<<01  2008/02  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29  03>>
改めて・・・心愛的「ワッハッハー」PVのツボ
子供達も寝たので一人でPVを楽しんでおります

何回見ても楽しいし、面白いし、なんといっても自然と笑顔になれる
これってめっちゃ大事やと思うねん。
ほんまにエイトにはいつも楽しませてもらって元気もらって笑顔いっぱいもらって幸せ

・みんなで行進。
・お尻振るすばる。(可愛い~)
・ヨコのリズムの取り方。
・拭き掃除してるヒナちゃん。
・髪の毛が燃えるヨコ。
・一発芸を何回もするマルちゃん。
・嬉しそうにズボンのすそを丸めるたっちょん。
・その後ろで嬉しそうに頭出す可愛いヤス。(可愛すぎる)
・もぐらたたきする忠安。
・掃除機に吸い込まれるすばる。もぐらたたきに参加(爆)
・指が腫れ上がる亮ちゃん。
・すばるが投げたタワシを見事キャッチするヒナちゃん。
・下駄箱で何かしてる黒モジモジ(誰?)それにパンチするヒナちゃん。
・すばるがしたことに爆笑する亮ちゃん。
・すばるソロの部分で群がるメンバー(笑)飛び跳ねた最後のヒナマル。
・いいのにの後のヨコのウインク。
・スローモーションの時のメインも面白いけどその後ろでリアクションしてるメンバーの表情にも注目。
・お題に添った笑顔をするメンバー
ヒナ・・・ニヒルな笑顔
亮・・・苦笑い
ヤス・・・可愛い笑顔
すばる・・・驚き笑い
マル・・・のっぺら笑い(爆笑)
たっちょん・・・鼻で笑う
ヨコ・・・爽やかな笑顔

・7人の入浴シーン!!!!!!!!!!
・みんなの「トゥットゥー」の部分。
・マルちゃんから連鎖してみんなが踊りだすとこ。(絶対これアドリブや)
・最後の一人一人の変顔にヤスの蜂の姿

こうやって書いていったら結局ツボがじゃなくてレポになってしまった(笑)
だって、全部がいいねんもん!!
メインの誰かの後ろでも誰かが何か面白いことしてるから目が離せない(爆)

∞出演情報⇒∞TV∞∞RADIO∞
∞雑誌情報⇒
∞レギュラー番組⇒
関西圏WSタイムテーブル⇒

ランキングに参加しています。
励みになりますので、ポチッとお願いします<(_ _)>


こちらもポチッとお願いします<(_ _)>

ジャニーズブログランキング

続きを読む


テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

M-ON TVでもPV ON AIR
ケーブルもしくはスカパー視聴可能な方

本日29日MUSIC ON TVの「サキドリ」でPVがON AIRされるみたいです⇒こちら


2/29(金)24:00~24:20 「ワッハッハー」1曲目

再放送
3/1(土)6:30~6:50・17:00~17:30

これからどんどんM-ONやスペースシャワーで流れそうですね。
地上波で流れるのはいつやろ~。

∞出演情報⇒∞TV∞∞RADIO∞
∞雑誌情報⇒
∞レギュラー番組⇒
関西圏WSタイムテーブル⇒

ランキングに参加しています。
励みになりますので、ポチッとお願いします<(_ _)>


こちらもポチッとお願いします<(_ _)>

ジャニーズブログランキング

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

ワッハッハー PVフル
めっちゃくちゃおもしろい!!!!!!!!!!
楽しい!!!!!!!!!!!!!!!!
笑いすぎてお腹と喉が痛いーーーーーー!!!!!!!!!(大爆笑)
咳止まら~~~~~ん(笑)

普通PV見ての感想が「面白い」とか「笑いすぎてお腹痛い」ってどうかと思うけど(爆)
銭湯に手伝いに来たというのが設定らしいけど手伝いに来たというよりも!!
銭湯で暴れるメンバーやな(笑)
誰を見たらいいか分からん!!

とにかくみんな銭湯でやりたい放題(笑)
一応掃除する柄つきのブラシは持ってるけどそれをマイクやギター代わりに歌いまくり、踊りまくり。
サボってマンガ読んでる人もいれば、一発芸を何回も楽しんでる人、もぐらたたきしてる人(笑)
みんなの笑顔、スローモーションの変顔、レンジャーでの振り(47DVD)などの小ネタも満載

そして、そして・・・

全員の入浴シーン!!!!!!!!!!!(最高)

あの黒モジモジくんは誰?すばヒナ?
最後のヤスのハチ姿はジャニ勉生放送の時のネタ?

これってリハとかなくぶっつけ本番っぽいけど(笑)
歌番組での振りやメンバーのはじけっぷりが楽しみ~
「BJ」の方がシングルにいいっていう意見もあったけどやっぱりこっちの方がエイトらしくていい!!
「ワッハッハー」をエイトが歌うことによってよりいいものになってる感じがする。

ずっと気になってた「楽しい~」がやっぱりヨコやったな>私信

これを書いてる間も子供達がリピりまくってます(笑)PV気になってブログ書かれへん(笑)
ちなみに息子は最初のみんな歩いてるとことスローモーションのとこが好きみたい。
娘はモジモジくんがいいって←えっ?エイトちゃうやん(笑)

∞出演情報⇒∞TV∞∞RADIO∞
∞雑誌情報⇒
∞レギュラー番組⇒
関西圏WSタイムテーブル⇒

ランキングに参加しています。
励みになりますので、ポチッとお願いします<(_ _)>


こちらもポチッとお願いします<(_ _)>

ジャニーズブログランキング

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

ヨコソロコングッズレポ&画像アップ
ジャニnetとジャニwebでヨコソロコンのグッズの画像がアップされてて、ジャニwebでグッズレポが書かれてます

レコメンでちらっと「前回の色違いになる」って言ってたけど、今回は白バージョンで前回の「天才ですけども~」に対して今回は「美白ですけども~」(爆笑)
マジカルバンドも「ちょっと美白になれるかも」(爆笑)
で、ポスターがメガネ男子!!!!!!
気になるーーーーーーー!!!!!!
清四郎みたいにクールでとかたまら~~~~~~ん。
ジャンボうちわも良さそうやしこれはまたヨコ担は全買い?(爆)

前回はめっちゃ悩んだ挙句結局買わなかったけど今回どうしよ(笑)
写真が気になるな~。

∞出演情報⇒∞TV∞∞RADIO∞
∞雑誌情報⇒
∞レギュラー番組⇒
関西圏WSタイムテーブル⇒

ランキングに参加しています。
励みになりますので、ポチッとお願いします<(_ _)>


こちらもポチッとお願いします<(_ _)>

ジャニーズブログランキング

続きを読む

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

PV見れた!!
今、スッキリで流れた!!!!!!

銭湯で楽しそうなメンバーがめっちゃいい!!!!!!!
PVというよりもオフショットって感じでみんな自由な感じが最高。
掃除道具を持って歌いまくるメンバー、髪の毛が燃えてるヨコ、なんかしてるマルちゃん、たっちょんと亮ちゃんの笑顔どれもいい。
見てるだけで楽しさが伝わってくる。元気になれる!!

早くフルで見たいな~

∞出演情報⇒∞TV∞∞RADIO∞
∞雑誌情報⇒
∞レギュラー番組⇒
関西圏WSタイムテーブル⇒

ランキングに参加しています。
励みになりますので、ポチッとお願いします<(_ _)>


こちらもポチッとお願いします<(_ _)>

ジャニーズブログランキング

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

朝から凹みまくり・・・
今日のズームインで「ワッハッハー」のPVが少し流れたみたいですね
今日は早起きやったから子供が起きてくるまでウトウトしてたよ~(泣)
あと何時間かしたらフルで見れるからいいけど見たかったな~

∞関連ではないけど、朝ズバでは花男メンバーからコメント流れたみたいやし
それも見逃した(凹)ピンポンで流れるかな~

昨日は息子の体調がまた悪くなるわ、私も体調すっきりせえへんしレコメン聞かずに寝ました
予約録音したかったのに息子がぐずっててそれも無理
ヲタごとさっぱりやわ~。

昨日のレコメンではカップリングの「誰よりキミが好きだから」が流れたみたいですね。
ほんの少しならラジオで聞いたけどフルで聞きたかったな~

やっぱり、いまいちテンション上がらん
早くPVフルで見てテンション上げたいな~。

∞出演情報⇒∞TV∞∞RADIO∞
∞雑誌情報⇒
∞レギュラー番組⇒
関西圏WSタイムテーブル⇒

ランキングに参加しています。
励みになりますので、ポチッとお願いします<(_ _)>


こちらもポチッとお願いします<(_ _)>

ジャニーズブログランキング

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

Hanako WESTに関ジャニ∞
関西限定Hanako WESTに関ジャニ∞が載ってます。
メンバーが「かっこいい男」論を語ってます。
メンバーの一人ずつの写真もかっこいい~

このヒナちゃんがめっちゃかっこいい~
D1001696.jpg


この眼鏡がインテリっぽくてかっこいいし、唇にちょっと当てた小指も腕の筋もたまら~~~~ん
このしぐさめっちゃドキッとする~

かっこいい男とは・・・
「“ちょっとのプライド”じゃないですかねぇ。ちょっとでいいんですよ。持ちすぎると暑苦しいし強情にもなりますから。ほんの最後の一線の時は譲りたくないですね」

さすがっ!!大人な意見やわ~

他のメンバーの写真は続きから

特集も「春の京都」でちょうど春になったら京都行きたいなぁって友達とも言ってたからこれ見よ。エブリデイで紹介されたことのある「SAGANO-YU」も載ってた

∞出演情報⇒∞TV∞∞RADIO∞
∞雑誌情報⇒
∞レギュラー番組⇒
関西圏WSタイムテーブル⇒

ランキングに参加しています。
励みになりますので、ポチッとお願いします<(_ _)>


こちらもポチッとお願いします<(_ _)>

ジャニーズブログランキング

続きを読む

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

めざましテレビで…
各グループのジャニーズカレンダーの紹介してました

なのに関ジャニ∞だけない
なんでやねん

毎年スッキリとなるともでもしてるからチェックかな?
関ジャニ∞のも紹介されるかなぁ?
「ワッハッハー」着うた&PV 解禁!!【追記】
布団の中からおはようございます、心愛です(笑)
しかも、只今の時間4時半(爆)
最近寝るのが早いから自然とこの時間に目が覚める←おばあちゃんかっでも、寒いから布団から出れなくてまた寝る(笑)

ってことで…
dwango.jpで「ワッハッハー」とカップリング2曲の着うたが先行配信されてます

ってことは、そろそろCM流れるかな?PVも解禁されるかな?なんて思ってたらなごちゃん@マルちゃんとこに書いてありました

明日29日スペースシャワーTVにて「ワッハッハー」のPVが解禁されるみたいです
めっちゃ楽しみ~

2/29(金)14:00~15:00 「BIG HITS」内 リストでは最後になってます。

ちょっとテンション上がってきたで(笑)←早朝から(笑)

さっ、寝よっ(寝るんかいっ)

【追記】
本日と書いてましたが調べたら明日でした
楽しみにされてた方申し訳ありません。

こちら⇒SPACE SHOWER TV 
テンションが上がりきらない…
ハスキーボイスから鼻声になった心愛ですけども~(爆)

風邪ひいてるせいか、早寝でドラマも深夜番組もリアルに見れてないからか、ラジオが聞けてないからか、編集に追われてるからか、エイトの露出がないからかなんか分からんけどヲタごとにテンションが上がりきらない

元気なことは元気やねん。
ドラマも見てるし雑誌もチェックしてるし。
ガイドにはヨコのソロインタビューが載っててかっこよかったぁ
ジョンの対談もヒナ祭りも見たけど立ち読みしてたら鼻水が垂れてくるから(汚っ)集中出来ないしまだチェックしたい雑誌いっぱいあるのに
やっぱり風邪のせいかな

早くこの風邪すっきりしてくれへんかなぁ
最近はまともな記事書いてなくてすみません
3月の出演情報もアップしたいのに出来てないしレポも全然やし
ボロボロやわ

こんな時ヒナちゃんなら「そんな時もあるで」って言ってくれそうやなぁって想像←最後はやっぱりここ(笑)

もう少ししたら新曲も発売するしテンションも上がると思うけど…エイト不足なんかなぁ?
iPod nano購入♪
20080226172114
とうとう買ってしまいました

前にちょっと書いたけど…前から欲しかったけど主婦の私にいるのかと思ってて買うの悩んでて、でも誕生日プレゼント(@義両親)として買いました

早速エイトの曲を取り込みました
もっと色々勉強して動画とかも取り込めたらいいな
女神のアンテナ
とうとう風邪で喉がやられてハスキーボイスな心愛ですけども~(爆)
この時ほど子供達を怒鳴るのが辛い時はない。
で、こういう時に限って怒らすことばかりするし

ムーブで森さんとヒナちゃんがしゃべってるとこ流れたけどとくダネと一緒かな?

女神のアンテナでは先週からヒナちゃんの立ち位置変わったし(爆)
紳助さんと二人で司会みたいになってるやん(笑)凄いよなぁ

今日のアンテナ見ててジャガーさんの気持ちめちゃくちゃ分かるーーー(爆)
亭主関白な旦那、子供の世話をしない旦那、そのくせに外面だけはいい旦那…

全く一緒や

家では家事も育児も全くせんくせに外に出たり友達が遊びに来たらいい旦那さんの雰囲気醸し出していつもしてますみたいな
で、友達からは「優しい旦那さんやなぁ」って言われて
亭主関白っていうんやったら人前でもそういう風にしろって
子供が好きとかいいながら世話はせえへんってどういうことやねん

ほんまジャガーさんの気持ちがよく分かったわ(笑)
亭主関白どうこうじゃなくて外ヅラがいいのが許されへんねんな(爆)

ほんま愚痴ったらキリがないわ

今日ヘイヘイヘイ見てたら3時間生SPのこと言ってたけどシングル発売後やしエイトでえへんかなぁ?
MステのSPもでえへんかなと思ってるねんけど
来週のヘイヘイヘイも要チェックやな
あれから1年・・・&2年半振りに・・・
モンキーマジックとよさこいソーランの踊りの練習に励んでる心愛ですけども~(爆)←えっ?
3月に幼稚園のお別れ会があっていつもは子供達に色々楽しませてもらってるから最後は親が踊ったり歌ったりして子供達を楽しませるということで子供達がこの1年間に踊った西遊記とよさこいを少しアレンジしたものを全く振りも同じで踊ることに。
息子も家でよく踊ってるからなんとなくは覚えてるけどいざ自分が踊るとなるとなかなか難しい
ま~、息子に喜んでもらえるように本番まで練習頑張らないと。
ということで、今日も午前中幼稚園で練習してたのでWSも撮りっぱなしで今少し確認しました。

とくダネではヒナちゃんと森さんがしゃべってる部分が流れたみたいですけど撮ってなかったよ~
昨日のエントリで初のドームコン@エイトのこと書きましたがそのことがなるともの「今日は何の日?」のコーナーでも取り上げられてました。
今、見たらその時のWSレポを書いてた⇒関ジャニ∞初のドームコンWSレポ

懐かしいな~。←昨日からこればっかり(笑)
私が入った次の日の1部で47ツアー、ズッコケ男道&アルバム発売の発表があったのもはっきり覚えてる。
その回に入った友達からいっぱいメールきてすぐに携帯からブログアップしたりして・・・。

24日のコンレポも書いてた⇒京セラドームコンレポ

そして、何よりも今日は2年半振りにうっちーが生放送番組@いいともに出演!!
コーナーが始まる前になると一人でTVの前でドキドキしてた~。
で、ゲスト紹介、いよいよと思ったら・・・つるの剛士さんかいっ!!(誰もが思ったと思う(笑))
うっちーの登場にお客さんも大歓声!!
それを見てると、ファンの子の気持ちを思うと自然と涙が出てきた
ファンの子もほんまによかったね~。
慎吾くんも僕の後輩の~とか言ってくれたり、うっちーの緊張をほぐそうと優しい声をいっぱいかけてくれて見てて微笑ましかった~。
見た目は少し大人っぽくなったけど、笑った顔、喋り方は2年半前のままで安心したわ~。

うっちー、おかえり。

で、家に帰ってきたら幸せの青い封筒@嵐ドームツアーが届いてた。
5大ドームツアーって凄いね~。キンキクラスやん!!
京セラの日程は?・・・エイトコンの翌週やん!!これまた忙しいな~←まだ当たってるとは限らない。
嵐も今人気やからチケット取れる気がしない
その前にお金が(汗)どうしよ・・・

今日は朝からWS捕獲、これからはムーブ、アンテナ、ヘイヘイ、一瞬の~、宿題くんってめっちゃ忙しいやん!!←嬉しい忙しさ

∞出演情報⇒∞TV∞∞RADIO∞
∞雑誌情報⇒
∞レギュラー番組⇒
関西圏WSタイムテーブル⇒

ランキングに参加しています。
励みになりますので、ポチッとお願いします<(_ _)>


こちらもポチッとお願いします<(_ _)>

ジャニーズブログランキング

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

森光子さんの放浪記にすばヒナ!!
森光子さんの放浪記1900回記念上演にジャニーズがお祝いに駆け付けたのですがその中にすばヒナの姿が!!

めざましとズームインにチラッと映ったそうですのでこれからのWSも要チェック

すばるのスーツ姿が未定の時と一緒でカッコいい
ヒナちゃんは前髪おろして可愛い

スポーツ報知にも載ってます
申し込み完了!!&特別な日
体調崩して鼻ズルの心愛ですけども~(汗)
とうとう娘が体調崩して昨日寝る前に熱測ったら39.7度(驚)
2,3日前から咳はしてて薬はもらってたのでそれ飲ませて様子見たら今日の朝には37.3度に下がってました
今日は一日家でゆっくりさせて明日にはマシになってるといいな・・・。
滅多に熱出さない娘だけにたまに熱出したらほんまにしんどそうで見てるのが可哀相になってくる

春コンの申し込みが昨日から始まりましたが皆さん申し込みされましたか?
私は今日申し込み完了しましたー!!
子供達も行きたいって言ってるので当たってほしいな~(旦那にはまだ話してない(爆))
娘のああやって願掛けしてる姿見てると連れて行ってあげたいな~と思うし、相方の娘(@亮担3歳)なんて「亮ちゃんに会いたい~~~」って泣いたみたいでそういうのを聞いてると当たってほしいな~と思う
みんなせめて1公演だけでも入れるといいのにな~。

チケット当たりますように・・・

1年前の今日は初めてのエイトコン@京セラで私にとって完全な∞erになりたいと思った特別な日なのです。(それまでも∞erやったけど中途半端やったからね(爆))
グッズのビジュの良さに思わずクリアファイルを購入し、ヒナちゃんの3階席まで一人一人しっかり見るファンサに惚れ直し、ヒナちゃんのぎこちないけども一生懸命弾くキーボード姿に惚れ、エイトレンジャーの幼稚園姿は可愛いし、モニターに向かってバイバイした最高の笑顔に撃沈(爆)
そして、何よりも∞と∞erの一体感に感動して「私も完全な∞erになりたい!!」と思った。
早いな~、あれから1年か~。
あの日エイトコン行ってなかったら今頃私はここまでヒナちゃん、ヒナちゃんって言ってたか分からん。
私にとって2月24日は∞erになるきっかけとなった大切な一つの記念日。

そんな記念日にチケット申し込み。幸運が舞い降りてきますように・・・。

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

裸の少年SP 関西で放送!!
1月の始めに関東で放送された「裸の少年七賢人SP」が関西でも放送されるみたいです

3/29(土)9:55~11:20 ABC「裸の少年SP」

もう放送されないと思ってたから嬉しい

あと、∞ネタではないですが…

3/31(月)18:55~20:54「東京フレンドパークSP」に嵐5人が来園

前から相方とフレパに嵐全員で出てほしいなぁって言ってたからめっちゃ嬉しい
裏のアンテナもヘイヘイヘイもないし2時間どっぷり楽しもっ
エイトも出てほしいけどさすがに7人全員は無理かなぁ

25日の月曜日、めざましといいともにうっちー出演
釣り番組で…
さっき旦那が見てた釣り番組から「好きやねん、大阪」が流れてきた

関西で開催してた釣りのイベントを紹介した番組やからかな?
ふいでびっくりしたけど嬉しかった
願掛け
20080223153303
近所の神社でお参り

「亮ちゃんに会えますように…」
「関ジャニ∞に会えますように…」

子供達の為にもチケット当たってほしいな
カップリング「BJ」キターーー!!!!
レコメンでカップリング「BJ」初O.A

みんな優しい歌い方でめっちゃいい曲
これをカップリングにしとくのはもったいないと思うぐらい。
ヨコがいち押ししてたのがよく分かる。
新たな名曲になったらいいな…。

ヒナちゃんのパートもきちんとあった
ほんま上手になったなぁ

ヨコヒナのまっすーいじりが可笑しかったぁ(笑)家族の名前を聞かれてオドオドしながら答えるまっすーに気にせず問い詰めるヨコ(爆)
お母さんやお姉ちゃんの名前聞いたと思ったら「おっぱいデカい?」って(爆)オイオイ
エイトならいいけどまっすーにそんなこと聞かないで~
お母さんに愛してるって(爆)
どこまでするねん(笑)
ほんま自由やわぁ
また息子の話してるし(爆)「ヒナちゃ~~~ん」
どんだけーーー
今日のレコメンも面白かったぁ
レコメン速報
・本日はNEWSからまっすーがゲスト
・オープニングに「ワッハッハー」がかかった。
・ヨコは毎週レコメン終わったら海外に飛んでるらしくて今回はすばると一緒に行ったらしい(やっぱり)
すばるは海外でもバリバリの関西弁でお店の人にしゃべるからめちゃくちゃやって(笑)
・春コンが発表されたことを知らなかったヒナヨコ
・山Pがいてたらドラマとかタイアップされるからいいなぁ~うちのメンバーと交換して(爆)
マルちゃんと←えっ

毎週海外旅行ってヨコ凄いなぁ
ククイの実
20080221123304
春コンの申し込み…一人3枚までって…
メールde受付や一人一公演というのは転売防止かなと思うけど3枚って(爆)
うちみたいに家族4人で参戦する人はどうなるの?親子席は?
友達同士でも今まで4人で参戦してた人は?2人ずつに分かれる?

なんか疑問な点はありますが…23日のメール待ちやな。

チケ運悪いのに当たる気がしない

大切な∞er友のakiちゃん@すばるから素敵な誕生日プレゼントが
(akiちゃん、いつもありがとー)
写真で見たよりデカくてびっくりした(笑)

「ククイの実」といってハワイの魔除けのお守りらしいです
色んな色があるらしいけどもちろんナス色で

大事にするね
関ジャニ∞ Spring TOUR 2008
やっと春コンの日程出たー!!と思ったらやっぱり・・・
城ホール・・・G.Wやん
嫌な予感的中2年前の悪夢再び・・・
子供達も行きたがってるって言って帰省から戻ってくるのを一日早くしようか・・・。
何とか対策を練らねば

横浜アリーナ
4/3(木) 18:00
4/4(金) 14:00/18:00
4/5(土) 14:00/18:00
4/6(日) 12:00/16:00

北海道立総合体育センター(きたえーる)
4/12(土) 18:00
4/13(日) 12:00/16:00

大阪城ホール
5/3(土・祝) 18:00
5/4(日・祝) 12:00/16:00
5/5(月・祝) 12:00/16:00
5/6(火・休) 12:00/16:00

マリンメッセ福岡
5/17(土) 18:00
5/18(日) 12:00/16:00

∞出演情報⇒∞TV∞∞RADIO∞
∞雑誌情報⇒
∞レギュラー番組⇒
関西圏WSタイムテーブル⇒

ランキングに参加しています。
励みになりますので、ポチッとお願いします<(_ _)>


こちらもポチッとお願いします<(_ _)>

ジャニーズブログランキング

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

ナス色のマフラー
20080220185602
息子が産まれるまでパートで働いてた職場で退職時にもらったマフラー
ヒナ担になるまで紫のものをつけることなくてタンスにずっと保管してた(爆)

今年めっちゃ愛用してます(笑)
まさか6年経って使うとは(爆)
ヒナちゃんの読んでる本
幼稚園から帰ってきたらポストにコンサート事務局から「幸せの青い封筒」が届いてたのでえっ?エイトコンの日程決まった??って慌てて開けたら「244 ENDLI-x」の申し込み書やった(爆)紛らわしいな~。
にしても、1枚7000円って高いよな~
エイトコン日程まだかな~。

今日は嵐の新曲「step and go」の発売日やから嵐全員から会話形式のメール来たけどこれエイトにもやってもらいたいわ~。
メール見て大爆笑しそう。
是非、今度の「ワッハッハー」でお願いします。

ジョンのヒナ祭りも見てきたけど(立ち読み)
メンバーが(ヨコ・亮・ヤス)がヒナちゃんのいい所、悪い所を書いてる(爆)
次号ではヒナちゃんが反撃するらしい(笑)

この前の未定壱の楽屋潜入でヒナちゃんが読んでる本がいっぱい映されてたので調べてみた。
といっても、ほとんどお金関係の本ですが(爆)
みんなヒナちゃんのことひかないでね~(笑)

∞出演情報⇒∞TV∞∞RADIO∞
∞雑誌情報⇒
∞レギュラー番組⇒
関西圏WSタイムテーブル⇒

ランキングに参加しています。
励みになりますので、ポチッとお願いします<(_ _)>


こちらもポチッとお願いします<(_ _)>

ジャニーズブログランキング

続きを読む

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

関ジャニ∞からラブレター
雛形あき子さんのブログにヒナちゃんのことが!!
昨日は女神のアンテナの収録やったみたいでヒナちゃんとしゃべったことが書かれてました。
雛形あき子さんに似ててヒナって呼ばれるようになって、偶然にも誕生日が一日違いって凄いっ!!
TVでは何か絡みあるのかな~。

リン友のもっちさん(@亮ちゃん)とこでやってておもしろそうだったのでやってみました。
ヒナちゃんが出てほしいのに出てくるのは亮ちゃんばかり(爆)
HNや本名をひらがなやカタカナにして頑張ってみました(笑)
やっと、出てきたよ~!!村上信吾←えっ?(爆)
しかも、標準語やからちょっと違和感感じたので勝手に関西弁に翻訳しました(爆)

是非、皆さんも担当くんからラブレターをもらってみて下さい。
テンション上がるよ~(笑)

関ジャニからラブレター

∞出演情報⇒∞TV∞∞RADIO∞
∞雑誌情報⇒
∞レギュラー番組⇒
関西圏WSタイムテーブル⇒

ランキングに参加しています。
励みになりますので、ポチッとお願いします<(_ _)>


こちらもポチッとお願いします<(_ _)>

ジャニーズブログランキング

続きを読む

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

2/15未定壱千秋楽レポ
何とか全てのレポ完了!!!!!!!

全体的にテンション高いヒナちゃんやったような・・・。
即興コント、ホモコント、関口信五、落語どれも同じ村上信五という一人の人なのにそれに合った役をこなしてそれだけでびっくりです。
落語をしてるヒナちゃんは最高に輝いてたし、かっこよかったです。
この舞台で色んなヒナちゃんを見れて嬉しかった。
そして、改めてやっぱりヒナちゃんが好きと思った。
おっさんであろうが、ヒゲはえてようが、ダサダサな格好であろうが、ホモであろうが(笑)ど~んなヒナちゃんも大好き

今回もかなり長いですので携帯から見られてる方は要注意!!
前回同様、メモを取ってるわけじゃなくない頭を振り絞って自分の中の記憶で書いてますので本人の言葉とは全く違うものになってると思います。ご了承下さい。
雰囲気だけでも感じてもらえたら嬉しいです。

今までネタバレ禁止で舞台のお話できなかったので色々お話出来ると嬉しいです。

ずっと大事な事書くの忘れてたのですが千秋楽を観覧してた人
うっちー、ベテラン、八光さん

ちなみに私は後ろの方だったので一番後ろの真ん中でみんな見てたから近かったのですがうっちーには気付かなかった(爆)もしかしてあれがっていうのはいてるけどそうかな~?

∞出演情報⇒∞TV∞∞RADIO∞
∞雑誌情報⇒
∞レギュラー番組⇒
関西圏WSタイムテーブル⇒

ランキングに参加しています。
励みになりますので、ポチッとお願いします<(_ _)>


こちらもポチッとお願いします<(_ _)>

ジャニーズブログランキング



続きを読む

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

テイチクHPにジャケ写アップ!!&ジョン
テイチクのHPに「ワッハッハー」のジャケ写がアップされてます。⇒こちら

見てるだけで笑いが出てくるような楽しそうなジャケ写。
やっぱり、エイト最高やわ~。幸せ~

2月20日(水)「週刊ザテレビジョン」表紙&友情グラビア:錦戸
4週連続第1弾関ジャニ∞”ヒナ”祭り前夜祭!

“ヒナ”祭りーーーーーー!!!!!!!
4週連続ってまた毎週TV誌購入決定か?(爆)

∞出演情報⇒∞TV∞∞RADIO∞
∞雑誌情報⇒
∞レギュラー番組⇒
関西圏WSタイムテーブル⇒

ランキングに参加しています。
励みになりますので、ポチッとお願いします<(_ _)>


こちらもポチッとお願いします<(_ _)>

ジャニーズブログランキング



テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

村上信五の週刊関ジャニ通信【すば・ヨコ・ヤス】
ヤスは将来自分のブランドを立ち上げてお店を出したいそうです。
ブランド名は「818」

ヤスなら叶いそう叶えてほしいな

今回のグッズみたいなデザインの下着とか服とか並ぶんかなぁ?

若い子が「818」行こうやとか言ってたらどうするみたいなことをすばるやヨコが言ってたら「いいなぁ」ってヤスが言ってた。
マルキュー(109)の隣に818数字ばっかりでややこしっ(笑)

今回は心理テストで盛り上がってました

すばるはやっぱりマザコンで恋に充実してないとか(爆)当たってる
すばるは妙子さんとメールしてるらしい。大喜利ネタとかを送って返してくれる妙子さん可愛い親子やなぁ

で、あの心理テストは当たってるのか
あの時のラジオから感じる空気が気になる
2/15未定壱千秋楽レポ ~オープニング~
とりあえず、オープニングのレポだけ完成したのでアップします。
簡潔にまとめようと思ったのに書き出したらいっぱい書いてしまって
オープニングだけでどんだけーーーーー!!!!!!!

MCレポでも書いたようにメモをとってたわけじゃないので本人達がしゃべってたままではなく自分なりの言葉に変えてます。ご了承下さい。
雰囲気だけでも楽しんでもらえたら嬉しいです。

∞出演情報⇒∞TV∞∞RADIO∞
∞雑誌情報⇒
∞レギュラー番組⇒
関西圏WSタイムテーブル⇒

ランキングに参加しています。
励みになりますので、ポチッとお願いします<(_ _)>


こちらもポチッとお願いします<(_ _)>

ジャニーズブログランキング

続きを読む

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

来月の少クラプレミアムは・・・
プレミアムショーゲストに関ジャニ∞

そして、ゲストは村上信五くん

リクエスト大特集ということでヒナちゃんをゲストに1年間を振り返るらしいです。
新曲も出すし、プレミアムショーは関ジャニかなとは思ってたけどまさかヒナちゃんが出ると思ってもなくてめっちゃ動揺した(爆)

3/23(日)18:00~ BS2
3/25(火)18:00~ BS-hi

3月はプレミアムが2回あって最初のプレミアムは平家派同窓会SPということで坂本くん、リーダー、長野くん、山口くん、いのっち、太一くんが出るそうです。

∞出演情報⇒∞TV∞∞RADIO∞
∞雑誌情報⇒
∞レギュラー番組⇒
関西圏WSタイムテーブル⇒

ランキングに参加しています。
励みになりますので、ポチッとお願いします<(_ _)>


こちらもポチッとお願いします<(_ _)>

ジャニーズブログランキング

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

いらっしゃいませ
今、何人見てるの?

現在の閲覧者数:
無料カウンター

eight people
eighterさんの素敵なブログがいっぱいです。私も参加してます。

eight people
プロフィール

心愛

Author:心愛
大阪府在住
30代ママeighter(ヒナ担)
8歳の息子(すばる担)
6歳の娘(ヨコ担)親子で∞er。

カッコよくて可愛いのはもちろん、ポジティブな所も年下なのにしっかりしてる所もたま~に見せる天然な所も、オーソレでしか見せない弟キャラも、ピアノを弾く姿、踊ってる姿、煽ってる姿も逞しい二の腕や腹筋、綺麗な大きな手ぜ~~~んぶ大好き!!
関ジャニ∞のわちゃわちゃした仲よさ、面白さ、温かさも大好き!!

ヒナ担はもちろん、他担の方も大歓迎!!
沢山のコメント&メール頂けると嬉しいです(^^)
但し、中傷コメと感じたコメントは即消去させて頂きます。ご了承下さい。

心愛へメール

*上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら

私のお気に入り☆



管理画面
記事&コメント
全記事表示
ブログ内検索
ジャニーズ最新情報
心愛のお気に入り
ヒナちゃんがカウコンDVDで持ってたマラカス
カレンダー
01 | 2008/02 | 03
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 -
月別アーカイブ(タブ)
カテゴリ
お友達の素敵なブログ
ブログペット
可愛がってあげて下さい(^^) ポチっと押したら何か話してくれます。

笑顔の木
世界のどこかに本物の樹の苗が植林されるという素敵なプロジェクトに参加しています。
お小遣いサイト
ちょっとしたお小遣いに・・・
マクロミルへ登録
QRコード
QRコード
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

