポーツ大好き少年になったらしい。
オーソレとかでもうちの親の作るのは和食が多いとか、ハンバーグも肉じゃなくていわしのつみれのハンバーグやったとか言ってるけどそれもお母さんが骨のこと、カルシウムのことを考えて作ってくれてたことを今気付いたとか。
これを読んでるとお母さんのヒナちゃんへの愛情が凄い感じられるわ~
私やったら子供達の為にそこまで出来るかな?とも考えさせられた
他にも近況や、仕事で悩んでた時の話色々書かれてます。

お母さんが作ってくれた手料理、お母さんが言った一言がヒナちゃんの中で大きくて、今のヒナちゃんがいてるんやろうな~。
こんな素敵な人に育ててくれてありがとうってお母さんに言いたいわ~。

普段、自分のことを話さないヒナちゃんが色々語ってくれてるのでヒナ担さんには買いだと思いますよ。
これ読んで益々惚れ直した~



テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

ロケ地巡り&亮ちゃんハピバ♪
昨日は相方@忠義と一緒に前回行ったロケ地を巡りましたー!!
相方は副担すばるなのでやっぱりすばるが居てた場所は巡っとかな

ロケ地巡り日記の前に・・・

以前頑張っても出なかったミッキーの紫キーカバーやっと出ましたー!!
D1002306.jpg

そして、その勢いで(何の勢いや 笑)スーパーの中に売ってた前書いてた紫の雪だるまも購入(爆)
玄関にいてます。
D1002307.jpg

それでは、∞er二人の一日(笑)を続きからどうぞ↓
(ただ(よし)の日記ですので)

続きを読む

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

うたばん&Mステ
二日連続での歌番組出演幸せ~。

うたばんはこっちでは8時ジャストからの放送やからいきなりエイトの歌から始まった!!
(関東は56分からやから座りトークが少しあったとか?)
みんなテンション高すぎ!!特に亮ちゃんテンション高すぎ!!
変な動きするからたっちょん笑って歌えてなかったし(笑)
カメラでは上半身しか映ってなかったけど・・・(爆)
すばるはちょっと体調悪いのか元気なかった感じしたけど。
相変わらずわちゃわちゃしてるよな~(笑)

お宝鑑定団ではあまりの高い鑑定に驚くメンバーが可笑しかった~。
にしても、すばるの180万は凄かったな~。さすが、古着好きなだけあるわ~。
そして、綺麗にオチを作ってくれたヒナちゃん(爆)最高やわ~。

そして、タモステでも前回以上にはっちゃけてるメンバー。
ほんま楽しそうやわ~。でも、決めるとこはキメてそれがまたかっこいいねんな~。
今回はただよしんごの絡みが結構多くて嬉しかった~。
最後、ヒナちゃんがたっちょんのお尻鷲掴みしてるけどあれって最初もお尻掴んでるのに昨日気付いたー!!
最初の全員集まってるところでかすかに映ってるヒナちゃんの腕がたっちょんのお尻を掴んでる(爆)
で、すばるの「はぁっっっ」っていう掛け声と共にお尻を押して離してるーーー!!!!!!!!
今まで気付かんかったわ~。
うたばんで確認してもやっぱり掴んでるよー!!

オープニングでヒナちゃんが福山さんとしゃべってたー。
営業してたん?(笑)
座ってる時、福山さんがエイトに囲まれてるのが可笑しかったわ~。
そして、ヨコと福山さんに挟まれたヒナちゃんがちっちゃく見えた。
普段はちっちゃいなんて思わないのに。

矢島美容室のトークに爆笑するメンバー、ビヨンセさんのトークに分かってないのに頷くすばマル。
後ろに座ってるだけでも存在感ありすぎ!!(笑)



テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

Can!ジャニ見れた!!
木曜日に関東∞er友からCan!ジャニ4回分のDVDが届きました。(Aちゃん、いつもありがと♪)
朝から晩までヒナマルDayという幸せな一日の合間にDVD鑑賞をし更に幸せになった~

初めて見るCan!ジャニめっちゃ面白かった~。
早く関西でも放送してくれないかな~。

1回目、2回目のヒナ亮ロケ。幻の温泉探し。
笑いどころも満載だったのですがあまりにも過酷なロケ過ぎてヒナ担の私には辛くなる事も
遭難しないかとか、ガケから落ちてケガしないかとか心配ばかり・・・。
でも、この過酷なロケを吹っ切ってそこら辺の草を切りまくって突き進む姿は亮ちゃんも言ってたけど凄く男らしくて益々惚れ直したー頼もしい~
マムシやヘビにはびびってたけど虫嫌いなヒナちゃんらしい。
亮ちゃん呼びやヒナ呼びにも萌えー
亮ちゃんも文句言いながらも頑張ってたし可愛い部分もいっぱい見れた。

3回目の横すばロケ。天然のはちみつとり。
野生的なヨコがこれまた男らしかった~、でもビビるすばるも可愛かった~。
ヨコに頼りながらも自分でも頑張るすばる。このコンビもいいな~。

4回目のただよしんごと山田のロケ。コロッケリポート。
ヨコが絶賛してた通り、「コロッケ割らしたら日本一」←たっちょん。
ほんまにコロッケの割り方うまかったし、食べた時のコメントや反応も感情こもってて凄いよかった~。
絶対、たっちょんグルメリポートの仕事合うと思うー。
彦摩呂さんじゃないけど食べてる時の幸せそうな顔は見てて嬉しくなるし、食べてみたいと思うよな。
カメラマンをしてるヒナちゃんの振りもよかったと思う。
それに比べ山田は・・・(爆)らしいといえばらしいけど。

スタジオトークの時のメンバーと指令Canの絡みも面白いー!!
色々な組み合わせでのロケも新鮮でいいし、みんな楽しそうやしほんま早く放送地域拡大してくれへんかな~。

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

色んな方のブログに関ジャニ∞の名前が・・・
書きたいことがいっぱいあるけどもひとつを遅らすとそれ以降のものも遅らしてしまって全然ついていけてない状態です(>ω<;)
時間がある時にまとめてアップしようと思います。
昨日のマルヒナ出演の「ミュージック21」もすっかり忘れてましたー(泣)
お友達のところでレポは読んだので内容は分かりましたが・・・。

最近、色んな芸能人?有名人の方のブログにエイトの名前が載ってるみたいでそれもやっとチェック出来ました。
こうやって沢山の方のブログに名前が載ることは嬉しいです。
もう読んだよーって方もおられると思いますがまとめて書いてみますね。

辻仁成さんのブログにすばるBAND(30日),そしてすばるへメッセージ(31日付)→こちら

海原ともこさんのブログにヒナちゃんからもらったCDのこと(27日付)、ヒナマルにインタビュー(30日付)→こちら
来週のなるともはチェック

伊藤悟さんのブログ、30日付→こちら

レコメンに電話で出演されたキッサコの薬師寺さんのブログにレコメンコンビ(31日付)→こちら

ミヤネ屋でCDを手売りで買われた浅野氏のブログにヒナマル(30日)→こちら

忘れてるブログはないかな?

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

いらっしゃいませ
今、何人見てるの?

現在の閲覧者数:
無料カウンター

eight people
eighterさんの素敵なブログがいっぱいです。私も参加してます。

eight people
プロフィール

心愛

Author:心愛
大阪府在住
30代ママeighter(ヒナ担)
8歳の息子(すばる担)
6歳の娘(ヨコ担)親子で∞er。

カッコよくて可愛いのはもちろん、ポジティブな所も年下なのにしっかりしてる所もたま~に見せる天然な所も、オーソレでしか見せない弟キャラも、ピアノを弾く姿、踊ってる姿、煽ってる姿も逞しい二の腕や腹筋、綺麗な大きな手ぜ~~~んぶ大好き!!
関ジャニ∞のわちゃわちゃした仲よさ、面白さ、温かさも大好き!!

ヒナ担はもちろん、他担の方も大歓迎!!
沢山のコメント&メール頂けると嬉しいです(^^)
但し、中傷コメと感じたコメントは即消去させて頂きます。ご了承下さい。

心愛へメール

*上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら

私のお気に入り☆



管理画面
記事&コメント
全記事表示
ブログ内検索
ジャニーズ最新情報
心愛のお気に入り
ヒナちゃんがカウコンDVDで持ってたマラカス
カレンダー
10 | 2008/11 | 12
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
月別アーカイブ(タブ)
カテゴリ
お友達の素敵なブログ
ブログペット
可愛がってあげて下さい(^^) ポチっと押したら何か話してくれます。

笑顔の木
世界のどこかに本物の樹の苗が植林されるという素敵なプロジェクトに参加しています。
お小遣いサイト
ちょっとしたお小遣いに・・・
マクロミルへ登録
QRコード
QRコード
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

