<<09  2008/10  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
ちょけてる @関西弁講座
今日のレコメンで横雛が「ちょけてる」と言っててYちゃんにどういう意味?と聞かれたのでここにも…

ちょけてるとは「ふざけてる」という意味です

例えば、「ちょけすぎやでぇ」とか「ちょけんなやぁ」みたいに使います。

ちょけてるが関西弁だということを初めて知ったわぁ。
まぁ、ぽいといえばぽいけど…。
この前の堂兄の「サラ」といい普段当たり前のように使ってるから関西弁と知ってびっくり
ニュースアンカーにヒナマル!?
今日のニュースアンカーにヒナマルが出たみたいです

レコメンもあるしさすがにミヤネ屋終わったら東京に向かうやろ~と思ってたのに~
まさか、また関テレに戻るとは
ヤマヒロさんとの絡み見たかったぁ
関ジャニ∞のジャニ勉【桂ざこばさん】
今回はヒナちゃん曰く桂といえば・・・の桂ざこばさん。と娘のまいちゃん。

前回同様エイトとざこばさんの絡み、ざこばさんのしゃべりが面白くて面白くてレポ無理ー(笑)
昨日はリアルで見ずにさっき見たけどあれは夜中にリアルに見てたらかなり危険。
笑ってうるさくて近所から苦情くるで。笑い転げたよ。

ざこばさんも面白いけど、それにつっこむエイトも面白い!!
あれは昔からお世話になってるからこそ出来るトークやろうな~。
ざこばさんにバンバンつっこむすばヒナ、わざとボケをふるヨコ、それを笑って見守る山田。時々つっこむヤス、笑いや~って言われる亮ちゃん。
ほんまいい関係やわ~

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

よ~いドン!【村上・丸山】
出演者を見ると藤本アナ、八光さん、兵藤さん(矢野兵藤)、彦摩呂さんってオーソレメンバーやん!!
リンゴさんが水曜日のモモコさんだったら完全にオーソレや(笑)
円さんもジャニ勉や他の番組とかでも絡んでるし。
そんなメンバーとの共演なのでヒナちゃんも気使うことなくみんなと絡みまくってました(笑)
ただ、マルちゃんが番組始まってすぐからいっぱいいっぱいでどうしたんやろ?
番組の最後にヒナちゃんが「すみません、マルが・・・」みたいなこと言ってたけど視聴者には分からんからみたいなことみんなで言ってて???何したん?

番組の内容としてはVTRを見て小窓が多くほとんどスタジオトークはなかったです。
小窓のほっぺたぷく~なヒナちゃんがいっぱい見れたからいいけど。V見て二人とも色々反応してたし。
八光さんがおみやげで買ってきた美味しいと評判のロールケーキをみんなで食べることに。
その時、自分のケーキとテロップがかぶってることを気にして少しずらすヒナちゃん(笑)
それを気付かれ、アイドルがテロップとかぶること気にせえへんでて言われてた(笑)芸人やん!!って。
リンゴさんに「村上くん、口の中に入れてすぐ美味しいって言うやろ~。この前のオーソレでもそうやったや~ん」とか言われたり、もちろん、みんなヒナちゃんが甘いものが苦手なことも知ってるから
「甘いものが苦手な村上くんが今から頑張ってロールケーキを食べますよー」って(笑)
ヒナちゃんがいじられてる(爆)
で、一口パクッと食べてすぐに「美味しい」(爆)分かってるな~。

マルちゃんは甘いものが大好きやから嬉しそうに食べてた。一口で半分食べてたよ

あのロールケーキほんま美味しそうやった~
食べたいな~。

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

ミヤネ屋に関ジャニ∞!!
公式HPに載ってました(Yちゃん、いつもありがと)

明日の情報ライブ ミヤネ屋

関ジャニ∞がスタジオに!!

ってことは、生出演?
よ~いドンに出るヒナマルが関テレからよみうりテレビに移動?

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

明石家電視台レポ【村上信五】
ふと→横にあるブログパーツを見るとヒナちゃんの誕生日まであと88日!!
エイトや~ってテンション上がりました(笑)

明石家電視台のレポをアップしてほしいとコメ頂いたので簡単にですがレポしたいと思います。

オープニングトーク
・いきなり「お前も歳とったな~」から始まる。
・以前2回ほど飲みに行った二人。その時の会話がタッキーのことばかりだった(爆)
「タッキーと同い年か~」「タッキーかっこいいな~」
・城島やお前みたいなこっち寄りは(ジャニーズ)と認めない。
・今日の収録に一人で来たことにびっくりするさんまさん。
ドラマやってるメンバーがいてるのでマネージャーはみんなそっちへ。なので、一人で来てスタイリストさんとかも別に来て先に楽屋入って楽屋集合(笑)
・関ジャニは東京に移籍しないのかと聞くさんまさん。
会社に来いといわれたらいくけど呼ばれないので自分から言った方がいいのか、待ってたらいいのか分からない。
・7人みんなで東京に行くとかないんか?
一人NEWSもやってる錦戸がいてるからそこがややこしいとこ。
・じゃあ、お前もどっかに入る可能性があるわけか?
僕は関ジャニ∞一本ですから。僕が今からKAT-TUN入ったらおかしいことになりますよ(笑)
KAT-TUNチョイスせんでええやん。お前はTOKIO向きや(爆笑)

オープニングトークながっ!!

続きを読む

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

オカン ロケ地巡り 第2弾&フラゲ&早売り
今日はUちゃんとロケ地巡り第2弾に行ってきましたー!!
前回周りきれなかった場所に行ったので今回は少なめですが・・・。
続きにまた写真載せてるので見て下さい。

そして、今日は「無責任ヒーロー」フラゲ日
ロケ地巡りも終え、帰りに予約してたお店でGET(初回版A・Bのみ)

D1002285.jpg

そして、そして明日発売のガイド&ジョンも早売りのお店でGET
各1冊ずつしかなかったので私がガイド、Uちゃんがジョンを購入して私の家で両方を読むことに。
明日には手に入るからね。
両方ともいい感じ~
関東版のガイドの付録もかなり男前でやばくてこれはやっぱり欲しいな~。
レコメンレポのヤスヒナのラブラブもいいし、ジョンのただよしんごのラブラブもいい。
ジョンのヤスはめっっっちゃ可愛い女の子みたい。

TV誌も一通り読み特典のDVDを・・・(まだ見れてない人もいてるのでネタバレしない程度に)
まずはヒナ担、マル担なのでホシイモノハから・・・

キャーーーーーーーーーーーー
大変!!大変!これはやばいよ!!!!!!!!!!!
最初からこうくるとは思ってなかったから二人で絶叫&うっとり(笑)
特にヒナ担は心の準備を(爆)

続いて、フカフカ、BJ・・・

お~~~~~~~~~~~
可愛い~~~
お~~~~~~~~~~~
今度は叫びまくり(笑)

映像がとても綺麗にうまく作られててかなり見ごたえあり。
これはめっちゃいい
ヒナちゃんのピアノ姿が映るたび二人でキャーーーーー(笑)

いや~、十分お腹いっぱいになりました(二人:ごちそうさまです 笑)

時間がなくて他のユニット曲は見れなかったので夜ゆっくりと見よう

ロケ地巡りは続きから↓

続きを読む

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

村上信五に何を聞くね~ん!!@明石家電視台
番組始まる前からドキドキしてやばかったよ~。
前番組のニュースが終わったら予告CMにヒナちゃんが
かっこいい~~~

最近、パーマ&ヒゲヒナになってあちこちでヒナちゃんの今のビジュ最高とか、惚れそうとか、かっこいいとか言われて戸惑ってる心愛ですけども~(爆)
しかも、忠義担友に言われる率が高いことにびっくり。
みんなが言うように、落ち着いた大人の男性って感じで大人の色気も出ていい歳のとり方してるなって思う。

明石家電視台でのビジュも完璧で衣装も私の好きな感じ
カジュアルなジャケットにインナーが白の長T、ジーンズに腰巻き、ブーツイン。
スタイルの良さが際立ってほんまかっこいい~

さんまさんとは10年ほど前に2回ほど食事に行ってるみたいでさんまさんもずっと「お前はな~」とか言って終始楽しそうな雰囲気やった。
オープニングの振りはズッコケをアレンジしたものをお客さん全員で合わせたけどバラバラ。
でも、小窓には嬉しそうに笑顔で全体を見渡してるヒナちゃんの顔が
トークの内容はしのぶさんとのロケの時に出会った変なおじさん話に、ヨコのむかつくところ(爆)
東山さんとの帽子の話や女性のメニュー決めの話まで満載でした~。
座ってトークしてるけどさんまさんが何か言ったら「そうそうそう!!!!!」って感じで立ち上がって手叩いて爆笑したり、頷いてる姿に爆笑!!!!!!
ジャニじゃないよな(笑)ビジュはこんなにかっこいいのにガラッとイメージが変わる瞬間(笑)
二人で身振り手振りとオーバーアクションで話す姿もやっぱり関西人やな~って。
でも、やっぱりトークは上手いよな~。

ちなみにヨコのむかつくところは何度か聞いたことあるけど、部屋が一緒になった時の話で・・・
枕元に2リットルのペットボトルを置いて寝るヨコ。それを夜中に飲む時の飲み方がペットボトルをくわえる感じに飲むからペットボトルがへこんで戻る。その戻る時の音で目が覚めるから嫌、あとくちゃくちゃ音立てる食べ方、そして一緒に服買いに行った時にお金がないからATMにお金をおろしに行ったヨコ。戻ってきたらATMにお金を忘れた(爆)戻ったけどなくなっててまたおろして服の支払い済んだら今度は服を忘れた(爆)自分の管理ぐらいちゃんとせぇ。(笑)だから、オカンがついてないとね。
ヒナちゃんは女性に対してSの部分は強いかも知れないけどおまかせらしい。
それがさんまさんも同じみたいで意気投合(笑)
もっと話聞きたかったな~。

CMがやたら多くてその間が妙にドキドキして落ち着かんかった~。

はぁ~~~かっこよすぎてヤバイ

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

ヤス 主演舞台決定!!!!!!
来年2009年にヤス主演の舞台が決定したそうです。
本日、青封筒で届いたみたいです。

3月 青山劇場
4月 NHK大阪ホール  

他にも慶ちゃんやたっちゃんの舞台も決まったみたいですね。

凄い、凄い~
ヤス、自分でも演技するの好きって言ってるし演技上手いし。
素敵な舞台になりそう~。

ヤス担の皆さん、おめでとうございま~す!!!!!!!!
チケットは激戦と思うけど少しでも多くのヤス担の方が入れますように・・・。

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

聞くジャニ∞SP【村上・渋谷・横山】
先週の聞くジャニに引き続き今週もSPで三馬鹿
同局のPRで出演した番組にも三馬鹿での出演だったのでテンション上がる

今回の聞くジャニはスペシャルweekということで「いろはにほへとゲーム」で正解した数だけリスナーにプレゼントという企画。
最初っからヒナちゃんだけが合わず二人からブーイング(爆)
2回目も3回目もヒナちゃんだけが合わず(爆)
どれだけ二人からブーイングされても全く気にしてないヒナちゃん(笑)
その態度にまたイライラする二人。
そんな3人が最後の最後に綺麗に揃ってハイタッチするほど喜ぶ3人(笑)
そして照れるヨコ(笑)

こうやって言いたい放題出来るのも3人やからやろうな~と思ったりなんか言い合いしつつも仲の良い3人に気持ちが温かくなった~。
それにしても、ヒナちゃん合わなすぎ!!私もヨコスバとほとんど合ってたな~。

レポは続きから↓

続きを読む

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

新堂本兄弟に関ジャニ∞!!
2年半ぶりの出演
前回もめちゃくちゃ面白かったけど、2年半前よりもエイトとキンキの関係が深くなった分面白さも増しててめっちゃくちゃ楽しかった~。
キンキ&エイトの関西9人のトーク、絡みやっぱり最強やわ~。
お互い遠慮なく突っ込むし、ボケるし、みんな楽しそう~。
もし、キンキ&エイトでMCとかなったらずっとしゃべって歌わなそうやもん(笑)

これ、30分なんて全然足ら~ん
十分過ぎるほど笑ったし、めちゃ楽しかったけど2時間半収録しててこれだけかと思うともっともっと聞きたいわ~。
予告で映ってたヤスのネタのくだりも放送されてなかったし(爆)カット?

ヨコのヒナちゃんいじりも最高やわ~。
新品のことを“サラ”っていうヒナちゃんに“サラ”っていうなっていうヨコ。
分かったといいつつ“サラピン”って(爆)
おおきに~とか、素うどん→パスタのくだりも爆笑!!
ヒナちゃんのネタを面倒くさそうにみせかけて嬉しそうにしゃべってるヨコが可愛いー!!
“おっちゃん3人組”にも笑ったし。
マルちゃんのオドオドっぷりも、たっちょんは友達言いすぎやし(笑)
それに対する総ツッコミには爆笑(笑)何人ツッコミおるねん。
すばるも亮ちゃんも可愛かった~。
一番しゃべってたのはやっぱりヨコやけど、みんな全体的にバランスよくしゃべってたんちゃうかな?

是非とも未公開集でいっぱい流してほしいわ~。

堂兄の後に流れたdwango.jpのCMのPV映像がPVとは違う映像があった気がするねんけど気のせい?
もいっかい確認してみよ。
昨日のうるぐすの中では30秒Ver.のCM流れてましたー。

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

「よ~いドン!」にヒナマル
10/30(木)の関西ローカル「よ~いドン」にヒナマルがパネラーとして出演します
(Yちゃん、ありがと)
公式HPに載ってます⇒こちら

八光さんいてるからヨコも一緒に出てほしかったな~。
でも、楽しみ~

今回はなるとも、ぷいぷい、アンカーとかには出ないのかな~?

そして、今日はヒナちゃん出演「明石家電視台」
朝からソワソワしてます(笑)
新聞のラテ欄には
関ジャニ初登場!!
①村上が激怒横山のクセ
②東山紀之からの秘プレゼント
③キムタク服

と書かれています。

番組HPにも内容が少し書かれてますが、さんまさんと意気投合して盛り上がってる姿が目に浮かぶ~
オープニングのダンスも関ジャニの振り付けをアレンジしたものみたいで楽しみ~。

番組HP⇒こちら

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

10/23 MUSIC COASTERレポ【渋谷・村上】
今日の質問は「自分にとって一番の贅沢は?」です。

続きからどうぞ↓

続きを読む

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

サウンドキングダムDEEP【横山・丸山】
昨日の「サウンドキングダムDEEP」にヨコマルがコメント出演してたのでレポとまではいかないですがさらっと内容だけ。

このラジオには八光さんが出てるのでもちろん八光さんのネタを。
八光さんとは1週間の半分ぐらい会ってるヨコ。(彼女やん Byマル)
先日、八光さんと二人でお風呂行った帰りにサウナへ。
その後、御堂筋を歩く男二人。
一人はジャニーズ、もう一人は関西では有名な落語家?
なのに、全く誰にも気付かれず・・・声かけられたと思ったら道聞かれただけ(爆)
そこで八光さんが言った言葉「さっきの人中国人やったやろ。だから、ばれへんかった」
ヨコ曰く、めちゃくちゃ綺麗な日本語(笑)
更に、その日はたまたま中国の人ばっかりやったんやという八光さん(笑)

八光伝説ならいくらでもあるヨコ。
今度スタジオにお邪魔して八光伝説言います。

コメントは終了。

この前、ヨコ、マル、すばる、Jr.数十人でマーボー豆腐を食べに行った八光さん(出た!マーボー豆腐(笑))その中華料理屋さんに行きたい!!
来週もヨコと会う。

八光伝説を是非やってもらいたい。
年末SPで!!

サウンドキングダムDEEPにヨコ出演してほしいな~。
でも、レコメンの日やから無理かな~?
八光さんとの会話が聞きたいな~。

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

COUNTDOWN JAPANにスバマルヒナ
11/1(土)のTOKYO FM「COUNTDOWN JAPAN」のスバマルヒナの生出演が決定したそうです

11/1(土)13:00~13:55 TOKYO FM「COUNTDOWN JAPAN」渋谷・丸山・村上

観覧募集は10/25(土)13:00~の番組内と番組HPで発表されるそうです。

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

10/22 MUSIC COASTERレポ【渋谷・村上】
今回の質問は「一番欲しいものは何ですか?」
リアルに答えるすばる、ある言葉が気に入って連発する挙句シングルのタイトルも変わりそうに(笑)

続きからどうぞ↓

続きを読む

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

M-ONでもPV ON AIR
本日、M-ON TV「サキドリ!」でも「無責任ヒーロー」PV ON AIR

10/23(木)24:00~24:30 「サキドリ!」1曲目 無責任ヒーロー

リピート放送あり。

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

「無責任ヒーロー」PV
昨日、スペシャで流れてからリピの嵐な心愛ですけども~。
ジャニ勉終わってからも、朝起きてもずっとリピが止まりません。

ワッハッハーの第2弾みたいに今回もわちゃわちゃしてて楽しいーーー!!!!!
誰々がかっこいい~とかよりも面白いが先で見てるだけで笑いが(爆)
これってジャニーズのPVですよね?って何回相方と言ってたか(笑)
ほんま自由やわ~。見てる感じアドリブ多そう~。
マルちゃんがしてることにのっかるすばる、他メンバーって感じかな?
すばるがすることに笑ってみてるヒナちゃんも微笑ましいな~。
すばるが凄い楽しそう~。笑顔になるわ~。

【KJ COMPANY】
ヨコ=社長
すばる=課長
ヒナ=部長
ヤス=新入社員
亮=アカウントエグゼグティブプランナー(長っ)
忠義=窓際族
マル=清掃員&・・・(笑)

こんな会社あったら是非とも働きたい!!!!!

ちょっと気取った感じの横山社長。何か読んでることが多い。
常に何かを持ってる課長(笑)ニヤニヤ読んでる本は・・・(爆)無責任会議の表紙は(笑)
いすで遊ぶのが大好きな部長。遊びすぎですから~。でっかい木持ってくるし(笑)足長すぎっ!!
社長に入れたお茶がまずくて土下座して謝ってる新入社員(爆)いてそう・・・。
それをそっと見守る清掃員も最高!!
ヘッドホン付けて両方にPC置いて作業してる姿が亮ちゃんらしくて凄い似合ってる~。
亮ちゃんはじけてる~。
机にいてる時は食べてるか寝てるかの窓際族。なのに、立ち上がったらめっちゃ男前(爆)ネクタイを頭に巻いてる姿は酔っ払いのおっさんやけど(笑)イエイには撃沈。
そして、清掃員マルちゃん。らしいらしい(笑)たま~にカメラ持ってるけどあれも意味があるのか?そして、そして最後には・・・(爆)

ワッハッハーPVと同じく後ろで何かしてるメンバーにも注目!!
それを見てるだけでも面白いです。

もっと色々書きたいのにうまくまとめれない(>ω<;)
とにかく関ジャニ∞らしい面白さがいっぱいつまったPVだと思います。

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

オカン&世にも&ダイブトゥ ロケ地巡り 第1弾
今日はご近所∞er友のUちゃんとロケ地巡りに行ってきましたー!!
(但し、お迎えの14時まで)

天気予報は雨になってたからどうしようかと思ったけど小雨ぐらいなら行けるやろ~ということで強行突破!!
時間もあまりないので今回は大阪の南方面を攻めてみました。
次回は大阪の北方面に行こうかなと思ってます。

少しだけですがお裾分けです。
続きからどうぞ♪

続きを読む

スペースシャワーで「無責任ヒーロー」PV
スペースシャワーで「無責任ヒーロー」PV流れます
嬉しさのあまりPC打つ手も震えてなかなか打てない(爆)

本日 10/22(水)24:00~24:30 スペースシャワーTV「NEW CUTS」1曲目 無責任ヒーロー

今日は12時過ぎたらPVあり、レコメンあり、ジャニ勉ありでテンション上がりまくり
どれも楽しみ

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

10/21 MUSIC COASTERレポ【渋谷・村上】
今回の質問は「俺って天才やな~って思う時はどんな時ですか?」
すばるが自由にしゃべり、それをうまくコントロールするヒナちゃん。
やっぱり、二人の掛け合いは絶妙です。
ヒナちゃんがいてるからすばるも自由にしゃべってるんやろうな~。

続きを読む

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

各TV誌&ポポロ
今日、発売の各TV誌に新堂本兄弟の収録の様子が載ってます。
読んでるだけで楽しいのが伝わってきて早く見たいー!!
2時間半の収録のうち1時間40分がトークって(笑)さすがやわ~。

そして、次号のTVガイド、テレビジョン共に表紙
しかも、TVガイドは表紙2パターン、更に付録も2パターンとか
表紙はまだ我慢出来るけど付録まで2パターンって(爆)
これは気になるな~。
ちなみに関西版は亮ちゃんソロ、関西以外は全員Ver.です。
全員各担当カラーのエイトマークの形したものを蝶リボンの変わりに付けてた(爆)

ポポロより・・・
マルちゃん、ヒナちゃんに指輪買ってもらったらしい(爆)
買い物行ったときに買ってもらったとか。どんな指輪やろ~。
まさか、ペアリングとか!?(笑)
どんだけ、ラブラブーーー(笑)

それにしても、この前のP誌もそうやけどヒナちゃんの恋愛観は大人というかなんというか・・・難しそうや(爆)
かなり年上の大人の女性じゃないとついていけない感じがするな~。

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

「無責任ヒーロー」PV解禁!!【追記】
6時代のズームインでPV流れたそうです
7時代のズーム、めざまし要チェックです。

PV解禁ってことはM-ONやスペシャでもそろそろ流れるかな?

【追記】
7時代のズームでも流れました
ほんのちょっとしか流れてないけどメンバーがサラリーマンに扮装してみんなのスーツ姿がカッコいいし、エイトらしさ、それぞれの個性も出ててめっちゃいい
ワッハッハーみたいに後ろで何かしてるメンバーも要チェックやわ(笑)
何よりもメンバーが楽しそうにしてるのがいいわぁ

早く全部見たい
ラジオ出演情報
やっと、公式にラジオ情報がアップされたーーー!!!!!!!と思ったのに関西のラジオ情報が載ってなかったりする(爆)
また追加されるかな?

10/21(火)13:00~16:55 NACK5「NACK ON TOWN」丸山・安田(関西×)
10/21(火)15:00~19:00 FM山陰「~V-tunes gate~MIRACLE P.M.」コメント:丸山・横山(関西×)
10/21(火)16:00~20:00 FM大阪「MUSIC COASTER」コメント:村上・渋谷
10/22(水)16:00~20:00 FM大阪「MUSIC COASTER」コメント:村上・渋谷
10/22(水)25:00~26:00 NACK5「チャイム!」渋谷・村上(関西×)
10/23(木)16:00~20:00 FM大阪「MUSIC COASTER」コメント:村上・渋谷
10/23(木)16:00~19:00 FM岡山「TWILIGHT PAVEMENT」コメント:丸山・横山(関西×)
10/23(木)22:00~25:00 文化放送「関ジャニ∞横山裕と村上信五のレコメン!」関ジャニ∞大集合!!
(関西は24:00~ 京都1134などで聞けます)
10/23(木)25:05~27:00 MBS「サウンドキングダムDEEP」
10/24(金)11:00~11:30 TOKYO FM「ディア・フレンズ」渋谷・村上(関西×)
10/24(金)19:30~20:55 FM大阪「MUSIC COASTER」コメント:村上・渋谷
10/25(土)15:00~18:00 東海ラジオ「山浦ひさし全力疾走」コメント:丸山・横山(関西×)
10/25(土)21:00~21:55 MBS「U.Kチアミュージック」
10/25(土)26:00~26:30 東海ラジオ「ブランニューJ」コメント:丸山・横山(関西×)

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

10/20 MUSIC COASTER【村上・渋谷】
MUSIC COASTERのコメントはヒナすばでしたー
今日から金曜日まで二人が質問に答えてくれるらしいです。

雛「FM大阪をご覧の皆さん、DJの庄司さん、さん、こんばんは。関ジャニ∞村上信五と」
渋「渋谷すばるです」
雛「今週は僕ら関ジャニ∞が様々な質問に答えていきたいと思っております。今日の質問はこちら。子供の頃の夢を教えて下さい」
渋「なるほど~子供の頃の夢は~~~え~~~っとまぁほんまにちっちゃい頃は僕はドラえもんになりたいという風に思ってまして、え~~~~~~まぁドラえもんのね~道具が使ってみたいとかではなくドラえもんになりたい、道具を独り占めしたいということで。そして、もうちょっと大きくなって小学校とか入ると僕は器械体操を習いごとでやってたんです。え^そのおかげでバク転が出来たりするんですけどそういう器械体操習ってまして体操の選手になりたいと夢を持ってましたね~」
雛「コレ、初出しですよ。多分。」
渋「これはあんまり言うてないです」
雛「ね~僕も聞いたことないですし」
渋「ですかね、僕は」
雛「習い事いっぱいやってたもんね」
渋「習い事いっぱいやってました。ピアノやってましたし、空手もやってましたし、少年野球もやってました。器械体操もやってましたし、塾も通ってましたし、水泳もやってたことあるし、あとは~なんやったけな~色々やってました」
雛「へへへへへ、多いほうやね」
渋「多いほうです」
雛「僕、ちっちゃい頃って言ったらバスの運転手さんですね~。幼稚園の頃ね、お父さんより大きい車運転する人は凄いな~と思て、まぁね~免許のこととかも知らん頃ですからこんな大きいのん運転出来たらかっこいいな~思てましたけどね~まぁすぐ変わりますね。小学生ぐらいになると」
渋「変わります」
雛「小1の時、小6の人好きになってましたね~」
渋「あ~そう~。だいぶ、おませさんですね~」(言い方可愛い~)
雛「おませさんやったんすね~。その人と結婚したいな~って思てましたから」
渋「なるほど~出来るんちゃいます」
雛「もう出来へんでしょ」
渋「分からないですよ。どっかでバッタリ会うかも」
雛「あ~そうっすね~。その人5つ上ですから許容範囲ですからね~。もし、お会いしたら夢かなえたいなと思っております」
渋「ね~」
雛「まぁこんな感じでしょうか」
渋「え~」
雛「え~そんな僕ら関ジャニ∞が来週29日にNewシングル「無責任ヒーロー」をリリースさせて頂きます。まぁ、元気の出る曲やと思います。歌ってても僕らテンション上がってきますから。メンバーも。皆さんもぜひぜひ沢山聴いて覚えて頂きたいと思います。もう聞かせて頂けるということなので」
渋「ありがとうございます」
雛「え~来週リリースの無責任ヒーローを聞いて頂きながらお別れしたいと思います。関ジャニ∞村上信五と」
渋「渋谷すばるでした。また、明日ー」

3分ほどのコメントでした。

で、聞いた、聞いたーーーーー!!!!!
5歳上は許容範囲ってーーーーーー!!!!!!!!←関係ないから(爆)
6歳上はどうですか?(笑)←だから~

今のうちの息子の年齢で小6の女の子を好きって(爆)
ありえへんわ~。ほんまにお・ま・せさん(笑)

初出しの貴重なすばるの夢も聞けてよかった~。
明日はどんな質問かな?

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

うたばんに関ジャニ∞!!
こちらも公式はまだですがテレビジョンに載ってました

10/30(木)20:00~20:54「うたばん」

楽しみー
∞ボール(笑)
20081020222508
お祭りでGET

ナスもあるよぉ
明石家電視台にヒナちゃん!!!!!【追記あり】
まだ公式でアップされてないのですがインターネットTVガイドにも載ってるので。

来週27日関西ローカル?明石家電視台にヒナちゃん出演

10/27(月)23:55~24:55 MBS「明石家電視台」

村上信五になにをきくねんのコーナー

ついにヒナちゃんとさんまさんが共演
楽しみーーー


実はたまたま検索してたらこの観覧に行った方の日記を発見してヒナちゃんが明石家電視台に出ること早くから知ってめっちゃテンション上がってたんです
嬉しすぎるし、楽しみすぎて、今から考えただけでドキドキしてる
27日朝からドキドキしてそう。
さんまさんとのどんな絡みが見れるんやろ~。
昔は毎週明石家電視台見てたけど最近は見てないな~。

放送がある局と遅れ放送の日数調べてみました。続きに書いてます。

続きを読む

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

聞くジャニ 追加レポ
先日の聞くジャニ、聞き直して思い出した部分、ヒナちゃんが遊ばれてる疑惑の部分のレポを書きますね。

雛「今日はおっさん3人で」
横「おっさんじゃないですよー」
渋「ないですよー」
雛「でも、同年代と会うたら全然若いですよ」
おっさんの慰め合い?(笑)
ヤスが最近自分のことをおっさんって言い出した。

こんなトークで始まった3馬鹿の聞くジャニ∞。

・若い時には全く気にならんかったけど最近は風呂入ってから焼肉に行きたくないヨコ。
においが気になるから焼肉に行ったまま布団に入るのは嫌。絶対、風呂入ってから寝る。
・勝負服着て焼肉屋には行きたくないヨコ。
・「OLやん、もう」byヒナ
・でも、同じく風呂入ってから焼肉食べても、もう一回風呂に入ってシャワーだけは浴びる。
歯磨いてから水以外何も口に入れたくない。
・すばるも二人の言うことをうんうん言ってうなずいてた。

・他の∞のメンバーの遊んでる人は?
雛「最近ないな~」
横「マルとばっかりやろ」(ヤキモチ?)
雛「マルは遊んでるというかメシ食うだけやからな~」
横「なんなんその体だけの関係みたいな」
雛渋「あっははははは」
渋「突き放した感じの言い方・・・」
横「突き放した感じ」
雛「あれ、メシ食うだけ。あいつはあいつでなんか約束いっぱい入っとるねんて。だから、ご飯食べて、俺繋ぎみたいな感じ」
横「うそー」(嬉しいの?)
雛「そう」
横「お前、遊ばれてる方か!」(やっぱり嬉しそう)
雛「そうやで。ほんで、あいつ違うとこ行きよる。なんか夜な夜な遊びに行きよる」(寂しいの?)

で、マルちゃんは夜な夜などこに出かけてるのでしょうか?(爆)

昨日の関ジャニ通信でもヒナちゃんがマルちゃんに求愛ポーズしたとか盛り上がってたのでまた改めてレポしたいと思います。
ヒナちゃんとマルちゃんの関係を聞くヨコが可愛いすぎるねん(笑)

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

MUSIC COASTERに関ジャニ∞
まだ公式ではアップされてないので先日隠してアップしましたが新聞のラテ欄にも“関ジャニ∞メッセージ”と書いてありましたので。

10/20(月)16:00~20:00 FM大阪「MUSIC COASTER」

誰が出るかは分からないですがチェック

いつになったら公式にアップされるんや~。

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

いらっしゃいませ
今、何人見てるの?

現在の閲覧者数:
無料カウンター

eight people
eighterさんの素敵なブログがいっぱいです。私も参加してます。

eight people
プロフィール

心愛

Author:心愛
大阪府在住
30代ママeighter(ヒナ担)
8歳の息子(すばる担)
6歳の娘(ヨコ担)親子で∞er。

カッコよくて可愛いのはもちろん、ポジティブな所も年下なのにしっかりしてる所もたま~に見せる天然な所も、オーソレでしか見せない弟キャラも、ピアノを弾く姿、踊ってる姿、煽ってる姿も逞しい二の腕や腹筋、綺麗な大きな手ぜ~~~んぶ大好き!!
関ジャニ∞のわちゃわちゃした仲よさ、面白さ、温かさも大好き!!

ヒナ担はもちろん、他担の方も大歓迎!!
沢山のコメント&メール頂けると嬉しいです(^^)
但し、中傷コメと感じたコメントは即消去させて頂きます。ご了承下さい。

心愛へメール

*上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら

私のお気に入り☆



管理画面
記事&コメント
全記事表示
ブログ内検索
ジャニーズ最新情報
心愛のお気に入り
ヒナちゃんがカウコンDVDで持ってたマラカス
カレンダー
09 | 2008/10 | 11
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
月別アーカイブ(タブ)
カテゴリ
お友達の素敵なブログ
ブログペット
可愛がってあげて下さい(^^) ポチっと押したら何か話してくれます。

笑顔の木
世界のどこかに本物の樹の苗が植林されるという素敵なプロジェクトに参加しています。
お小遣いサイト
ちょっとしたお小遣いに・・・
マクロミルへ登録
QRコード
QRコード
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

