<<04  2007/05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  06>>
関ジャニ∞バトン『お泊りデート』編
もらってきましたー!!

これ読んでるだけで楽しい

ランキングが下降してます。
励みになりますので、ポチッとお願いします<(_ _)>


こちらもポチッとお願いします<(_ _)>

ジャニーズブログランキング

続きを読む


テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

カートゥンKAT-TUN【真矢みきさん】
真矢さん面白かったわ~。
ドラマでしっかりしたきつい役とかしか見た事なかったからこんなに面白いんや~って亀ちゃんが言ってたけど親近感沸いたわ~。
今回は仁くんあんまりしゃべることなかったけど所々で映る顔がよかった。

KAT-TUNのメンバーが髭つけた姿。。。
亀ちゃんと仁くんがダンディでかっこいいーーーーーー!!!!!!!
聖とゆっちは変に似合ってて面白い。
竜ちゃんも似合ってたー。全然イメージが変わる。
あれっ?じゅんのは?(爆)

で、今度は弟にもお兄ちゃんにも赤西さん(笑)家中いっぱい赤西さん(笑)
そんないっぱいおるんやったら一人ちょうだいーーーーー(笑)

先週に引き続きはとこの竜ちゃん(笑)
おめでとー(爆)

水槽の中に田口さん(爆)

来週の真矢さんとのDAT-TUN、スマイルアスリートそして、『喜びの歌』披露楽しみ~♪

ランキングが下降してます。
励みになりますので、ポチッとお願いします<(_ _)>


こちらもポチッとお願いします<(_ _)>

ジャニーズブログランキング

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

関ジャニ∞のジャニ勉【薬師寺さん&井岡さん】
動体視力を鍛える為に薬師寺さんが投げるピンポン球をかわすというのにエイトのエンバーが挑戦

マルめっちゃかっこいいーーーーーーーーー!!!!!!!!!!
10球中10球全てかわせた。そのかわし方もうまい!!

かわしてる途中に後ろにあるネットにマイクがひっかかって身動き取れないヨコが可笑しい(爆)しかも、2回も(笑)
しまいにはネットごと移動してるし(笑)

かわしてるつもりが全然かわせなくてデコに直撃するすばるもピンポン球をめっちゃ見てる亮ちゃんも手がおかまになりながら「お~ら、お~らっ」言ってるヒナちゃんもみんな面白い(爆)

でも、最後にすばるの眼鏡をかける井岡さん、ピンポン球を頭に当てる井岡さんが最高(笑)

今回もいっぱい笑ったわ~(笑)

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

また番協落選(泣)
先日の少クラ落選に引き続き今度はオーソレの番協落選した

いつもなら月曜収録で行かれへんけど今回は幼稚園が代休で行けると思って応募したのに

今度はいつ申し込み出来るんやろ
“eighter”再び(爆)
この前送ってもらった“eighter”バンドのサイズが大きかったからわざわざサイズ変更してくれた。
akiちゃん、ほんまにほんまに有難う
お手数お掛けしました。そして、友達の分も有難う。

D1000723.jpg


あれっ?花の色が違う(爆)
(なごちゃんに怒られそう(汗))

この前送ってくれたバンドは足首へ(笑)手首も足首もeighter(爆)
(お見苦しいものを失礼しました)
D1000720.jpg


ランキングが下降してます。
励みになりますので、ポチッとお願いします<(_ _)>


こちらもポチッとお願いします<(_ _)>

ジャニーズブログランキング
バトン・・・お題『ヒナちゃん』
久々のバトンで~す!!
仁友のみゅーみゅーちゃんから回ってきました。
しかも、初めてのヒナちゃんバトン

お題『ヒナちゃん』

1 『ヒナちゃん』について、15文字以上25文字以内で簡潔にのべよ

エイトのおかん、宣伝部長、ツッコミ隊長(笑)

2 『ヒナちゃん』の、どこに惚れましたか

考え方がしっかりしてて大人で常にポジティブなところ。
可愛い笑顔、二の腕、そして優しい喋り方(関西弁)
ドームコンでのキーボード姿・・・全然余裕がなく周りを見ることもなく弾いてる姿と普段のしっかりしてるヒナちゃんのギャップにやられた。

3 『ヒナちゃん』のお風呂上がり直後を想像して下さい

ボディチェック?(笑)

4 『ヒナちゃん』は学校で何をしてますか
(授業 プール 部活 etc)

男友達と遊んでる。

5 『ヒナちゃん』と散歩します まず、何をしますか

何すると言われても~(笑)手繋ぐ・・・かな?

6 『ヒナちゃん』の夕立に濡れた直後を想像して下さい

かっこいいーーーーーーー!!!!!!そして、髪の毛をブンブンって振ってるのは犬みたいに可愛い

7 『ヒナちゃん』と、貴方は幼なじみらしいですよ

へっ????

8 アハハ 冗談ですよ (笑)では、『ヒナちゃん』と恋人同士なら

冗談かい!!
え~恋人ーーーーー!!!!!!!!

9 では、最後に『ヒナちゃん』に一言どうぞ

体調には気を付けて全国ツアー頑張って下さい。←この言葉でピンと来た人いてるやろ(笑)

10 次に回す人とそのお題

『たっちょん』で akiちゃん

『マル』で なごちゃん

『亮ちゃん』で ふぅちゃん

この3人って・・・(笑)


時間ある時にでも、やってみてなぁ~♪

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

関ジャニ∞出演情報
沢山の番宣情報がテイチクHPでアップされてました。

【TV】(関西で見れるものは赤字にしてます)
06/ 千葉TV「music03」6月毎週木曜 コメントO.A.(丸・倉)
06/05 MBS「ちちんぷいぷい」(雛・丸)
06/06 読売「なるトモ」(横・安)

06/06 KBC九州朝日放送「アサデス」コメントO.A.(丸・倉)
06/06 朝日「堂本剛の正直しんどい」
06/07 TBS「うたばん」
06/07 テレ玉「HOT WAVE」 コメントO.A.(丸・倉)
06/08 テレビ愛知「a-ha-N varie」コメントO.A.(丸・倉)
06/08 TV北海道「遊びなDJ」コメントO.A.(横・亮)
06/11 関テレ「バリサン!」 コメントO.A.(雛・亮)
06/12 ABC「堂本剛の正直しんどい」
06/13 フジ「グータンヌーボ」(雛)

06/14 テレ玉「HOT WAVE」コメントO.A.(丸・倉)
06/23 テレビせとうち(岡山・香川)「Free Pass」コメントO.A.(丸・倉)

【ラジオ】(関西で聞けるものは赤字にしてます)
06/08 TFM「48」ゲスト 15:05~15:25(雛・横)
06/11 TFM「ディアフレンズ」ゲスト(雛・横)~12日
06/11 FM大阪 「Scramble」(雛・丸)~14日
06/11 FM大阪 「MUSIC COASTER」(雛・丸)~15日
06/12 ABCラジオ「ミュージックパラダイス」 (雛・丸)
06/16 MBSラジオ「UKチアミュージック」 (雛・丸)


アルバム発売に伴ってまたまたTVにラジオに忙しい毎日になりそうですね
嬉しい忙しさや~(笑)

雑誌の露出もかなりあるみたいです。続きからどうぞ♪

その前に・・・
ランキングが下降してます。
励みになりますので、ポチッとお願いします<(_ _)>


こちらもポチッとお願いします<(_ _)>

ジャニーズブログランキング

続きを読む

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

特急田中3号に亀ちゃん
6/8放送の「特急田中3号」に亀ちゃんがゲスト出演するらしいです。
オリスタブログに載ってましたオリスタブログ

どんな役で出るんやろ?楽しみやわ~。
今度は是非仁くんも!!(爆)

ランキングが下降してます。
励みになりますので、ポチッとお願いします<(_ _)>


こちらもポチッとお願いします<(_ _)>

ジャニーズブログランキング

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

素敵な贈り物 その2
昨日に引き続き今度はカツ友でも∞er友でもある相方のreykoちゃんから素敵な贈り物が

ナスクマ(誰がナスやねん(爆))
D1000715.jpg


これreykoちゃんのオリジナルやねんけど、編みぐるみのくまさんにレンジャー服を着せてて可愛い~

大きさはこんな感じ。

D1000713.jpg


後ろ姿がまた可愛い~
D1000718.jpg


reykoちゃん、毎日仕事とヲタごとで忙しいのに私の為にこんな可愛いクマ作ってくれてほんまに有難う
私のキューピーより数倍難しいで、コレ!!
大事にするね

そして、もう一つ!!
カツ友でも∞er友でもあるなごちゃんに頼んだ仁くんのコングッズ
D1000717.jpg


かっこいいーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!

これ写メで見せてもらってたけど実物の方がめちゃくちゃかっこいい
写真もどれもいい感じ。一番好きなのはヨコの分かな?
自然な顔でいいわ~。

なごちゃん有難うね~

連日の贈り物本当に嬉しいよ~
素敵な友達に沢山出逢えてほんまに幸せやわ~。
みんなこれからも宜しくね。

ランキングが下降してます。
励みになりますので、ポチッとお願いします<(_ _)>


こちらもポチッとお願いします<(_ _)>

ジャニーズブログランキング
喜びの歌PV&コングッズ
やっとフルで見れました

なんとなくリアフェを思い出すPVの感じ
黒でワイルドなイメージが似合ってるーーーーーー!!!!!!!!

仁くんが歌ってる!!踊ってる!!それだけで嬉しい!!
本当に半年お休みしてたのが嘘かのよう・・・。
やっぱり、KAT-TUNは6人じゃないと。

かっこいい~

カツ×2では可愛い仁くんやのに歌ったらほんまかっこいいよな~。
亀ちゃんはなんかかっこいいより可愛く感じた。竜ちゃんは相変わらず可愛いな~。

これ早くTVで見たいな~。
初解禁はMステやんな。

ジャニネのグッズ一覧が更新されていてパンフ、うちわ、ポスター、クリアファイルがNEWになってます。オリジナルフォトとライブフォトもNEW?
それ以外はドーム公演以前と同じということは今まで発売してたグッズは発売されないってこと?
またグッズを購入しないといけないってこと?

どういうこと??ドームコンオリジナルか?(爆)

金いくらあっても足らん。。。
つか、ドームコンでグッズ買う予定やった人買われへんやん!!

ランキングが下降してます。
励みになりますので、ポチッとお願いします<(_ _)>


こちらもポチッとお願いします<(_ _)>

ジャニーズブログランキング

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

美味紳助【ヨコ・たちょ】
今日の美味紳助何あれ(爆)

先週のも編集して3分しかなかったけど今回のは編集したら1分とか2分ちゃうん(爆)

3分クッキングが始まったと思ったら一品だけやし、たっちょんの食べてるとこ映ってないし(怒)

来週は3分クッキングSPって書いてたからちょっとは長く映るかな?

ランキングが下降してます。
励みになりますので、ポチッとお願いします<(_ _)>


こちらもポチッとお願いします<(_ _)>

ジャニーズブログランキング

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

亮ちゃんが∞魂で・・・
土曜日の大分魂ではMCで最近仁くんと他6人ぐらいでディズニーランドに行って全然気付かれなかったって話をしたり、日曜日の長崎魂の“亮ちゃんと歌おう”のコーナーでは仁くんの“care”を歌ったそうです。

仁くんの話をする亮ちゃん、仁くんの歌を歌う亮ちゃん見たかったな~。

長崎魂に入った仁担の人はその場で号泣してしまうやろうな~。
∞魂の中なら浮いてしまいそうやけど自然と涙が出てくると思うわ~。

山PもUくんも日記で仁くんとのこと話してくれるし、亮ちゃんはこうやってコンサートのMCで仁くんの話してくれるしなんか嬉しいな~。

ランキングが下降してます。
励みになりますので、ポチッとお願いします<(_ _)>


こちらもポチッとお願いします<(_ _)>

ジャニーズブログランキング


テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

素敵な贈り物
20070528140503
さっき∞erのakiちゃんから素敵な贈り物が届きました

中を開けてみると紫が見えたからナスカラーのバンドやと思ったらそこには“eighter”の文字が

akiちゃんありがとう
大事にするね
モモコのオ~ソレ!み~よ【洋風特集】
モモコさんとヒナちゃんが何回か行ったことのあるお店で大、大、大絶賛してるハンバーグ食べたいーーーーーー!!!!!!!!!
毎日凄い行列らしい。

ヒナちゃんが“日本一美味しいハンバーグ”と言ってたけど確かにめっちゃ美味しそう~!!
値段は安いし、ボリュームもある。

スタジオにそのハンバーグが出てきて食べてる時ヒナちゃんおなじみの
「バッサうまい」も出てきた(笑)それぐらい美味しいんやな(笑)

ハンバーグ以外にも“神戸牛のタタキ”が好きらしい。

「並ぶと思いますけど並ぶ価値ありですので是非」ってヒナちゃん言ってたしこれは一回行っとかなあかんのんちゃう?rちゃん(笑)

こちら⇒洋食の店 もなみ

この前、ROQ Hitで横もヒナちゃんも絶賛してた焼肉屋も行きたいし、ここも行きたいし行きたいお店がいっぱいーーーーー!!!!!

ハンバーグ食べたくなってきた(笑)←U.F.O食べたばっかりやん(爆)

ランキングがかなり下降してます。
励みになりますので、ポチッとお願いします<(_ _)>


こちらもポチッとお願いします<(_ _)>

ジャニーズブログランキング

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

うまく!太く!大きく!
20070526135605
これ食べながらオーソレ見よ(笑)

UFO食べるのって何年ぶりやろ?これも好きやねんみたいに懸賞あったらいいのにな。
好きやねんは2,3回送ったけどあかんかったもんなぁ(爆)
番協落選・・・(泣)
少クラの番協・・・落選(凹)

エイトに会いたかったよぉ~



ランキングがかなり下降してます。
励みになりますので、ポチッとお願いします<(_ _)>


こちらもポチッとお願いします<(_ _)>

ジャニーズブログランキング
グータンヌーボにヒナちゃん!!
6/13(水)23:00~23:30フジ系『グータンヌーボ』【ヒナちゃん】

あれって恋愛についてとか話するやん。
ヒナちゃんどういうこと言うんやろ~。

6/6(水)9:55~11:20読売テレビ『なるとも』ゲスト出演

アルバム発売日には出るかなと思ってたらほんまに出るやん!!
誰が出るんやろ?
これ以外にも番宣出るやろうな~。

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

ヲタの子はヲタ、∞erの子は∞er(笑)
こんにちワン・ツー!!
昨日のレコメン聞きながら寝てしまった心愛ですけども~(爆)

レコメン始まる前にお腹が痛くてウトウトしてたらそのまま寝てしまってて気付いたら翼くんの声が(汗)
翼くんの声を聞きながらまた寝てしまってて今度は気付いたら2時半(超爆)
ラジオも何もかもつけっぱなし。
結局、ヒナちゃんの声を聞くことが出来ませんでした(泣)
ゲスト(テゴマス)ほったらかしでヨコとドラゴンボールの話に盛り上がるヒナちゃん聞きたかったな~。

で、昨日は早く寝たから早く起きれたので息子の幼稚園のお弁当を少し頑張ってみました(笑)
といっても、おにぎりをモンスターボール風にしただけですけどね。
D1000694.jpg


そんな息子のDS Liteには・・・
D1000695.jpg

レッドレンジャーが!!(爆)はい、すばるが好きなんです。

そして、娘のカバンには・・・
D1000696.jpg

グリーン?イエロー?どっちも好きみたいです(笑)母親と一緒で気が多いやつや(笑)でも、どっちかといえばたっちょんかな?

私が付けてるのを見て二人とも付けたい!!って言い出したので付けてあげた(爆)やっぱり、ヲタの子はヲタやわ(笑)

ランキングがかなり下降してます。
励みになりますので、ポチッとお願いします<(_ _)>


こちらもポチッとお願いします<(_ _)>

ジャニーズブログランキング

TV naviなど
昨日のバンビ~ノの居酒屋シーンでバックにズッコケ男道が流れてたーーーーー

6/6発売のアルバム「ズッコケ大脱走」の特典の詳細がアップされてます⇒テイチクHP

各TV誌に関ジャニ∞が載ってます
TVステーションは一人1ページで結構写真もかっこいい感じ。
そして、TV naviには超豪華!グラビア10Pということでツアーのことも、一人一人の写真も、対談も、レギュラー番組のジャニ勉や美味紳助のことも盛り沢山です。
どこにも載ってなかった?みんなの特攻服のバックもきちんと載ってますこれ見たかったから嬉しい~
ズームインしてる横からの写真が面白い。ヤス足上げて可愛い。

そして、そしてOH!ソレ!み~よが祝200回ってことで出演者の写真とモモコさんからのコメントが載ってました
先日の∞がゲストの生放送SPの写真も載ってます。
(エリア別番組ハイライトやから関西版のみ)
コメント一部ですが・・・
『OH!ソレメンバーはみんな仲良し。ヘレンさんがお義母さん、私(モモコさん)が嫁で奥薗さんが兄嫁、村上くんと藤本アナが息子と娘。村上くんは私のことオカンと思ってるはず。お母さんにするような質問をしてくるんですよ。これからもずっとこのメンバーで続けていきます』

6/6(水)堂本剛の正直しんどい(関東)
6/7(木)うたばん
6/9(土)裸の少年【マル・ヨコ】(関東)関西は1ヶ月遅れ。
6/12(火)堂本剛の正直しんどい(関西)
6/30(土)必殺仕事人2007【たちょ】
7/1・8(日)少年倶楽部

アルバム発売で番宣とか出ないかな~?
初うたばん出演嬉しいわ~。
たかさんと中居くんとどんなトークするんやろ~。楽しみ

ランキングがかなり下降してます。
励みになりますので、ポチッとお願いします<(_ _)>


こちらもポチッとお願いします<(_ _)>

ジャニーズブログランキング

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

関ジャニ∞のジャニ勉【彦摩呂さん】
ゲストは彦摩呂さん。
エイトともよく絡んでるからみんなも気がねなくしゃべれる感じ。ヒナちゃんはバンバン突っ込んでるし(笑)
今回は前に初めてたっちょんが座ってる

どの話も興味深く楽しそうに聞いてたヒナちゃんやけど爆笑しすぎて足上がってるし(爆)あの笑い方ジャニちゃうで(爆)
どれも面白かったけど彦摩呂さんのリポート術を学んでエイトがグルメリポートに挑戦したのがツボ満載やったわ~。

一人一人6品の中から食材を選んでリポートに挑戦!!
たっちょんはエブフライで挑戦!!
さすが、食いしん坊のたっちょんだけあってリポートするのめっちゃくちゃうまい!!食べるのも美味しそうに食べるし。
この仕事向いてるんちゃう?(爆)

次は亮ちゃんは冷や奴で挑戦!!
亮ちゃんがリポートしてる横で彦摩呂さんが色々言ってたら「あんた黙りいな」ってヒナちゃんが(笑)
亮ちゃんも凄い上手やった~でも、伝えることが出来なかった(爆)

続いてすばるはカレーライスで挑戦!!
面白すぎる~。カレーライスを見せて“脱帽です”って言いながら帽子脱いでる~(笑)
カレー食べて・・・
す「う~~~~わぁ!!」「う~~~~わぁ!!」
雛「ためた、ためた、くるぞ」
す「う~わぁ・・・」
雛「食うんかい!!」
彦摩呂さんと二人で突っ込んで突進してるし(笑)

今度丸ちゃんがステーキで挑戦!!
ステーキ切りながら前にあるコーンぼろぼろ飛ばしてる(笑)
すばるに「エブリディおろされるぞ」って言われてた(笑)

ヤスがショートケーキで挑戦!!
ケーキとヤスっていうのが可愛い~
と思ったら、「ケーキ刀入」って(爆)←入刀やで。

最後にヨコがたこ焼きで挑戦!!
みんなヨコを囲んで食べるの見てる(笑)
でも、結果はグダグダでお客さんからも「え~~~~~~~~」ってブーイング(爆)
「もうやめる!!色々やめる!!」って拗ねた(笑)

みんなのグルメリポート面白かったわ~。
案外みんなうまいし。ヒナちゃんにもリポートしてもらいたかったな~。
横で突っ込み入れてたのも面白かったからいいけど。

ランキングがかなり下降してます。
励みになりますので、ポチッとお願いします<(_ _)>


こちらもポチッとお願いします<(_ _)>

ジャニーズブログランキング

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

カートゥンKAT-TUN【CrystalKayさん】
ゲストは先日のむちゃぶりに引き続き“クリちゃん”
KAT-TUNにも∞にもクリちゃんって呼んでもらえて羨ましい~
でも、クリちゃん全然憎めないわ~。

今回の仁くんのビジュもいい
質問が流れてくる時にずっとゆっちの肩に腕おいてるのがいいな。
それをゆっちもはらおうとしないでそのまま進行してるし(笑)
で、仁くん舌器用やな~。クローバー出来るなんて凄~い
それをゆっちに猪木になってるって言われて「キレてないですよ」っていう仁くんキャワでも、それ長州小力ですから~(笑)
聖の突っ込みも最高やわ「何個合体してんだよ」って(笑)

ドキッとするチラ見をする仁くん。
なんで、マグロさばくね~ん(笑)トロ一丁!!チラッもおもしろかったけどゆっちのボーリングのチラ見に爆笑。仁くんも真似してるし(笑)

結婚するならで選ばれて「いとこから上がった」って喜ぶ仁くん。
めっちゃ嬉しそう~。
∞ではヒナちゃんをKAT-TUNでは仁くんを結婚相手に選ぶってクリちゃんのタイプ私と一緒?(爆)

DAT-TUN5の仁くんはかっこいいわ~
「すぐ吸収する男って言われてるから」って(爆)仁くんらしいな~。

ランキングがかなり下降してます。
励みになりますので、ポチッとお願いします<(_ _)>


こちらもポチッとお願いします<(_ _)>

ジャニーズブログランキング

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

正直しんどいに関ジャニ∞
堂本剛の正直しんどいに関ジャニ∞が出演するそうです

6/6(水)深夜0:15~0:45 テレ朝

ちなみに関西は6日遅れですので
6/12(火)深夜1:26~1:56 ABCテレビ

この番組にジャニーズが出るなんて何年ぶり??
だいぶ前(最初の頃)にSPで光一くん、岡田くん、いのっち、翼くんが出たぐらいでグループとして出るのは初めてやん!!
剛くんと∞の絡みって面白いから楽しみやわ~。ヤスとすばるは剛くんの大ファンやから喜んでるやろうな~。
その前にこれは関ジャニ∞全員出るんかな~?
剛くんと∞が何の企画するんやろ??

この日はむちゃぶり見てから、しんどいで∞が見れる

ランキングがかなり下降してます。
励みになりますので、ポチッとお願いします<(_ _)>


こちらもポチッとお願いします<(_ _)>

ジャニーズブログランキング


テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

ひやしあめよばれよ(笑)
D1000692.jpg


スーパーに売ってたから買ってきた

おばロックでたっちょんが“ひやしあめよばれよ”って言ってから一躍エイターの間では有名になった“ひやしあめ”(笑)

最近スーパーでも見かけなくなったな~と思ったら販売してるの夏の時期だけなんかな?
この前のドームコンの時もFちゃんと見かけへんってしゃべってたとこ。

私の中ではひやしあめ=プールやねんけどね(笑)
ちっちゃい頃から行ってる近所のプールには必ずこのひやしあめとオレンジジュースがあってん。
子供に生姜入りジュースはちょっと・・・やからオレンジジュース飲んでたけどあったのは覚えてる。
駅の売店でも売っててそれは時々飲んでたわ~。

ランキングがかなり下降してます。
励みになりますので、ポチッとお願いします<(_ _)>


こちらもポチッとお願いします<(_ _)>

ジャニーズブログランキング

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

『喜びの歌』PV
めざましで流れました

全体的に黒のイメージでかっこいいPVです
これぞKAT-TUNって感じ
仁くんの目線が・・・

ランキングがかなり下降してます。
励みになりますので、ポチッとお願いします<(_ _)>


こちらもポチッとお願いします<(_ _)>

ジャニーズブログランキング

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

MYOJOに仁くんの言葉(泣)
復帰後初めて留学する時の心境とか向こうでの生活とかを語ってくれてる

そこには今まで知らなかったことが沢山書かれてあって立ち読みしながら泣けてきた

仁くんの素直な気持ちがきけてよかった。
そして、最後のメッセージにまた涙が出てきた。
その言葉はファンにとっては一番嬉しい言葉と思う。

『言葉足らずでごめんね。今度からはちゃんと話すから』

この言葉を仁くんの口から聞けるなんて思ってなかったよ
休業前の仁くんならないやろうな~。
仁くんが成長したのがこの言葉一つでひしひしと伝わってきた。

ランキングがかなり下降してます。
励みになりますので、ポチッとお願いします<(_ _)>


こちらもポチッとお願いします<(_ _)>

ジャニーズブログランキング


テーマ : 赤西仁
ジャンル : アイドル・芸能

丸ちゃんの裸(爆)
今日の痛快!エブリディ・・・

マルちゃんの裸ーーーーーーーー!!!!!!!!!!!

タオル一枚で銭湯入ってるよーーーーーーーー鼻血出しすぎ(笑)

いいな~、丸担・・・羨ましい
この番組、ほんま丸担にはオイシイよな~。
私物が見れたり、学ランとかのコスプレが見れたり・・・
今日もエンディングでタキシード!!
背高いからめっちゃ似合っててかっこよかったわ~

今度は是非、エイト全員で銭湯に入ってるシーンをお願いします(笑)

ランキングがかなり下降してます。
励みになりますので、ポチッとお願いします<(_ _)>


こちらもポチッとお願いします<(_ _)>

ジャニーズブログランキング

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

ROQ Hitにヒナ・ヨコ
関西ローカルの『ROQ Hit』にコメント出演してましたのでレポしました。

ランキングがかなり下降してます。
励みになりますので、ポチッとお願いします<(_ _)>


こちらもポチッとお願いします<(_ _)>

ジャニーズブログランキング

続きを読む

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

美味紳助【ヒナ・ヤス】
今日の美味紳助、すばヒナの予定じゃなかった?
つか、今日の美味紳助何あれ?
芸能人の豪遊ぶりを見て1時間経ったやん(爆)
スタジオほとんど映ってないし

それに頼むから、女芸人会にヒナちゃんは呼ばんといて
明日のズームインに関ジャニ∞
ズームインのHPに“関ジャニ∞セカンドアルバム発売最新映像”と書かれてます。⇒公式HP

どんな映像やろ~。
特典のDVDの映像とか映るんかな~?楽しみ~

ランキングがかなり下降してます。
励みになりますので、ポチッとお願いします<(_ _)>


こちらもポチッとお願いします<(_ _)>

ジャニーズブログランキング

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

グッズ買いに・・・
今日はたっちょん担のrちゃんと『なら100年会館』にグッズ買いに行ってきましたー
コンは参戦せずグッズだけね(笑)

大阪参戦するからその時でもいいねんけど横アリ入った友達がグッズ買うのに5時間並んだって聞いてたから先に奈良の会場で買っとこうと思って娘連れて行ってきた。
会場着いた時にはすでに長蛇の列(爆)
待ってる間も娘はずっと抱っこでおまけに途中で睡眠(爆)
肩も腕もかなり痛い~
並ぶこと3時間無事グッズ買えました

D1000686.jpg


グッズに3時間とかどんだけ

まさしくえっ!ほんま!びっくり!やわ(笑)(by rちゃん)

グッズ買ってからはデコトラ見に行って来た


ランキングがかなり下降してます。
励みになりますので、ポチッとお願いします<(_ _)>


こちらもポチッとお願いします<(_ _)>

ジャニーズブログランキング

続きを読む

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

いらっしゃいませ
今、何人見てるの?

現在の閲覧者数:
無料カウンター

eight people
eighterさんの素敵なブログがいっぱいです。私も参加してます。

eight people
プロフィール

心愛

Author:心愛
大阪府在住
30代ママeighter(ヒナ担)
8歳の息子(すばる担)
6歳の娘(ヨコ担)親子で∞er。

カッコよくて可愛いのはもちろん、ポジティブな所も年下なのにしっかりしてる所もたま~に見せる天然な所も、オーソレでしか見せない弟キャラも、ピアノを弾く姿、踊ってる姿、煽ってる姿も逞しい二の腕や腹筋、綺麗な大きな手ぜ~~~んぶ大好き!!
関ジャニ∞のわちゃわちゃした仲よさ、面白さ、温かさも大好き!!

ヒナ担はもちろん、他担の方も大歓迎!!
沢山のコメント&メール頂けると嬉しいです(^^)
但し、中傷コメと感じたコメントは即消去させて頂きます。ご了承下さい。

心愛へメール

*上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら

私のお気に入り☆



管理画面
記事&コメント
全記事表示
ブログ内検索
ジャニーズ最新情報
心愛のお気に入り
ヒナちゃんがカウコンDVDで持ってたマラカス
カレンダー
04 | 2007/05 | 06
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ(タブ)
カテゴリ
お友達の素敵なブログ
ブログペット
可愛がってあげて下さい(^^) ポチっと押したら何か話してくれます。

笑顔の木
世界のどこかに本物の樹の苗が植林されるという素敵なプロジェクトに参加しています。
お小遣いサイト
ちょっとしたお小遣いに・・・
マクロミルへ登録
QRコード
QRコード
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

