<<11  2007/12  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  01>>
もうすぐカウコン…
いつもは寝てる子供達もカウコンを楽しみに起きてます
そして、旦那も(爆)
家族で見ることになりそうです

一人でゆっくり見たいのにぃ
まぁ、いっか。みんなで楽しんでまたリピったら。

さっき1億分の1の男でカウコンの番宣したみたいですね
見てなかったぁ
今年一年お世話になりました
明日もきっとPC触れないと思うので今のうちに・・・。
といっても、先日も挨拶させて頂きましたので簡単に。

本当に本当に1年間有難うございました。

コメントくれる方、隠しコメくれる方、ランキングをポチッと押して下さる方、web拍手をポチッと押して下さる方、コメントはしてないけども毎日遊びに来て頂いてるそこの貴方!!(爆)訪問者リストで毎日来て下さってることが分かってる方もいてます。
全ての方に感謝の気持ちでいっぱいです。

∞erになって「ありがとう」という言葉をよく言うようになった気がする。
素直にありがとうって言えることってとても大切なことですよね。

2∞8年も日々感謝の気持ちを忘れず、そしてありのままの素直な気持ちをここに書いてヒナ愛、∞愛を叫んでいこうと思ってますので来年も宜しくお願いします。

皆さん、良いお年を~♪

∞出演情報⇒∞TV∞∞RADIO∞
∞雑誌情報⇒
∞レギュラー番組⇒
関西圏WSタイムテーブル⇒

ランキングに参加しています。
励みになりますので、ポチッとお願いします<(_ _)>


こちらもポチッとお願いします<(_ _)>

ジャニーズブログランキング

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

怖すぎる。。。(汗)
お友達のakiちゃん@すばるのとこで書かれてて面白そうなのでやってみたら・・・。

当たりすぎてて怖いよーーーーーーー(泣)
マジで怖くて震えてる(爆)
なんか自分の心の中を全て読まれてる感じ(怖)
私のことをよく知ってる相方ならきっと怖くなると思う(爆)

ジャニーズCDデビュー組ソート

結果を見る前に知らない人もいてると思うので私の各グループの中のお気に入りを書いておきます。
これを踏まえた上で続きを見て下さい。

TOKIO⇒太一くん
V6⇒いのっち
KinKi⇒剛くん
嵐⇒松潤、相葉ちゃん
タキ翼⇒翼くん
NEWS⇒山P
関ジャニ⇒ヒナちゃん、副がマルちゃん
KAT-TUN⇒仁くん
Hey,Sey,Jump⇒光くん、伊野尾ちゃん

ちなみにヒナ担で、殿堂入りですが約14年キンキ剛担でもあります。
そして、元仁担だったり松潤担だったことも(爆)

では、結果をどうぞ↓

∞出演情報⇒∞TV∞∞RADIO∞
∞雑誌情報⇒
∞レギュラー番組⇒
関西圏WSタイムテーブル⇒

ランキングに参加しています。
励みになりますので、ポチッとお願いします<(_ _)>


こちらもポチッとお願いします<(_ _)>

ジャニーズブログランキング

続きを読む

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

今年もあと一日・・・
今年も残すところあと一日ですね~。早いな~。
明日は毎年恒例のジャニーズカウントダウンコンサート!!!!!!
10年間ずっと見てきてるからこれを見ないと年が越せない(爆)
今年はどんなサプライズが見れるんやろ~。楽しみ~。

昨日の代打屋、お友達のブログ等でネタばれを読みましたがとても楽しかったみたいで亮ちゃんと春菜が一日デート!!山田+ヒナちゃんが北海道!!そして、見切れ(爆)
ズッコケ男道も歌ったみたいで早く見たいーーーーーー!!!!!!!!!

あちこちで亮ちゃん萌えーーーーーと書かれてたけど画像見たら確かにあれは萌える(爆)
あんな至近距離で見られたらドキドキするよーーーー(爆)しかも、チュー??
でも、これ担当さんは見るのかなり辛かったんちゃうかな~?と思った。
ヒナちゃんのにしおかすみこの時のように・・・いくら番組の企画といってもいくら芸人さんといってもちょっと辛そう。
実際見たわけじゃないから何とも言えないけどね。
とにかく見るのが楽しみ~
レギュラー化なってくれないかな~。もしそうなっても関西では放送なしとかなりそうで非常に怖いけど(爆)

その時はほんま頼むで、ABC------!!!!!!!!!(爆)

∞出演情報⇒∞TV∞∞RADIO∞
∞雑誌情報⇒
∞レギュラー番組⇒
関西圏WSタイムテーブル⇒

ランキングに参加しています。
励みになりますので、ポチッとお願いします<(_ _)>


こちらもポチッとお願いします<(_ _)>

ジャニーズブログランキング

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

レッドレンジャー(超爆)
1年を振り返ろう~の記事を見て最近私のブログを見始めた方はびっくりされてるみたいでそのことにびっくりしてる心愛ですけども~(ながっ)

昨日も書いた通り、∞er歴も完全なヒナ担歴も短いんですよ。
なのに、ずっと前からヒナ担と思ってましたって言ってもらえて嬉しかったです。

←のプロフにも書いてる通り私はキンキ剛担を約13年ぐらいしてるので昔からのジャニ関連には詳しいんです。キンキが出てる番組以外も結構見てましたし。
それで8時だJの頃から三馬鹿&亮ちゃんは知っててそれ以降の番組もよく見てました。
昔の剛くんの番組のビデオを見たらそこには三馬鹿の初めてのテレビ出演の映像が残っててびっくりなんてことも(以前ブログにもその写真載せてます)
ただその頃はヒナちゃんのことは何とも思ってなかったんですけど関ジャニ∞が結成する前後ぐらいから気になりだして「関ジャニ∞の中やったらヒナちゃんがいい」って思っててデビューした時には完全にヒナちゃんを好きだったのでずっと昔からヒナ担と思ってたという言葉に間違いはないのかも知れないですけどね
前から「関ジャニの中ならヒナ担」って言ってたしヒナちゃん一筋な期間は短いって言った方が正しいのかな?
なんかややこしいな~(爆)

皆さんにヒナ愛は深いって言ってもらえて嬉しかったですと言いたかっただけ(爆)
最近では性格や文章がヒナちゃんに似てるって言ってもらえてそれも凄く嬉しいです。私自身は気にしたことないし、似てると思ったこともないんです。
前から相方にはヒナちゃんみたいなツッコミとは言われてたけど(笑)

この前の∞er忘年会でもそうやった。
自然とみんな担当に似てくるみたいでマル担と忠義担が騒いでるのを見てるヒナ担心愛。
でも、ここという時にはツッコミ入れてた(笑)

忘年会といえば、今日までレンジャー見れてなくてやっと見たら
レッドレンジャー見てかなりびっくり!!・・・タイトル。
「俺のブログやってる奴もっと頑張」(爆)

これってブログ見てるってことやんな~?
他のメンバーも見たりしてる?
前何かでそういうこと聞いたことあったからもしかしてとは思ってたけど、この前のレコメンでもYo○○ubeのこと言ってたしやっぱり見てる?

ちょうどその話題をこの前の忘年会でしててメンバーってブログとか見るんかな~って(爆)だからかなりリアルーーー!!!!!!

もしかしてここも見られてる??(えーーーーーー!!!!!!!!!!)

ここは見られてなかったとしてもすばる担のブログは見られてるってことやもんな~(ドキドキ)

めっちゃ気になるーーーーーー!!!!!!!
どうしよ~、メンバーからコメントとか書かれたら←ないから!!(爆)

とうとう「キモブログ」が現実に(笑)>私信

∞出演情報⇒∞TV∞∞RADIO∞
∞雑誌情報⇒
∞レギュラー番組⇒
関西圏WSタイムテーブル⇒

ランキングに参加しています。
励みになりますので、ポチッとお願いします<(_ _)>


こちらもポチッとお願いします<(_ _)>

ジャニーズブログランキング

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

BiDaN【創刊11周年記念超特別号!!】
みんなめっちゃかっこいい~~~~~~

表紙といい、中の一人一人の写真といい、両面ピンナップといい全部がよすぎる!!かっこよすぎる!!
いつも雑誌とかで見て思うねんけど、普段はあんなにおもしろいのになんでこういう写真とかでキメたらここまでかっこよくなるんやろ~って(爆)

WSとかでよく「おもろかっこいい」って言われてて本人がもしほんまにそうやったら最強ですよ~って言ってたけどめちゃくちゃ最強やん!!

ヨコがまたかっこよすぎる~
あんな目で見られたらたまら~~~~ん(爆)
男らしくキリッときめたヒナちゃんと少し上目遣いで甘えた顔のヨコ。
どっちも選べない~~~~~~(爆)
ほんま最近ヨコ急上昇やわ~。
髪型も当分これで落ち着くって言ってるし益々急上昇しそう。
ヒナちゃんを超えることはないけど(爆)

で、ヒナちゃん!!
大阪駅で買ったカーキのダウンってーーーーー!!!!!!!
私も今年はカーキのダウンが欲しいな~と思ってたから(似合ったらの話)そこにも喜んだけど大阪駅って!!もしかして、GAREのこと?
昔はよく行ってたけど最近は行ってないな~。
前にもEST行ったとか言ってたことあるし梅田近辺でよく買い物してるよな~。
あ~遭遇してみたい(爆)きっと何も言えないと思うけど。

こうやって改めて見たらヤス以外みんな黒髪でマルちゃん以外みんな短髪やな。
黒髪短髪がメンバーの中でブームか??
ヒナちゃんも当分は黒髪短髪でいくみたいやし、今ぐらいの長さは男らしくていい感じやから好き
それにしても、マルちゃんがオダギリジョーに憧れてああいう髪型にしてたのにはビックリ。
それを聞いて「太ってきてるから葉加瀬太郎にしか見えへん」って言ってたヨコには爆笑やけど。マルちゃんはいつまであの髪型にしてるんやろうな~。

∞出演情報⇒∞TV∞∞RADIO∞
∞雑誌情報⇒
∞レギュラー番組⇒
関西圏WSタイムテーブル⇒

ランキングに参加しています。
励みになりますので、ポチッとお願いします<(_ _)>


こちらもポチッとお願いします<(_ _)>

ジャニーズブログランキング

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

聞くジャニ∞【渋谷・安田】
今頃、関西と福岡以外の∞erは「代打屋」を楽しんでるんやろうな~。
関西は20日までおあずけ(爆)
見たいーーーーーー!!!!!!!!!!!
ネタばれは見たくないけどやっぱり見てしまうんやろうな~。

今日の聞くジャニは2∞7年を振り返ってメンバーのいいとこ、悪いとこを勝手に裁判するというコーナーをしてました。
裁判官:すばる 副裁判官:ヤス

メンバーのいいとこはベタ褒めして悪いとこをいいつつもきちんとフォローしながら言ってるとこが仲が良いな~と思った。
決して、メンバーを悪く言わない二人が素敵~。

まずはヒナちゃん。
いいとこ:常に安定感がある。
悪いとこ:きちっとしてる分たまのミスが目立つし、大きい。
有名なバス遅刻の話がまた・・・。

判決:村上はアホ(えーーーーーーーー!!!!!!!)

最初の判決やったからそういう風にしたらいいか分からなくてとっさに出た言葉がアホって(爆)
すばる自身がびっくりしてたし、こんな裁判官おらんで~って(笑)

続いて亮ちゃん。
ず~っとPCをいじってるイメージ。
いいとこ:タフ 寝てへんし、飯もあんま食わんのにあれだけ動いてるのは凄い。
悪いとこ:怒りやすい 感情の浮き沈みが激しい。でも、怒るタイミングは必ずすばると一緒やけどすばるは口に出さない、亮ちゃんはすぐに口に出す。

判決:大人になろう

すばるも20歳頃まではそういう感じやったから昔の自分を見てるみたい。闇で分かり合ってる。

マルちゃん。
楽屋のムードメーカー。
いいとこ:見てて飽きへん。一家にひとつペットとして置いときたい。
悪いとこ:常に明るい奴、おもしろい奴やからこそ、たまにごっつイライラしてる時が目立つ。

判決:頑張って下さい。


たっちょん。
めっちゃ巻き舌で「大倉~」の連発なのにいきなり口調変わって「いいですね~」(笑)
いいとこ:慣れてきた。今までは一番年下やから弟キャラみたいなとこあったけどここ最近めっちゃしっかりしてきた。なんかお兄ちゃんみたい。
ドラムもめっちゃうまくなってきてる。

ベタ褒めです。
判決:お兄ちゃん(笑)
←これ分かったからすばると同時に口に出してた(笑)
でも、飲みすぎ、食べ過ぎには注意しましょう!!(毎日二日酔いらしい)

ヨコ。
いいとこ:気ぃ使ぃ~。気にしい。神経質。
あいつがメンバーの中ではお兄ちゃん気質で第3者からの目線で見てて視野が広い。
ソロコンはめっちゃよかった。
普通なら自分のやりたいことを提示してやるけどヨコのソロコンは楽しんでもらおうとしてるのがよく分かる。あれはファンの子は嬉しい。
悪いとこ:第3者の目線で見てる分、合いの手がうわの空になってる時がある。

判決:ゆっくり休んでくれ!!

ヤス。
いきなり判決:どうでもいい(ヲイッ)
ヤス本人が自分のよかった点、悪かった点を言う。
いいとこ:わたし鏡はやったった。
悪いとこ:あんま寝てない 寝る時間がもったいないと思って曲作ったりしてしまう。

2008年も創作の年になると思う。絵とか音楽とか。


すばる。
いいとこ:楽しかった!!
ツアー終わりかけの頃にヒナとの舞台が決まってゆっくり色々決めていき、チケットの値段とかチラシのデザインまで全部自分で考えた。
悪いとこ:朝がごっつテンション低い。いつもなら朝起きてちゃんと目覚めてから仕事場に向かうけどツアーの時はホテルに泊まってたから完全に目が覚めてない状態でメンバーと会うからメンバーに嫌な気持ちにさせんとこうと思って帽子を深くかぶって、イヤホンで音楽ガンガンに聴いて俺に近寄るなオーラを出す。これは遺伝やから仕方がない。おかんも朝はごっつテンション低い。

判決:寝起き悪い


さすが、ずっと一緒にいてるだけのことはあってメンバーのことよく分かってるな~と思った。

2∞8年もメンバーみんなで支え合って頑張ってほしいな。

∞出演情報⇒∞TV∞∞RADIO∞
∞雑誌情報⇒
∞レギュラー番組⇒
関西圏WSタイムテーブル⇒

ランキングに参加しています。
励みになりますので、ポチッとお願いします<(_ _)>


こちらもポチッとお願いします<(_ _)>

ジャニーズブログランキング

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

今年最後の聞くジャニは…
すばヤス仲良しコンビどんなトークが繰り広げられるのか楽しみ
はぐれーーーーー!!!!!!!!
←の月別アーカイブの12月のところが「88」になってるからこのままにしておきたいけど、記事も更新したいし変な葛藤してる心愛ですけども~(笑)←ながっ!!
でも、やっぱり書こっ♪←どないやねん!

かっこよかった~、久々のマッキー

いきなり受話器の持つ手、指に萌えーーーー
電話に出る少しハスキーな声に萌えーーーー
運転姿に萌えーーーーー!!!!!!!!!

もう~どれだけ萌えさすの~~~~~(爆)

なんか後輩の原口刑事(町田くん)が入ってきたからか真木刑事がしっかりしてきてるように見えた。
原口刑事のキャラが入りたての真木刑事とかぶってたけど(爆)そんな原口刑事を見てる真木刑事の目が先輩してた。笑顔もよかった~。

五十嵐刑事は異動になったけど真木刑事はまだ殉職しなさそうやしまた来年新たな真木刑事が見れるといいな~。

1年の締めくくりにヒナちゃんのドラマが見れてよかった~。
はぐれもいいけど、来年こそは新たなドラマに出てるヒナちゃんが見たいな~。

∞出演情報⇒∞TV∞∞RADIO∞
∞雑誌情報⇒
∞レギュラー番組⇒
関西圏WSタイムテーブル⇒

ランキングに参加しています。
励みになりますので、ポチッとお願いします<(_ _)>


こちらもポチッとお願いします<(_ _)>

ジャニーズブログランキング

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

1年を振り返ろう~&ご挨拶
お友達のなごちゃんもしてたので私も2∞7年1年間のヒナ愛を振り返ってみま~す!!

ヒナちゃんが好きという程度やった1月(爆)
でも、∞erではあったらしい←友達数人の意見。
ヒナちゃんの誕生月。

花男リターンズが始まりすっかり気分は嵐モード。

ブログタイトル変更 
毎日がHappy Days ~Jに恋して~

私の気持ちが大きく変わった京セラドームコンの2月。

友達から送られてきたグッズ写メのヒナちゃんに撃沈。
遠くの席まできちんと見てファンサするヒナちゃんに撃沈。
キーボード弾く姿に撃沈。
モニターのカメラに向かってバイバイするヒナちゃんに撃沈。
一日で撃沈の嵐(笑)
∞コンの楽しさ、∞erの団結力を見て私も完全な∞erになりたいと思う。

それからはヒナちゃん、ヒナちゃんの日々。。。
そんな気持ちのまま、47ツアー&新曲の発表!!
もちろん、大阪全ステ、ホールも行ける範囲のとこは行きたい!!

∞コンが終わって4日後10万Hit!!

ヒナちゃん急上昇な3月。
カレンダー発売。

関風ミサンガアレンジ&キューピー作り。
47コン作戦会議。
スカJ終了。
相方に勧められラジオも聞き始める。

仁くんが復帰した4月。
ズッコケ男道発売。番宣ラッシュも。
47コンホール全滅。。。

仁くんが帰国したという速報を聞き信じられなくて放心状態。
事務所からのメール、会見模様に号泣(泣)
ずっとこの日を待ってたよ。

その2日後に嵐ドームコン参戦。
ほんじゃに終了。

ヒナちゃんNewヘアー。

どっぷり∞erな5月。
47コンスタート!!
ジャニ勉、むちゃブリ、美味紳助開始。

相方と∞erツアー第1弾
そして、大切なある出来事・・・。
グッズだけ買いに奈良の会場まで

この頃から番協の申し込みもするようになった。

ブログが∞色の6月。
ブログ1周年。15万Hit!!
ズッコケ大脱走発売。

ヒナちゃんの風邪が長引いてたり、爪に透明ネイルが塗られたり(爪がボロボロの為)健康面が心配。

完全∞色な7月。
ブログタイトル変更
∞Happy Smile∞
ブログペット「ナス」も誕生!!

嵐コン城ホ参戦。
アリーナ花道横という神席でほぼ全員からファンサGET!!

城ホコンに向けてうちわ作成。

城ホコンにワクワクな8月。
冬休みドラマスペシャルDVD発売。

城ホコンに向けてレンジャーベルト作成。
ヒナちゃんNewヘアーに。

コン三昧な9月。
待ちに待った城ホコン。生まれて初めての1日2公演!!
さすがに疲れた~、でも楽しかった。
スタンド3列目という神席で山田からファンサGET!!
ヒナちゃんは横目でうちわに目線はあったけど急いでたので素通り(泣)

ヒナちゃん表紙のBiDan発売。かっこいい~!!!!!

相方と∞erツアー第2弾。その後嵐ドームコンへ(爆)
47コン全国制覇!!!!!!

20万Hit!!

10月
イッツマイソウル発売。番宣ラッシュ。

ヒナちゃんNewヘアー。

オーソレ番協当選!!!!!!!!!
メール見た時震えが止まらなかった。

11月
初オーソレ番協。
一番前でめっちゃくちゃ緊張したけど楽しかった~。

女神のアンテナ開始。
47ツアー写真集発売。

ヒナすば舞台決定!!
決定した日の夕方にはもう申し込み開始って(爆)
そして、全滅(泣)
でも、心優しい∞er友のお陰で千秋楽に参戦出来るようになり∞erの優しさに感動(号泣)

12月
DVD「47(フォーティセブン)」発売。

名義を村上信五に変更。
相方親子と∞erツアー第3弾。
大切な∞er友との忘年会。

年越し前に30万Hit!!

こうやって1年間振り返ったらヒナちゃん3回も髪型変えてる(爆)←そこ?(笑)
どれもつい最近のことのように頭に思い浮かぶわ~。
全てが大切な思い出です。
2∞8年も素敵なこと沢山あったらいいな~。
ひとつひとつのことを忘れないように書いておかないとね。

続きには少し早いですが年末の挨拶を・・・。
(明日から旦那が休みでPC使う時間もなくなると思うから)

∞出演情報⇒∞TV∞∞RADIO∞
∞雑誌情報⇒
∞レギュラー番組⇒
関西圏WSタイムテーブル⇒

ランキングに参加しています。
励みになりますので、ポチッとお願いします<(_ _)>


こちらもポチッとお願いします<(_ _)>

ジャニーズブログランキング

続きを読む

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

カウコングッズ
J-webで詳細がアップされてます。

ジャンボうちわ(38種)
ショッピングバック
ジャニーズペンライト

ペンライトがNewってなってるってことは今までとは違うものが発売されるってこと??

うちわの映りが気になるな~

12/31からジャニショでも発売開始されるそうです。
またすぐに売り切れるんやろうな~。

∞出演情報⇒∞TV∞∞RADIO∞
∞雑誌情報⇒
∞レギュラー番組⇒
関西圏WSタイムテーブル⇒

ランキングに参加しています。
励みになりますので、ポチッとお願いします<(_ _)>


こちらもポチッとお願いします<(_ _)>

ジャニーズブログランキング

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

めざましテレビ@まるゼの花道
「超豪華年越し生放送10年目だよ!見なきゃソンSONG ジャニーズカウントダウン歌合戦」

今年で10年目って・・・長いな~。
Jフレの頃から10年間毎年大晦日はジャニのカウコン見て過ごしてるわ~。改めて考えると凄いよな~。

そして、今年の司会は嵐!!!!!
ということで嵐からのコメントが。
去年のカウコン映像も少し流れましたー。

今年はジャニーズカウントダウンのために作った曲を初披露するのが目玉とか?
相葉ちゃん曰く、凄くキャッチーで耳に入ってくるらしいけどどんな曲やろ~。

今年は去年みたいな“いのししセブン”はないのかな~?

∞出演情報⇒∞TV∞∞RADIO∞
∞雑誌情報⇒
∞レギュラー番組⇒
関西圏WSタイムテーブル⇒

ランキングに参加しています。
励みになりますので、ポチッとお願いします<(_ _)>


こちらもポチッとお願いします<(_ _)>

ジャニーズブログランキング


テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

代打屋ブログを1位に!!
楽しみにしてたBiDan発売日というのに雨で買いに行けない
早く見たいよ~。明日までの我慢かな~。。。

代打屋ブログにこんなことが・・・
「一度でいいからアクセスNo.1になりたかった」

山本さんは関ジャニ∞を起用したいといってくれ、また番組作りもとても頑張ってくれてます。
ブログにもちょこちょこっとメンバーのこと書いてくれたり、レギュラー番組にもしようとしてくれてる。
そんな山本さんの願いを叶えてあげれたらな~。

一度が2位まで上がってた代打屋ブログ。
あと1日しかないし、上位はアニメ系が占めてるけどやるだけのことはやってみたい。

是非、ポチッとお願いします。
代打屋ブログ⇒こちら

1位になったら嬉しいな~。

∞出演情報⇒∞TV∞∞RADIO∞
∞雑誌情報⇒
∞レギュラー番組⇒
関西圏WSタイムテーブル⇒

ランキングに参加しています。
励みになりますので、ポチッとお願いします<(_ _)>


こちらもポチッとお願いします<(_ _)>

ジャニーズブログランキング

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

今年最後のレコメン!!
ヨコの「オニギシ」に自然と涙が
めっちゃ感動したーーー!!!!!!
あま~い声でひとつひとつ丁寧に優しく歌う声が心に響いた。
すばるの感情こもった力強い歌い方もいいけどヨコの優しい歌い方も凄いいいわ~。
これは生で聞きたかったな~。絶対、号泣してまうわ~。
ヨコのお母さんも嬉しかったやろうな~。

8000通メールが着たら流す、確認しないと流さないというドSなヨコ(爆)
サーバーがパンクするぐらいやからきっと8000通超えてるよ~。
確認しな流さんって言ってたけど流してくれてありがとう!!
今年最後のレコメンらしい素敵なプレゼントになった

2007年を振り返るクイズ?聞いてた放送の分はほぼ答えれた(爆)
分からんかったのは聞いてなかったリアディゾンぐらい?
それもここに書いたりしてるお陰かな?
それにしても、すばるYo○T○beって(爆)レコメンを検索してるなんて(爆)

やっぱり、ブログも見られてる可能性あるで~(爆)>私信

今年最後のレコメン温かい気持ちになったー

明日ははぐれにBiDan発売日、あさっての代打屋は関西では放送されないからおあずけやけど31日にはカウコン!!
今年も残り4日やで~早いな~。

∞出演情報⇒∞TV∞∞RADIO∞
∞雑誌情報⇒
∞レギュラー番組⇒
関西圏WSタイムテーブル⇒

ランキングに参加しています。
励みになりますので、ポチッとお願いします<(_ _)>


こちらもポチッとお願いします<(_ _)>

ジャニーズブログランキング

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

30万Hit!! いつもありがとう~。
D1001513.jpg


本日、アクセス数が30万人超えましたーーーー!!!!!!

いつもアクセスして頂いてる全ての方に∞のありがとうを言いたいです。
皆さんのお陰でこの30万という数字があります。
本当に本当にありがとうございます。
こんなヒナ愛を叫びまくってるようなブログなのにこんな沢山の方にアクセスして頂いて本当に嬉しいです

いつもコメントして下さる皆様、
ブログを運営していく上で一番の励みはやっぱりコメントです。
皆さんのコメントを読むとこれからも頑張ろうって思えます。
いつもありがとう!!

FC2ブログランキングの方もKAT-TUNネタを書かなくなって200位とかに思いっきり下がった事もあったけど今では50位前後をキープしていてこれもポチッとして下さる皆様のお陰です。
本当に有難うございます。
仁亀ブログばかりの中に一人ヒナブログでちょっと浮いた感じですが(笑)

初めましての方も、他担の方も大歓迎ですので気軽にコメント頂けると嬉しいです。

これからも皆さんに楽しんでもらえるようなブログ作り頑張りますので宜しくお願いします

∞出演情報⇒∞TV∞∞RADIO∞
∞雑誌情報⇒
∞レギュラー番組⇒
関西圏WSタイムテーブル⇒

ランキングに参加しています。
励みになりますので、ポチッとお願いします<(_ _)>


こちらもポチッとお願いします<(_ _)>

ジャニーズブログランキング
関ジャニ∞のジャニ勉【上地雄輔さん】
ヒナちゃんの一発芸の「ねずみ」がめっちゃ可愛かった~。
ヤススバは苦笑い、マルちゃんは爆笑してたけど・・・(爆)

ヨコはまたドラマでお休み。

関ジャニ∞と上地雄輔さんがストラックアウトで対決!!
例のごとく、罰ゲームにヘルシードリンク、そして一発芸。
ヘルシードリンクを飲む時のすばるやマルちゃんもおもしろかったけどヒナちゃんの一発芸が最高!!
すばる、ヒナちゃんにストラックアウトを振ってくれてありがとー!!

最初はヒナちゃんがする予定はなかったみたいですばるに振られてめっちゃ嫌がるヒナちゃん。「ほんま俺あかんて~」投げる前も「目つぶったろかな~」とかブツブツ言ってた(笑)
で、見事当たったと思ったら一発芸!!!!!!!
何をするのかこっちはドキドキ(笑)
また寝起きドッキリみたいな何かが始まるのかと思ったら前歯2本出して、目まん丸くして「ねずみ」(爆)

可愛い~~~~~~

上地さんに対して、「お前、アホやろ」っていうヒナちゃんとか「こいつバカだぞ」っていうすばるも可笑しかったし、連想ゲームも爆笑!!

今回のジャニ勉もかなり楽しかった~。

∞出演情報⇒∞TV∞∞RADIO∞
∞雑誌情報⇒
∞レギュラー番組⇒
関西圏WSタイムテーブル⇒

ランキングに参加しています。
励みになりますので、ポチッとお願いします<(_ _)>


こちらもポチッとお願いします<(_ _)>

ジャニーズブログランキング


テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

1日遅れましたが・・・
ヨコヒナ入所11年おめでとーーーーー!!!!!!!!!!@25日

イブの日には覚えててこれは絶対25日に更新しないとと思ってたのに年賀状印刷や大掃除に追われバタバタしてて更新するの忘れてたーーーー!!!!!!!(ヒナ担失格やわ・・・)
なんか忘れてるな~ってずっと思ってたらコレやった(爆)

11年前ジャニーズ事務所に入所してくれてありがとーーー!!!!!!!
ヒナちゃんが入所してくれたおかげでヒナちゃんに出会えて、関ジャニ∞に出会えて毎日とても楽しいです。

明日にはアクセス数30万人突破するかな?
お友達のなごちゃんのブログは今日で70万人突破!!!!
ほんま凄いわ~。私も頑張ろっと。

∞出演情報⇒∞TV∞∞RADIO∞
∞雑誌情報⇒
∞レギュラー番組⇒
関西圏WSタイムテーブル⇒

ランキングに参加しています。
励みになりますので、ポチッとお願いします<(_ _)>


こちらもポチッとお願いします<(_ _)>

ジャニーズブログランキング

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

関西地方「代打屋」放送日決定!!
関西地方(ABC放送)での「代打屋」の放送日、時間が決まったみたいです
1/20(日)01:10~

また夜中やなぁ
めっちゃ先やし
多分リアルで見てると思うけど(爆)

ちなみに福岡は下記に決まったみたいです。
1/19(土) 03:00~ KBC福岡放送

福岡も遅いな~。
でも、これで週遅れではあるけど全国で放送されるようになったのかな??

それにしても、放送されない地域が関西と福岡って(爆)
一応五大都市ですが・・・(汗)

∞出演情報⇒∞TV∞∞RADIO∞
∞雑誌情報⇒
∞レギュラー番組⇒
関西圏WSタイムテーブル⇒

ランキングに参加しています。
励みになりますので、ポチッとお願いします<(_ _)>


こちらもポチッとお願いします<(_ _)>

ジャニーズブログランキング

写真集年間1位
風邪の心配有難うございます。
すぐに薬飲んでゆっくりしてたのがよかったのか喉の痛みも次第になくなりました。
このまま、今年は風邪引かなかったらいいねんけどな~毎年26日ぐらいからがやばいからな~(爆)
そして、昨日は年賀状印刷に追われてました(爆)28日までに出したら元旦には届くみたいですね。何とか間に合うかな?

な~んか女神のアンテナとむちゃブリがなかったというだけでちょっと∞不足になってるって・・・他の地域の人からしたら贅沢すぎるね。
今日はジャニ勉もあるし少しは∞不足も解消されるかな?
さっき、ジャニ勉のCM流れたー!!今日のも楽しそう~。
CMといえば、最近またU.F.OのすばるVer.が流れてるね。
日曜日ふと見てびっくりしたー!!なんでまたこのVer.?って思った。
新Ver.とかないのかな~?ヨコが清四郎じゃないー(笑)

今日の朝ズバで関ジャニ∞の写真集が年間1位になったらしく∞からのコメントが流れたみたいですね。コメントといってもほんの一瞬だったとか。見たかったな・・・。
沢山のアイドルの方とかも出されてる中、年間1位というのは凄い嬉しい!!

写真集年間1位 おめでとうーーーーー!!!!!!!!

DVDでも今年初の20万枚突破やし、写真集も1位やし凄いね~。
このまま、来年も頑張ってほしいな~。

∞出演情報⇒∞TV∞∞RADIO∞
∞雑誌情報⇒
∞レギュラー番組⇒
関西圏WSタイムテーブル⇒

ランキングに参加しています。
励みになりますので、ポチッとお願いします<(_ _)>


こちらもポチッとお願いします<(_ _)>

ジャニーズブログランキング


テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

Merry Christmas☆
メリークリスマス!!!!!!!

この時期になると毎年1年の疲れがどっと出るのか喉からの風邪にかかる心愛ですけども~(爆)高校生の頃からほぼ毎年恒例になってきてる(汗)
なんか今年もやばい感じです
なのに、夜更かし(爆)

皆さん、素敵なイブは過ごされましたでしょうか?

我が家はクリスマスケーキを家族で食べました。
不二家の生チョコケーキ
D1001506.jpg


私以外みんな果物苦手で中に入ってる果物が全て私のところによけられるのでこういう生チョコの方がいいんです。

さっ、サンタさんになってから寝ようかな~。
明日の朝起きた時の子供達の喜ぶ姿が楽しみ~

ザ少年倶楽部スペシャル
ジュニアが選んだ今年の5大ニュースの第2位に関ジャニ∞の47都道府県ツアーが!!

関ジャニ∞からのコメントもあり。
一人タンクトップで沖縄気分が抜け切れてないマル(笑)
周りはみんな冬の格好なのに・・・ヨコが体のラインが結構分かる服装やったけど腰の辺りめっちゃ細かった~。黒ブチかけてるしかっこよかった~。

47コンの映像と7/1放送のズッコケ、7/8放送のミセテクレの映像が流れたー!!
ミセテクレのすばるの歌やバンド組もいいねんけどやっぱりヒナヨコがバックで真剣に踊ってる姿が好きやわ~

リクエストのハガキで2年前の三馬鹿が出た時のクリスマスメドレーが見たいって書かれてたから三人のサンタ姿が見れる~。10年後の今日の日をが聞けると喜んだのも束の間ヨコしか出てきてないやん!!しかも、サンタの格好になる前やし(爆)
お~い!!ヒナすばはどうなってんねん!!
今は斗真人気やから斗真の方がいっぱい映されるのは仕方ないけどハガキに書かれてたのに

ま~メンバーのコメント映像が見れただけでも十分幸せやったしいいかな。

メンバーからの「メリークリスマス」にもほっこり。

∞出演情報⇒∞TV∞∞RADIO∞
∞雑誌情報⇒
∞レギュラー番組⇒
関西圏WSタイムテーブル⇒

ランキングに参加しています。
励みになりますので、ポチッとお願いします<(_ _)>


こちらもポチッとお願いします<(_ _)>

ジャニーズブログランキング

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

ポポロ2月号
今回のポポロには関西ネタが満載で嬉しい~

関西弁講座の前のマルヤスの関西ジマンも嬉しい。

第1位の関西弁はもちろん、2位のうどん屋ってあのヨコがはなまるで紹介した“浪花うどん”やんな~?
ほんまにメンバー好きやねんな~。
私も行ったことあるけど確かに美味しかった。量が結構入ってるから(1玉半分)男の人にはちょうどいい量なんかもね。私はかなり苦しかった(爆)何とか食べきったけど。
粉もんや柄もんやおばちゃんってとこもいい。
新大阪の看板、見たことあるわ~。確かに仕事帰りの人には癒されるね。

そして、関西弁講座。
改めて言われたらこれって関西弁なんや~って思うものもあった。
「なんでやねん」「ウソやん」とかは分かるけど、「インジャンホイ」とか「いっせ~の~で」なんてちっちゃい頃から普通に使ってきてる言葉やからこれって関西弁なんやって思った。
「なんでもかんでも」なんてしょっちゅう言ってる(笑)
私は「オカン、オトン」とは言ったことないけど(たっちょんと呼び方一緒かな?)男なら「オカン、オトン」って言ってほしいな~。
前に義妹が普段「オカン」って呼んでるのにふとした時に「お母さん」って言葉が出てきて「お母さんって言ってもた、気持ちわるっ」って言ってたのが可笑しかった(笑)

関ジャニ∞の干支占い・・・ヨコと相性がいいらしい(爆)
でも、横山くんみたいなリーダー型の彼っていうなら村上くんみたいなリーダー型の彼でもいいやん(笑)←無理矢理(爆)

今までの足跡やんか
今までの絆やんか
今までの涙やんか
これからの道しるべやんか
やんか やんか
拝啓、こんな僕らですけど2008年も関ジャニ∞どうかよろしくお願いいたします。敬具

この詩なかなかいいやんか~(笑)

∞出演情報⇒∞TV∞∞RADIO∞
∞雑誌情報⇒
∞レギュラー番組⇒
関西圏WSタイムテーブル⇒

ランキングに参加しています。
励みになりますので、ポチッとお願いします<(_ _)>


こちらもポチッとお願いします<(_ _)>

ジャニーズブログランキング

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

ヒナちゃんの癖は?@聞くジャニ∞
緊張した時の癖はありますか?ということで・・・

亮ちゃん・・・鼻触ったり、目触ったり、顔を触る。
すばる・・・だまる。
マル・・・髪の毛を触る。
ヤス・・・早口になる。
ヨコ・・・ボーッとする。

ここでヒナちゃんは癖がないってなったけど何かあるはずと考えるメンバー。
そしたらすばるが「今からするであろう自分の行動を常に口に出して言ってる」(爆)

「この後~取材して、あの~ラジオやって、家に帰ろ」って感じにすばるが真似する。
めっちゃヒナちゃんの言い方に似てるーーーー!!!!!(笑)
ヒナちゃんも自分では気付いてないけど自然に自分の行動を確認してるんやと認めてた(笑)

「これから取材して、レコメン行って、コメント撮って~、飯食って、風呂入って、寝よ」

爆笑!!!!!!!!!!
おっさんやん(笑)そんなとこも可愛いけど←結局そこ(笑)

移動車の中で常に言ってるらしい(笑)

∞出演情報⇒∞TV∞∞RADIO∞
∞雑誌情報⇒
∞レギュラー番組⇒
関西圏WSタイムテーブル⇒

ランキングに参加しています。
励みになりますので、ポチッとお願いします<(_ _)>


こちらもポチッとお願いします<(_ _)>

ジャニーズブログランキング

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

モモコのOH!ソレ!み~よ!【冬のスイーツ特集】
この回の番協にリン友のもこさんが入っててヒナちゃんがすっごい可愛かった~って大絶賛してたから見るのが楽しみやってんけど・・・

めっちゃ可愛い~

何アレ?髪型がなんか違うせい?それとも服装が似合ってるせい?
普段と目が違う??照明?なにか分からないけどこの回はとにかくすっごい可愛い
あの寝起きドッキリのヒナちゃんとは別人やねんけど(笑)
どこでどうなってこんな可愛くなるんやろ(笑)

ちなみに17日収録分なので最近に近いヒナちゃんではないかと思う。でも、Mステのヒナちゃんとはまた違ってた(爆)
もこさんが言ってた通りツリーやクリスマスの飾りがいっぱい飾ってあって部屋でデート気分ってのが分かるーーー!!(笑)

今回の特集はヒナちゃんの苦手なスイーツ特集(爆)
メンバーの中ではマルちゃんがスイーツ好きな話をしてた。
どこのスイーツが美味しいとか詳しいらしい。
その話からエブリディの打ち上げにモモコさんが参加した時の話をチラッとしててその時もチョコレートの話とかしてたらしい。
ほんまにマルちゃんスイーツ好きやねんな~。ヒナちゃんとはえらい違いやな~。

奥薗先生の料理紹介をする時、ヒナちゃん噛んだ(爆)
それがまた可愛い~~~
ちょっとだけ舌を出して横にいるカメラマンさん?スタッフに「ごめんね」って言って照れ笑いしてる顔がもうたまらん!!!!!!!

藤本アナが有名パティシエの方と一緒に作ったチョコレートケーキがスタジオに。
テンション下がるヒナちゃん(笑)
他の人が食べてるのに一人食べるのに戸惑ってる(爆)
何とか一口だけ食べたけど「ギリっすね~」って(爆)横にあったラズベリー?と一緒に食べたら「これはいける」って(笑)
この後に、ロールケーキ、プリンと出てきたけどロールケーキの中に入ってるクリームは食べずに皮の部分だけ食べて「これはうまい!!」って言ってた(笑)
プリンは「今まで食べた中で一番美味しい!!」と絶賛。食べた瞬間凄い体動いてたもんな~(笑)

ロールケーキ専門店 GOKOKU⇒こちら
スタジオに出てきたのは“あまおうロール”といってもヒナちゃんは中身は食べてないけど(笑)

ヒナちゃんが大絶賛したプリン
幻のプリン 1102円
syohin_maborosi.gif


芦屋プリン とあっせ⇒こちら

以前、マシュマロを焼いて食べることを知らないって言ったヒナちゃんの為に今回は炙りマシュマロをみんなですることに。
みんな各自で炙るねんけど初体験にドキドキのヒナちゃん(可愛い)
炙って食べて「あーーーーーー!!!!!!これはうまいかも」「これはばっさうまいで」

出ました!!「ばっさ」(笑)

マシュマロ浪漫⇒こちら

今回のオーソレ、可愛いヒナちゃん満載でよかった~。
この回の番協に入れたもこさんが羨ましい
しかも、ミラクルもあったみたいで一足早いクリスマスプレゼントって感じやね。

私も番協入りたいーーーーーー!!!!!!!!!!!

関東では土曜日にヒナちゃんのはぐれが再放送されてたみたいですね~。
関西ではないやんと思ったら31日に再放送されるらしい。

12/31(土) 8:00~9:55 ABC「はぐれ刑事純情派ファイナルスペシャル」

ロン毛マッキーが見れる
当時のも持ってるけどまた録画して見るんやろうな~(爆)

∞出演情報⇒∞TV∞∞RADIO∞
∞雑誌情報⇒
∞レギュラー番組⇒
関西圏WSタイムテーブル⇒

ランキングに参加しています。
励みになりますので、ポチッとお願いします<(_ _)>


こちらもポチッとお願いします<(_ _)>

ジャニーズブログランキング

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

ヨコソロコン千秋楽
昨日の関ジャニ通信の最後でヒナちゃんが「メリークリスマス!!」って言ってた
24日になってすぐのヒナちゃんからの「メリークリスマス」に幸せな気持ちになる心愛でした

ここ2日ゆっくりPC触れてなくて全然更新出来てないので今日は少しずつアップしていこうかと思ってます。

昨日はとうとうヨコソロコンの千秋楽でしたね。
1部ではヤスが来てくれたみたいでMCにも参加したとか??
オーラスの2部にはゲストはいてなかったけどアンコール4回とか??凄いね~。

今回は参戦すること出来なくて残念やったけど色んなところでレポを読ませて頂きいっぱい笑ったし、いっぱい感動したしとても温かい気持ちになったー。
常にファンの喜ぶことを考えてるヨコはほんまに凄い!!
今回のソロコンを通じてまた新たなヨコの魅力が沢山発見されたように思う。
私の中でもヨコの株はグングン上がってるしね(爆)
本当に本当に6日間お疲れ様でした!!!!!!!!

最後に・・・やっかし、横山裕は「天才」です。
あの寝起きドッキリで着てた「天才」Tシャツがヒナちゃんからもらったことをオーラスで話してたらしい。
どんな顔で話してたのか見たかったー
ちょっと迷惑そうな感じで「あれ、ヒナからもらって~ん」とか言いながらも顔は嬉しそうやったりしてとか勝手に想像するだけでニヤけてくるわ~(笑)←怪しいから~(笑)

∞出演情報⇒∞TV∞∞RADIO∞
∞雑誌情報⇒
∞レギュラー番組⇒
関西圏WSタイムテーブル⇒

ランキングに参加しています。
励みになりますので、ポチッとお願いします<(_ _)>


こちらもポチッとお願いします<(_ _)>

ジャニーズブログランキング

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

∞er忘年会☆
今日はヨコソロコンに有閑倶楽部のメンバーが勢揃いしたとか?
女性陣は客席にいてたけど、仁くんとじゅんのは舞台に上がってMCとか参加してたとか??
うそーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!
私、今日松竹座行ったのにーーーーーーーーー!!!!!!!!!
あの中に仁くんがいてたとはーーーーーーーーー!!!!!!
それ聞いただけでテンション上がるわ~。
明日は千秋楽!!どんな豪華ゲストが!!どんなサプライズがあるんやろ~。
まさかエイトのメンバーが全員揃うとか??ないかな~。
でも、まだ来てないメンバーはいてるもんな~。

今日は主婦∞er友(大人9人+子供6人)15人で忘年会をしましたー

幹事は私がやらせて頂きました
関東から来る予定だった大切な∞er友2人(子供3人)が緊急事態で急遽来れなくなり会えなかったのはとても残念でしたが…。
(メールでも言ったけどふぅちゃんとakiちゃんが大阪に来るっていうならまた幹事頑張るからいつでも言ってねふぅちゃん凹まないでね。子供がいてたら仕方ないよ!子供の方が大事やねんからね)

お店の場所は今度2月にヒナスバが舞台する劇場の下
はい、もちろん私が選びましたが(爆)
1カ月半後にはこの場所にヒナスバがーーーと思っただけで一人テンション上がってました(笑)

初めましての方も沢山いたけどすぐに打ち解けられた
私の友達となごちゃんの友達が顔見知りというミラクルにはかなりびっくりしたけど(爆)世間はほんま狭いわぁ

この前もアップしたけど忘年会でつけた名札。
20071223102104

みんなこれコンサートにつけていくーって(爆)

私は子供連れてたし一番端に座ってたからなかなかみんなとゆっくり話をすることは出来なかったけどみんなが楽しそうにエイトやジャニの話してるのを見てるだけでも楽しかった~
みんな暴走しまくり、妄想しまくり(爆)爆笑!!!!!!!!!

名札をつけながらお店の外のトイレに行く心愛親子と相方親子(爆)
3歳の娘達が名札を付けながら大人用のスリッパを履いて走ってる姿は爆笑もんやった(笑)
周りはお出かけ格好でコートにブーツとかの人やのにその中にスリッパって(笑)しかも、∞マーク満載の名札つけてるって・・・何者やと思われてたやろうな~。

閉店の時間まで居座って・・・外は雨降ってるけどまだ早いしみんなで松竹座のヨコのツリーを見に行くことに・・・。

∞出演情報⇒∞TV∞∞RADIO∞
∞雑誌情報⇒
∞レギュラー番組⇒
関西圏WSタイムテーブル⇒

ランキングに参加しています。
励みになりますので、ポチッとお願いします<(_ _)>


こちらもポチッとお願いします<(_ _)>

ジャニーズブログランキング

続きを読む

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

Mステを改めて見て・・・
今日は∞er忘年会だけど朝から昨日のMステをリピりまくる親子(爆)
いや~、何回見てもいいわ~コレ。
やっぱり、関ジャニは“生”“ライブ”が一番やね
関ジャニの良さが発揮される。
KAT-TUNみたいなワイルドなかっこ良さはなくても、嵐やNEWSみたいな爽やかさはなくても関ジャニ∞らしくていい!!
一番前のステージには行かなかったけど会場の端から端まで使いきって会場一体を盛り上げてTVで見ててもライブに行ってる感覚やったわ~。

昨日は引きの映像が多いとかアップがなかったとか少し愚痴ってましたが・・・。
改めてリピったら全然いい!!
今回ヒナちゃんの影が薄いな~と思ったら客席を盛り上げるのを頑張ってた気がする。
カメラが近づいてきてもカメラよりも客席煽りしてるし、常に声出して煽ってたしね。
それも会場を一体にするには大事なことやと思う。
他の人らが通ることのないような場所から登場する関ジャニ∞。
最初映った時どこ?と思ったもん。
あれはあの辺にいてる人には嬉しいよな~。
ファンサもきちんとしながら歩いてたし。
メンバーもみんなめっちゃ楽しそう~はにかみコンビのラブラブには見てるこっちがはにかんでまうわ(笑)
アップの時のアピールは個性出てるし、ヒナちゃんのフレーズには何度見ても爆笑してしまう(笑)
曲が終わってCM前の最後の最後までカメラから離れないメンバー(爆)ほんまカメラ好きやな~。この時もヒナちゃんは客席を煽ってたけど。

会場全体が盛り上がってたことが嬉しかったな~。

関ジャニだけじゃなくて、嵐もNEWSもノリノリでよかったしKAT-TUNもめっちゃかっこよかったしキンキはしっとりバラードでペンライトが一体になってて綺麗かった~。
剛くんの黒ブチメガネはやっぱ最強やわ~。今のビジュ最高!!

NEWSとキンキは歌姫とかぶってしまったね~
亮ちゃん大好きな娘がNEWSが出るまではもちろんチャンネル替えることは出来ないので歌姫見れずNEWSが終わった途端眠そうにしてる娘(爆)
だから寝かしつけようと寝室に入ったら・・・。
また、旦那が「47」を見始めたから寝室から飛び出す子供達(笑)
だから私は一人歌姫見てた。

でも、めっちゃ切ないシーンやのに隣の部屋からズッコケや関風や好きやねん~がかかってきて全然ドラマに入り込めない(爆)
ドラマ見てるけど体は勝手にノッてる(爆)
ジェームスが凄いいいこと言ってるのに隣から聞こえてくるのは「俺もだ~いすきっ」(たっちょんの挨拶部分)ギャップがーーーー!!!!!違いすぎるーーーーー!!!!!!
全然泣けない
「Forward」がかかってきて、そしたら旦那が「ママなこれかかったら即効飛んでくるで、アホやから」とか子供に言ってる(爆)ドラマ見てるからいかなかったら・・・。
あのかっこいいヒナちゃんのダンスを旦那が勝手に変な踊りに変え始めて踊り出す父と子二人(爆)やめてーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!

そうじゃないでしょ~全然違うでしょ~でもこれがほんとなの~

爆笑!!!!!!!!!!!!!

ヒナソロをなんてことするの~!!って怒りたかったけど爆笑してもた(笑)ヒナちゃんごめん・・・。

歌姫が終わって感動ってとこやのにパーンさせられるし

で、歌姫はどうなった??(爆)
あかん。。。もう一回一人で落ち着いて見やなこのままではせっかくのいいドラマが台無しやで。

∞出演情報⇒∞TV∞∞RADIO∞
∞雑誌情報⇒
∞レギュラー番組⇒
関西圏WSタイムテーブル⇒

ランキングに参加しています。
励みになりますので、ポチッとお願いします<(_ _)>


こちらもポチッとお願いします<(_ _)>

ジャニーズブログランキング

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

CM明けに…
代打屋の番宣の為に赤Tシャツ着て客席にエイトが
隣にいてた子らが羨ましい

見てなかった人編集の際気につけて下さいね。
ミュージックステーションスーパーライブ
初めてのスーパーライブにめっちゃドキドキしたぁ

出てきた瞬間テンション
すばるの髪型は変わっててかっこいいし、たっちょんも茶髪に

ズッコケもめちゃくちゃ盛り上がってたしメンバーもみんな凄い楽しそうでよかった

しいて言えば引きの映像が多い感じがしたから一人一人のアップがもっと欲しかったかな

でも、スーパーライブに出れただけでも嬉しい
盛り上がった分終わったらめっちゃ寂しい
ヨコソロコンに三馬鹿がーーーーーー!!!!!!&レコメン
ワイドスクランブルにMステの会場から中継で出たみたいですね。
関西でもワイドスクランブルは放送されてるのに放送されてない11時半頃に出るなんて・・・
最新のヒナちゃん見たかったな~。夜見れるけどね。

みんな元気そうでよかった~。本当に関ジャニ∞はいつも賑やかでいいな。

今日は終業式で帰りが早くて明日の忘年会の子供達のおやつとか買いに行ったりしてバタバタしてました。
子供達がみんなの分を袋に分けて入れて楽しそうにしてた。
明日が楽しみ~
でも、明日雨とか??それは私が雨女やからか(爆)
かなり強力な雨女やからな~、私(爆)ご迷惑お掛けしてすみません。。。
忘年会終わってからみんなで松竹座にツリー見に行こうと思ってたのに行けるかな~。
雨がマシになってたらいいけど・・・。一回は見に行っときたいな~。

昨日はヨコソロコンにヒナすばが見に来たみたいですね~。
見れた人が羨ましい!!!!!!
三馬鹿が舞台にーーーーー!!!!!!!!!
楽屋に3人ってーーーーーーーー!!!!!!!!!
それだけでも大興奮やのに、東京から一緒に新幹線乗ってきたとか、すばるは完全にプライベートで旅行気分で楽しかったとか(爆)
どんだけ嬉しいの~。
聞いてるこっちが恥ずかしくなるわ~。
レコメンではヒナちゃんがやたらとヨコのことを褒めるし、ヒナちゃんから来たメールの話を嬉しそうに話するし、この二人もどんだけーーーーーー!!!!!!!
昨日は二人の雰囲気がなんかいつもと違う感じがしたけど気のせい??
あ~聞いてるだけでニヤけてしまうのは私だけでしょうか?(笑)
いや、きっと三馬鹿好き、レコメンコンビ好き、松原.好きはみんなそうちゃう?(笑)

すばるはこのヨコソロコンの為にわざわざ東京から新幹線で来て終わったらまた東京のホテルに戻ったとか。キャー!!!!!

やばい、やばい(笑)

今日のMステの3人見るのが楽しみ~♪

今日は早めから晩御飯の準備してTVの前にスタンバっとかな(笑)
こういう時に限って旦那の帰りのタイミングが悪いねんな~(爆)
頼むからゆっくり見させてくれーーーーーー!!!!!!!

今日は歌姫の最終回もあるね。Mステと時間かぶってるけど同じ時間に出ることはないと思うから両方録画してその時間帯だけは歌姫見よかな。

あ~~~~エイトの初Mステスーパーライブ緊張するわ~

∞出演情報⇒∞TV∞∞RADIO∞
∞雑誌情報⇒
∞レギュラー番組⇒
関西圏WSタイムテーブル⇒

ランキングに参加しています。
励みになりますので、ポチッとお願いします<(_ _)>


こちらもポチッとお願いします<(_ _)>

ジャニーズブログランキング

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

いらっしゃいませ
今、何人見てるの?

現在の閲覧者数:
無料カウンター

eight people
eighterさんの素敵なブログがいっぱいです。私も参加してます。

eight people
プロフィール

心愛

Author:心愛
大阪府在住
30代ママeighter(ヒナ担)
8歳の息子(すばる担)
6歳の娘(ヨコ担)親子で∞er。

カッコよくて可愛いのはもちろん、ポジティブな所も年下なのにしっかりしてる所もたま~に見せる天然な所も、オーソレでしか見せない弟キャラも、ピアノを弾く姿、踊ってる姿、煽ってる姿も逞しい二の腕や腹筋、綺麗な大きな手ぜ~~~んぶ大好き!!
関ジャニ∞のわちゃわちゃした仲よさ、面白さ、温かさも大好き!!

ヒナ担はもちろん、他担の方も大歓迎!!
沢山のコメント&メール頂けると嬉しいです(^^)
但し、中傷コメと感じたコメントは即消去させて頂きます。ご了承下さい。

心愛へメール

*上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら

私のお気に入り☆



管理画面
記事&コメント
全記事表示
ブログ内検索
ジャニーズ最新情報
心愛のお気に入り
ヒナちゃんがカウコンDVDで持ってたマラカス
カレンダー
11 | 2007/12 | 01
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
月別アーカイブ(タブ)
カテゴリ
お友達の素敵なブログ
ブログペット
可愛がってあげて下さい(^^) ポチっと押したら何か話してくれます。

笑顔の木
世界のどこかに本物の樹の苗が植林されるという素敵なプロジェクトに参加しています。
お小遣いサイト
ちょっとしたお小遣いに・・・
マクロミルへ登録
QRコード
QRコード
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

