<<07  2008/08  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
心愛的勝手に24時間テレビ(笑)
昨日、今日とずっと24時間テレビ見てました(聞くジャニは聞いてたけど)
エイターであるけども嵐も好きなんで
関ジャニ∞もメンバーの結束力も強いし、仲も良いけど嵐の仲の良さ、結束力の強さも凄いね。
みんな頑張り屋やしいいグループやわ~
4年前の24時間テレビも見てたけど4年前とは違ってみんな表情に余裕があって自信もあって成長してるな~って感じた
ニノの手紙にも、それを聞きながら涙ぐんでるメンバーにも感動した

まさか、24時間テレビで「Move your body」が聴けるなんて思ってなかったからめっちゃテンション上がったこの曲大好き
その後の何万人のARASHIも、手紙の後の感謝カンゲキ雨嵐も。
で、サライはよかったけど大阪会場が映った時の嵐メンのうちわの多さにびっくり!!
でも、それが気になって仕方がなかったわ~(笑)

今年の24時間テレビも感動いっぱいしたしよかったな~、嵐のみんなもお疲れ~と思いながらもエイターである私はやっぱり「来年こそはエイトがパーソナリティになってほしいな~」と思う気持ちも・・・。
去年タキ翼は5周年で24時間テレビのメインパーソナリティしたってことは・・・
来年関ジャニ∞は5周年やん!!
でも、エイトがパーソナリティになったらそれだけで号泣やし、手紙なんて読まれた時には涙止まらんで

そこで勝手にエイトがパーソナリティになったら・・・を考えてみました(笑)
私の勝手な妄想ですのでご了承下さい。

ランキングに参加しています。
励みになりますので、ポチッとお願いします<(_ _)>

続きを読む

モモコのOH!ソレ!み~よ!【お取り寄せSP】
昨日の夜から頭痛と寒気がする心愛ですけども~(汗)
夏風邪かな?

今日は夏祭りカンテ~レということでオーソレも1時間のSP!!
しかも、ゲストも八光さん、やすとも、兵藤さん、彦摩呂さん、阿藤さんと超豪華
改めてこういうメンバーの中で仕事してるヒナちゃん凄いな~って感じた

芸人さんにもお構いなしに遠くからでもバンバン突っ込むヒナちゃん(笑)

「芸人以上のその的確なツッコミやめてくれへん」(凄っ)
下には 芸人キラー 村上 の文字が(爆)

スタジオに出てきたお取り寄せグルメはクイズに正解しないと食べれないということでヒナちゃんは一門も正解せず
でも、最後のフカヒレだけはみんなで食べましょうってなってヒナちゃんも美味しそうに食べてた
そこで兵藤さんにネタふったのに兵藤さん気づかず結局ヒナちゃんが言うことに(爆)
芸人20年やってきてるのに・・・って兵藤さんが凹んでた。

そして、そして、今回はSPということで番組最後の料理コーナーにヒナちゃんも登場
(普段はモモコさんと奥薗先生のみ)
青のエプロンつけてるーーーーーー!!!!!!!!!!
エプロン姿もかっこいいけど、腕の筋、料理してる手がもう~最高
手のアップもあり手フェチにはたまらんのんちゃう?(ねっ、Yちゃん(笑))

めっちゃテンション上がったわ~。

ランキングに参加しています。
励みになりますので、ポチッとお願いします<(_ _)>

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

ミューパラ特区に関ジャニ∞
やっぱり、起きてリアルに見てましたけども~(爆)

以前の公開収録の時の映像で今回は「ワッハッハー」を披露
(前回はズッコケ男道)
メンバーの楽しそうな顔に終始笑顔で見てました
ヒナマルがずっと二人でわちゃわちゃしてた。
亮ちゃんが跳ねてた(笑)
トゥットゥッ~の部分でヨコだけ後ろ向き(爆)
最後のマルちゃんの締めは「あったかチャーハ~~~ン

また、明日リピして気づいたツボあれば書きますね。
とにかく、みんな楽しそうやった。

コメントは途中まで前回の使いまわしでは?

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

ミューパラ特区
関西eighterの皆さん、今日はミューパラ特区ですよー!!

02:19~02:49 ミューパラ特区

レコメン終わってから起きて見てそうやわ(爆)
にしても、なんか歌うんかな~?トークのみ?
楽しみ

録画予約お忘れなく

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

関ジャニ∞のジャニ勉【武蔵さん】
久々にリアルにジャニ勉見てた気がします

今日のジャニ勉、ヒナ担は萌えて、爆笑して忙しいかも
忠義担の相方がずっと爆笑してたらしい。
三馬鹿の絶妙なやり取りがまたたまらん
その部分だけですがレポしますね。

武蔵さんのローキックをエイトがうけることに(爆)
もちろん、40%ぐらいの力で硬いガード付。
最初にマルちゃんが挑戦!!
そしたら、マルちゃん吹っ飛んだーーーーー!!呆然。。。
かなり痛いみたいです

続いて・・・

続きを読む

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

世にも奇妙な物語に横山裕
今日発売のザテレビジョンに載ってました

09/23(火) 21:00~23:18
「世にも奇妙な物語」 どつきどつかれていきるのさ

芸人でボケ役を探す青年役?とか書かれてました。
ボケ役を探すってことはヨコがツッコミ?(爆)
なんか新鮮やわ~。

楽しみ~

京セラのMCの時、みんな宣伝することがあったのに一人だけ宣伝がなかったヨコ(爆)
実はあったんや~ん。でも、言われへんかったんやろうな~。

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

関西デビュー4周年
1日遅れてしまったけど8月25日はエイトが関西限定でデビューをした日

おめでとう

4年前の今日、当時エイターではなかった私ですが朝のローカル番組に出演してデビューを報告してる嬉しそうなメンバーを見て私も嬉しかったのは覚えてます
相変わらず朝から元気で賑やかやったけど(笑)

その時からヒナちゃんのことは好きやったけど、まさか自分がeighterになるとは思わんかったわぁ(爆)

関西デビュー5周年に向けてこれからもどんどん突っ走っていってほしいな
もちろん私も付いていきます
女神のアンテナ 最終回
とうとう昨日最終回でしたね。
といっても番組内容は普段通りツアー企画でしたが(爆)
でも、ツアーのランキングとかして総集編って感じで。

番組始まった当初はスタジオでの女性とのトークがメインで結構ヒナちゃんもしゃべってたし、映ってたけど番組内容がツアー企画に変わってからほとんど映らず(爆)
それでも、スーツ姿のヒナちゃんがかっこいいから毎回録画はしてたけど編集したら30秒とか(爆)CMやん!!

ヒナ担的に見るともっと映して~という気持ちはあったけども、ヒナちゃんからしたら今回こうやってこの番組を通して紳助さん始め沢山の大御所の方と絡めたことは今後のヒナちゃんの芸能活動には大きく影響すると思うからいい経験が出来たかな?
紳助さんにも大事にしてもらってるみたいやし、紳助さんは気に入った子は自分の番組に出すからまた何かの番組できっと二人は共演してそうな気がする。

この番組で学んだことを今後のエイトの活動で生かせたらいいな・・・

ヒナちゃん、お疲れ様でした~

ランキングに参加しています。
励みになりますので、ポチッとお願いします<(_ _)>

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

またまた eighterブレス♪
D1002095.jpg

また作ってきましたー(笑)
息子も欲しいって言い出すし、息子の相方(爆)も欲しがってるみたいやし、娘はどうしても花をたっちょんにしたいって言うしで行ってきましたー。

お店のお兄さんも私のブレスを見せるとこの前作ったこと思い出してくれて「またお願いしますー」って言ったら「これってどういう意味なんですか~?」って聞かれ
「関ジャニ∞のファンっていう意味なんです~」って堂々と答えてきました(笑)
「あっ、そうなんですか~」って言ってたけど、お店の横に置いてるラジカセ?では常に嵐がかかってるし、ハートプレートのサンプルにも嵐のメンバーの名前が書かれてたしエイトを全く知らない感じじゃないねんけど(爆)嵐ファン??

4歳児(♀)に人気な亮ちゃん
D1002094.jpg

副担はたっちょんやったり、うっちーやったり・・・4歳児にも男前は分かるねんな~(笑)

ランキングに参加しています。
励みになりますので、ポチッとお願いします<(_ _)>

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

京セラドームコンの思い出【服装&ピアス】
毎回載せてるので思い出として今回も。

服装はもちろんナスカラー
濃い方は去年の47コンに着たものと同じやけど、今回2日間行くので新たにナスカラーを購入

D1002090.jpg

D1002089.jpg

ピアスも濃い方は去年の母の日に購入してずっと付けてるもので、薄い方は先日購入したばかりのもの。
どちらも同じお店のもので相方とイロチ@緑濃い方はMちゃんともイロチ@黄

D1002092.jpg

ここのお店のアクセは和っぽいけど普通に付けれる感じで可愛くて何よりもエイトカラーが揃ってたりする(爆)(残念ながら黒とオレンジはないけど・・・)
赤なんてめっちゃ可愛くてすばるが副担な相方は買う時めっちゃ悩んでたわ(笑)

指にはワッハッハーのドクロリング@ヒナ仕様、腕にはナスブレスにeitherブレス、関風ミサンガ@ヒナ、マジバン@紫でどっからどうみてもナス担で参戦してきましたよー(笑)
これがまた楽しいねんな~。

ランキングに参加しています。
励みになりますので、ポチッとお願いします<(_ _)>

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

三馬鹿な店(笑)
D1002088.jpg

近くのラーメン屋さんやねんけど座るとこに置いてる座布団?が三馬鹿(笑)
この店に入るといつも息子と二人でテンション上がります(笑)
(この写真は待つ場所やけども席も全てコレです。)

息「ママ、ヒナちゃんやからこっち~、○○はすばるやから赤~

そして、私はナスのいすに、息子は赤に。

娘「亮ちゃんの黄色ないやん
私「ヒナちゃんで我慢しといて~」
旦「じゃあ、俺はヨコか」

なんてエイターな会話や(笑)
前行った時、旦那が気付かず赤の座布団に座ってしまい息子が怒りすぐに旦那の座布団と交換してた(笑)
どんだけーーーー!!!!!!!

しかも、お子様ラーメンについてたコインで娘がガチャガチャしたら出てきたのがコレ↓
ナスカラーのバンドきのこ付(笑)
D1002093.jpg

私「紫やん
娘「ヒナちゃんの紫やからママにあげるわ」
私「ありがとう~

ランキングに参加しています。
励みになりますので、ポチッとお願いします<(_ _)>

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

シンゴニウム
引越ししてから部屋に緑が欲しいな~と思ってて週末観葉樹探しに家族であちこち行ってたのですが。
お店でこんなものを発見

シンゴニウム

なんて素敵な名前(笑)
ネーミングに惹かれ即購入決定!!(笑)
だって、ヒナちゃんを育てるみたいやん(爆)
種類もそこには3種類あったのでそのうちの2種類買ってきました。

シンゴニウム ネオンとシンゴニウム ライム

D1002087.jpg

ネオンの方は少し赤みがあって綺麗し、ライムの方は綺麗な緑で見てるだけで元気になりそう。
今まで観葉樹なんて買ったことなかったけど上手に育てれるかな?

両方器に入れて ネオンの方はPCの横に・・・器がナスカラー(爆)
D1002086.jpg

ライムの方は玄関へ・・・葉の色に合わせて器も緑。
D1002085.jpg

お店でテンション上がったわ~(笑)

他にもいくつか観葉樹を買ってきて我が家にも緑が増えました

ランキングに参加しています。
励みになりますので、ポチッとお願いします<(_ _)>

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

eighterブレス
1年以上前に∞er友のakiちゃん@忠義が仲間うちで素敵なeigherブレスを作ってくれてほぼ毎日ず~っと大事に付けてるのですが

その時の日記はこちら⇒素敵な贈り物  eighter再び

これを見てずっと娘も欲しがってて、最近∞erになったうにょちゃんもいいな~って言ってたんです。
で、∞er友のミニミニちゃんからこれと同じブレス作ってくれるところがあったという情報を聞き、たまたま今日そのお店に行くことが出来たので作ってきましたー!!

うにょちゃんの分と娘の相方のMちゃん(相方の娘)も一緒に作りました

D1002083.jpg

D1002084.jpg

この花の色は副担を現してるのですが、娘にはそのことを説明してなくて花の意味を知ったら緑がよかったと(爆)
今まで亮ちゃん、亮ちゃん言ってるから次に好きなのが誰かって聞いたことなくて初耳でした~。
たっちょんらしいです。
緑に作り直したいらしい(汗)息子も欲しいらしい(爆)
また、作りに行かなあかんかも

一年以上毎日付け続け花は開いてないし革もふにゃふにゃで止めるボタンもグラグラ、でも私にとって大事なeigheterブレスです(笑)

D1002082.jpg
(akiちゃん、こんなんになってるけど大事に使ってるよ~!!)

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

笑顔の木 
グリムスに参加し“笑顔の木”を育てて約2ヶ月。
無事大人の樹に成長することが出来ました。
この“笑顔の木”が世界のどこかに植えられ沢山の人が笑顔になりますように・・・。

次はどんな木が育つかな?


本日の聞くジャニは渋×丸です。
楽しみ~

その前に・・・
関西では今日待ちに待ったダイダマンの遅れ放送ですよ~!!
関西eighterの皆さん、録画忘れずに

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

レンジャーポーチ♪
レンジャーポーチをアレンジしてみました。
春コンの時には数人見かけたけど今回あちこちでポーチをポシェットにアレンジされてるのを見たので私もオリジナルで考えてポシャットにしてみました~。
みんなこういう太い紐を使ったり、細い一本の紐を使ってたり、おしゃれ~なチェーン使ってたり考えてるよな~。
これなら子供達も持ちやすいし喜んでる

D1002068.jpg

私のもアレンジしようか考え中・・・。

エイトコン行くといつも思うけどほんとみんな器用に服をリメイクしたり、何かアレンジしたり、手作りしたりしてるよね~。
驚くばかりやわ~。
私も不器用ながらも出来る範囲で頑張ってるけどエイターになってから裁縫する機会が増えた気がする(爆)
それまで裁縫道具を出すこともなかったもん。
裁縫は苦手やけどエイトごとになると楽しい~

次は何しよかな

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

京セラドームコン 思い出の数々
今日はジャニ勉の収録でしたね
実は、今日の収録申し込みしてたんですよ。
で、結果は・・・キャンセル待ち当選だったんです。
もしこれでキャンセルが出たら・・・と少し期待してメール待ってたのですが来ませんでした
普段は水曜日で子供らも学校早いし申し込むなら夏休みの今しかなかったのに~
残念。。。

京セラドームコンの帰りみんな写メしてたので思わず私も写メりました。
写真では見にくいと思いますが、光線がエイトカラーになってるんです。
実際見たのは綺麗かったです。
最後の最後までテンション上がるわ~。

D1002066.jpg

今回買ったグッズ達
今までグッズ売り場に子供達を連れて行ったことがなかったのですが今回は帰りに通ってしまい色々と買わされることに
ま~子供達が喜んでくれるならいいけど・・・初すばる&亮うちわペンラも今まで使ってた☆よりも∞マークがいいみたいで2本購入一日目に私がクリアファイル買ったのを見て二日目に買ってきてと頼まれ初すばる&亮クリアファイルうちわよりもこっちの方が二人とも笑顔なので好き
今、リビングにすばる&亮のうちわが飾られてるのですが亮ちゃんの目が怖い(爆)
でも、亮ちゃんのうちわを飾ってると普段男っぽい娘も女らしくおしとやかに(爆)
もじもじしたりして、4歳なのに気持ちは乙女やわ~。亮ちゃん効果凄い!!
ウォーターボトルも弁当箱も最初から買う予定にしてたので二人分。パスケースも買う予定してたから3色。
ヒナちゃんのポスターは買う予定なかったけど二の腕フェチがこのポスター買わんかったらあかんやろ~と友達に言われ結局買っちゃった(笑)←可愛く言うなっ!!
こんなにグッズ買ったの今回初めてかも~。

D1002069.jpg

今回のナスネイル♪
先の部分だけラメにしてみました。
D1002067.jpg

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

LIVE TOUR 2008 ∞だよ!全員集合 MCレポ in 京セラ
続いて、MCレポです。

メンバーの言葉ははっきり覚えていないのでこんな感じというニュアンスで読んで下さいね。
これまたかな~~~~~り長いですので携帯から読まれる方大変と思います(爆)

ランキングに参加しています。
励みになりますので、ポチッとお願いします<(_ _)>

続きを読む

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

LIVE TOUR 2008 ∞だよ!全員集合レポ in 京セラドーム
19日、20日まとめてですが覚えてる範囲でセットリスト基づいてレポしたいと思います。

レポというよりも自分が見たことを自分なりに書いてるだけですのでかなり長いです。
携帯から読まれてる方は特に読むのが大変と思います。

ほぼ半日かけて書き上げたのでコメントなど頂けると嬉しいです。

ランキングに参加しています。
励みになりますので、ポチッとお願いします<(_ _)>

続きを読む

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

関ジュコン@松竹座にエイト!!
一部は亮、ヒナ
二部はヨコ、マル、ヤス、すば

MCで登場しズッコケ男道を歌ったそうです

見れた人羨ましい~。

あれっ?亮ちゃん、すばると海は?(20日MCより)

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

京セラドームコン@20日 感想
昨日も帰ったら22時過ぎで子供達寝かしつけてそのままジャニ勉も見ず寝てしまいました(爆)
やっぱり、2日連続のライブはこの歳では体力が・・・(笑)
でも、その分思いっきり楽しんできましたよー!!

会場入る前に・・・お昼を食べに入ったお店でコンリハしてる音がガンガンに聞こえてきてそこからテンション
BJ、fuka-fuka色々聞けたよ。
一瞬お店の人が窓を開けたらめっちゃ聞こえてきてお店にいてるエイターが一斉に反応したのが面白かったわ~。もっと窓開けてー!!
お昼食べて待ってる間にするヲタトークも楽しかった~。人間ウォッチングもエイトコンのひとつの楽しみだったり(笑)みんな色んなコスチューム、アレンジしてるよね~。
その間に色々友達にも会えたしそれも楽しみのひとつ。

昨日はエイター友のうにょちゃん@マル、ミニミニちゃん@亮と3人で参戦。
昨日の席はバクステ斜め後ろ辺りかと思ってたのですが、入ってみるとメインステ向かって右側の14列目(N列)。
目の前には花道、そして横花道が真正面に!!!!!
席を探し階段を降りていくに連れ花道に近づいて足が震えた(ドキドキ)
座った瞬間3人で「めっちゃ近いー」って大興奮!!!!!

目の前の花道はメンバーみんな通ってたけど亮ちゃんとヤスはよく花道が交差する場所に止まってくれたいっぱい名前呼んだし手振りまくった
ミニミニちゃん@亮が大喜びしてたわ~。
ヨコとすばるとマルちゃんは通ってくれるけども素通りが多かったかな?
けど、マルちゃんは最後あちこちでパーンをしててこっちにも来てくれて斜め前に止まったー!!
そして、私らの近辺一帯みんなで「パーン
その時、目線がこっち向いた感じはしたけどどうかな?
しかも、トロッコで目の前通った時にマルちゃんから投げCHU~
もう~たまら~~~~ん
たっちょんは最初全然来なかったけど後半よく来てくれて目の前の花道でひじついて寝転がったり、ケンジの顔真似したり、斜め前で止まった時はコマネチしまくり
たっちょんが珍しく親子席まで降りていって手に持ってたドラムの棒?スティック?を渡してたよ
そして、そして本命のヒナちゃんですが・・・花道に止まった!!と思ったら目線が2階席や3階席の方へ(爆)
ヒナちゃんは遠くの、遠くの方まで見てくれる、そんなとこにも惹かれてんけど・・・目の前も見てーーー
しかも、ヒナちゃんが乗ったトロッコが目の前通った時反対方向向いてるし(泣)
なので、すばるとヨコに手振りまくってたわ~
私の前を通過した後こっちを向くヒナちゃん(爆)その時にうちわだけは見てもらえた感じはするけどどうなん?
47コンの時といい、ほんまことごとく避けられてるわ(笑)
でも、アンコの時に1列目の子が踊ってるズッコケの踊りに「うんうん」ってうなずいて「上手~」って手叩いて去っていったり、その後、アリーナに男の子?人?見つけて下に降りていって頭をわしゃわしゃってしてたとこを見れたり(笑)男性客がほんまに嬉しいねんな~って思った一瞬やったわ。
そういうヒナちゃんの嬉しそうな顔を近くで見れただけでも満足やけど。

大阪オーラスということもあり、トリプルアンコの3時間公演!!!!!
トリプルでは大阪といえばこの曲ということで「好きやねん、大阪」
しかも、曲終わってからもメンバーの悪ノリに爆笑しまくりで終わる気配がない(笑)
みんなめっちゃ楽しそうやったもん。
メンバーもまだ帰りたくないっていう雰囲気が凄い伝わってきたよ。

会場出てからグッズを買いに来た相方のreykoちゃん@忠義と合流~
興奮冷めない状態で4人でしゃべりまくりで楽しかった~

レポなどは別記事でアップしますね。

∞出演情報⇒∞TV∞∞RADIO∞
∞雑誌情報⇒
∞レギュラー番組⇒
関西圏WSタイムテーブル⇒

ランキングに参加しています。
励みになりますので、ポチッとお願いします<(_ _)>


こちらもポチッとお願いします<(_ _)>

ジャニーズブログランキング


続きを読む

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

京セラドームコン@19日 感想
昨日は帰ってきたのが22時半頃で子供達を寝かしつけてたら一緒に寝てしまったー!!
ありえへん見れてないし、録画もしてなかった(泣)

帰ってきてすぐにブログ更新したかったのに~

とりあえず、昨日の感想を・・・ヒナちゃんのことばかりですが(爆)
3階のいわゆる天井席だったので見にくいやろうな~と思ってたけどメインステの後ろだったのでメンバーがステージに来た時には近い
しかも、ヒナちゃんの立ち位置側なのでMCの時なんてずっと後ろ姿見てたし、キーボード弾いてる姿もしっかり肉眼で見れた
その隣のたっちょんのドラムや太鼓、ヨコのパーカッションも。
ちょうど斜め前にセットの一部があるからそれが邪魔してヒナちゃんの横に立ってる二人ぐらいは全く見えないのにちょうどセットとセットの間からヒナちゃんだけは見えた
上からなので全体の動きが凄い見やすいし、センターステにいてる時はほとんどが正面にヒナちゃん
いつもなら近くに来たメンバーを見つつ、ヒナちゃんを追ってって感じやけども今回はヒナちゃんをずっと肉眼と双眼鏡で追ってました(笑)
どんなに遠くても肉眼でヒナちゃんをすぐに見つけれる自分が凄いと思ったわ(笑)
(みんな担当なら見つけれると思うけど・・・7人もおるもん(汗))

最後にメンバーが後ろの皆さんもありがとうって後ろに向かって手振ってくれてその時、ヒナちゃんがそのセットとセットの間から顔を出してこっちに手振ってくれた時にはキャーーーーーーーってなったわ~。

かっこよく踊るヒナちゃん、花道で飛び跳ねるヒナちゃん、煽るヒナちゃん、キーボード弾くヒナちゃん、沢山のヒナちゃんが堪能出来た
BJの時だけピアノなので大きいからピアノの上しか見えなかったのが残念やったけど・・・今までヒナちゃんのキーボード姿を肉眼で見ることが出来ない席やったから肉眼で見ることが出来て本当に嬉しかった~

子供達にも3階やから見えにくいかも知らんでって前もって言ってたけど「全然見えるやん」って喜んでくれて途中のユニットコーナーではちょっと眠たいってなってたけどお馴染みのナンバーになったらペンラ振り振りして楽しそうに踊りまくってた
メインステに亮ちゃんが来た時は娘を持ち上げて見えるようにして、すばるが来た時は息子を持ち上げて二人とも喜んでた。よかった
グッズは荷物になるから今日買おうと思ってたけど帰りにグッズ売り場の近く通ったら子供達に「あれ欲しいねん」って言われ結局購入。買ったパスケースを早速つなぎに付けて嬉しそう
二人ともうちわを枕元に置いて寝てた。

会場入る前にはちょっとしか時間なかったけど沢山の友達に会えたし、相方と友達のチビレンジャー5人集まって写真撮影とかめっちゃ楽しかったし可愛かったわ~
あちこちで子供達を「写真撮らせてもらっていいですか?」って声かけて頂いたのですが、撮影して頂いた方ありがとうございます。

そして、今回この公演のチケットを譲って頂いたえりぃさん、本当に有難うございました。
いつもは旦那も来るけど今回は旦那も無理やし、落選したし子供達との参戦は諦めてたけど声かけて頂いたおかげで子供達と素敵な時間を過ごすことが出来ました。
子供達もとても喜んでます。有難うございます。
ゆっくりしゃべれなかったけどお会い出来て嬉しかったです。
今日も楽しみましょうね

本当に本当に楽しい一日でした。

昨日は自分よりも子供達が楽しむこと重視やったけども、今日はヲタ友との参戦やから自分が楽しんで、なんといっても席がバクステ近辺なのでうちわアピってヒナちゃんに気付いてもらえるように頑張ります
トロッコは確実真正面を通ると思われます
昨日のアンコの時ヒナちゃんが親子席?辺りで長居してたんやけどもしかして今日の席ってその近くでは?
今日も親子席方面に来てー!!

それでは、今日も楽しんできま~す

∞出演情報⇒∞TV∞∞RADIO∞
∞雑誌情報⇒
∞レギュラー番組⇒
関西圏WSタイムテーブル⇒

ランキングに参加しています。
励みになりますので、ポチッとお願いします<(_ _)>


こちらもポチッとお願いします<(_ _)>

ジャニーズブログランキング

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

レンジャー帽子完成!!&ベルト修正済
昨日テレビ付けたら関ジュの番組のエンディングにワッハッハーのプロモが
いきなりエイトに会えてテンション上がった~

聞くジャニは録音が出来てなかったぁ

そして、昨日の夜中から突然レンジャー帽子を作り出しなんとか二人分完成
エイトコンに間に合ってよかった~
なんかオレンジ帽子に見えるけど黄色ということで(爆)無理矢理やな~。
で、娘にオレンジっぽいけどこれで我慢してなって言ったら「黄色に見えるで~、ママがせっかく作ってくれてんからこれで我慢する」って言ってくれて・・・なんて嬉しい言葉や~(泣)
今度はきちんと黄色帽子買うので許して。

ベルトも後ろがボロボロになってたので修正した。
活発な子供がつけたらすぐにボロボロになるわ~(汗)

D1002053.jpg

明日の準備もこれでOK!!楽しみ~

∞出演情報⇒∞TV∞∞RADIO∞
∞雑誌情報⇒
∞レギュラー番組⇒
関西圏WSタイムテーブル⇒

ランキングに参加しています。
励みになりますので、ポチッとお願いします<(_ _)>


こちらもポチッとお願いします<(_ _)>

ジャニーズブログランキング



テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

ダイダマン2関西地域放送決定!!
石川県から帰ってきましたー
村上信五不足の心愛ですけども~
いつものことながら石川にいてるとエイトの姿を見ない声も聞かない
まぁ、みんないてるからTVも自由に見れないってことがあると思うけど…寝るのも早くてラジオ聴けないし
でも、昨日のヤスケンは見たよ
早く録画したものを見て、ラジオ聞いて解消しなくては(爆)

昨日の聞くジャニはレコメンコンビでしかもマルちゃんも登場とか
またお馴染みの三人やん
ちゃんと録音出来てるかなぁ
今日のプレミアムでは三兄弟からのコメントがありとか来月のプレミアムはマルちゃんとか
それもめっちゃ楽しみ~

そして、そして以前一度アップしたのですが情報源が確かじゃなかったので消去したのですが今度こそ情報源をきちんと確認出来たので。

やっと、やっと、やっと関西地域でダイダマンZが放送されます

長かったぁ
何ヶ月遅れ?
このまま放送されないのかとこの前も相方達と言ってたとこやで。

じらすだけじらして…めっちゃドSな局やで(笑)

8/23(土)14:55~15:50 「それゆけ!ダイダマンZ」
(ABC HP・テレビジョンHPより)

関西地域の皆さん、忘れずに
エイトコンでも、レコメンでも…
昨日のレコメンにマルちゃんが登場とか
聞きたかったぁ
なんでこんな時に帰省やねん

で、福岡コンに引き続きマルヨコで信五の取り合い
仲間に入りたい

マルヒナが二人で静岡に旅行してる時ヨコは「信五のことを考えてた」とか
たまらん

マルヒナのことを根ほり葉ほり聞いてるヨコもヨコにラブ発言されて照れてるヒナちゃんも可愛いわぁ

ヤキモチ焼いてる?
この三角関係いつまで続くんやろ
今日の夜から・・・
毎年恒例ですが、旦那の田舎(石川県)に帰省します。
17日の夜には帰ってきますがヲタごとから離れるから禁断症状になりそうです(笑)
その為にも、iPodにエイトと嵐の曲を詰め込んで乗り切ろうかと
何かあれば携帯からポチポチと更新しますね。

D1002049.jpg

帰省から帰ってきたら待ちに待った京セラドーム
楽しみ~
別冊フレンド 9月号
今月号は表紙が関ジャニ∞
衣装や立ち居地全てコミック3巻の表紙の再現をしてます

中には袋とじグラビア有り
関ジャニ通信の公開収録のあった6月28日の一日を完全密着
ミューパラ特区の収録様子やグラビア撮影も載ってます
そして、8888字インタビュー(文字ちっちゃ(爆))
かなり読み応えありそうです。

ほんまに関ジャニ∞も再開

インタビューもマンガも後でゆっくり読もうっと

そして、一部の書店だけなのか分からないですが3巻の表紙のイラストの描かれたミニうちわがTAKE FREEで置かれてるという情報を聞きつけてチャリで先日フェアしてた本屋2件巡りましたが見当たらず
で、友達のちょこたんに言ったらすぐに見つけてきてくれましたー!!凄いな~。
暑い中、チャリで走ってたから頭が痛い(爆)水分、水分・・・。

続きを読む

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

ザテレビジョン
次号の表紙、関ジャニ∞です

浴衣着てるねんけどこれって夏祭りにっぽんの歌の時の浴衣では?
確か、浴衣で雑誌の撮影してて、そしたらたっちょんがこのまま出たらって言って決まったって何かに書いてたけどそれってテレビジョンの撮影やったんかな?

来週20日発売です
あっ、京セラドームの日や
楽しみ~

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

エイターの一日(笑)
ふと見てた高校野球の応援団が使ってた紫のメガホンが気になった心愛ですけども~(笑)
あれ欲しいな~(爆)

今日はJr.担の友達ちゃっぴぃが東京から松竹座の翼くんの舞台を見に来るっていうので会いに行ってきました~。
ちゃっぴぃは以前ここにもちらっと書いたことのある某ライダーのファンの時に知り合った友達。
同じようにKAT-TUN担、エイターになり彼女だけはJr.担になったのですが・・・担当が違っても今でも定期的にメールしてる大事な相棒(笑)
4年前から会いたいな~と言い続け担当も違うしもう会えないと思ってたから実現して嬉しかった~。
同じく、ライダーからエイターの相方reykoちゃんともう一人の相方ミニミニちゃん、そしてライダーからエイターでありつつもJr.担もしてるゆかりちゃんも一緒に。
みんなで毎晩夜な夜なチャットしてたのが懐かしいな~(笑)
ちゃっぴぃとは初めましてなのに、4年来の付き合いやから初めましての感覚がなく最初から普通にしゃべってたし(笑)
翼くんの舞台始まるまでやからちょっとしか時間ないけどみんなでお馴染み“エイトご用達味乃家”へ。
そこで爆笑ヲタトークしまくり(笑)
普段は聞けないJr.担ならではの貴重な話もいっぱい聞けて楽しかった~。

ちゃっぴぃは時間が来たので松竹座へ。ゆかりちゃんも用事があるので別れ、いつもの3人が残った(笑)

ちゃっぴぃ>ほんのちょっとしか時間なかったけど会えて嬉しかった
また大阪来るときは言ってね。
ゆかりちゃん>
久々に会えて嬉しかった
また、19日に

その後、reykoちゃんが、オリジナルブレスをもう一本作りたいと言うのでまたまたアナヒータへ(今週2回目(爆))
ミニミニちゃんも黄色のブレス作りたいって。

なんか、オリジナルブレスを作るのに立ち会うの今日で5本目なので石の並び方のコツ?みたいなものが分かってきて、慣れてきて、いつも横から「こうしたらいいんちゃう?」って言ってるだけやけどもそれが最終的にしっくりくるみたいでみんなに喜んでもらい、しかも店員さんからも「監督」って言われるように(笑)
「悩んだ時は監督に聞こう」って(笑)私一体何者やねん(笑)
ま~そうやって喜んでもらえるのは嬉しいけど。お店のお姉さんともすっかり仲良しに

で、今回も素敵なブレスが出来上がりました~

reykoちゃんのブレス。今回は赤がメインらしい。すばるブレス?(爆)
D1002044.jpg

これは最初茶色のひもにしようかな~ってreykoちゃんが言ってたのを私が「赤がいいんちゃう?」って言った一言で赤に決定(笑)

続いて、ミニミニちゃんの亮ブレス。
D1002045.jpg

最初、薄い黄色の石が8個大きかったのを、私が大きいの4個小さいの4個にしてみたら?って言った一言でこれに決定(笑)

なんか横からうるさくてごめんやで(笑)
ちなみに先日のうにょちゃんのマルブレスは大きい石が多くてサイズが長くなるって言ってるのを聞いて、このままやとごつい感じやから小さい石入れたら長さもちょうどいいしラインも細い感じになるんちゃう?って言った言葉で出来上がった(笑)

赤ブレスが出来るまでまたハーブスのたっちょん大好きミルクレープを食べながらヲタトーク(笑)なんぼしゃべんねん


最近味乃家→アナヒータ→ハーブスのルートが多いよな(笑)
エイターならではやな。
今日もいっぱいしゃべって楽しかったぁ
今度みんなに会えるのはエイトコン
楽しみ~
村上信五の週刊関ジャニ通信【すば・ヤス・マル】
今日はすばるの大好きな心理テストスペシャル~!!
今回は結構当たってたっぽい(爆)
皆さんもエイトと一緒に心理テストしてみて下さい。

∞出演情報⇒∞TV∞∞RADIO∞
∞雑誌情報⇒
∞レギュラー番組⇒
関西圏WSタイムテーブル⇒

ランキングに参加しています。
励みになりますので、ポチッとお願いします<(_ _)>


こちらもポチッとお願いします<(_ _)>

ジャニーズブログランキング

続きを読む

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

聞くジャニ∞レポ【松原.】
昨日の聞くジャニ∞、松原.愛の部分のみレポしてみました。
エンディングトークのほんの5分やから簡単と思ったけどなんでこんなにしゃべるねん!!この人たちは(笑)
とても、5分と言えないこの量、そして長年一緒に頑張ってきた信頼感の感じる二人のトークをお楽しみ下さい。

もうね~、二人は一緒にいるのが当たり前(爆)

∞出演情報⇒∞TV∞∞RADIO∞
∞雑誌情報⇒
∞レギュラー番組⇒
関西圏WSタイムテーブル⇒

ランキングに参加しています。
励みになりますので、ポチッとお願いします<(_ _)>


こちらもポチッとお願いします<(_ _)>

ジャニーズブログランキング

続きを読む

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

いらっしゃいませ
今、何人見てるの?

現在の閲覧者数:
無料カウンター

eight people
eighterさんの素敵なブログがいっぱいです。私も参加してます。

eight people
プロフィール

心愛

Author:心愛
大阪府在住
30代ママeighter(ヒナ担)
8歳の息子(すばる担)
6歳の娘(ヨコ担)親子で∞er。

カッコよくて可愛いのはもちろん、ポジティブな所も年下なのにしっかりしてる所もたま~に見せる天然な所も、オーソレでしか見せない弟キャラも、ピアノを弾く姿、踊ってる姿、煽ってる姿も逞しい二の腕や腹筋、綺麗な大きな手ぜ~~~んぶ大好き!!
関ジャニ∞のわちゃわちゃした仲よさ、面白さ、温かさも大好き!!

ヒナ担はもちろん、他担の方も大歓迎!!
沢山のコメント&メール頂けると嬉しいです(^^)
但し、中傷コメと感じたコメントは即消去させて頂きます。ご了承下さい。

心愛へメール

*上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら

私のお気に入り☆



管理画面
記事&コメント
全記事表示
ブログ内検索
ジャニーズ最新情報
心愛のお気に入り
ヒナちゃんがカウコンDVDで持ってたマラカス
カレンダー
07 | 2008/08 | 09
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
月別アーカイブ(タブ)
カテゴリ
お友達の素敵なブログ
ブログペット
可愛がってあげて下さい(^^) ポチっと押したら何か話してくれます。

笑顔の木
世界のどこかに本物の樹の苗が植林されるという素敵なプロジェクトに参加しています。
お小遣いサイト
ちょっとしたお小遣いに・・・
マクロミルへ登録
QRコード
QRコード
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

