<<06  2007/07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  08>>
聞くジャニ∞【すば・たちょ】
オープニングは2日あったオフの話。
たっちょんは何をすることもなくゆっくりしてた。
すばるはレンジャーでも書かれてたけど、ヨコ・ヤス・関ジュ(伊藤くんと菊間くん)とバーベキューした話。
一日前もヨコと遊んでたすばる。次の日雨かも知れないということでその時の帰りにバーベキューが楽しみで仕方がないヨコは空に向かってエイッてお願いしたとか(爆)可愛いな~。
それで無事晴れたらしい。
4日間一緒にいてたよこすば(爆)最近ほんまよく一緒にいてるよな~。

【三択うそつきエイト】
出題者:すばる 『今、一番欲しいもの』
A.車
B.犬(ちなみにトイプー)
C.彼女

回答者のたっちょんはCって答えたけど正解はA!!

「なんでやねん、なんでやねん、なんでやねん!!」「この前、収録の空き時間に亮ちゃんと3人で1時間ぐらいコイバナしたやん!!」
男3人でコイバナしてるのが可愛い~
というか、メンバー同士そういう話をしてるのが嬉しい。

すばる曰く、もちろん、彼女は欲しいけど今一番欲しいとしたら車。
彼女はいなくても仕事があるから。
今から付き合うとなったら相手が年上やと三十路とかで結婚を視野に入れてくる。俺はまだ仕事頑張っていきたい。でも、年下はう~ん・・・。
犬は欲しいけど、飼ったら飼ったで犬に寂しい想いをさせてしまう。
ちなみに車は今乗ってるメーカー?から新しい車が出るということで悩んでるらしい(リアルやな~Byたちょ)

続きにはすばるに誘導尋問並みの質問攻撃のたっちょんのレポです(笑)

励みになりますので、ポチッとお願いします<(_ _)>


こちらもポチッとお願いします<(_ _)>

ジャニーズブログランキング

続きを読む


テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

愛知二日目ーーーーーーー!!!!!!!
今日は旦那が休みで家族でプールに行くから朝からバタバタ
お弁当作ってたからめざましもズームも見逃して“MJウォーク”が見れなかった~
予約していったミヤネヤで何とか見ることが出来たけど嵐コンの興奮が再び蘇ったわ~。
追加コンでドームが決まったとかコン続きやから行くのどうしようかと考えてたけどWS見たらやっぱり行きたくなってきたわ~。
この前の席ほどいい席はないと思うけどね

で、今日のエブリデイ。
先週に引き続きFOMAのTV電話での登場
しかも、今回は楽屋にいてるメンバーも映ったーーーーーー
その前に丸ちゃんが電話してる後ろに何か取りに来たヒナちゃんがタンクップ姿で二の腕がーーーーーーーーーー!!!!!!!フレームイン!!
こうやって二の腕が拝めただけでも嬉しいーーーー!!!!!!
楽屋を映した時は、すぐ隣にいてたヨコはサインボール書いてて、その後ろのヒナちゃんは立って頭下げてた(さすがやわ)で、その前のヤスも立って挨拶してた「どうも安田です」って。ヤスの隣のすばるは「ご無沙汰してます、渋谷です」って言ってた。
こういうのが嬉しいよね。
その映像と一緒にデジカメで撮った写真が映されてて赤の特攻服&サングラス姿の丸&亮。
亮ちゃんがヒゲーーーーーーーーー!!!!!!!!(爆)(どうやら本物らしい(爆))
そして、ズッコケ衣装を着た丸&亮。この時の丸ちゃんの前髪が左に下ろしててよかった。
ほんの何分かの映像やけどテンション上がったわ~。

で、昨日子供達のうちわ完成しましたーーーー!!!!!!


D1000838.jpg


裏(二枚とも一緒)初めてのエイトくん付き。
D1000837.jpg


子供達も嬉しそうにうちわ振って遊んでたわ~。
さぁ、私の分も頑張って作らな表は完成したので後は裏のみ。

あっ、今日プール入ってたら有線でズッコケ男道が流れて息子が浮き輪持って泳ぎながらもブンブンのとこだけはちゃんとやってた(笑)
さすが、我が子(笑)

コメントレスも遅くなってすみません。。。
ラジオレポも溜まってるのでこれから頑張りますのでお待ち下さい。

励みになりますので、ポチッとお願いします<(_ _)>


こちらもポチッとお願いします<(_ _)>

ジャニーズブログランキング

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

美味紳助【横山裕】
さっきふとTV見てたら東国原知事とあのマンゴーが出てた(爆)
美味紳助かと思ったよ(笑)

今日の美味紳助はよかった~

運転する姿はかっこいいし、バツイチ女性に囲まれてタジタジになりながらも頑張ってる姿もよかったし、漁をする時の格好もドライバーの格好も似合ってた
スタジオの横もかっこよかったよ
紳助さん、マンゴー食べさせてあげてでも、VTR入る前の横の顔アップおいしかったわぁ(笑)さすがやわ(笑)

今回の美味紳助を見てエイターなら誰もが担当の運転する姿が見たい!その助手席に乗りたいと思ったはず
いいなぁ、杉田さん

ところでヒナちゃんの北海道ツアーはどうなったん?まさか何かの事情でお蔵入りなんてことないよなぁ
今回の宮崎ロケしたのなんてヒナちゃんの後やし

そういえば、Bidan9月号の表紙がヒナちゃんって岐阜コンで発表があったとか遂にヒナちゃんの時代がキタ?
今のビジュめっちゃいいしどんなんか楽しみやわぁ
なんかファッションについても語るらしいし、ヒナちゃんがファッションの話するなんてなんか新鮮やわぁ
楽しみすぎる
発売日速攻買いに走らな(笑)

今日は∞は泊まり…ってことはまた何かエピソードあるかな?
誰かが酔う?キス魔になる?(爆)
明日のMCのネタが楽しみやわ
愛知ーーーーーー!!!!!!!!
昨日も愛知ーーーー!!!!!って叫んでた心愛ですけども~(爆)
何を思ったのか土曜日に岐阜で日・月は愛知と勝手に勘違いしててここでも叫んでた(汗)お恥ずかしい・・・

今日と明日が愛知で水曜が徳島で木曜が香川。5連続か~。
そして、今週末は東京ドーム!!
東京ドームはお祭りって言われてるだけにすっごい内容が気になるんですけど~。行けない

土曜日の聞くジャニはすば&たちょ、そして昨日の関ジャニ通信はたちょ&すば&ヤス。
面白かったけど娘も起きててゆっくり聞けなかったので後で聞いて出来ればレポします。

今日は美味紳助でヨコのタクシードライバー?ですね。
楽しみ~♪

休みの日はPCから遠ざかるから嫌
それに今日は息子の幼稚園の登園日。幼稚園に行ってくれるのは嬉しいけど11時半なんてあっという間やん!!
こんな日に限って雨降ってるし

励みになりますので、ポチッとお願いします<(_ _)>


こちらもポチッとお願いします<(_ _)>

ジャニーズブログランキング
岐阜ーーーー!!!!!
20070729165304
ヒナちゃんが服探しに歩いたってラジオで言ってた場所。
ここにヒナちゃんが
と思うとそれだけで興奮するわ
(撮影してたら隣で旦那に田舎もんちゃうねんからって言われた(爆))

その横のHEP FIVEにも∞メンはよく行ってたみたいやし。
こんなとこで偶然にも∞メンに会ってみたいわぁ

本日は22カ所目、岐阜ですね
今頃盛り上がってるかな?
モモコのオ~ソレ!み~よ【浴衣特集】
今日のオーソレは浴衣特集ということで出演者みんな浴衣。
ゲストはヒナちゃんと仲良しの内山くん。

ヒナちゃんの浴衣は白地に細かいチェック柄?ダイヤ柄?
伝えられへんシンプルな柄ということで(爆)
似合ってたよー!!

浴衣の裾から見える足首が萌えーーーー!!!!!!

ヒナちゃんが食べて「おうっ、おうっ、あ~うまい」って言った一乗寺中谷の緑茶ティラミス
tiramisu2.jpg


こちらからお取り寄せ出来ます⇒一乗寺中谷
HPにはオーソレのことも書かれてました。

励みになりますので、ポチッとお願いします<(_ _)>


こちらもポチッとお願いします<(_ _)>

ジャニーズブログランキング

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

ジャニジャニ(笑)
ブログペットのナスの赤ちゃん言葉に癒されてる心愛ですけども~。
昨日もちょっと遊んでたら「おおしゃか」とか「むりゃしゃきいろー」ってしゃべってた
生まれたばかりなのにちゃんとヲタ関係の言葉をしゃべるナス、さすがや(笑)
赤ちゃん言葉じゃなかったのは「れこめんー」と「をた♪」
よく知ってるな~(笑)

昨日はMステの亀ちゃんサプライズにテンション上がり、やっぱりJr.の中では伊野尾ちゃんが可愛いと思い、山田太郎~のニノの着ぐるみ姿、子供達を見る優しいニノの笑顔に癒され、光一くんのパンチパーマにびっくりして(笑)
ジャニ生活楽しいわ~
朝起きたら「Ya-ya-yah」がやってて見てるし(笑)
これか、塚ちゃんの昔の映像って言ってたのは(爆)>私信

どこまでもジャニジャニ(笑)

今日はオーソレあるし、聞くジャニ、男前を目指せ、亮ちゃんのミューパラの3本立てもあるー!!
本日の聞くジャニ∞はたっちょん&すばるです
27時間は慎吾ちゃん司会やし、SMAPのメンバーも結構出そうやね。
何気に見てるやろうな~。

さ~今日もジャニジャニ生活楽しも(笑)

岐阜eighterの皆さん
マナーを守って楽しんで来て下さいね~♪

励みになりますので、ポチッとお願いします<(_ _)>


こちらもポチッとお願いします<(_ _)>

ジャニーズブログランキング

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

亀ちゃん!!!!!
Mステに亀ちゃんが急遽出演してる
Hey!Sey!7の応援みたい

歌も歌ってる

の時もそうやったけどこういうサプライズはテンション上がるわぁ

Jr.に混ざって一人昭和生まれを強調してる亀ちゃんが可愛かったし、お兄ちゃんみたいでかっこよかったぁ
カラーバトン
もこさんから頂いたバトンです。


1 好きな色は

やっぱり、紫かな~?
でも、∞erじゃなかったらピンクとかオレンジが好きかな?

2 嫌いな色は

特に嫌いな色はないけど、あえていうなら汚い色。

3 携帯の色は

カラー名はスプリングピンクやけど、見た目は薄い紫(爆)
ストラップもエイトキューピーやレンジャーのキーカバーとか紫だらけ(笑)
あと、大事な厄除けお守り(七彩守)

4 車の色は

自分の車はないけど、家の車はホワイト。

5 カーテンの色は

薄い黄色。

6 今着ている服は

普段着でジーンズにTシャツ(オレンジ)

7 あなたの心の色は

可愛くピンク(爆)←えっ?

8 回してくれた人の色は

もこさんは会ったことないけども、ヒナ担ということでやっぱり紫かな?

9 次の色に合う人に回して

銀色…
桃色…
碧色…akiちゃん
青色…ななころちゃん、いっちー
紫色…ヒナナ☆さん
空色…なごちゃん
白色…
黄色…奈央さん

お会いした事ない方ばかりなのでブログのテンプレや内容からのイメージで当てはめました。
イメージ通りじゃなかったらごめんなさい。

バトン宜しくお願いしま~す!!

励みになりますので、ポチッとお願いします<(_ _)>


こちらもポチッとお願いします<(_ _)>

ジャニーズブログランキング

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

静岡ーーーーーーーー!!!!!!!!!
本日、21箇所目!!静岡@エコパアリーナ。

リン友のHさんが参戦されるので話聞くのが楽しみ~

ここまで連日のコンだとレポ探しも大変(爆)
どれがどの公演か分からなくなってくるわ。
で、このブログにもレポを探して辿り着かれた方おられると思いますが全然なくてごめんなさい

静岡eighterの皆さん。
マナーを守って楽しんで下さいね~。

私は徐々にうちわ作成に取り掛かってます。
といっても、まだ文字考えて印刷しただけですけど(爆)
で、昨日↓に載せたちっちゃいうちわは子供達の分です。
いつもキンキコンで私が持ってるうちわを持ちたがるのでこの際ちっちゃいうちわ作っちゃえ~ってことで作ろうかと。
今回、家族で初∞コン参戦になりました。(rちゃん、mちゃん有難う♪)
今まで「関ジャニだけは行きたいと思わん」って言ってた旦那がいきなり行ってもいいよ的な発言をしたので子供達も大喜び
急遽、家族参戦に。(ヲタ友参戦もします。)
今のとこ、息子のレンジャー服も頑張ってみようかな?と思ってるけどうまく出来るかが不安・・・
作ったことがある方何かアドバイス下さ~い!!

ブログ拍手からコメント頂いた方>
すみません。。。原爆ドームの間違いです。
広島の原爆ドームって書こうとしたところ広島ドームになってしまったみたいです
ご指摘有難うございました(ペコッ)

励みになりますので、ポチッとお願いします<(_ _)>


こちらもポチッとお願いします<(_ _)>

ジャニーズブログランキング

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

何作るの?
我が家にもとうとうビリーがやってきた(爆)
といっても、私はまた腰が痛くなったらあかんからしてないけどね。
旦那が前から一緒にしようと言ってて断っててんけど会社の同僚の奥さんがビリー入隊してるみたいでDVD借りてきてた。
早速、やってたけどかなりきつそうやな~。苦しそうやったわ~。
普段、CATVのCMとかでやってるのを見て子供達も覚えてるから一緒にやってた(爆)
この前なんてお店のTVでビリーのDVDが流れてて、そしたら娘が踊り出したよ(笑)←家でしてるのバレバレ(笑)

私はビリーより「マルーズブートキャンプ」に入隊したいな(笑)
4期生に是非お願いします!!(笑)

20070727001604
剥がされてないうちわが通常サイズ
ってことはうちわちっちゃくない?

誰のうちわかな?

今日のレコメンでもまた変態ヨコが現れたね(笑)

励みになりますので、ポチッとお願いします<(_ _)>


こちらもポチッとお願いします<(_ _)>

ジャニーズブログランキング
関ジャニ∞のジャニ勉【石田靖さん&山田花子さん】
今日はツアーお休み
横とヒナちゃんはレコメンやね。

昨日の富山コンも盛り上がったみたいで
でも、気になること書いてたんやけど「いつか、また」の時に手拍子が起こったらしい。で、亮ちゃんと横が手でシーってやってたけど鳴りやまずで困ってたみたい。
メンバー同士の音を聞きながら演奏してるから静かに聴いてほしかったんやろうな~。しんみりするバラードやし。
これから参戦される方は「いつか、また」は手拍子なく聴いてもらえたら嬉しいな~。

さて、昨日のジャニ勉。
ゲストは石田靖さん&山田花子さん!!

花子姉さんとは初対面やけど、石田靖さんとは10年前に一緒にラジオしてたことがあるからみんな慣れ親しんだ感じで昔話に花咲かせてた

「お前ら大きなったな~」って親戚のおっちゃんみたい(笑)
ここでまた出たよ!!ヒナちゃんの裸にオーバーオール!!(爆)

励みになりますので、ポチッとお願いします<(_ _)>


こちらもポチッとお願いします<(_ _)>

ジャニーズブログランキング

続きを読む

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

7/12 レコメンレポ(ヒナ絶叫部分のみ)
レコメンでヒナちゃんがカブトムシに絶叫した部分を関西では聞けないので∞er友のNさんが送ってきてくれました
(Nさん、ありがとー!!)

もう~、普段しっかりしてるヒナちゃんのヘタレっぷり最高
カブトムシと格闘して半泣きのヒナちゃん、溜息ついてるヒナちゃんが可愛いすぎ!!
終始Sな横が可笑しい(爆)

ヒナちゃんが絶叫してる部分のみレポしてみました。

続きを読む

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

レンジャー告白@富山コン(ネタばれあり)
友達の参戦した回(1部)のレンジャー告白が亮ちゃんでそのセリフがなんと

1㍑の涙再び
「俺お前のこと好き…なの」

麻生く

友達は亮ちゃんが好きやから生でこのセリフが聞けて感激してた
私もこのシーン好きやったから生で聞けたら倒れるわ(笑)

1部参戦した人いいなぁ

友達も楽しかったみたいですっかり∞に嵌ったって言ってた
富山ーーーー!!!!!!!!
本日の富山コン、お友達が親子で参戦します

このお友達、仁くんのファンやねんけど休業してた時期寂しくて、寂しくてかなり凹んでたから少しでも元気出たらな~と思って∞コン申し込んでみたら?って私が言ったのをきっかけに申し込むことに。
そしたら見事当選
初めての∞コンやから何も分からないので色々とアドバイスしたりして私も服とか小物とか一緒に考えてたから友達の参戦が自分のことのように嬉しい

Jちゃん、楽しんで来てね~>私信

昨日の石川コンも楽しかったみたいで。
富山eighterの皆さん、マナー守って楽しんで下さいね~。

今日は大阪では天神祭の花火大会があります。
毎年行ってるけど今年は旦那の仕事の都合で行けないんですけどね。
これからまたあちこちで花火大会が始まるな~。

励みになりますので、ポチッとお願いします<(_ _)>


こちらもポチッとお願いします<(_ _)>

ジャニーズブログランキング

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

読売にもキター!!
20070724145706
メンバーの顔も横に書いてる言葉も面白い
あなたはどっち?
20070724135811


20070724135802

食べくらべしてみました

NEXTは水入れてレンジでチンやから簡単かなと思ったけど最初やからちょっと時間かかってその間にお湯が沸いてた(爆)←どんだけ~!!

麺はNEXTがもちもちしてる(水少なかったかな~?)
ソースはNEXTの方が濃い。

さて、心愛の判定は?

今までのU.F.O!!

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

痛快!エブリディ
ここのとこ裏のはぐれ刑事を見てたから久々にリアルでエブリディ見たわ~(爆)
といっても、ツアーで丸ちゃんはいてないけどね。
コーナーはあるからと思って見たら
オープニングからFOMAのTV電話でツアー前の丸ちゃんが中継で出てきたーーーーーーー

ざこばさんに祇園を連れ回されてるとこを南光さんに見つかったらしくその話してた。丸ちゃんのお父さんも合流してたとか(爆)

丸ちゃんのコーナー後にまたTV電話で中継。
メンバーは出てこないかと密かに期待してたけど出てこなかった
(電話してる時にメンバーが来たみたいやから丸ちゃんだけ早く入ってたんかな?)
一枚だけ丸ちゃんが撮影した広島の原爆ドームバックのすばる&ヤスの写真が出てきたー!!
もっと、他の写真も見たかったわ~。

来週もこんな感じで丸ちゃん登場するみたい。
丸担にはツアー前の姿が見れて嬉しい映像やな~。

励みになりますので、ポチッとお願いします<(_ _)>


こちらもポチッとお願いします<(_ _)>

ジャニーズブログランキング


テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

石川~!!
夏休み中毎朝こうやって叫んでそうやな(笑)
そして、毎日レポ漁りしなあかんやん(笑)

あともう少し遅かったらお盆には田舎に帰るのに~
帰省と重なって参戦とか出来たらよかったのにな~。(昔一度キンキでそれが出来た)

金曜日のお昼から義両親(じぃじ、ばぁば)と一緒に田舎(石川)に行ってた息子が昨日の夜帰ってきましたー!!
3日ぶりに見る息子は少し成長して帰ってきた感じがして嬉しかった。
行く前に渡してたおこづかいで私達におみやげ買ってきてくれたり、ゲーセンで妹の為にぬいぐるみ獲ってきてくれたり
田舎に一人で行くのは初めてやから最初大丈夫かと心配したけど楽しかったみたいやし、一緒に行ったひとつ上の甥っ子に勉強教えてもらったり、仲良く遊んでたみたいやし何事も経験やから行かしてあげてよかったな~と思った

そして、昨日の美味紳助。
ヤス一人の出演でしたね(ヒナちゃんの北海道ツアーはどこいった(爆))
小窓のヤスがかっこよすぎるんですけど!!
普段メンバーといる時は女の子みたいに可愛いのに一人になると男らしいオーラが漂ってた。
しかも、逞しい引き締まった腹筋まで見せて頂いて
しかも、どアップで。
是非、今度はヒナちゃんの腹筋をどアップで(笑)←結局最後はそこ。

来週はヨコのツアー添乗員兼ドライバー(爆)どんなんか楽しみ♪
これがこの前レコメンで言ってた宮崎か。
で、北海道はどこ行った(爆)

昨日、やっとヒナちゃんとすばるが演舞城見に行ったみたいですね。
舞台上でタッキーに見に来るように言われたり、レコメンでもリスナーの方にタッキーが言ってたって言われたりしてて必ず行きますって言ってたもんね。
毎日忙しいのにお疲れ様です。

そして、今日は石川コン。
石川eighterの皆さんマナーをきちんと守って楽しんで下さいね。

励みになりますので、ポチッとお願いします<(_ _)>


こちらもポチッとお願いします<(_ _)>

ジャニーズブログランキング

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

セセラ&もぎたて果実
セセラのCMカッコいいそして、もぎたて果実は可愛い

あとでゆっくりリピしよ
風雲!たけし城(爆)
風雲!たけし城って懐かしいーーーーーーー!!!!!!!!(笑)
これ私らの年代なら懐かしいって知ってるかも知らんけど10代の子とか確実知らんのんちゃう?20代前半でも怪しい?
私、ボードゲームも持ってたわ~(爆)
大砲撃つのが楽しかってん(笑)

ザテレビジョンのキンキの対談でこんなことが。。。

剛「俺らで「風雲!たけし城」みたいな番組やりたいな~」
光一「30歳目前にして体張る?」
剛「いや、さすがに俺らはたけしさんの殿ポジでええやろ?危険なことは関ジャニ∞あたりに任したらええて
光一「横山とか特に(笑)」
剛「吹っ飛んでもらおうや」

こうやってキンキの対談に関ジャニ∞の名前を出してもらえただけで嬉しい!!
是非、そういう番組をキンキ二人で企画してそこに関ジャニ∞を出演させて下さい(笑)
きっと、彼らなら体張って番組を盛り上げると思うしいい仕事するよ(爆)

励みになりますので、ポチッとお願いします<(_ _)>


こちらもポチッとお願いします<(_ _)>

ジャニーズブログランキング

テーマ : KinKi Kids
ジャンル : アイドル・芸能

ラブラブ(笑)
20070723151303
この二人の手つないでるとこ、お姫様抱っこしてるとこ、肩組んでるとこどれもたまらん

しっかり指と指も絡めてるし
食べくらべセットGET!!
マッ○スバ○ュで発見

20070723124922


みんなの学ラン姿がかっこいい~
20070723124913
秘蔵映像~!!!!!!
今日の堂本兄弟すご~い!!!!!!!!
お宝映像満載やし、名曲やデビュー前の幻の一曲までーーーーーーー!!!!!!!!!!

完全保存版やな、これは。

まさかLOVE×2の映像が見れるなんて思ってなかったから見れると分かった瞬間からテンション
この映像全部覚えてるよー!!
もちろん、全曲一緒に歌って一人カラオケしてたけどそれだけじゃなくてどの曲を聴いてもその当時の気持ちとかやってたことが鮮明に思い出されたり、ドラマのタイアップが多いからドラマのこと思い出したり、また度々変わる剛くんの髪型に反応したり(体系にも)どの曲も大切な思い出やわ~。

そして、名曲「愛のかたまり」もまた聴けたー!!(今週何回目?)
当時ってシングルではなくカップリングやったからTVで歌うってことがなかったのにまさか今になってこんなに聴けるとは思ってなかったわ~。
嬉しいわ。

そして、そして最後には「Kissから始まるミステリー」まで
この曲こそまさかのまさかやで(爆)
コンでは聴く時あるけどTVで聴けるなんてーーーーーー!!!!!!!
金田一を思い出したわ~。懐かしいーーーーー!!!!!!!

今回このデビュー10周年の連日のキンキ祭りでやっぱり私はキンキが好きなんやと改めて実感させられた。
最近は関ジャニや嵐やKAT-TUNやと騒いでる私やけど私にとってキンキは特別な存在やしこれからもずっとキンキを応援していきたいと思った。

早くコンサート行きたいな~。

明日のWSもキンキ祭りみたいやし忙しい、忙しい

励みになりますので、ポチッとお願いします<(_ _)>


こちらもポチッとお願いします<(_ _)>

ジャニーズブログランキング

テーマ : KinKi Kids
ジャンル : アイドル・芸能

見つからない(泣)
近所のスーパーに“UFOの食べ比べセット”がないから少し遠いショッピングモールに行ったのになかった
明日もう少し近所のスーパー探し回ってみよかな

そして、昨日付けの夕刊に入ってたUFOの折込広告も見つからず
なんで中日と朝日だけで読売には入らんのーーー

出かけて帰ってきたら60秒Ver.してるのに捕獲出来ず
散々やわ

UFO運なさすぎ

エイトは今日は広島二日目

昨日のコンの後メンバーで飲みに行ってヒナちゃんが泥酔してヨコに迫ってチューしたとか(爆)
マルちゃんはヒナの泥酔してるとこをビデオカメラに撮ってたらしくコンで映像を流したとか
ヒナちゃんの泥酔してるとこ見たいーーーその後マルちゃんも酔ってヨコとディープしたとか(爆)

みんなで何してるねん(笑)すばるもやけどみんな酔ったらキス魔
ヨコ散々やん(笑)

コンも飲み会も盛り上がったみたいでよかった
次は24日の石川コン
今、息子と義両親がいってるわ(爆)明日には帰ってくるけど。
田舎だけにちょっと身近な場所に感じる
聞くジャニ∞【ヒナ横】&男前を目指せ
さっき、書いたのがタイムアウトで消えたーーーーー!!!!!!
なんか最近管理ページから入る時に毎回IDとパスワード入れなあかんねんけどなんで?
気を取り直してもう一回書こ。

ポポロと一緒にUFO NEXT購入~。
これって「食べ比べセット」っていうのがあってそこに∞のチラシが入ってるらしい。
今度スーパーで探してみよ。

20070722013804


今回のP誌のKAT-TUNのページにそれぞれ色にあてはめるとみたいなことが書かれてるねんけど仁くんまでもがパープル!!
ヒナちゃんも松潤も仁くんも(爆)誕生石も(笑)
私ってほんま紫に縁あるわ~。

好きなカレーはのとこにヨコもヒナも同じココナッツカレーって書いててんけどこれって一緒に食べたんやろうな~。書いてる内容が一緒や。
確かに大阪にはそんなハイカラなカレーはないわ(笑)

そんな二人の聞くジャニ∞。

強情にGO!のヨコのソロパート部分の歌詞。
正しいのは「後悔なんかするんじゃねぇぞ」のとこをヨコは今までライブで「後悔だけはするんじゃねぇぞ」って間違って歌ってたらしい(爆)
オープニングで聞いて再確認できたって。

聞くメロデラックスでヒナちゃんはドリカムさんの「大阪LOVERS」を選んでんけどそこでこの前のMステの話に。
Mステの時中村さんに「今ツアーとかいっぱいやってるでしょ?体調管理とかは気を付けてね。僕らアーティストもアスリートと一緒やから体は鍛えとかなあかんよ」って言ってもらえたみたいで筋肉バカ(By 横)やからアスリートとかの言葉にドキューンとはまるヒナちゃん。

続いて、男前を目指せのゲストはBADの桐山くんとOSSaNの千崎くん。

リスナーからの「女の子のどんなしぐさが好き?」という質問に対して・・・。
桐・・・上目遣い
千・・・髪の毛をかきあげる。おでこからななめに。年上好き。

ヒナ・・・これ堂兄でも話してたけどまた興奮しながら(笑)
「OLさんでもなんでもいいけどミニスカートはいた女の人が堕ちてる物を拾う時のしぐさ。髪の毛を耳にかきあげながら~足45度にかたむけながら~顔ちょっと下げながら~がいい」「あと、セーターのすそ持つのとかもいい」「あと、カップルとか見ていいと思うのは男の服のそでをチョンと持ってるとことか見たらけなげやな~可愛いな~と思う」
これを桐山くんと千崎くんには分かってもらえたのにメンバーには分かってもらえないというヒナ。
「ヤスに言ってもそれはないって言われてん」

桐「安田くん、そういうとこ結構男らしいから。私服スカートはいてるのに」
「なんで、私服でスカートはくくせにそでつかむのはあかんねん!!なんやったらヤスが自分でつかみたいからかと思ってまうわ」 (笑)

ちなみにヒナちゃんは眼鏡はナシらしいです。ただのオプションやって。

今日はこの後に亮ちゃんのミューパラもあってんけど、仙台のツアーの話してその流れで旅館とかツアーの会場の霊の話から今亮ちゃんが座ってる下にもいてるとかの話になって亮ちゃんマジで泣きそうになってた(爆)
最後の曲紹介も関ジャニの曲かける予定が「もう何でもいいわ!!」って言い出して結局ゴルマイの新曲かけることになった(爆)
亮ちゃんのビビッた顔が見たかったわ~←Sか?

励みになりますので、ポチッとお願いします<(_ _)>


こちらもポチッとお願いします<(_ _)>

ジャニーズブログランキング
10周年記念品
スシ王子のPR番組を見てると記念品が届いたー!!
スシ王子面白そうやわ~。新たな光一くんが見れる気がする。
そして、ゆっちも大先輩光一くんと頑張ってるー。
番宣も二人で頑張ってた

「よっ!!スシ王子~」

そして、FCから10周年の記念品が。。。
記念品が届くのは知ってたけど何かっていうのは知らなかったので箱を開ける手が緊張して震えてた(爆)

オリジナルカードケース

D1000851.jpg


D1000849.jpg


写真入り。
D1000850.jpg


間にも入れるとこがある。
D1000848.jpg


このチャーム可愛い~
D1000847.jpg


これ絶対使われへんわ~。

こんな素敵な記念品を有難うございます。

さっき、39コンのグッズってどんなんあるんやろ~ってJ-net見たら
KinKi Kids 10th Anniversary VOICE CLOCK 7,000円

高っ!!!!!!!!
でも、これ気になるよな~。
どんなんやろ~。その前に会場行かれへんから買われへんし(爆)
KinKi Kids 10th Anniversary 限定ペンライト
これも気になるーーーーーー!!!!!!!!

一日だけのコンやのに通常のグッズも売ってるし・・・どんな写真か気になるわ~。

励みになりますので、ポチッとお願いします<(_ _)>


こちらもポチッとお願いします<(_ _)>

ジャニーズブログランキング

テーマ : KinKi Kids
ジャンル : アイドル・芸能

モモコのオ~ソレ!み~よ【夏の温泉特集】
最近、クレアトラベラーという旅行雑誌を買ったというヒナちゃん。
豪華なリゾートとかがいっぱい載ってる本。癒しを求めて?

「もう俺多分病んでんのんちゃうか思って、アイランドリゾートの休日って本買ったんですけど海見ただけでめっちゃ顔がわろてくるんですよ」

ヒナちゃん、大丈夫か~
海見て自然に笑うなんて・・・ヒナちゃん癒されてないのか。。。
爪はボロボロになるとか顔も痩せてきてるし心配になるわ

そんなヒナちゃんを笑顔にしてくれる本はこちら⇒アイランドリゾートの休日

夏休みの予定は?という話でヒナちゃんはもちろん全国ツアー真っ最中なのでなし。
ここ5年はずっと松竹座やったし、今年は全国ツアーで夏休みなんかない。

でも、全国ツアーで各地周って知らない人とかとも出会えて凄い楽しいって。

彦摩呂さん曰く
「日本のタレントで47都道府県制覇したのは関ジャニ∞と彦摩呂だけや」

励みになりますので、ポチッとお願いします<(_ _)>


こちらもポチッとお願いします<(_ _)>

ジャニーズブログランキング

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

届いたーーーー!!!!!!
KinKi祭り開催中の心愛ですけども~
昨日は夜中に久々にアニバコンの映像を見た!!
で、今日は『39』が届いたーーーー!!!!!!

D1000845.jpg


中を開くとジャーン!!
D1000846.jpg


早速、若かりしKAT-TUNがバックに映ってると言われてる特典映像のDVDを見ました

これ凄い!!
今までに映像になってないIコン、Hコン、Eコンの映像まであるーーー!!!!!
アニバコンの映像はDVDになってるけどDVDの映像とはまた違うのもあるみたい。これはちょっとチェックしてみないと。
硝子の少年の映像って3daysパニックかな?
キンキの二人が若いっ!!剛くんが細い(笑)
バックにタッキー、翼くん、元Jrの大坂くん、嵐!!
みんなまだ子供で可愛い~♪
で、KAT-TUNがバックのボク羽根!!みんな若いーーーー!!!!!!
これはFコン映像ではないな~。ってことはEコンやろな。
そして、1位の愛かたはアニバコンや~と思ったらEコン映像に切り替わって聖発見!!その隣は誰?じゅんの?竜ちゃん?
他にもジュニアがうじゃうじゃ(笑)Hコンの映像も!!
その3公演分が交互に流れてた。フルで聞きたかったよー。
でも、今まで映像になってなかったものも見れて、特に大好きな恋涙が見れたのは嬉しかった~。

続いて今までのシングル発売時のCMまで!!
全部持ってるけど当時ビデオテープで撮ってたから劣化とかもあって綺麗な映像で見れて嬉しいー!!
あ~やっぱりジェロマの剛くんはいいわ~

これはかなりいいよ!!
なんで予約して買わんかったんやろ~と思うけどこうやって10周年に手に入れれたのが嬉しいな。

今日は午後に世界記録更新の表彰式があって記者会見もあるとか。
月曜日のWS捕獲しなくては。
また、39のCMがHappy Birthday Ver.に変わってるとか(爆)
これって今日だけやんな~、意地でも捕獲しないと(笑)

ってこれを書いてるとちょうどKinKiの二人からメールが
こちらこそ“いつもありがとう”←勝手に返信(爆)

励みになりますので、ポチッとお願いします<(_ _)>


こちらもポチッとお願いします<(_ _)>

ジャニーズブログランキング

テーマ : KinKi Kids
ジャンル : アイドル・芸能

広島~!!
山田太郎に癒されてる心愛ですけども~(爆)
山田太郎かっこよすぎじゃない?
何を着てもかっこいいし、子供を見るあの表情にめちゃくちゃ癒されるー
やっぱり、今は癒しが一番!!(爆)
周りでも結構ニノがいいっって聞くけどニノブーム到来か?

エイトは今日は広島ですね。広島焼き食べれるかな?(横がラジオで言ってたな~)
昨日の岡山コンも成功だったみたいでよかった~。

すばるの髪型は肩上やったけど途中からはいつもみたいにひとつにくくってたとか、あとヤスも襟足とサイドが短くなってたみたいです。

広島は友達も参戦するので楽しんで来てほしいです

今日の聞くジャニはヒナ&横!!
お~レコメンコンビや

そういえば、剛くんのWeb連載「Love Fighter」でドロン!!を使っててん(爆)
ヨコとメールしてるって言ってたしこれはヨコの影響?(爆)
剛くんがそうやって後輩のネタ、しかもエイトのネタを使ってるのが嬉しかったわ。

励みになりますので、ポチッとお願いします<(_ _)>


こちらもポチッとお願いします<(_ _)>

ジャニーズブログランキング

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

いらっしゃいませ
今、何人見てるの?

現在の閲覧者数:
無料カウンター

eight people
eighterさんの素敵なブログがいっぱいです。私も参加してます。

eight people
プロフィール

心愛

Author:心愛
大阪府在住
30代ママeighter(ヒナ担)
8歳の息子(すばる担)
6歳の娘(ヨコ担)親子で∞er。

カッコよくて可愛いのはもちろん、ポジティブな所も年下なのにしっかりしてる所もたま~に見せる天然な所も、オーソレでしか見せない弟キャラも、ピアノを弾く姿、踊ってる姿、煽ってる姿も逞しい二の腕や腹筋、綺麗な大きな手ぜ~~~んぶ大好き!!
関ジャニ∞のわちゃわちゃした仲よさ、面白さ、温かさも大好き!!

ヒナ担はもちろん、他担の方も大歓迎!!
沢山のコメント&メール頂けると嬉しいです(^^)
但し、中傷コメと感じたコメントは即消去させて頂きます。ご了承下さい。

心愛へメール

*上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら

私のお気に入り☆



管理画面
記事&コメント
全記事表示
ブログ内検索
ジャニーズ最新情報
心愛のお気に入り
ヒナちゃんがカウコンDVDで持ってたマラカス
カレンダー
06 | 2007/07 | 08
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ(タブ)
カテゴリ
お友達の素敵なブログ
ブログペット
可愛がってあげて下さい(^^) ポチっと押したら何か話してくれます。

笑顔の木
世界のどこかに本物の樹の苗が植林されるという素敵なプロジェクトに参加しています。
お小遣いサイト
ちょっとしたお小遣いに・・・
マクロミルへ登録
QRコード
QRコード
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

