<<10  2007/11  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  12>>
再来週のレコメンに??
中川翔子さんと梨花さんのブログに今日むちゃぶりの収録したことが書かれてます

12/1に放送される7時間生放送番組の関ジャニが出演する時間帯が分かりました。
13:40~14:45「ジャニ勉スペシャル」
14:45~15:45「モモコのOH!ソレ!み~よ」

2時間ず~っとヒナちゃんが見れる
リアルに見れるかな~こんな時に限って旦那休みらしい

今日のレコメンのヒナちゃんの「いとしのエリー」には笑ってしまった(笑)
笑えるけど下手ではないよな??
気持ちよさそうに歌ってるヒナちゃんを聴いたら昨日のジャニ勉のことがどうでもよくなってきた(爆)
やりすぎなとこは多々あったけどネタやろうし、ヨコのむちゃぶりに答えてるだけやろうし。
何よりも男らしいヒナちゃんがいっぱい見れた

あんな旦那さんいいな~(ヒナちゃんと結婚したい(爆))←既婚者やっ!!

ところで再来週のレコメンに関ジャニ∞が来るとか来ないとか?(byヒナ)
ちょうどDVD発売時期やしメンバー全員揃うのかな??

∞出演情報⇒∞TV∞∞RADIO∞
∞雑誌情報⇒
∞レギュラー番組⇒
関西圏WSタイムテーブル⇒

ランキングに参加しています。
励みになりますので、ポチッとお願いします<(_ _)>


こちらもポチッとお願いします<(_ _)>

ジャニーズブログランキング

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

関ジャニ∞「代打屋」(仮)
12/29にテレ朝系で放送される年末特番のHPが出来ました

関ジャニのメンバーが色んな場所にロケに出るらしく、その様子を伝えてくれるみたいなのでこれは毎日チェックしないと

その前にこの番組関西で放送されるんかな~・・・
今のとこは未定みたいなので一応ABCテレビの方に要望メール出しました
関西の方、ダメ元でもメール出してみませんか??
それで放送されたら嬉しいな。

要望メールはこちら⇒ABC公式HP

ここの問い合わせにメールしました

∞出演情報⇒∞TV∞∞RADIO∞
∞雑誌情報⇒
∞レギュラー番組⇒
関西圏WSタイムテーブル⇒

ランキングに参加しています。
励みになりますので、ポチッとお願いします<(_ _)>


こちらもポチッとお願いします<(_ _)>

ジャニーズブログランキング

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

関ジャニ∞のジャニ勉レポ【にしおかすみこさん】
一夜明けても昨日のショックはまだ残ってて凹んでる心愛ですけども~
今でも胸がドキドキしてて正常じゃない(爆)

朝からmixi見ててもやっぱり昨日のジャニ勉で凹んでるヒナ担が多いみたい・・・。
ヒナ担の中でもヒナちゃんとにしおかすみこお似合いやん!!このまま結婚したらみたいに思ってる人もいてるみたいやけど今の私はそう思うこと出来へん
にしおかすみこは嫌いではないけどキャラ的にはSやけど私生活はMっていってるからヒナちゃんみたいなのがタイプかもと思ってたことがドンピシャやっただけに(凹)
ヒナちゃんもそんな嫌そうじゃないし・・・。
もう、お願いやからヨコ、ヒナちゃんに結婚ネタ振るのはやめて~~~~~
ショック受けるヒナ担も沢山いてるんやから

私のジャニ勉のレポを楽しみにして下さってる方もおられるので頑張ってレポしますね。
ただ、今回はヒナ担の方はかなり覚悟して見られた方がいいと・・・。

にしおかすみこがヒナちゃんにプロポーズ
ヒナちゃんがにしおかすみこのほっぺに・・・
これ以外にもまだまだ衝撃な内容になってますが続きからどうぞ↓

∞出演情報⇒∞TV∞∞RADIO∞
∞雑誌情報⇒
∞レギュラー番組⇒
関西圏WSタイムテーブル⇒

ランキングに参加しています。
励みになりますので、ポチッとお願いします<(_ _)>


こちらもポチッとお願いします<(_ _)>

ジャニーズブログランキング

続きを読む

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

ジャニ勉
今日のジャニ勉、ヒナ担的にかなり凹むかも
私だけかも知らんけど・・・これもおいしいネタと思えばいいねんけど心から笑えない自分がいてる
なんかドキドキも、もやもやもして変な感じ

その前になんでああいう流れになってるねん!!

明日、落ち着いてからレポは頑張ります・・・(凹)

∞出演情報⇒∞TV∞∞RADIO∞
∞雑誌情報⇒
∞レギュラー番組⇒
関西圏WSタイムテーブル⇒

ランキングに参加しています。
励みになりますので、ポチッとお願いします<(_ _)>


こちらもポチッとお願いします<(_ _)>

ジャニーズブログランキング

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

ザテレビジョン&サンスポ
女性自身に続き、今日(28日)発売のザテレビジョンにツアー写真集未掲載の写真が載ってました。
4号連続企画で載るみたいで次号には∞からのメッセージもあるそうです。

ちなみにジョンもガイドも表紙に清四郎が

サンスポにDVD「47(フォーティセブン)」のことが書かれてます⇒

ヒナちゃん曰く、メンバー全員でDVDを見てまた全国を周りたくなったとか

ディスク1・2にはライブ映像が、そして初回盤のディスク3・4には楽屋他メンバーのオフショット映像、高知・札幌・広島での名所訪問の様子も。
通常盤のディスク3には各メンバーの寝起きドッキリが

あと、2週間でこれが見れるんや~
楽しみ~
写真集と合わせて見たらより楽しめそう

∞出演情報⇒∞TV∞∞RADIO∞
∞雑誌情報⇒
∞レギュラー番組⇒
関西圏WSタイムテーブル⇒

ランキングに参加しています。
励みになりますので、ポチッとお願いします<(_ _)>


こちらもポチッとお願いします<(_ _)>

ジャニーズブログランキング

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

ズームインで…
DVD「47」の紹介がされて本編少しとたっちょんの寝起きドッキリが少し流れた

横になってたけど慌てて飛び起きた(笑)
ふいやったから録画出来なかったよぉ
他の番組でもするかなぁ

たっちょんのテンションの「大成功」が可愛かったし、レッドとブラックの深夜の高笑いが可笑しかった(笑)
横山YOUがやっちゃいますコンサート
松竹座の公式HPにポスター?チラシ画像がアップされてます。⇒ 

ヨコのソロコンやけどもタイトルは∞カラーが使われてるのが嬉しい
こういうチラシを見てるだけでもあ~ヨコ1人でコンサートするんや~って感慨深くなる。

YOU YOKOYAMA TOKOTON YACCHAIMASU!! の文字も。

とことんやっちゃって下さい!!(笑)

私は参戦しないけどどんなコンサートになるのかとても楽しみ~

∞出演情報⇒∞TV∞∞RADIO∞
∞雑誌情報⇒
∞レギュラー番組⇒
関西圏WSタイムテーブル⇒

ランキングに参加しています。
励みになりますので、ポチッとお願いします<(_ _)>


こちらもポチッとお願いします<(_ _)>

ジャニーズブログランキング

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

関ジャニ∞ツアー密着写真集
女性自身に写真集に未掲載の写真が数枚載ってました

今日は朝から一切家事をせず、PCも開かず、TVも見ず写真集を読むことに集中しました(爆)
横から娘はうるさいですが何とか全部読みきった

ほんまにこの写真集最高!!!!!!!!
つか、これは写真集と言えるのか?
分厚さといい、写真の枚数といい、写真もコンサート風景だけじゃなくオフショット写真も満載やし、写真だけじゃなくインタビューとかジャニwebで掲載してたレンジャーや各メンバーの宿題企画とか、各会場での楽屋の雰囲気とか本番の様子とかも書かれてて・・・みんな言ってるようにこれでこの価格は安すぎじゃない??
これは保存版がいるなと思って即効注文した文句言ってたけどまたア○ゾンで(笑)今回は急がんでもいいからね。

どれも素晴らしい写真ばかりでその時、その時の様子がとても伝わってくる。
本番前の楽屋ではみんな個々に色んなことしててそれがとても自然だったり、また数人で変なことして遊んでたりとリラックスしてる感じ。
そして、コンサート風景ではみんなキリッとしてて輝いてる
オフショットではみんなでわちゃわちゃしてて本当に楽しそう。

会場ごとに書かれてる文章でも、各会場での楽屋の様子はどこも楽しそうで本番前なのにあちこちでコントが繰り広げられてるみたい(笑)読みながら何度声出して笑ってたか(爆)
本番もみんなとても楽しんでる様子が分かる。
でも、やっぱり東京ドーム、大阪城ホール、沖縄はグッとくるものがあってウルッときたり・・・。

ジャニwebに掲載してたレンジャーも47ツアー企画の一言メッセも改めて読めたり、各メンバーの宿題企画では普段見れない部分の写真が満載で楽しめた。
それにしても、ヤスは何枚パンツ持ってるねん(笑)派手派手やし。
ヒナちゃんの楽屋入り口もよかった~。色んな楽屋があるんやな~、この楽屋にメンバーがいてたんや~とか色々感じれた。楽屋入り口と同じくすばるの会場の入り口風景もよかった。
たっちょんのポラ日記に一枚もヒナちゃんがいてないことに少し寂しかったけど(爆)
マルちゃんの体重の変化も面白かった~。初日から減ったり増えたりしてたのに結局最終日には0.1gしか変わってないし(爆)
ヨコのも会場近辺の風景とかが分かってよかった~
そして、そして最終公演直後のロングインタビュー。
かなり時間かかったけど全員分読んだ
質問もよかったけどメンバーに対してのインタビューもよかった~。
みんな自分にない部分を持ってるメンバーのことを尊敬し合ってるのがよく分かった。
歌、音楽といえばすばる、常に新しいものに挑戦しようとする亮ちゃん、楽屋でのムードメーカーなマルちゃん、いつも優しいヤス、普段はのんびりしてるけど時々厳しい指摘をするたっちょん、常に全力でそして感情の浮き沈みがないヒナちゃん、MCや楽しいことを考えたら一番なヨコ。
みんな本当にバラバラな個性でそれが合体すると最強なグループになる。
個人的にはヨコの「そういうヒナちゃんのことがきっと大好きです(笑)」っていう言葉が嬉しかった~。

この写真集には沢山のエイトの魅力が詰まってると思うからファンじゃない人にも読んでもらえたら嬉しいな~。
なかなか、ファンじゃないと写真集買おうとまで思わないもんね。
次はDVDや
それもめちゃくちゃ楽しみ~
それまではこの写真集を見まくろうかな~。

∞出演情報⇒∞TV∞∞RADIO∞
∞雑誌情報⇒
∞レギュラー番組⇒
関西圏WSタイムテーブル⇒

ランキングに参加しています。
励みになりますので、ポチッとお願いします<(_ _)>


こちらもポチッとお願いします<(_ _)>

ジャニーズブログランキング

続きを読む

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

風邪…?
頭が痛い…

石川と大阪の気温の差に風邪ひいたかな?

写真集見たいけど今日は早く寝て体調整えてから見よっ
一通りは見たよ

家族の分の晩ご飯の準備をして私は食べずに横になってたら少しマシになった時息子がご飯入れてくれた成長したなぁ
その反面何もしない旦那
洗い物ぐらいしろよ

さっ、寝よっ
やっと届いた~!!!!!
20071126170907
発売日に送ってこないア●ゾンにもやけど、それを配達するペリ●ン便にも

再配達の受付が向こうの手違いでちゃんと出来てなくて待っても待っても来ない
ペリ●ン便に問い合わせしても返事が来ず
再度連絡したら「配達が遅れててすみません。時間のご都合はいかがですか」って
はぁ都合も何もこっちは12時からずっと待っとんねん
だから「12時からずっと待ってるんですけど早く欲しい品物で朝から問い合わせばっかりして」って言ったら謝るばかり

やっと届いたと思ったらもう夕方やん
配達の人も「遅くなってすみません」って
遅すぎるんじゃあ

はぁ
やっとやっと私の手元に写真集が
ゆっくり読も

あまりの苛立ちに暴言はきまくりで失礼しました
マルちゃんハピバ☆
マルちゃん24歳の誕生日おめでとう

マルちゃんを見てるだけでとても気持ちが温かくなるし癒される。
暖かいオレンジがマルちゃんにはぴったり
これからもずっとその持ち前の明るさで楽屋を盛り上げてね

ただ、不満とか言わずに我慢してそうで無理してないかなぁとかしんどくないかなぁって心配になる。決して無理だけはしないでほしいなぁ。

マルちゃんの“信ちゃん”呼びが大好き
これからも村上さんのこと宜しくお願いします(笑)
マルちゃんといてる時のヒナちゃんの表情は落ち着いてる感じがするわぁ

最後にこんな素敵なマルちゃんを産んでくれたマルママに有難うございますを。そして、2日遅れましたが誕生日おめでとうございます。
お母さんの誕生日を家族で祝うって当たり前のことかも知れないけど温かい家庭やなって感じた。
ただいま~!!
20071125233013
大阪に帰って来ましたー!!!

家に帰ってきたらコレがポストに

写真集早く見たいーーー

明日の午前中配達で即手続きしたよ
感謝×∞
石川県からこんばんわんつ~☆

ヒナすば舞台(千秋楽)行けることになりました

ここで知り合った大切な∞er友@忠義担の方が2公演当選したそうで千秋楽は心愛ちゃんに観に行ってほしいってこんなに嬉しいことはないよぉ
嬉しくて涙が出るよ
ちょこたんさんに∞のありがとー

落選した人の分まで舞台をやり遂げた千秋楽のヒナすばの姿をこの目でしっかり観てきたいと思います。

今回の舞台を通して改めてブログを続けてきてよかったと思った
自分は申し込みしないから心愛ちゃんの分で申し込みするといってくれた∞er友、私が全滅になって心配してくれた∞er友、東京公演のチケを譲ろうとしてくれた∞er友、いつもお世話になってる∞er友、ここに遊びに来てくれる全ての∞er友に∞のありがとうを言いたいです

感謝×∞
全滅(泣)
友達もみんな全滅
今回申し込みに協力してくれたお友達有難うございました
その気持ちがとても嬉しかったです。

mixiで見ててもほとんどの人が全滅
かなりの激戦やったんやろうなぁ

ダメ元でプレイガイドで頑張ろう

私は元気ですので心配してくれたお友達有難う全然平気ではないけど全滅とか慣れてるしあかんやろうなって思ってたから
………(泣)
ハズれた

後は友達の連絡待ち
はなまるカフェ【大倉忠義】
外野がうるさくて聞こえにくかったんですが
(走り回るガキ2匹(爆))
おめざが八ツ橋ってことにテンション
ポポロに載ってて相方@たっちょん担が八ツ橋キューピー買ってたもん。
八ツ橋食べるたっちょんが幸せそう~
スーパーが好きとか洗濯が好きって主婦やん(笑)柔軟剤の匂いに浸るたっちょんがまた可愛い
すばるのことを「うちの渋谷」って言ってたのが嬉しかった

先輩の話、食べ物の話がメインでメンバーの話は全然出て来なくて寂しかったけど終始ニコニコして楽しそうに話す可愛いたっちょんが見れてよかった

はなまるカフェの前にやってた京都特集でオーソレで紹介されて私も買った“絹ごし抹茶ティラミス”が紹介されてた
あれは美味しかったからまだ食べてない方も是非機会があればって店の回し者かいっ(笑)
安田章大舞台「818」決定!!
石川県からおはようわんつ~☆

こっちは降って寒いよぉ

ヨコソロ、ヒナすば舞台に引き続き今度はヤスの舞台「818」が決定したそうです
(なごちゃんいつもありがとー)

一人4役とか

2/10~2/20 東京グローブ座
2/23~2/26 大阪厚生年金会館

ヤス、ヤス担の皆さんおめでとう

今日からヒナすば舞台の当落確認が
めっちゃドキドキ
行ってきまーす!!
20071122200606
今から石川県に向かいます
25日までヲタごとから離れるけど何かあれば更新しますね。

明日から舞台の当落確認が始まる
ドキドキ

では、行ってきまーす
もうすぐすばるとヒナちゃんの地元の上通る
写真集はいつ見れるの~(凹)
なんか、最近よく溜息ついてるような・・・
あかん、あかん。幸せが逃げていくわ。

アマゾンで写真集頼んでてんけど配送予定日が24~26日(爆)
田舎に帰省してるからおらんや~ん
26日まで待たれへ~ん!!
アマゾンは保管分にしてもう一冊買おうと思って、ダメ元で近所の本屋何店舗か回ったけどない。
一箇所には何冊か積んであってんけど予約の保留分やった(爆)←やっぱり
目の前に写真集があるのにーーーーーー!!!!!!!!
余計に悲しくなったわ(爆)

帰省先で見つかればいいけど田舎やし多分無理やろうな~。
せめて、金沢まで出なあかんやろうな~。

今日の夜から出発するみたいやからレコメンも聞かれへんし、聞くジャニも聞かれへん。
オーソレも見られへん
ドラマとかはなまるもリアルに見れるか分からんし辛いわ~

写真集見たいよーーーーーー!!!!!!!!!!!!!

帰省する準備もまだ途中や
ブログ更新してる場合じゃないねんけどな~(笑)
さっ、そろそろ続きでもしよかな。

∞出演情報⇒∞TV∞∞RADIO∞
∞雑誌情報⇒
∞レギュラー番組⇒
関西圏WSタイムテーブル⇒

ランキングに参加しています。
励みになりますので、ポチッとお願いします<(_ _)>


こちらもポチッとお願いします<(_ _)>

ジャニーズブログランキング
関ジャニ∞のジャニ勉【武田修宏さん】
昨日のジャニ勉はヒナちゃんがよくいじられててヒナ担的には結構美味しい回やったんちゃうかな?

だって、だってオープニングからいきなり裸にオーバーオール!!!!!!(爆)
挙句の果てには「村上が結婚しても世間は何も変わらん」発言!!!!!!(笑)
メンバー数人の罰ゲームなど盛り沢山でした。

それでは、ネタばれになりますので続きから↓

∞出演情報⇒∞TV∞∞RADIO∞
∞雑誌情報⇒
∞レギュラー番組⇒
関西圏WSタイムテーブル⇒

ランキングに参加しています。
励みになりますので、ポチッとお願いします<(_ _)>


こちらもポチッとお願いします<(_ _)>

ジャニーズブログランキング

続きを読む

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

ポポロ 1月号
今月のP誌かなりヤバいです

みんな黒縁メガネかけてる

(伊達?黒縁?)メガネフェチの私にはコレたまら

やっぱり一番はヨコかなぁ
ヨコの黒縁メガネに弱い心愛でした(爆)
マルちゃんもカッコいい
ヒナちゃんはカッコいいよりも紳士的
すばるヤス亮たっちょんは可愛い

お楽しみに

続きを読む

はぐれ刑事純情派スペシャル
今年もマッキーに会えるよ~

ロケ目撃談はかなりあったし、ヒナちゃんはレンジャーで山口に仕事でって書いてたしはぐれSPがあることは分かってたけどいつ公式発表されるか待ち遠しかったよ~。
でも、言われてた日にちとは違ったね。

12/28(金) 21:00~23:15 テレ朝「はぐれ刑事純情派スペシャル」(村上)

今回はどんなマッキーが見れるんやろ~。
楽しみ~

この前、KansaiWalkerで今日収録分のジャニ勉の記事を見てんけどヒナちゃんの服装が裸にオーバーオールじゃなくて、白い服にオーバーオールでめっちゃ可愛い~
その服装で動くヒナちゃんが早く見たい!!
例の裸にオーバーオールの写真も見れるとか?(爆)

∞出演情報⇒∞TV∞∞RADIO∞
∞雑誌情報⇒
∞レギュラー番組⇒
関西圏WSタイムテーブル⇒

ランキングに参加しています。
励みになりますので、ポチッとお願いします<(_ _)>


こちらもポチッとお願いします<(_ _)>

ジャニーズブログランキング

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

正直しんどい ボツネタSP
かなり眠気が襲ってきてたけど何とか起きて見ました

ウ○コ以下なたっちょん(爆)めっちゃ凹んでた~。
ヒナちゃんがドキドキしてる姿も選んでもらえた後の顔も可愛かった~。
ボツネタの理由が盛り上がりすぎっていうところが関ジャニ∞らしくてよかったわ~。

にしても、ヨコ疲労骨折の漢字が分からんかったから運○って(爆)
小学生レベルやん!!(笑)

剛くん、関ジャニ∞を一位に選んでくれてありがとー!!
また、是非関ジャニ∞をゲストに呼んで下さい。

∞出演情報⇒∞TV∞∞RADIO∞
∞雑誌情報⇒
∞レギュラー番組⇒
関西圏WSタイムテーブル⇒

ランキングに参加しています。
励みになりますので、ポチッとお願いします<(_ _)>


こちらもポチッとお願いします<(_ _)>

ジャニーズブログランキング

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

裕閑倶楽部 第6話
今回はヨコの切ない表情にキュンキュンしてた
闘う場面はやっぱりカッコいい

最初、ゆうや役が慶ちゃんって聞いた時漫画では魅録とゆうやは似てる設定やけど仁くんと慶ちゃんって似てるか~?って思った。
けど髪型が同じせいかこの二人めちゃ似てる(爆)
チャラ男やけどどこか誠実そうなとこも慶ちゃんにぴったりな役やし、いいキャスティングやったわ。
ジャニ×2してたけどね(笑)

清四郎の名刺には笑った(爆)写真入りやし
あれ欲しいなぁ
はぁ~(凹) その2
今週末ヲタ会(マルハピバ会)で楽しみにしてたのに突然旦那が三連休になって義両親と一緒に田舎に行くことに

なんで

普段日曜日しか休みないのにこんな時に限って三連休やねん

ヲタ会の後はみんなで告知パネル見に行こうとか考えてたのに

参加予定やった∞er友、今回は私の急な用事で楽しみにしてたヲタ会中止になってごめんね
忘年会では思いっきり騒ごうね
楽しみにしてるよ

11月末の石川寒そうや
はぁ~(凹)
ズームインで写真集のこと流れたとか
見てなかった~(泣)
それを後から知ってスッキリとなるともを張ってたのに全然しなくて諦めてたら今度はおもいっきりでやったとか
うそ~!!みのさんでやるの珍しいやん!!
しかも、一瞬チラッとおもいっきり見てたのに(泣)
関東では2時ッチャオでもやったとか

あとどこ張ってたら見れるやろ~?
ミヤネ屋?する気配ないけど一応張ってみよ。
ぷいぷいとかせ~へんかな~。

見たいよぉ

明日の週刊イマジンのコーナーは横山裕特集だそうです。
関西では見れない

∞出演情報⇒∞TV∞∞RADIO∞
∞雑誌情報⇒
∞レギュラー番組⇒
関西圏WSタイムテーブル⇒

ランキングに参加しています。
励みになりますので、ポチッとお願いします<(_ _)>


こちらもポチッとお願いします<(_ _)>

ジャニーズブログランキング

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

女神のアンテナ2時間SP
ヒナちゃんのスーツ姿が凄い似合っててカッコよかったぁ~
髪型もいい感じに伸びてきてビジュが最高

初回の新入社員なヒナちゃんが嘘みたい(爆)

紳助さんもトークの合間にいい感じにヒナちゃんをいじってくれて嬉しいわ
「ほんもんのジャニーズ」とか「大阪やからここまでこれた」とか「(翼くんと)関ジャニは違う」とか散々やったけど結構おいしかったと思う

にしても、いつからツイン司会になったん?って思うぐらい自分の机をほったらかして紳助さんの真横にいてるヒナちゃんが可笑しくて仕方がなかった(笑)
さすがやわ~。

内容も結構楽しめたし、勉強になることもあってよかったと思う。
離婚の時の財産分与の話が特にタメになったわぁ(ヲイッ)
少年倶楽部プレミアム【大倉忠義】
出かけてたのでリアルでは見れなくてラジオ始まる前に見たけど見終わった後には自然と涙が流れてた
たっちょんのこういうオーディションの話や事務所に入ってからの話、辛かったこと、嬉しかったこと、悔しかったことを聞くのは初めてやったから凄いよかった~。太一くんの進行の上手さもあってたっちょんがとても楽しそうに色んな話をしてたのがよかったし最後にすっきりしたっていうのがよく分かる
今まで心の内にあったものを全部吐き出せたんやろうな~。

三馬鹿の苦労話はよく聞くし当時のことも知ってるけど、こうやって改めてたっちょんの話聞いたらたっちょんが一番辛い思いして苦労してるのかもと思った。
確かに同期の亮、ヤス、マルは三馬鹿と一緒に8時だJに出てたけどたっちょんは出てなかったし、関ジャニが深夜してた番組にも出てなかった。
同期が東京で活躍してるのを見たりするのも亮ちゃんがNEWSでデビューしたことも辛かったやろうな~。
関ジャニ∞に入る条件もドラムが叩けることって。それもほんまに大変な苦労やと思う。
でも、たっちょんがドラムを頑張ったおかげで今の関ジャニ∞がいてる。
たっちょんにありがとうって言いたいわ
DREAM BOYの時のみんなの頑張ろうとしてる気合いにも感動したし、それをちゃんと見ててくれたジャニさんの言葉も嬉しかった~。
デビューのきっかけとなったやぐらダンスの話も懐かしいな~。あれ行きたかったわ~。
あの頃は周りに関ジャニファンとかいてなかったから諦めたけど

そういう話の後に見るイッツマイソウルでのメンバーの笑顔が更に嬉しかったし、Edenには深く感じるものがあって感動(号泣)
イッツマイソウルでは相変わらずノリノリなメンバー。すばるの変顔にもヨコのダッシュにも爆笑(笑)ヒナちゃんはやけに可愛く見えた(爆)
見たことない部分も映してて嬉しかった~。
そして、太一くんと関ジャニ∞のセッションの今夜限りのプレミアム限定「Eden」
太一くんを囲んで円になってるのも、すばるの向かい側に亮ちゃんがいてたことにほっこりしたし、すば亮の合体した映像もどれも凄いよかった~。
ただ、ヒナちゃんがあんまり映ってなかった
映ったとしても斜め後ろとか(爆)この曲のメインはすば亮やから仕方ないけどね。
みんなでVTRチェックしてる雰囲気も凄いよかった~。

やっかし、関ジャニ∞は最高で最強!!!!!!

最初に流れた少クラの映像持ってて最近も見てたけどたっちょんがドラムでいてること気付いてなかった(爆)
チームかけものみんなは気付いてた??>私信

∞出演情報⇒∞TV∞∞RADIO∞
∞雑誌情報⇒
∞レギュラー番組⇒
関西圏WSタイムテーブル⇒

ランキングに参加しています。
励みになりますので、ポチッとお願いします<(_ _)>


こちらもポチッとお願いします<(_ _)>

ジャニーズブログランキング

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

∞を食べちゃうぞ(笑)
20071118235504
お友達のなごちゃん@マルに聞いた話ではこのエイトドーナツがエイターで噂になってるとか?
そんなん全然知らんと買ったわ~

お~いしっ

今日は少クラプレミアム
出かけるからリアルで見れるかなぁ
家にいたいよぉ
エイトドーナツ
20071117162309
ネーミングに惹かれ思わず購入(笑)

明日の朝食べよかな~
いらっしゃいませ
今、何人見てるの?

現在の閲覧者数:
無料カウンター

eight people
eighterさんの素敵なブログがいっぱいです。私も参加してます。

eight people
プロフィール

心愛

Author:心愛
大阪府在住
30代ママeighter(ヒナ担)
8歳の息子(すばる担)
6歳の娘(ヨコ担)親子で∞er。

カッコよくて可愛いのはもちろん、ポジティブな所も年下なのにしっかりしてる所もたま~に見せる天然な所も、オーソレでしか見せない弟キャラも、ピアノを弾く姿、踊ってる姿、煽ってる姿も逞しい二の腕や腹筋、綺麗な大きな手ぜ~~~んぶ大好き!!
関ジャニ∞のわちゃわちゃした仲よさ、面白さ、温かさも大好き!!

ヒナ担はもちろん、他担の方も大歓迎!!
沢山のコメント&メール頂けると嬉しいです(^^)
但し、中傷コメと感じたコメントは即消去させて頂きます。ご了承下さい。

心愛へメール

*上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら

私のお気に入り☆



管理画面
記事&コメント
全記事表示
ブログ内検索
ジャニーズ最新情報
心愛のお気に入り
ヒナちゃんがカウコンDVDで持ってたマラカス
カレンダー
10 | 2007/11 | 12
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ(タブ)
カテゴリ
お友達の素敵なブログ
ブログペット
可愛がってあげて下さい(^^) ポチっと押したら何か話してくれます。

笑顔の木
世界のどこかに本物の樹の苗が植林されるという素敵なプロジェクトに参加しています。
お小遣いサイト
ちょっとしたお小遣いに・・・
マクロミルへ登録
QRコード
QRコード
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

