<<06  2008/07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  08>>
関ジャニ∞のジャニ勉【須藤元気さん】
須藤元気さんは格闘技家で真面目そうやしどういう話するんやろ~って思ってたら・・・
真面目に話しながらもほとんどが下ネタ(爆)
ヒナちゃんつっこむのに必死(笑)

そして、∞のドM(by ヒナ)のマルちゃんかなり暴走してた(爆)

ほんのちょこっとだけツボを。ピーが多いです(笑)

∞出演情報⇒∞TV∞∞RADIO∞
∞雑誌情報⇒
∞レギュラー番組⇒
関西圏WSタイムテーブル⇒

ランキングに参加しています。
励みになりますので、ポチッとお願いします<(_ _)>


こちらもポチッとお願いします<(_ _)>

ジャニーズブログランキング

続きを読む


テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

ありえへん∞世界
今回のありえへんもマルちゃん炸裂してたな~。本音出しすぎ!!
「ジャニーズのリアクションしてや」by ヒナ
やっぱりマル担は微妙?

エロカワ声優に我慢できないマルちゃん「我慢するのがいっぱいいっぱいです」(爆)
キステク日本一の声優さんの写真と実物の違いすぎにツッコむヒナちゃん(笑)
で、キター!!もっこりカメラマン(笑)
撮影が始まるとメンバー総立ち(爆)
いつも冷静なヒナちゃんもいすの足かけるとこに登ってみてるし、ヤスはいすがないから机に座ってたとこがまた可愛かった~。(男やもん、ま~仕方がないわな)

そして、そしてマルちゃんのお気に入りシャルロッテちゃん登場にマルちゃんテンション
とっさにマルちゃんの口を押さえるヒナ、つっつくヤスが可笑しかった。
終始マルちゃんデレデレやし(爆)

夜中に大爆笑してたわ。

で、ヒナちゃんはなんで横浜に食いついたのかが気になる。。。

∞出演情報⇒∞TV∞∞RADIO∞
∞雑誌情報⇒
∞レギュラー番組⇒
関西圏WSタイムテーブル⇒

ランキングに参加しています。
励みになりますので、ポチッとお願いします<(_ _)>


こちらもポチッとお願いします<(_ _)>

ジャニーズブログランキング

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

昨日の関ジャニ通信・・・
昨日ラジオ聴こうと思ったら娘が起きてきて残り10分しか聞けなかった(泣)
録音もしてなかったし・・・。

その残り10分が凄い面白かった~。
ラジオ付けたらいきなり“モト冬樹”で盛り上がってるし(笑)
その後、マンガの内容をみんなでああだこうだ言ってたけど喋り方が全然アイドルらしくない(笑)

まさに“関西のおっさんの評論会”みたいになってた。
ちなみにメンバーは、すばる、ヤス、マル。

マンガの内容がいまいちつかめなくて、○○と○○はどうなってんねん。
○○と○○は結婚してねや。で、○○と○○と○○は社内で三角関係やて。
嫁はん、何しよんねん。そら、あかんがなとか・・・。
名前の言い方もなつこって語尾上げて言うし(笑)
しまいには、よお分からんな~気になるな~。
これ買おうか?って(爆笑)←このイントネーションが最高!!

ほんま、ヒナちゃんとすばるの絡みは最高やわ
これ完全にネタやで。素に戻った時もまた可笑しい。
やっぱり、文章ではなかなか面白さ伝えるの難しいな~。
あ~この面白さをレポして伝えたいー!!

最近エイトネタがなくてテンション下がり気味やったけどほんの10分やったけどラジオ聞いて元気出た!!
ブログも全然やわ

なんかどか~んとエイトネタこないかな~

∞出演情報⇒∞TV∞∞RADIO∞
∞雑誌情報⇒
∞レギュラー番組⇒
関西圏WSタイムテーブル⇒

ランキングに参加しています。
励みになりますので、ポチッとお願いします<(_ _)>


こちらもポチッとお願いします<(_ _)>

ジャニーズブログランキング

ゲームニッキに亮ちゃん!!
ヒナちゃんに続き二ノのゲームニッキに亮ちゃんの話題が

しかも、今回ドラマで共演することになってジャニwebで亮ちゃんのこと勉強してるみたい
二ノ可愛いなぁ
亮ちゃん、自分の情報を二ノの為にいっぱい書いてあげて

この前のドームコンの前日に松潤、亮ちゃん、二ノ、越岡くん?と飲んだって言ってたけど…二ノが合流って珍しいと思えばドラマ共演するからやったんかな?
関ジャニ∞のジャニ勉【はるな愛さん】
ジャニ勉始まる前にちょうど地震速報が入ったので、5分間の放送内容が分からないですがあややの完コピ芸をしててエイトが爆笑してるとこから始まりました。

∞出演情報⇒∞TV∞∞RADIO∞
∞雑誌情報⇒
∞レギュラー番組⇒
関西圏WSタイムテーブル⇒

ランキングに参加しています。
励みになりますので、ポチッとお願いします<(_ _)>


こちらもポチッとお願いします<(_ _)>

ジャニーズブログランキング

続きを読む

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

イノなきに・・・
おとといのゲームニッキで書かれたニノヒナに誘われた話が書かれてます。

是非、今度は最初から誘ってあげて下さい(笑)

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

流星の絆に亮ちゃん
またまた亮ちゃん連ドラ出演決定!!!!!!!!!

TBS系金曜10時の枠でニノと共演!! 
10月スタート!!「流星の絆」
東野圭吾さんのベストセラー小説のドラマ化で脚本はクドカン。

スポ紙にも載ってます⇒
スポニチ
スポーツ報知

DV男の次は詐欺師(爆)
また、亮ちゃんの新たな役、演技楽しみ~。
今回はニノとの共演ってことでそれも楽しみ
二人とも頑張って欲しい!!

朝ズバッでも流れたのでピンポンも要チェックかな?

∞出演情報⇒∞TV∞∞RADIO∞
∞雑誌情報⇒
∞レギュラー番組⇒
関西圏WSタイムテーブル⇒

ランキングに参加しています。
励みになりますので、ポチッとお願いします<(_ _)>


こちらもポチッとお願いします<(_ _)>

ジャニーズブログランキング

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

村上信五の週刊関ジャニ通信【関ジャニ∞:公開収録】
先週に引き続き今週も公開収録です。
(先週の分もレポしようと思ってたのにMDの調子が悪かった(凹))

今週も先週に引き続き、メンバーがお客さんの中から一人選び、その人が前に出てきて好きなメンバーの名前を言い、メンバーの答えることと一緒やったらその場でハグしてもらえるというなんとも羨ましい企画。
ハグしてもTVじゃないから見られへんし(爆)

最初はマルちゃんがお客さんの中から選ぶことに。
その時、何故か必死に手を挙げるヨコ(笑)

丸「後でなんぼでもハグしたるやん」(キャーーー)
横「俺、お前ちゃうわ」(えっ?誰?)

マルちゃんが指名した女の子が出てくる。13歳やったかな?
その女の子は別に好きなメンバーがいてるみたいやけど言うのが恥ずかしかったのか
「じゃあ、安田くん」って(じゃあって(笑))
クイズにも正解しヤスがハグすることに(爆)

雛「のぞまれてないハグ」
渋「偽りの愛」
安「なんか申し訳ないわ~」

続いて、ヤスが指名した女の子はヨコのファンの14歳。
クイズにも一発で正解しハグすることになった時。

横「どうする?今夜一緒に帰る?」(キャーーーーーー)
横「言ったもんの恥ずかしいわ」(可愛いーーーーー)

無事ハグも終わり最後はすばるが指名することに。
「すばるのタイプの子選んだらええねん」
「おらんわ」(爆)
「うそつけ!!」
「じゃあ、その・・・お前!!」

出てきた女の子が偶然にもすばるのファン(18歳)
その女の子の名前が車の名前やった。
渋「車みたいな名前やな」
亮?「それ自分もやん」
ここ大爆笑!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
渋「ほんまや、俺もやった」
メンバーみんな凄いな~って言ってた。
横「好き同士、車と車の共演や」
雛「事故したらあかんで」
渋「玉突き事故や」(ピーーーーーー)

一問目は外れたけど二問目はかなり難しい問題やったのにさすがすばる担正解した!!
しかも、言い方がすばるとぴったし揃ってた(凄い!!鳥肌たったわ~)

そして、最後にハグ。
横「なんか生々しいな~13歳とか14歳とかやったらあれやけど」

ここで公開収録終了!!

エンディングはまったりと同窓会の話をしてた。
エイトが引退したら(50歳とかで)同窓会とかするんかな~?って言ってた。
エイトの同窓会があってもすばるは来ないらしい(爆)

引退して同窓会とか可愛すぎる~!!
どんだけ仲いいねん

やっぱり、全員揃うとわちゃわちゃして楽しそうやな~。
公開収録とかじゃなく普通の日とかでもたま~にメンバー全員とかあったらいいな。

かなり簡単なレポですが雰囲気だけでも伝わればいいかなと。

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

ゲームニッキ&ヘアカタ
ニノのゲームニッキにヒナちゃんの名前が
仲良いな~。

確かにヒナちゃんはデッカイ声かも知らんけど関西人全体的にデッカイ声やで(笑)
私もデッカイ方と思うし。
ヲタトークになったら更にデッカイ声に(笑)

そして、これは情報出てたのか?
私は知らんかったんやけど、昨日本屋さんでふと一冊の本の表紙に目がいってんけど。

すばるに似てるな~、あの人。
すばる??ん??パーマ??えっ!!!!
慌てて手に取り中身を確認。

ヘアカタにすばるが載ってました!!
色々な髪型をしたすばるが。3ページ?5ページ?←あやふややけど結構載ってた。
にしても、パーマンなすばるには衝撃的やったわ~。
あれは巻いてるのかな?

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

ダッシュロケ地&オーソレロケ地巡りツアー
今日は相方rちゃん@忠義と一緒にダッシュロケ地&オーソレロケ地巡りツアーに行ってきましたー!!
去年からずっと行こうって言ってて伸ばし伸ばしになってたけどやっと行けた

前回は嵐山方面だったので今回は祇園方面へ。。。
嵐山同様、祇園方面も高校の遠足などで行ってたのでだいたいは分かってたけどいざロケ地となるとはっきりどこか分からなくて探すのに一苦労した部分も。
ま~、単なる私達の勘違いやったってだけやけど(爆)
探すのに時間かかったところもあったけど何とか目的の場所は全て見つけることが出来てよかった~。
オーソレツアーでヒナちゃんが食べたいちせんさんの最中コロッケが食べたかったのに6/20に閉店してて食べれなかったことだけが心残りかな

めっちゃ暑かったけど、エイトがヒナちゃんがロケした場所を巡り楽しみ、ナスアイテムも色々GET出来たし充実した一日が過ごせたわ~。

∞出演情報⇒∞TV∞∞RADIO∞
∞雑誌情報⇒
∞レギュラー番組⇒
関西圏WSタイムテーブル⇒

ランキングに参加しています。
励みになりますので、ポチッとお願いします<(_ _)>


こちらもポチッとお願いします<(_ _)>

ジャニーズブログランキング

続きを読む

エイトコンにどう?(笑)
娘が見つけたガチャガチャにこんなものが・・・

D1001998.jpg

ジュエリーライトブレス
プリキュアのブレスやねんけどスイッチで点滅するねん。
色もピンク・オレンジ・黄色・青・緑・紫ってエイトカラー!!黒がない(汗)

ちびっこエイターにどう?
もちろん、大人も付けれるしいいんちゃう?

娘は黄色が出てほしかった~って言ってたからまたリベンジしなくては(・ω・A;)アセアセ
私も紫ほしいな(爆)

∞出演情報⇒∞TV∞∞RADIO∞
∞雑誌情報⇒
∞レギュラー番組⇒
関西圏WSタイムテーブル⇒

ランキングに参加しています。
励みになりますので、ポチッとお願いします<(_ _)>


こちらもポチッとお願いします<(_ _)>

ジャニーズブログランキング
関ジャニの男前を目指せ【ヒナマルヤス】
先週は聞けなかったので今週は忘れずに聞きましたー!!
でも、今週は濱ちゃんの大好きなマルちゃんがゲストやから主にマルちゃんの話が多かったかな?
ヒナちゃんあんまりしゃべってなかった気がする(普段ずっとしゃべってるから(笑))

ヒナちゃんに助けを求めるマルちゃん「助けて信五」(信五呼び萌え~)

関ジュはほとんど楽器といえばギターを弾いてる人が多い
「将来考えろよ!!かぶんぞ~」

大智曰く、ヒナちゃんの家に遊びに行ったらEdenの楽譜とキーボードが置いてあって凄いと思ったって。
「メンバーには絶対迷惑かけたらあかんからな」(男前~かっこよすぎる)

途中からグダグダになってきた濱ちゃんに対して「ほんまに(これで)ええのんか!ほんまにええのんか!」ってヒナちゃんが言ったら濱ちゃんマジ泣き(爆)
公開収録後、大智、キリヤマン、濱ちゃんがしゃべってる時に「なんで泣いたん?」って聞いたら・・・
「村上くんが怖かった」(爆)
収録後にヒナちゃんが「うそやん!泣くな、泣くな~」って言ってくれたらしいけどそれも怖くてまた泣いたらしい(どんだけーーーーーーー)
また、村上くんにゲスト来てもらったらって言ったら「お茶何個も用意しといて」とか「目見て話できへん」とかどんだけ怖いの~!!

エンディングトークの時も勝手なイメージで「濱ちゃんは村上くんみたいな奥さんと結婚しそう」とか言ってた。亭主関白じゃなくカカア天下ってこと?
村上くんみたいな奥さんって(笑)

めっちゃヒナちゃん怖い人みたいやん!!
言い方は関西弁やしきつく感じることもあるかも知らんけどどほんまは優しいねんから~。(ツンデレ?(笑))

久々の男前~楽しかったわ~。
また、エイトがゲスト出てくれへんかな~。

今日の聞くジャニは丸×亮です。この組み合わせって珍しくない?
マルちゃんが亮ちゃん相手にどんな進行するのか楽しみ。

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

今日は男前を目指せ!!
昨日はレコメン聞いてたのに全国ゾーンの前に寝てしまって起きたら2時(爆)
録音してたかな~?(まだ確認してません)
してたとしても、文化放送のチャンネルのままやからめっちゃ雑音なんちゃうん(汗)

今日はヒナマルヤスゲストの「男前を目指せ」です!!
先週聞き逃したから今日は絶対聞かな

0:30~ ABCラジオ(1008)「関ジャニの男前を目指せ」

皆さん、忘れずに!!

∞出演情報⇒∞TV∞∞RADIO∞
∞雑誌情報⇒
∞レギュラー番組⇒
関西圏WSタイムテーブル⇒

ランキングに参加しています。
励みになりますので、ポチッとお願いします<(_ _)>


こちらもポチッとお願いします<(_ _)>

ジャニーズブログランキング

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

女性セブンにヒナマルヤス対談
以前、ありえへん~に出演された水野先生?とヒナマルヤスの対談が女性セブンに載ってます。
しかも、3ページも!!
水野先生はエイトのコンサートにも足を運ばれたみたいで共演をきっかけにそういう風にコンサートまで来て頂けることはとても嬉しいですね。

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

男前を目指せ
先週聞けなかった「男前を目指せ!」関ジュ担の友達から話を聞いたのですがそこにヒナちゃんの素敵な言葉がありましたー!!
この前のことがあっただけに余計に胸に響く言葉・・・

別の高校に転勤した村上先生の久々の登場に濱ちゃんや大智も緊張してたみたいです。
それにこの日は久々にキリヤマンがごくせんから帰ってきたということでした。

後輩からの質問:「デビューした時どうでしたか?」

「単純に嬉しかったですよ。すばるとヨコはもうずっとやってましたし、 もうあの時で8年ぐらい一緒にやってきてましたから CD出すことももうないかなぁって思ってて、でこのずっと一緒にやってきたメンバーと これからもずっと一緒にやっていくことが約束されたんやなって思ったことが一番嬉しかったですよ。」

デビューしたことはもちろん嬉しかったやろうけど、今まで辛いときも負けずに共に乗り越えてきたヨコとすばると同じグループでこの先一緒に活動出来ることがほんまに嬉しかったんやろうな~。
泣けるわ~(泣)

∞出演情報⇒∞TV∞∞RADIO∞
∞雑誌情報⇒
∞レギュラー番組⇒
関西圏WSタイムテーブル⇒

ランキングに参加しています。
励みになりますので、ポチッとお願いします<(_ _)>


こちらもポチッとお願いします<(_ _)>

ジャニーズブログランキング

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

関ジャニ∞のジャニ勉【熊田曜子さん、夏川純さん】
もう、この二人がゲストって知ってからずっと今日のジャニ勉を見るのが嫌やったんです。
また、メンバーがデレデレしてるんやろうな~って。

でも、悲しいかなテンション高いメンバーが逆にめっちゃくちゃ面白くてずっと笑ってた(爆)
ヒナちゃんは終始冷静やったから余計に普通に見れたのかも。
これ、亮担にはちょっときびしいとこあるかも・・・。
普段、一言もしゃべらない亮ちゃんが進んでめっちゃしゃべってた(爆)
いつもそれぐらいのテンションでお願いします。

簡単にいレポしてます。
ネタばれしてますのでご注意下さい。

∞出演情報⇒∞TV∞∞RADIO∞
∞雑誌情報⇒
∞レギュラー番組⇒
関西圏WSタイムテーブル⇒

ランキングに参加しています。
励みになりますので、ポチッとお願いします<(_ _)>


こちらもポチッとお願いします<(_ _)>

ジャニーズブログランキング

続きを読む

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

ご報告
今日のジャニ勉の収録、たっちょんはドラマで休みだったみたいですが6人揃ってたみたいです(喜)
すばるもいつも通り元気でいっぱい笑ってたって。
メンバーもいつもと変わらない様子やったって。

ほんまによかった~(泣)
各TV誌
さ~気分をガラッと変えて・・・。
その前に一言だけ・・・ややこしい書き方するなっちゅうねん!!



今日発売のTV誌にドームコンがいっぱい!!!!!!!!
中でもドームコンと違うけどガイドがヒナ担的には神すぎる~。

【TVガイド】
4週ぶりのヨコヒナが揃ったレコメンを密着。
何ーーーーーー!!!!!!!このラブラブな雰囲気はーーーーーーーーー!!!!!!!!!
写真もたまらんけど書いてることもにやけることばかり。
やっぱり、スタッフも思ってるねんな。

最強で最高の夫婦コンビ
とにかくデレデレなヨコ(爆)
時たまみつめあう夫婦(キャーーー)
ヒナちゃんがいなかった3週間はいすに寄りかからなかったとか。(スタッフさんよく見てる~)
ヒナちゃんが戻ってきて寄りかかりっぱなし。
夫婦MCについて聞かれてきちんと答えるヒナちゃんに対してテレテレでどっかいってしまうヨコ(可愛い~)

二人共照れて口には出さないけどスタッフも認めてるラブラブっぷりは読んでて終始にやけた~。

そして、東京ドームのレポあり。88ショット!!

【TVジョン】
変顔ピンナップ夏カレンダー
変顔のカレンダーって(笑)エイトらしいな~
でも、その裏にはキメたエイトのピンナップが

こちらも東京ドームの写真あり。

【TVぴあ】
8meetsは今回は東京ドームの写真。

勉強しまっせは亮安。
おかまにもてるのがマルちゃんとか(爆)

【kansai1週間】
今回は公開録音なので全員の私服載ってます。(ミューパラ特区の時と一緒かな?)
公開録音をしてる様子も映っててこういう風にしてたんや~ってのが分かって嬉しかった。

どれか忘れたけどありえへん~の収録時の写真が載っててまたマルちゃんが・・・(爆)
5日はカメラマンに、12日はボディビルダー?にマル担は見逃せないね~。

あ~~~~今日のジャニ勉を見るのが怖い

∞出演情報⇒∞TV∞∞RADIO∞
∞雑誌情報⇒
∞レギュラー番組⇒
関西圏WSタイムテーブル⇒

ランキングに参加しています。
励みになりますので、ポチッとお願いします<(_ _)>


こちらもポチッとお願いします<(_ _)>

ジャニーズブログランキング

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

信じること・・・
昨日は一日中不安で不安で仕方がなかった・・・。
何事もなく今日という日が迎えれて本当によかった(泣)
一時はどうなるかと思ったよ。

私たちeighterに今出来ることといっても限られてくるけど
今、一番辛いのは本人やと思うから・・・
信じること・・・それしかないやろな~。

ヒナちゃんそばで支えてあげてね。
何よりもすばるのことが一番心配やわ。。。
また、殻に閉じこもらなかったらいいけど・・・
次のライブでいつもみたいに生き生きと歌ってる姿が見れることを楽しみにしてる。




お詫び
↓に書いてる友達の握手や胸もみの件ですが。
友達はトロッコの乗り降りする通路の横だったのでその通路を通ったメンバーと握手をし、ヒナちゃんを呼ぶ時に左胸をトントン(もみもみ)ってしただけで席移動は一切してません。

コメントで席移動されてるんじゃないですか?みたいなことを書かれてた方がおられたのでもし他にもそういう風に思われた方がいたらいけないので改めて書かせて頂きました。

説明不足で気分悪くされた方おられたらすみませんでした。
幸せがいっぱい!!感謝×∞(涙)
昨日の福井コンに結構友達が参戦してたのですがその中の一人(C)から幸せのお裾分けを頂きましたー!!
Cは忠義担やけど、ヒナちゃんと握手してんてーーーーーー!!!!!!!!!
ヒナちゃんの左胸揉んでんてーーーーーーーー!!!!!!!!!!(バタッ)
堅かったらしい(爆)
めっちゃ羨ましいーーーーーーーー!!!!!!!!!!!マルちゃんとも握手したとか(爆)
参戦は出来なかったけど友達のそういう話を聞いただけでも幸せな気持ちになるわ~。
いいな~、いいな~。

そして、私事ですが京セラドーム19日の公演入れるようになりましたー!!

私が申し込んだ分は落選したから私だけ友達のチケットで20日に入って今回は平日やし旦那も仕事やし一人で子供二人を連れて行くのは大変やから子連れ参戦を諦めようかな~って思ってたんです。
そのことをここにチラッと書いたら一人の方からメールが・・・

「実は19日、20日のチケットあるのですが交換を探してて、もし交換が見つからなかったら心愛さんにお譲りしたいと思ってるのですが」「お子さん達にも楽しんでもらいたい」って(泣)

もし、それで交換が決まったとしてもそういう風に思ってくれた気持ちがとても嬉しかった。
当初は入る予定じゃなかったし無理なら無理でいいと思ってたら昨日正式に心愛さんに譲りますと(泣)
ブログでやり取りしてるだけで会ったこともないのにそういう風に思ってもらい、私のことだけじゃなく子供のことまで考えて頂き本当に感謝の気持ちでいっぱいです。

Eさん、本当に本当に有難うございます。
当日お会い出来るのを楽しみにしてます。
一緒に楽しみましょうね。

私ってエイターになってからとことんチケ運がないんです
当選したと思ったら席が悪かったり・・・この前エイトコンやサマスペのチケ見たら見事に自分名義がない(爆)
全て相方達のおかげです(ありがとう~)
未定壱も落選したけどお友達のCが譲ってくれたり、今回もEさんに譲って頂いたり・・・。
でも、チケ運はないけどもエイター運は恵まれてるみたいです。
それが一番嬉しいな。
チケ以外にも関東のお友達にはいつも救助してもらったり、プレゼント頂いたりいくら感謝しても足りないわ。

私と関わってるみんないつもありがとう(まとめてでごめん)
私は幸せです

約1年半前、私がエイターになるきっかけになった記念すべき京セラドームでまたエイトに会えることも、両日入れることもとても嬉しいです。
19日(子連れ参戦)、20日(ヲタ友参戦)楽しんできまーす!!!!
8月が待ち遠しいわ~。
その前にうちわのリニューアルと子供のつなぎの手直しをしなくては(汗)

∞出演情報⇒∞TV∞∞RADIO∞
∞雑誌情報⇒
∞レギュラー番組⇒
関西圏WSタイムテーブル⇒

ランキングに参加しています。
励みになりますので、ポチッとお願いします<(_ _)>


こちらもポチッとお願いします<(_ _)>

ジャニーズブログランキング

ネタバレ解禁!!オーソレ!み~よ【丼特集】
朝書きましたが、今日のオーソレは私が観覧に行った回でしたー!!
ということで、やっとネタバレ解禁!!
といっても、ほとんどは放送されましたが放送されてない分も含めてちょこっとレポ?ツボ?な部分を書こうと思います。

無駄に長いと思いますが続きからどうぞ↓

続きを読む

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

聞くジャニ∞【横×渋】
やっぱり今日が横すばでした
頼むでラテ欄(笑)

オープニングの横すばが全力でべてらんを応援してる話がほのぼのしててよかったぁ
自分達も辛い時期あったからそう思えるんやろうなぁ

聞くジャニ名盤アワードでダブルで衝撃なことが
まずひとつめは中森明菜のデビュー曲スローモーションを知らない横すば(爆)中森明菜さんの曲で知ってるのは飾りじゃないのよ涙はだけとか(爆)
えーーー
今までこの名盤アワードでは歳の差に衝撃受けてるけど今回は歳の差の問題ではないような
メンバーが知らなすぎ
でも、「中森明菜さんのドラマにおかんが嵌ってたわぁ」って
やっぱり歳の差かそして、ふたつめはデビュー曲の話から「なにわいろは節」に横の声は入ってないという衝撃的事実が(爆)
えーーー
すばるも今初めて知ったらしい(爆)
レコーディングはしたけどその後歌詞が変わってそれからレコーディングに呼ばれてないとか
拍手?だけは入ってるらしい(爆)
トリビアやで

凄い事実を知ったわぁ
ヤスコとケンジ 第一話
めっちゃ面白い
笑いすぎてお腹が痛い

松岡の変顔、広末涼子とのにらみ合いなんて漫画から飛び出してきたみたいにそっくりそのまま(爆笑)
にらみ合いの時のあの斜め加減に白目むくとこも全く一緒なことにびっくり(笑)

多部ちゃんはヤマタロ(山田太郎物語)の時とキャラ一緒やし、たっちょんは二ノと同じ役柄でヤマタロ見てるみたい

で、王子様キャラなたっちょんがかっこいい
忠義担は1時間キャーキャーなってるんちゃう?(羨ましい)

たっちょんにかっこいいってなって、松岡の変顔に爆笑してほんま見るのが忙しいわぁ

でも、ここまで爆笑しながら見るドラマもないかも~(笑)

原作を読んでただけに更に楽しめる感じやわ~
(相方、貸してくれてありがと)

たっちょんファン増えるやろうなぁ
男前を目指せ・・・(凹)
今日は福井でコンサートですね~。
行かれる皆様、楽しんで来て下さいね~。
お友達も参戦します

ミューパラ土曜日がなくなって「男前を目指せ」が金曜日に移動してること知らんかった(泣)
今週はヒナちゃんがゲストに出るから聞こうと思ってたのに・・・(凹)
来週はヒナマルヤスゲストやから忘れずに聞こうっと。

今日のオーソレは私が番協に行った回です
放送後、放送されてない部分等あれば書きますね。
もしかして、友達が映ってるかも(爆)

今日の聞くジャニは錦×安ってなってるけど先週がそうやったから今週が横×渋なのかな?

そして、今日は待ちに待ったたっちょんの「ヤスコとケンジ」
出かけるのでリアルで見れないかもやけど楽しみ~

∞出演情報⇒∞TV∞∞RADIO∞
∞雑誌情報⇒
∞レギュラー番組⇒
関西圏WSタイムテーブル⇒

ランキングに参加しています。
励みになりますので、ポチッとお願いします<(_ _)>


こちらもポチッとお願いします<(_ _)>

ジャニーズブログランキング

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

ミューパラ特区
朝から昨日のミューパラ特区をリピりまくってます
メンバーの楽しそうな顔を見てると朝から元気になるわ~。
ズッコケをフルでTVで歌ってるのも久々やから余計にテンション上がったし(去年の少クラ以来?)
久々のブンブンや
忠義担はアップでのブンブンにやられたんちゃう?(いいな~)

それにしても、ヨコ最初から汗かきすぎ(笑)ひげもはやしたままやし(爆)

コメントもあって、ここでもヨコの汗の話が(笑)
「汗がしたたりおちてセクシーですね~」って言われて照れるヨコ。セクシー裕 Byマル(爆)
コメントの時はみんな私服やったかな?
ヒナちゃんのジーパンがいつものやったし多分私服と思う。
歌の時も私物使ってるのがチラホラあったし貴重やわ。

昨日出たってことはもう12日のミューパラ特区には出ないのかな~?
収録の時には歌ったといわれてるイッツマイソウルも聞きたかったな~。

今日は日テレがヤスケンジャックやから録画忙しいね。
朝から純様見れて嬉しい~!!

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

ミューパラ特区にエイト!!
本日2:34~3:04 ABC「ミューパラ特区」に関ジャニ∞の文字が

急いで予約しなくては
4週ぶりの!!
横山裕と村上信五のレコメン

しかも、今日でラジオ始まって5周年ということでレコメンズの最強コンビエピソードを募集してます

すばるがメンバーに隠れて実はモンハンしてたとか(爆)
ゲームし始めたのがみんなより遅かったから言うタイミングがなかったとか(爆)
ドラマ撮影時もやってたみたいやけどヒナちゃん気付いてないし(どんだけーーー)
すばる可愛いなぁ
ガイド&ジョン
今週発売のTV誌は表紙に純様がいっぱい
中身も純様だらけ。
相方から「ヤスコとケンジ」のコミックスを借りて読んだんやけど思ってた以上に面白くてはまったわ~。
松岡くんのケンジと広末さんのエリカの睨み合い対決(爆)も実写で見たいし、ケンジの変顔とかTV誌見てるだけでもマンガを思い出させる。マンガそのままや~ん!!
元々、マンガの顔が松岡くんそっくりやしね(笑)
そして、脇役として出るキャラクターもこれを誰が演じるのか楽しみで仕方がないわ~。
純様のお~っとりした雰囲気もたっちょんそのままやし早く見たい!!
12日が楽しみやわ~。

8/5放送のありえへん~はまたマルちゃん・・・な写真載ってたけど(爆)
どうなるんやろ~。
この前、別のことでmixiを検索してたら偶然にも前回出てたドSな女カメラマン?さんの日記に辿り着いてびっくり!!
ありえへん~のことが書かれててマルちゃんが食いついてたことも書いてたし、エイトの皆さんも撮りたいみたいなこと書いてた(爆)
マルちゃんが撮ってほしい~みたいなこと言ってたからもしかして実現するかも?

今週の関西ウォーカーチラッと立ち読みしたけど来週のジャニ勉見るのが怖い・・・。
ゲストがグラドル二人とか(爆)
「関ジャニ∞も普通の男の子だったんだ」←えっ
平常心で見れるのか・・・(汗)

来週のジョン&ガイドは両方ライブツアーの特集があるみたいです。
これはまた買わなくては。

∞出演情報⇒∞TV∞∞RADIO∞
∞雑誌情報⇒
∞レギュラー番組⇒
関西圏WSタイムテーブル⇒

ランキングに参加しています。
励みになりますので、ポチッとお願いします<(_ _)>


こちらもポチッとお願いします<(_ _)>

ジャニーズブログランキング

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

関西ローカルWSレポ
今日の各局WS見ててもズームやめざましでは記者会見の映像流れなかったので、関西ローカルで流れた記者会見の部分のみレポしようと思います。

昨日のコンMCレポを読んでレコメンコンビに萌えまくりー!!
三馬鹿も微笑ましいーーー!!!!!
おっさん3人が仲良くしてるのほんまいいわ~。

∞出演情報⇒∞TV∞∞RADIO∞
∞雑誌情報⇒
∞レギュラー番組⇒
関西圏WSタイムテーブル⇒

ランキングに参加しています。
励みになりますので、ポチッとお願いします<(_ _)>


こちらもポチッとお願いします<(_ _)>

ジャニーズブログランキング

続きを読む

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

いらっしゃいませ
今、何人見てるの?

現在の閲覧者数:
無料カウンター

eight people
eighterさんの素敵なブログがいっぱいです。私も参加してます。

eight people
プロフィール

心愛

Author:心愛
大阪府在住
30代ママeighter(ヒナ担)
8歳の息子(すばる担)
6歳の娘(ヨコ担)親子で∞er。

カッコよくて可愛いのはもちろん、ポジティブな所も年下なのにしっかりしてる所もたま~に見せる天然な所も、オーソレでしか見せない弟キャラも、ピアノを弾く姿、踊ってる姿、煽ってる姿も逞しい二の腕や腹筋、綺麗な大きな手ぜ~~~んぶ大好き!!
関ジャニ∞のわちゃわちゃした仲よさ、面白さ、温かさも大好き!!

ヒナ担はもちろん、他担の方も大歓迎!!
沢山のコメント&メール頂けると嬉しいです(^^)
但し、中傷コメと感じたコメントは即消去させて頂きます。ご了承下さい。

心愛へメール

*上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら

私のお気に入り☆



管理画面
記事&コメント
全記事表示
ブログ内検索
ジャニーズ最新情報
心愛のお気に入り
ヒナちゃんがカウコンDVDで持ってたマラカス
カレンダー
06 | 2008/07 | 08
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ(タブ)
カテゴリ
お友達の素敵なブログ
ブログペット
可愛がってあげて下さい(^^) ポチっと押したら何か話してくれます。

笑顔の木
世界のどこかに本物の樹の苗が植林されるという素敵なプロジェクトに参加しています。
お小遣いサイト
ちょっとしたお小遣いに・・・
マクロミルへ登録
QRコード
QRコード
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

