<<08  2008/09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  10>>
ありがとう、オカン PR番組
昨日から1週間関テレで放送される「ありがとう、オカン」のPR番組。

ほんの1分の番組で昨日は大竹しのぶさんからのコメントでした。

今日はすばるのコメントですので見れる方忘れずに!!
明日はヒナちゃんかな?

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

モモコのOH!ソレ!み~よ!【鶏料理】
今回のオーソレもヒゲヒナでしたよ。
でも、服装がカジュアルやったからか前回ほどの最強ヒナではなかったけどかっこよかったです。

以前番組のミュラン特集の時に、ミシュランで紹介された超高級炭火焼ステーキのお店にヒナちゃんが連れて行くことになってた。
モ「なんで?なんで?おごりたいって言ってたんやったっけ?」
雛「モモコさんがず~っと言ってたやんか~」
TV上「はい、分かりました」って言ったけどもモモコさんが楽屋に戻ってからも「今度な」っていうからこれは本気やなと思ったと。

モモコさん、ヘレンさん、藤本アナを連れて行ったヒナちゃん。
生きてきて一番大きい金額を払ったらしい「ご飯でこれ!?」
ヒナちゃん曰く家賃並み。
藤「かっこよかったですよ~。(金額見て)ハッとも言わず黙ってお金を払ってる姿を望遠で写真撮ってましたよ」
正直お金を持っていく時に実はヘレ姉が村上さん!って言うてきてくれるかなと思ったヒナちゃん(爆)
ここでヘレンさん
「私ね、お隣同士に席に座らせてもらって今までそんな横顔見たことなかったからずっとご飯頂きながら横見て「横顔素敵やわ~」って思てたんですよ」
ヒナちゃん、爆笑!!

ヒナちゃんと隣で食事出来るなんて羨ましい!!!!しかも、横顔見ながらなんて・・・。
そんなかっこいい横顔見てたらおかずいらんわ(笑)
にしても、ヘレンさんのことをヘレ姉って言えるヒナちゃんが凄っ!!と思った。
なかなか若手で言われへんで。若手じゃなくても無理やろ~。
これが約5年オーソレをしてきた証かな。


貴重な部位で一羽から二本分しかとれないという鶏がスタジオへ。
その2本を巡ってジャンケンするオーソレメンバー。
負けたヒナちゃん。
雛「メシおごったのに~」
モ「先輩どうぞ!メシおごりましたから」
手パチパチ叩いてめっちゃ喜ぶヒナちゃん(可愛い~子供みたい)
雛「バッサうまいよ、これ」出たー!!バッサ
雛「ずっとうまいですよ」
兵(矢野兵頭の兵頭さん)「ずっとバッサなってる?」
雛「口の中バッサバッサ言うてるよ」
兵「鳥にかかってか、うまいな~自分。見習うわ」(笑)

やっぱり、芸人に見習われるヒナちゃん(笑)

その次に出てきたからあげもおいしそうな音たてて食べてたー!!

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

必殺仕事人 レギュラー化
朝、WSでしてました。

東山さん主演の「必殺仕事人」が来年1月からレギュラー化されるみたいです。
もちろん、たっちょんも出るみたいです。

こちら⇒スポニチ

たっちょん連ドラ続きやん!!凄い!!
またまた、忠義担忙しくなりますね~
連ドラに出るのは嬉しいけど、ジャニ勉に出なくなるから寂しいって相方はいつも言ってるけどまだ出なくなるね~

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

空いっぱいの「ワッハッハー」
今日は息子の運動会でしたー!!

流れましたよー!!

「ワッハッハー」

TVでもない、ライブでもない、小学校の運動場で聞く「ワッハッハー」はまた違った感じで格別

入場曲はし~っとりとした感じの曲。入場後並んでかがんで待つ生徒。
このいつワッハッハー!!ってかかるか待ってる間がもう~ドキドキ。
Uちゃんと「ドキドキしてきたー」って(笑)
で、ワッハッハー!!って流れた瞬間二人で「キターーーーーーー

フ~フ~の部分で頭の上で手拍子する子供3人発見!!
Uちゃんと「あの子らエイターちゃうん?」とか言いながらも私らもひっそりとノリノリ(笑)
その子達を見てたらずっと歌ってるしあれはちびっこエイターかな?

運動場に響き渡る「ワッハッハー」に自然と笑顔になり口ずさみ、ソロの部分はこそっと笑ったり、決めの部分はこそっと振りをしたり、「いいのに」の部分は思いっきり口に出したり、めっちゃ楽しい~。
そして、空いっぱいに響き渡るすばるの歌声はほんまに凄い!!
その瞬間だけピタッと世界が止まってるみたいな感じ
Uちゃんがいてたから二人で楽しんでたけどこれはエイターみんなで運動会関係なく楽しみたい(笑)←何しに行くねん!!

入退場曲でも「愛に向かって」が何回もかかってた。
この前、ベランダで洗濯物干してたら運動会の練習してるのが聞こえてきてそこで「愛に向かって」が
ノリノリで洗濯物を干す心愛でした(笑)
他にも、嵐やHey!Sey!Jump!の曲も流れてたよ。

そして、最終種目の組み立て体操が終わり退場する時の曲が嵐の「風の向こうへ」。
しかも、歌つき。
で、最初みんな普通に手拍子してたのに頭の上で曲に合わせてノリノリで手拍子する先生達が(爆)
それに合わせて運動場のみんながその手拍子。
なんか、その時は凄い一体感が出てちょっとしたライブ?みたいな感じやった(笑)
あの先生達は嵐担か?(笑)

子供達らの種目ももちろん楽しんだけども、ジャニヲタなりの運動会の楽しみ方を思い存分味わいました(笑)
ま~、これも隣にエイターがいてることやから出来ることやねんけど(笑)
そのUちゃんの友達で元すばる担やって今日紹介されたんやけどその時の挨拶の仕方が。
友「あっすばるです」
心「あっどうも~ヒナちゃんです」ってどんな挨拶やねん(笑)
オールスター感謝祭
亮ちゃん凄かったぁ

まず短距離走に走るボタンを押してたことに興奮
そして、嵐の問題流れて大興奮
もちろんすぐに答えれた
で、もしかして次くる?でも、NEWSネタかなぁと思ったら…ワッハッハーPVキターーー
テンション

しかも、亮ちゃん1位とか
すごぉ~いと思ってたら今度は50万って
自分のことのように喜んだわぁ
紳助さんの関ジャニ推しがまた嬉しかったぁ

短距離走はフライングしてしまったけどした後の笑顔が可愛かったなぁ
これからももっと活躍してほしいなあ

二ノ亮の小窓率が高い
見逃されへんわぁ
今里やきそば
20080927000509
早速今日ご近所∞erのUちゃんとジュニ刑事で紹介された「今里やきそば」にランチに行きましたー

Uちゃんは定食にしてご飯+お味噌汁付きにしたけど私はお昼なのでやきそばのみで
これで480円(安っ)
ちなみに定食は600円(安っ)
麺はうどんほどではないけど太麺で具は玉ねぎと牛肉。ソースは自分の好みでかけれるように色々おいてあったけど私はそのままのソースで頂きました。
味も美味しかったです。地元にこんな美味しい焼きそば屋さんがあるとは。
まぁ、この辺お好み焼き屋さんとか多いし、今まで普通に素通りしてたしな(爆)

焼きそば食べながら、食べてからも二人で喋る喋る(笑)
もちろんヲタトークやけどね。
お昼は14時までやから気付いたらお客さん誰もおらんし(爆)でも、まだ喋る(笑)

この前ここでも書いたけどUちゃんの息子くんのダンスの曲が「ワッハッハー」ってこと。
今日聞いたら出だしの「ワッハッハー」から入場するらしい
もちろんエイトの声で
めっちゃテンション上がる~
これはUちゃんと確実に踊ってそうや(笑)
最後の「あったかチャーハン」(違っ)とこまでちゃんと流れるねんて
更に別の競技の時の退場曲が「愛に向かって」やって
テンション上がりまくりやで(笑)
二人でライブ状態になってそうやわ(笑)
あっ、うちのちびっこ∞erもおった3人か

娘の幼稚園でも競技中や入退場曲にジャニ流れるみたいやけどエイトはなさそう
今日競技の練習してる時にHey!Sey!Jump!の曲かかったから娘とノリノリやった(笑)

運動会に何しにいくねん(笑)
オールスター感謝祭に流星の絆チーム!!
流星の絆公式HPの番宣情報にアップされてましたー!!⇒こちら
って明日やん!!

9月27日 (土) 18:30 ~ 23:48
『 オールスター感謝祭 '08 秋超豪華!クイズ決定版 』
生出演:二宮和也 さん、錦戸亮 さん、戸田恵梨香 さん、要潤 さん、尾美としのり さん、設楽統 さん、桐谷健太 さん、杉浦太陽 さん、宮藤官九郎 さん

この番組にジャニが出るのって珍しいー!!
ジャニで出てたのってハセジュンぐらいだったのでは?
しかも、優勝してたと思う。

約5時間生放送で亮ちゃんが見れるーーー
長丁場大変と思うけど頑張って!!
これは娘TVに釘付けやな。

ランキングに参加しています。
励みになりますので、ポチッとお願いします<(_ _)>

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

なにわやで!!
キターーー(・∀・)

大阪太郎

なにわやで聴けると思わんかったからめっちゃ嬉しい

聴くたびに上手くなってる気がする

にしても、横山さん。どんだけヒナちゃんのこと好きなんですか~!!
横「お前、やっぱり可愛い男部門やな」可愛いって認めてる(爆)
雛「なぁ

横「ヒナのいい所は星の数ほどある」照れちゃって~このこの~( * ̄▽ ̄)σ" ツンツン...

ヒナちゃんはヒナちゃんでどんだけヨコに褒め言葉言ってもらいたいんですか!!
雛「じゃあ、ヨコも俺のいい所いってや~」
横「俺は先週言ったからいいよ~」「じゃあ、スタッフさんに聞いてみようや~エンディングまで時間あるから考えといて」
雛「じゃあ、それをヨコが読んで~や~」
そこまでしてヨコの口から聞きたいのかっ!!

このコンビたまら~ん
レコメン
来週、重大発表

ヨコのレンジャーも意味深やったし

やっとくる?くる?きちゃう?

さっき、ヒナちゃんの鼻歌にヨコがダメ出しした時に「だって、まだ覚えてないもん」って
覚えてないってことはやっぱり

来週のレコメンまで待てないよ~
レンジャー更新
私も毎回ヤスケンで泣いてたぁ
あの「雨傘」がかかるところがヤバいね。
最初笑ってるのに必ず最後は感動して終わるという…

ヒナちゃんと一緒でちょっと嬉しかったり
ドラマ見ながらたつに電話するヒナちゃん
ドラマ見ながら相方@忠義にメールするヒナ担心愛(笑)一緒

最後はきちんと松岡くんにお礼を書いてるとこがヒナちゃんらしいなぁさすが∞のオカン素敵

ヨコのレンジャーは期待していいのかな?
関ジャニ∞のジャニ勉【松崎しげるさん】
ツボの部分だけですがレポしますね。

今回はヒナちゃんが松崎さんにキスされたりとか、マルちゃんのドM発言満載やったり、照れまくるヨコが見れたりとかなりおいしい回でした。
三馬鹿担、レコメンコンビにはたまらん絡みもありましたよ。

続きを読む

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

ジュニ刑事
昨日ジュニ刑事で紹介された「今里やきそば」に早速行って来ましたー!!(はやっ)
大学生の群れがなくなるのを見計らって撮影

D1002173.jpg
(マイチャリのタイヤが(爆))

そして、お店の前に貼り紙が
D1002171.jpg

関ジャニ∞って文字だけで大興奮~

昨日の映像の写真まで!!ってことは昨日撮って朝に貼った?(はやっ)
(残念なことに“ジャニ刑事”になってるけど(爆))
D1002174.jpg

普段大学通り通っててもチャリで素通りしてたから全然気付かんかった~。
他にも関テレ系の番組の取材きてるみたいで彦摩呂さん他の写真も貼られてた。
焼きそば380円とか定食でも600円って安っ!!
さすが、近大通りやわ~。
明日、早速Uちゃんとお昼食べに行こうと思ってます。楽しみ~

こんな地元に大智と薫太が来てたとはー!!(関ジュの中では大智が気になる)
いつ撮影してたんやろ~。大学通りがあんなひとけがないってことは日曜日とかかな~?
遭遇したかったな~。

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

拍手コメレス
ずっと、ずっと気になってたことなのですが・・・
今まで拍手コメ頂いてても返事したことないんです。
大変申し訳ないです。
というのも、言い訳にしかないですが拍手コメって通常のコメとは別の場所を開かないといけなくてついそこを開くのを忘れてしますんです。
で、コメ頂いてること気付いたら何日も前とか(爆)
今更返事するのもな~って思ってそのままにしてました。

なので、拍手コメレス。
これからは出来る限りしていこうと思います。
今までコメして頂いてて返事出来てない方本当に申し訳ないです。

続きを読む

読売新聞【Y&Yテレビ】
キターーーーーーーーー!!!!!!!!!!!

来週10月5日の読売新聞に入ってるY&Yテレビはヒナちゃん&すばる

楽しみ~

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

ジャニ勉
ヒナちゃんが松崎しげるさんにキスされたーーー

松崎さんが羨ましい

それにめっちゃテンション上がってたらジュニ刑事のコーナーになって見てると

なんとな~く見慣れた景色っぽいところが。
で、自然と画面を見入る心愛。

東大阪 えっ
長瀬 どこ

めっちゃ地元や~~~ん
店は知らんけどチャリで3分あればいける距離(爆)
∞er友のUちゃんちからやと徒歩3分ぐらい?
この辺は安くてボリュームのあるお店がいっぱい並んだ近大(近畿大学)通りがあるからたまにTVとかでも色々なお店が紹介されるけどまさかこんな近くに関ジュが来てたとは
めっちゃテンション上がったわぁ
関ジャニやったらもっとテンション上がったけどジャニ勉に地元が映っただけでも嬉しい
明日早速幼稚園送りに行ってからお店見に行こうかなぁ
朝の時間に近大通りを通ると大学生の群れの中におばちゃんがママチャリ乗ってるからめっちゃ浮くねんけど(笑)
気にしない(爆)

Uちゃんは寝てるから朝ジャニ勉見てテンション上がるやろうなぁ
「ありがとう、オカン」公式HP オープン!!
「ありがとう、オカン」の公式HPがオープンしましたー!!
(Kさん、メール有難うございました)

⇒ 「ありがとう、オカン」公式

台本も見れるみたいで私も後でゆっくり見ようと思います。
台本読んでるだけで二人が思い浮かんで泣いてしまいそう

番宣情報も載ってました(関テレのみ?)
9月29日(月)~10月3日(金)16:52~16:53
10月3日(金)深夜2:29~2:40
10月4日(土)17:15~17:30
10月6日(月)~7日(火)16:52~16:53

楽しみ~

ランキングに参加しています。
励みになりますので、ポチッとお願いします<(_ _)>

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

東京フレンドパーク放送日決定!!
流星の絆チームが出演する「東京フレンドパークⅡ」の放送日が決定しましたー!!

’08.10.06(月) 18:55~20:48

楽しみ~

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

世にも~をリピって・・・
昨日、リアルで見た時はつっこみどころが満載でそっちばかりが気になってたけどリピってるとつっこむどころか萌えが満載になってきた(笑)
これ、ヨコ担には究極の萌えドラマでは?(爆)

その前に役名をよく見てみると・・・清志と康男(爆)
やすきよ(やすしきよし)やん!!こんなとこまで大阪色がーーー!!!!!!

昨日見た時はプロポーズの部分と奪い取りに行くシーンは私も置き換えてたけどコメントで全て置き換えたって人がいててそう思いながら見るとめっちゃ萌え
結婚する約束までして3年間付き合ってた彼女に二股かけられ振られる。
女性不信になりキャバクラへ。
そこで運命の女を見つけてキャバクラに通い詰め。
とうとう、お店以外にも会うようになりプロポーズ。
「俺と正式に結婚してくれ!!」でも、断られる。
その女性に別の男に言い寄られてることを知り待ち伏せ、でも追い払われる。
結婚式当日。その女性から手紙が。そこで奪い取る決心をつけ会場へ
会場のドアを開け「俺はお前と一生共に歩んでいきたいんや」
手を差し出す。そして、二人で会場を飛び出し車に乗り込みそのまま新婚旅行。

キャーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!(笑)
全ての行動&セリフに萌え
特にヨコがネクタイを緩める姿、差し出した手、運転する姿にはキュンってなったわ~。

にしても、これ書いた人凄いな~。
ヨコも役柄として凄い似合ってたし、演技も自然でよかった~。
素敵な作品に出れてよかったな~。

早くロケ地巡りもしたいな~。あの結婚式場行きたい!!

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

TVガイドにもヒゲヒナ
テレガイに新番組のロケの記事が載ってるみたいです
(Uちゃん、ありがと)

こっちにもヒゲヒナ
でも、こっちはオーソレの髭と同じで口ヒゲがなくてあごヒゲが綺麗に整えられてていい感じ

オーソレとは違って服装がカジュアルなのでカッコいいよりも可愛いかな?
やっぱりあのオーソレが最強やな

私も幼稚園の帰りコンビニ走ろっ
ありえへんでもヒゲヒナ!!
でも、あの髭は嫌ーーー
口ヒゲが

オーソレの髭と全然違うやん
この収録はオーソレの前?後?
どっちーーー
あのオーソレの髭からああやって伸びたのか、あの髭を整えてオーソレの髭になったのか

でも、見てるうちに慣れてきたかも(笑)
嫌は嫌やけど

世にも~の後にありがとう、オカンのCM見れました
一つ一つの映像に温かくなったり、辛くなったり…最後のすばるのセリフにはグッときた
ドラマ楽しみ

そういえば昨日ジャニショでびっくりしたことが
関ジャニ∞の写真コーナーで唯一一枚だけ“うりきれ”のシールが

その一枚が…ヒナ担なら分かるかも知れないけど春コンのヒナちゃんが裸で紫のペットボトルで何か飲んでる写真(爆)

なんでこれがうりきれ?

もちろん私も持ってるけどうりきれって
ヒナちゃんに何があった
ヒナ担戸惑うわ
∞er友(相方)との一日
今日は相方と一年間行きたいと言い続けてたけど行けずじまいだった“洋食の店 もなみ”に行って来ましたー!!
もなみさんは、以前オーソレでも紹介されモモコさんがお気に入りのお店でヒナちゃんもよく行くとか。
ヒナちゃんもここのハンバーグが大好きらしい。
この前のジャニ勉の中のジュニ勉のコーナーでも紹介されてました

D1002165.jpg

続きを読む

世にも奇妙な物語【横山裕】
何このドラマーーー
ツッコミどころが満載すぎてつっこまずにはおられへんかったわぁ(爆)
私のツッコミ精神がメラメラと(笑)←ヒナちゃんかっ
TV見ながらなんでやねん言いまくりやったわ(笑)
いや、でもヒナちゃんもこのドラマ見たらツッコミまくると思うで

設定がありえへんもん(爆)
結成届とかネタ披露とかボケクラとか
でも、結成届申し込むとことか式場のドア開けて突っ込むとこを結婚に置き換えると萌えれる←どこ置き換えるねん
スーツ姿のヨコ、最後の運転姿はかっこよかったぁ
ネクタイ緩めるとこらはたまらん

散々ありえへん言うてるけど、大阪人としては出演者が吉本の馴染みのある顔やったり、ロケ地が知ってる場所やったりで楽しめたけどね

これで全国のヨコのことをよく知らない人は吉本の若手って覚えそう(爆)あかんやん
ミュージックステーションSPに関ジャニ∞!!
10月3日のMステSPに関ジャニ∞が出演!!

Mステの公式HPに載ってます⇒こちら

久々の歌番組や~
恋うたリクエストSPやから何歌うんやろ~。
ロマネが聞きたいけど新しい曲からでいくと“イッツマイソウル”とか?
うわ~、楽しみ~

恋うたリクエストもまだまだ募集中みたいですので是非関ジャニ∞の曲を!!
NEWSも出るみたいですね。
亮担にはエイトの亮ちゃんとNEWSの亮ちゃんと二度おいしいみたいな

あ~なんか久々の歌番組出演にドキドキしてきた~(なんで?笑)

今日は相方と1年間行きたいと言い続けてた場所に行って来ます
念願の○○がやっと食べれる~

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

少年倶楽部プレミアム【丸山隆平】
今回のプレミアムはマルちゃん

ピンでしかも先輩とのトークに緊張してちゃんとしゃべれるか心配やったけど言葉を選びながら丁寧にしゃべってて安心した。

どのメンバーでもそうやけどジャニに入ったきっかけってどこでも言ってるから知ってるけど入ってからエイトが結成されるまでの話って聞く機会がないからどれも初耳で凄く新鮮やったし、また新たにマルちゃんのことが知れた感じがする。

関西代表で出たラジオ番組でうまくやれなくて仕事がなくなりヒナちゃんに変わったこと、B.I.G WESTで頑張ってきたのに気付いたらヤンマーコンビがTV出てた話とか、ギターしか弾けなかったのにV.WEST結成する時に勝手にベースにさせられたこと、これからV.WESTで頑張ろと思ってたのに二人辞めたこと、自分らの番組に三馬鹿+亮ちゃんが出てドカンドカン笑いをとって凄い悔しかったけどこの人達についていこうと思ったこととかどれも聞いてて切なくなったけどメンバーそれぞれがこういうことを経験してきて乗り越えてるから今こんなに素敵なグループなんやろなぁって改めて思った

途中で諦めずにここまで頑張ってきてくれたことに感謝やし、拍手を送りたいな

ヤンマーコンビのこういう話も聞きたいな。
改めて…おめでとう!!
20080922215217
20080922215213

今日はすばるのお祝いする予定じゃなかったけどたまたまお義父さんがケーキを買ってきてくれたので(大阪では有名なりくろーおじさん)急遽子供達とお祝いすることにしました

すばる担の息子に手書きでメッセージを書かせてろうそくも立て(∞本)歌も歌いおめでとうをしましたー

すばるおめでとー

20080922215204
ろうそく吹いた後(爆)
村上信五の週刊!関ジャニ通信【ヤス・マル・ヨコ】
↓にも書いた通り、今回準レギュラーのちっちゃいおっさんがいてないので最初の挨拶も普通、トークも結構ま~ったりしてた感じがする。
一回に3本撮りやから再来週まですばるいてないねんな~、寂しいわ~。
あのすばるの自己紹介が聞くと関ジャニ通信始まったな~と思うのに。。。
「え~~~、大阪から来ました、渋谷すばると申します。・・・」聞きたいーーーー!!!!!!!

この3人でも面白いのは確かやけどね。

ランキングに参加しています。
励みになりますので、ポチッとお願いします<(_ _)>

続きを読む

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

モモコのOH!ソレ!み~よ!【炊き込みご飯特集】
今日はいっぱいアップしたいものがあって何からアップしようか悩むわ~。

とりあえず、オーソレから

炊き込みご飯に必ず入れるとしたらあげを入れるヒナちゃん
「あれって口の中でシュワシュワってしますよね~」
みんなポカーン??
ヘレンさんに高野豆腐と間違えてるんと違うと言われる
「分かってますよ~、あげぐらい~」

小学校の時に一回だけ松茸ご飯を作ってもらった村上家
モ「見栄張らんでええねんで」(笑)
家を開けたら全然知らんよそのにおいするからお母さんに聞いて松茸ご飯ってことを知り喜ぶ少年信五(可愛い~)、帰ってきたお父さんにも松茸ご飯ってことを教える少年信五
信「お父さん、お父さん~今日松茸ご飯やで~」(この言い方可愛い~)
テンション上がる信五パパ。
晩御飯の時間になって松茸ご飯を食べようとしたら松茸が見当たらない(爆)
信「お母さ~ん、松茸ないで~」
母「あるよ~、向こうの鍋見ておいで」
見に行くとめっっっちゃ薄い松茸が一枚だけおいてあった(爆)

松茸のお吸い物を入れ、そこにエリンギを入れると松茸になるらしいと教える藤本アナ。
藤「お母さんに教えてあげて~」
ヒ「(僕が)頑張って本物の松茸持って帰りたいやん」(さすが~!!)

微笑ましい?村上家のお話でした。

スタジオに各地の松茸ご飯が出てきて食べてましたがどれも美味しそうに食べてた~。
なんか言った時の「うん」が子供みたいな言い方で可愛かった~。
箸を割るのを忘れてそのまま食べようとするモモコさんに爆笑するヒナちゃん、楽しそう~。

今回はリアルで見てた時には松茸よりもヒゲが気になって気になってず~っとガン見してた(笑)
ヒゲヒナも見なあかんし、ご飯食べてる手も見たいし忙しい~。

ランキングに参加しています。
励みになりますので、ポチッとお願いします<(_ _)>

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

ナス色靴下3足セット♪
D1002134.jpg

「見て見て、このナス色のくつ下~」
「わぁ、可愛い!!どこで買(こ)うたん?」
「いい靴下やわ、履きやすそうやわ~」
「私もその色違い持ってる」
「ねぇ、いくらしたん?」
「なんぼや思う?あててみ」
「1,9,8 198円」
「ブッブッブー」
「ほんでなんぼやさ」
「58円、一足58円!!」
「ピンポン、ピンポン、ピンポーーーン」
「何回も言わんでええねん、あほやな~」

By ∞SAKAおばちゃんROCKより(笑)

紳助さん曰く(エイトも言ってたかな?)大阪のおばちゃんは安いものを買うとみんなに言いたくなるらしい(笑)
まさしくやなリアルにこんな会話するもんな~(笑)

近所の靴下屋さんで一足58円のしかもナス色の靴下を3足買って喜んでるザ・大阪のおばちゃん@心愛でした~
関ジャニ∞ 全国デビュー4周年
関ジャニ∞ 全国デビュー4周年おめでとう!!!!!!!!!!

最近ではメンバー一人一人の個性も出てきて更にパワーアップしてきてるけど、やっぱり全員揃った時のパワーは半端じゃない。
歌ってる姿、踊ってる姿、楽器を演奏してる姿、どれもが最強やけども。
特に、メンバーでわちゃわちゃしてる姿は最強です。
その姿にはいっぱい元気をもらってます。ありがとう。
エイターになってよかったと日々思ってます。

これからも今のままの飾らない、アイドルらしくない、親近感のある、温かいグループでいて下さい。

そんなエイトが私は大、大、大好きです

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

すばる Happy Birthday♪&入所記念日
すばる 27歳の誕生日おめでとう~
そして、入所12周年おめでとう

今日、関ジャニ通信あるから収録日は前でもみんなから「おめでとう」言われるのかと思ってたら・・・すばるいてない!!
準レギュラーやのにこんな大事な時になんでーやで。
フラフラコンで忙しいのかな?
ラジオ聞いてる感じ収録時にはまだフラフラコン始まってなさそうやし。

すばるの歌声が好きです。
聞いてるうちに自然と吸い込まれる感じがして迫力もあって、でも時には繊細でとても魅力的。
歌ってる時のすばるは本当に楽しそうで見てるこっちまで嬉しくなるよ。
そんなすばるやのに、ラジオでは普通におならして完全おっさん(笑)
でも、そんな自然体のすばるも好き。
そして、ヒナちゃんとコントしてる時の楽しそうなすばるも好き。
ヒナちゃんのことが好きで、こいつといてると楽しいっていうのが伝わってくる。

これからもありのままのすばるでいてね。
すばるにとって素敵な充実した27歳になりますように・・・。

いつまでもちっちゃいおっさんで(笑)

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

いらっしゃいませ
今、何人見てるの?

現在の閲覧者数:
無料カウンター

eight people
eighterさんの素敵なブログがいっぱいです。私も参加してます。

eight people
プロフィール

心愛

Author:心愛
大阪府在住
30代ママeighter(ヒナ担)
8歳の息子(すばる担)
6歳の娘(ヨコ担)親子で∞er。

カッコよくて可愛いのはもちろん、ポジティブな所も年下なのにしっかりしてる所もたま~に見せる天然な所も、オーソレでしか見せない弟キャラも、ピアノを弾く姿、踊ってる姿、煽ってる姿も逞しい二の腕や腹筋、綺麗な大きな手ぜ~~~んぶ大好き!!
関ジャニ∞のわちゃわちゃした仲よさ、面白さ、温かさも大好き!!

ヒナ担はもちろん、他担の方も大歓迎!!
沢山のコメント&メール頂けると嬉しいです(^^)
但し、中傷コメと感じたコメントは即消去させて頂きます。ご了承下さい。

心愛へメール

*上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら

私のお気に入り☆



管理画面
記事&コメント
全記事表示
ブログ内検索
ジャニーズ最新情報
心愛のお気に入り
ヒナちゃんがカウコンDVDで持ってたマラカス
カレンダー
08 | 2008/09 | 10
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
月別アーカイブ(タブ)
カテゴリ
お友達の素敵なブログ
ブログペット
可愛がってあげて下さい(^^) ポチっと押したら何か話してくれます。

笑顔の木
世界のどこかに本物の樹の苗が植林されるという素敵なプロジェクトに参加しています。
お小遣いサイト
ちょっとしたお小遣いに・・・
マクロミルへ登録
QRコード
QRコード
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

