<<12  2008/01  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  02>>
関ジャニ∞バトン ~隣のお兄ちゃん編~
昨日に引き続きまたまたバトンで妄想です(爆)
私の妄想に更に妄想するのも全然OKですので皆さん自分の好きなように使って下さい。

昨日のバトンも一部訂正しましたのでまたよければ読んで下さい。

それでは、今回も無駄に長いので(笑)

∞出演情報⇒∞TV∞∞RADIO∞
∞雑誌情報⇒
∞レギュラー番組⇒
関西圏WSタイムテーブル⇒

ランキングに参加しています。
励みになりますので、ポチッとお願いします<(_ _)>


こちらもポチッとお願いします<(_ _)>

ジャニーズブログランキング

続きを読む


テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

レンジャー更新☆
すばるのに爆笑して、亮ちゃんのにグッときて、またマルちゃんのに爆笑して、ヤスの最後のお喋りマシーン1号2号に大爆笑(笑)たっちょんはやっぱり食べ物。ヒナちゃんのに嬉しくなって、ヨコのにほっこり
マルちゃん大好きって言ってるーーー
ヨコはいつ未定壱見に行くんやろ?大阪に来るのかな?もしかして千秋楽とか?
なるとも カレンダー撮影裏話
女性自身に載ってたオフショットが紹介され、ちょうど女性自身の記者さんがおられたので撮影時の裏話等お話してくれました。

「当日すごく寒かったんですよ、氷点下ぐらいで。撮影場所が学校だったんですけど学校の風景とか撮りながら個人でプロデュースしてもらってそこで騎馬戦をやりながらの撮影をやらして頂いたんですけどもそこで皆さん暑くなっちゃって大いに盛り上がってその後の撮影の合間も上脱いじゃって裸で大騒ぎだったんです。」

めっちゃ楽しそう~。ほんま仲良いよな~
それにしても、この人達は氷点下やのに裸って!!(笑)

あと、あのマルちゃんが体操服姿で変な顔してる写真の裏話。

「この持ってるお寿司を後でみんなで食べるんですけどみんなこれで一句作れってなって爆笑大喜利大会になってました」

その大喜利大会してるとこが見たいーーーーーー!!!!!!!!
あのマルちゃんの変顔の謎が解けた(笑)

カレンダーからもそんなメンバーの楽しさが伝わってくるやろうな~。
どんなカレンダーになってるのかほんま楽しみやわ~。

∞出演情報⇒∞TV∞∞RADIO∞
∞雑誌情報⇒
∞レギュラー番組⇒
関西圏WSタイムテーブル⇒

ランキングに参加しています。
励みになりますので、ポチッとお願いします<(_ _)>


こちらもポチッとお願いします<(_ _)>

ジャニーズブログランキング





テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

大倉忠義 期間限定連載決定!!!!
今、J-webでタイトルを募集してます。
締め切りは2/1(金)12時までです。

この前言ってた連載が正式に決まったんや~

たっちょんの文章って素の自分を見せてくれてる感じがするし、ほんのささいな日常のことも書いてくれてよく分かるし楽しみやわ~。

今度はどんなタイトルになるのかな?

∞出演情報⇒∞TV∞∞RADIO∞
∞雑誌情報⇒
∞レギュラー番組⇒
関西圏WSタイムテーブル⇒

ランキングに参加しています。
励みになりますので、ポチッとお願いします<(_ _)>


こちらもポチッとお願いします<(_ _)>

ジャニーズブログランキング

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

TVガイド すばからヒナへ
キターーーーーーー!!!!!!!!!

私の希望通り、今回のおもてなしはすばるからヒナちゃん
未定壱コンビーーーーーーー!!!!!!!!!

目次の渋谷すばるから村上信五へのおもてなしという文字を発見した途端めっちゃテンション上がってドキドキしたー
おもてなしの内容は…

「ひざまくらをして耳掻きしてあげる

すばるがヒナちゃんをひざまくらして耳掻きーーーーーーーーー!!!!!!!!!(大興奮)

ピンクのパジャマ姿のすばるがまた女の子みたいで可愛い~
ヒナちゃんは男らしいパジャマで男らしく。

すばるの感想・・・ヒナ、可愛かった
そんな可愛いヒナちゃん見たいーーーーー!!!!!!!!
そこを載せてよ!!

次、誰やろ~
ヨコきて、お願いーーーーーー!!!!!!!!!

テレビジョンに未定壱の全身タイツ姿とむちゃブリで行われたヒナちゃんの誕生日お祝いの写真が載ってました。今年は顔面ケーキしてないのかな?
あと、TVぴあの勉強しまっせはすばヨコ(可愛い~)、8meetsはハニカミコンビ
次回のTV LIFEの表紙は内亮です。

∞出演情報⇒∞TV∞∞RADIO∞
∞雑誌情報⇒
∞レギュラー番組⇒
関西圏WSタイムテーブル⇒

ランキングに参加しています。
励みになりますので、ポチッとお願いします<(_ _)>


こちらもポチッとお願いします<(_ _)>

ジャニーズブログランキング

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

関ジャニ∞バトン ~∞と飲み会編~
まだまだ鼻声の心愛ですけども~(爆)
なかなかすっきりせ~へんわ~

なんか久々にバトンしたいな~と思って自分が今までしたバトンを懐かしく見返してたらこんなことを発見!!

’06年9月仁担の頃にしたメロメロバトンの一部分。
メロメロな理想のタイプは?に対しての答えがコレ。
・優しい人
・包容力のある人
・自分の考えをしっかり持ってる人
・常に前向きでポジティブな人

↑これ読んで誰を想像する??
どう考えても仁くんじゃなくヒナちゃんよな、コレ(爆)

そして、’06年10月仁担の頃にしたバトンの一部分。
担当と結婚した時のことを考えられますか?
「結婚相手として仁くんは考えられないので妄想はしない」

結婚したい人は誰?
「ヒナちゃん」

恋人にしたい人は誰?
「ヒナちゃん」

えっ???

仁担の頃から友達にも仁くんって結婚とか付き合うとかじゃなくて遠くからそ~っと見てたい感じやわ~、ちょっと近寄りがたいし。結婚とか付き合うんやったらヒナちゃんかなって言ってたのでこの答えに納得は出来るけど改めてこうやって書いてたことにびっくり!!

相方曰く、私は実はヒナ担やったのに仁担って勘違いしてたらしい(爆)

∞出演情報⇒∞TV∞∞RADIO∞
∞雑誌情報⇒
∞レギュラー番組⇒
関西圏WSタイムテーブル⇒

ランキングに参加しています。
励みになりますので、ポチッとお願いします<(_ _)>


こちらもポチッとお願いします<(_ _)>

ジャニーズブログランキング

続きを読む

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

女神のアンテナ 切腹(爆)
相変わらずスーツ姿がカッコいい
そして、やっぱりちっちゃい机の意味はない(笑)

一般の人からしたらヒナちゃんってチャラ男に見えるのか?

最近は彼女の持ってるカバンを持つ男の子が多いという話からヒナちゃんは持つのか持たないのかの話に

私はヒナちゃんはそういうの嫌いそうでカバンは持たないけど荷物とかは持ってくれるイメージ
なのに、紳助さんや女性陣から持ちそうと疑われてる

そこでヒナちゃんが「買い物とか行ったことありますけど紙袋とかは持ちますけどちっちゃいカバンは僕から持ったろかとは言ったことないですよ」って(爆)

あの~さりげなく爆弾発言してるのですが買い物って

ま~買い物ぐらい行くと思うけど、けど…

そこまで言っても疑われるヒナちゃん
「じゃあ、彼女のカバン持ってるとこ写真誌に撮られたら切腹ね」

えーーーーーーー
切腹の前に写真誌はやめて下さい(爆)

それにしても、ヒナちゃんがそういうチャラ男?に見られてることにびっくりした
女性自身
どうも~鼻声の心愛ですけども~。
喉が痛いのがマシになったと思ったら今度は鼻(爆)熱はないからいいけど鼻が苦しいです

本日発売の女性自身(2/12号)にカレンダーのオフショット写真が載ってます!!

保存版特製グラフ 8ページ
カレンダー撮影メイキング全公開
「関ジャニ∞学園」

学ランの他にも体操服姿も載ってます。
村噛みさんの体操服姿がたまら~~~ん
赤白棒を首の後ろにかけてサッカーしてるーーーーー!!!!!!!
ヨコのスーツ姿も萌えーーーーー!!!!!!
しっかり、大人なムードが漂っててたまらん。
みんなまだまだ学ランいけてます。
というか、関ジャニ∞学園に入りたーーーーーーい

特別付録である「関ジャニ∞学園」生徒手帳という手帳リフィルにはスケジュール帳、鏡、メンバーおのおののプリクラが入ってて、校則&校歌も掲載されてるとか?

「寒い中撮影したので一人5冊は買って下さい。」
「ソロのカットはあこがれの場所で撮影しました」どこやろ~?
「僕のスーツ姿が見られますよ」(かっこいい~~~~)
「写真集的なものになってますので完全保存版にして下さい」
「個人撮影は一人一人違うことをしてるんでお楽しみに」


これは1冊保存版がいるよな~?

∞出演情報⇒∞TV∞∞RADIO∞
∞雑誌情報⇒
∞レギュラー番組⇒
関西圏WSタイムテーブル⇒

ランキングに参加しています。
励みになりますので、ポチッとお願いします<(_ _)>


こちらもポチッとお願いします<(_ _)>

ジャニーズブログランキング

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

すばるからのプレゼント☆
26日の2部にすばるからヒナちゃんへサプライズでプレゼントを渡したって聞いたから何を渡したんやろうって思って検索したら・・・

「Final Cut Studio 2 」⇒こちら

img10502328518.jpg


スタッフさんとこのソフトが欲しいってしゃべってるのを横ですばるが聞いててプレゼントしたそうです。
ヒナちゃんはこの舞台終わったら買いにいこうって思ってたみたいですっごい喜んでたって。
値段見てびっくり!!!!!!!!

定価で148,000円(爆)

アップグレード版はもう少し安いけどそれでも58000円(爆)

すばる凄い!!!!!!俺一人でもやる時はやるって言ってたみたいやけどほんま凄いわ。
本人から聞くとかじゃなくてそうやって人との会話で欲しいって言ってるのを聞いてプレゼントするのもいいな~と思った。
ヨコからはメッシーのユニフォームもらってすばるからはこんな豪華なものをもらってまたまた三馬鹿愛に萌えるわ~

それにしてもこんな本格的な映像ソフトでヒナちゃんは何をしようと思ってるんやろ??

∞出演情報⇒∞TV∞∞RADIO∞
∞雑誌情報⇒
∞レギュラー番組⇒
関西圏WSタイムテーブル⇒

ランキングに参加しています。
励みになりますので、ポチッとお願いします<(_ _)>


こちらもポチッとお願いします<(_ _)>

ジャニーズブログランキング

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

ほっこりした気持ち・・・
少し風邪気味の心愛ですけども~
マシにはなってきてるけど土曜日から喉が痛い
2月は子供達の入学、入園ごとで忙しいから倒れてる場合じゃない!!
それに大事な「未定」壱がある!!
頑張って乗り越えよっ。

そのしんどいのもあるせいか昨日は子供達を寝かしつけたら一緒に寝てしまって気付いたら3時
関ジャニ通信聞けてない
起きるつもりやったから予約もしてない
朝起きたらラジオ聞いてた相方から「ヤス(爆)」というメールが入ってた(爆)
気になる~~~~~~~~~(笑)ヤスがどうした??

ヒナちゃんの誕生日に沢山のお祝いコメントありがとうございました。
また、過去最高のブログ拍手数にびっくりしましたけど嬉しかったです、ありがとうございました。
ブログ拍手からのコメもありがとうございます
(拍手への返事・・・ケーキは手作りではないです)
ブログ巡りをしてるとあちこちでヒナちゃんの誕生日がお祝いされてて自分のことじゃないけどもヒナちゃんがこんなにも沢山の人に愛されてるんやと思ったら凄い嬉しかった~。
26日の舞台では両部ともケーキでお祝いされたとか?すばるからプレゼントが渡されたとか?
ヒナちゃんやエイトのことが好きな人に囲まれとても幸せな誕生日が過ごせたみたいでよかった
26日の当日券に並ぶ人も凄かったみたいで1部だけでも800人ぐらいはいたとか?
そこで、なんとヒナ友が当日券をGETすることが出来てしかも4列目で見れたんです!!
その人数から当日券をGETするだけでも凄い運やのに4列目って!!!!!!!すご~い!!
また、26日に最前列で見るヒナ友がいてるというのは↓でも書いてたけどその友達になんと凄いヒナクルが起きてその話を聞いて自分のことのように嬉しくて泣きそうやった

友達はヒナちゃんの誕生日のお祝いの意味も込めてあることをしたんやけどそれにヒナちゃんは気付いてくれて舞台の最後にその友達を指さして「○○○(←ある物の名前)、ありがとう」って言ってくれたらしいです

友達嬉しかったやろうな~。もし私がそんな風にされたらその場で号泣してそうやわ。
(Nちゃん、本当によかったね)
ヒナちゃんはやっぱりお客さん一人一人を見てくれてるやと実感出来て嬉しかったな

沢山の人に愛されて、お祝いされてそういうのを聞いてるだけでほっこりした気持ちになれる。
ヒナちゃんを好きになってよかったとまた改めて思った一日でした。

あっ、この間収録されたヨコゲストの少クラが2/3に決まったみたいですね。
何を歌うのか楽しみ~♪

∞出演情報⇒∞TV∞∞RADIO∞
∞雑誌情報⇒
∞レギュラー番組⇒
関西圏WSタイムテーブル⇒

ランキングに参加しています。
励みになりますので、ポチッとお願いします<(_ _)>


こちらもポチッとお願いします<(_ _)>

ジャニーズブログランキング

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

よかったぁ~
たっちょんのお母さんの手術が無事終わったみたいで本当によかった

たっちょんはここに書くことじゃなかったかもって書いてたけど私は書いてくれて嬉しかった
書くことによって少しでもたっちょんの気持ちが落ち着くなら書いてほしい

個人コーナー
たっちょんの文章好きやから実現してくれたら嬉しいな…。
私、レンジャーや倉マス読むまでたっちょんのこと誤解してる部分とかあって文章読んでたっちょんのことを好きになったから普段から自分のことをあまり語らないたっちょんやからこういうとこでいっぱい語ってほしいな。

一日も早く回復することを祈ってます…。
聞くジャニで…
ヒナすばが小島よしおの真似したーーー(爆)

二人ともグダグダ

出たっ
ヒナちゃんの結婚願望あります発言
すばるは結婚願望は全くないけど今年中に彼女が出来るらしい←本人が言ってるだけ(爆)
グリーンレンジャー更新
たっちょんが、たっちょんのお母さんが心配

そんなに大きな手術じゃないとはいっても心配
こんな時でも働かないといけないたっちょん。
そんなたっちょんのことを考えて手術のことを言わなかったお母さん。
お母さんの優しさと思うけど辛いわぁ

早くたっちょんから無事手術終わったという報告が聞きたいよぉ

たっちょん、心配と思うけど舞台頑張って
さとこさん、手術頑張って下さい。
モモコのOH!ソレ!み~よ!【モンドセレクション特集】
ヒナちゃんのハピバエントリーに沢山のおめでとうコメント有難うございました。
最初に貼ってた画像ですが、それを見てヒナちゃんが亡くなったみたい・・・と
私はそういう経験ないし全然そんなこと気にしてなかったのですが言われてみればそう思う方もおられるかもと反省しました。
あの画像を見て気分悪くされた方おられたら本当にすみませんでした。。。
ケーキのみの画像に差し替えましたのでご了承下さい。

ヒナちゃん・・・ごめん・・・。
誕生日というおめでたい日になんて縁起でもないことを・・・(凹)
これからは気をつけます。

教訓・・・ケーキの後ろに写真は置かない!!!!!


今日はオーソレでもヒナちゃんの誕生日ということでみんなで歌を歌ってお祝いしてました
自分で言い出したけどみんなにお祝いされて照れるヒナちゃん可愛い~
っていうか、髪の毛ながっ!!多っ!!
先週の収録からそんな日は経ってないと思うけどめっちゃ伸びてる~(爆)
また、髪の毛が黒いから重そう

D1001658.jpg


2月分のTVとラジオ出演情報アップしてますのでまたチェックしてみて下さい。

∞出演情報⇒∞TV∞∞RADIO∞
∞雑誌情報⇒
∞レギュラー番組⇒
関西圏WSタイムテーブル⇒

ランキングに参加しています。
励みになりますので、ポチッとお願いします<(_ _)>


こちらもポチッとお願いします<(_ _)>

ジャニーズブログランキング

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

本日の聞くジャニは…
未定壱コンビ

ジャニ勉に引き続きどんなラブラブな二人が見れるんやろ~
楽しみすぎる

テンション上がりすぎておかしくなってるかも(笑)

今日はオーソレでヒナちゃんを見て、聞くジャニで日付変わる前までヒナちゃんの声聞ける

ヒナちゃんは舞台で相方と∞erに祝ってもらうんやろうな~
今日の公演にヒナ友が数人入ります。
しかも、その中のひとりはまさかの最前列ヒナバースデー公演を最前列で見れるなんて羨ましい
Nちゃん、26歳になったばかりのヒナちゃんをしっかり見てきてね
鼻血出してる場合じゃないで(笑)

どんな公演になるんやろうな~
ヒナちゃん Happy Birthday♪
村上信五くん

26歳の誕生日おめでとう


D1001653.jpg

甘い物苦手なヒナちゃんはいちごよりサッカーボール(ろうそく)でしょう(笑)

いつも沢山の笑顔をありがとう。
沢山の癒しをありがとう。
沢山の元気をありがとう。
そして、沢山の幸せをありがとう。
辛かった時、ヒナちゃんが救い出してくれた・・・ありがとう。
どんなにありがとうを言っても足りないぐらい感謝の気持ちでいっぱいです。

ヒナちゃんを好きになってから毎日が本当に楽しい
ヒナちゃんを好きになってよかった、関ジャニ∞を好きになってよかった、∞erになって本当によかった。

これからもずっとヒナちゃんの活躍を、関ジャニ∞の活躍を応援してます。
ヒナちゃんにとって充実した1年でありますように・・・。

しっかりしたオカンなヒナちゃんも青ヒゲはやしたオッサンなヒナちゃんも子供みたいにはしゃぐヒナちゃんも全部だぁ~~いすきっ

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

レコメン ヒナちゃん誕生日企画
来週はゲストにヤスが来るそうです。

今日のレコメンはレコメン愛満載でラジオ聞きながら一人ニヤニヤしてた(笑)

大阪太郎も聞けたーーーーー!!!!!!!!!
生で聞くの初めて~
ソロコンも行かれへんかったし、去年の今頃はまだラジオ聞いてなかったし。
歌は聞いたことあるけどね。

ヒナちゃんの好きなものを分かってるヨコに萌えーーーーー!!!!!!!!
(マルちゃんに聞いたのかな?)
それをもらって喜んでるヒナちゃんが本当に嬉しそうで聞いてるこっちまで嬉しくなったー。
「ありがとうやで」の言葉があったかい。ヨコはやけに男らしいし
ヒナちゃんの喜んでる顔を見て満足してるヨコにも和んだ。
「お前のその顔を見れるだけで俺は幸せや」

キャーーーーーーーー!!!!!!!!!!(大興奮)

「めっちゃ似合ってるわ~」

何この二人ーーーーーーー!!!!!!!!
昨日の松原.愛(未定壱愛)に続き、今日はレコメン愛で悶えまくり(爆)ヤバイ、ヤバイ(笑)

ヒナちゃんパ○ツ脱いでるしーーーーー!!!!!!!!!誕生日にフル○ン!!!!!!!!
女性スタッフが羨ましいんですけど~~~~~(爆)あれ、伏せてっていっても絶対見てるよな

「関ジャニ∞のメンバーの息子だけを見ただけで誰か当てれるわ~」(爆)

どんだけ見てんねん!!!!!!!
そして、「お前、立派やな」に思わず耳ダンボ(笑)

誕生日企画の前のネバラン話もよかった~。
毎週見てるんちゃう?(爆)密かな楽しみやったりして(笑)
そのネバランしてた当時の話にも爆笑!!!!!!
ピカイチなつかしーーーーー!!!!!!出てたな~、斗真と3人で。
その頃、ドラマやってなかったのがヨコだけで二人のことをひがんでたとか、タッキー嫌いやった話は有名やけどタッキーがCMしてた商品も買わんかったとか(爆)
みんな若かったし、Jr.もいっぱいいてたしそうなるのも仕方ないよな~。
でも、今になって当時の自分を反省したり出来てるからいいと思うよ。
みんな大人になったんやろうな~。

大阪太郎も聞けたし、レコメン愛にも和んだし最高やったわ~。

ヒナちゃんの誕生日まであと一日!!!!!!!!
なんかドキドキしてきた(爆)←なんで?

∞出演情報⇒∞TV∞∞RADIO∞
∞雑誌情報⇒
∞レギュラー番組⇒
関西圏WSタイムテーブル⇒

ランキングに参加しています。
励みになりますので、ポチッとお願いします<(_ _)>


こちらもポチッとお願いします<(_ _)>

ジャニーズブログランキング

続きを読む

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

レンジャー更新☆
すばるもヒナちゃんも楽しい充実した毎日を送ってるのが文章から伝わってくる。
舞台が終わったらまた色々話聞かせて下さい。
すばるの相方呼びに興奮してしまった
すばヒナ最高

たっちょんのレンジャーにはやっぱり昨日の公演中止のことが書かれてた
そうやん、サマスペでも演舞城でも公演中止あったなぁ
サマスペはちょうど私が入る前日かやって友達も入ってて話聞いたけどメンバーみんなが一人一人握手してくれたとか、演舞城もボヤ騒ぎで友達が入る予定やって振り替えられたし。
こればかりはどうすることも出来ないけど悔しいよね~
残りの公演が無事上演出来ますように…
たっちょん頑張って

で、ヨコーーーー
マルちゃんと二人旅ってーーー
ヨコがヒマ~って言ってて旅行行きたいけど一人では…って言ってたからマルちゃんと行ったらいいのにって思ってたから読んだ瞬間叫んでもた(笑)
マルちゃんを好きになったとか
旅行の話聞きたいわぁレコメンで言ってくれへんかなぁ

先週のレコメンで二人で声合わせて「なぁ~」って言ってたのはこの旅行のことやったんやな
ネバーランド 第3話【追記有り】
相変わらず暗い…怖い
寛司の家庭問題も出てきたり岩槻(聖)の美国(翼)に対する気持ちや先輩からのイジメも出てきて更に光浩の親のことがみんなに明かされて益々暗い
でも、そのことによって5人の中で何か変わってきてるものもある感じがする
今回は唯一の明るいキャラの寛司も怖い表情が多くて怖かったよ
でも、関西弁で怒鳴るとこはカッコいい(爆)

来週は統(斗真)の親との問題も出てくるみたいやしもっともっと暗くなりそうけど、真剣に見入ってる(笑)

続きを読む

関ジャニ∞のジャニ勉【パパイヤ鈴木さん】
昨日のジャニ勉はヨコもたっちょんもお休みでソファーも広く感じ凄い寂しかったけど二人がいてない分も十分楽しませてくれました。
メンバーもそういう気持ちなんかな~?いつも以上に盛り上げていこうっていうのが伝わってきた。
むちゃぶりでもそうやけど、ヨコがいないとすばるが前に出てきて頑張ってるよね。

今回はクイズに当てたら美味しいご馳走が食べれるという企画で恒例のヒナちゃんだけが試食することに文句をいいまくるすばる(笑)他のメンバーからもブーイング。
クイズに当たって魚を食べれることになったけども美味しいよりも「骨いっぱ~い」っていうすばる(笑)すかさず骨をとってあげるヒナちゃん
骨をとってもらってる時のすばるが可愛いすぎる~。
クイズの答えを出したら1番だけがいてなくてマルちゃんが一番にいこうとしたら必死にいくなっていう亮ちゃん(爆)
結果マルちゃんが正解で一人で食べれることになったけど「まいう~」のセリフをすばるが横取り(爆笑!!!!!!!!)まいう~が言いたかったのに言えなくて凹んでるマルちゃん(笑)

めっちゃ楽しかったです。
特にすばるのまいう~横取りには夜中に大爆笑してしまった(爆)

これたっちょんがいてたらまた食べれずに暴れてるかも知らんからいてなくて正解やったかも(笑)でも、可愛いたっちょんが見れたかと思うと残念。。。

それでは少しですが画像付きでレポを。

∞出演情報⇒∞TV∞∞RADIO∞
∞雑誌情報⇒
∞レギュラー番組⇒
関西圏WSタイムテーブル⇒

ランキングに参加しています。
励みになりますので、ポチッとお願いします<(_ _)>


こちらもポチッとお願いします<(_ _)>

ジャニーズブログランキング

続きを読む

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

今日のジャニ勉は…
たっちょんとヨコがお休み

5人だと座るスペースがいっぱい空いてて寂しい

すばるがヒナちゃんに魚ほぐしてもらってる
「いつも繊維にそってとれって言ってるやろ~」
ヒナちゃん優しい
すばる可愛い
SHOCK公演振替日決定!!
コメントで教えて頂きました。(ありがとうございます)

本日のSHOCK1部の公演の振替日が2月17日に決まったそうです。
公式HPに書かれてました⇒こちら

振替日が決まったのはよかったけど都合悪い人も出てくるよね~(^^;)

∞出演情報⇒∞TV∞∞RADIO∞
∞雑誌情報⇒
∞レギュラー番組⇒
関西圏WSタイムテーブル⇒

ランキングに参加しています。
励みになりますので、ポチッとお願いします<(_ _)>


こちらもポチッとお願いします<(_ _)>

ジャニーズブログランキング

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

本日、SHOCK公演中止!!
昨日のアクセス数が2000人超えたことにびっくりしてる心愛ですけども~。
今まで2000近くいったことはあるけど超えたのは初めてでは?

アクセス数が増えるにつれ先日みたいなコメントも増えてくるやろうしそのたびにああやって考えてたらキリがないので気にせず自分の素直な気持ちを(常識範囲内で)書いていこうと改めて思いました

本日SHOCKに観覧予定だった友達から聞きました。

本日のSHOCK1部天候の為の電気系統トラブルで中止だそうです。
今のところ、振り替えも未定だそうで・・・復旧の具合で2部も公演出来るか未定みたいです。

座長の光一くんはじめ、出演者であるたっちょん、屋良くん、米花くん、町田くん、M.A.Dのみんなが謝罪されたそうです。
そして、舞台に一列に並び、お客さんを見送ったそうです。

今回の公演をとても楽しみにしてたファンの人達はもちろん悲しいと思うし、光一くんや出演者のみんなも悔しくて、辛い思いでいっぱいと思う。
特に光一くんは完璧主義やから悔しいやろうな~。
忘れもしない2000年9月にキンキコンが横浜スタジアムであって、その時台風か雷で途中中止になったことを思い出しました。私はその時の公演に入ってないけどもあちこちのネットで土砂降りの雨の中ずぶぬれになりながら舞台に立ってお客さんが帰るのを最後まで見送ってたそうです。
その話を今でもはっきり覚えてます。

天候のトラブルだけはどうすることも出来ないけどいち早く復旧して公演出来ることを心より祈ってます。

∞出演情報⇒∞TV∞∞RADIO∞
∞雑誌情報⇒
∞レギュラー番組⇒
関西圏WSタイムテーブル⇒

ランキングに参加しています。
励みになりますので、ポチッとお願いします<(_ _)>


こちらもポチッとお願いします<(_ _)>

ジャニーズブログランキング

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

TVガイド
今日は朝から近所のエイトを好きな友達が家に遊びに来てて一緒に寝起きドッキリと代打屋、ジャニ勉を見てました
友達はまだ寝起きドッキリ見てなかったので大爆笑
やっぱりヒナちゃん絶賛(笑)
あれは何回見ても笑える
ほんのちょっとの時間やったけどやっぱりエイトが好きな人と見るのは楽しいわ
47は家でゆっくり楽しんでね

TVガイドと女性自身を立ち読みしてきましたー(爆)
今回のおもてなしはヤス→すばる
「お風呂でマッサージをしてあげる

バスローブ姿のヤスにバスタオルを女の人みたいな巻き方をしてるすばる(爆)
体も細いしほんまに女の子みたい(笑)
恥ずかしそうにモジモジしてる姿が何とも言えないわ

マッサージしてるとこの写真はなかったのが残念

次はすばるから誰になるんやろ~
私としてはヒナちゃんにいってほしいな
そして、ヒナちゃんからヨコに
この順番やと最高やねんけどな~
それか、すばる→ヨコ→ヒナでもいいかも
とにかく三馬鹿のおもてなしが見たい
紫か黒当ててっ

うっちーと亮ちゃんの2ショットも載ってて二人の嬉しそうな表情がよかった~
亮ちゃん髪型のせいか大人っぽい?

女性自身にもカレンダーの連載で亮ちゃんが載ってました
聖のカツマニュに…
「未定」壱を見に行った時のことが書かれてます久しぶりにあんなに笑ったって。
二人の関係性のことも書いてくれてます。
この前の記者さんのブログもそうやけど二人のことをいい風に書かれてるのはとても嬉しい

すばると聖ってお互い友達になりたいのに恥ずかしくて言えなくてドリボの時にやっとメール交換出来たって聖が前に言ってたのを覚えてる
それも直接聞いたんじゃなくて人に頼んでとか(爆)可愛い二人やわぁそれからもずっと関係が続いてるのも嬉しいな
ポポロ 3月号
20080122175305
ポポロ買ってきましたー

今月は「関ジャニ∞恋愛秘伝の書」ということで各メンバーにあったタイプをそれぞれが答えてます
勉強になるかも(笑)
みんなのビジュもかなりよくてカッコいい
ヨコの前髪がちょっと長いかな?(爆)

カウコンやヨコソロも載ってます

恋愛秘伝書の部分ちょっとだけですが書いてみました。

∞出演情報⇒∞TV∞∞RADIO∞
∞雑誌情報⇒
∞レギュラー番組⇒
関西圏WSタイムテーブル⇒

ランキングに参加しています。
励みになりますので、ポチッとお願いします<(_ _)>


こちらもポチッとお願いします<(_ _)>

ジャニーズブログランキング

続きを読む

久々の女神のアンテナ
なんか↓の記事を書いたらすっきりしたものがあってなんでこんなことでウジウジ悩んでたんやろと自分でも思ってきましたがなかなか簡単にスルー出来なくて皆さんに暗い気持ち、嫌な気持ちさせて本当にすみませんでした。

昨日は約1ヶ月ぶり?の女神のアンテナ!!
スーツ&立ち姿はたまりませんが、番組始まってすぐから紳助さんの隣に立ってるヒナちゃんに思わず笑ってしまった(爆)
W司会やん!!!!!もうあのちっちゃい机いらんのんちゃう?

ちょっと気になった部分だけレポします。

紳「柳原(加奈子)はどういう人が好きなん?」
柳「私は芸能人でもいいなと思ってますね」
紳「どういうタイプ?」
柳「ジャニーズとか・・・」
雛 大爆笑!!!!!!!!バシッ「誰狙おうおもたんや」
?「でも関ジャニぐらいが・・・」
柳「手堅いところでここら辺で手うっとこうかなと思って」
下にやなかなとヒナちゃんの顔写真とカップル誕生?!の文字が
紳「抱いてやれ」
雛「なんでですの~、なんでですの~」
柳「やった~!!やった~!!」


にしおかすみこの次は柳原加奈子か・・・。
ハリセンボンの春菜といい最近、エイトに女芸人が近づいてきてないか?

∞出演情報⇒∞TV∞∞RADIO∞
∞雑誌情報⇒
∞レギュラー番組⇒
関西圏WSタイムテーブル⇒

ランキングに参加しています。
励みになりますので、ポチッとお願いします<(_ _)>


こちらもポチッとお願いします<(_ _)>

ジャニーズブログランキング



テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

ご心配おかけました。。。
昨日の記事に関して沢山の温かい言葉ありがとうございました。
また、ブログを読んで心配してメールくれたお友達ありがとう。
皆さんのコメントを読みながら、メールを読みながらずっと涙が止まりませんでした。
今もこの記事を書きながらも涙で前が見えません。

気付いてる方もおられると思いますが・・・
ある記事に対して、ある一人の方からコメントがありました。
そのコメントに凄いショックを受けて、凹みました。悩みました。
このままブログを続けることが出来るかとも考えました。
基本的にポジティブな私ですが、私だって人間です。
ほんのささいな一言で傷つくことだってあります。
ネガティブになることだってあります。
読まれてる方の気持ちも気になります。
一人がそう思ってるなら他にもそう思ってる人がいてるかもって思います。
たった一人のそんなコメント気にせんとスルーしたらいいやんと思う方もいると思うけど、普通なら私もそういうコメント相手せんとこう、気にせんとこうと思うけど人を馬鹿にしたり侮辱するのだけは許せないので今回のコメントをスルーすることは出来なかった。
そして、何よりも∞erの中にこういう人がいてるということにもショックでした。
とても悔しい気持ちでいっぱいです。

でも、私のこんな文章でも好きって言ってくれる人がいてる。
それはブログをしていく上でとても励みになってます。
私がこうやって悩んでる時、凹んでる時相談にのってくれる、支えてくれる友達がいてる。
とても幸せなことです。
一度は下がったブログランキングも最近では30位近くまで上がってきてこれも皆さんが応援してくれてポチッと押してくれてるお陰です。とても励みになってます。
皆さん、ほんまにありがとう。

ここは私の本当に本当に大切なブログです。
ここが大好きです。
これからも今まで通り自分の素直な気持ちを書いていこうと思ってますので皆さん宜しくお願いします。

∞のありがとう・・・

暗~い気分にさせてしまってすみません。。。
次のエントリーからはいつも通り明るい話題で(^^)
ヘイヘイヘイにヨコが!!
マッチさんの過去の映像に以前ヨコがマッチさんにVTRで質問した時の映像が流れました。
久々の時夫ヘア&キャップのヨコにびっくり!!

懐かしいな~。

∞出演情報⇒∞TV∞∞RADIO∞
∞雑誌情報⇒
∞レギュラー番組⇒
関西圏WSタイムテーブル⇒

ランキングに参加しています。
励みになりますので、ポチッとお願いします<(_ _)>


こちらもポチッとお願いします<(_ _)>

ジャニーズブログランキング

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

「未定」壱 記者会見@各局WS
今日捕獲したモジモジくん(笑)

【めざにゅ~】
公開リハの映像のみ。

【めざましテレビ】
公開リハ&記者会見の模様。
公開リハは結構長く流してくれてました。
記者会見では
全て未定に不安はないか?
「ずっと未定みたいな人生でしたからね~デビューするかどうかも分かりませんでしたし~」
チケット完売に関して。
「6年前なんかガラすきでしたからね~我々のチケット」
「ほんまありがたいことですよ~回数出来ればよかったんですけどね~これをドームでやるわけにはいかないんで」


【おはよう朝日です】
記者会見の模様のみ。
「ほんまにすみません、なんか~」
リ「アイドルの方ですか?」
「そうですね~一応アイドルの方で12年ほどやらさして頂いてますけど」
「はい~」
リ「行き着いたとこがその姿?」
「そうなんすよね~これもすばるがアイデアなんですけどね」
リ「どこからこのアイデアが?」
「どこから?なんでしょう~。チラシをね~作る時に思いついたんですけど~」
リ「どんな内容なんですか?」
「え~~~~それも未定なんですけどね~」
「これが言いたいだけなんです」
「最悪~すべってもじゃあ未定なんでってことで」
リ 爆笑

宮根さん「アイドルでこれやられると強いよね。どういう舞台になるんでしょうか。かなり笑い沢山の関ジャニ∞なだけに非常に楽しみですね~」

【ズームイン】
公開リハの映像のみ。

【スッキリ】
リ「特別に二人で組んだってのには何か?」
「現実的なこと言っていいですか?スケジュール空いてたんがこの二人やったんで」

こちらも結構長く公開リハの映像流してくれました。

リ「ジャニーズの新たな路線って感じですね」
二人「そうですね~」
「ゆくゆくはこれで子会社を設立してね」
「笑。(株)未定で」

【なるとも】
公開リハでどこでも見てないすばるがはにかんでヒナちゃんを見る映像が!!
可愛い~。

お昼のWSはどこも流れなかった(と思う)
夕方のWSも要チェック!!

∞出演情報⇒∞TV∞∞RADIO∞
∞雑誌情報⇒
∞レギュラー番組⇒
関西圏WSタイムテーブル⇒

ランキングに参加しています。
励みになりますので、ポチッとお願いします<(_ _)>


こちらもポチッとお願いします<(_ _)>

ジャニーズブログランキング

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

いらっしゃいませ
今、何人見てるの?

現在の閲覧者数:
無料カウンター

eight people
eighterさんの素敵なブログがいっぱいです。私も参加してます。

eight people
プロフィール

心愛

Author:心愛
大阪府在住
30代ママeighter(ヒナ担)
8歳の息子(すばる担)
6歳の娘(ヨコ担)親子で∞er。

カッコよくて可愛いのはもちろん、ポジティブな所も年下なのにしっかりしてる所もたま~に見せる天然な所も、オーソレでしか見せない弟キャラも、ピアノを弾く姿、踊ってる姿、煽ってる姿も逞しい二の腕や腹筋、綺麗な大きな手ぜ~~~んぶ大好き!!
関ジャニ∞のわちゃわちゃした仲よさ、面白さ、温かさも大好き!!

ヒナ担はもちろん、他担の方も大歓迎!!
沢山のコメント&メール頂けると嬉しいです(^^)
但し、中傷コメと感じたコメントは即消去させて頂きます。ご了承下さい。

心愛へメール

*上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら

私のお気に入り☆



管理画面
記事&コメント
全記事表示
ブログ内検索
ジャニーズ最新情報
心愛のお気に入り
ヒナちゃんがカウコンDVDで持ってたマラカス
カレンダー
12 | 2008/01 | 02
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ(タブ)
カテゴリ
お友達の素敵なブログ
ブログペット
可愛がってあげて下さい(^^) ポチっと押したら何か話してくれます。

笑顔の木
世界のどこかに本物の樹の苗が植林されるという素敵なプロジェクトに参加しています。
お小遣いサイト
ちょっとしたお小遣いに・・・
マクロミルへ登録
QRコード
QRコード
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

