<<08  2007/09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  10>>
完全制覇!!!!
今年5月から始まった47ツアー、本日無事に完全制覇です

47都道府県を約4カ月かけて回るということ、もちろんその間にはレギュラーの収録やロケ、ラジオの収録、雑誌の取材、新曲のレコーディング、音楽番組への出演などなど沢山の仕事をしながらのことでそれは本当に想像以上の大変なことと思う。メンバーはみんな「そんないうほど大変なことじゃないですよ」とはいってるけどやり遂げたこと凄いと思う。

∞のメンバー、そして今回裏で頑張って頂いた全てのスタッフの皆さん>
本当に本当にお疲れ様でしたそして有難う
メンバーやスタッフが頑張ってくれる限り∞erもどこまでも着いていきます


記者会見もしたみたいやから明日のWSは要チェックやね

完全制覇って思うと嬉しくて涙が出てきた

やっかし、関ジャニ∞は最高で最強のグループです

関ジャニ∞10月スケジュール毎日チェックしチャイナ⇒こちら

ランキングに参加しています。
励みになりますので、ポチッとお願いします<(_ _)>


こちらもポチッとお願いします<(_ _)>

ジャニーズブログランキング

続きを読む

関ジャニの男前を目指せ【中田大智&室龍太】
今すぐにでも沖縄に飛びたい心愛ですけども~。
今日のコンで遂にすばると亮ちゃんがマジしたとかレンジャーはシャッフルとかわたし鏡合唱とか
見たい
しかも、友達ヒナちゃんとタッチしてんて~
いいなぁ~~~

今日はまた聞くジャニと男前が被ったから途中男前に切り替えた
ほんまこの被るの何とかして

男前では気まずい経験はないかというリスナーからの質問に対してヒナちゃんと大智が偶然全く同じ服を着てたことがあった話をしてたけどオソロの服はマーシーにまわってもう手元にはないらしい(爆)
マーシーいいな~

あと、仕事で海外行った時飛行機乗る前にお腹の調子が悪いからトイレに行ったヒナちゃん。
その時多目的ルームみたいな広いとこに入ったらしいねんけど座って用を足してたら戸をガンガン叩いてくる人が…
「入ってます」って言いたいけど外国やから通じへんと思って用を足してる途中やけど立ってドアをトントンとしたらいきなりガラッと開けられた鍵締め忘れてたみたい(爆)
「ドアの前に置いてたガラガラや荷物はバシャンって倒れるわ、ケツ丸出しやわでしかもその外人なんて言ったと思う?わ~お~やでびっくりしたわ
爆笑

ケツ丸出しって(爆)
これが日本じゃなくてよかったね

来週の聞くジャニはヒナ&たっちょん
被りませんように…。

関ジャニ∞10月スケジュール毎日チェックしチャイナ⇒こちら

ランキングに参加しています。
励みになりますので、ポチッとお願いします<(_ _)>


こちらもポチッとお願いします<(_ _)>

ジャニーズブログランキング
モモコのOH!ソレ!み~よ!【飯の友特集】
やっぱりまたおかしいみたいで修理に出すことに1週間前に戻ってきて昨日の夜中まで普通に動いてたのに…なんで?
再修理になるから家まで引き取りに来てくれたからよかったけどまたない生活やで~不便やわ~

がなくて凹んでた私やけど今日のオーソレ見てかなり元気出た(笑)←単純
今日のオーソレ最高
ヒナちゃんの萌えどころ満載
何あの可愛さ
もう~ほんまたまらん
TVの前で一人悶えてたもん(笑)
この気持ちを伝えたいのでからやけど頑張って更新します

みんなもヒナちゃんに萌えチャイナ(笑)

関ジャニ∞10月スケジュール毎日チェックしチャイナ⇒こちら

ランキングに参加しています。
励みになりますので、ポチッとお願いします<(_ _)>


こちらもポチッとお願いします<(_ _)>

ジャニーズブログランキング

続きを読む

いよいよファイナル!!
いのっちと朝香ちゃんの結婚記者会見を見てほっこりした気分な心愛ですけども~。

ほんまこの二人お似合いやわ~。
二人が別れて瀬戸朝香が某くんと付き合ってるって聞いた時は絶対いのっちの方がいいと思ってたもん

キムタク以来の結婚でしかも初の2ショット会見できちゃった婚でもないし、まず最初にファンの前で報告がしたかったとか。
いのっちらしさが出ててカッコいいわ~。
ファンの子らもショックな反面嬉しかったやろうな~

こうなったらやっぱり候補に挙がってる先輩方も続く?
どさくさに紛れて村上さんは続かないでね(爆)

47コンもついにあと2日
お友達も参戦します

メンバーもみんな浮かれポンチでテンションやし盛り上がるやろうな~
浮かれポンチなメンバーが見たいーー

沖縄∞erの皆さん、メンバーと一緒に最高のファイナルにして下さい

ところで、またうちのPCの調子が悪いんですけど1週間前に修理から戻ってきたばかりなんですけど…

なんでーーーーーー

またPCのない生活しやなあかんのかなぁ
とりあえず電気屋行こ

関ジャニ∞10月スケジュール毎日チェックしチャイナ⇒こちら

ランキングに参加しています。
励みになりますので、ポチッとお願いします<(_ _)>


こちらもポチッとお願いします<(_ _)>

ジャニーズブログランキング
いのっち結婚!!
もちろん相手は瀬戸朝香さん

いのっちおめでとー

ジャニ内でキムタクの次がいのっちかぁ
結婚間近とか言われてたのに別れた人や同棲はしてるけどまだの人もいてる中おめでたいな~。

前からこの二人お似合いと思ってたから嬉しいわ~

で、この結婚に先輩方は続くのかどうなのか…。

今日の22時から記者会見を開くそうです
TV・ラジオ・雑誌出演情報
テイチクのHPに出演情報アップされてました。

【TV】

'07.10.08(月)18:00~18:30 サンテレビ「ROQ Hit」大阪城ホールコン特集(楽曲ダイジェスト紹介)
'07.10.17(水)フジ「魁!音楽番付」コメント
'07.10.18(木)テレビ埼玉「HOT WAVE」コメント(村上・丸山)

【ラジオ】

'07.09.29(土)JFN「V6 NEXT GENERATION」コメント
(FM秋田・岩手・山形・福島・栃木・新潟・群馬・富山・福井・石川・岐阜・三重・滋賀・Kiss FM・山陰・岡山・山口・徳島・香川・高知・長崎・大分・佐賀・熊本・鹿児島)
'07.10.17(水)21:00~22:00 JFN「SCHOOL NINE」ゲストO.A
(FM青森・山形・福島・長野・岐阜・山陰・岡山・山口・香川・宮崎)
'07.10.21(日)NACK5「TOKIO WALKER」コメント(村上・渋谷)

【雑誌】

'07.10.04(木)GyaOマガジン インタビュー掲載(丸山)
'07.10.25(木)月刊歌謡曲 インタビュー掲載(安田)

続々と番宣関連もアップされてますね~。
←の出演情報にも追加でアップしておきますね。

関ジャニ∞10月スケジュール毎日チェックしチャイナ⇒こちら

ランキングに参加しています。
励みになりますので、ポチッとお願いします<(_ _)>


こちらもポチッとお願いします<(_ _)>

ジャニーズブログランキング

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

レコメン@沖縄
小さい浮き輪に乗ってキャッキャッとヨコを追い掛け回してる浮かれポンチなヒナちゃんを激しく見たい心愛ですけども~(笑)

小さい浮き輪に乗ってるだけでキャーやのに、その上キャッキャッ言ってんねんで~、しかもヨコを追いかけてるねんで~(爆)

見たいーーーーーーーー!!!!!!!!!!

是非とも映像でお願いします(笑)

そんな浮かれポンチな二人のレコメン@沖縄。
二人とも噛みすぎ、間違いすぎ!!(爆)
ヒナちゃんが噛むなんて珍しい。それだけ浮かれてるってことやな(笑)

ドラゴンボールの餃子(チャオズ)のことを「ぎょうざ」というヨコ(爆)
大好きなドラゴンボールを間違えるとは(爆)
おまけにペットボトルのことを「ペットベトル」(爆)
最後のメールの時の「いえの妹」って「うち(家)の妹」の間違いやんな~。
最後の最後までボロボロなヨコ(笑)

そして、ヒナちゃん。
「関ジャニ∞はとってもナカムラがよいと思いました」

関ジャニ∞に中村なんかおらへんってヨコに突っ込まれ、自分でも誰ほめとんねんって(爆笑)

更に三大仏のことを「さんだいほとけ」(爆)

今月の雑誌に上半身裸の写真が2枚載ってたけど乳首の色が違うのですが何か塗ってるのですかというメールに対して。。。

「塗るかー!!ライトやライト・・・どこ見とんねん」(爆笑)

見るっちゅうねん!!!!!!(爆)

「20超えたら早い!!あと半年ちょっとで27歳やで~」「な~どうする~」ってまったりムードな浮かれポンチ(笑)
二人のこういう素のトーク好きやわ~。ほとんど慰めあいが多いけど(笑)

「困った時のロマネスク」(爆)

カップリングの「あの言葉に」
この前、聞くジャニでも聞いたけど1コーラスしか聞かれへんかったからありがとうって言うところ知らんかったー。
最後のヨコのありがとうにほっこりしたー。
やっぱり、関西弁の「ありがとう」が親しみあって好きやわ~。
曲自体も聞けば聞くほどいい曲で発売が楽しみ
これ生で聞きたいわ~。

あの歌い方はおしゃれなんか?オンチにしか聞こえへんっていうヨコに対し、俺オンチちゃう気持ちで歌ってんねんって言い切るヒナちゃんさすがやわ~(笑)

昨日のレコメンはほんま面白かったわ~。
夜中というのに爆笑したし、朝聞きなおしてまた爆笑してた(笑)
浮かれポンチな二人のラジオもいいな。

22時からの放送で言った(と聞いた)ヨコの足の怪我は大丈夫なんかな~?ツアーまでに治ったらいいけど・・・。

ところで、レコメンとは全然関係ないねんけど月刊テレビジョンの表紙のすばるが繋いでる手、あれたっちょんじゃなくてヨコって知ってた?
私も最初たっちょんやと思ってたけど昨日切り抜いててよく見たらヤスの肩に置いてる服のそでとすばるが繋いでる手のそでが一緒!!
中の写真見たらたっちょんはそで折ってるから違う。
そう思って改めて見たらなんかヨコの顔が照れてる感じがしてまた新たにほっこりしたわ~。

励みになりますので、ポチッとお願いします<(_ _)>


こちらもポチッとお願いします<(_ _)>

ジャニーズブログランキング

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

レンジャー更新
今日はみんな沖縄にいてるんかな~?
レコメンも沖縄からやもんね。
ジャニ勉やむちゃぶり、エブリディのロケも全て沖縄みたいやし、空き時間にゆっくり観光も出来てるみたいでよかったな~。

すばるとヤスはずっと沖縄にいてたのかな?
黒すばって(爆)どんなに真っ黒になってるんやろ~。
エブリディの時のマルちゃんも結構黒かったけどそれ以上に沖縄満喫してるってことはかなり黒そうやな(爆)
亮ちゃんもエンジョイしてるみたいで珍しく写真付き!!
メンバーがいてる景色が見れるだけでも嬉しいな。
ヒナちゃんとマルちゃんは二人で観光か~。ほんまこの二人仲良いな~。空き時間一緒やっただけ?
ヒナちゃん、カップルナンパしてるし(笑)誰をナンパするねん!!
ひめゆりの塔って「ほんまに関ジャニ」にも載ってるけどたっちょんと亮ちゃんがプラベで行ったことあるよね~。

で、ヒナちゃんが私の旧姓呼んでるーーーー!!!!!!!!(書いてる(爆))
しかも、2回も!!!!!!!!
それだけで大興奮(笑)

たっちょんの日記読むと凄いみんなのことが分かって嬉しいわ~。
みんなめっちゃ沖縄満喫してるや~ん!!楽しそう~。
ヒナちゃんが小さい浮き輪に乗ってヨコを追いかけながらキャッキャッ言ってる姿を想像して携帯片手に爆笑したわ(笑)
息子に「どうしたん?何笑ってんの?」って言われた(爆)

そんな浮かれポンチなヒナちゃん見たいーーーーー!!!!!
原住民なすばるも(笑)

たっちょんとヨコはドラマがあるから焼けないんやね。可哀相~。
ヨコはドラマの現場楽しそうでヨコがじゅんのにあげた?ネタはどこかでするのかな?(笑)
仁くんとじゅんのと頑張っていいドラマ作ってね。

今週の沖縄コンで真っ黒組と真っ白組がいてるんやろうな~。
ヒナちゃんの真っ黒見たいーーーーーー!!!!!!!!
かっこいいやろうな~。

今日のレコメンはメンバー誰か来るんかな~。
やっぱり、マルはくる?(笑)

励みになりますので、ポチッとお願いします<(_ _)>


こちらもポチッとお願いします<(_ _)>

ジャニーズブログランキング

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

むちゃ∞ぶり【DJ OZMAさん】
20万人突破!!!!!!!!!
気付いたら20万人突破してました。私が見た時は200016だった。
いつも遊びに来て下さる皆様、コメント残して下さる皆様、Web拍手をポチッとして下さる皆様本当に有難うございます。
ここまで来れたのも皆様のお陰です。
最近では∞erの方も沢山来て頂きとても嬉しいです。
これからも皆さんの楽しんで頂けるようなブログ更新頑張りますのでいつでも遊びに来て下さい。
もし宜しければ、コメントもしくは拍手コメ残して下さい。

これからも宜しくお願いします。

昨日のむちゃ∞ぶりのゲストネタは特にないけど(爆)
ヨコめっちゃ細くなってるーーーーー!!!!!!!!!
何あの体のライン!!!!!あごのラインも凄いシュッとしてる。
マルちゃんと並ぶと余計に分かるね(爆)
黒髪になって、清四郎ってかっこいい役やしドラマ始まったらヨコの人気が急上昇しそうな予感。。。
今、やっと6巻まで読めた(有閑倶楽部)

私は合コンよりも小窓に映ってるヨコヒナが気になって仕方がなかったわ~。腕組みしながら見てるヨコに少し前のめり気味になって見てるヒナちゃん。その雰囲気がなんかよくてたっちょんと亮ちゃんは一人ずつやのになんであの二人だけ一緒に映ってたんやろ?
途中ヒナちゃんも腕組み出みながら見てたし、なんかお兄ちゃんオーラが二人から出てた。
やっぱりこのコンビ好き!!

すばるはテンションは上げてたけど女の人の目は見れてなかったね。
人見知りで恥ずかしがりやのすばるらしいな。。。

これを2週連続って・・・(^^;)

ここでむちゃ∞ぶりで恒例の「関ジャニ∞を格付け」
心愛的格付けを続きに載せてま~す。

励みになりますので、ポチッとお願いします<(_ _)>


こちらもポチッとお願いします<(_ _)>

ジャニーズブログランキング

続きを読む

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

モモコのOH!ソレ!み~よ!【動物園特集】
ジャニWebにイッツマイソウルのジャケ写載ってたね~。
両方いい感じやわ~。
通常版の方のみんなの顔がたまらんわ~。
ヒナちゃんはやり返されそうな感じ(笑)

オーソレの記事まだアップしてなかったので。。。

今回は動物園特集。
4年前にマルちゃんとざこば師匠と天王寺動物園に行った話。
松竹座の公演終わってからざこば師匠と食べに行ったりしてたら終電もない時間になってそのままざこば師匠の家に泊まりに行くことに。
そしたら、朝7時頃に起こされて「どうぶっちぇん行こっ、どうぶっちぇん」って言われて喫茶店でモーニング食べてから3人で動物園に行ったらしい。
ジャニ勉でヒナマルがざこば師匠の家に泊まったことあるって言ってたけどこのことなんかな~?

心愛的今回の萌えポインツ

D1000998.jpg


これがどうしたん?って感じやけど・・・。
オーソレの時って普段は座ってるけどたま~に立った時のスタイルの良さ、足の長さにドキッ座ってる時ってみんなと高さが同じぐらいやのに立ったらめっちゃ背高い。それだけ足が長いってことやけど。
ヒナちゃんが背高いってことは分かってるねんけど昔のちっちゃいヒナちゃんのイメージがあって(何年前や)背高いってだけでもびっくりしてしまうねん(笑)

お猿さんのえさ食べる道具(あと何回揺らしたら)を必死に揺するヒナちゃん(笑)
D1000996.jpg


ピーナッツを必死に落とす姿がなんか可愛い~

励みになりますので、ポチッとお願いします<(_ _)>


こちらもポチッとお願いします<(_ _)>

ジャニーズブログランキング

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

ナスキューピーいっぱ~い(笑)
ふと、∞関連のご当地キューピーってどんなんあるんやろ~と思ってネットで調べてみました(笑)
こうやってみたらやたらとナスキューピーがあるんですけど(笑)

これは私が石川で買った「石川限定 加賀野菜ナスキューピー」

nasu_s1.jpg


他にも「大阪限定 泉州水なすキューピー」

nasu_s.jpg


「京都限定 加茂なすキューピー」
17kamonasu.jpg


「栃木限定 那須キューピー」
04nasu.jpg


「栃木限定 顔でかナスキューピー」

04kao_nasu.jpg


その他のキューピーは続きから

ランキングが下降してます。
励みになりますので、ポチッとお願いします<(_ _)>


こちらもポチッとお願いします<(_ _)>

ジャニーズブログランキング

続きを読む

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

痛快!エブリディ(追記画像有り)
エブリディの収録終わったらまたすぐに沖縄に戻るそうです。
ヒナちゃんも昨日オーソレの収録で大阪戻ってきてたけどもう沖縄行ったんかな~?
ヨコとたっちょんはドラマの撮影あるからギリギリまで東京かな?
みんな忙しいな~。

沖縄の前日(21日)も京都で鉄腕ダッシュのロケしてその後にヨコヒナマルが相葉ちゃんのレコメンに乱入したとか?
ほんの10分ぐらいやったみたいやけどその後まだ仕事があるって帰っていったみたいやから夜中に仕事してそのまま沖縄?

京都のロケ見たかったな~、レコメン聞きたかったな~。

沖縄コン終わった23日は沖縄でジャニ勉の収録までしてたみたいやし、来週のエブリディのマルちゃんのコーナーは沖縄っていってたからまた収録するやろうし(もうしてるのかな?)みんなハードやな~。

そのエブリディでマルちゃん、関アナに「あ~ん」ってしてた(爆)

D1000990.jpg


これマル担的にはショックちゃう?
でも、関アナがご主人とのことをのろけてるのを聞いて戸惑ってるマルちゃんは可愛かった~。
あと、あ~んした後に自分の手のひらに落ちたのを食べるとこもいい。

アロマセラピートリートメント(手のマッサージ)してもらってたけどマル担のNちゃん(笑)この女の人になりたいと思ったやろ(爆)

マルちゃん、こんがり日に焼けて男前やった~。
メンバーみんな焼けてんのかな~?

励みになりますので、ポチッとお願いします<(_ _)>


こちらもポチッとお願いします<(_ _)>

ジャニーズブログランキング

続きを読む

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

HEY×3予告に関ジャニ∞が・・・
昨日のHEY×3で次回の予告に関ジャニ∞が映りました!!

たっちょんの前髪くくってるのが可愛い~♪
徳永英明さんに挨拶するヨコ、それを押さえるヒナ(笑)
メンバーの私物を勝手にチェック??
それを見て他のメンバーは嬉しそうやけど一人だけ「うわ~最悪や~」って言ってる人が(爆)表情もかなり険しい(^^;)
その人のカバンでしょうね。

今回は亮ちゃんもしゃべってるとこ映ってたし次回楽しみやわ~。

ところでまた新たにHey!Say!Jumpというユニットが結成されたみたいでHey!Say!7に5人プラスされて10人(爆)
これは正式にデビューなん?期間限定ユニットじゃなくて?
Kitty JYMの時も思ったけどみんな元々いてるグループがあるやん。
そのグループでデビューを目指して頑張ってきてるのに色々ユニット変えられたりして、しかも残りのメンバーはどうなるん?
私としてはお気に入りの伊野尾ちゃんと光くんがいてるから応援はしたいけど、微妙やわ~。
光くんとか藪くんなんて長年Ya-ya-yahとして頑張ってきたのに・・・。
デビューするならYa-ya-yahでデビューやろ~。

ジュニアのファンも複雑な気持ちなんやろうな~。

それよりも結成会見のWS見てめっちゃ凹んだ。。。
森本くんのお母さんの年齢・・・32歳(爆)
はぁ~もう自分と同じ年齢のお母さんがいるJr.がこうやってデビューするんや~。
ま~18歳で産んでたらそうなるわな(汗)
私にもあれぐらいの子供がいててもおかしくないねんもんな~。
駒井さんもめっちゃびっくりしてた。

励みになりますので、ポチッとお願いします<(_ _)>


こちらもポチッとお願いします<(_ _)>

ジャニーズブログランキング

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

関ジャニ∞出演情報【TV】
分かる範囲で他の地域も書きますが主に関西中心となってますのでご了承下さい。
(関西で見れない番組は赤文字になってます)

【TV】

06/12(木) 22:00~22:54 フジ「ラスト・フレンズ」第10話(錦戸)
06/14(土) 13:55~14:30 関テレ「モモコのOH!ソレ!み~よ!」(村上レギュラー)
06/15(日) 13:57~14:53 関テレ「おじょまま!F」(コメント:横山・渋谷)
06/16(月) 19:00~19:54 テレ朝「女神のアンテナ」(村上レギュラー)
06/17(火) 09:55~11:10 関テレ「痛快!エブリディ」(丸山レギュラー)
06/17(火) 24:12~24:53 テレ大「ありえへん∞世界」(村上・丸山・安田レギュラー)
06/18(水) 24:35~25:05 関テレ「関ジャニ∞のジャニ勉」(関ジャニ∞レギュラー)ゲスト:石井正則
06/19(木) 22:00~22:54 フジ「ラスト・フレンズ」最終話(錦戸)
06/21(土) 13:55~14:30 関テレ「モモコのOH!ソレ!み~よ!」(村上レギュラー)
06/24(火) 09:55~11:10 関テレ「痛快!エブリディ」(丸山レギュラー)*番組終了
06/24(火) 24:12~24:53 テレ大「ありえへん∞世界」(村上・丸山・安田レギュラー)
06/25(水) 24:35~25:05 関テレ「関ジャニ∞のジャニ勉」(関ジャニ∞レギュラー)
06/27(金) テレ朝「ダイダマン!Z」
06/28(土) 13:55~14:30 関テレ「モモコのOH!ソレ!み~よ!」(村上レギュラー)
06/30(月) 19:00~19:54 テレ朝「女神のアンテナ」(村上レギュラー)

励みになりますので、ポチッとお願いします<(_ _)>


こちらもポチッとお願いします<(_ _)>

ジャニーズブログランキング
∞erぶらり爆笑珍道中(笑)
昨日嵐コンが始まるのが18時なのでそれまで相方のrちゃん(たちょ担)と∞ツアーしてた(笑)
今から誰のコンサート行くん?って言いながら(笑)

まず、お昼食べにラーメン神座(かむくら)へ。。。
知ってる人もいてると思うけどここは∞のメンバーもプラベで行ってたり、以前∞のギモンでヒナヨコが大江アナウンサーを連れて行ってたラーメン屋。ヒナヨコすば亮がプラベで行った時のサインも飾られてます。

食べたのはもちろん、メンバーおすすめ「煮たまごラーメン」
D1000987.jpg


昔から神座のラーメンが凄い好きで、うちの近所にも神座があってよく食べに行くねんけどメンバーおすすめ関係なしにいつも食べてるのはコレやな~。

煮たまごラーメンを食べるヒナヨコ↓
D1000975.jpg


サインが見える場所に座りたかったけど混んでて順番やからサインが全然見えない席へ(汗)
でも、帰る時にサイン見れるかも!!と思ったらちょうど出口の手前に飾られてたので写メってきた(爆)

番組でヒナヨコが自分のサインを教えてるところ↓
D1000973.jpg


そして、そのサインがコレ!!
関ジャニ∞になる前の関西ジャニーズJr.時代のヒナヨコすば亮のサイン。
D1000966.jpg


真下やから撮りにくかったけどなんとか撮れた。出口で何やってんねん(笑)

神座出て金龍ラーメンの前通ったのでここでも写メ(爆)

金龍ラーメンで座ってるヒナヨコ大江アナウンサー↓
D1000974.jpg


それがココ↓(一般の方すみません。。。)
D1000967.jpg


ランキングが下降しています。
励みになりますので、ポチッとお願いします<(_ _)>


こちらもポチッとお願いします<(_ _)>

ジャニーズブログランキング

続きを読む

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

嵐コン@京セラドーム
D1000970.jpg


昨日は嵐コン@京セラドーム行ってきました~!!
今回は追加コンなのでセトリや構成もほぼ一緒。
7月の城ホにも行ってるのであ~こんなんしてたーとか色々思い出したりしてどれも懐かしい感じがした。
前回のアリーナとは違って今回は3階やったけどそれはそれでまた見方が違って楽しめた。
アリーナで見た景色が3階から見たらこういう風に見えるんや~って。
今回は3階やしうちわなしでペンラ2本振りまくろうと思ったら今回からとても素敵なうちわが発売されてた。
ミニうちわやねんけどペンライトと同じ大きさのうちわ。
これならペンライトとうちわ両方持てるからいいよ!!
値段も300円でかなりお得。
これは人気あると思うから他のグループでも発売されないかな~。
松潤曰く「これちっちゃい子が持ってたらマジ可愛いよね」うん、可愛い!!

D1000971.jpg


ちなみにコン終了後この松潤のミニうちわのみ完売してました。

トートバックも通常のジャンボうちわが入る大きさともうひとつミニトートーバックが新発売されてて可愛いから思わず購入~。
(隣のうちわはミニうちわ、いうことは小さいってことが分かるかな?)

D1000972.jpg


3階なのでファンサとかはなくても山車?で近くに来てくれたりダブルとトリプルの時はメンバーが下に降りて近くに来てくれたからよく見えた。花道先端とかからでもみんなしっかり3階まで見てくれてるのが分かったし嬉しかった~。
めっちゃくちゃ楽しかった~。
思いっきり弾けて踊りまくってたから汗だくだく(笑)

やっぱり、嵐コンも楽しくて病みつきになるね。
今度はいつやろ?松潤は来年の春までにはしたいねって言ってたけど。

今回は前回と内容ほぼ同じなのでレポはなく感想のみで。

MCで何回かヨコの話が出たり、誰かがヒナちゃんの真似して「マジでか!!マジでか!!」って言ってた(笑)
思いがけないとこに話が出てきて喜ぶ∞er一人(笑)
でも、嵐コン行って∞erらしき人何人か見かけて嬉しかったわ~。
私達の前に座ってた二人も∞erやな(笑)待受画面が・・・(爆)
というか、私が一緒に参戦してる友達も4人中3人が∞erやし(爆)
会場であったお友達も∞erやったし(笑)面白いわ~。

ランキングが下降しています。
励みになりますので、ポチッとお願いします<(_ _)>


こちらもポチッとお願いします<(_ _)>

ジャニーズブログランキング

テーマ :
ジャンル : アイドル・芸能

聞くジャニ∞で…
新曲「イッツマイソウル」のカップリングの「あの言葉に」がかかった

綺麗なメロディーにやっぱり爽やかな感じかな?
女神のアンテナはいつから?(爆)
月刊ジョン見たら女神のアンテナの放送日未定
もちろん番組表にもSP番組とかフィギュアとかで名前なし。

11月までお預けか

ということで被ると心配してたたっちょん出演のフレパはかぶらないですんだ。番組表によると8日みたいです。
その後にはヘイヘイヘイに出演
2時間連続∞
村上信五の週刊関ジャニ通信【すば・ヤス・ヨコ】9/16放送分
PCを修理に出していた為出来なかった先週の関ジャニ通信のレポ。
お待たせしました!!約束通り戻ってきたのでアップします。
かなり日にち経って今更な感じですが楽しんで頂けたら嬉しいです。
沢山のコメントお待ちしております。

渋「どうも~大阪から来ました、渋谷と申します。え~ちょっと頑張ります」
安「どうも、兵庫県から来ました、安田章大と申します。え~ちょっと悩みがあります」
横「んふふ、なんで言わなあかんの。大阪からやってきました横山裕です。張り切っていきたと思います」

これをいうのが苦手な横。すばるの席にヤスが座っとかなあかん。
ここで即、また横がヤスにぶちられた話。
たまたま言ったお店にヤスの好きなアーティストさんがいてたからヤスに電話したけど留守電。
それから折り返しの電話もなくで3日経ち会った時にごめんっていうかと思ったらごめんの言葉もなく。
横が電話してんけどって切り出したら「俺、しゃべったで」ってヤスが(爆)
どうやらヤスは寝ぼけててヨコとしゃべったって勘違いしてたみたい(笑)
結局、ごめんの言葉もないまま・・・。
じゃあ、今言えばいいやんってことになってここでいうのはって抵抗してたけど結局さらっとごめんって言ってその話は終わった。
ヤス面白すぎ~(爆)ラジオでもまだ俺しゃべったって言い切ってたし(笑)
これでヤスの伝説がまたひとつ(爆)

2回目の自己紹介
渋「どうも~大阪から来ました、渋谷と申します。基本的にはあの~胃下垂ですね」
安「どうも、兵庫県から来ました、安田章大です。え~基本的に背中に毛が生えています」
横「どうも、大阪から来ました横山裕ですけども。基本的に東京寄りです」

雛「仕事がな、仕事がな。忙しいっちゅうことや」

ここで皆さんお待ちかねのあのコーナーは続きから(笑)

ランキングがかなり下降しています(泣)
励みになりますので、ポチッとお願いします<(_ _)>


こちらもポチッとお願いします<(_ _)>

ジャニーズブログランキング

続きを読む

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

月刊ザテレビジョン【表紙:関ジャニ∞】
今月の表紙は2パターンあり。

新創刊の青森、岩手、静岡のみスーツVer.
それ以外の地区はカジュアルVer.

中のピンナップのスーツ姿めちゃかっこいい

特注のオリジナルケーキ
ピンクもきちんと入ってることに感動

20070922195805


「ありがとう」とか「好き」って言葉、簡単に言えるようであって面と向かって言うのは恥ずかしいものがあるけど(特に男が)それを素直に言い合える関係が素敵やわ
この文章を読んでるだけで癒されるし自然と笑顔が出てくる
すばる担の息子より…
20070922192504
すばるもまさか5歳の男の子に祝ってもらってるとは思ってないやろな(笑)
PC復活!!!!!!!!!
約2週間ぶりにPCからブログ見たらもう少しで20万人突破しそう。
PCない間、残念ながらランキングはかなり落ちてしまいましたが沢山のアクセス、コメント、そしてウェブ拍手有難うございました。
拍手からのコメは携帯からは見れないので今日まとめて読ませて頂きました。有難うございます。

これからはまたいつも通りPCからバンバンアップしていきますので宜しくお願いします(といっても、携帯からもバンバンアップしてたけど(笑))

リンク先のお友達の所にも携帯から見てはいるけどコメント残さなくてすみませんでした。これからまた遊びに行きますので宜しくお願いします。

ラジオレポはしばらくお待ち下さい。。。
下書きで13枚(爆)しかもすばるの趣味の部分だけで(爆)
どんだけしゃべるねん!!

ということでPC復活記念に3年前の∞を(めざましTVより)

D1000949.jpg


みんな念願の全国デビューに嬉しそう

続きにはおまけ(笑)

ランキングが落ちてます(泣)
励みになりますので、ポチッとお願いします<(_ _)>


こちらもポチッとお願いします<(_ _)>

ジャニーズブログランキング

続きを読む

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

すばるハピバ☆
すばる26歳の誕生日おめでとう

正直な話私は昔すばるの事が嫌いやった(爆)←東のタッキー、西のすばると言われてた頃。
私が唯一嫌いな某ジャニと似てたということもあったんやけどね。

もちろん今は大好きです。
すばるが∞&∞erを誰よりも大切に思ってくれてるとこも人見知りで恥ずかしがり屋だけど優しいとこもそして何よりも歌声が大好きです

初めてサマスペで生のすばるの歌声を聞いたときはゾクッとしびれたよミラクルもあったしね
私、すばるのこと誤解してたよ…ごめんなさい

明日(今日)は沖縄コンですね。
沖縄∞erもすばるもめっちゃテンションあがってそうで行けない私もドキドキワクワクするよ
素敵なバースデーコンになるといいな

これからも素敵な歌声を沢山の人に聞かせてねすばるにとって充実した素敵な一年になりますように…。

そして、いつまでも息子の憧れのお兄ちゃんでいて下さい。

そして、そして…
関ジャニ∞全国デビュー3周年おめでとう

いつまでも今のままの温かいグループでいて下さい
やっと解放!!
やっと明日が戻ってくるー
ヲタにとってないのはほんま不便やし辛かったわ~
よく過ごせたと自分でも思う(笑)

でも、このない期間を有効に利用しようと思って昔の少クラの∞部分を編集して作ったりしてた前からしたかってんけどがあるとネットしてなかなか出来なかったからちょうどよかった
今日は古本屋に行って昔のヲタ誌をGET

20070921230506


そこの本屋はヲタ誌が積み上げられてるからどれも欲しくなるよ~(爆)
∞結成前のとかもあったよ。
また今度見に行こっ

戻ってき次第先週の関ジャニ通信のラジオレポアップしますのでお楽しみに

続きを読む

ザワイドに関ジャニ∞
あれが新曲の衣装ですかーーー(爆)

もろ短パンやん(爆)
太もも丸出しですね毛まで
あれいいの?関ジャニやからあり?(笑)
もちろんあれで歌番組出るんやんな~

曲の題名は凄い普通やんと思ったら…(爆)やっかし関ジャニ∞何かしてくれるわ(笑)

あの衣装であんな爽やかな曲歌うの?衣装が気になって仕方がないわ(笑)
ヒナちゃんがギター練習してるし…にしてもあの歌
いつかライブで披露してくれるかな~

続きは関西人として思った事書いてるので読みたくない人はスルーして下さい。

続きを読む

フレンドパークにたっちょん!!
放送日はまだ未定ですが「関口宏の東京フレンドパークⅡ」にたっちょんが出演することが決まったみたいです。

エイト初フレパ出演やん凄いな~
でも、女神のアンテナとかぶるやん
新曲解禁!!
レコメンで初オンエアということで流れました

爽やかでかっこいい感じ、そして聞けば聞くほどよくなる感じ
振りも気になるわぁ。

早くTVで見たいなぁ
ブリの照り焼き
20070920182516
M誌見て早速作った(爆)
レパートリーの少ない私やけどブリ照りは作れる

ヒナちゃんに食べてもらいたいなぁ
ヲタ誌2誌早売り
20070920113003
P誌では初登場から現在までのお宝フォトが満載
インタビューでは昔と同じ質問をして昔と今でどう変わったかというのをしてます。
基本的にみんな昔の答えと変わりないかな?

ヒナちゃん最近筋トレやめたらしい。
今度はしなやかな体を目指すのか

M誌ではメンバーのお気に入りアイテムや今欲しいものなど載っててメンバーのプライベートが分かるかも

ヒナちゃんの得意料理はチャーハンと餃子らしい。お母さん直伝みたい。そして、好きな料理はブリの照り焼き
この前なごちゃん(マル担)がマルちゃんの好きな麻婆豆腐を極めたいって言ってたけど私はブリ照り極めようかな
他にも白身魚が好きらしい。
ヒナちゃんが毎日欠かせないココア(心愛?)豆乳ってどんなんやろ?探してみよ。

他のメンバーのお気に入りもいっぱい載ってるよー
関ジャニ∞のジャニ勉【宮崎哲弥さん】
今回のジャニ勉はゲストが宮崎哲弥さんということで珍しく真面目モードなメンバー(爆)
政治問題や地球温暖化とかの難しい話やったけどそういう話もきちんと分かってて返せてるヒナちゃんがめっちゃかっこいい
さすがキャスターの仕事したいって言ってるだけあるわ。亮ちゃんも結構分かってた。
私には全然分からんことやわ

芸能人が政治家になるのは何故かと質問する横。人気が出て知名度があがってくると政党の方からオファーがくるらしい。そこで宮崎さんが「あなた方の中にも出る人がいてるかも知れないですよ、40代50代になったら」
横「え~村上が大阪府知事ですか」(爆)

雛「なんで俺やねん!!ないよ」
横「っていうかもうオファーきてたら笑うで」(笑)
安「でも、なんかきてそうやわ」
横「こいつね休日にやけに市役所とか行くんですよ」
雛「それは行くよ」
横「まんざらでもない顔しとるやろ」
なりたいとは思わんけど興味はあるヒナちゃん。
雛「市役所よぉ行っとったんは僕文句言いに行ってたんですよ」
宮「ほら、もう政治家っぽい」(超爆)

えーーー
ヒナちゃん知事になるのー(爆)
ってことは私、知事担(笑)
ジャニーズから初の知事か(爆)
いやいや、ヒナちゃんは関ジャニ∞ですから~。でも、まんざらでもない顔やし何十年後かにもしかして…(爆)

後半は新語クイズ~!!
続きからどうぞ。
(携帯からの更新は色変えれないから嫌や)

続きを読む

いらっしゃいませ
今、何人見てるの?

現在の閲覧者数:
無料カウンター

eight people
eighterさんの素敵なブログがいっぱいです。私も参加してます。

eight people
プロフィール

心愛

Author:心愛
大阪府在住
30代ママeighter(ヒナ担)
8歳の息子(すばる担)
6歳の娘(ヨコ担)親子で∞er。

カッコよくて可愛いのはもちろん、ポジティブな所も年下なのにしっかりしてる所もたま~に見せる天然な所も、オーソレでしか見せない弟キャラも、ピアノを弾く姿、踊ってる姿、煽ってる姿も逞しい二の腕や腹筋、綺麗な大きな手ぜ~~~んぶ大好き!!
関ジャニ∞のわちゃわちゃした仲よさ、面白さ、温かさも大好き!!

ヒナ担はもちろん、他担の方も大歓迎!!
沢山のコメント&メール頂けると嬉しいです(^^)
但し、中傷コメと感じたコメントは即消去させて頂きます。ご了承下さい。

心愛へメール

*上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら

私のお気に入り☆



管理画面
記事&コメント
全記事表示
ブログ内検索
ジャニーズ最新情報
心愛のお気に入り
ヒナちゃんがカウコンDVDで持ってたマラカス
カレンダー
08 | 2007/09 | 10
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
月別アーカイブ(タブ)
カテゴリ
お友達の素敵なブログ
ブログペット
可愛がってあげて下さい(^^) ポチっと押したら何か話してくれます。

笑顔の木
世界のどこかに本物の樹の苗が植林されるという素敵なプロジェクトに参加しています。
お小遣いサイト
ちょっとしたお小遣いに・・・
マクロミルへ登録
QRコード
QRコード
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

