<<05  2007/06  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  07>>
モモコのオ~ソレ!み~よ【水特集】
ヒナちゃんの珍 水騒動が(笑)
家にある浄水器のカートリッジをそろそろ交換しなあかんなと思って業者に電話したら取替えに来てくれたら。。。

業「村上さん、これお使いになられてました?」
雛「はい、1年ぐらいずっと使ってましたけど」
「村上さんね~、カートリッジ入れてないまま使ってるけど」

えーーーーーーー!!!!!!!!(爆)
ヒナちゃんは水道水を1年間毎朝うまいな~って飲んでたらしい(笑)

ヘレンさん曰く「気持ちの問題ですね」って(笑)

そして、はなまるでもヒナちゃんが紹介してた「VOSSウォーター」も出てました。

212375.jpg
こちらからどうぞ(売り切れ中)

モモコさんがこれ空けたらスパゲティ入れれるな~。これ並べてたら金持ちっぽいやろって言ってたけどヒナちゃんも考えたことがあるらしい(笑)

そして、ヒナちゃんがサッカーの時にたまに飲むって言ってた「OXYGEN O2」
でも、めっちゃ飲みにくいらしい(爆)

oxygeno2.jpg
こちらからどうぞ

ヘレンさんにヒナちゃんが注いだその時ハプニングが!!!!!!!
ボトルをちょっと押したら出るようになっててヘレンさんに注ぐ時に水がピュー!!ってヘレンさんの高価な着物に(爆)

必死に謝ってたヒナちゃんがまた可愛い
「僕ね~出ろって言ってないのにこいつが勝手に出よったんですよ~」(笑)

これをコンサート前に飲むと危険(笑)

ドライブの話になって。。。
ヒナちゃんは免許取り立ての時は一人で夜景を見に行ったらしい。そういう自分が好きやったらしい(笑)
で、ヨコは免許取るのに4回落ちてるっていう話をしたらモモコさんがジミーちゃん(ジミー大西)は3回落ちたって(爆)いやな勝負に勝ったな~あいつって言ってた(笑)

美味しいお水で炊いたご飯がスタジオに登場して「うわ~、めっちゃうまい~。もちもちですやん」「甘い~」って言いながら食べてた。
おかずなしでも食べれるぐらい美味しいらしくてみんなご飯だけをパクパク食べてた。

今日もツボ満載で楽しかった~

ランキングが下降してます。
励みになりますので、ポチッとお願いします<(_ _)>


こちらもポチッとお願いします<(_ _)>

ジャニーズブログランキング


テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

はぐれ刑事再放送!!
昨日のブロンド先生のニノの英語力にびっくりした心愛ですけども~。
前回のヒナちゃんの英語も凄いな~と思ったけど、ニノは更に凄かった!!(爆)英語の勉強してないのに質問された英語も理解してるしそれに対してきちんと英語で答えてるしほんま凄いわ~。

さっき、ブランチにニノと翔くん出てたけど英語を喋ってたかっこいいニノとは全く違って可愛かった。二人とも制服に違和感ないな~。
出てきた時、二人がめっちゃ密着してちっちゃくなって座ってたのが余計に可愛い
これからこの二人の番組ラッシュやね
フレンドパークも楽しみ

そうそう、昨日のMステSP。
ああいう過去映像流れたらついバックのJr.を探してしまうわ~キンキは全部持ってるのに(笑)
フラワーでは斗真、風ポン、山P、聖、ごっちみんなめっちゃ可愛い~
で、まさかのSMAPバックにKinKi!!アッキーも踊ってた(笑)
浪花いろは節も94位に入ってたね。懐かしいな~。
初の関ジャニ∞としてのMステ出演でみんな嬉しそう。
V6のバックにはすっごいJr.出てたな~。でも、顔の判別ついたのが大坂くんと斗真と翼くんぐらい?あのちっちゃい中に翔くんいてた?
まだ探したらいっぱいいてるやろうな~、あれは。
夏の王様では亀ちゃんと草野くんは分かったけど仁くんはいてない?それとも見切れてる?これは持ってる映像確認した方が早そうや(笑)
こうやって、バックのJr.探すの大変やけど楽しいわ~。

で、ヒナちゃん出演の「はぐれ刑事純情派 17シリーズ」の再放送がキターーーーーー!!!!!!!!

07/09より開始 09:55~10:53 ABCテレビ「はぐれ刑事純情派17シリーズ」再放送(村上信五)

ずっとこの枠ではぐれ刑事の再放送してるからいつかヒナちゃんの17シリーズもするやろな~って友達とも言ってたらやっと来たよ!!
めっちゃ嬉しい
リアルでも見てたけどSPの分しかDVDに残してなかったから久々に見たいな~と思っててん。
9日から毎日真木刑事に会えるよ~
でも、25日から子供アニメ大会が始まるや~ん

ランキングが下降しています。
励みになりますので、ポチッとお願いします<(_ _)>


こちらもポチッとお願いします<(_ _)>

ジャニーズブログランキング

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

ズッコケなサンダル(笑)
20070629195102


広告で発見

ズッコケっぽくない?

でも、私はこっちの紫のサンダルが気になる

20070629195109


ちなみに両方とも1000円です
明日買いに行こうかなぁ

亮忠担にはこんなのどう?
20070629221104


これは1900円です
それでも安いよな
嵐コン当選!!!!
かなり久々に嵐ネタですが。。。

嵐コン当選しましたーーーーーー!!!!!!!!

当落確認はかなり前に始まってたけど友達が確認するの忘れてて今日確認したら当選してた(爆)
ちなみに私は落選してた

次は城ホール!!楽しみやわ~。

嵐といえば、今週の宿題くん見れてなくて今日やっと見てんけど松潤の“喜ぶカエル”に爆笑!!
何回見ても笑える
あの後ろ姿とのギャップがたまらんわ~。
あれ、嵐みんなでしてくれたらもっと面白かったのにな~。
京セラドーム再び!!みたいな(笑)

ランキングが下降してます。
励みになりますので、ポチッとお願いします<(_ _)>


こちらもポチッとお願いします<(_ _)>

ジャニーズブログランキング


Doleのジュースが(爆)
20070629144302
エイトカラーやあっ、黒とピンクがない

思わず写メってもた(笑)

黒といえば今日は横が出演してた「P.S 元気です。俊平」のDVDの発売日やね
光一くんが出てたからもちろんリアルで見てたけど横が初連ドラ出演でしかも事務所の先輩。でも、役柄は光一くんの友達役やからタメ口(爆)緊張してるやろうな~って思いながら見てた
結構いい演技してたわぁ。

このドラマ好きやったから久々に見たいなぁ
ちなみに剛くんもほんのちょこっと出てるねんでドラマのコラボで(笑)
凹。。。
昨日は息子の風邪がうつり、腹痛にうなだれてた心愛ですけども~。
おはようございます。。。
しかも、娘と同時にうつり、娘は吐くわ、私は下●やわで大変~まだ腰痛もすっきりしてないからお腹も痛いし腰も痛いしでどうしたらいいねん!!
夜には娘の吐き気も治まったけど私のお腹はどうなんやろ?
食べたらお腹痛くなりそうで朝ごはんも食べれない(爆)

ということで、昨日はレコメンも聞かずに寝ました
ガチンコでマルちゃんに生電話してマルちゃん酔ってたとか?
後でゆっくり聞きたいと思います。

この不調の中、更に昨日かなり凹むことがありました。。。
詳しくは書けないけどヲタ友との事です。
いつもヒナティブの私でも今回ばかりはヒナティブになれないな。

励みになりますので、ポチッとお願いします<(_ _)>


こちらもポチッとお願いします<(_ _)>

ジャニーズブログランキング

続きを読む

関ジャニ∞のジャニ勉【八代弁護士】
イケメン弁護士として関西では有名な人で関西ローカル番組にはよく出てるけど全国で知られてるの?

今日はM被害者の会 集団告訴というのを雑誌見て知ってたから楽しみやってんけどそれ以外にもめっちゃ面白かったー!!
亮ちゃんもめちゃくちゃしゃべってたわ~。

それでは、ネタばれになるので続きから。。。

ランキングが下降しています。
励みになりますので、ポチッとお願いします<(_ _)>


こちらもポチッとお願いします<(_ _)>

ジャニーズブログランキング

続きを読む

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

関ジャニ∞7月出演情報【TV】
TOPに載せてますので追加があり次第こちらにアップしますね。
間違いあればメールなりコメントなりお願いします。
(間違ってる場合もあるかもしれませんがご了承下さい。)

*関西で放送されないものは赤文字になってます

07/01 18:00~18:50 BS2「ザ・少年倶楽部」関ジャニ∞・関西ジャニーズJr.
07/02 09:55~11:10 関テレ「痛快!エブリディ」(丸山レギュラー)
07/02 24:12~24:53 テレ大「むちゃぶり」(関ジャニ∞レギュラー)
07/02 25:56~25:59 ABC「必殺仕事人2007 PR」(大倉)
07/03 24:35~25:05 関テレ「関ジャニ∞のジャニ勉」(関ジャニ∞レギュラー)
07/03 25:56~25:59 ABC「必殺仕事人2007 PR」(大倉)
07/04 25:56~25:59 ABC「必殺仕事人2007 PR」(大倉)
07/05 25:56~25:59 ABC「必殺仕事人2007 PR」(大倉)
07/06 19:00~22:03 テレ大「第38回夏祭りにっぽんの歌」関ジャニ∞
07/07 10:25~10:50 ABC「今夜!必殺」(大倉)
07/07 13:55~14:25 関テレ「モモコのOHソレみ~よ」(村上レギュラー)
07/07 17:00~17:30 テレ朝「裸の少年」(安田・大倉)関西は約1ヶ月遅れ
07/07 21:00~22:06 ABC「必殺仕事人2007」(大倉)
07/08 18:00~18:50 BS2「ザ・少年倶楽部」関ジャニ∞・関西ジャニーズJr.
07/10 09:55~11:10 関テレ「痛快!エブリディ」(丸山レギュラー)
07/10 24:12~24:53 テレ大「むちゃぶり」(関ジャニ∞レギュラー)
07/11 24:35~25:05 関テレ「関ジャニ∞のジャニ勉」(関ジャニ∞レギュラー)
07/14 13:55~14:25 関テレ「モモコのOHソレみ~よ」(村上レギュラー)
07/15 25:05~25:35 ABC「裸の少年」(横山・丸山)(関東で6/9放送分)
07/17 09:55~11:10 関テレ「痛快!エブリディ」(丸山レギュラー)
07/17 24:12~24:53 テレ大「むちゃぶり」(関ジャニ∞レギュラー)
07/18 24:35~25:05 関テレ「関ジャニ∞のジャニ勉」(関ジャニ∞レギュラー)
07/21 13:55~14:25 関テレ「モモコのOHソレみ~よ」(村上レギュラー)
07/23 19:00~19:54 ABC「美味紳助」(村上)
07/24 09:55~11:10 関テレ「痛快!エブリディ」(丸山レギュラー)
07/24 24:12~24:53 テレ大「むちゃぶり」(関ジャニ∞レギュラー)
07/25 24:35~25:05 関テレ「関ジャニ∞のジャニ勉」(関ジャニ∞レギュラー)
07/28 13:55~14:25 関テレ「モモコのOHソレみ~よ」(村上レギュラー)
07/30 19:00~19:54 ABC「美味紳助」

ランキングが下降してます。
励みになりますので、ポチッとお願いします<(_ _)>


こちらもポチッとお願いします<(_ _)>

ジャニーズブログランキング

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

脳内メーカー
奈央さんとこでおもしろいのを見つけたので早速私もやってみました。

村上信五の脳の中は。。。

うそこメーカー
村上信五の脳内イメージ

悩みすぎやろ!!!!!!!!!
心配になるわ(爆)

そして、ヒナちゃんの脳の中は。。。

うそこメーカー
ヒナちゃんの脳内イメージ

食欲もHも悪も秘まで(爆)
全然悩んでないやん!!(笑)

そして、私の脳の中は続きから。。。

ランキングが下降してます。
励みになりますので、ポチッとお願いします<(_ _)>


こちらもポチッとお願いします<(_ _)>

ジャニーズブログランキング



続きを読む

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

TVぴあ【すば・たちょ】
関西版のみのエイトの連載「勉強しまっせ」
今回はすばるとたっちょん。

たっちょんがすばるの眼鏡かけてるーーーーーー!!!!!!!!(爆)

これ、めっちゃ可愛いよ

出川さんがゲストの回の分やねんけど、二人にこんな質問が。。。
「出川さんは抱かれたくないNo.1ですけどエイトのメンバーで抱かれたくないNo.1は誰?」に対して二人とも

村上くん

「Sっぽいから」「きたならしいから」

こらーーーーーーーーーーー
どういうことやねん!!!!!!!!!

ランキングが下降してます。
励みになりますので、ポチッとお願いします<(_ _)>


こちらもポチッとお願いします<(_ _)>

ジャニーズブログランキング

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

むちゃ∞ブリ【中川翔子さん】
しょこたん、爆笑なんですけど~(笑)
夜中に大笑いして腰にひびくっちゅうねん!!(笑)

ツボも満載で楽しかったわ~

脱はとこのヨコ(笑)嬉しそう~。
亮ちゃん自分で質問しといてまさかはとこに選ばれるとは思ってなかったんやろうな~(爆)
質問したのをばらされた時の「なんで言うん~」の言い方は可愛かったわ~
恋人に選ばれた時のヒナちゃんの顔がやらしい(笑)いや、可愛い(爆)

あと、コリラックマ?のティッシュケースを抱っこしてたたっちょん可愛かった~

そして、何よりも今回ツボやったのはココ

ヒナちゃんのしょこたんに対するチョンってする優しいツッコミ

マジで萌えーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!

あんなツッコミヒナちゃんにされたいってヒナ担なら思ったはず(笑)

今、しょこたんブログ見たら昨日の写メがアップされてた~。
さすが、しょこたん早いな~。

ランキングが下降しています。
励みになりますので、ポチッとお願いします<(_ _)>


こちらもポチッとお願いします<(_ _)>

ジャニーズブログランキング

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

花嫁とパパ 最終回
正直このドラマ最初は真剣に見てない所もあったけど回を増すごとに惹かれていってたわぁ。

色々な困難があったけどそれを二人で乗り越えて誠二のお父さんが結婚を許し、危ないと言われてた手術も成功し、宇崎さんのお父さんからお父さんに呼び名も変わり全て上手くいって結婚式でハッピーエンド
ベタな終わり方かも知れないけどやっぱりこういう終わり方がすっきりしていいわぁ
で、最後にはちゃんとオチが(笑)

うざパパもついていくんか~い(笑)
声出して笑ってもたわ(爆)

愛子ママの手紙、うざパパの最後の挨拶には感動したわ~

じゅんののタキシード姿も似合っててかっこよかった
このドラマでじゅんののファン増えたかなぁ?
ヒナちゃんが北海道に!!
マジでかーーーーーーーー!!!!!!!!!!(笑)

さっき、美味紳助の公式HP見て大興奮なんですけどーーーーーー!!!!!!!
こちら⇒公式HP

次回7月23日の美味紳助は「美味紳助ツアーズ 第一弾」ということで関ジャニ∞の村上信五が!!!!!!!!!

夏の北海道に大物ゲストをご案内やってーーーーーーー!!!!!!!

あの小窓番組が!!!小窓番組じゃないーーーーーー!!!!!!!
しかも、ヒナちゃんメインってーーーーーーー!!!!!!!!!

めっちゃ、楽しみ~♪

これ期待裏切られたらめっちゃ凹むよな(爆)

ランキングが下降してます。
励みになりますので、ポチッとお願いします<(_ _)>


こちらもポチッとお願いします<(_ _)>

ジャニーズブログランキング

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

美味紳助2時間SP【ヨコ・ヒナ】
2時間SPといえどもダービーの2本立てやから相変わらず小窓番組(爆)

でも、今日のヒナちゃん前髪がすっきりしてて爽やかやった
ああいう髪型好き
服装も爽やかやったし、ヨコもなんか爽やかやった

これも編集したらきっと5分あるかないかちゃう?(爆)
プロポーズ大作戦 最終回
あの~全然すっきりしないんですけど~(爆)
このドラマ毎回感動のシーンはあるもののケンゾーの行動にはモヤモヤさせられて最後こそはハッピーエンドかと思いきや何あれ
多田先生は凄い大人やんと思ったり、最後そこで妖精さん出てくるんかい!って突っ込んだり(爆)で、いきなり桑田さん出て来るしもう終わりー?いや、でも最後に二人が会うんやろなと思ったら
ケンゾー車押してるし(爆)
せめて、二人が会うとこで終わって欲しかったわ~。

この前の特急田中3号は特たならしいすっきりとした終わり方でよかったなぁと思ってたのに…。

明日の花嫁とパパ、水曜日のバンビ~ノはどんな終わり方するんやろ?
必殺仕事人PR情報【関西のみ】
今日から必殺仕事人のPR番組が始まりますね。

関西地方での時間帯になりますがまとめて書いてみました。
←TOPのスケジュールにもアップしてます。

06/25 25:26~25:29 ABC「必殺仕事人2007 PR」大倉
06/26 25:26~25:29 ABC「必殺仕事人2007 PR」大倉
06/27 25:26~25:29 ABC「必殺仕事人2007 PR」大倉
06/28 25:26~25:29 ABC「必殺仕事人2007 PR」大倉
07/02 25:56~25:59 ABC「必殺仕事人2007 PR」大倉
07/03 25:56~25:59 ABC「必殺仕事人2007 PR」大倉
07/04 25:56~25:59 ABC「必殺仕事人2007 PR」大倉
07/05 25:56~25:59 ABC「必殺仕事人2007 PR」大倉
07/07 10:25~10:50 ABC「今夜!必殺」大倉

ランキングが下降してます。
励みになりますので、ポチッとお願いします<(_ _)>


こちらもポチッとお願いします<(_ _)>

ジャニーズブログランキング

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

すばるの髪型凄い(BlogPet)

すばるの髪型凄い!!
けど似合ってる
心愛は、
後ろと広い空気や、後ろに座ってるわ~


メンバーがメンバーの一人にインタビューしてます

励みになりますので
最近は言ってるけど周りの友達から「最近ヒナちゃんの後ろに座ってるヒナちゃんにおる亮ちゃんとマルちゃんめちゃ可愛い~」

亮ちゃんの後ろに座ってるヒナちゃんの後ろと広い空気や、後ろをポチッしたかった
自分とか似合ってる


*このエントリは、ブログペットの「アッキー」が書きました。
村上信五の週刊関ジャニ通信【徳重聡さん】
昨日の関ジャニ通信はメンバー抜きのゲストのみ。
先週の賑やかとは正反対で俳優さんを迎えてのまったりトーク?

徳重さんとは先日徳重さんのラジオにヒナちゃんがゲスト出演したからその代わりにヒナちゃんのラジオにということで。
徳重さんが小、中、高とサッカー部だったということで少しサッカー話に花が咲いてた(笑)決勝戦にまで出場するほどの強い高校やったみたい。ちなみにフォワードをしてたことがあるらしい。
あとは、石原プロの話とか好きな女性のタイプの話。

ヒナちゃん、17歳の時にドラマで共演した田中美佐子さんを見て可愛いと思ったって。

ここでヒナちゃん大暴走(笑)
徳重さんに「好きな水着」は聞いておきながら自分の好きな水着の話をし始めるヒナちゃん(爆)

「僕ね、これみんなにおかしいって言われるんですけど、白の水着であみあみのパレオ付いてるんが好きなんですよ~。普通の布はダメなんです!!あみあみじゃないと!!!!」(暴走は続く・・・(笑))
「カップルでね、海とか行って更衣室から出てきた時はパレオがヒラヒラしてるんです。で、水の中に入って出てきた時のパレオがぴったーーーーーってなる時にうっわぁぁぁぁってなるんですよ」


水着は白じゃないとあかんみたい。白の方がシルエットがちゃんと見えるから(爆)で、パレオはあみあみ(爆)

コンで白の水着&パレオは着れても水に濡れてぴったーーーーは無理やな~(笑)

世間のカップルは水着で花火したりしとるんですよー。
ハレンチな!!!!(笑)
でも、そういうハレンチ好きですけどね(爆)
そういうのしてみたいですよ~、とか。

その後は自分達の若い頃の恋愛話をして今の10代の子にどういう恋愛してるのか聞いてみたいって言ってた(おっさんトークになってる)

メンバーがいなくて寂しいけどヒナ担からしたらメンバーといてる時には見れない一面が聞けるので嬉しかった。

山Pが髪の毛切ってるーーーーーーーーー!!!!!!!!
凄いさわやかでかっこいいーーーーーーー!!!!!!!!!(いいとも中)

励みになりますので、ポチッとお願いします<(_ _)>


こちらもポチッとお願いします<(_ _)>

ジャニーズブログランキング

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

裸の少年にヤス、たっちょん
おはようございます
まだ腰が痛い心愛ですけども~(爆)
今日病院行ってみよ
あっ、夢にヒナ、マル、すばるが出てきた

昨日の京都コンも盛り上がったみたいで参戦してた仁友がヒナちゃんとマルちゃんにお触りしてんて羨ましい
でも、真近で見るヒナちゃんがかっこよかったって言ってもらえて嬉しかった
そして、2部はトリプルまであったみたいでたっちょんがバスタオル一枚で出てきてそれを投げたらしい
下にはスパッツ履いてたみたい(爆)←何を想像したんや(笑)
早く行きたいなぁ
(Yちゃん、お土産話いっぱい有難うね)

7月7日の裸の少年にヤスとたっちょんが出演するそうです(関西は約1カ月遅れ)
7日って必殺~の日やから関東はたっちょん祭りやね
こ、こ、腰がーーー(爆)
こんにちわんつ

昨日の夜から腰が痛い心愛ですけども~
の前に座るのも辛い状態なのでから失礼します

1周年記念に沢山のおめでとうコメ有難うございました。とても嬉しかったですと共にこれからも頑張っていこうと思いました
またこの1年色々なことがあると思いますが皆さんの声を励みに2周年に向けて頑張っていきたいと思いますので宜しくお願いします。
コメレスは改めてしますので。

昨日は福井コンやったねお友達数人が参戦しててんけど楽しめたみたいでレコメンで公約してた通りヨコのソロにたっちょんが乱入したみたいやね
しかも、タンクトップにパンツインとか(爆)
その格好で「たっちょん、たっちょんです」って可愛いーこれはかなりのレアちゃうん
見たかったわぁ
是非、大阪でもしてほしいわ
今日の京都ではするんかな~?
京都行きたかったなぁその京都コンには仁友が参戦してるねんけどなんか自分のことのように嬉しいねん
今頃楽しんでるかな?たっちょんに嵌って帰ってこないかな?(爆)

昨日の関ジャニ通信でよく携帯をいじってる人はというリスナーからの質問でみんなヤスって言ってたけどあとは亮ちゃん、たっちょんやヒナもよく触ってるって。ヤスはよく着うたを取ってることが多いみたいでたっちょんはweb書いてる。ヒナはよくサッカー情報打ってるって(爆)その時、ヨコがヒナとサッカーが混じって「サナ」って言ったのには笑った(笑)で、マルちゃんは常に充電してるイメージがあるねんて(笑)どんなんや(爆)
そして、たっちょんはよく携帯を機種変するらしい。気分転換やって。

あと、たっちょんは友達二人とスーツ着てクレジットカード持ってフランス料理食べに行ったらしい(爆)大人~

少しだけやけどラジオからメンバーのプチネタでした
ブログ設立1周年☆
今日でブログ設立して1年が経ちました。
アクセス数はもうすぐ15万Hitになろうとしてます。
正直、ブログを辞めようかと思った時も何度かありました。
それでも、ここまで続けてこられたのはいつも支えてくれるヲタ友、遊びに来てくれてるお友達がいてくれるからです。いつもありがとう。

最初は仁くんが好きで始めたブログ。
それが仁くんの休業と共に色んなジャニネタを書き始めブログタイトルも変更して、仁くんが復帰した今もほとんど仁くんのネタも書かず、ヒナちゃんや∞ネタ一色(爆)
決して仁くんを嫌いになったわけではないし、カツカツも毎週見てる。仁マニュだって読んでるよ。
ただ、エイトの露出の多さについエイトネタばっかりになってしまって毎日ヒナちゃん、ヒナちゃん言ってる私が仁くんのこと書いても凄く淡白な文章になってしまいそうで最近は書いてないです。
いつか「貴方が仁担というのはおかしい」とかコメント来たらどうしようかと日々ビクビクしてたり(汗)
そのことは自分自身一番よく分かってるので触れないでもらえたら有難いです。

改めて、こんな浮気者の私に呆れもせずずっと付き合ってくれてるお友達、コメントくれる皆さん本当に有難う。
仁ブログの頃に比べたらコメントも激減して寂しくなる時もありますがそんな中少しでもコメント頂くととても嬉しい気持ちになります。
感謝の気持ちでいっぱいです。

これからも自分の楽しかったこと、嬉しかったことを素直に書いて皆さんに楽しんでもらえるブログ目指して頑張ります!!
たまにはネガティブな内容もあるかも知れないけど基本ヒナティブで(笑)

仁ブログとして相リンしてくれてるお友達>
最近、仁ネタなくて本当にごめんなさい。

ランキングが下降してます。
励みになりますので、ポチッとお願いします<(_ _)>


こちらもポチッとお願いします<(_ _)>

ジャニーズブログランキング
ヒナちゃんの爪が!!
なごちゃんから送ってもらったP誌のヒナちゃん写メ見てたら…爪白い

これは何?ネイル?付け爪?

前にTVで「マニキュア塗りたいとは思わないですねぇ」って言ってたのになんで?

なんかめっちゃ衝撃的やねんけど
他どっかではっきりと見られへんかなぁ?
MステにKAT-TUN!!
娘がダウンしてたからヲタ誌早売りのことすっかり忘れてたよ
明日買いに行かな
お友達のなごちゃんがP誌の写メ送ってきてくれてんけど仁くんもヒナちゃんもかっこいい仁くんはセクシーやし、ヒナちゃんはめっちゃ若く見える可愛いわぁ

今日のMステはKAT-TUNのスペシャルメドレー

仁くんの髪型がこの前と違う
あの髪型したらめっちゃ大人っぽくなるねんなぁ懐かしい

番協の子らいいなぁ
触りたい放題やん
羨ましいなぁ

仁くんかっこよかったよぉ
ゆっくり見れなかったからまた後でリピろ
関ジャニ∞冬休みドラマスペシャルDVD発売決定!!
昨年の冬に放送したドラマスペシャルのDVDが8月15日に発売決定しました
タイトルは関ジャニ∞ドラマスペシャル(仮)BOX特製スペシャルBOX仕様
本編ディスク「ダイブ・トゥ・ザ・フューチャー」「ダブル(複体)」「蹴鞠師」+特典映像ディスク(ドラマ舞台裏+秘蔵映像)の4枚組(BOXのみ特典有)
BOX以外にそれぞれ単品での発売もあります。

舞台裏とか秘蔵映像とか(爆)気になるやん
やっぱり買うべきか

久しぶりのヒナちゃんのブーメラン(照)
レンジャーやレコメンや。。。
こんにちわんつ

ほとんど一睡もしてない心愛ですけども~(爆)
娘が夜中から熱出して吐いてたやっと吐き気も落ち着いたと思ったら5時半もう起きる時間やんなので、朝病院から帰ってきてから娘とお昼寝
ちょっとすっきりしたわ~。

∞メンはたまのお休みを満喫してたみたいでそのことがレンジャーに書かれてたり、レコメンで話したり。
亮ちゃんは沖縄、たっちょんはバカンス(爆)、ヨコはお母さんと3兄弟で北海道、そしてヒナちゃんはマルと関ジュの伊藤くんと3人でタイ旅行。(マルが羨ましい)
ほんまにみんな満喫してるな~。
毎週土日はツアー、その他も仕事で忙しいのに元気やな~。(←おばちゃん発言や)

レコメンではメンバーへのガチで生電話。
うちは全国ゾーンなので亮ちゃんの後半部分しか聞けてないけどレポを漁ってるとたっちょんの生電話、元カノ発言が赤裸々過ぎる(爆)
これたっちょん担かなり凹んだんちゃう?すばるの生電話も亮ちゃんの生電話前半も聞きたかったな~。
あと、ヨコのフル○ン話に爆笑(笑)
珍しくてテンション上がるのは分かるけど26歳のアイドルが(爆)
遭遇したかった(笑)

今日はMステにKAT-TUN!!
スペシャルメドレーらしいけど何歌うんやろ?
どんな仁くんが見れるのか楽しみ~♪

ランキングが下降してます。
励みになりますので、ポチッとお願いします<(_ _)>


こちらもポチッとお願いします<(_ _)>

ジャニーズブログランキング

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

関ジャニ∞のジャニ勉【出川哲郎さん】
今日は朝からビリー来日の話題が(爆)ズームインに生出演してたね。
最近何かと話題のビリーズブートキャンプ、私はしようとは思ってないねんけど旦那がずっと一緒にしようやって誘ってくるねん(爆)
したら、この産後にたるんだお腹もひきしまるんかも知らんけどかなりハードそうやもん。育児で疲れてさすがに自宅でエクササイズは出来ないわ(汗)
CATVとかでも時々してるから子供達も旦那と一緒に「ワンツープレス」とか言ってやってるわ(笑)
周りの友達もしたいって言ってる人とかもうしてる人もいてるみたいやし、エイトのメンバーも何人かしてるみたいやね。

ヨコも痩せてきてるしやっぱり効果あるんやな~。

昨日はバンビ~ノ見た後娘を寝かしつけてそのまま一緒に寝てしまった朝起きてメール見たらジャニ勉で興奮した相方のrちゃんから10通近くもメールが(爆)
リアルに一緒に騒ぎたかったわ~(笑)

で、気になって朝からジャニ勉見た(爆)
関西Walkar見て知っててんけどみんなの足元がサンダルになってて素足がたまらん(爆)
最初、出川さんのモテ術って・・・って思ってたけど亮ちゃんの演出話をしてる時の照れてる顔が可愛いし、ヤスのこちょこちょ話がリアルすぎて(照)たっちょんのカンペ見て驚く姿が可愛い
そして、エイトによる実践!!!!!!!!!
突然女から別れを切り出されオドオドのたっちょん(爆)
ヤンキーにからまれるヤス。そのヤンキー役にマル、すばる、亮ちゃん(爆)

ヤンキー役様になってるし、これめっちゃ面白い~(笑)
最初の言葉にビビるたっちょん「女の子がこんなに怖いとは思わんかった」って・・・今までどんな優しい女の子と付き合ってきたんやろと思ったわ。関西人の女の子なんてみんなこんなもんやと思うけど(私だけ?(爆))

女の子を自分の部屋に誘う時の口説き文句をいうヨコ。
いくらジャニーズ好きでもこれは引くわ~(爆)

キターーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!
ヨコのむちゃぶり(爆)いや、ナイス振り?
ヒナに「お前もやってみろや」

えーーーーーーーー!!!!!!!!!!
ヒナちゃんの口説く姿が見れるのーーーーーーー!!!!!!!!
そこから私は大興奮、そしてなんか変にドキドキしてきた
普段こういう時ってヒナちゃんはせ~へんから慣れてないねん。
ヒナちゃんを見たいけど直視出来ない状態(爆)

で、またヒナちゃんの誘い方がめちゃリアル~(爆)
あんな誘われ方したら即行ついていくで(笑)
口説き文句なんて関係なくヒナちゃんならついていくけど

ヨコ、ヒナちゃんに振ってくれてありがとーーーーーー!!!!!!!(笑)
これからもヒナちゃんへのむちゃぶり宜しく(笑)

今回のジャニ勉最高やわ~。rちゃんの言うように永久保存版やな。
ジャニ勉をまだ見てない方、今回のジャニ勉はかなり興奮するから~。
しかも、ヒナ担の方ならTVの前で無駄にドキドキすること間違いなし(爆)

あれっ?出川さんのモテ術は?(笑)

励みになりますので、ポチッとお願いします<(_ _)>


こちらもポチッとお願いします<(_ _)>

ジャニーズブログランキング

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

ananに関ジャニ∞
買ってきましたー!!
幼稚園送った帰りに即コンビニへ。。。

これみんなめちゃくちゃかっこいい~
すっごい服装がさわやかー!!
水色シャツにジーンズ。これがまたみんな似合ってる~
亮ちゃんの後ろに座ってるヒナちゃんの足ばっさ長い!!
後ろにおる亮ちゃんとマルちゃんめちゃ可愛い~。
すばるの髪型凄い!!けど似合ってるわ~。

メンバーがメンバーの一人にインタビューしていくねんけどこの会話がみんなリアル(爆)
でも、みんな外見だけじゃなくて中身もちゃんと見て選んでるのが分かるわ。
礼儀正しい子とか気配りが出来る子、自分を持ってる子、空気が読める子ってヨコヒナ一緒やし(爆)
すばるは結婚と恋愛は別とか、ヤスは手繋いでTV見るとか可愛いな~。

最近ほんまヒナちゃんがかっこよすぎる!
って自分では言ってるけど周りの友達から「最近ヒナちゃんかっこいいなぁ」と言われるとヒナ担は戸惑うらしい(爆)
どうやらかっこいいって言われることに慣れてないみたい(爆)←ヒナちゃんに失礼やっ。

ランキングが下降してます。
励みになりますので、ポチッとお願いします<(_ _)>


こちらもポチッとお願いします<(_ _)>

ジャニーズブログランキング

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

10周年記念公演をドームで!!
かなり久々のキンキネタですが(爆)

今年の7月22日でデビュー10周年を迎えるKinKi Kids。
記念に何かしないのかな~と思ってたけど発表されました!!

7月22日(日)東京ドーム 18:30~ 10周年記念公演

東京って・・・(爆)行けません(凹)
KinKiと一緒に10周年のお祝いしたかったな~
それにしても記念公演をドームでって凄いよな~。
さすが、KinKiやわ。

ランキングが下降しております。
励みになりますので、ポチッとお願いします<(_ _)>


こちらもポチッとお願いします<(_ _)>

ジャニーズブログランキング

テーマ : KinKi Kids
ジャンル : アイドル・芸能

長引く咳にご用心!!
こんばんわんつー!!
今日、初めて携帯に音楽を取り込んだ心愛ですけども~。
思ってたより簡単に出来たからまた色々取り込もうかな~。
もちろん、ズッコケ大脱走を取り込んだけどね。
これで音楽聴きながらメール打ったり、ネット見たり出来る

今日の痛快!エブリディで咳についてしてたので真剣に見てた。

みんな知ってると思うけどヒナちゃんの咳長いよね
もう1ヶ月ぐらいしてる?本人は治ったって言ってるけどゴマが詰まってとか言いながらもまだ咳してる時あるし。色々ごまかして風邪ってことは絶対言わんかったり、それがヒナちゃんなんやろうけどやっぱファンとしては気になる。
この前のラジオでマルちゃんが「僕も村上くんの風邪がうつって・・・」みたいなことをちらっと言ってたけど。ってことはやっぱり風邪やん!!

専門の先生が来て色々話してくれてんけど。

長引く咳にご用心!!咳から分かる危ない病気

2週間以上続く咳は要注意

咳には乾いた咳(痰が出ない)と湿った咳(痰のからんだ)の2種類がある。
●乾いた咳・・・風邪、ぜんそく、せきぜんそく
咳が2週間続いて診察したら3分の1がせきぜんそく。

●湿った咳・・・肺ガン、肺結核、COPD(慢性閉塞性肺疾患)

2週間以上続いて薬飲んでも治らんかったら早めに病院に行って診察した方がいいって。
ヒナちゃん、ちゃんと病院行ってるんかな~?
最近結核も流行りだしてきてそのワースト1位が大阪らしいし
ほんまヒナちゃん大きな病気じゃなかったらいいけど心配やわ~。
もしまだヒナちゃんが咳してるんやったら今日のこのことをマルちゃんがヒナちゃんに伝えてほしい。

今週の福井コンでは咳どうやろ。
福井に参戦する方ヒナちゃんの咳の様子教えて下さ~い!!

明日はanan発売日ですね。前売り?で見た人はかなりいいビジュとか言ってたので楽しみ~。
幼稚園送って即効コンビニに走らな

ランキングが下降してます。
励みになりますので、ポチッとお願いします<(_ _)>


こちらもポチッとお願いします<(_ _)>

ジャニーズブログランキング

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

夏祭りにっぽんの歌に関ジャニ∞
去年に引き続き今年も「夏祭りにっぽんの歌」に関ジャニ∞が出演します

7/6(金)「第38回夏祭りにっぽんの歌」

ちょうどこの前PCで録画してたのを整理してたら去年の夏祭りにっぽんの歌の映像が残ってて今年も出るんかな~って思いながら見てたとこやったから嬉しいわ。

1年前やけどみんな髪型も違ってなんか懐かしかったわ~。
ヒナちゃんが髪長いーーーーーー!!!!!!!(爆)関風の前やな。

今年は何歌うんやろ?楽しみ~

ランキングが下降してます。
励みになりますので、ポチッとお願いします<(_ _)>


こちらもポチッとお願いします<(_ _)>

ジャニーズブログランキング

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

いらっしゃいませ
今、何人見てるの?

現在の閲覧者数:
無料カウンター

eight people
eighterさんの素敵なブログがいっぱいです。私も参加してます。

eight people
プロフィール

心愛

Author:心愛
大阪府在住
30代ママeighter(ヒナ担)
8歳の息子(すばる担)
6歳の娘(ヨコ担)親子で∞er。

カッコよくて可愛いのはもちろん、ポジティブな所も年下なのにしっかりしてる所もたま~に見せる天然な所も、オーソレでしか見せない弟キャラも、ピアノを弾く姿、踊ってる姿、煽ってる姿も逞しい二の腕や腹筋、綺麗な大きな手ぜ~~~んぶ大好き!!
関ジャニ∞のわちゃわちゃした仲よさ、面白さ、温かさも大好き!!

ヒナ担はもちろん、他担の方も大歓迎!!
沢山のコメント&メール頂けると嬉しいです(^^)
但し、中傷コメと感じたコメントは即消去させて頂きます。ご了承下さい。

心愛へメール

*上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら

私のお気に入り☆



管理画面
記事&コメント
全記事表示
ブログ内検索
ジャニーズ最新情報
心愛のお気に入り
ヒナちゃんがカウコンDVDで持ってたマラカス
カレンダー
05 | 2007/06 | 07
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ(タブ)
カテゴリ
お友達の素敵なブログ
ブログペット
可愛がってあげて下さい(^^) ポチっと押したら何か話してくれます。

笑顔の木
世界のどこかに本物の樹の苗が植林されるという素敵なプロジェクトに参加しています。
お小遣いサイト
ちょっとしたお小遣いに・・・
マクロミルへ登録
QRコード
QRコード
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

