<<07  2007/08  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
Mステで…
ズッコケ大脱走の初回特典で付いてたカードの亮ちゃんの暗号の話を詳しくしてた
あれって気付いてない人多いよな。
私も友達に聞いて初めて知ったもん。

嵐の新曲の振り可愛い
松潤も二ノも相葉ちゃんも可愛い
これ、コンでめっちゃ盛り上がりそうやん
ドームコン楽しみ

松潤のアップたまらん
100回公演&ヒナNEWヘアー
本日1部に参戦したなごちゃんから報告もらいましたありがとー

本日の1部の公演が記念すべき100回目の公演だそうです
その記念公演を大阪でしたかったとか。
そういうのって特別な感じがして大阪人として嬉しいな

あと、ヒナちゃんがNEWヘアーに
短くてカッコいいらしい
早く見たいわぁ

で、私が2日1部に座る席になごちゃんが座ったらしいねんけどかなり近いらしい
それ聞いて緊張して吐きそうや
18万Hit!!&大阪2日目ーーーーー!!!!!!!
昨日ブログの訪問者数が18万Hit超えました!!

これもいつも遊びに来て頂いてる皆様のお陰です。
本当に有難うございます。
最近ではブログ見てますというコメをmixiの方で頂いたりすることも多々あり非常に嬉しく思います。
あと、隠しコメやWEB拍手へもコメント有難うございます。

いつもロムしてるけどコメは出来ないという方もこれを機にコメ頂けると嬉しいです。

これからも自分らしく、尚且つ皆さんに喜んで頂けるようなブログ目指して頑張りますので応援宜しくお願いします。

今日は大阪2日目!!!!!!!
今日の2部は相方が家族参戦するので私まで何故か緊張(爆)
(rちゃん、楽しんで来てね~)

昨日は地元コン一日目ということでかなりの盛り上がりやったみたいで参戦したお友達はみんな大興奮でした。
グッズ売り場も長蛇の列やったみたいで城ホに行ったことある人なら分かると思うけど橋をこえて信号のとこ(ツイン21側)まで並んでたらしいです(爆)

橋こえるって・・・どんだけーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!

私、何回か城ホに行ってるけどいつも階段下までやったで。
嵐の時は雨で販売場所が違うかったから別のとこに並んでたけど。
城ホでここまで並ぶのは過去最高では?
日曜日無事グッズは買えるのか心配になってきたよ(汗)

昨日のレコメンおもしろかったー!!
全員のこんばんわんつーが嬉しい。
MC中おならするとかもらしたとかジャニじゃないわ(笑)
でも、そういうことも気にせず話する関ジャニは最高やわ~(爆)
最後の方みんなラジオ忘れてフリートークになってたし(笑)

シレ谷、いぇ~~~~~い(笑)
シレきど、いぇ~~~~~い(笑)
シレ倉、いぇ~~~~~い(笑)

全員揃ったらおもしろすぎ!!
みんなコンサートの後でお疲れのところ夜中1時までご苦労様です。

昨日の1部のコンはTVカメラが結構入ってたみたいで↓にも書いてるけど早速アンカーでは流れたけど今日の朝のズームインもめざましもさっぱりやった
やっぱり関西ローカルのみか?
ってことは、今日のぷいぷい、ミヤネヤ、ムーヴはチェックかな?
でも、ぷいぷい時間短縮やからどうやろ?
あとは明日の朝パラ、ぶったま、知っとこ、せやねんもチェック?
サンテレビのカメラも入ってたらしいから何の番組?ROQ Hit?
チェック漏れしないように気をつけないと。

さ~、レンジャースーツ&ベルト、そしてうちわも全て完成したので後は当日を待つばかり。早く2日になってほしいな~。

励みになりますので、ポチッとお願いします<(_ _)>


こちらもポチッとお願いします<(_ _)>

ジャニーズブログランキング

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

アンカーで城ホコン映像!!
昨日のヤマヒロさんを思い出しながらアンカーを見てたら城ホコンの映像がーーーー!!!!!!!!!

慌てて録画しようと思ったけどこういう時に限ってレコーダーの電源が入ってない
何とか間に合ったけど・・・。

安「ただいま~」
∞er「おかえり~!!」
横「大阪に1ヶ月ぶりぐらいに帰ってきた」
丸「スタッフさんとかと久々に会うやんか~、めっちゃほっとせ~へん?」
横「安心するやろ?」
丸「俺、それで今日お腹下してもうた」
渋?「えーーーー!!!!!」

ほんの40秒ほどの映像やったけど会場も見れたし余計にテンション上がってきた~

やっぱり、ヒナちゃん痩せてるわ~

励みになりますので、ポチッとお願いします<(_ _)>


こちらもポチッとお願いします<(_ _)>

ジャニーズブログランキング

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

ギリギリ間に合った
20070830152306
最初、娘は浴衣で参戦の予定やったけどにぃにのつなぎを見て娘も着たがったので急遽注文することに
ギリギリ間に合ってよかった
早速、今日の夜中に∞マーク塗らなくては

このつなぎ、ベルト通しないやん
大阪初日!!
今になってうちわの裏の文字を変更しようとしてる心愛ですけども~(爆)
ギリギリやっちゅうねん!!
なんか昨日ふと変えたくなってんな~。うちわの公開はコン終了後に。

今日はいよいよ大阪初日!!
今日の大阪は曇り時々雨。当初雨やったけど∞と∞erが吹き飛ばしてくれたかな?
この勢いで日曜日まで何とか曇りやったらいいな~。
雨でグッズ購入で並ぶとか会場入るのに並ぶとか大変やもんな~。
それだけでせっかくのテンションが下がるもんな。
(今、雷が鳴ってる)

メンバーも地元大阪のコンにテンション上がってるやろうし、もちろん∞erも。

今日参戦される∞erの皆さん。
大阪での初日コン、精一杯盛り上げて来て下さいね~。
くれぐれもマナーだけは守って、メンバーにやっぱり地元でのコンサートは最高!!って言ってもらえたらいいな。

励みになりますので、ポチッとお願いします<(_ _)>


こちらもポチッとお願いします<(_ _)>

ジャニーズブログランキング

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

仁くんが連ドラ初主演決定!!
赤西仁連ドラ初主演決定!!

10月16日22時スタートの日テレ系ドラマ「有閑倶楽部」で仁くんが連ドラ初主演することが決定したそうです。
anegoから2年4ヶ月ぶりの連ドラ出演。

anego終わってからどんなにこの日を待ったか・・・。
色々な噂に振り回され期待するも全てガセ
挙句の果てに休業
とうとうこの日がきたよ~

「有閑倶楽部」ってめっちゃ懐かしいねんけど・・・「有閑倶楽部」って私ら世代じゃない?昔よく漫画読んでた記憶はあるけど内容まで思い出せない
anego以来の連ドラ。しかも、初主演!!
すっごい楽しみーーーーー

今はすっかり∞にどっぷりな私やけどやっぱり仁くんのドラマ出演は素直に嬉しいーーーーー!!!!!!!

最近ニュースとかでモンゴルやウランバートルって聞こえてくると反応してしまう心愛でした(笑)

励みになりますので、ポチッとお願いします<(_ _)>


こちらもポチッとお願いします<(_ _)>

ジャニーズブログランキング

テーマ : 赤西仁
ジャンル : アイドル・芸能

関ジャニ∞のジャニ勉【山本アナ&村西アナ】
今日のジャニ勉は思ってた通り最高ーーーーーー!!!!!!!!(爆)
夜中というのに笑いをこらえるのが大変やったわ~。
これは絶対リアルで見たかったから頑張って起きてた(笑)

山本浩之アナ(ヤマヒロさん)といえば関テレのアナでバラエティとかにもよく出てたりしてエイトとも仲が良いことで有名。
∞erにも結構人気あるみたいでヤマヒロさんが登場したら凄い歓声やった。こんなに凄い歓声初めてちゃう?
エイトとの絡み最高。みんな遠慮なく突っ込む、突っ込む(笑)

励みになりますので、ポチッとお願いします<(_ _)>


こちらもポチッとお願いします<(_ _)>

ジャニーズブログランキング

続きを読む

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

直前メッセージに号泣
今回の直前メッセージはメンバー全員から
みんなからの“ただいまー”に号泣
みんなテンションアゲアゲで凄い嬉しそう

おかえりーーーーーー!!!!!!!!!!!!!

って思いっきり叫びたいよ~(泣)

ヒナちゃんの“大阪、帰ってきたよ”がまた嬉しい

私は城ホでエイトを見るのは今回が初めてです。
前夜祭はまだFC入ってなかったし(当時は情報局)FTONコンはG.Wの帰省と被って断念
それからというもの各地を回って城ホに戻ってくることなく京セラドームへ・・・(爆)
なので、城ホでエイト見るのがとても楽しみー

励みになりますので、ポチッとお願いします<(_ _)>


こちらもポチッとお願いします<(_ _)>

ジャニーズブログランキング

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

脳内相性メーカー
今日はエイトはジャニ勉の収録。
番協当たった人は一足早くエイトに会えますね
ヨコヒナ以外はこの間のオフの日に美容院行ったとか、たっちょんがドラマの為に黒髪短髪にしたとか、ヒナちゃんが髭はやしてるとか(いやーーーーー!!!!!!)色々とありますが。
ヒナちゃんには是非剃っててほしい・・・(汗)

以前の脳内メーカーに引き続き、今度は脳内相性メーカー。

脳内メーカーシリーズ
心愛と村上信五の脳内イメージ

ヒナちゃんには愛があるというのに私は半分が欲望と気持ちて(爆)
でも、想いは私の方が多いみたい。

これ本名でやったら大変なことに(爆)
私の頭の中・・・Hで埋め尽くされてる真ん中に“無”ってどんだけーーーーー!!!!!!!
ヒナちゃんの頭の中も欲望半分、無半分って(汗)

ヒナちゃんに対しての愛情はどこにもないのかーーー!!!!(爆)

励みになりますので、ポチッとお願いします<(_ _)>


こちらもポチッとお願いします<(_ _)>

ジャニーズブログランキング

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

2代目(爆)
20070829000619

とうとう愛用してたナスカラーのマニキュア@化粧惑星がなくなったので2代目購入

そんなに使ってるかな~?ほとんどペディキュアとしてしか使ってないねんけどな~。
今塗ってるのもハゲてきてるからコンの為に塗り直さなくては

こっちは手用のマニキュア@某100均
ナスレンジャーのつなぎっぽい色
20070829000609
∞が大阪に帰ってくる(喜)
やっとエイトが大阪に帰ってくるよ~

今日の群馬公演が終わったら残り大阪、鹿児島、福岡、沖縄残り4ヶ所。
5月から始まったツアーがもう残り少なくなってきた。
そして、なんといっても待ちに待った大阪公演!!
奈良、京都、神戸全て落選して唯一当選した大阪。
すっごい楽しみ!!
今までずっと各公演のレポを読み漁っていいな~と思うばかりやった。
それがやっとやっと生エイトに会える
ここまできたらあっという間に感じるけどやっぱり長かったよな~。
この前、相方のrちゃんとも言っててんけど今、コンの為に色々準備したり製作して寝不足気味やったりで大変やけどこうやって準備してる期間が一番楽しいかもって。その反動でコンが終わったらすっごい寂しくなりそう
京セラドームコンの時も終わった後凄い寂しかったもんな~。

城ホで何か嬉しいお知らせとかないかな~。
嬉しいお知らせがあればそれを励みに少しは頑張れるねんけどな~。
番協も落選ばっかりやしな~
でも、ヒナちゃんが大阪にいてるって分かってるだけで嬉しいよ~

励みになりますので、ポチッとお願いします<(_ _)>


こちらもポチッとお願いします<(_ _)>

ジャニーズブログランキング

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

ヘイヘイ&美味紳助
朝からヒナちゃんの夢見てドキドキの心愛ですけども~
その夢思い出したりヒナちゃんの写真見るだけでドキドキしてる
直視出来ない
まじでやばい

今日のヘイヘイは未公開特集で関ジャニ∞の映像も流れたね
ヒナちゃんとたっちょんがプラベでイタリアン食べに行った時にまっちゃんと遭遇した話
そのイタリアンを一緒に食べに行きたいとたちょ担の相方rちゃんと叫んでた(爆)Wデートやで

今日の美味紳助は関ジャニ∞の出演なし
ツアーで忙しいからか?しかも9月いっぱいで番組終了とか
散々小窓番組って文句言ってたけどヒナちゃんの出演率高かったし何よりもドライバーヒナが見れた神番組やのに番組終了って寂しいわ~
関ジャニ∞のゴールデン番組初レギュラーやったのにな~

励みになりますので、ポチッとお願いします<(_ _)>


こちらもポチッとお願いします<(_ _)>

ジャニーズブログランキング

続きを読む

村上信五の週刊関ジャニ通信【すば・ヤス・ヨコ】
今日の関ジャニ通信もおもしろかった~。
また、夜中というのに爆笑したよ。
で、その部分だけでもレポしますね。

渋「どうも~渋谷すばると申します。少しずつ大人になってきました」
安「どうも~安田章大と申します。シャーペンより鉛筆派です」
横「どうも~横山裕です。鉛筆よりシャーペンです」

いえ~い!!
いい、いい。いい入りやね~。みんなよかったよ。
横「これいいん?」
雛「すばるが喜ぶパターンやね。一番よかった、よかった」
横「そんなによかったって言ってもらえると思わんかった~。少しテレがあったんですけど」
雛「そのハニカミ具合がよかった」

と横も少しずつ自己紹介が慣れてきたみたいで(爆)
城ホコンが4日後という話。城ホは約1年ぶりという話。城ホは松竹座に続く原点という話。

二度目の自己紹介。
渋「どうも~渋谷すばると申します。髪の毛が凄く伸びてきてます」
安「どうも~安田章大と申します。目がよくなりました」
横「どうも~横山裕です。鼻がつまり気味です」

いえ~い!!いえ~い!!
横「みんなが体のこと言ったから鼻がつまってるわけじゃないけど」
雛「乗っかったんや」
渋「通じ合った」
ええで、ええで。
横「ええの、これ。嘘ついたと思ってた」
雛「ええねん、流れやから。今頃リスナーも喜んでる」
渋「泣いてるで」

とまた、横の自己紹介も様になってきたとこで本日のコーナー「関ジャニ∞ 究極の選択」は続きから

励みになりますので、ポチッとお願いします<(_ _)>


こちらもポチッとお願いします<(_ _)>

ジャニーズブログランキング

続きを読む

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

モモコのオーソレみ~よ【冷麺特集】
冷麺とは全く関係ない話やねんけど、モモコさんが他の番組で関ジャニ∞の最新情報を言うことになってヒナちゃんに最新情報ないってメールしたら「今、下痢なんです」って返事が返ってきたらしい(爆)
最新情報といってもマルと行ったタイ旅行の話やねんけど(収録が6月?)タイで辛いものいっぱい食べ過ぎて帰りの飛行機乗る直前にお腹の調子が悪くなって飛行機で座る時もお尻を浮かせぎみやったらしい。その時の前のめりの歩き方を実践するねんけど爆笑。
ジャニーズがそんなんしたらあかんってみんなに言われてた(笑)

スタジオでトムヤンクンを食べててんけど結構辛かったみたいでこれ今日もやばいでって言ってた(笑)

下痢ネタも普通に話すアイドル(笑)さすがやわ(爆)

そして、ドームコンに引き続きまたもやヒナグッズが
山口公演で一番最初に完売したマウスパッドがヒナちゃんらしい
マジでヒナちゃんに何があったん?(笑)
ヒナ担の知らない間にヒナちゃんの時代がきてる?(爆)
かといって、ヒナ担になったとかって話は聞かんねんけどなぁ。
なのに、グッズだけはいつも一番最初に完売
ヒナちゃんが一番出荷数少ないとかまで考える失礼なヒナ担(爆)
みんな同じ枚数出荷してますから~(爆)

詳細が知りたい
つか、城ホでマウスパッド買えるんかなぁ
不安になってきた
ベルト完成!!
関西CDデビュー3周年おめでとうーーーーー!!!!!!!!!

あれから3年か~。懐かしいな~。
当時はみんな朝から関西ローカルのWSに出てたな~。
あの頃はまさか自分がここまでエイトに嵌るとは思ってなかったけど応援はしてたよ。

次は全国デビュー3周年に向けてやね。

20070825001818


やっと完成したー
かなり日数かかったわ周りのモールを付けるの頑張ってみたけどうまくいかなかったから諦めた(爆)
これでもいいかな?

息子の分。
20070825001817


娘の分。
20070825001816


つなぎにつけてみた
20070825001804
コンに向けて・・・
今日、美容院で髪の毛を10cm以上カットしてきた心愛ですけども~。

すっきりしたー!!
普段は肩ぐらいまでやねんけど夏ってちょっとぐらい長くてもボサボサでもひとつにまとめるからいいか~ってついほったらかしにしてしまうねん。
そんなことしてるうちにかなり伸びてて来週はコンサートなのでカットしてきた。
前回はいつカットしたんやろと思ってカード見たら2月22日。
そう、京セラドームコンの為にカットしたんやった。
それから半年近くカットしてないねんもんそれぐらい伸びるわな~。
私っていつもコンサートとか結婚式の為に美容院行ってるよな~って担当の人ともしゃべっててん(笑)
1ヶ月前に嵐コン行ったけどその時ってどんな髪型してたんやろ?(笑)
台風がどうのこうのでひとつにまとめてたんかな?

さ~髪の毛もすっきりしたことやし、後は何をしたらええねん(爆)
ベルト作成の続きとうちわは一応完成してるけどデザイン変更しようかと今になって思い始めて考え中・・・。
あと、名刺も作りたいな~(渡す人いてるんかな~?)

私は2日の1部と2部参戦するのでもし都合がよくて会えそうな方は←のメールフォームから連絡して下さい。
今回は沢山の∞erの方と会えたらな~と思ってます。
(但し、ここで絡んだことがある方のみでお願いします)

励みになりますので、ポチッとお願いします<(_ _)>


こちらもポチッとお願いします<(_ _)>

ジャニーズブログランキング
【村上信五 一問一答】
今日はひなたさんのとこから勝手にもらってきた(笑)バトンやります。

47ツアーのレポ読んでよく目にする言葉。。。
ヨコのメガネ姿がかっこいい~とか、ヨコに堕ちそうとか堕ちたとか(爆)
そんなにヨコのメガネ姿いいの~!!
普段メガネかけてない人のメガネ姿に弱い心愛ですのでちょっと気になる(笑)城ホで見れるかな?
ヨコの人気も上昇してきてるのかな?

それと、あと一つ。
ヒナちゃんって生で見たらかっこいい(爆)
生じゃなくてもかっこいいですから~(ヒナ担の叫び)
この言葉よく目にするし、友達からも言われる。
そうやって言ってもらえるだけで嬉しいけどね(笑)

励みになりますので、ポチッとお願いします<(_ _)>


こちらもポチッとお願いします<(_ _)>

ジャニーズブログランキング


続きを読む

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

理想の結婚ホンネトーク!!
P誌のすばる、ヒナ、ヤス、ヨコのトークがめっちゃほのぼのしてていいわ~。

最初は結婚について。。。

みんな兄妹とか友達とか身近に結婚して子供がいてる人がいてるから結婚というか子供がめっちゃ欲しそう。
すばるはお兄ちゃんのお嫁さんと気まずいとか(笑)
メンバーの中で亭主関白なのは亮ちゃん、意外にもマル、ヤス。
そして、尻にひかれそうなのがヨコ(爆)
ヒナちゃんは相手によってケースバイケースらしい。

ヨコは尻にしかれたいらしい。
その方が楽。嫁に主導権握らせるのが夫婦円満の秘訣やと思うって。
こういう旦那さんいいな~(爆)

次に結婚式について。。。

みんな嫁さんの好きなようにしたらいいらしい。
メンバーの結婚式によばれる側になったらサプライズ的なものを考えたいなって(笑)
みんなでロマネの替え歌とかズッコケで盛り上がるとか(楽しそう~)
すばるがさすがに披露宴でエイトレンジャーはせんよなって言ってみんなせん、せんって言ってたのにヨコはでもどうしてもって言われたらするって(爆)(するんやん(笑))
しかも、既に構成まで(爆)
新郎新婦の出会いから結婚までの経過をストーリーにしてエイトでお嫁さんを取り合い、最後は新郎がかっこよくもっていくとか(見たい~)

最後に子供の話に盛り上がる4人(爆)
雛「子供が出来たらメンバー同士家族ぐるみで遊びたいな」
安「そうしよ、そうしよ。家族ぐるみでバーベキュー行こ」
横「コンサートで“メンバー家族席”をつくって子供に来てもらうのもええね」
渋「そうやな。エイトレンジャーのコーナーでは子供達もステージに上がって一緒にコントするのもええな」
雛「“ちびっこエイト”やな」
安「素敵やね。ホンマにいつかそんなんできたらええな」

この人達はどんだけ仲良いの~。
めっちゃほのぼのするわ~。
これ、メンバー全員でトークしてほしかったな~。
みんな結婚とかにはまだそんなって感じやけど子供に対しては色々と夢ありそうやな~。
みんないいお父さんになりそうやわ。

メンバーが結婚とかになったらショックやと思うけどこの話実現したら嬉しいな~。ちびっこエイトとか見てみたい気がする~。

励みになりますので、ポチッとお願いします<(_ _)>


こちらもポチッとお願いします<(_ _)>

ジャニーズブログランキング

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

TVガイド関西版&ヲタ誌
20070822120616

今日は勢いでいっぱい買ってしまった(爆)

P誌のエイトがみんな手で作って可愛すぎる
ヒナちゃんのビジュ最高
すば、ヒナ、ヤス、ヨコの4人で理想の結婚についてしゃべってる
あとでゆっくり読も

そして、これがTVガイド関西版限定ピンナップ

20070822121719


中に一人一人アップの写真があるねんけどみんなカッコいい

来月のM誌は“お宝コレクション”やって
リアルな私物が見れるみたいやしこれは買いかも
服部良一トリビュートアルバムに∞
10月17日に発売される服部良一さんの100周年記念トリビュートアルバムに関ジャニ∞が“買い物ブギ”で参加するそうです。

今日のめざましTVで言ってました。

私の中では買い物ブギっていったらキンキのイメージがあるわ~。
デビュー前から歌ってる曲やし、今でもキンキコンでちょっとアレンジされて歌う時がある。剛くんが結構好きみたい。
エイトが少クラで歌ってるのも聞いたことあるけど最近では∞コンやほんじゃにで関ジュも歌ってたな~。知ってる曲なので私もノリノリ(爆)
おっさん、おっさん、おっさん、おっさん(笑)

他に小田和正さん、井上陽水さん、徳永英明さん、福山雅治さんが参加されるそうですがそんな中に関ジャニ∞!!
こんな記念すべきアルバムに参加できるなんて凄いな~。

今日はTVガイド買いに行かなくては

励みになりますので、ポチッとお願いします<(_ _)>


こちらもポチッとお願いします<(_ _)>

ジャニーズブログランキング

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

これな~んだ(爆)
20070821213803
息子のレンジャーつなぎの∞マーク。
なんとかうまく出来たかな?

あとはベルトの最終段階やわ
これが一番難関かも
帽子はどうしよ?
美味紳助【村上信五】
今日のお弁当バトルよかったー

試食するヒナちゃんが最高やし、山崎さんにも突っ込みまくりで楽しそう

選んだお弁当はちょっと微妙やったけどね
男の人やから普段お弁当の材料とか彩りとか考えることがないと思うし仕方ないよね

その次の∞のメンバーへのお土産バトル。
3つ出てきた瞬間すぐにケーキ&くずきりって分かったわ~
メンバーは甘いもの好きやろうけどヒナちゃん自身甘いものが苦手やから和菓子を選ぶかなと思ってんなぁ。オーソレでもくずきりを嬉しそうに押し出してうまいって言って食べてたから。
当たった時嬉しかったわ

楽屋に差し入れを持っていったらみんなうまって言って食べてたしね。
選んで正解やったね
仲良く食べてる姿が嬉しい。

エイトの楽屋、コン映像も映って嬉しかったわ~
大阪コンチケキター!!!!!!
今日は待ちに待った大阪公演のチケ到着日。

朝からソワソワ落ち着かない。。。
でも、うちはほとんど郵便は昼からやから。
買い物から帰ってきてポスト見たら届いてたーーーー!!!!!!!!!
開けるのがドキドキ

私は相変わらずチケ運ないわ
でも、友達が良席GET
メインステにもよるけどメインがGHならかなりの良席やで
既に緊張と興奮が(Mちゃんありがと)
楽しみー!!
当日は盛り上がろうね(爆)>私信

つか、立ち見800人って(爆)
どんだけーーー

励みになりますので、ポチッとお願いします<(_ _)>


こちらもポチッとお願いします<(_ _)>

ジャニーズブログランキング

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

8/16 ヒナちゃん大絶叫レコメンレポ
前回に引き続きカブトムシに絶叫するヒナちゃんのレポを書いてみました。
雰囲気だけでも伝わればいいな・・・。

D1000797.jpg

我が家のカブトムシ(爆)ちなみにオスとメス。
こんなカブトムシがレコメンのブースの中におったんやろうな~。
私もカブトムシは苦手やわ(汗)

励みになりますので、ポチッとお願いします<(_ _)>


こちらもポチッとお願いします<(_ _)>

ジャニーズブログランキング

続きを読む

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

村上信五の週刊関ジャニ通信【すば・ヤス・ヨコ】
今回はレポするほどではないのでツボだけ。

渋「どうも~渋谷すばると申します。ちょっとクロワッサンが目の前にあります」
安「どうも~安田章大です。ちょっと、え~頭がかゆくなってます」
横「どうも~横山裕です。今日は精一杯頑張りたいと思います」

ここでほんまに関ジャニ∞第2巻が発売されること、来月の別冊フレンドの表紙は関ジャニ∞という発表がありました。

渋「どうも~渋谷すばると申します。コーラーが好きです」
安「どうも~安田章大です。涙がかわききったようです」
横「横山裕です。今日は精一杯頑張りたいと思います」
途中でヨコが笑い出す。
雛「頑張ってへんがな」
すばる、ヤスからも言われ。。。
横「すばる、何もなかったら言わんといたらええやん」
渋「これ大事やねん」
ヒナ、ヤスからも大事、大事という声が。
渋「これバリ楽しみ、リスナーバリ楽しみ」
ヒナ、ヤスもリスナーから要望メールが来てるとか、楽しみにしてるとか言ってた。(私も楽しみ(笑))
すばるとヨコが一緒に出てるのって珍しいもんな~。
こういう自己紹介あるの知らんはずや。

励みになりますので、ポチッとお願いします<(_ _)>


こちらもポチッとお願いします<(_ _)>

ジャニーズブログランキング

続きを読む

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

24時間TV
いきなりオープニングからの亀ちゃんの登場にテンション上がり、引き続き登場する他のメンバーの登場に更にテンション
でも、仁くんがいてない
タキ翼の曲の途中で仁くん登場
今の髪型可愛いな~
小窓に映る仁くんが1年前を思い出させてくれてあの頃の気持ちが蘇ってきた
この場所に仁くんがいててよかったよ~

そして、タッキーのドラマ。
私も子供を持つ母親として色々考えさせられるものがあった。
特に直也くんが発症した年齢がちょうど今の息子の年齢ということあっていつ何が起こるか分からないな~という怖さも感じたし、もし自分の子供がこういう風になった時旦那はどういう風になるやろうという不安も感じた。
本当に子供が思ってるよりも子供は強いということを実感させられたよ。
「僕は何のために生まれてきたの?病気になるために生まれてきたの?」
こんな言葉言われても親は何も言えないよな~。
抱きしめるぐらいしか出来ないかな・・・。
そして「僕は、お父さんとお母さんの間に生まれてくるよ」(大号泣)
子供に言われてこんなに嬉しい言葉ってないよね。
最後の本に書かれた両親へのメッセージも泣ける

子供は親に大切な何かを残してくれた気がする。
こういうドラマを見た後ってこれから子供達をあんまり怒らんようにしよう、いつ何が起こるか分からんからもっと優しくしようと思うものの無理やねんな~(爆)その矢先から悪さして怒ってるし(爆)
こうやって元気でいてくれるだけで幸せやのにね

深キョンとタッキーの役名がリアルやったから別の意味でドキッとしてたわ~(爆)(リア友なら分かるやんな~?)

次の日の松潤、相葉ちゃん、大ちゃんの登場にこれまたテンション
嵐コンの映像、楽屋での黒バスローブ姿にまたテンション
タキ翼が加わってのwe can~そして、嵐が加わってのveanusにノリノリ
子供達も喜んで歌い踊ってた(笑)
嵐の3人も嬉しそうに踊ってて可愛かったな~。

ニノ翔が出てこなかったのは残念やったな~。

そして、最後の翼くんの手紙に感動

今年の24時間TVも感動いっぱい、ジャニ満載でよかったよと思うと同時に来年のパーソナリティは誰やろ?と思うヲタ一名(爆)
来年こそは関ジャニ∞辺りしてもいいんちゃう?もしくはNEWSとか?

そういえば、去年の24時間の放送日ちょうどサマスペ行っててMCで24時間TVの話出てんな~。
俺らもいつか24時間したいな~。でも、毎年この時期は松竹座やから無理やな~。松竹座からするとか。って色んなこと言ってた(爆)
そして、「24時間ライブしたいな~」って(笑)
俺らは24時間舞台で歌ってしゃべってるけどお客さんは自由に出たり入ったり出来るねんとか言ってたな~(笑)

詳しくはこちら⇒サマスペレポ

読み返したら懐かしい

47コンの次は24時間ライブかな?(笑)

24時間TVの話書いてたのに最後はエイトネタになってるし(爆)
やっぱり、私は∞erやわ(笑)

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

24時間TVに嵐!!
二ノが出るのは分かってたけど松潤、相葉ちゃん、大ちゃんが

あれっ二ノ翔は?

タキ翼が加わって嵐になってたけどラップがいてなくて寂しい

ジャニ続々登場やん
これでエイトが出てくれたらなぁ
24時間TVにKAT-TUN!!
聖が出ることは分かってたけど全員出てくるとは

あれから1年経ったんやなぁ
1年後のこの場所に6人揃ったKAT-TUNが見れてよかった
ドラマスペシャルDVD特典映像
本編はリアルで見てるのでとりあえず特典映像から先に。
なごちゃんの要望に答えて簡単なツボだけでもレポを。

励みになりますので、ポチッとお願いします<(_ _)>


こちらもポチッとお願いします<(_ _)>

ジャニーズブログランキング






続きを読む

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

いらっしゃいませ
今、何人見てるの?

現在の閲覧者数:
無料カウンター

eight people
eighterさんの素敵なブログがいっぱいです。私も参加してます。

eight people
プロフィール

心愛

Author:心愛
大阪府在住
30代ママeighter(ヒナ担)
8歳の息子(すばる担)
6歳の娘(ヨコ担)親子で∞er。

カッコよくて可愛いのはもちろん、ポジティブな所も年下なのにしっかりしてる所もたま~に見せる天然な所も、オーソレでしか見せない弟キャラも、ピアノを弾く姿、踊ってる姿、煽ってる姿も逞しい二の腕や腹筋、綺麗な大きな手ぜ~~~んぶ大好き!!
関ジャニ∞のわちゃわちゃした仲よさ、面白さ、温かさも大好き!!

ヒナ担はもちろん、他担の方も大歓迎!!
沢山のコメント&メール頂けると嬉しいです(^^)
但し、中傷コメと感じたコメントは即消去させて頂きます。ご了承下さい。

心愛へメール

*上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら

私のお気に入り☆



管理画面
記事&コメント
全記事表示
ブログ内検索
ジャニーズ最新情報
心愛のお気に入り
ヒナちゃんがカウコンDVDで持ってたマラカス
カレンダー
07 | 2007/08 | 09
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
月別アーカイブ(タブ)
カテゴリ
お友達の素敵なブログ
ブログペット
可愛がってあげて下さい(^^) ポチっと押したら何か話してくれます。

笑顔の木
世界のどこかに本物の樹の苗が植林されるという素敵なプロジェクトに参加しています。
お小遣いサイト
ちょっとしたお小遣いに・・・
マクロミルへ登録
QRコード
QRコード
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

