<<02  2007/03  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  04>>
嵐 明日への扉
嵐の特番が始まるから18時半にはTVの前でご飯食べようと思ってて用意も出来、嵐が登場してきたと思ったら旦那の実家に行ってた息子が帰ってきた(爆)(娘は一足先に帰って寝てた)
で、外でちょっとだけお義母さんとしゃべってたら最初の嵐の登場見られへんかったやん!!(後でリピったらいいねんけど)
タイミング悪~っ(爆)

で、今見たけどめっちゃカッコいい登場の仕方やん
松潤の髪型も短くなっていい感じピンクのジャケットがまた似合っててカッコいい
江原さんに「日本で今最もオーラの輝いてるグループだと思います」と言われてWピースする相葉ちゃんとリーダーが可愛いな
1部に引き続きJr.も出演なんや~

私は前から江原さんの人柄、雰囲気っていいな~と思っててんけどそこに嵐のメンバーの暖かい雰囲気が合ってて更にいい感じやった。
真剣な表情で話合ったり、VTR見たりしてるとこもよかったし、その間にも少し和ましてくれる笑いを入れたり表情があったり。
生放送なのに生放送と感じさせないぐらいメンバー一人一人がしっかり意見を言ったりするし、翔くんの司会ぶりも最高やった。
江原さんと嵐って最強タッグかもって感じた。

どのカウセリングや悩み相談も考えさせられたり、勉強になったりしたけどその中でも相葉ちゃんと江原さんのカウセリングが一番よかった。
同じ子供を育ててる身として江原さんの言葉が胸に響いた。
そして、何よりも次男くんの行動には泣かされた
子供ってほんまに親のことよく見てるもんね。

親は子供の太陽でなければいけない

その通りやね。

それに対して、相葉ちゃんの「親と子供は光合成なんですね」って凄いいい事言うな~。

昨日のいいともみたいに天然炸裂してる相葉ちゃんもいいけどこういう真面目な話してる時の相葉ちゃんも優しい感じで癒されるわ~。
しゃべり方も凄い優しいしね。

あの相談してたお母さんが笑顔になってよかったな~。

怖い話の時もあったけど改めて色々考えることも出来たしいい番組やったな~。嵐が出てなかったら見てなかったと思うけど嵐が出てたことによってこんな素敵な番組に出会えてよかったな~と思った。
また江原さん&嵐でこの番組をしてほしい。

そして、この番組を見て一人でも多くの人が明るい気持ちになってくれたらいいな・・・。

最後の江原さん&嵐からの花火のプレゼント最高によかった

励みになりますので、ポチッとお願いします<(_ _)>

テーマ :
ジャンル : アイドル・芸能

モモコのOH!ソレ!み~よ 上海SP
今日のモモコのOH!ソレは上海SPということで90分SP

今回上海に決めたきっかけはヒナが「関風ファイティング」を歌ってるからとか(爆)
ヒナは「もっと違うきっかけあるでしょう」って照れてたけど(笑)

90分間ヒナちゃん出っ放し(爆)
家族の買い物に付き添う息子(手には電卓)なヒナちゃんも微笑ましかったし、藤本アナと二人でヘレンさんをいたわりながら買い物してる姿も微笑ましい。
色んな食べ物を美味しそうに食べるヒナちゃんもよかったし、足裏マッサージで痛いのに絶対痛いって言わんと頑張ってるヒナちゃんも可愛かったし、占いの結果にドキドキしてたりカキ氷屋でキレてるヒナちゃんも面白かったし(出た!Bガタン)
もう~とにかく全部がよかった

OH!ソレ!のメンバーはプライベートでも仲がいいからTVで見ててもほんまに家族旅行してる感じ。ほのぼのしてていいね。
ヒナちゃんも年上の方に気遣ったり遠慮しつつも突っ込むとこは突っ込んで(笑)しかも、一番年下やから普段エイトでは見れない年下キャラが出てたりして最高!!

それにしても、どんだけ食べるねんって言うぐらい色んな美味しそうな食べ物いっぱい食べてたな~。

食べてるところは書いたらきりがないのでレポ出来るようなポイント部分だけですが続きからどうぞ♪

励みになりますので、ポチッとお願いします<(_ _)>

続きを読む

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

あの美作さんが!!
昨日、筋肉バトルにF4の美作さんこと阿部力さん(トントン)が出るから花男ファンとしては気になって見ててんけど今までトントンって花男でしか見たことなかったからなんか新鮮やったし凄いかっこよかったわ~。
美作さんキャラから筋肉バトルって想像付かんかったけど凄かった。
ぶらさがるやつ(競技名不明)では準決勝まで残ってたし、跳び箱もまさか13段まで跳ぶとはでも、トントンからしたら目標が15段やったみたい。
その他の競技も凄い頑張ってた。
まさか、F4にこんなスポーツマンがいたとは!って感じやったわ。
それに、実況アナウンサーがトントンを紹介する時必ず「あの人気ドラマ花より男子F4の美作あきらが!!」って何回も言ってたのが面白かった。ドラマは終わっても局の押し方が凄いな。

他にもお笑いも何人か出てたし、弘道お兄さんやボウケンレッド(高橋光臣くん)が出てたりして息子も楽しんで見てた。

今回は10位?やったけどまた次回頑張って欲しいな~。
花男ファンになってから松潤以外の出演者の活躍も楽しみになってるわ
真央ちゃんの「リア王」とか松田翔太くんの「ライアーゲーム」とかもね。

励みになりますので、ポチッとお願いします<(_ _)>
いいとも&はなまる
今日のいいともに番宣で翔くん&相葉ちゃんが出演。

かなり面白かった~
相葉ちゃんはどうしようって感じでオドオドしてたけどあれは番組的にはかなりおいしいよね(笑)
あの解答者に翔くんじゃなく相葉ちゃんにしたのも正解(笑)

大先輩のSMAPの名前の由来を分かってないとは・・・(汗)
相葉ちゃんってSMAPの番組を見てジャニに入ったのにね(爆)

その後の解答もグダグダ(笑)
毛糸のパンとか4回転とか面白すぎ~ってこれを書いてたら今相葉ちゃんからメール来た(正しくはジャニWebからね)
いいとも終わってから送ったんかな~って考えるのも楽しい。

昨日の動物園の相葉ちゃんも可愛かったな。
来週どうなるの~

来週月曜日のはなまるカフェはリーダーこと大野くんがゲストです。
映画の番宣やろうから嵐の話聞けるかな~。楽しみ

明日は生放送やね。
松潤のNewヘアー見れるのかな~?また花男の時みたいに帽子被ってたりしないよね?どんな嵐が見れるのか楽しみ

励みになりますので、ポチッとお願いします<(_ _)>

テーマ :
ジャンル : アイドル・芸能

スッキリに関ジャニ∞
スッキリで関ジャニ∞独占直撃

まず、メンバー紹介。
ひと際明るい横山裕
メンバーいちのしっかり者村上信五
ドラムも叩ける大倉忠義
顔芸の得意な丸山隆平
NEWSでも大活躍な錦戸亮
永遠の弟キャラ安田章大
メインボーカルを務める渋谷すばる

内容は続きから

励みになりますので、ポチッとお願いします<(_ _)>


続きを読む

明日のいいともに翔くん&相葉ちゃん
いいとも見てたら予告に

嵐、櫻井&相葉 VS 草なぎの文字が!!

31日の番宣と思うけど朝からめざましとかにも出たりするんかな~?
松潤はドラマの撮影があるからいてないと思うけど

フジTVの公式HPのWhat's newのところに江原さん&嵐からコメントが載ってます。

励みになりますので、ポチッとお願いします<(_ _)>

テーマ :
ジャンル : アイドル・芸能

y&yテレビ【読売新聞】
20070329072602
本日(29日)付けの読売新聞の中に入ってる週刊番組案内“y&yテレビ”

山下智久さん
「ミューパラ特区」に関ジャニ∞&着うた
関西ではおなじみのラジオ番組「ミュージックパラダイス」のテレビ版が4月5日よりスタートするそうでその番組の初回ゲストに関ジャニ∞が出るそうです。

4/5(木)深夜2:16~2:46 ABC「ミューパラ特区」
マンスリーゲスト:矢井田瞳
初回ゲスト:倖田來未、関ジャニ∞

「ズッコケ男道」の着うたがmusic.jpとdwangoとで先行配信開始してます。
同時にカップリングの「愛に向かって」と「Explosion」も先行配信開始。

励みになりますので、ポチッとお願いします<(_ _)>

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

サンミー(爆)
20070328145703
今週のKansaiWalkerでヒナちゃんが食べてるとこ映ってたから思わず買った(笑)

KansaiWalkerには今度のほんじゃにのボーリング大会の写真がいっぱい載ってるねんけどメンバー同士がほんまに仲良くて萌えショット満載
私的には丸を笑顔で迎えるヒナちゃんがいいかな?どれも選べないぐらいいいけどね
あと、亮ちゃんが後ろから安を持ち上げてたのが面白かった(笑)
スカJ☆一番星 最終回
今日のスカJかなり面白かったー。
亮ちゃんが「一番か二番か三番目に面白かった」って言ってたのが分かる(爆)
夜中に大声で笑ってしまいそうでこらえてたわ。

で、来週から新番組“むちゃ∞ぶり”がスタート
途中何回かCM入ってたけど面白そう~
すばちゃんとヒナちゃんがたこ焼き食べさせ合いしてたのが可愛かったー
食べさせた後に二人で笑ってるし。
音楽バラエティってことで歌手?がゲストになるんや。
音楽部門に足を踏み入れたって感じでなんか嬉しいな。
あの衣装?も大人っぽくていい感じ。しいて言うならヒナちゃんの中の服をカッターじゃなくタンクトップにしてほしかった(爆)←もういいって?(笑)だって、横はタンクトップやったもん。

でも、もうスカジャン姿は見れないのは寂しいな。。。
ガチャガチャトークはガラガラトークとして残るんやな(笑)
なんか踊ってたし(爆)

考えたら裏ジャニの頃って渋谷のギャル?マンバ系?コギャル?ギャル男?とか相手にしてたのに、∞のギモンとかスカJで少しずつお笑いが絡んできてスカJ一番星でゲスト形式やもんな~。
そういうのを考えると徐々に成長していってるんやな~と思った。

新番組“むちゃ∞ぶり”でもまた新たなエイトの一面が見れるといいな。
頑張って欲しいし、この枠はいつまでもエイトがやっていって欲しいな。

励みになりますので、ポチッとお願いします<(_ _)>

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

ちちんぷいぷいに横たちょ生出演☆
今日は新曲の宣伝ということで横とたっちょんが生出演してましたー
この前のなるともで駒井さんが言ってた通り横が金髪になってる
似合ってた

新曲の宣伝の前に角さんとの2年越しの約束の焼肉に角さん、ハイヒール、エイトのメンバーが行った映像が少し流れましたやっと行けたのね
ちなみに今日来てる二人は行けなかったそうで寂しそうやった
焼肉食べる前にとりあえず上着脱ぎましょうってことになって4人とも上着脱いだらヒナちゃんタンクトップーヒナちゃんのタンクトップ姿弱いねん(爆)

みんな目の前の高級焼肉を美味しそうに食べてた
丸ちゃんなんかビール飲んで顔真っ赤になってた。

この焼肉を食べに行った映像は4/10にたっぷりと流してくれるらしい楽しみやわ

そして、今日の目的である新曲の宣伝ということでズッコケ男道のプロモがワンコーラス流れたプロモ初めて見たけど可愛いし面白い(爆)
サビの部分の振りもまた覚えなあかんやん
歌番組も楽しみやわ

横の隣でニコニコしてるたっちょんが可愛すぎ(爆)
何を言われてもニコニコ。かと思えば、手叩いて爆笑してるし。

たっちょんのスッポン鍋を食べたい理由に「色んなとこが元気になりたい」って(爆)
色んなとこってどこ(爆)←リンゴ(ハイヒール)が突っ込みたくなる気持ち分かるわ(笑)
おばちゃんも突っ込むで~(笑)

自分で言ったくせに照れてるたっちょんが可愛いわ

世にも~&宿題くん
昨日の世にも~「才能玉」ツボ満載で面白かった~。
犯罪の妄想入った翔くんの顔は怖かったけど不気味でもなく、幽霊とかそういう系でもなかったから楽しく見れた
絵の才能とか運動の才能とか・・・(爆)リアルすぎ(笑)
犯罪すんの?とか思ってたらいきなり七三分けの刑事の姿で登場してくるし(爆)
しかも、バスローブ着てワイン片手って(爆)

“おれの~ベッピンガール”エエエーーーーー(笑)

イマキヨさん(松潤主演)は不気味やったけどこれは楽しかったな。

そして、宿題くん。
実験SPの未公開もよかったけど嵐の宿題くんの未公開が最高
もう~、松潤のすること何もかもが可愛すぎ!!

髪型も短くてビジュも最高
ピース&手にぎにぎ?も手振ってる姿も可愛いし、うどん食べてる時のタンクトップから見える胸元がセクシーで萌え~←これに弱い人(爆)
うどんを口いっぱいにして手で×マークしてる姿なんて激かわ
「ほっほまっへね」

見る前にrちゃんから「松潤可愛かったで」って聞いてたから楽しみにしてたけどかなりの可愛さで朝から萌えまくってたわ(笑)

で、オグさんゴールデンでって・・・是非お願いします(笑)

そういえば、昨日のはなまるからA.B.Cのとっつーが月曜レギュラーになったね私はA.B.Cの中ならとっつーが好きなので月曜日が楽しみ
緊張してた姿が可愛かったわ
はなまるを見た主婦の方のファンが増えるかな?

励みになりますので、ポチッとお願いします<(_ _)>



テーマ :
ジャンル : アイドル・芸能

今日のぷいぷいに!【関西ローカル】
今日の“ちちんぷいぷい”のラテ欄に関ジャニ∞の文字が

たかじん&関ジャニが生トーク

要チェック
心愛のジャニ歴
中1・・・光GENJIのあっくん(佐藤敦啓)のFANになる。といっても、切り抜き集めたり、音楽番組見たりという可愛いもの。コンサートは行けなかったけど映画は見に行った。

光GENJI解散後少しジャニから離れる。

高3・・・SMAPFANの友達の影響でSMAPが出てる番組をよく見るようになる。友達からSMAPバックのKinKiの存在を教えてもらい「剛くん」を知る。
それからは剛くんやKinKiの出てるドラマ、番組は全て見てた。←きっとこの頃から好きやったと思うけど表には出さず(爆)

5年後の1998年・・・剛くんのジェロマ歌ってる時の笑顔に堕ちた。
その後FCに入り、コンサートに行くように。

剛くん一筋だった私に・・・

2005年6月・・・今までKinKiのバックでKAT-TUN結成前から知ってる仁くんにanegoで堕ちる。

2006年6月・・・仁くんの誕生日を自分のブログでお祝いしたいと思いブログ開設。(毎日がJin's Day♪)
(剛くん殿堂入り)

2006年10月・・・仁くん休業

2007年1月・・・ブログタイトル変更(毎日がHappy Day ~Jに恋して~)

2007年2月・・・∞結成当時から好きだったヒナちゃんに京セラドームコンで完全に堕ちる。
・ヒナちゃんの3階や天井席まで一人一人しっかり見てるところ
・慣れないキーボードを弾く姿
・モニターに向かって最高の笑顔でバイバイ
この日から完全に∞erに。

2007年4月・・・仁くん復帰!

2007年7月・・・ブログタイトル変更(∞Happy Smile∞)
デルモンテ ラクベジCM情報
さっき、関西で流れたみたいで友達は見てたけど私はちょうど台所に行ってて見れなかったー

公式HPでCMの動画見れます。
山Pが可愛い~

デルモンテ公式HP

励みになりますので、ポチッとお願いします<(_ _)>

テーマ : 山下智久
ジャンル : アイドル・芸能

再びナスレンジャー(爆)
ナスレンジャー
D1000537.jpg


D1000536.jpg


ナス1「お前誰やねん!!」
ナス2「俺?ナスレンジャー」
ナス1「俺もナスレンジャーや!!」
ナス2「お前、ベルトの∞マークちっちゃいやんけ」
ナス1「ほんまや
ナス2「ヘルメットの∞マークもちっちゃいやん!」
ナス1「ほんまや
ナス2「俺が本物のナスレンジャーや」

D1000534.jpg


忠「ま~ま~二人ともケンカすんなや」「幸せって言葉の意味知ってるか?」「幸せっていうのは手のしわとしわを合わせるってことなんや」
(なんかこのセリフどっかで聞いたことないか?パクッてる(爆))
ナス1、ナス2、忠「じゃあ、3人で手繋ごうか~」
忠「俺、ナスに挟まれてるやん
ナス1、ナス2「誰がナスやねん
(この絡み好きやねん by HeatUp!)

アハハ
3人もいてたから遊んでしまった(笑)

ということでナスレンジャーまた一体作ってしまった(爆)
最初に作ったナスの∞マークがちっちゃいのが嫌で。グリーンを作ってやっぱり大きい方が可愛いなと思って
さ~、次は何レンジャー作ろうかな~(笑)

励みになりますので、ポチッとお願いします<(_ _)>


こちらもポチッとお願いします<(_ _)>

ジャニーズブログランキング

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

石川県能登地方で震度6強(爆)
いや~、びっくりしたわ!!
朝少し頭痛くて横になってたらPC見てた旦那が「石川県で震度6って!!」
エエエーーーーーーーーーって飛び起きたよ
知ってる人もいると思うけど石川県といえば旦那の田舎でばあちゃんも住んでるしお義母さんの兄弟も住んでたりと親戚が沢山いてる。
すぐに義両親に電話したらばあちゃんとこに電話が繋がらんって
旦那の田舎は石川でも能登地方に近い方やしばあちゃん一人で暮らしてるから心配で心配で
1時間後ぐらいに何とか電話も繋がり無事ってことが分かって安心した。
まだ向こうから連絡することは出来ないみたいやけど

今回のこの地震を知って旦那の田舎のことを思い出し心配してメールくれた友達有難う嬉しかったです(私信)
息子のハピバ☆
20070325114806
今日は息子の5歳の誕生日です

待ちに待った誕生日。我が家でも息子のクラスでも一番最後(爆)
この日をずっと楽しみにしてたと思う。
幼稚園で友達が誕生日会開かれてるのを見て「悠○の誕生日はいつ?」って聞いてたな

来月には年長さん。年少さんに優しく色々教えてあげてね(出来るのか)そして、家では妹に優しいにぃにでいてね(あんまり優しくしたら妹調子乗るけど(笑))

改めて…
悠○、5歳の誕生日おめでとう
4月は特番、新ドラマがいっぱい!!【関西版】
【特番・音楽番組・単発ドラマなど】

3/31(土)01:55~03:25 モモコのOH!ソレ!み~よ上海SP(村上)
3/31(土)18:30~21:00 江原啓之&嵐 生放送SP(嵐)
4/1(日)18:00~19:00 ザ少年倶楽部プレミアムリクエスト特集
4/2(月)19:00~21:24 ヘイヘイヘイ 春のお台場生放送SP(NEWS)
4/3(火)09:55~11:25 痛快!エブリディ(丸山レギュラー)
4/3(火)24:42~01:23 音楽バラエティむちゃぶり(スカJの後番組)
4/4(水)18:55~20:54 オールスター赤面申告ハプニング大賞07(花男など)
4/4(水)19:00~20:54 はねとびスペシャル(山P)
4/4(水)23:55~24:26 カートゥンKAT-TUN(新番組)
4/4(水)24:35~01:05 ほんじゃに(∞)
4/5(木)21:00~23:48 1リットルの涙SP(錦戸)
4/6(金)19:00~21:48 ミュージックステーションスペシャル(関ジャニ)
4/7(土)19:00~20:00 黄色い涙音楽メイキングスペシャル(M-ON・CATV、スカパ)(嵐)
4/7(土)21:00~23:48 ロミオとジュリエット(タッキー)
4/9(月)20:00~21:00 ヘイヘイヘイ(関ジャニ∞)
4/9(月)21:00~23:18 笑っていいとも!春の祭典SP(山P)
4/22(日)18:00~19:00 ザ少年倶楽部プレミアム(関ジャニ∞)

【新ドラマスタート】当日番宣ある?
4/10(火)21:00~22:04 花嫁とパパ(じゅんの)
4/13(金)21:00~23:09 特急田中3号(聖)
4/16(月)21:00~22:09 プロポーズ大作戦(山P)
4/18(水)22:00~23:14 バンビ~ノ!(松潤)

4月入ったらHDDフルで稼動って感じ特に前半。
見るのも忙しいし、編集いつするの?って感じやで~(爆)
しかも!!KAT-TUNの新番組とほんじゃにが微妙に被ってたりする
4日のハプニング大賞とはねとびも被ってる
ダブル録画やな
これ以外にも番宣とかWSもあるやろうし今のうちにHDD綺麗にしとかなやばいな

励みになりますので、ポチッとお願いします<(_ _)>

テーマ :
ジャンル : アイドル・芸能

瞬間最高視聴率&新ドラマ
花より男子2リターンズ最終回の瞬間最高視聴率が王様のブランチで発表されました

1位はもちろん華麗なる一族の35.5%やけど

花より男子2リターンズ 瞬間最高視聴率

2位 マフラーキスの瞬間 32.3%

凄~い!!!!!!30%超えたーーーーーーー!!!!!!!

映像映ってる時の小窓に映ってる主演者の表情が花男はみんな凄い笑顔で微笑ましくみてるのに対して、華麗なる~はみんな凄い深刻な表情してたのが印象的やったわ、道明寺ヲタの小林アナなんて手叩いて喜んでた。

新ドラマの紹介ということで聖登場
出演者ともすっかり打ち解けて現場がめっちゃ楽しそう~
主題歌はCMではちらっと聞いたけど結構長めに流れてた。

CM入るまで瞬き禁止 by聖(笑)

また聖の演技に笑わされそうや(爆)

励みになりますので、ポチッとお願いします<(_ _)>

テーマ :
ジャンル : アイドル・芸能

驚きの嵐!世紀の実験SP
前回同様今回もかなり面白かったーーー(笑)
嵐もおバカ実験も最高やわ~。Gの嵐が懐かしいな~。
rちゃんとMちゃんとリアルメールで盛り上がりながら見てた。

無重力実験で浮いてクルクル回ってる相葉ちゃんとリーダーかなり面白い!!
卵とかビールとかも面白かったけど水風船が最高!!
水風船の水を追いかけた後に二人一緒にクルンって(爆)お腹痛い~。

あの、野菜や果物を星型とかハート型に入れるやつってGの嵐でもやってけど可愛いよな~。

松潤希望のヘリウム風船に入って空を飛ぶ実験。。。
松潤が気になってるのに翔くんに入らせてるし(爆)
高所恐怖症やからヘタレ翔くん(rちゃんに怒られる)になってるし、出川翔くんになってるし(やばいよ、やばいよ(笑))
でも、飛んだ時気持ちよさそうやった。飛んでけ!櫻井って(笑)
で、結局松潤も飛んでるし(爆)めっちゃ楽しそうに歩いてる(笑)

そして、流氷(爆)前回の紙の船を思い出す(笑)
それだけでも笑えるわ。
それにしても、流氷に乗る人数多くない?(爆)
あれはかなりきつそう~めっちゃ冷たそうやもん。
よく風邪ひかんかったな~と思う。
ビート板流氷に爆笑(爆)

そして、一番のツボが掃除機!!
松潤「バカな番組だな~」とか言いながらめっちゃ楽しそうやん(笑)
掃除機のスイッチを持ってる手をガン見してたわ(爆)
綺麗し、爪には司のマニキュアも塗られてるし、チラッと見えるロレックスミッキーがまた可愛い
掃除機に向かって「頑張れ~頑張れ!お前」って
ティッシュが戻っていったのには一緒に見てた息子も大爆笑(笑)

まだまだツボはあるけどありすぎて書ききれへんわ(爆)
なんか、笑いすぎてあっという間の2時間やったわ~。
この番組はほんまに面白いからこれからも定期的にSP番組でやってほしいな~。

励みになりますので、ポチッとお願いします<(_ _)>

テーマ :
ジャンル : アイドル・芸能

エイトキューピー完成!!
20070323230819
20070323230807
緑も作った

といってもこれは友達の分で作ったものです
一回作ってるから要領も分かってきて2時間ぐらいで出来た
ナスより上手く出来たし(爆)自分の分ももう一回作り直そかな

並んだら可愛いね
嵐新曲「We can make it!」発売!!
キターーーーーー!!!!!!新曲!!!!!!
バンビーノ主題歌!!!!!!

新星堂で本日から予約開始⇒こちら
5/2(水)NEW SINGLE「We can make it!」発売!!
松潤主演“バンビーノ”主題歌

*ジャケットデザインは初回と通常で違います。
初回限定盤:全3曲収録 1200円(税込み)
<収録曲>
1.We can make it!
2.Di-Li-Li
3.Future

通常盤 1050円(税込み)
<収録曲>
1.We can make it!
2.Di-Li-Li
3.We can make it!(オリジナル・カラオケ)
4.Di-Li-Li(オリジナル・カラオケ)

ということは、4月末~5月にかけて音楽番組ラッシュかな?
本当に嵐の勢いは凄いね~。

励みになりますので、ポチッとお願いします<(_ _)>

テーマ :
ジャンル : アイドル・芸能

ファミマが嵐一色に!!!!!!!【追記あり】
今日は朝からめざましでファミマで会見してる翔くんを見て、ズームインでさわやかにお天気お兄さんをしてる相葉ちゃん&リーダーを見て、スッキリでは初々しいデビュー当時の松潤とバンビーノの映像(CMより長めで新しい映像もあり)見て、はなまるカフェで東野がゲストということで先日の花男の映像も少し映り、花男話も聞けという感じで嵐三昧な時間を送ってます(笑)
でも、まだ午前中(爆)これからも日テレジャックは続きます。楽しみ~♪

そんな嵐三昧を送ってるところにもっと大興奮のNEWSが続々と!!

詳細はこちら⇒
犬童一心監督ד嵐”主演映画 黄色い涙 タイアップ商品をファミリーマートで発売!

ファミリーマートは嵐主演映画「黄色い涙」の公開に合わせ、同映画とのタイアップオリジナル商品の販売、及びキャンペーンを4月3日(火)より開始するそうです。
実際劇中で出てきた「おむすび」「カレーライス」「ポテトサラダサンド」「ナポリタン」の4種類をファミリーマートオリジナル商品として再現し発売されるそうです。
それ以外にも色々な企画が!!!!

ファミリーマートとジャニーズ事務所は、今後も映画タイアップだけではなく、コンサートチケット、グッズ販売等協力して行っていく予定とも書かれてます。

4/3からファミマが凄いことになるよーーーー!!!!!
しかも、うちの家から一番近いコンビニ(徒歩2,3分)がファミマで毎日といっていいほど行ってるし前を通ったりしてるねん。
そんなとこが嵐一色になるなんてーーーーー。コンビニで大興奮やわ(笑)行ったらオリジナル商品とか買ってしまいそうやしどれだけファミマに貢献するんやろ(笑)
今でも毎日ファミマでC1000レモンウォーター買ってるのに(爆)

今後もジャニの販売協力するとか凄いやん!!

【追記】
ファミリーマート独占販売!!
3/20~黄色い涙ファミマオリジナルバスタオル(3000円)とTシャツ(2800円)の予約受付開始されていて店頭にチラシが置いてあります。
このイラスト可愛い~
次号のfamima.comは嵐が表紙だそうです。

励みになりますので、ポチッとお願いします<(_ _)>

テーマ :
ジャンル : アイドル・芸能

驚きの嵐SP 番宣情報☆
明日は驚きの嵐SPということで朝から日テレジャックですでも、やっぱり松潤はドラマの撮影が忙しいからかどこにも出ない
仕方ないけどね
その代わり残りの嵐のメンバーが頑張ってくれるやろう

*全て日テレ
5:20~8:00 ズームイン!!SUPER(相葉・大野)
8:00~9:55 スッキリ!!(相葉・大野)
12:00~13:55 おもいっきりテレビ(大野・櫻井)
13:55~15:50 ザ・ワイド(二宮・櫻井)
16:00~16:25 驚きの嵐!実験みどころ(仮)(嵐)(関西×)
17:00~19:00 NNN NewSリアルタイム(二宮・櫻井)(関西×)
19:00~20:55 驚きの嵐!世紀の実験 学者も予測不可能SP(嵐)

あと、黄色い涙の宣伝で翔くんが都内のファミリーマートに来店したそいですのでそちらのWSもチェック

明日の驚きの嵐楽しみやな
また、前回みたいに笑い死にするかな~(笑)
あの紙の船はこの前の宿題くんでもやってけど何回見ても面白い(爆)
ポポロに仁ネタ!!
明日発売のポポロに仁ネタが!!!!!!!

コンサート後シャワーを浴びるか浴びないかの話をKAT-TUNのメンバーがしててそこでたっちゃんが仁くんのことを話してくれてます
内容は相変わらずジャイアンな仁くんやけど休業後メンバーの口から雑誌で「赤西」って聞けたのが嬉しかった
たっちゃん有難う~♪

仁くんネタはそれだけやけど他にもライブエピソードが沢山書かれてます。

嵐関連では花男名場面ベスト20とかバンビーノとか嵐座談会とかあるし、関ジャニ∞関連ではセクシー写真館、恋愛調査、そしてドームコンレポも4ページ!!

まださっとしか見てないので後でゆっくり見ようっと

励みになりますので、ポチッとお願いします<(_ _)>

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

マルちゃんが痛快!エブリデイに!!
今朝のサンスポに載ってるそうです。記事もデカイとか!!

関西テレビ
朝9:55~「痛快!エブリディ」
丸ちゃん、火曜日レギュラーに!!

初出演は4月3日の予定で「丸ちゃんの昭和歳時記」という新コーナーも担当。

丸ちゃん凄~い!!!!!!!!
丸ちゃんが出るってことはエイトの他のメンバーもゲストで出てきたりする??
とにかく楽しみ♪火曜日のエブリデイはチェックやね

Nちゃん(私信)>よかったね。マルちゃんレギュラーやってーいいな~、ヒナちゃんも出たいやろうな(笑)
どんなマルちゃんが見れるのか毎週火曜日楽しみやね

励みになりますので、ポチッとお願いします<(_ _)>

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

KAT-TUN1周年おめでとう☆
KAT-TUN1周年おめでとう♪

1年前はこの1周年に仁くんがいてないなんて思いもしなかったよ

仁くんが休業宣言して約半年・・・
今は期間限定5人組だけどみんなソロとしてもグループとしてもとても頑張ってると思う
もう少ししたらアルバムもDVDも出るし、ツアーもある。

これからもガンガン突き進んでいって下さい!!

そして、来年の2周年には仁くんが戻ってきてるといいな・・・

アニバメールが5人から日替わりで届いてたね。
亀ちゃん絵文字で目がチカチカするねんけど・・・(笑)
ま~亀ちゃんらしい可愛いメールやな~と思った。
仁くんからもメール欲しかったな~←やっぱり最後はそこ。

励みになりますので、ポチッとお願いします<(_ _)>



テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

DVD「Live of KAT-TUN“Real Face”」
J-oneにDVDの詳細がアップされてました。


励みになりますので、ポチッとお願いします<(_ _)>

続きを読む

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

花男の最終回にこんなサプライズが!!!!!
今日は息子の終業式で親も参加だったので朝からバタバタしてました
終業式終わって帰ってきてからは二人とも調子が悪かったので小児科へ。。。
昼食べて娘が寝たな~と思ったら吐いた
どうやらお腹の風邪っぽいのでまた夕方小児科へ吐き気止めの薬をもらいに(爆)
一日に何回小児科行くねん
もう吐き気も治まったかな??

そんな中かなりテンションの上がる話が
といっても、花男ネタやけどね(爆)

励みになりますので、ポチッとお願いします<(_ _)>

続きを読む

テーマ :
ジャンル : アイドル・芸能

いらっしゃいませ
今、何人見てるの?

現在の閲覧者数:
無料カウンター

eight people
eighterさんの素敵なブログがいっぱいです。私も参加してます。

eight people
プロフィール

心愛

Author:心愛
大阪府在住
30代ママeighter(ヒナ担)
8歳の息子(すばる担)
6歳の娘(ヨコ担)親子で∞er。

カッコよくて可愛いのはもちろん、ポジティブな所も年下なのにしっかりしてる所もたま~に見せる天然な所も、オーソレでしか見せない弟キャラも、ピアノを弾く姿、踊ってる姿、煽ってる姿も逞しい二の腕や腹筋、綺麗な大きな手ぜ~~~んぶ大好き!!
関ジャニ∞のわちゃわちゃした仲よさ、面白さ、温かさも大好き!!

ヒナ担はもちろん、他担の方も大歓迎!!
沢山のコメント&メール頂けると嬉しいです(^^)
但し、中傷コメと感じたコメントは即消去させて頂きます。ご了承下さい。

心愛へメール

*上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら

私のお気に入り☆



管理画面
記事&コメント
全記事表示
ブログ内検索
ジャニーズ最新情報
心愛のお気に入り
ヒナちゃんがカウコンDVDで持ってたマラカス
カレンダー
02 | 2007/03 | 04
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
月別アーカイブ(タブ)
カテゴリ
お友達の素敵なブログ
ブログペット
可愛がってあげて下さい(^^) ポチっと押したら何か話してくれます。

笑顔の木
世界のどこかに本物の樹の苗が植林されるという素敵なプロジェクトに参加しています。
お小遣いサイト
ちょっとしたお小遣いに・・・
マクロミルへ登録
QRコード
QRコード
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

