<<04  2008/05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  06>>
関ジャニ∞、フィーバー
20080531195214
前から欲しかったマカロン@ナスペンダント
ピンクと茶色は見たことあってこれの紫あったら欲しいなぁと思ってたから見つけて即購入
可愛い~
今年の夏は活躍するかな?

もう知ってる人も多いと思いますが…
自分で読んでから書こうと思ってたので遅くなりました。

女性自身のP88、89の辻仁成さんのエッセイ?に関ジャニ∞のことが
辻さんの4歳のお子さんが関ジャニ∞のファンでその影響で辻さんも関ジャニ∞が好きになり関ジャニ∞のこと、メンバー一人一人のことなどとても詳しく書いて下さってます。
立ち読みしながらちょっとウルウルきてました
この間のはっしーさんもそうやけど今まで関ジャニ∞のことを知らなかった人にも知ってもらい、こういう風に書いてもらえるのはほんまに嬉しい

これを読んだ人がまた関ジャニ∞のことに興味もってくれるといいな

エコ特番のスポットCMが流れ出してるみたいですね
ヨコから始まるVer.マルから始まるVer.ヒナから始まるVer.があるみたいで私はまだどれも見れてません
関西でも流れてるのかなぁ?
また捕獲しなくては
マルちゃん!!
番組終了1分前にマルちゃん登場

また、ヒナちゃんと待ち合わせとか(爆)

ゆうちん呼びが聞けたし、モンハン話キターーー
ヨコからもらったモンハンをしてるマルちゃん
やってるとこをメンバーにも見せてないみたい

レベルがヒナちゃんと一緒。
昨日亮ちゃんとしたらしい。

ほんの一瞬やったけどメンバーの会話が聞けて嬉しかったぁ
やっぱりいいわぁこういう会話
レコメン速報!!
今日もかなり電波がよくて22時からクリアに聞けてます

やっぱりオープニングはモンハントーク
今日9時に来たら全員モンハンしてた(爆)
みんなヨコに勧められて始めたからまだレベルが低くて逆に誰も相手してくれないと拗ねてるヨコ
友達を紹介して取られた気分(笑)可愛いなぁ

ヨコの誕生日にネーム入りのスニーカーをプレゼントした弟の充くん
名前がyuになってるのが気になってるみたいやけど…。
お礼を言いたいけど恥ずかしいからラジオ通してやったら言えると思って充くんに電話(可愛い)兄弟愛が感じれていいわぁ
スニーカーは今も履いてるそうです。

後で繋がればヒナちゃんの弟に電話するかも
ヒナちゃんはめっちゃ嫌がってるけど

これから13時間TVでいっぱいTV出るそうです

レコメンゲスト
来週→タッキー&翼
再来週→テゴマス
再々来週→関ジャニ∞
TV誌はエイト祭り♪
月末の給料前で金欠という時に雑誌の露出が増えてきて大変~!!
でも、やっぱり見たら買ってしまった(爆)表紙やしね。

【TVガイド】
全員ショットのヨコの鎖骨にドキッ!!これはわざとですか?自然にですか??
ヤスをボールの上に乗せて転がして遊ぶメンバーに自然と笑顔になり・・・こういう雰囲気がエコ特番でも視聴者の方に伝わるといいな・・・

そして、両開きピンナップのエコガエルなメンバー。
アマガエルの4人がめっちゃくちゃ可愛くて可愛くて
終始無表情なトノサマガエル@三馬鹿には爆笑(笑)
まさに、はしゃぐ子供達とそれを見守るお父さん、お母さんとおじいちゃんみたい~(笑)

帰ってエコするケロの亮ちゃんの後ろ姿にはコンビニで吹き出したわ~。

中には「必殺仕事人2007」のDVD発売の記事もありました。

【ザテレビジョン】
写真よりもメンバーのトークが面白かった~。

生放送中に廃油バイクで各地を巡るたっちょん・・・ってことはスタジオにはいてないってことやんな~。
必ず、エンディングには間に合ってみんなでテーマソング唄ってほしいな~。
そのライブで使う電力もメンバーと観客の皆さんとが自転車や足踏みで出すとか??
メンバーと一緒にっていうのも嬉しいし一体感があっていいな~とは思うけど大変そう(^^;)
歌が途中で途切れることがなかったらいいな~。
益々、エコ特番が楽しみになってきたー!!

2日と8日のおもいっきりイイテレビにはメンバー全員出演予定みたいです

ガイド、ジョンともに次号にもエコウィーク関連の記事が載るみたいです
また、忙しいな~

∞出演情報⇒∞TV∞∞RADIO∞
∞雑誌情報⇒
∞レギュラー番組⇒
関西圏WSタイムテーブル⇒

ランキングに参加しています。
励みになりますので、ポチッとお願いします<(_ _)>


こちらもポチッとお願いします<(_ _)>

ジャニーズブログランキング

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

ありえへん∞世界
いつ見てもありえへん∞世界のヒナちゃんのビジュが良すぎる~~~~!!!!!
なんで??(爆)←なんでって(笑)

小窓からのヒナちゃんの突っ込みも最高やし、今回から小窓の下に文字も出るようになってよりいっそう面白い。
ナス押しのおじさんにも笑ったけど、そのナスを見て苦笑いしてるヒナちゃんも可笑しかった~。
ナス・・・ナス・・・ナス(爆)

無修正ニューハーフがシャワーのところで化粧落とす時・・・「AVやん」って(超爆)
アイドルのいうことじゃないしーーーーー!!!!!!
しかも、その後に「なぁ~」って観客にも同意求めてるし(爆)
でも、その「なぁ~」にキャーーーーってなったのはここだけの秘密で(笑)
前にも書いてたけどヒナちゃんの「なぁ~」が好き

スッピンでも綺麗なニューハーフを見て「俺が化粧落とした時よりも」って・・・自爆してるし(笑)
マルちゃんはニューハーフに大興奮してるし(爆)「その3回下から映すのがいい」とか。
で、やっぱりヤスは志茂田景樹さんだった(笑)


∞出演情報⇒∞TV∞∞RADIO∞
∞雑誌情報⇒
∞レギュラー番組⇒
関西圏WSタイムテーブル⇒

ランキングに参加しています。
励みになりますので、ポチッとお願いします<(_ _)>


こちらもポチッとお願いします<(_ _)>

ジャニーズブログランキング

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

痛快!エブリディ【マルちゃん先生】
昨日、息子が小学校から帰ってきて真っ先に言った言葉・・・「ママ~!!!!!!(走って私の元へ)あんな~今日な~給食の時間に関ジャニのおばちゃんROCKかかってん!!」ってめっちゃ嬉しそう
また、何か学校で嬉しいこととかあったんかと思ったら(爆)・・・さすが、ちびっこ∞erや(笑)

エブリディのネタ書くの久しぶりのような気がするけど・・・今回のマルちゃんのコーナー「ただいま修行中」がめっちゃ可愛かったので書いてみようかな~と。

今回のただいま修行中は堺市の幼稚園にいる新米の幼稚園の先生のところへ。
なので、コーナー始まってすぐの挨拶も「みなさん、おはようございます」←この言い方がめちゃくちゃ可愛くて言った後の笑顔はほんまに優しい顔で思わずキャーってなったわ

園児の本読みの邪魔をして怒られるマルちゃん先生、園児と一緒に頂きますして給食を食べて女の子のお茶を全部飲んで怒られるマルちゃん先生、確実にマルちゃん先生よりも園児の方がしっかりしてるように見える(笑)

園児が園庭でおゆうぎをしてるのを見てるマルちゃんの目、表情はめっちゃ優しくて子供好きなんやろうな~って。
そこでマルちゃん先生がひらめいたこと!!
マルちゃんが振りを考えて園児に教えようと。曲はもちろん関ジャニ∞の「ワッハッハー」
マルちゃんが考えた幼稚園Ver.のワッハッハーの振りがめちゃくちゃ可愛くて、それを指導するマルちゃんもめちゃくちゃ可愛い。
園児は本当に覚えるのが早くてみんなほんの数分しか練習してないのに完璧に踊れてたー。

エイトのメンバーが一日幼稚園の先生とかしたら楽しいやろうな~。
すばるとか亮ちゃんとかは途中で逃げ出しそうやし、ヨコとかマルちゃんは園児と一緒になって遊んでそうやし、ヤスは園児にからかわれてそうやし、たっちょんはめちゃくちゃ食べてそうやし(笑)
ヒナちゃんは?ヒナちゃんはしっかり先生してそうやな

今日、マルちゃんが行った堺市のあかつき幼稚園のHPにエブリディのロケの様子が載っています(マルちゃんは載ってないけど)⇒こちら

あかつき幼稚園に通わせてるお母様方が羨ましいー!!みんな写メ撮りまくりちゃう?
うちの娘の幼稚園にも来てくれへんかな~ないなっ(爆)

∞出演情報⇒∞TV∞∞RADIO∞
∞雑誌情報⇒
∞レギュラー番組⇒
関西圏WSタイムテーブル⇒

ランキングに参加しています。
励みになりますので、ポチッとお願いします<(_ _)>


こちらもポチッとお願いします<(_ _)>

ジャニーズブログランキング

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

ヒナ担必見?
6/2のHEY!HEY!HEY!にVTRでヒナちゃんが出演するそうです
ちなみにゲストはタッキー&翼です

6/2って日テレジャックがある日やから朝から晩までエイト祭りやん
女神もあるし楽しみ~
憧れ男性チェック
PCが使えなかった時にあちこちで見かけてしたいな~と思ってた「憧れ男性チェック」やってみました~!!

ほんの遊びのつもりでやったゲームがかなり当たっててびっくり!!
ほんま怖いわ(ーー;)

結果は続きから↓

∞出演情報⇒∞TV∞∞RADIO∞
∞雑誌情報⇒
∞レギュラー番組⇒
関西圏WSタイムテーブル⇒

ランキングに参加しています。
励みになりますので、ポチッとお願いします<(_ _)>


こちらもポチッとお願いします<(_ _)>

ジャニーズブログランキング

続きを読む

エコ特番のテーマ曲
昨日、CATVのゲームソフトの番組か何かでソフトのランキングをしてたのですがうちの子供も大好きで毎日してる「マリオカート Wii」を圧して、今エイト、∞erで話題の「モンハン」が1位になってましたー!!
これもヨコの影響?(笑)

はっしーはしもとさんのブログが更新されてます。
エコ特番のテーマ曲が出来上がって聞いたそうです

エコを意識しての柔らかなリズムとか、7人のハーモニーが鳥肌もんとか凄い楽しみ~。
今までにない異色なゴスペラーズみたいな曲ってどんなんやろ~。

バンドや明るい盛り上がり系の歌だけでなく、そういったコーラスも出来るということをはっしーはしもとさんが初めて知ったように他の一般の方にも知ってもらえたら嬉しいな~。

はっしーはしもとさんが自腹で購入決定なら∞erはうんも言わさず即購入やな(笑)
早く聞きたいわ~。日テレジャックの時には聞けるかな?
想像しただけで頭の中にメンバーの綺麗なハーモニーが流れてきて涙でそうやわ(何で?)

∞出演情報⇒∞TV∞∞RADIO∞
∞雑誌情報⇒
∞レギュラー番組⇒
関西圏WSタイムテーブル⇒

ランキングに参加しています。
励みになりますので、ポチッとお願いします<(_ _)>


こちらもポチッとお願いします<(_ _)>

ジャニーズブログランキング


テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

お題バトン ~テーマ「村上信五」~
今日は旦那が仕事でいてないし、やっとPCデスクも届いたからめっちゃPCで遊んでま~す(笑)
こんなに更新したの久々~。

アキちゃん@マルから気づいたらバトンが回ってきてたので久々にバトンやってみま~す。
アキちゃんありがとうね。楽しかったわ~。

だらだらとヒナちゃんへの愛を叫んでるだけですので(笑)もしよかったら読んで下さい。

∞出演情報⇒∞TV∞∞RADIO∞
∞雑誌情報⇒
∞レギュラー番組⇒
関西圏WSタイムテーブル⇒

ランキングに参加しています。
励みになりますので、ポチッとお願いします<(_ _)>


こちらもポチッとお願いします<(_ _)>

ジャニーズブログランキング



続きを読む

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

はっしーはしもとさんのブログ
私がこのこと知ったのが少し前なのでもう知ってる方も沢山おられると思いますが・・・

エコ特番の放送作家のはっしーはしもとさんのブログにエイトのことが書かれてます。
こちら

今まで関ジャニ∞のことを知らなかったから今回番組を一緒にするにあたりメンバーの性格やキャラとかをDVDや漫画、写真集、ダイダマンなどを見て勉強されてるみたいです。
エコ特番がどういうものになるのか、初の日テレでどれだけメンバーの良さを出してもらうことが出来るのかと不安なところもありましたがブログを読ませて頂いて関ジャニ∞の良さを思い存分出して、関ジャニ∞らしい番組になりそうなのでとても楽しみになった~。

エイトのことを何も知らなかった人がこうやって勉強してくれることも凄い嬉しいし、エイトのことをいい風に思ってもらって嬉しい~

普通の関ジャニコンサートより、さらに参加感・一体感を味わえる趣向を考えてるとか、クライマックスの関ジャニの挑戦は、テレビ史上、前代未聞、笑えて感動ってどんなんやろ~。
笑えて感動っていうのだけで関ジャニ∞らしさ満載やわ(笑)

∞出演情報⇒∞TV∞∞RADIO∞
∞雑誌情報⇒
∞レギュラー番組⇒
関西圏WSタイムテーブル⇒

ランキングに参加しています。
励みになりますので、ポチッとお願いします<(_ _)>


こちらもポチッとお願いします<(_ _)>

ジャニーズブログランキング

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

6月関ジャニ∞出演スケジュール【追記】
4月、5月と引っ越しやPC開通してなかった為スケジュールをアップすることが出来ませんでした。
来月6月からはまた今まで通りスケジュール更新していこうと思ってますので活用して頂けると嬉しいです。

・関西でのエコ特番はたかじんさんの番組だけじゃなくぐっさんの番組も放送されるので二回ローカル枠に切り替わります(泣)
・テレ朝で放送される「ダイダマンZ」はやっぱり関西ではその時間帯にナイトスクープが放送されるので別の日に放送?もしくはその後の24:24~番組未定になってるからそこ?
・6/22に観覧ゲストとしてヨコすば出演の「すべらない話」は関西で見れるの??
番組表には載ってない(汗)
【追記】
6/22のすべらない話ですが正しくは21日で関西でも放送されます
(Uさん、ありがとー)
ランキングに参加しています。
励みになりますので、ポチッとお願いします<(_ _)>


こちらもポチッとお願いします<(_ _)>

ジャニーズブログランキング

続きを読む

ただくん&ゆうちんハピバ会♪
今日は相方のrちゃん(@忠義)親子(息子@ヤス。娘@亮)と∞er友のUちゃん(@マル)と私の家で一週間遅れのたっちょんの誕生日、かなり遅れてのヨコの誕生日のお祝いをしましたー!!

D1001907.jpg


このケーキを予約しに行った時の話。
書いてもらいたい絵を伝えないといけないから恥ずかしいけど頑張ってエコバックを持って行ったら・・・。
心「あの~こういうのも書いてもらえますか?」
店「あっ、関ジャニ・・・」
心「えっ?」これで関ジャニって分かるってことはもしかして・・・。
店「私も関ジャニ好きなんです」
心「そうなんですか~~~~!!!!!」ここでテンション(笑)
店「今回のツアー行けなかったんですよ~。グッズは友達に買ってもらったからあるんですけどね。ツーア行きました?」
心「はい!!!!私も自分の分では取れなかったんですけど友達のおかげで行くことが出来たんです~」
店「いいな~」
と、めちゃくちゃエイトトークに盛り上がる私と店員さん(爆)
その店員さんは私と同じく二人の子持ちの主婦で子供も∞erで店員さんは忠義担。
その後も最近チケット取りにくくなった話とか夏コンは絶対行きたいとかしゃべる、しゃべる(笑)
一通りしゃべってやっとケーキの予約(ヲイッ)
店「あの~プレートになんて書きます?」
心「実はたっちょんとヨコの誕生日お祝いしたいんですよ~」
店「あ~16日と9日ですもんね~」
心「よかった~、分かってくれる人で~。こんなこと言って“え~”って思う人いてるでしょ~一般の人とかは~」
店「そんなん私は全然OKですよ~(笑)じゃあ、名前なんて書きます~?」
心「ただくんとゆうちんで(^^)」
店「これ(エコバック)預かってもいいんですか~?うちにもグッズあるからそれで書いてもらうことも出来ますよ~」
心「いいですよ~預かってもらって。ちゃんと返してもらえたら」
店「私がこそっと取ってるかも知らんから(笑)なくなってたら私のせいと思って」
心「それだけはやめて~(笑)」

思いがけない場所で∞erと巡り会えて楽しかった~。
そこのケーキ屋さんはよく買いに行くからまた行ったらエイトトークしてそうやわ(笑)
で、朝からケーキ屋で何してるねん(爆)

ハピバ会の話に戻りまして・・・(笑)
このケーキが出てきた時、みんなから大歓声が(笑)
「キャーーー!!!!!ハチや~~~~~~」
rちゃんの息子くん(@ヤス)は「ヤスのハチや~」って大喜び(笑)

そして、その瞬間みんなで携帯撮影会が行われたー(笑)
続いてケーキとちびっこ∞er達の撮影会も(笑)

やっと撮影会も終わりローソク立てる時、私が「はいっ、みんな担当カラーのローソク持って~」って言ったらすぐに担当カラーを手にするちびっこ∞erと相方が可笑しい(笑)
私とUちゃんは「オレンジない~」「ナスない~」って言ってたけど(爆)
ローソクも立ててみんなで歌を歌ってお祝いしました。

ケーキ分ける時もみんなでどこ食べる~ってめちゃくちゃ盛り上がってて結局ゆうちんの部分が誰にも食べてもらえなかった(爆)可哀相なゆうちん(^^;)

Uちゃんが差し入れで持ってきてくれたヨコの好きなプリンとたっちょんの好きなミルクレープも一緒に食べた(ハーブスのではないけど)
D1001909.jpg


子供達は終始ゲームしてたけど、大人はずっとエイトトークに盛り上がってめっちゃ楽しかった~。
D1001910.jpg

君たちTV近い、近い←すぐに後ろに下がったけど3人とも正座してるのが可笑しい(笑)

また、是非ヲタ会しようね~♪
11月は亮ちゃんとマルちゃんの誕生日があるから集まってまたお祝いやなっ(先ながっ)
今度は何のイラストにしようかな~。

∞出演情報⇒∞TV∞∞RADIO∞
∞雑誌情報⇒
∞レギュラー番組⇒
関西圏WSタイムテーブル⇒

ランキングに参加しています。
励みになりますので、ポチッとお願いします<(_ _)>


こちらもポチッとお願いします<(_ _)>

ジャニーズブログランキング


関ジャニ∞のジャニ勉【泰葉さん】
昨日はレコメンの途中で睡魔が襲ってきて翼くん辺りから記憶がない(爆)
気付いたときには“チャラッチャ~”って流れてて(汗)
ナイナイ始まってる(泣)
最近寝るの早いからラジオ聞くのが辛いわ~(^^;)
ま~ちょっとだけでもヒナちゃんの声が聞けたからいいけど・・・。
ヒナちゃんのモンハン話も聞けたし
私はゲームのこと全く分からんけどメンバーやヒナちゃんが楽しそうにしてるのは聞いてるこっちまで幸せな気持ちになる

この前のジャニ勉のこと書こうと思ってたのになかなか書く時間がなかった~。
BS組はまだ見られてないのでネタばれになると思いますのでご注意下さい。
*レポではございません。

この前のジャニ勉を見て相方@忠義担がめっちゃくちゃ凹んでたんですけど~。

あのジャニ勉の収録に友達が入ってて放送されてない部分まで教えてもらったのですが・・・。
あの最後のハグは編集が綺麗にされててたっちょんからすすんでしたみたいに放送されてましたがあれはたっちょん自らがしたのではなく「ごちそうさまでした」と言った後にメンバーにそれだけ~と言われてハグしたみたいです。
他も全てメンバー(特にヒナヨコ)が仕掛けたものでたっちょんはめっちゃ恥ずかしがって、嫌がって、うなだれてたみたいです。

あの内容は私がにしおかすみこで凹んだのと同じぐらいだと思うから~忠義担にはかなりきつかったと思う。
相方以外の凹んでる忠義担もいてると思ったのでこのことを書いて少しでも気分が楽になってもらえたらいいな~と思って書きました。
相方は真相を知って気分も落ち着いたみたいです。

うちの信五が仕掛けてすみません~(ヲイッ)
彼も仕事として盛り上げようとやってるので許してね(笑)

でも、照れてるたっちょんが可愛かったな~。

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

レコメン速報!!
今日はかなり電波がよくオープニングから二人の声がめっちゃはっきり聞き取れます

で、∞の中で流行ってる“モンハン”(爆)
遂に…遂に…
ヒナちゃんも始めたそうです~
しかも、ヨコからのプレゼントとか
どんだけラブラブなん(笑)

モンハンをしてないマルヒナが本体のないヤスをモンスターに見立てて二人が狩るというゲームを楽屋でしてたみたいで(この人らどんだけ可愛いの~)
仕方がなしにヒナマルにヨコがプレゼントしたみたいです

ヒナちゃんもめっちゃハマってるみたいで
これでメンバーみんなでモンハン出来るね

ゲームに必死になってるヨコも一緒に楽しんでるメンバーも可愛いすぎる
ほんまどんだけ仲良いの
そういう話を聞いてるだけでほのぼのした気持ちになるわ
冷製カッペリーニ
20080522123110
この前のオーソレでヒナちゃんがオススメしてたマルちゃんにも食べさせたという“冷製カッペリーニ”を作ってみました

ヒナちゃんは青じそドレッシングを混ぜるだけっていってたけどそこにトマトとえびを入れてみました

なかなかイケる
麺は冷たいし、味はサッパリしてるし、作るのも簡単やしこれからの時期にちょうどいいかも
KANSAI1週間でも冷たい麺といえばっていう質問に対してヒナちゃんは冷製カッペリーニ!!って答えてた
ecoウィーク関連情報
【TV出演情報】

6/2(月)
ズームイン
スッキリ
ラジかるっ
おもいっきりイイ!テレビ
アナ☆パラ
Newsリアルタイム

6/3(火)
ズームイン
ラジかるっ
おもいっきりイイ!テレビ

【雑誌情報】

5/28(水)
TVガイド
テレビジョン
6/4(水)
TV LIFE 表紙:関ジャニ∞

【その他出演】

6/27(金)23:15~
ダイダマンZ

ecoウィークに伴っていっぱいTVに出るやろうなぁ楽しみ
これからいっぱいレコの容量空けなくては
今日もレコ整理に頑張ってました(爆)
ありえへん∞世界
ありえへん∞世界の時の自然体な3人、ヒナちゃんがいつ見てもいいわぁ

VTR見ながらのヒナちゃんのツッコミが最高
「コレ5位?」のたれ目具合がたまらん(可愛い~)
「アイドルにならんでいいやん…なぁ~」のこの「なぁ」もたまらん(笑)←マニアック?

超セレブアイドルと伊達ワル族にツッコむマルちゃんに爆笑

身を寄せられてデレデレなマルちゃんと「邪魔や」のヒナちゃんにも爆笑
いもうとサインの説明の時にやけに頷いてたけど…そういうのに弱い?
関ジャニ通信
公開収録は全員
でも、亮ちゃんはドラマやからいてないかも

全員ってめっちゃ豪華じゃない?
わちゃわちゃしてるんやろうなぁ

公開収録当たったら嬉しいけど外れても全員出演の通信聴けるだけでも嬉しいわぁ
聞くジャニ【忠安】
オープニングでたっちょんのハピバあり。
ドリボ時代によく食べてた?大好きなミルクレープにテンション上がりまくりのたっちょん
食べながらしゃべってるし可愛い~

聞くメロデラックスではヤスがCHEMISTRYの曲を選び昔高校の頃に二人でよくカラオケ行った話をしてたけどその二人の雰囲気がほのぼのしてて、会話が可愛かったぁ
二人でキティちゃんのカラオケ行ってキティちゃんの部屋に入った話とか可愛すぎるわぁ(あの心斎橋のところかな?)

この二人は高校一緒やったしなんだかんだ言って仲良いよなぁ
なんか会話がほんまにほのぼのしてるし、たまにヤスにドSなたっちょんが見れたりして
今日もたっちょんがハガキ読んで「こんばんわんつ~」って言った後にヤスが何も言わんかったから「言えや」ってドSや

他のメンバーには見せない一面が見れて楽しかった
完全復活~!!!!
やっとパソコン開通したよ~(嬉)
パソコンから自分のブログ見るの1ヶ月ぶりやで~。
1ヶ月めっちゃ長かったわ~(汗)
ブログ更新しようと思ったら最後の日にログインの設定を替えてたことすっかり忘れててログイン出来なくてめっちゃ焦ったわ~(滝汗)

携帯から時々更新してましたが、その間も遊びに来てくださってた皆さん有難うございました。
パソコンから見れないから訪問人数とか全然見れなくて何人ぐらい来てくれてるんやろ~?もう、全然更新してないからみんな来てくれてないんちゃうかな~とか思ってました。
でも、今みたら沢山の方が遊びに来てくれてたみたいで嬉しかったです。
引っ越しも落ち着いたし、これからはまた前みたいにバンバン更新するので今後とも∞Happy Smile∞を宜しくお願いします。
ランキングの方も107位まで下がってしまったのでまたこちらもポチッと宜しくお願いします。

まだパソコン机が届いてないので地べたに置いて入力してるからめっちゃ不便(爆)
23日には届くからそれまでの我慢やけど。

ランキングに参加しています。
励みになりますので、ポチッとお願いします<(_ _)>


こちらもポチッとお願いします<(_ _)>

ジャニーズブログランキング
モモコのOH!ソレ!み~よ!【パスタ特集】
パスタを食べて泣きそうな顔で「美味しい」って言ってるヒナちゃんが可愛い~~~

シェフが作ってる時も後ろで立って見てたりしてほんまにパスタ好きやなぁ

私も美味しいパスタ作れるようになろっヒナちゃんの為に(爆)
本日の聞くジャニは…
大 × 安

23歳になったばかり(収録時は22歳ですが)のたっちょんの声が聞ける
どんな進行してくれるんやろ~ヤスをいじり倒して楽しんでるのかなぁ(笑)楽しみ

今日からエイトコン@福岡ですね~
ツアーラストまで全力出し切ってエイトもエイターも楽しんでほしいなやっぱりMCはモンハン話かな?(笑)
レンジャー&レコメン
みんなモンスター刈りにハマってるみたいで(爆)
レンジャーでもみんな刈りに行ってるし、レコメンでも3時間モンスターハンターの話(爆)
しまいにはモンスターハンターのCMけえへんかなぁまで言い出すし(笑)

ヒナちゃんもしたいけどいまいち説明聞いても分かってない様子(爆)
でも、メンバーみんながやってて仲間に入られへんのは寂しいみたいで(可愛い~)
横「これ終わったらすぐに買いに行けっ」
雛「買おうかなぁ」
横「ヒナも買ったら福岡でみんなで出来るやん」「俺教えたるで」
雛「優しくしてやぁ」
可愛い~~~
何この人普段のしっかりキャラと全然ちゃうやん
そんなとこがたまらん
ラジオ聞きながら悶えてたわ(笑)

夜はゲームせずに寝たいヒナ、ヨコ曰わくモンスターハンターしてたらその考えなくなるらしい(爆)

ヒナちゃん買ったんかなぁ
買って福岡でみんなとモンスター刈りしてんのかなぁ
そんなこと考えてるだけで幸せ~

こんなにメンバーが嵌ってたら私らも買うわなあかんやん
PSPの紫欲しいなぁ~←そっちかいっ

あっ、明日の夕方?夜にはPC開通しそうです
長かったよぉ
たっちょんハピバ♪
たっちょん23歳の誕生日おめでとう

来週相方と誕生日お祝いするのでその時にケーキ載せます

まだ23歳って…若いなぁ
見た目はセクシーでカッコいいのにしゃべると可愛い、文章は更に可愛い
そのギャップにみんなが嵌るのがよく分かるわぁ
これからもそのままのたっちょんでいてね

いつもヒナちゃんとラブラブなたっちょんが羨ましくて何度もたっちょんになりたいと思ったけど…寂しがり屋のお兄ちゃんのこと宜しくね(笑)

たっちょんにとって素敵な一年でありますように…

そして、たっちょんは我が地元の誇りです(そう思ってるのは私だけ?)
TVガイド【レコメン密着&ファッションチェック】
久々に雑誌買ったかも最近立ち読みはしてるけど買ってないなぁ
今回はレコメン密着やし何よりも“エイトファッションチェック”があったから即購入

レコメン密着では相変わらずみんなわちゃわちゃして楽しそう~
ヤスのお腹でピアノの練習してるヒナちゃんの標準が優しい~、マルちゃんとコソコソ話してる時のマルちゃんの肩においてるヒナちゃんの手にドキッ、質問に間違えて落ち込むヒナちゃんが可愛い

ファッションチェックも抜き打ちやしみんなあるもの適当に着てきたって言っててもおしゃれやわぁ

隣にあったTV Japanの番組表をチェックしてみると…
やっぱり…

日テレで放送されるエコ特番13時間生放送…関西では13:30~15:00はたかじんさんの番組
なんでやね~ん

嫌な予感はしてたけどやっぱり予感的中やったわ
娘のクラスに…
20080512200204
自転車の鍵を取る時に爪がめくれた心愛ですけども~
めっちゃ痛い
洗い物がしにくいよぉ

娘のクラスに村上くんが(爆)
しかも、娘とグループが同じで席が隣もう~名前見るだけでドキドキやわぁ

更に“えいとくん”っていう男の子まで
私の頭の中はもちろんあの“エイトくん”(笑)そして、(関ジャニ)エイトくん(笑)

幼稚園行って何を考えてるねん(笑)
関ジャニ通信公開収録決定!!
20080512091904
∞er友のうにょちゃんから情報頂きました
(ありがとー)

【関ジャニ通信公開収録】

6/28(土) 14:00~
新・ABCホール
25組50名に御招待

詳細&応募券は今日発売の別フレに載ってるみたいなので私も後で買いに行こ

行きたいなぁ

ツアーレポートも載ってますよ
今日の聞くジャニは…
相方から素敵なプレゼントが送られてきて朝からテンション上がりまくりの心愛ですけども~
(いつもありがとう)
また紫アイテムがひとつ増えた

今日の聞くジャニは…

丸×村 ヒナマルコンビ

マルちゃんとの聞くジャニはヒナちゃんが凄いリラックスして落ち着いてる雰囲気が感じれて嬉しくなるねんな~
最近、ラジオ聞かず寝ることもあるけど今日は絶対聞かな

携帯からなんでレポは無理ですが何かあったらアップしますね
モモコのOH!ソレ!み~よ!【模様替え特集】
先週のオーソレでヒナちゃんの自宅の写真が公開された

ちなみにベッドはニ○リで購入したみたいで最近ニ○リによく行ってるから嬉しかったり
モダン調のベッドに白いカバー、ベージュのカーテン、白い壁、シンプルでおしゃれやわぁ
ここでヒナちゃん寝てるんや

20080509133710


ソファーは配送料がもったいないし近所で購入したからマーシーと二人でかついで持って帰ったとか(爆)
テーブルは偶然にもヤスとお揃いやったらしいです買ったお店は違うらしい

20080509133708


レアな写真見れてよかった
いらっしゃいませ
今、何人見てるの?

現在の閲覧者数:
無料カウンター

eight people
eighterさんの素敵なブログがいっぱいです。私も参加してます。

eight people
プロフィール

心愛

Author:心愛
大阪府在住
30代ママeighter(ヒナ担)
8歳の息子(すばる担)
6歳の娘(ヨコ担)親子で∞er。

カッコよくて可愛いのはもちろん、ポジティブな所も年下なのにしっかりしてる所もたま~に見せる天然な所も、オーソレでしか見せない弟キャラも、ピアノを弾く姿、踊ってる姿、煽ってる姿も逞しい二の腕や腹筋、綺麗な大きな手ぜ~~~んぶ大好き!!
関ジャニ∞のわちゃわちゃした仲よさ、面白さ、温かさも大好き!!

ヒナ担はもちろん、他担の方も大歓迎!!
沢山のコメント&メール頂けると嬉しいです(^^)
但し、中傷コメと感じたコメントは即消去させて頂きます。ご了承下さい。

心愛へメール

*上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら

私のお気に入り☆



管理画面
記事&コメント
全記事表示
ブログ内検索
ジャニーズ最新情報
心愛のお気に入り
ヒナちゃんがカウコンDVDで持ってたマラカス
カレンダー
04 | 2008/05 | 06
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
月別アーカイブ(タブ)
カテゴリ
お友達の素敵なブログ
ブログペット
可愛がってあげて下さい(^^) ポチっと押したら何か話してくれます。

笑顔の木
世界のどこかに本物の樹の苗が植林されるという素敵なプロジェクトに参加しています。
お小遣いサイト
ちょっとしたお小遣いに・・・
マクロミルへ登録
QRコード
QRコード
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

