<<03  2007/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  05>>
嵐 SUMMER TOUR 2007
ザワイドの撮り逃しにかなり凹んでる
するとは思ってたけどいつも15時頃やし、旦那がレコ使ってたからと思ってたらオープニングからって・・・(爆)しかも、ヘリからの生中継でグッズ売り場が映ったとか(泣)
これやから祝日とか休日って嫌や

昨日のドームコンで夏コンの発表があって日程と詳細もスポ紙で書かれてます。また、激戦やろうな~

いつ行こうかな~>rちゃん、Mちゃんへ私信(笑)

日程はこちら↓

ランキングがかなり下降してます。
励みになりますので、ポチッとお願いします<(_ _)>


こちらもポチッとお願いします<(_ _)>

ジャニーズブログランキング


続きを読む


テーマ :
ジャンル : アイドル・芸能

田舎へ。。。
マルコポロリとか嵐の夏コン決定とか∞の○○○○のこととかアップしたものいっぱいあるのに、今日の夜中から旦那の田舎の石川県に帰省するので朝からその準備にバタバタ

昨日は↓に書いてる通りで疲れてたのでヒナちゃんのラジオ始まる1分前に意識なくなった気付いたら2時(爆)ラジオ終わってるや~ん
で、そのまま寝たらめざましとかズームインの予約も忘れて爆睡
嵐のドームコン映像が見れずなんとかスッキリとなるともは録画したけどザワイドも撮れてないし最悪

今日から6日まで石川に行ってきます
その間も携帯から更新出来ればしますね。
長期帰省はヲタにとってかなり辛いわ~
みんなと一緒やからTV番組も見れるのが限られるし、WSのチェックとかも出来ないし、ラジオも聞けないし、戻ってきてからの鬼のような編集も恐怖やわ
リアルで友達とも騒げないしな~
早く帰りたい←まだ行ってもないのに(笑)

ランキングがかなり下降してます。
励みになりますので、ポチッとお願いします<(_ _)>


こちらもポチッとお願いします<(_ _)>

ジャニーズブログランキング
植樹祭&コマナシ
今日は近所の小学校で行われた“植樹祭”というイベントに息子の幼稚園も参加するから見に行って来ました
園児からの出し物として年少と年長の踊り、そして年長のみでバルーンを披露しました。
年少さんは入園して1カ月しか経ってないので踊りとか覚えれないから年長さんが手繋いでサポートしながら踊ってた
1年前は何も出来なかった息子が年少さんと手を繋ぎながらしっかりと踊ってる姿、年少さんを引っ張っていく姿がとてもたくましかった
そして、去年の運動会でしたバルーンもしたけど去年とは顔つきが違って見えた一回中に入れなくて外に取り残されてたけどね(笑)
成長したなぁとビデオカメラ撮りながらも自然と笑顔やったわ。

そして、息子が昨日コマナシ(補助なし)に乗れるようになったから練習がてらに少し遠い公園に家族でチャリで行ってきました
公園で2時間遊んで帰ってる途中に義両親から電話がかかってきて合流することに…。
それから目的もなくみんなで自転車乗ってブラブラしてた
気付けば2時間半も乗ってたよ(爆)
どんだけーーー(爆)
息子が一番しんどかったやろうな

公園にいてる時に子供の服装のことでインタビューされてんけどあれは放送とかされるんかな~ちなみに読売テレビです。もしテレビ見てて半ズボンのことについてインタビューされてるのが映ってたら教えて下さい
オーソレ!み~よ【高速SA特集】
今日からNewヘアーのヒナちゃん
これが切ってすぐやんな、確か。
で、モモコさんに「毛、切ったん?」って言われてた(笑)
そして、TV局でシャワー浴びるヒナちゃん。バスタオル一枚で楽屋にいてたとかでモモコさんに「あんた、セクハラやで」って言われてた(爆)
ヒナちゃんのバスタオル姿見たいーーーー!!!!!(笑)

最近の高速のサービスエリアのレストランは凄いって話になってわざわざサービスエリアにご飯食べに来る人がいてるとか。。。
ヒナちゃん、片足上げて「エッ!!」って驚いてたらすかさずモモコさんに「そんな足上げてエッて驚くほどのことじゃないで」って言われてた(笑)

そこで、5年前タッキーとTDLにご飯を食べに行った話に。。。
タッキーから昼飯食いに行けへんって電話かかってきていって、どこ飯食いにいくってなったらタッキーがディズニーランドに飯食いに行こうって言い出して行ったらしい。
ヒナちゃんはエエエーーーーーなんでディズニーランドに飯やねんって気持ちやったらしい。(モモコさんもエエエーーーーって言ってた)
時間もあるしついでに遊ぼうかって行ったけど当時20歳でお金持ってない(爆)
「20歳ですわ~僕も(お金)持ってないっすわ~、で入ろうかと思ってパッッと見たらそれこそ5000円とかするわけですよ~(財布を)見ますがな、ありまへんがな」(会場爆笑)
タッキーがさっと買ってきてくれたらしい(ここでモモコさんタッキー好きーって言ってた(笑))
「で、入って「男二人で飯食ってて確かに夢の国も楽しいけど食うだけやったら別に他にもあったんちゃうの?」って言って「大丈夫だよ、楽しいからって言ってたらパレードが始まってミッキーとミニーが揃って出てきたんですよ~」
「俺、「ミッキーとミニーやーーーーーーー」」って。あれは楽しいですわ」(爆)

結局、楽しんでるヒナちゃんが可愛い(笑)
やっぱり、ああいうとこいったらみんなテンション上がるんやろな(爆)
ヨコもたっちょんといってテンション上がってたし(笑)
それにしても、昼ご飯食べる為にTDL行くタッキー凄いな~。

今日、紹介されてた名神の大津SAと多賀SAは田舎に帰省する時に毎回入るから気にかけて見とこ。

【追記】
うぎゃーーーーーーー!!!!!!!
編集してRAMに落とそうと思ったら間違って消してもた(凹・・・)

ランキングがかなり下降してます。
励みになりますので、ポチッとお願いします<(_ _)>


こちらもポチッとお願いします<(_ _)>

ジャニーズブログランキング

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

4/27 レコメン【ヨコヒナ】
昨日のレコメン、ツボ満載だったので簡単にですが書きます。
(ちなみに関西は0時からしか聞けません)

録音してなかったので何となく覚えてる範囲ですが。。。

いきなりリニアモーターカーの話をし始めるヨコ。
「いつぐらいに乗れるか知ってますか?」
「いつですか?」
「2025年ですよ」
「だいぶ先やん。俺ら43歳やで」
「しかも、区間が東京~名古屋。俺めちゃくちゃ凹んだわ~」

「夢にゃいな」

可愛い~ヒナちゃんが噛んだーーーーーー!!!!!!!!

47都道府県コンサートでは関ジャニ∞らしい移動手段をとるそうでビックリサプライズ的なことしますって言ってたけどどんな移動手段なんやろ??気になるわ~。

そして、このコーナーでヨコのテンションMAXに(爆)
47都道府県何件行ったかクイズーーーー!!!!!!

ということでリスナー(高2)と電話。
「こんばんワンツー」
「こんばんワンツー」
リ「こんばんワンツー」
このリスナーの子の声がめちゃくちゃ可愛かった。女の私でも可愛いな~と思って聞いてたらヨコのかなりの好みの声とか・・・(爆)

「めっちゃ可愛い声やなぁ」「いや~、めっちゃ可愛い声してるやん
ヒナちゃんは名前と年齢聞こうとしてるのにヨコはテンション上がりまくり
「めっちゃ、色白いイメージやわ~」

しまいには色々と言ってほしい事を要求するヨコ(爆)
「その声で好きって言って」
リ「好き」
「めっちゃいいやん」「待ってって言って」
リ「待って」
「もう、を付けて」
リ「もう~、待って」
「これタクシーのおっちゃんもたまらんで~、タクシーのおっちゃんに向かって頑張ってって言って」
リ「頑張って」
「もう俺、めっちゃ頑張る」

「おっさんやん」(笑)

ヒナちゃんも可愛い声やなとは言ってたけどヨコほどではなく、でも照れた感じでしゃべってるのが可愛いとか言ってたかな?

で、ヨコのテンションも落ち着いて質問を。。。
「ヨコ、質問して」
「彼氏いますか」
「何聞いとんねん!!都道府県の質問や」
ヒナちゃんの突っ込み最高(爆笑)
そして、まだ聞くヨコ(笑)
「関ジャニ∞では誰が好きなん?」
リ「すばるくん」
「また振られた

そして、とりあえず後二人待ってるからということで都道府県の質問等をしてクイズも終わったと思ったらまだ聞くヨコ(笑)

「彼氏おんの~」
リ「前はいてたけど今はいてません」
「えっ、じゃあチューは?」そこまで聞くか(爆)
リ「ないです」
「高2でチューまだなんや~」←嬉しそう(笑)
「全国ツアーはどこか来るの?」
リ「岐阜にいきます」
「俺、○○ちゃんの為にめっちゃ頑張るわ」どこも頑張ってくれ!!(爆)

話も終わり切る時に
リ「ほなおつ」
またこの言い方が可愛い!!

ヒナちゃんまで「今の言い方は可愛かったな。キュンとなったわ」って

それにしてもヨコ面白かったわ~。あれは素やったで(笑)
それに対して突っ込みしてるヒナちゃんもいい。
ヨコ岐阜コン気合い入ってるんやろうな~(爆)

でも、私的には次の子がしゃべりずらそうにしてるのを気にして「大丈夫やで、ごめんなぁ」とか「気にせんといてな」って言ってるヒナちゃんの言い方に萌えーーーーー!!!!!!
「聞いとってなぁ、バイバーイ」にも激萌

やっぱり、関西弁しゃべる男の人がいいな

今回のレコメンは笑いのツボ満載、萌えどころ満載で最高やったわ~こんな時に限って録音してないのが悔やまれるわ

ランキングがかなり下降してます。
励みになりますので、ポチッとお願いします<(_ _)>


こちらもポチッとお願いします<(_ _)>

ジャニーズブログランキング




テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

オリコンスタイル&6人の喜びの歌
本日発売のオリコンスタイル買ってきましたーーーーー!!!!!

表紙は嵐
そして、中には復帰会見&仙台レポで7ページ
仁くんの上半身の写真が一面にドーンこれがまたいい顔してるーーーーー
別の一面には6人のソロショットが載ってるけどこれもみんなが笑顔でいい顔してる
こういう笑顔WSでは見れなかったもんな~。
新生KAT-TUNに期待いっぱい
アルバム「cartoon KAT-TUN Ⅱ You」が一位になった記事も1ページあり。
活動休止の会見の時もオリスタはありのまま全て書いてくれてたけど今回も全て書いてくれてる。嬉しいな

嵐はソロで2ページずつ。そして、5人の対談&写真4ページの計15ページ

ジャニーズSONG花盛りということで各グループの記事も。

今日の「特急田中3号」で6人の“喜びの歌”流れましたね。
亀ちゃんの声に重なる仁くんの声やっぱりいいよ
今までどれだけ探してもなかった仁くんの声があるなんて・・・ほんま嬉しいわ~。
早くTVで歌ってる姿見たいな~

ランキングがかなり下降してます。
励みになりますので、ポチッとお願いします<(_ _)>


こちらもポチッとお願いします<(_ _)>

ジャニーズブログランキング

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

GO!GO!KAN-POP~はばたけ関西ポップ
PVが流れるだけかコメントあるのか何も分からないですが番組表に関ジャニ∞と書かれてますのでチェック

4/27(金)17:40~17:56 NHK「GO!GO!KAN-POP~はばたけ関西ポップ」

ランキングがかなり下降してます。
励みになりますので、ポチッとお願いします<(_ _)>


こちらもポチッとお願いします<(_ _)>

ジャニーズブログランキング



テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

エイトレンジャー更新
友達が富山コン当選したーーーーーー!!!!!!!
自分のことのように嬉しいわ~。
私らやったらホールが落選しても地元の城ホールが行けるかも知れないけど地方の人やと遠くて無理な

人もいてるもんね。
友達も初めての∞コンを凄い楽しみにしてる。

今日はエイトレンジャー更新日。
毎週これを読むと心があったかくなるよな~。凄い元気もらえる。
全国ツアーが近いからみんなコンのこと書いてるね。
みんなコンリハで東京のホテルに泊まりこみかな?

すばる・・・ほんまに実家やお母さんが好きやねんな~。
“ゼ、ゼ”言いすぎやけど(笑)
是非、是非毎日更新にして欲しいゼ(笑)

亮ちゃ~ん・・・待ってるよ!!
マルちゃん・・・信ちゃんが変顔対決!?1発KOしたんや(爆)マルちゃんの信ちゃん呼び好きやわ~。私もお肌つるつる、唇プルプルになりた~い!!
ヤス・・・え~、何、何ーーーーー!!!!!めっちゃ気になるーーーーー!!!!!
22日の23時にメンバーと何した~ん!!内緒って(爆)楽しみに待ってるわ~。で、銀行のカード忘れて大変そう

たっちょん・・・何のCM撮影?UFOかな~?で、休みの日でもすば、ヤス、ヨコと遊びに行ってるってどんだけ仲良いの~。こういうのが凄い嬉しくなる。
ヒナちゃん・・・ソロ曲の屋良くんの振り付け楽しみー!!で、言ったらアカンって何ーーーー!!!!もう、今回はなんかみんな隠してるよな。。。
ヨコ・・・ブリッコの練習って(爆)今日はジャンケンもないの?

初めてエイトレンジャーの感想を書いてみました
さっ、0時になるからレコメン聞こっ

ランキングがかなり下降してます。
励みになりますので、ポチッとお願いします<(_ _)>


こちらもポチッとお願いします<(_ _)>

ジャニーズブログランキング

オールナイトニッポン&めざまし&いいとも
そして、昨日は嵐のオールナイトニッポン!!ということで頑張って起きてましたよ(笑)既に今眠気が・・・でも、晩御飯の用意しないとその前にアップだけ(爆)

バンビ~ノ終わってからカートゥンKAT-TUN見て、ほんじゃに見て、ラジオ(爆)22時から密かにジャニDayやん(笑)
で、ほんじゃにのエンディングとラジオが被ったけどラジオ聞いたら大ちゃんと翔くんしかいてない??
残りの3人はと思ったら後で来ますのでって言ったからとりあえず待ってたら、コメントで3人が登場するけど来る気配なし(爆)
もしかして、コメントだけ??
嵐の5人でウダウダトークしてるのが聞きたかったのにーーーー
でも、大ちゃんと翔くんのまったりトークもよかったし、大ちゃんの変にテンション高いとこも面白かったし、翔くんのおならネタも(爆)キュインって(笑)

今度は是非5人でラジオして下さい。

そして、黄色い涙宣伝部長の大ちゃん。
今日はいいとものテレフォンショッキングにご出演。
昨日の夜中からお疲れ様です!!眠くないのかな??

タモさんとのオーディション話やデビュー当時の話おもしろかったー。
で、ストラップも無事GET!!おめでとう!!
その時のびっくりしてる顔も可笑しかったし友達紹介するって言った時の会場の「えええーーーーーー」にオドオドしてるのも可笑しかった。

明日はオグさん。
嵐のこと何か話してくれるかな~?
嵐から花は来るやろうな。。。
明日もチェックや!!

今日、朝弁当作ってふとめざましTV見たら嵐がーーーーーーー!!!!!!
めざましのDVD紹介のコーナーで23日発売する「ARASHI AROUND ASIA」の紹介で映像流れてたーーーー!!!私が見た時には翔くん、大ちゃん、ニノかな?が3人でゴロンと寝てた映像が流れててナレーションで「このようなオフショットが満載のDVDです」って(爆)
このナレーションだけ聞いたらめっちゃ気になるやん!!
友達に聞いたら録画してたからよかった~
不意打ちはやめてーーーーー!!!!!!
朝からテンション下がったわ(爆)

ランキングがかなり下降してます。
励みになりますので、ポチッとお願いします<(_ _)>


こちらもポチッとお願いします<(_ _)>

ジャニーズブログランキング

テーマ :
ジャンル : アイドル・芸能

バンビ~ノ!! 第二話
昨日は子供寝かしつけてたら一緒に寝てしまってて気付いたら22時40分(爆)リアルで見れなかったので後から見た

イジメらしきものはなくなってみんなが「バンビ、バンビ」言ってるのはいいけどコキ使われたり、冷たい目で見られたり、蹴られたりするのを見るのはやっぱり辛い
彼女の恵理のメールを見るところ、電話するところにはもらい泣き
伴ちゃんが一人でつぶやく博多弁が何ともいえないぐらい切ない
「うまか・・・」「くやしか・・・」「料理作りたかよ・・・」
おしゃれイズムで言ってた「このバカチンが」が出た

指は切ったけどそれでも少しずつ厨房の流れについていって成長してるよ

今回初めて見たオープニング。ああいう心の底から笑ってる伴ちゃんをドラマの中でも早く見たいな。。。
つまみ食いしてる伴ちゃん可愛い

伴ちゃん、頑張れ!!

やっぱり、この言葉しか出てこないね

ランキングがかなり下降してます。
励みになりますので、ポチッとお願いします<(_ _)>


こちらもポチッとお願いします<(_ _)>

ジャニーズブログランキング

テーマ :
ジャンル : アイドル・芸能

歌謡コンサートに関ジャニ∞
もう歌謡部門じゃなくなったから出ないかなと思ってたけど出るんや

5/15(火)20:00~20:45 NHK「歌謡コンサート」

ランキングがかなり下降してます。
励みになりますので、ポチッとお願いします<(_ _)>


こちらもポチッとお願いします<(_ _)>

ジャニーズブログランキング

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

ほんじゃに 最終回
とうとう終わってしまった寂しいわ~

この番協ほんま行きたかった
申し込もうと一瞬思ったけど時間とか考えて諦めてんな~。
諦めずに申し込むだけでも申し込めばよかったよ
まさかこれが最終回なんて思ってもなかった
だって、∞メドレー&ズッコケが見れておまけに科学実験?の収録も見れてるねんもん。いいな~。
しかも、メドレー歌う時客席に現れてるし(爆)羨ましい

今日の科学実験SP面白かった。
メンバーの白衣姿がまたかっこいい~
ヒナちゃんのズボンの裾が少し上がっててチラッと見える足首にドキッ
空気砲あてられて喜ぶマルちゃんも、やりたいやりたいって手あげるすばるも、「はい」って手あげるたっちょんも、帽子飛ぶかな~って言う亮ちゃんもその空気砲に煙を入れてその煙に喜ぶマルちゃん、煙をつかもうとするすばヤスもみんな可愛い
電気パンと野菜危機一髪の実験で横山危機一髪になってる姿が面白かった。ほんまに寂しそう(笑)
その野菜危機一髪で子供のようにはしゃぎまくるメンバーがいい!!
で、電気パンを試食した時のたっちょんのカメラに向かって「んふ」にどれだけのたちょ担がやられたやろ(ねっ、rちゃん(笑))
水槽を下から覗いてるヒナちゃんも可愛い

今日は最後なので浪花いろは節~関風までをメドレーで当時の映像も一緒に流れてました懐かしいな~。全部覚えてるよ
デビュー前のUSJでエンディング歌ってた頃の映像も見たかったな~。

こういう実験ってメンバーみんなが子供のように無邪気にはしゃいでしてるのが見れていいな。
新番組がまだどんなんか全然分からんけどエブリデイではソファーに座ってる写真見たしゲストがくることは言ってた。
むちゃぶりみたいな感じなんかな~?
メンバー同士がアウトドアやスポーツを楽しんでる姿が見たいな~。
ほんじゃにが終わるのは寂しいけどヒナちゃんが最後に言ってたように“ステップアップ”やから新番組も頑張って欲しいな。
杉本アナが卒業なのは寂しいな~。

そして、昨日はその新番組の収録があってんね~。
どんなんやろ?

ランキングがかなり下降してます。
励みになりますので、ポチッとお願いします<(_ _)>


こちらもポチッとお願いします<(_ _)>

ジャニーズブログランキング

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

明日のいいともに大ちゃん
今日のいいとものテレフォンショッキングに鶴見辰吾さんで松潤から花が届いてて花男繋がりやーって思ってたら明日のテレフォンショッキング嵐の・・・って言うから松潤??と思ったら大ちゃんやった

明日のいいとももチェックしとかな

花で思い出したけどドームに加賀まりこさんから花が届いてました。
あと、情熱大陸、NEWS ZERO、ちちんぷいぷいの角さんからも届いてました

ランキングが下降してます。
励みになりますので、ポチッとお願いします<(_ _)>


こちらもポチッとお願いします<(_ _)>

ジャニーズブログランキング

テーマ :
ジャンル : アイドル・芸能

関ジャニ∞当落・・・
昨日から始まった当落確認・・・

私も友達2人で申し込んだけども京都、神戸・・・

全滅

大阪城ホールは多分行けると思うけど9月まで待てない

ヒナちゃんに会いたい
ヒナちゃんに会いたい
ヒナちゃんに会いたいよぉ

こうなったらオーソレの観覧行くしかないかな

ランキングがかなり下降してます。
励みになりますので、ポチッとお願いします<(_ _)>


こちらもポチッとお願いします<(_ _)>

ジャニーズブログランキング

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

スペースシャワーTVで嵐新曲PV!!
今日は朝からズームインでバンビ~ノの舞台裏見れて、22時からバンビ~ノ。その後、1時からは嵐のオールナイトニッポン!!3時まで起きてそうやわ(爆)

明日(26日)のスペースシャワーTVで嵐の新曲のPVが流れます
スペースシャワーTV⇒こちら
14:00~14:30 BIG HIT4曲目「We can make it!」

これ昨日も書いたけど嵐らしさが出てる感じでみんな仲良くてめっちゃ可愛いねん
ドームでは映像は見れたけど声は聞けなかった

ランキングがかなり下降してます。
励みになりますので、ポチッとお願いします<(_ _)>


こちらもポチッとお願いします<(_ _)>

ジャニーズブログランキング



テーマ :
ジャンル : アイドル・芸能

マルちゃんの携帯
昨日、エブリディで出てきたマルちゃんの携帯がどれか分かった

D1000621.jpg


au W42T neon mizuiro⇒こちら

表面がすっきりしてるな~と思ったら光るようになってるんやな~。

丸担は是非この携帯を(笑)いいな~。
ヒナちゃんの携帯が知りたい!!

(結構調べるのに時間がかかったので無断で掲載はやめて下さい。もしご自分のブログに載せるのならここで見たかコメント一言お願いします。)

ちなみにデジカメと香水は相リンのなごちゃんが見つけましたのでそちらにどうぞ
(なごちゃんお疲れー!!)

ランキングがかなり下降してます。
励みになりますので、ポチッとお願いします<(_ _)>


こちらもポチッとお願いします<(_ _)>

ジャニーズブログランキング


テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

おしゃれイズム【松潤】
ドームコンから帰ってきてTV付けたら松潤が・・・。
さっきまでこの人を生で見てたんやな~って思ったら嬉しいような変な感じやった。
リアルで見てたしブログも書きたかったけど他にも書きたいことがいっぱい出てきてなかなか書けなかったので今更ですが・・・。

この時のビジュ最高やね
で、登場してくる時の階段降りてくる姿がめっちゃいい!!
ちょっとかがみ気味で観覧の人に向かってペコって頭下げたり、照れ笑いしたり。

上田さんとのトークもテンポがあってていい感じ。
市村正親さんに「チャオ」って言われて「チャオです」「チャオでした」っていう松潤と佐藤隆太くんも博多弁でしゃべりまくる上田さんにオドオドしてる松潤も可愛い。
で、有名な翔くん以外のメンバーで行った箱根の話(爆)
えっ?松潤行きたくなかったん??そうやって言ってるだけ??
ドライブ行きたくなったら一人で海見に行くんや~。
一人の方が気が楽な時あるもんね。
ここで神経質な松潤の話。
テーブルの指紋や床のテープ剥がれた所やを指摘したり、割り箸を割ったあとこするの(これ前にはなまるでおめざ食べる時にやってたー!!)
ほんまに典型的なA型やわ~。私同じA型やのに全然神経質じゃないわ(爆)
まごまご見てても思うねんけど料理作った後すぐに洗い物しないと嫌とか台所は綺麗にするって絶対私無理ーーーー!!
洗い物はまとめてする派(爆)

で、色々な写真。
あのランプおしゃれやな~。
愛着ないといいながらニノからもらったフィギュアをちゃんと出してくるとこがいいよね。で、ワインセラーはフレンドパークでもらったやつやし。
ワインが出てきてすぐに「飲んでいいんですか」って(笑)
どんだけ飲みたいねん!!
一口飲んで、また一口飲んで(笑)上田さんに「別に何回も飲まなくていいのよ」って言われた後の「おいしい」の言い方が可愛い~。
ワインに何かをつけてるのを興味津々で覗く姿も可愛い。
で、つけた後に飲んで「あんま分かんねぇ」って(爆)
その後まだ飲もうとしてるし(笑)ほんまにワイン好きやねんな~。

好きな女の子のタイプはないけど、これだけは許せないことは学習能力のない人(爆)う~ん。。。どうやろ?(って別に私が考えんでもいいねんけどね)
料理がヘタかろうが、朝弱かろうがOKっていうのは嬉しいな~(笑)(だから私のことじゃない?)

今回のおしゃれイズム、ビジュは最高やし、笑顔満載やし、時々照れたり、あと上田さんとしゃべってる時の片目つぶりかけにクラッとくるねんけど今回かなりこれしてた
ほんまに何もかもが最高やったわ~。

明日のズームインはバンビ~ノの密着か何かするみたいやからこれから予約しとこ

ランキングがかなり下降してます。
励みになりますので、ポチッとお願いします<(_ _)>


こちらもポチッとお願いします<(_ _)>

ジャニーズブログランキング

テーマ :
ジャンル : アイドル・芸能

ヘイヘイヘイ&宿題くん
今日のヘイヘイヘイは私にとってめっちゃ豪華やったわ~。

ゲストは嵐やから松潤はもちろん見れて、横山会のネタでエイトが映りヒナちゃんまで!!しかも、松潤が「ヒナ」って言ったーーーーー!!!!!(前回のエイトの時はヒナちゃんが松潤って言ってたしね)
この時、ヒナちゃんも見たいし小窓の松潤も気になるしでどっち見たらいいか分からん状態やった(笑)
そして、おまけにテレフォンBOXにはキンキ!!
最近ではなかなか見れないキンキ二人のラブラブっぷりまで(笑)

嵐の楽屋話もリーダーの買い物話もおもしろかった
そして、デビュー当初の可愛い映像まで!!

オグさんは一緒に番組やってるだけあって嵐のことよく分かってるな~。
松潤の普段も道明寺キャラでいてるけど実は気遣いで優しいとこって私が松潤に惹かれた部分やわ。そのギャップがいいねんな~
他のメンバーのことも合ってると思う。

新曲もかっこよかった~。
このPVドームで規制退場待ってる時に流れてたけどめっちゃ可愛かった

続きには宿題くんのことを書いてます。

ランキングがかなり下降してます。
励みになりますので、ポチッとお願いします<(_ _)>


こちらもポチッとお願いします<(_ _)>

ジャニーズブログランキング

続きを読む

テーマ :
ジャンル : アイドル・芸能

マルちゃんの私物公開!!!!!
今日の痛快!エブリディの丸ちゃんの昭和歳時記のコーナーは“昭和の家電三種の神器”やってんけどそこでスタジオにも色々な三種が用意されて

これは何の三種の神器?ってことで紹介されたのが
関ジャニ∞ファンの三種の神器
各メンバーのうちわとペンライトとマジカルバンド

これですね(笑)
D1000620.jpg


南光さんがずっとヒナちゃんのうちわ持ってた(笑)
そして、最後には置かれてたから6枚しか見えてなかった(爆)
ヒナちゃんも飾ってあげてーーーーーー(笑)

そして、次に紹介されたのがなんと!!
丸ちゃんの必携三種の神器ってことで私物大公開ーーーーーーー!!!!!!!
これ丸担かなりおいしいよ~!!

カバン持ってきた途端みんな中身をあさり出す(爆)(黒のボストンバックタイプ?)
ピーコさんめっちゃ嬉しそう(笑)

出てきたのがマルチビタミンとか香水とか。。。
ピーコさん香水のフタ開けて匂ってた(笑)

三種の神器一つ目は・・・携帯電話。
丸ちゃんの携帯電話公開ーーーーーー!!!!!!
水色のシンプルな携帯やったけどあれはどこの??ドコモのような気がしてんけどちっちゃかったな~。

アナが「こんなとこで見せたらファンの子みんなこの携帯持ちますよ」って言ってた(よく分かってるやん)
丸担はみんなあの携帯にする??

二つ目は・・・お泊りセット!!(ピーコさんが「誰とお泊りするの!!」って言ってた)
下着とか歯ブラシとか入っててんけどピーコさんが袋からパンツを取り出して

丸ちゃんのパンツが公衆の面前で広げて公開されたーーーーーーー!!!!!!!(爆)
(Nちゃん、おいしいもん見れたね)
ちなみにグレーのボクサーでした(爆)

三つ目が・・・デジカメ。(オリンパス)
これからコンサートであちこち回るので色んな写真撮りたいということで今デジカメの中に入ってる写真も公開してくれたのですが

たっちょんが撮らないでっていうポーズしてる(笑)ヘッドフォン付けて手に持ってるものは携帯?何?、マルちゃんの変顔、ヒナの変顔、出た!!すばるの変顔、すばるの変顔&ヒナ、ヤスがピースしてるところ端に映ってるのはヒナ?、ヨコマルヤスがジャニ勉の撮影中、バンドリハしてるってことですばるのギター弾いてるとこ(マスク着用)、たっちょんがドラムたたいてるところ

沢山のオフショットも公開してくれました

こんなに丸ちゃんの私物が見れて丸担いいな~。

ランキングがかなり下降してます。
励みになりますので、ポチッとお願いします<(_ _)>


こちらもポチッとお願いします<(_ _)>

ジャニーズブログランキング


テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

嵐コンMCの訂正【ラララライ体操】
昨日、↓で書いたMCネタ。
正しくは吉本の芸人の「藤崎マーケット」さんのネタでした。
この芸人見たことあるけど真剣に見たことなかったから気付かんかった~。
あの連鎖していくのがワッキーのおばけの救急車~の感じやからそれしか頭になかった(笑)

検索したら動画も出てくるから気になる方は一度調べてみて(笑)
これを嵐の5人がやってるのを想像するだけでおもしろいから(爆)

正しくはこちら↓
あとMCで思い出したことを少し。。。

ランキングがかなり下降してます。
励みになりますので、ポチッとお願いします<(_ _)>


こちらもポチッとお願いします<(_ _)>

ジャニーズブログランキング

続きを読む

少クラ プレミアム【ゲスト:ヒナちゃん】
嵐コンから帰ってきてすぐに少クラ見てんけど途中で旦那達が帰ってきたから中断。で、結局昨日中に見れなくて今日の朝から見た(笑)
(コメントでFちゃんがヒナちゃんの腰・・・って書いてたから気になって)←変態(笑)

トークの感想は。。。
ヒナちゃんと太一くんが仲良いことは知ってたけどほんまに仲良いな~。尊敬してる先輩であり、よき相談相手って感じ?
普段、エイトの中ではリーダー格、仕切りとして頑張ってきてるしちっちゃい頃からジュニアで頑張ってるから色々辛いこともあると思う。そういうことを素直に相談出来るのはメンバーよりも先輩なんやろうな~と感じた。メンバーにも相談してることはあると思うけど。
太一くんって後輩思いの先輩やもんな~。
いつもみんなをひっぱっていってるヒナちゃん、太一くんの前では泣くんや。頑張って~!!
でも、抱え込まずに抱え込む前に相談するって言ってたから安心出来たかな。

そして、一曲目の“Explostion”
これ、めっちゃかっこいい~
普段はあんなノリのいい曲ばっかり歌ってるエイトやけどこういうセクシー系?ハード系も似合うねんでってみんなに知ってもらいたいよな~。
黒も似合っててみんなかっこいい!!
今までほんじゃにのエンディングで見てたけどあれって暗い雰囲気やから見えにくい感じやけど今回は明い方やったからはっきり見えてよかったー。
あの“バッ”がもうたまら~ん

そして、そして二曲目の“ズッコケ男道”!!
ヒナちゃんが!!ヒナちゃんが!!ヒナちゃんがーーーーーーーー!!!!!!!←やかましいわっ!!何回も言わんでええねん(笑)

腰、腰、腰振ってるーーーーーーーーー!!!!!!!←だから、何回も言わんでええわ!!(爆)

萌えーーーーーーーー!!!!!!!!!!

でも、やっぱり亮ちゃんの腰にはかなわんわ(笑)
だってあれ確信的やろ?カメラ目線で含み笑い。ファンにしてやった的感じでたっちょんに向かっても振ってるし(爆)たっちょん振り返せ~!!(なぁ、rちゃん(笑))
頭痛そうやし(笑)
錦戸さん分かってます?これNHKなんですけど~(笑)
今まで一番やわ~。これで何人の亮担が妊娠したんやろ?(笑)

マルちゃんとヤスも相変わらず凄かった(爆)

ヒナちゃんの腰振り何回もリピってまうわ←変態(笑)

いや~、今回のプレミアムは色んな意味で楽しかった

来月のプレミアムのゲストがリーダー(大野智)でプレミアムショーが嵐、ステージリポートも嵐!!
これまた楽しみ~新曲とドームコンの映像やろうな~。

ランキングがかなり下降してます。
励みになりますので、ポチッとお願いします<(_ _)>


こちらもポチッとお願いします<(_ _)>

ジャニーズブログランキング


テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

嵐コン行ってきました!
今日は嵐ドームコンに行ってきました

席は3階やったけどバクステ真正面やから全体的にも見れるし近くに来たら結構見えるしいい席やったと思う
バクステにもよく来てたし、トロッコで移動とか歩いてたり、何よりもアンコで大きい風船?バルーン?にカゴがぶら下がっててそこにメンバーが二人、二人、一人で乗ってて一周回ってんけど松潤は一人で乗っててその風船が私らの前で長い間止まっててそれが上がったり下がったりしてた
あれは近かったなぁ

生松潤は凄いオーラでキラキラしててかっこよかった
なのに、ふとしたしぐさポーズが可愛い
ソロのニノはもう~めちゃくちゃ可愛かった
服装も振りも声も全てが可愛かった
リーダーのダンスはかっこいいし、翔くんと相葉ちゃんは何をしてても可愛い

アンコールもトリプル私、今まで色々なジャニコン行ってるけどトリプルどころかダブルアンコも初めてやから嵐が登場してきた時に凄い感動したわ~

とにかく楽しかった面白かった可愛かったかっこよかった
エイトコンでもそうやったけどすっごい満足感に満ち溢れてるわ

MCの内容はネタバレになるので続きに…

続きを読む

仙台コンで仁コール
今日の仙台コンのアンコールが“仁コール”になりリアフェとノーマターの2曲を歌ったそうです。

コン参戦した友達から簡単なレポもらったのですがそれを読んでるだけで大号泣でした(Eさん、有難う)

ツアーTシャツを6人揃って着て登場
聖がお帰りって言って仁くんがただいま~と。
リアフェでは歌詞を間違えてメンバーとじゃれる姿も

そして「ただいまなさ~い」
可愛い~

仁亀の絡みも多く、メンバーもみんな笑顔いっぱいだったみたいです

髪は少し切ったみたいです見たいな~。

昨日は記者会見という場だったのでメンバーの笑顔もあまり見れなかったけど今日は笑顔いっぱいやったみたいでみんなでじゃれ合ってる姿見たかったな~。

日刊スポーツにも載ってるけど6月のドームまで帯同するということなのでこれからコン参戦する人仁くんそして新生KAT-TUNが見れるね。
私は帰省で大阪コン行けないよぉ~

新曲「喜びの歌」も仁くんの声を入れて撮り直しということで6月6日に6ヶ月ぶりの6人のKAT-TUNで再スタート!!
本当に喜びの歌やね
ちなみに来週の「特急田中3号」(第3話)で流れるみたいです

ドラマで聞いたら泣いてしまいそうやわ

ランキングがかなり下降してます。
励みになりますので、ポチッとお願いします<(_ _)>


こちらもポチッとお願いします<(_ _)>

ジャニーズブログランキング

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

ポポロに仁、仁、仁!!!!
来月の後半ヲタ誌には仁くんの写真も載るのかな~?
ってことは今月のヲタ誌が最後のゴクーンかな~?
なんて、思いながらポポロ購入~♪

そしたら、山Pが仁くんのこと書いてくれてます

今、パッと考えて何人の誕生日を覚えてる?
NEWSのメンバー、赤西仁、亀梨、タッキー、城田優くん他4~5人。

ポポロが創刊15周年ということで15歳の思い出をみんなが語ってます。
そこで山Pがテーマ“親友”ということで仁くんとの思い出話を語ってくれてます。(内容かなり短縮してます)
眠って、ご飯食べての毎日をほとんど一緒に過ごしてたのが赤西仁
仁の家に住んでたといってもくらい、遊びに行って、そのまま泊まって、ふたりでビデオ屋さん行って連ドラを見たり・・・。
家族と同じくらいすごく大切な親友が出来たからそれは誇り。
15歳に戻ったらもう一度同じことを繰り返したいと思えるくらい幸せで充実した歳だった。


大切な親友が戻ってきて本当によかったね。

仁くんの15歳の思い出も聞きたかったな~。

あと、92年~07年にポポロで語った恋の名言、名ゼリフというところにも仁くんの名言?が2つ載ってるし、そこにはあのシーツ仁も!!
そして、KAT-TUNのスペシャルコラム('06年3月号)も載ってる。

今回のポポロにはあちこちに仁くんの匂いが感じれた

かなりランキングが下降してます。
励みになりますので、ポチッとお願いします<(_ _)>


こちらもポチッとお願いします<(_ _)>

ジャニーズブログランキング

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

一夜明けて・・・
今日も朝からあちこちのWSで復帰会見の映像が流れてますね
映像が流れるのは嬉しいけどそれに対して何かコメント言うのがちょっと・・・特に関西ローカル

今日、仙台コン入る方仁くん見て来て下さいね
いいな~。羨ましい

そして、昨日の山Pの日記にはもちろん仁くんの名前があったね。
「今日は仁とめちゃめちゃ話した」って
親友ちゃんが帰ってきて凄い嬉しそう~。
これからもまた仁くんの名前をいっぱい書いていってね。
Pちゃん、いつも有難う~♪

ゆっちのマニュアルにも仁くんの文字が
「あっ赤西 おかえり」
この言葉見た瞬間また涙があふれてきたよ

本当に本当にみんなが待ってたんやもんな~。
ほんまによかった。。。

こんな中私は明日嵐ドームコンに行って参ります

昨日の夕方一本の電話が。。。
「嵐コンサート事務局です」って「へ???」の状態(爆)
「希望されてた第一希望のお席が用意出来たのですがご都合の方はいかがですか?」って
エエエーーーーーーーーーーー!!!!!!!!
もっと早く言ってよ~、友達に譲ってもらったのに・・・
なので、お断りしました

あ~びっくりした~。友達の繰り越し当選聞いたことあるけどほんまにあるんやね。

明日のドームコンに向けてうちわも作成しました
ジャーン!!

ランキングがかなり下降してます。
励みになりますので、ポチッとお願いします<(_ _)>


こちらもポチッとお願いします<(_ _)>

ジャニーズブログランキング

続きを読む

仁くんがKAT-TUNに戻ってきた日【追記あり】
D1000617.jpg

仁担の心を現してるかのような雲ひとつないすっきりとした空

ほんまに仁くんがKAT-TUNに戻ってきたんや~
今でも信じられへんけど記者会見で6人が並んでる姿を見た時
やっぱり、6人でKAT-TUNやって実感した。
そして、TVの前で自然と涙が出てきた

また仁くんの歌声が聴けるんや~、仁くんのダンスが見れるんや~、そして仁くんの演技が見れるんや~
こんなにも早くこの日が来ると思わんかった
ほんまにほんまに嬉しいよぉ~

とりあえず仁くん、髪の毛は切ってすっきりしてほしいな~(爆)

D1000616.jpg

購入したものの怖くて聴けなかった、見れなかったアルバムとDVD。
今日の夜ゆっくり見ようかな~。

Dear.仁くん
お願いやからもうどこにも行かないでね。。。
ずっとKAT-TUNでいててね

続きに今の気持ちを書きました。
嫌な気持ちにさせたらすみません。。。

ランキングがかなり下降してます。
励みになりますので、ポチッとお願いします<(_ _)>


こちらもポチッとお願いします<(_ _)>

ジャニーズブログランキング

続きを読む

仁くん芸能活動再開!!
復帰決定
明日の仙台コンで挨拶だけでも顔出すらしい
ステージに立つのは6月のドームコン。
カートゥンKAT-TUNには早めに出るそうです。

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

仁くん帰国&復帰会見?
今もPCを打つ手が震えてます

仁くん、おかえり~

昨日の21時頃仁友からメールが。。。仁、帰国。
そして、会見の噂も。。。
もちろん嬉しいけど放心状態・・・

どんな噂が流れても公式情報だけを信じようと決めてたから・・・。

そしたら、寝ようとした1時すぎYou&Jからメールが・・・
仁くんが帰国して会見は6人でしますと

全てがほんまのことやと確信した瞬間初めて涙が出てきた

そして、朝起きると各スポーツ紙、各WSで復帰の文字が

会見まで落ち着かないよぉ
とにかく、昨日この情報知ってからずっと胃が痛い

今、近所の友達がスポーツ新聞持ってきてくれたのを見たけどやっぱりかっこいいな~

ランキングがかなり下降してます。
励みになりますので、ポチッとお願いします<(_ _)>


こちらもポチッとお願いします<(_ _)>

ジャニーズブログランキング

テーマ : 赤西仁
ジャンル : アイドル・芸能

スピリッツにUFO広告が!!
D1000615.jpg


今回のスピリッツは表紙に松潤が載ってるし、中には対談もあるからと思ってコンビニで開いたらそこには最近電車の吊り広告でも見かけられてるUFOの広告が載ってました
電車に乗る機会もないからどんなポスターか見たかったから嬉しかった~
思わず購入してしまった(爆)

D1000614.jpg


これ、安亮以外みんな割り箸の上に片足で立ってるの。

ランキングがかなり下降してます。
励みになりますので、ポチッとお願いします<(_ _)>


こちらもポチッとお願いします<(_ _)>

ジャニーズブログランキング


テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

DVD「ARASHI AROUND ASIA」5月23日発売!
Jストでも詳細上がってますし⇒こちら
各お店でも予約開始されてます。

ARASHI AROUND ASIA 2007年5月23日(水)発売

【DVD3枚組(本編DVD2枚+特典DVD1枚)】初回限定盤 ¥8,300(税込)
【DVD2枚組】通常盤 ¥4,300(税込)

初回限定盤・通常盤 共通となる本編DVD(DISC1 DISC2)は、2006年の嵐・初アジアツアーに密着したライブドキュメントDVD!
7/31のアジア3カ国緊急記者会見[JET STORM]から、8/31の横浜アリーナ[嵐 SUMMER TOUR 2006 ARASHIC ARACHIC ARASICK Cool&Soul]最終公演、9/17の台湾[ARASHI FIRST CONCERT 2006 in Taipei ~久等了!嵐來了!~]公演、9/22の韓国[2006 ASIA SONG FESTIVAL]出演、11/12の韓国[ARASHI FIRST CONCERT 2006 in Seoul ~You are my ソウル SOUL~]公演まで、ライブのダイジェスト映像に、ステージ裏や楽屋風景、リハーサルの様子も織り交ぜ約200分収録。
また、初回限定盤の特典DVD(DISC3)は、9/17の台湾[ARASHI FIRST CONCERT 2006 in Taipei ~久等了!嵐來了!~]公演のステージ映像を約120分、ほぼ完全収録!

ライブDVDが発売されるのは嬉しいけど花男2もあるしお金が・・・買うけど(爆)

ランキングがかなり下降してます。
励みになりますので、ポチッとお願いします<(_ _)>


こちらもポチッとお願いします<(_ _)>

ジャニーズブログランキング

テーマ :
ジャンル : アイドル・芸能

いらっしゃいませ
今、何人見てるの?

現在の閲覧者数:
無料カウンター

eight people
eighterさんの素敵なブログがいっぱいです。私も参加してます。

eight people
プロフィール

心愛

Author:心愛
大阪府在住
30代ママeighter(ヒナ担)
8歳の息子(すばる担)
6歳の娘(ヨコ担)親子で∞er。

カッコよくて可愛いのはもちろん、ポジティブな所も年下なのにしっかりしてる所もたま~に見せる天然な所も、オーソレでしか見せない弟キャラも、ピアノを弾く姿、踊ってる姿、煽ってる姿も逞しい二の腕や腹筋、綺麗な大きな手ぜ~~~んぶ大好き!!
関ジャニ∞のわちゃわちゃした仲よさ、面白さ、温かさも大好き!!

ヒナ担はもちろん、他担の方も大歓迎!!
沢山のコメント&メール頂けると嬉しいです(^^)
但し、中傷コメと感じたコメントは即消去させて頂きます。ご了承下さい。

心愛へメール

*上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら

私のお気に入り☆



管理画面
記事&コメント
全記事表示
ブログ内検索
ジャニーズ最新情報
心愛のお気に入り
ヒナちゃんがカウコンDVDで持ってたマラカス
カレンダー
03 | 2007/04 | 05
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
月別アーカイブ(タブ)
カテゴリ
お友達の素敵なブログ
ブログペット
可愛がってあげて下さい(^^) ポチっと押したら何か話してくれます。

笑顔の木
世界のどこかに本物の樹の苗が植林されるという素敵なプロジェクトに参加しています。
お小遣いサイト
ちょっとしたお小遣いに・・・
マクロミルへ登録
QRコード
QRコード
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

