<<02  2008/03  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  04>>
こんなところにマルヤス
200803301527222
20080330152722


プレオープン中のショッピングモールの中にあるソフトクリーム屋さんの前を美味しそうやなぁって言いながら通ってたらそこにマルヤスからの花が(爆)

マルは他の方と一緒にお店の横に置いてたけどヤスのだけはレジの横に(爆)
一緒に並べてあげてよ。
すごい行列が出来てたし美味しそうやから私達も食べてみたけど牛乳たっぷりで甘くて美味しかったぁ

20080330152708


食べながら通り過ぎる人を見てたらマルちゃんの花に気付いて写メる人、騒いでる人も結構いてた。∞erか

思わぬとこで発見してテンション上がったぁ
来週の聞くジャニは…
レコメンコンビ

レコメンではない二人の絡みが楽しみ~

今日のTOKIOライブにマル亮以外のメンバーが行っててステージにも上がり大暴れしてたみたいですね(笑)
たっちょんはドラムを叩きすぎて壊したとか(爆)
書きたいことはいっぱい…
なのに、時間もないけどPCが不調なのが一番大きいかも

普通にネットしてたら突然電源が落ちるんです(汗)
何が原因やろ~。
PCヤバいんかなぁ。
だから、コメレスしてる途中に突然電源が切れてコメレスも遅れてすみません
今も携帯から書いてます。

今日は朝からヒナ祭りやったから書きたいこといっぱいあるのに…。
裸少のSPもすっかり忘れてて気付いたら9時半
慌てて予約して何とか間に合ったけど危なかったわぁ
少しだけの出演やったけど嬉しかった

オーソレのマカオSPは楽しそうなヒナちゃんがいっぱい見れてよかったぁ
うたばんよりもオーソレを選んだのかみたいに言われたりもしてたけどやっぱりオーソレには唯一の男性ヒナちゃんが必要やから選んでよかったと思う
どっちも選べたら一番いいけどね
他の方の仕事の予定もあるしね。
早くリピして詳しく書きたいなぁ。

今回は藤本アナが結婚されるということで所々にそういう話が出てきてて祝福ムード満載やった。
私もこの藤本アナの結婚のことは2日前かにヤフーニュースで知ってめっちゃびっくりしたー
それと同時に相手が同局員って知って安心したー
知ってる人も多いと思うけど藤本アナといえば1年前ぐらいにヒナちゃんと噂が流れて…ガセとは思ってもやっぱり気になるし、オーソレ見てても二人の姿を見るのがキツかったりして。それにここにも「村上信五 藤本景子」の検索でたどり着いてる方も結構多くてやっぱりみんな気にしてるんやなぁとか思ってた。

47ツアーの時の藤本アナの実家の山口コンにモモコさんと藤本アナが行ってたのも騒がれてたけどその時に藤本アナの実家に彼氏が挨拶に行っててモモコさんも同伴したこともオーソレで説明してくれた。
ヒナちゃんもみんなもファンが騒いでたことも知ってたみたいでそのことも言ってた

もうこれでオーソレ見るのもキツくないかな
某掲示板で藤本アナの結婚相手が村上信五とか書いてたけどまだひっぱるか
とにかく藤本アナが結婚されることはおめでたいことなのでおめでとうございます。

マカオSPのことはまた改めて書こうと思ってますので…ギャンブルに強いヒナちゃんが
コングッズ最新情報
J-webで正式なグッズ詳細がアップしてます

グッズが増えてる
クリアファイルが16種ってどういうこと?
パッチンバンドって?
ポーチ7種ってことは一人一人違うってことやん!!
今回レンジャーのグッズが増えてるなぁ
また欲しいのが増えた
パンフレット 2000円
ジャンボうちわ(7種/個人) 各500円
ポスター(8種/集合・個人) 各800円
クリアファイル(16種/集合・個人) 各500円
Tシャツ 2500円
マジカルバンド 500円 ナイロンエコバッグ 800円
∞レンジャーポーチ(7種) 各1200円
∞レンジャ-パッチンバンド 500円
∞レンジャーメールガード 500円
タオル 1000円
ボールペン&メモセット 1000円
オリジナルフォトセット(8種/集合・個人) 各600円オリジナルペンライト 1300円

レンジャーも更新遅れるほど打ち合わせで色々あるみたいでメンバーのツアーにかける気持ち、ファンを楽しまそうとする気持ちがひしひしと伝わってきた
楽しみ
とくばん
関西では関東の2時間を1時間Ver.に編集されてるのは分かってたから放送見てやっぱり短いなぁと思ってたらエイト出演部分は関東の方が短かったとか
関西は12分、関東は8分(爆)
うそーーー
しかも、関西ではヒナちゃんがいてない理由を説明してたのに関東ではその部分がカット
えーーー
ハイヒールモモコさんや西川ヘレンさんのローカル?の名前を出したからか?
でも、そこはちゃんと説明してくれなヒナちゃんがなんでおらんか分からんや~~~ん
私はTV誌見てオーソレのロケで休みなのは知ってたけど知らん人はなんで?って思うやん

それにしても、貴さん「6人で全然やっていけるから…もう関ジャニ6でいいじゃん」ってどういうことやねん
ヒナちゃんは必要やから

トークはなんか、クリスさんにもってかれた感があるけどみんながU.F.Oを踊ってた姿が可愛かったぁ

歌にはヒナちゃんいてたからテンション上がったぁ
やっぱり、∞全員集合がいいな
オーソレ観覧当選してた(泣)
してた…そう、過去形(爆)



関テレ枠で当選してたみたいで20日の日にFAXが送られてたらしい
なのに、うちのFAXが用紙きちんと入ってなかったみたいでさっき気付いたーーー

せっかく当選してたのにありえへんわ~私がきちんと用紙入れてなかったのが悪いねんけどめっちゃショック
ヒナちゃんに会えたのに

しかも24日は息子も春休み入ってるからFC枠からも応募してた日やのに
これは立ち直られへんわぁ
でもクヨクヨしてても終わったことやし仕方ないからまたハガキ送ろっ
全員集合コン グッズ詳細
KANJANI∞ LIVE TOUR 2008 ∞だよ!全員集合 グッズ一覧

パンフレット 2000円
ジャンボうちわ 500円
ポスター 800円
クリアファイル 500円
Tシャツ 2500円
マジカルバンド 500円
ナイロントートバック 800円
∞レンジャーポーチ 価格未定
∞レンジャーメールガード 価格未定
タオル 価格未定
オリジナルフォトセット 600円
オリジナルペンライト 1300円

うわ~、どれも欲しくなるようなグッズばっかりや~~~ん
ポーチってどんなんやろ~。メールガードもタオルも。
映りがよければ(爆)うちわもポスターも買ってしまうやろうし、ま~今の髪型いい感じやから買ってるやろうな~
どうしよ~、めっちゃお金使いそうな予感・・・(爆)

J-webで未定壱と818のグッズ販売も開始されてます。
やっぱり、キーカバーとタンク&パンツは人気商品なんやな~。生産が追いついてない感じ。

∞出演情報⇒∞TV∞∞RADIO∞
∞雑誌情報⇒
∞レギュラー番組⇒
関西圏WSタイムテーブル⇒

ランキングに参加しています。
励みになりますので、ポチッとお願いします<(_ _)>


こちらもポチッとお願いします<(_ _)>

ジャニーズブログランキング

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

ジャニ勉
はぁ~たまらん

誰より~を歌うエイトがかっこよすぎて…もう~どうしよ(笑)
ヒナパートはなかったしカメラもあまり映らなかったけどみんなかっこよすぎて
二人の涙雨を思い出す感じやけども更にカッコいい
また、ワッハッハーとのギャップもたまらん

ワッハッハーは相変わらずJr.がわちゃわちゃいてたけど邪魔にならない感じでよかったし楽しめた
メンバーの顔のセットが楽しさ倍増
プレミアムに続きまたヒナちゃんのカメラ目線で指差しがーーーーー!!!!!!
これほんまやばいってーーーーー!!!!!
今回は後ろからマルちゃんの指差しまで!!!!!
クラクラする~

来週はBJが見れるし楽しみ~

あんなカッコいいエイトを見たら興奮して寝られへんわ(笑)
∞だよ!全員集合!!
ツアーのタイトルが決定したみたいです(笑)

「KANJANI∞ LIVE TOUR 2008 ∞だよ!全員集合」

さすがエイトやわ(笑)

これライブ始まる時に掛け声とかしたら面白そう(笑)

∞「∞だよ!!」
∞er「全員集合~!!」
みたいな(笑)
楽しそう

タイトルを聞いてツアーが一段と楽しみになってきた
私は城ホやからまだやけどもう言ってる間にツアー始まるやん(爆)
ヒーロー戦隊「ダイダマン」
各TV誌にダイダマンの写真が載ってます!!
エイトレンジャーと同じようなつなぎに真ん中に○ダと書かれたものをみんな着てます(爆)
でも、ヒナちゃんがナスじゃな~~~~~い(爆)
ヒナちゃんがブルーになってる~~~~~(爆)
エイトカラーでもアオがよかったけど勝手にナスに決まってたって言ってたから今度は自分の意見言ったのかな?
ちなみにエイトではブルーのヤスはピンク、たっちょんは黄緑で他はみんな一緒です。

エイトレンジャー、ダイダマン、もしかしてエコレンジャーでも繋ぎ着てそう(笑)
エイト=つなぎになってるのかも。

つなぎまで作ってるってことはもしかしてもしかすると・・・レギュラー化とかなったりする??
なってくれたら嬉しいな~。

テレビジョンにはピンナップが付いてましたよ(我慢、我慢)

∞出演情報⇒∞TV∞∞RADIO∞
∞雑誌情報⇒
∞レギュラー番組⇒
関西圏WSタイムテーブル⇒

ランキングに参加しています。
励みになりますので、ポチッとお願いします<(_ _)>


こちらもポチッとお願いします<(_ _)>

ジャニーズブログランキング

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

HEY!HEY!HEY!SPに関ジャニ∞!!
J-webで番協出てます
3/31 「HEY!HEY!HEY!生のお台場春一番スペシャル」

SPには初出演やし楽しみ~

めざましでラストフレンズの製作発表やってましたので7時代もチェック
私もまだちゃんと見れてないわ
女性自身&音楽戦士
女性自身に「MEN'S KISHIN」で関ジャニ∞撮り下ろしが載ってます

表紙のエイトの笑顔と「元気あげるで」の言葉にやられて思わず手にとってしまった

カッコいい
ほんまにエイトの笑顔見てるだけで元気になるわぁ

私も起きてたから気付いたけど関西で今日放送の音楽戦士…野球延長の為遅れてます
起きててよかったぁ
息子ハピバ♪
息子が今日で6歳になりました。

裕くん(ヨコ)と同じく、うちの悠くんもドラゴンボールが大好き!!
なので、息子の希望でドラゴンボールのベジットを書いてもらいました。

D1001753.jpg


かっこいいケーキに息子も大喜び

4月からは小学生、かっこいいお兄ちゃんになってね。
誕生日おめでとう~
ムーブ!【マル・ヨコ・ヤス】
ムーブのイケメン塾にマル・ヨコ・ヤスが!!

アナウンサーの「ワッハッハー」の発音にダメだしするヨコ(笑)

最近のヨコにセクシー疑惑(爆)
ここで「ワッハッハー」のPVでのヨコのウインクの話に。
マルもヤスもウインク出来へんわ~とか言ってヨコを追い詰めてる二人が可笑しい。

女の子がクラッとする言葉は?の質問に対してヤスが答えたことにヨコが「な~ギュッてしていい」って(キャーーー!!!!)
ヤスに甘えるヨコが可愛い~~~~~

最後のCDのPRのところをジャンケンで負けた人がいうことになって負けたのが・・・マルちゃん(爆)
プレッシャーに弱いねんっていいながらもなんとか頑張ってた。

∞出演情報⇒∞TV∞∞RADIO∞
∞雑誌情報⇒
∞レギュラー番組⇒
関西圏WSタイムテーブル⇒

ランキングに参加しています。
励みになりますので、ポチッとお願いします<(_ _)>


こちらもポチッとお願いします<(_ _)>

ジャニーズブログランキング

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

月刊ザテレビジョン
PV秘話やライブの話も書いてます
知らなかった話とかもいっぱい知れてまたPV見る時の楽しみが増えた
今後、今回のヤス蜂みたいにPVと初回盤でリンクするような小ネタが各メンバーもあるみたいですよ次は誰かな
ライブでも色々するみたいで楽しみ~
珍しい組み合わせでオリジナル曲
どんな組み合わせやろ~気になる
少クラプレミアム【村上信五】
こんな1年を振り返る貴重な回にヒナちゃんがゲストってめっちゃ嬉しい。
太一くんとも凄いいい距離感で先輩として慕ってるし尊敬もしてるけども突っ込むとこは突っ込むしそこまで緊張感のない感じがいいわ~。
ただ過去のVTRを見てるだけじゃなく、しっかりVTR見て自分の感想言ったり、その人とのことを話ししたりして太一くんの話もちゃんと聞いてうまく合わせれてほんましっかりしてるな~と思う。

ヒナちゃんやたっちょんのトーク、Exprosion、太一くんとセッションしたEdenが見れたのも嬉しかった~。

そして、「ワッハッハー」。
これ今までTVで放送された中で一番ちゃうかな~?
関西では音楽戦士がまだやからはっきりは言えないけどJr.もいてなかったし、メンバー全体を映してるけどもアップで抜くとこは抜いて。
振りも一番分かりやすかったと思う。
何よりもメンバーが楽しそうなのが一番いい!!!!
歌いながら目合って笑い合うのとかほんま仲良いな~と思って心が和むわ~。

亮ちゃんソロのメンバーの小芝居、すばるソロのメンバーの小芝居、すばるの変顔に爆笑する亮ちゃん、すばヤス、ヒナマルコンビが可愛い~、ワッハッハーのヒナちゃんのカメラ目線、マルソロの後ろで踊るメンバー、ヒナソロの後ろで踊るメンバー&ヨコマルがすれ違う時に笑い合うところ、その後のマルたちょが目合わすところ、ヤスソロの後ヤスヒナで目合わすところとヤスすばのマイク交差もよかった~他にもツボは満載やけど私の一番のツボはヒナちゃんのカメラ目線で指差しの部分(「キミが笑えば~」のとこ)やわ

カメラ目線で指差しなんてされたらキュンとするわ
マルコポロリ【ヨコ・ヤス】
今回はヨコとヤスの二人がポロリバスへ。
レポーターはヨコの大親友の八光さんやから雰囲気も和やかでいい感じ。

関テレ前に停まってるバスに乗り込む二人。
八「関ジャニ∞がバスに乗り込みま~す。僕の友達の関ジャニ∞がバスに乗り込みま~す」

これ遭遇出来た人めっちゃ羨ましいわ~。

バスの乗って質問開始。
女性の好きなしぐさ
ヤス「髪を後ろでしばるしぐさが好き」
親密な関係とかじゃなく普通に女友達とかでもありらしい。自分は見てるだけやから。
コンサートでみんなヤスの方見て髪の毛後ろでしばったりしてたらおもしろいかも(笑)

ヨコ「僕は脇フェチなんです。ただ、雑誌用では鎖骨」(超爆)
ツルッツルでこうやられたら(片手挙げられたら)たまらんらしい。
クイズ番組とかでは脇しか見てない(爆)
コンサートでみんなヨコに向かって脇見えるか見えないかぐらいで片手挙げてみる?(笑)

他にはジャニーズ交遊録とか芸能界交遊録の話が。
これはお馴染みの話がほとんどやったけど。

新大阪駅に到着してバスを降りる二人。
八「関ジャニ∞が帰ります、皆様~。僕の友達の関ジャニ∞が帰りますんで~」「CD発売されますんで~宜しくお願いします」

これも遭遇出来た人とか羨ましいわ~。

東野さんにも関ジャニの子は腰が低くていい子ばっかりでって言ってもらってたしよかった

∞出演情報⇒∞TV∞∞RADIO∞
∞雑誌情報⇒
∞レギュラー番組⇒
関西圏WSタイムテーブル⇒

ランキングに参加しています。
励みになりますので、ポチッとお願いします<(_ _)>


こちらもポチッとお願いします<(_ _)>

ジャニーズブログランキング


テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

おじょママ!P【ヨコ・すば・マル】
昨日は関西では朝からエイト祭りでしたー!!

朝から関ジャニが見れるなんて幸せ~
いつもなら日曜日はだらだらと寝てるのですが(←ダメ主婦(爆))昨日だけはいつもより早く起きてTVの前でスタンバイ(笑)

「おじょママP」に関ジャニが出るなんて~しかも「イケメンの日」で関ジャニが出るって嬉しいわ~。
さすが、モモコさんがファンなだけある。
最初のトークからモモコさんも息子さんと見に行った「未定壱」の話が出てきて嬉しかった。
ヨコ曰く「全編下ネタ」(笑)すばる曰く「ほぼ下ネタ」(笑)

モモコさんとは若い頃から仕事しててその時にりんごさんとすばるのお母さんが同じ歳だったという話が出てきて菜摘さんびっくり!!
ほんまみんなお母さん若いよな~。

他にもオーディションの話など出てきてました。

関ジャニに質問8ということで8つの質問が・・・
まず最初に「関ジャニ∞の怒り」ということでヨコ→マル 太りすぎ(爆)
この時、横アリで坊主になる話も出てきてマルちゃんが坊主になった時も写真まで(爆)
でも、案外みんな可愛い~って絶賛してた。確かに似合ってた。
ヨコからすばるへはMステでも話してた香港旅行の関西弁の話してた。
すばるからはヒナちゃんへ、舞台の空き時間とかもずっと一緒でひとりの時間が出来ない。

ここで3人へぼやきたい人物が!!!!!!誰?
出てきたーーーーーー!!!!!!!ヒナちゃ~~~~~~ん

ヒナ→ヨコ 忘れ物が多い
ヒナ→すば 舞台の時毎日鍋焼きうどん食べてて物申すというより心配
ヒナ→マル 遅刻が多い
ヒナちゃんは何か説教する時仕事中は言わず「留守電20分あけといて」って言われるらしい(爆)
でも、マルちゃんはまだ留守電入れられたことはないけどヤスはあるらしい(爆)しかも、前編後編とか(爆)
そのことにびっくりするヨコ。

他にも芸能人との交流の話とかしてました。

関ジャニ∞がお土産で持ってきたものがこちら→千鳥屋 みたらし小餅

これ私もたまに食べるけどめっちゃ好きーーーー!!!!!!
普通のみたらし団子と違ってお餅の中にみたらしのたれが入っててお餅を食べると口の中にたれが広がってほんま美味しい!!
見たら食べたくなってきた。
これやったら何個でも食べれるねんな~(爆)

普段聞けない貴重な話も結構聞けておもしろかった~。
また、今度出て欲しいな~。

∞出演情報⇒∞TV∞∞RADIO∞
∞雑誌情報⇒
∞レギュラー番組⇒
関西圏WSタイムテーブル⇒

ランキングに参加しています。
励みになりますので、ポチッとお願いします<(_ _)>


こちらもポチッとお願いします<(_ _)>

ジャニーズブログランキング


テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

レンジャー更新☆
バタバタしてたり、色々考えたりでレンジャーを読むのを忘れてた心愛ですけども~(爆)

マルちゃんのレンジャーにヒナちゃんのことが!!
しかも、私の好きな信ちゃん呼び
周りに人がいてても気にせず「オーーーーーーーイッ」って満面の笑みで手を振りながら走ってくるヒナちゃんが可愛すぎる~
で、二人で豚カツ食べて・・・ん?ヒナちゃんは美容院??土曜日?ってことはMステからまた髪型が変わったってことか?う~ん・・・??
今度はどんな髪型になったんやろ?
ってことはこの前のジャニ勉収録は新しい髪型ってことか。

そして、ヒナちゃんのレンジャーの文章がいつもと違う(爆)
なんか凄い楽しそう~。
女神のアンテナで言ってた激安ツアーのこと、そしてMステで被ってたあの帽子のこと。
激安ツアーなんて旅行が好きなヒナちゃんには嬉しいやろうな~。
既にネットでも調べてるみたいやしどこか激安ツアー行くのかな?
それにしてもグアム9000円代って凄いよな~。行きたいわ~。
Mステで被ってたあの帽子は私物やったんや~。
私物やけど可愛いから被ってしまったヒナちゃんが可愛いわ~(笑)
ほんまに気に入ってるんやろうな~。安くてお得やったみたいやし(←関西人やわ)

最近ヨコとのジャンケンいつもあいこやねんけど・・・(笑)



コメレス溜めてしまってすみませんでした。。。
さっき全てのコメレス完了しましたのでまた読んで下さい。
今回は拍手コメも沢山頂いてたので返事したかったのですが時間がなく出来なくてすみません。
拍手コメありがとうございました。一人一人読ませて頂きました。嬉しかったです。

忙しいこともあるのですがそれとは別にここ2日間全然テンションがあがりませんでした
あんなことがありそれでも負けずに頑張ろうと思ってた矢先にまた・・・
ブログも更新したい、コメレスもしたい・・・けどテンションが上がらず文章が書けないそんな状態でした。
ブログにしてもコメレスにしても自分の気持ちに嘘はつきたくないしテンション上がらないのに無理矢理上げて書くのも嫌だったので。
少し休もうかな~、休むまではしなくてもテンション上がるまで様子みよかな~、少しブログから離れてみよかな~とか色々悩んでました。
休むとか言ってその何時間後には更新してそうな気もするが(爆)
それをブログに書こうと思った時にレンジャー読むのを忘れてたことに気付き読んだら何かスッキリしたものがあり、テンションも上がってきてコメレスも、そしてこうやって更新も出来ました。
やっぱり、エイトは凄いっ!!

まだまだ精神的に不安定なところもありますが自分のペースでぼちぼち頑張っていこうと思ってますので皆さん応援宜しくお願いします(ペコッ)

明日は朝は「おじょママP」昼は「マルコポロリ」そして、夜は「少クラプレミアム」「関ジャニ通信」でエイト祭りやし今日の「オーソレ」「聞くジャニ」も最後の「ミューパラ」も月曜日には「ムーブ」も!!
テンション下がってる場合じゃないっ!!

色々相談のってくれてくれてありがとう。忠告も(笑)>私信←あっ!!

∞出演情報⇒∞TV∞∞RADIO∞
∞雑誌情報⇒
∞レギュラー番組⇒
関西圏WSタイムテーブル⇒

ランキングに参加しています。
励みになりますので、ポチッとお願いします<(_ _)>


こちらもポチッとお願いします<(_ _)>

ジャニーズブログランキング

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

ネバラン&ジャニ勉【バナナマンさん】
今日は明日休みやからリアルでネバランも見てしまった(爆)
最終回やったしね
ドラマが始まった当初は暗くて重くて見るのがしんどかったけど最初お互いのプライバシーには立ち入らないとか言ってた美国達が徐々に絆が出来てきて助け合ったりして最後には親との対立とかそれぞれが何かを乗り越え成長してとても気持ちがスッキリしてよかったぁ
統を見送る寛司の涙に感動した
あ~ぁ、ドラマが終わってしまって寂しいなぁでも、7年前のドラマがまさか再放送すると思ってなかったから見れてよかった

今日のジャニ勉の手押し相撲
エイトとやりた
で、倒れそうになったら抱きついたり、近づいてわざとチューしたり(爆)
キャーーー(勝手に妄想)
そんなんなったらどうする~?(ないからっ!!)

ヨコの衣装がおしゃれスーツでカッコいい

ちくわの炒めものは美味しそうやから今度作ってみよ

今日のジャニ勉の収録に友達が行ってたんやけどそこでヒナちゃんと一言喋ったとか
羨ましい
生存報告(笑)
生きてます(笑)
いや、私がブログ更新を二日空けることは初めてのことで、また先日あのようなことがあったから友達数人から心配されまして(^^;)
めちゃくちゃ元気なのですがかなりバタバタな毎日を過ごしておりましてPCに向かう時間もないほどでHDDも溜まったまま(^^;)
mixiの日記も読んでる方は知ってると思うのですが引っ越しすることになりましてその引っ越し手続きごと、すぐそこへの引っ越しなのですが一本筋が変わるだけで校区が変わってしまうのでその入学手続きごと、そして昨日無事息子が卒園しまして卒園式があったのとでバタバタ走りまわってます(^^;)
自分のブログをPCからも携帯からも丸一日見なかったのは初めてじゃないかな?
お友達のブログも全然見れてません。すみません。。。
また、落ち着きましたらブログの方遊びに行きます。コメレスも途中で放置したままですみません。
少しずつしますのでお待ち下さい。

引っ越しもほんまにギリギリやったけど、小学校は変わることになったけども何とか入学式には間に合ったので息子も転校せずに済んだし幼稚園からの仲の良いお友達も親子共々何人かいてるから不安はないし、今までずっと憧れてた家をタイミングよく購入できたので全て希望通りうまくいってよかった~。
でも、4月になったら目まぐるしい忙しさになりそう(^^;)
息子の入学式、娘の入園式、そして引っ越し(; ̄ー ̄川 アセアセ
倒れるんちゃうか(爆)
それが落ち着いた頃にエイトコンがあるから倒れるわけにはいかないけど(笑)

息子の卒園式もとても感動した素敵な式でした。
入園式の頃は号泣してママから離れなかった息子が今では一人で立派に大きな声で返事をし証書を受け取り、歌を歌い、想い出の言葉を言ってる姿には涙が止まりませんでした(涙)
2年間の送り迎え、お弁当作り、色々な行事等色々大変やったけども今となってはどれもいい思い出やったし楽しかったな~。
4月からの娘の幼稚園生活も楽しもっ♪

ひとつだけエイトの出演情報を・・・
関東のTV Japanでは4/5の23:00~23:54 テレ朝関ジャニ∞の番組で「それゆけ!ダイダマン」が放送されるそうで関西のTV Japanを確認したのですが番組名は載ってなかったですが関ジャニ8と特番となってましたのでおそらく「それゆけダイダマン」が放送されるのでは?
代打屋のタイトルが変わったのかな?ヨコソロコンにもお花が届いてたみたいです。
どうせまた関西で放送せえへんやろ~と思ってただけに発見した時は嬉しかった~。

∞出演情報⇒∞TV∞∞RADIO∞
∞雑誌情報⇒
∞レギュラー番組⇒
関西圏WSタイムテーブル⇒

ランキングに参加しています。
励みになりますので、ポチッとお願いします<(_ _)>


こちらもポチッとお願いします<(_ _)>

ジャニーズブログランキング
モモコのOH!ソレ!み~よ!【道の駅特集】
ヒナちゃんがかっこよすぎてどうしよ(爆)
スーツではないけども、ピシッとした黒のシャツに柄ネクタイつけてるのが似合っててたまらん。
女神のアンテナの黒スーツを思い出す。
白着たらやわらかい感じで可愛くなるし、黒着たら大人っぽくなるし(ドキドキ)

そのくせ、食べ物試食してる時のリアクションはいちいち可愛いすぎる~。

今回色んな物試食してたんやけど
まず最初に食べたのが「あきひめ(いちご)」
「あっうま~~・・・わ~~~~~~

次に瓶に入ったトマトジュース(材料トマトのみのジュース)を飲んで・・・
「う~わ~~~~~~~~~~~」

彦「これをパスタのトマトソースとか作ったら美味しいやろうね」
「あーーーーーーーーーー」「そら、美味しいですわ」
彦「何回あ~言うねんな」(笑)

彦「トマトの職員室やな~」

カレーパンを食べて・・・
説明出来ない表情してて観客からも少し笑い声が
「時間たってもベチャベチャにならへんね」←この言い方子供みたいで可愛すぎる~。べちゃべちゃって(笑)

但馬牛のセットを食べて・・・
「お~お~お~~~」
「これすぐうまいですね~」「あ~うまいわ、2回うまいわ」

ここでモモコさんが客席に肉好きな人って手を挙げてもらって一番早かった一人に食べさせてあげることに。
ヒナちゃんにもしゃべりかけてもらえてめっちゃ羨ましい!!!!
といっても、私にはそんな勇気ないけど

もう少ししたら関ジャニ缶けり@ダッシュ(再)が始まる
再放送やけど楽しみ~。今日は家族で選ぶ~もあるしね
昨日の深夜の音エモンはPVのみの紹介でした。

∞出演情報⇒∞TV∞∞RADIO∞
∞雑誌情報⇒
∞レギュラー番組⇒
関西圏WSタイムテーブル⇒

ランキングに参加しています。
励みになりますので、ポチッとお願いします<(_ _)>


こちらもポチッとお願いします<(_ _)>

ジャニーズブログランキング

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

頑張れのその一言が・・・♪
↓のエントリに沢山のコメ頂き本当に本当に有難うございます。
今までに見たことのないコメント数・拍手数にただただ驚くばかりです。
直接メールくれた方、電話してきてくれた方、拍手コメくれた方も有難うございました。
コメント読みながら涙が止まりませんでした

しかも、今回コメ頂いた大半の方が「初めまして」の方だったのがとても嬉しかったです。
コメントは初めてですが毎日読んでましたという方が多く、皆さん長文でとても気持ちが伝わってきました。ありがとうございます。
今までも沢山の方に読んでもらってることは分かってましたがこんなに沢山の方が私のブログを楽しみにしてくれてるんやということを改めて感じました。
私のブログを楽しみにしてくれてる方がこんなにいてるのにほんの数人の中傷や侮辱コメに負けて凹んでる場合じゃないな~、頑張らんなあかんな~と思いました。
ほんの一人でもああいうコメ書くとみんなそう思ってるんかなぁって不安になったりもするんですよね。

何度も書いてることですがこういう中傷コメは辛いですが、ブログを毎日更新するのがとても楽しくて全然苦と思ったことはありません。逆に一日一回ブログ更新してないと落ち着かない(笑)
また、コメント下さる方と色々お話出来ることもとても楽しいです。
辛いことよりも楽しいことの方が断然多いです!!
ブログやってて沢山の出会いもあり本当によかったな~と思ってます。
私のブログに元気もらってると書いて下さる方もおられますが、私も皆さんのコメントに元気をもらい支えられてます。
皆さんの暖かいコメントがブログを運営していく上での一番の励みです。それがあったからここまで続けることが出来たんです。

今回は本当に嫌な気持ちにさせてしまい、また心配させてすみませんでした。
これからも皆さんに楽しんでもらえるブログ、暖かい気持ちになってもらえるブログ作り頑張っていきますので応援宜しくお願いします。

「頑張れのその一言がまた君に無理をさせてはいないかい」
全然無理してないので大丈夫です。そこまで気にして頂き有難うございます。
今回この歌詞のことを書かれてる方がとても多かったです。

コメントの方へは時間かかると思いますが少しずつでもレス返ししていこうと思ってます。

感謝×∞
「ワッハッハー」初ON AIR
可愛すぎるーーーーー!!!!!!!!!

ハニカミコンビが手繋いで登場したとこからテンション
レンジャーカラーの衣装が可愛い、その衣装がJr.とオソロなとこも可愛い、みんなでオソロの指輪も可愛い、振りも可愛い
全てが可愛いすぎる~~~~~~

ヒナちゃんのソロも聞けてよかった~。
ヒナちゃん髪型変わった?ストレートになった?

ところで、ヨコ・・・「楽しい~」って言うの忘れてない?(爆)
カメラに抜かれてるのに気付いてないし(爆)
「いいのに♪」は可愛かったよ。
トゥットゥットゥ~トゥの部分を娘がお気に入りで踊ってる(笑)

明日「家族で選ぶにっぽんの歌」でまた見るの楽しみ~

↓のエントリについてはまた改めて記事上げさせて頂きます。
ムカついてるけど、イライラするけど、私は元気です。
皆さん、お騒がせしてすみません。。。
そして、心配かけてすみません。。。
沢山のコメントありがとうございます。
ブログ書くのが怖い・・・
正直、最近ブログ書くのが凄く怖いです。。。

みんなが気になってたことやから綴りとか分からんけど意味だけでもいち早く教えたいと思って携帯から更新したら・・・

「わからなければ書かなきゃいいのに何でも書かなきゃ気が済まないバカってどこにでもいるんだよね(笑)」

と書かれ・・・
でも、これを書かれた方携帯から書かれてるんです。IP調べたらすぐに分かります。
PCからだったらたまたま検索で辿り着いてそういう風に思って書いたとかならまだ分かりますけど携帯からということは携帯にブックマークで登録されてないとこれないですよね~?
私がリンクさせて頂いてる方から辿り着いたとかもありますけど・・・。

いつも携帯からここ見て「またこんなん書いてるわ~バカじゃないの」とか思われてるんですかね~?
そう思うのならここに来ないで下さい。

他にも「間違った情報流してる」とか「調子乗るな」というコメントも・・・。
私だって人間です、間違って書くことだってありますし元々の情報が誤報だったということもあります。
それに調子に乗った覚えはないです。なんでそういう風に思われるのかも分かりません。
ただランキングが上がってきて喜んでるからというだけで調子乗ってると言われてるのでしょうか?
私の情報が間違ってるということはここの情報を確認されてるということですよね?
間違ってると思うなら見ないで下さい。

そして、こんなコメントも・・・
私が子供達をコンサートに連れて行ってあげたかったということに対して
「子供は親の趣味に勝手に付き合わされてるだけやから行けなくてもなんとも思ってない」
「ガキの近くの席だと迷惑だからいてない方が周りに優しい」

ここに来られてる∞erさんは主婦が多く、またうちみたいに親子で∞erされてる方が多いので気持ちは一緒と思いますが
うちの子供達は親の趣味に付き合わされてるのではなく純粋にエイトが亮ちゃんがすばるが好きなんです。
子供達がエイトコンに行きたいって泣いてるんです。
それでも、行けなくてもなんとも思ってないっていうんですか?
それにうちの子供達はちっちゃい頃から色んなコンサート行ってますが泣き叫ぶこともなく、ぐずることもなくコンサートをじっと見て楽しんでます。眠たくなったら自然に寝てます。
特に周りに迷惑かけたことはないと思います。
他の周りのお子さんも泣いてることはあってもそんな迷惑とは思いません。子供なんですから泣くことだってあります。

エイトのメンバーは子供達がとても好きでコンサートの時でも親子席へのサービスって凄いですよね~。エイトは子供達が来てくれるのを楽しみにしてるのに∞erがそうやって言ってるのを知ったらメンバーも悲しむでしょうね。

ここに来て下さる方は、ここのブログの雰囲気がとても温かくて好きと言って下さいます。
そんな中、このようなコメントがあるだけでブログの雰囲気が悪くなります。
もし、このブログが気に入らないなら、私の文章が気に入らないならここには来ないで下さい。
以前からも時々侮辱したコメント、バカにしたようなコメントとかありましたけどこういうこと書いたらブログの雰囲気が悪くなると思い我慢してきました。
でも、ここ連日のこのような書き込みに我慢の限界です。

またこういうこと書いて何か言われるかも知れませんけどね・・・。

∞erかどうかは分かりませんが∞erにこういう人がいてるということにショックの気持ちでいっぱいです。



いつも来て下さる皆さん>
嫌な気分にさせてしまってすみませんでした。
こんなコメント相手にせずスルーしようと思えばスルー出来るかも知れないですが我慢の限界やしバカにされるのが一番許せないので書いてしまいました。
こういうコメント書いてくる人は何が目的なんやろ~?
私にブログやめてほしいんかな~?
嫌やったら見んといたらいいのに・・・。

さすがに今回はブログ休むことも考えたわ・・・。
レコメン聞いて楽しいはずが何も耳に入ってこなかった・・・。
ラジオに向かって「ヒナちゃん助けて~」って言ってる自分がいてた。
ズームインに関ジャニ∞?【追記】
今、新聞見たらラテ欄に「関ジャニ新曲を語る」って書いてる

慌てて録画ボタン押したけどもう終わった感じその時7時36分(爆)

情報何もなかったから知らんかったよぉ
もっと早く新聞見ればよかった

どんなんやったんやろ…

【追記】
ズームインは関西枠のみでヨコヤスのコメントがあったみたいですね。
昨日のなるともの後に撮ったのかな?
エイト全員じゃないの?
むちゃ∞ブリの後番組「ありえへん∞世界」の情報がJ-netとJ-webにアップされてます

ヤス・マル・ヒナ
3人だけ?

えーーー
ヒナちゃんが出るのは嬉しいけど全員でのわちゃわちゃが見たいのに
なんとか・・・
友達の名義分が当たったので何とか1公演入れます

周りの友達みんな当選してて私だけ落選ってどんだけエイト運ないんやろ・・・(凹)
でも、友達のおかげで入ることが出来てよかったです。

で、旦那にまだ言ってない(爆)@帰省。ちらっとは言ったけど分かってるのかどうか・・・。

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

当落メール
キターーーーーーーー!!!!!!!!!!!

家族参戦分落選

あとは友達の連絡待ち

もし、友達の分当選して私が行けたとしても子供達をエイトコンに連れて行ってあげれないことが辛い

皆さんどうでしたか?
私が落選したからといって気にして当選したこと言えないとか思わないで下さいね
みんなの当選は一緒に喜びたいので。是非、当選したことも教えて下さい。

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

なるとも【横山・安田】
何でも書かなきゃ気が済まないバカな心愛ですけども~(爆)コメ欄参照

昨日のアクセス数が初3000人超えでびっくりです!!
昨日何があった?大阪の当落かな~?
結局昨日は当落メール来ないまま過ぎて今日もドキドキしながら待ってます。
いつ来るの~

今日は朝からなるともにヨコヤスが生出演
番組スタートしてすぐから「二人でM-1出たら優勝出来るんちゃう?」って言われるアイドル二人(笑)
ヤスの好感度が上がるのが嫌なヨコ(笑)
ヤスが何か言おうとしたら邪魔したり、かぶるなって言ったり、こっち系とか両方OKとかまで言って(爆)
それに対して「生放送でそんなん言うのやめて~や~」って言ってるヤスが可愛すぎ!!

車持ってるの話で「村上はいいの乗ってますよ」ってメンバーを売るヨコ(爆)

先週なかったジャニーズカレンダーの紹介もありました~。
オチに使われるヒナちゃん@サッカー日本代表(爆)
みんなにも「カレンダーでこんな笑ったん初めてや~」って言われてた。
亮→ヒナ→マル→すばる→ヒナ→ヤス→ヨコ→ヒナ→たっちょん→ヒナって感じで何回ヒナちゃんの写真見せるねん(笑)
スケジュール帳の紹介もあって、校歌の一部分はヨコの学校の校歌をぱくったとか?(笑)
それを知らなかったヤス(爆)

あと、ヨコとヤスの部屋の絵公開もありました~。
ヤスの小4クラスの部屋の絵がまた可愛い~。「たな。」「まど。」って○をつけてるとこも可愛い。
ヨコは1DSらしいです。

∞出演情報⇒∞TV∞∞RADIO∞
∞雑誌情報⇒
∞レギュラー番組⇒
関西圏WSタイムテーブル⇒

ランキングに参加しています。
励みになりますので、ポチッとお願いします<(_ _)>


こちらもポチッとお願いします<(_ _)>

ジャニーズブログランキング

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

いらっしゃいませ
今、何人見てるの?

現在の閲覧者数:
無料カウンター

eight people
eighterさんの素敵なブログがいっぱいです。私も参加してます。

eight people
プロフィール

心愛

Author:心愛
大阪府在住
30代ママeighter(ヒナ担)
8歳の息子(すばる担)
6歳の娘(ヨコ担)親子で∞er。

カッコよくて可愛いのはもちろん、ポジティブな所も年下なのにしっかりしてる所もたま~に見せる天然な所も、オーソレでしか見せない弟キャラも、ピアノを弾く姿、踊ってる姿、煽ってる姿も逞しい二の腕や腹筋、綺麗な大きな手ぜ~~~んぶ大好き!!
関ジャニ∞のわちゃわちゃした仲よさ、面白さ、温かさも大好き!!

ヒナ担はもちろん、他担の方も大歓迎!!
沢山のコメント&メール頂けると嬉しいです(^^)
但し、中傷コメと感じたコメントは即消去させて頂きます。ご了承下さい。

心愛へメール

*上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら

私のお気に入り☆



管理画面
記事&コメント
全記事表示
ブログ内検索
ジャニーズ最新情報
心愛のお気に入り
ヒナちゃんがカウコンDVDで持ってたマラカス
カレンダー
02 | 2008/03 | 04
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
月別アーカイブ(タブ)
カテゴリ
お友達の素敵なブログ
ブログペット
可愛がってあげて下さい(^^) ポチっと押したら何か話してくれます。

笑顔の木
世界のどこかに本物の樹の苗が植林されるという素敵なプロジェクトに参加しています。
お小遣いサイト
ちょっとしたお小遣いに・・・
マクロミルへ登録
QRコード
QRコード
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

