<<09  2007/10  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
オーソレの番協当選!!!!!!!
当たったぁ
しかも、当選番号1ケタ台(爆)

真近でヒナちゃんに会える

あかん…今、体も手も震えてる

一人で観覧は寂しいけど別の部には友達もいてるしとにかく楽しみ
ジャニ勉CM
やっと捕獲出来た~

クルーザーに乗るメンバー、魚釣りをするメンバーに釣れて喜ぶ亮ちゃん、ウェークボード、スキューバーで遊びまくるメンバー。
ツアー最終公演の様子も流れるそうです。

たった15秒のCMだけでも凄い楽しそうなのが伝わってくる~。

早く本編見たい

*今日はいつもと違って0:45からですので予約時間間違えないように!!

∞出演情報⇒∞TV∞∞RADIO∞
∞雑誌情報⇒
∞レギュラー番組⇒
関西圏WSタイムテーブル⇒

ランキングに参加しています。
励みになりますので、ポチッとお願いします<(_ _)>


こちらもポチッとお願いします<(_ _)>

ジャニーズブログランキング

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

有閑倶楽部&むちゃぶり&TV誌
ヨコのウェディングドレス姿もタキシード姿も最高
ウェディングドレス姿も似合ってて綺麗かったけどタキシード姿がすっごい似合ってたーーーー
タキシードを着て指示するとこなんてうっとり(爆)
すっかり大人の男性って感じ。

来週は人形の回やね。あれをどう映像として作り出すのかも楽しみ~
それにしてもあの私服姿はどうかと
清四郎かっこいいのに私服が・・・(爆)

たっちょんの「抱いてくり」も亮ちゃんの「あたしツインドリルにする」もよかったけど、やっぱり、ヒナちゃんの「抱いてくり」が一番最高

藍ちゃんに気持ち悪っ~って言われてたけど可愛かったやん!!

お腹痛い
夜中に一人で大爆笑やで。

今日発売のTV誌チェックしてきたけどどれもいいわ~。
3冊買うのは厳しいからどれか一冊と考えたら選べないから今日のとこはやめといた(爆)
TVぴあにはたっちょんインタビューと8meetsにハニカミコンビのロケの様子、関西版限定勉強しまっせには沖縄ロケの様子。
プールで遊ぶメンバーがほんま楽しそう。
TVジョンにはむちゃぶり30回記念のグラビア(かっこい~)と11月のスケジュール書き込めるものが。
TVガイドはレコメンの潜入リポート。メンバーの素の感じ、わちゃわちゃ感が満載。

一冊なんて選べな~い

今日は待ちに待ったジャニ勉沖縄ロケ前編
昨日のいいともでCMが流れたみたいやねんけどそれだけでかなりいいみたい。
捕獲したくて昨日から関テレ張ってるけどまだ捕獲出来てない(爆)
今日のいいともでするかな~

∞出演情報⇒∞TV∞∞RADIO∞
∞雑誌情報⇒
∞レギュラー番組⇒
関西圏WSタイムテーブル⇒

ランキングに参加しています。
励みになりますので、ポチッとお願いします<(_ _)>


こちらもポチッとお願いします<(_ _)>

ジャニーズブログランキング

続きを読む

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

ROQ Hitレポ【すば・ヒナ】
二人とも正面向いてるけどすばるがネタ的なことを言い出したらすばるをじ~っと見るヒナちゃん(爆)
長年一緒にいてるからすばるのネタをすぐに察知して次は何言うねんみたいな感じで見てるのかな?(笑)
で、ヲチ辺りになると二人で顔見合わせて笑い合ってるのがいい感じ。
目と目で会話してるみたい。さすが松原.(爆)

そんな二人のコントじゃなくレポを楽しんで下さい(笑)

∞出演情報⇒∞TV∞∞RADIO∞
∞雑誌情報⇒
∞レギュラー番組⇒
関西圏WSタイムテーブル⇒

ランキングに参加しています。
励みになりますので、ポチッとお願いします<(_ _)>


こちらもポチッとお願いします<(_ _)>

ジャニーズブログランキング

続きを読む

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

本日の∞
昨日のROQ Hitもレポしたいのですがしばらくお待ち下さい。
ちっちゃいおっさんえらい怒ってました(笑)

【本日の∞:TV】

10/30(火) 08:00~09:55 日テレ「スッキリ」(横山)(関西は9:36まで)
10/30(火) 09:55~11:10 関テレ「痛快!エブリディ」(丸山レギュラー)
10/30(火) 18:30~18:55 千葉テレビ「MUSIC03」(渋谷・村上)
10/30(火) 22:00~22:54 日テレ「有閑倶楽部」(横山)第3話
10/30(火) 22:00~22:30 BSフジ「ジャニ勉」FUJIWARA
10/30(火) 24:12~24:53 テレ大「むちゃ∞ブリ!」(関ジャニ∞レギュラー)藤木直人
10/30(火) 25:29~25:49 福岡テレビ「FBS MUSIC CLUB」コメント(丸山・安田)

∞出演情報⇒∞TV∞∞RADIO∞
∞雑誌情報⇒
∞レギュラー番組⇒
関西圏WSタイムテーブル⇒

ランキングに参加しています。
励みになりますので、ポチッとお願いします<(_ _)>


こちらもポチッとお願いします<(_ _)>

ジャニーズブログランキング

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

村上信五の週刊関ジャニ通信【マル・ヤス・亮】
23万人突破ーーー!!!!!
いつも遊びに来てくれてる皆さん、コメント残してくれる皆さん本当に有難うございます。
とても励みになってます。
最近は一日平均1000アクセスとかでびっくりすると共にとても嬉しい気持ちでいっぱいです。
mixiへもブログ見てますとか言ってもらえて嬉しいです。

でも、アクセス数に対してコメントが少なくて寂しく感じる時もあります。
以前コメントに「ヒナ担じゃなかったからコメントしづらかった」と書かれてたことがありました。
リアルな友達にはヒナ担はいてないし、リン友もヒナ担は少ないので担当とか気にしたことは一切ないです。
もちろん年齢も気にしてないです。ただ、若い子が私みたいなおばさんを相手してくれるのであればですけどね(笑)
担当とか関係なしに沢山の∞erの方と友達になりたくてブログを書いてるので気軽にコメント残して下さい。
私がヒナ担なのでヒナちゃん中心でコメントしづらいことはあるかも知れませんが(^^;)

今回の関ジャニ通信はちっちゃいおっさん抜きのマル・ヤス・亮の3人。
アイドルなのに!!パンチラ話で盛り上がる男子4人をお楽しみ下さい(笑)

∞出演情報⇒∞TV∞∞RADIO∞
∞雑誌情報⇒
∞レギュラー番組⇒
関西圏WSタイムテーブル⇒

ランキングに参加しています。
励みになりますので、ポチッとお願いします<(_ _)>


こちらもポチッとお願いします<(_ _)>

ジャニーズブログランキング

続きを読む

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

関ジャニ通信で買い物ブギが!!
今日の関ジャニ通信で買い物ブギが聴けたーーー!!!!!
アルバムも買いたいなと思ってるけどまだ買えてなくて、ぷいぷいでもちょこっと聞いたけどしっかり聞いてないからめっちゃ嬉しい!!
まさかラジオで聞けるなんて思ってなかったー

曲紹介の時に「服部良一さんの・・・」って聞いただけでテンション上がりまくり(爆)でも、ちょっとだけやろうな~と思ってたらなんとフル!!!!

この曲メンバー全員の声質にめちゃくちゃ合っててみんな凄い上手いしかっこいいの。
全員ソロパートあるけどヒナちゃんやヨコも上手いよ!!(感動~)
ちょっとアレンジされてたり、フェイクが入ってる部分もかっこよくきまってて、これは角さんが関ジャニ∞は歌が上手いって言ってたのがよく分かるわ~。
これは是非ともTVで歌ってる姿が見たいな~。わが心の~は出ないのかな~。

今日の関ジャニ通信は亮ちゃん、マルちゃん、ヤスで珍しくちっちゃいおっさんがいてません(爆)
いてなくても話題になってるところが可笑しい。
今頃すばるくしゃみしてるんちゃうかって思うほど(笑)

ツボな部分だけでもレポ出来るように頑張ります。

パンチラ話にテンション上がるアイドル村上さん(爆)
アイドルちゃうで(笑)

∞出演情報⇒∞TV∞∞RADIO∞
∞雑誌情報⇒
∞レギュラー番組⇒
関西圏WSタイムテーブル⇒

ランキングに参加しています。
励みになりますので、ポチッとお願いします<(_ _)>


こちらもポチッとお願いします<(_ _)>

ジャニーズブログランキング

続きを読む

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

Mステ リハーサルレポ
これを読んでるだけで終始楽しそうなわちゃわちゃな雰囲気が思い浮かぶし、温かい気持ちになれるわ~。

すばヤスマルの3人の談笑してるところ、すばヤスは向かい合ってお互いのイスに足を投げ出してるってどんだけ仲いいねん!!
山田はキャハキャハと笑い合ってるって20歳超えた男子二人がキャハキャハって(爆)普通せえへんやろ(笑)
楽屋ではこんな楽しい雰囲気やけどリハの時はきちっとするとこがエイトらしいねんな~。リハだけじゃなくてリハ終わってからも自主的にみんなで練習したりしてるとこも凄い団結力やな~と思う。

で、ご飯食べてる時の亮ちゃん。たっちょんに(残したら)「怒る?どのくらい怒る?」とか聞くのめっちゃ可愛い~。怒られると思ったらマルにヘルプって(笑)可愛いすぎるわ~。

収録後のメンバーもワイワイといい雰囲気で終わってすぐのVTRをみんなでしゃべりながら見るとかめっちゃいいわ~。

ほんま何もかもがいい!!

で、すばるの変顔はぶっつけ本番じゃなくてリハからちゃんとしてるんや(笑)

写真集の発売記念コーナーも楽しみ~

∞出演情報⇒∞TV∞∞RADIO∞
∞雑誌情報⇒
∞レギュラー番組⇒
関西圏WSタイムテーブル⇒

ランキングに参加しています。
励みになりますので、ポチッとお願いします<(_ _)>


こちらもポチッとお願いします<(_ _)>

ジャニーズブログランキング

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

モモコのOH!ソレ!み~よ!【京都バスツアー(前編)】
今日のオーソレは京都バスツアーということでレギュラー陣5名+ゲストで有坂来瞳ちゃんの女5名の中に男が一人でのロケ(爆)
いつものメンバーってこともあって何の違和感もなくめちゃくちゃ馴染んでますが(笑)




ツアーの様子は続きからどうぞ

∞出演情報⇒∞TV∞∞RADIO∞
∞雑誌情報⇒
∞レギュラー番組⇒
関西圏WSタイムテーブル⇒

ランキングに参加しています。
励みになりますので、ポチッとお願いします<(_ _)>


こちらもポチッとお願いします<(_ _)>

ジャニーズブログランキング


続きを読む

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

関ジャニの男前を目指せが・・・(泣)
先月から言ってたけど来月からとうとうヒナちゃん抜きで関ジュの番組になってしまった

ほんの10分ほどの番組やったけど毎週ヒナちゃんの声が聞ける番組やったのに・・・寂しい

でも、聞くジャニとかぶった時は困ったけどね

今日の聞くジャニもかぶってラジオとコンポ両方で聞いてたよ(爆)
聞くジャニでは嘘つきエイトで負けたたっちょんが罰ゲームをするということでセンブリ茶飲んでたー!!!!!
めっちゃまずそう
でも、その言い方が可愛い~(爆)

あとはお互いのドラマの話とかもしてた。
たっちょんは撮影現場で共演者ともあまり話さず一番話す人はスタッフらしい(爆)
それとは全く正反対でヨコは撮影の時はいつもみんながヨコの楽屋に集まってトランプゲームしたりデジカメで写真撮ったりして凄い楽しそう。前から接しずらいって言ってた香椎さんとも結構しゃべるようになったみたいで(でも、呼び方はまだ香椎さん)仁くんが誰に対してもフラットに接するからそれでヨコもしゃべれるみたいなこと言ってた。

ジングルもエコレンジャーの言葉も変わってた~。
ヒナちゃんのエコレンジャーの言葉・・・私もやってるよ~(笑)

携帯を失くしたことありますか?というハガキに対してヨコが「俺、今年の正月3が日に全部失くしたから~1日に携帯落として2日に財布落として3日に家の鍵落として」って失くしすぎやから~(爆)

来週の聞くジャニは気まずいコンビ改めはにかみコンビのすば亮で~す(笑)この二人どんな話するんやろ~(爆)今から楽しみ

∞出演情報⇒∞TV∞∞RADIO∞
∞雑誌情報⇒
∞レギュラー番組⇒
関西圏WSタイムテーブル⇒

ランキングに参加しています。
励みになりますので、ポチッとお願いします<(_ _)>


こちらもポチッとお願いします<(_ _)>

ジャニーズブログランキング

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

今日の聞くジャニは・・・
昨日はMステをちょっとリピってから歌姫を見ずに寝てしまった
後で見よたっちょんの・・・がーーーーー!!!!!!!(爆)

本日の聞くジャニは横&大。ドラマ組みやね
なんかこのコンビって久々やわ~。
いつものことで野球があるので延長とかなるかも
また、さんま・・・(爆)

オーソレの京都SPも楽しみ~

∞出演情報⇒∞TV∞∞RADIO∞
∞雑誌情報⇒
∞レギュラー番組⇒
関西圏WSタイムテーブル⇒

ランキングに参加しています。
励みになりますので、ポチッとお願いします<(_ _)>


こちらもポチッとお願いします<(_ _)>

ジャニーズブログランキング

続きを読む

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

ミュージックステーション
Mステ最高やわ~

あのヒナちゃんのオープニングのはひとみさんに向けて?だとしても、全国のヒナ担に向けてしてると勝手に変換(笑)

ヨコはいいとこで噛むし(爆)スットコトイって滑ったわ~って言いながらスタンバイしに行った時のヒナちゃんが爆笑してるのがまた可愛い
で、とうとう公共の電波ですば亮がチューーーと思ったらヨコも知念くんにチューしまくり(爆)
ほんま自由やな~(笑)
まぁ、そこがエイトのいいとこやけどね
亮ちゃんは山田くんの口ふさぐし、すばると一緒に裕翔まで変顔したりして後から参加したヘイセイ~の子達も凄い楽しそうにしてた
エンディングで知念くんがチューされたことに対して笑うしかなかったですって言った時ヨコが「ごめんなぁ」って言ったのがよかったわぁ

そして、やっとヒナソロ見れたよ~

生放送でみんなテンション高くて楽しそうでよかった~

歌い終わってからめっちゃ疲れてるすばヨコが可笑しかった(笑)
その横には疲れた顔一つ見せないHey!Sey!Jump(爆)やっぱり歳や(笑)
音楽番組色々・・・
今日は待ちに待ったMステですよ~!!
SP番組とかあったから発売前に出なくて今日まで長かったわ~。
どんなエイトが見れるのか楽しみ~。衣装はやっぱりヘイヘイやうたばんと一緒?
その前にメンバーの体調が心配やけど・・・。
昨日のレコメンでMステでヘイセイ~と一緒になるからグループ名の由来とメンバーの名前を予習してたヨコヒナが可愛かった~。
何とか頑張って9人は答えれてた(あと一人って・・・(爆))

10月4週に渡って出演してたミューパラ特区も昨日で終わり。
寂しいわ~。ヒナちゃんがいうようにDVD発売の時も出てほしい。
メンバー全員でこういう風に出演って少ないもんね。
メンバーのわちゃわちゃしてるのが見たい!!
そういえば、結局亮ちゃんは最後までおもしろいこと言わなかった(爆)
たっちょんはヨコのむちゃぶりに頑張って返してた~。凄い!!
4週連続といえば以前からCD発売時には必ず出演してた音エモンへの出演は今回はなし??あれもメンバー全員で出演するから楽しみにしてたのに~。11月に出ないかな~。

音楽番組の繋がりで・・・
10月29日のROQ Hitにヒナすばが出るそうです⇒公式HP
二人の恋愛観に迫るとか!!楽しみ~

10/29(月) 18:00~18:30 サンテレビ「ROQ Hit」(ヒナすば)

これも音楽番組繋がりで・・・
毎年出演してる11月3日の「わが心の大阪メロディ」
今年はまだ出演者の名前に載ってないけど服部良一さんのメモリアルコーナーがあって買い物ブギが載ってるってことは関ジャニ∞も出演する??もしかして買い物ブギ歌う??
観覧行きたかったのにもう既に募集終了してた
一足、二足遅かったわ~

∞出演情報⇒∞TV∞∞RADIO∞
∞雑誌情報⇒
∞レギュラー番組⇒
関西圏WSタイムテーブル⇒

ランキングに参加しています。
励みになりますので、ポチッとお願いします<(_ _)>


こちらもポチッとお願いします<(_ _)>

ジャニーズブログランキング

続きを読む

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

レコメン!!!!
ヨコ風邪大丈夫かな~?
扁桃腺が腫れて喉が痛いって言ってた・・・。
昨日のジャニ勉の収録の時もティッシュの箱を肌身離さず持って鼻も少し赤かったとか。しんどそう~
明日も朝からドラマでぶっつけでMステとか
レンジャー読んでたら亮ちゃんも体調悪そうやしみんな47ツアーの疲れが今になって出てきたんかな~?
明日、元気なメンバー見れるかな~?

で・・・全国のヒナ担のひとみさんが羨ましい
リン友にもひとみさん(@ヒナ)いてるんやけど・・・いいな~。

彼氏をヒナちゃんと思い込んで付き合ってるというヒナ担ひとみさん(爆)
ヒナちゃんの全部が好きって言ってたら、「お前携帯番号教えたれや~」とか「家教えたれや~」とかむちゃなこというヨコ。
「それは無理や~」とかいいながら困るヒナちゃん(困ってる姿が可愛い~)
いきなり、ヒナちゃんの携帯番号を巡ってお金のやり取りするヨコとひとみさん(笑)
横「いくら払う?」
ひ「8万円で」
ヒ「微妙やな~」
横「じゃあ、200円でいいわ」
ひ「200円でいいんですか?払います」
横「俺言わんから口止め料でお前(ヒナ)10万払え」
ヒ「何のやり取りや」
ひ「12月にボーナスが出るんで10万払います」
横「10万できたか、じゃあお前(ヒナ)15万払え」
ヒ「なんでやねん」
携帯番号も家も教えられへんってことで明日のMステでなんかしたれというヨコ(爆)
「ひとみさん好きです」って言えとかタモリさんをひとみさんって呼び間違えろとか(爆笑)
じゃあ、ピースとかするわ~って言うヒナちゃん。
そんなんあかんわってヨコに言われて、電話でヒナちゃんが「ひとみ~」って
めっちゃ、羨ましい!!!!
そんなん私もいくらでも告るっちゅうねん(笑)
告るからヒナちゃんの携帯番号教えて~!!家教えて~!!私の名前呼んで~(笑)
旦那も子供もいてますがヒナちゃんのことが大好きですってやっぱりこれじゃああかん?(笑)

寝る前にめっちゃ興奮やねんけど(爆)どうしたらいいの~!!
あ~ヒナちゃんに会いたい・・・

∞出演情報⇒∞TV∞∞RADIO∞
∞雑誌情報⇒
∞レギュラー番組⇒
関西圏WSタイムテーブル⇒

ランキングに参加しています。
励みになりますので、ポチッとお願いします<(_ _)>


こちらもポチッとお願いします<(_ _)>

ジャニーズブログランキング

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

ウラTVガイド&モバイルザテレビジョン
ウラTVガイド(@ウラTVガイド)に先週のマル亮のチュー話が!!!!!!

あの後、本当にキスしたとか
しかも、二人とも超セクシーだったらしい(超爆)

見たいーーーーーーーーー!!!!!!!!!!

ワタシ目線にはすば亮が作ったマジパンの作品が(爆)
ギョーカイ並木道にはグラビア撮影の裏話?が載ってます

エイトの撮影現場でほんま楽しそう~。こういうのを生で見たいわ~。

こちらは有料サイトになりますがモバイルザテレビジョンに沖縄グラビア撮影の秘話満載です。

ヒナちゃんのリフティング中のハプニングのことやビーチで生着替えのメンバーのこととか他にも盛り沢山です

∞出演情報⇒∞TV∞∞RADIO∞
∞雑誌情報⇒
∞レギュラー番組⇒
関西圏WSタイムテーブル⇒

ランキングに参加しています。
励みになりますので、ポチッとお願いします<(_ _)>


こちらもポチッとお願いします<(_ _)>

ジャニーズブログランキング

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

イッツマイソウル 週間チャート1位おめでとう!!
19.4万枚

おめでとうーーーーー!!!!!!!

前回のズッコケとの比較とか他のジャニとの比較とか書かれています⇒こちら

こういう風に書いて頂けることは凄い嬉しい!!
連続1位というのはこれからのプレッシャーにもなると思うけどいい意味でのプレッシャーを持ち続け素敵な曲を沢山歌ってほしいな。

でも、タイアップなしでこの枚数はほんと凄いよね~

関ジャニ∞が参加した「服部良一トリビュートアルバム」もアルバム部門で10位を獲得したそうです。凄い!!
そんな作品にエイトが参加出来たってことが嬉しい。

∞出演情報⇒∞TV∞∞RADIO∞
∞雑誌情報⇒
∞レギュラー番組⇒
関西圏WSタイムテーブル⇒

ランキングに参加しています。
励みになりますので、ポチッとお願いします<(_ _)>


こちらもポチッとお願いします<(_ _)>

ジャニーズブログランキング

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

関ジャニ∞のジャニ勉【FUJIWARAさん】
ジャニ勉お腹痛いーーーーーーーー
そして、メンバーが可愛いすぎる~

原西さんのギャグ講座に大爆笑するメンバーが可愛くて仕方がない。
みんなお腹かかえて足バタバタさせて笑ってる。
普段クールな亮ちゃんも椅子に横になって笑ってたし、たっちょんも横のモニターに頭くっつけながら笑ってた。
可愛い~~~~~~~
やっぱこういうギャグに爆笑してるとこを見るとみんな関西人やな~と思うわ。
自分の好きなギャグを原西さんにやってっていうメンバー。めっちゃ嬉楽しそう。
「俺、このギャグ好きやねん~」って。
ポクチンネタを振るヒナちゃん(爆)
連鎖反応で順番に入っていくメンバー。マルちゃんなんて入りたくてウズウズしてたもん(笑)
恥ずかしがりながらもポクチンするたっちょんと亮ちゃんが可愛い~~~

可愛すぎる~~~~~

ヒナちゃんももうちょっとやってほしかったよ~。
確かにヒナちゃんが止めんで誰が止めんねんやけど(爆)
可愛いヒナちゃんも見たかった。。。

FUJIWARAへのズッコケ振り指導も最高!!
ヤスが可愛い~~~~
フジモンいい感じに出来てるのに原西さんは志村けん(笑)
その真似するヒナちゃんがまた可愛い(笑)
FUJIWARA&関ジャニ∞のズッコケ男道も見れたし楽しかった~。

ヒナちゃんのビジュが最高にいいわ~。
ブーツインの格好もスタイルよくて似合ってる~。

昨日は面白いと思ってたから楽しみにしてたのに寝てしまって朝から爆笑(笑)みんな寝てるのに笑いこらえるの大変(爆)

そういえば、朝起きてメール見て知ったけどプレゾンのDVD鑑賞会にうっちー出席するんやね。
トークもあるとか?
いい感じになってきてるのでは??
この調子で頑張ってほしいね。

∞出演情報⇒∞TV∞∞RADIO∞
∞雑誌情報⇒
∞レギュラー番組⇒
関西圏WSタイムテーブル⇒

ランキングに参加しています。
励みになりますので、ポチッとお願いします<(_ _)>


こちらもポチッとお願いします<(_ _)>

ジャニーズブログランキング

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

ジャケットの美女の正体は!!!!!!
月刊テレビジョン
沖縄密着∞ページ!!

ということで沖縄での週刊ジョンに載ってたオフショット、打ち上げ座談会、ツアーファイナルの様子が載ってます

ツアーファイナルではすば亮のチュー写真がする前、した直後と5枚も載っててした後の二人のハニカんだ笑顔が可愛い~

そして、座談会ではツアーファイナルのこと(チュー話も)、PVのこと、最初のオフのことを話してます。
こうやってツアーファイナルの話を改めてメンバーから聞けるのは嬉しいな。こういう気持ちやったんや~とかがよく分かった。
すば亮のチューは気付いてないメンバーもいてたみたいで・・・目の前でチューを見たたっちょんはひとり忙しかった(笑)
ヒナちゃん曰くあのPVの衣装はPV用で二度と着ないみたい
あれで今週のMステ出て欲しかったな~。
あの衣装そんなにあかんのかな~?私的にはアリやのにな~。

そして、とうとう明かされたジャケットの美女の正体!!!!!!

∞出演情報⇒
∞雑誌情報⇒
∞レギュラー番組⇒
関西圏WSタイムテーブル⇒

ランキングに参加しています。
励みになりますので、ポチッとお願いします<(_ _)>


こちらもポチッとお願いします<(_ _)>

ジャニーズブログランキング

続きを読む

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

黒髪美女!?
本日発売のザテレビジョンにヨコのウェディングドレス姿がーーーーー!!!!!!

スタイルもいいし案外似合ってるかも(爆)

∞出演情報⇒
∞雑誌情報⇒
∞レギュラー番組⇒
関西圏WSタイムテーブル⇒

ランキングに参加しています。
励みになりますので、ポチッとお願いします<(_ _)>


こちらもポチッとお願いします<(_ _)>

ジャニーズブログランキング

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

BSファン倶楽部
11/14(水)22:50~23:00BS2「BSファン倶楽部」
番組収録の模様(ゲスト:関ジャニ∞)の放送あり
ほか17日(金)まで5回前後の再放送予定

∞出演情報⇒
∞雑誌情報⇒
∞レギュラー番組⇒
関西圏WSタイムテーブル⇒

ランキングに参加しています。
励みになりますので、ポチッとお願いします<(_ _)>


こちらもポチッとお願いします<(_ _)>

ジャニーズブログランキング

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

ちちんぷいぷいに関ジャニ∞
先週のVTRの流せなかった部分を流すということで。

まず最初に角さんから関ジャニ∞にメッセージ。
最近角さんがキムタクにインタビューしてその時に関ジャニ∞に焼肉おごってますって話したら「それは申し訳ありません」って言ってたことと、以前ヒナマルがスタジオに行った時にツアーの土産でカニ買ってきますって言ってたけどまだ届いてないという内容でした。

そこから、角さんにおみやげを買ってない話に。
ヒナちゃんに「お前がしっかり覚えとかな関ジャニ∞がしてへんみたいになる」というヨコ。
その時一緒にいてたマルちゃんはピーコさんにお土産買ってばっかりで角さんは忘れてた(爆)ピーコさんはエブリディの時に毎朝パンを作って来てくれるし、ジャケットとかもくれる。
角さんがコンサートに一度も来られなかったという話からモモコさんは毎回来てくれはる話になってシャネルのネクタイ話に。
ヨコは以前朝パラでモモコさんがネクタイの話してたことを知ってた(爆)
まんまとはまった亮ちゃん(笑)

結局、角さんへのお土産をどうするかってことで今度ごちそうするということに。
横「それはお前がせなあかんで」
雛「出しますよ!それぐらい」
横「やっぱ稼いでる。それぐらいって言った」
雛「それぐらい出しますよ」
横「3年前に同じテンションで同じ事言えたか?」
雛「言えへんよ」めっちゃどアップ(爆)

ヒナちゃんの金持ちキャラここでも健在(笑)

VTRが終わって角さんが服部良一さんのアルバムの話を・・・。
その間バックに買い物ブギが流れてたー。
「これを聴いて関ジャニ∞は改めて歌が上手いやということが分かった」「関ジャニがそういう風に服部さんに選ばれたということが嬉しい」「あの歌の上手さで今度フグおごってあげますね」
とかなりの大絶賛でした。

スタジオにいてたサブローさんも服部さんのアルバム話に興味あったみたいやし、名前は分からんけど年配の方もそのアルバムのこと知ってた。
このアルバムを聞いた年配の方が関ジャニ∞は歌が上手いって知ったり、関ジャニ∞ってどんな子やって興味持ってくれたらまた新たに世代の幅もジャンルも広がったらいいのにな~。

∞出演情報⇒
∞雑誌情報⇒
∞レギュラー番組⇒
関西圏WSタイムテーブル⇒

ランキングに参加しています。
励みになりますので、ポチッとお願いします<(_ _)>


こちらもポチッとお願いします<(_ _)>

ジャニーズブログランキング

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

むちゃ∞ブリ【愛内里菜さん】
今日のむちゃ∞ブリめっちゃ面白い~~~~

松原コンビ最高やわ~。
やっぱり、すばるのボケにはヒナちゃんのツッコミやね(笑)
バスの中のテンション、ノリなんて芸人そのものやし(笑)
亮ちゃんただ一人冷静やけど(爆)

す「バスクリン違いますか?」
ひ「なんぼ量いるねん」爆笑!!!!

カヤックの時の落ちるのなんてネタやん(爆)
手離すのはお約束やし(笑)

夜中にめっちゃ笑ったわ~。

でも、バスの中から外に向かって手を振る可愛いすばヤスヒナも見れたし、なんといってもヒナちゃんの二の腕がーーーーーもう最高

∞出演情報⇒
∞雑誌情報⇒
∞レギュラー番組⇒
関西圏WSタイムテーブル⇒

ランキングに参加しています。
励みになりますので、ポチッとお願いします<(_ _)>


こちらもポチッとお願いします<(_ _)>

ジャニーズブログランキング

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

ヨコがーーーー!!!!
予告でウェディングドレス着てたーーーー(爆)

来週めっちゃ楽しみ

今日のヨコもかっこよかった
仁くんのハンドルさばきもカッコいい
取立て多数(爆)&∞er友からの贈り物
昨日と今日二日連続で申し込み書が

D1001185.jpg


マイミク友も言ってたけどこんだけ来たら取立てみたいって(笑)分かる、分かる。

で、肝心のエイトはどうなってんのーーー!!!!!
もしエイトごとが何か入ってきたらあかんからキンキも諦めようと思ってるのに・・・。
というのも去年、ヒナソロに行きたかったのにキンキを申し込んだ後で連日になるから泣く泣く諦めたという苦い思い出があるから(爆)
申し込んだところで全滅になってた気もするが

今日、チームかけもの仲間で∞er友のふぅちゃんからハワイのお土産が届きました~(ありがとー!!)

ヨコも着てる88teesのTシャツ
D1001184.jpg


裏はこんなん。
D1001183.jpg


大事にするね

ブログで知り合って、一度しか会ったことないけどこうやってお土産買って来てくれたり凄い嬉しい気持ちでいっぱいです。
ほんまにありがとうね
∞er最高!!チームかけも最高!!

∞出演情報⇒
∞雑誌情報⇒
∞レギュラー番組⇒
関西圏WSタイムテーブル⇒

ランキングに参加しています。
励みになりますので、ポチッとお願いします<(_ _)>


こちらもポチッとお願いします<(_ _)>

ジャニーズブログランキング
情報更新☆
【TV】

10/23(火) 毎日テレビ「ちちんぷいぷい」コメント(関ジャニ∞)
10/27(土) テレビ宮崎「HOT WAVE」コメント(渋谷・村上)

【雑誌】

10/23(火) 女性自身 関ジャニ∞ カラーグラビア3ページ
10/24(水) TVfan (大倉)
10/24(水) 女性セブン 関ジャニ∞
10/26(金) オリコンスタイル

∞出演情報⇒
∞雑誌情報⇒
∞レギュラー番組⇒
関西圏WSタイムテーブル⇒

ランキングに参加しています。
励みになりますので、ポチッとお願いします<(_ _)>


こちらもポチッとお願いします<(_ _)>

ジャニーズブログランキング


テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

【関ジャニ∞ 47都道府県ツアーバトン】
お友達のなごちゃん@マルがしてたのでやってみました。

2公演しか参戦できなかったけどこうやって振り返るのも楽しいかも。

∞出演情報⇒
∞雑誌情報⇒
∞レギュラー番組⇒
関西圏WSタイムテーブル⇒

ランキングに参加しています。
励みになりますので、ポチッとお願いします<(_ _)>


こちらもポチッとお願いします<(_ _)>

ジャニーズブログランキング

続きを読む

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

今日のぷいぷい・・・
新聞のラテ欄に関ジャニ∞!!

先週の残り分やね

∞出演情報⇒
∞雑誌情報⇒
∞レギュラー番組⇒
関西圏WSタイムテーブル⇒

ランキングに参加しています。
励みになりますので、ポチッとお願いします<(_ _)>


こちらもポチッとお願いします<(_ _)>

ジャニーズブログランキング

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

ポポロ12月号【早売り】
今日はポポロしか買ってないけど・・・今月は2誌とも沖縄での撮影。
ツアー終わってからかな?みんなの顔がやりきった達成感に満ち溢れてる感じ。相変わらず楽しそう~。

ポポロでは、各メンバーがメンバー一人一人にありがとうを書いてるねんけどその言葉に感動してまた号泣
最近、ほんまメンバーのありがとうっていう言葉に弱いわ~。

ネタばれになりますので続きから

∞出演情報⇒
∞雑誌情報⇒
∞レギュラー番組⇒
関西圏WSタイムテーブル⇒

ランキングに参加しています。
励みになりますので、ポチッとお願いします<(_ _)>


こちらもポチッとお願いします<(_ _)>

ジャニーズブログランキング

続きを読む

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

10/21 村上信五の週間関ジャニ通信【すば・マル・ヤス】
今回もすばるの言葉一つ一つに大爆笑でした。

∞出演情報⇒
∞雑誌情報⇒
∞レギュラー番組⇒
関西圏WSタイムテーブル⇒

ランキングに参加しています。
励みになりますので、ポチッとお願いします<(_ _)>


こちらもポチッとお願いします<(_ _)>

ジャニーズブログランキング

続きを読む

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

大阪松竹座12月公演 近日発表!!
何ーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!

めっちゃ気になるやん!!!!!!

これがこの前たっちょんが言ってた大阪の人に嬉しいお知らせか!!

クリパといっても亮ちゃんはNEWSコンやし・・・ってことは誰かのソロコン??

早く発表してーーーーー!!!!!!!!

気にさせるだけさせといて関ジュやったら笑うで(爆)

∞出演情報⇒
∞雑誌情報⇒
∞レギュラー番組⇒
関西圏WSタイムテーブル⇒

ランキングに参加しています。
励みになりますので、ポチッとお願いします<(_ _)>


こちらもポチッとお願いします<(_ _)>

ジャニーズブログランキング

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

いらっしゃいませ
今、何人見てるの?

現在の閲覧者数:
無料カウンター

eight people
eighterさんの素敵なブログがいっぱいです。私も参加してます。

eight people
プロフィール

心愛

Author:心愛
大阪府在住
30代ママeighter(ヒナ担)
8歳の息子(すばる担)
6歳の娘(ヨコ担)親子で∞er。

カッコよくて可愛いのはもちろん、ポジティブな所も年下なのにしっかりしてる所もたま~に見せる天然な所も、オーソレでしか見せない弟キャラも、ピアノを弾く姿、踊ってる姿、煽ってる姿も逞しい二の腕や腹筋、綺麗な大きな手ぜ~~~んぶ大好き!!
関ジャニ∞のわちゃわちゃした仲よさ、面白さ、温かさも大好き!!

ヒナ担はもちろん、他担の方も大歓迎!!
沢山のコメント&メール頂けると嬉しいです(^^)
但し、中傷コメと感じたコメントは即消去させて頂きます。ご了承下さい。

心愛へメール

*上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら

私のお気に入り☆



管理画面
記事&コメント
全記事表示
ブログ内検索
ジャニーズ最新情報
心愛のお気に入り
ヒナちゃんがカウコンDVDで持ってたマラカス
カレンダー
09 | 2007/10 | 11
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別アーカイブ(タブ)
カテゴリ
お友達の素敵なブログ
ブログペット
可愛がってあげて下さい(^^) ポチっと押したら何か話してくれます。

笑顔の木
世界のどこかに本物の樹の苗が植林されるという素敵なプロジェクトに参加しています。
お小遣いサイト
ちょっとしたお小遣いに・・・
マクロミルへ登録
QRコード
QRコード
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

