<<01  2007/02  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28  03>>
10万Hit!!有難うございます!!
本日、アクセス数10万超えました
これもいつも遊びに来て下さってる皆さんのお陰です。
本当に本当に有難うございます。

ブログ設立してから8ヶ月。。。
何度も書いてますがブログを始めたきっかけは仁くんの21歳の誕生日を自分のブログでお祝いしたいと思いそれをきっかけに設立しました。
それからというもの毎日仁くんやKAT-TUNの話題が尽きることなく書いてました。
そんなある日仁くんの突然の休業。。。
あの時は本当に抜け殻のように力もなかったけど私らしく待とうと思い色んなジャニに元気をもらってました
最近では松潤にどっぷりひなちゃんへの気持ちも急上昇という感じで毎日を楽しく過ごしてますがこんな気の多い私にあきれずにコメ残して下さってる皆さん本当に有難うございます。
皆さんのコメントに元気をもらい勇気づけられてます

元々は仁担ブログなので仁担からのコメントが多いですが最近では仁くんネタ、KAT-TUNネタを書くことも少なくなり以前よりコメントが少ないので寂しい時もあります。
これを機会にブログを見て下さってる潤担もしくは嵐担やエイト担の方からもコメント頂けると嬉しいです。

これからも明るく楽しいブログを目指して頑張っていこうと思いますので宜しくお願いします。

励みになりますので、ポチッとお願いします<(_ _)>
テレビジョンに!
今日発売のテレビジョンに料理修行中でパスタ作ってる松潤の姿がーーー

カッコいい

新ドラマが楽しみになってきた
一番の問題の髪型が早く知りたい(爆)
でも、もうすぐクランクインって書いてたから分かるかな?

花男の撮影で忙しいのに料理の修行まで
体調大丈夫かな~?
TVでいっぱい見れるのは嬉しいけど心配になる
そして、その横には雨のシーンが
この写真見てるだけでも涙が出そうやわ
今週はタオル持参で見なやばそうやな

各TV誌見たけど最終回はあのエピが
そこから卒業プロムに繋がるんやな。どうなるんやろ~
ジャニーズカレンダー
昨日、友達のRちゃんがセブン買ってきてそれ見たら∞のカレンダーいるでとか言い出して、私も∞のカレンダーはすごろく欲しさに買おうか悩んでそのままになっててん。
で、Rちゃんがひなちゃんの寝顔めっちゃ可愛いでとか写メ送ってきてくれたからそれ見て即アマゾンでボタン押しちゃった(笑)←可愛く言うな(爆)

で、関ジャニ∞とタキ翼が明日発売ってことはもしかしてWSで取り上げられるかなと思ってたら

ズームで紹介された
しかも、関ジャニ∞のすごろく見れた
あれは欲しい(ボタン押したから~)
すごろくしたいエイトレンジャーのコマ可愛い

で、KAT-TUNのカレンダー。
∞と違っておしゃれ~(笑)
中の写真も綺麗やし、あれはカレンダーではなく写真集やな。

キンキは久々に二人一緒
嵐も楽しそうな写真が見えてたけど予約してない
買わずに後悔しそうな気もするし、でも今までもカレンダーって剛くんのを一回買ったぐらいやしな~。悩む。。。

この後のWSでも紹介されるかな~?

ちなみに今日発売は∞とタキ翼、3/2発売がキンキ、KAT-TUN、Jr3/8がNEWS、嵐は・・・3月中旬って

励みになりますので、ポチッとお願いします<(_ _)>

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

CM関西上陸&追加公演決定など
ちょっと遅いネタですが。。。
この前、HEY×3が始まる前にTVから「田口くん」って聞こえてきたらもしかしてと思って見たらやっぱりもぐらのじゅんのやん
コロガリータが関西でも発売されるようになるって聞いてたからもしかしてCMもするのかなと思ってたらやっぱりするんや
無事、昨日の学校へ行こうで捕獲完了

そして、亀ちゃんのドコモCM。
これも少し前に友達から関西でも流れてるって聞いて私は全然見る事なかってんけどこの前の「百識」で流れたーーーーーーー
これめっちゃカッコいいやん
このCMを編集してたら娘がきて「ママ、かっこいいね~」って目がハートになってたわ(笑)
3歳にもかっこいいのは分かるのか?(爆)
娘はキンキでは光一くんでKAT-TUNでは亀ちゃん
私とは好みが違うみたい(笑)
ということで、このCMも百識で捕獲完了

KAT-TUNコン追加公演決まったそうですね
友達からメールもらって知ったよ。
ドームも2日追加になったみたいでそれだけ申し込み多かったんかな~?にしても、追加の仕方が凄いね。翌週って(爆)
遠征とかする人大変やん

当落確認も3/2から始まるみたいやし。。。
私は行けないけど友達の当落確認にドキドキです
みんな当たって欲しいな~

励みになりますので、ポチッとお願いします<(_ _)>

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

関西ローカルWSレポ【関ジャニ∞ドームコン】
昨日の関東のWS、ドームコンネタ全然やん
やっぱり関東と関西で扱いがこうも違うのか、関東では関ジャニ∞はまだまだなのかと感じたわ

めざましでは新聞記事が映って映像も流れるだけで記者会見風景一切なし!!40秒ぐらいやったかな?
アカデミー賞があったからかも知らんけど記者会見ぐらい流してくれてもいいやん!!

それに対してさすが、関西ローカル!!
ちゃんと記者会見流してくれたよ

頑張ってレポ書いてみました
続きからどうぞ

励みになりますので、ポチッとお願いします<(_ _)>



続きを読む

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

初動20万超え&華麗なる~抜き!!
昨日突然かなり嬉しい話が飛び込んできて今からドキドキしてるよ~!!
(Nちゃんお誘い有難う♪)

今日オリコンのランキングが発表されたそうで・・・
嵐 5年ぶりの初動20万超えで7作連続1位
love so sweet 1位
初動売り上げ 20.4万枚


凄いね~。やっぱり、花男効果やろうな~。
でも、あちこちで売り切れてたって話聞くねんけどもし出荷数増やしてたらもっと売り上げあがってたんちゃう?って思うねんけど。
普段ならジャニのCDとかならほとんどがヲタで予約するけど今回のは花男ファンも欲しいわけででも予約してまでと思うやろうから店に並べとかな。頼むよ!!Jスト!!
8店舗回ってどこも売り切れって話よく聞くねんけど・・・。
実際友達も2店舗回ったって言ってた。

そして、こちらも凄い!!
花男2、華麗なる~を超えて視聴率1位

番組スタートからこれまで不動のドラマ視聴率トップに君臨した『華麗なる~』だったが、この週はついに『花より男子2』(22.7%)がトップに立った(『華麗なる~』21.1%)。

凄いよ!凄いよ!!
最終回まであと3回このまま1位をキープしてくれてたら嬉しいな

今日の学校へ行こうは『花男出演学生オーディションSP』
SPやって~1時間丸々っぽいね
先週の予告の時は松潤のギュッが衝撃的やったけど司と類の仲良いところとかF4とつくしの絡みも沢山見れそうやから楽しみ

励みになりますので、ポチッとお願いします<(_ _)>

テーマ :
ジャンル : アイドル・芸能

ドコモパンフ3月号
亀ちゃん単独です

下半分に先日折り込み広告で入ってたのと一緒で携帯の待ち受けに亀ちゃんが4台並んでて上半分に大きく亀ちゃんが載ってます

亀ちゃんカッコいいですよ
驚きの嵐!!
24日の朝にコンビニにTV naviだけは買いに走ってパラパラとは見たけどゆっくり見る時間もなくって感じでここに書くのも遅くなりました。

去年の9月に放送された驚きの嵐が3月に特番で放送されます!!
この番組めっちゃくちゃおもしろかったからまた見れるのが楽しみ~
前回はお腹よじれるほど爆笑してたもんな~(笑)

3/23(金) 19:00~20:54 『驚きの嵐!世紀の実験学者も予測不可能SP2』

またどんな実験するんやろ~?

そして、花より男子リターンズ最終回ですが。。。
15分拡大みたいです
もっと拡大してーーーーーーー!!!!!
だって、あと3話であのエピとかあのエピとかあのエピまであるねんで~(分からんって)そんなんあと3話で詰め込み過ぎやって~。
それで最終回が卒業プロム??
どうなるんやろ?最終回寂しいな~
Mちゃんとも言ってたけど花男終わったら抜け殻状態になるんやろうな~って。

最終回に向けてまたナビもあります!!
3/14(金)9:55~11:20『花より男子ナビ』

また最終回の16日は朝からTBSジャックとかしてくれるんかな~?
前回パート1の時は朝ズバッ出て、はなまるにもF4+つくしが出てたよね。今回はどうやろ?楽しみ

そして、これは花男繋がりで。。。
毎日放送(関西のみ)
3/2(金)~3/22(木)9:55~10:50『Summer Snow』の再放送をします。

で、これが何で花男繋がり?って思った人もいてると思うけど、このSummer Snowには剛くんの弟役に類こと小栗旬くんが出演してます。
これは知らん人多いんちゃうかな?
言葉がしゃべれない子?の役やからセリフはないけど表情の演技がすごいうまかったのを覚えてる。
私が旬くんを初めて知ったドラマがこれやったわ。
あんなちっちゃかった子がこんなにおっきくなってかっこよくなるとはっておばちゃん発言も出るわ(笑)
ちなみに剛くんの妹役の池脇千鶴ちゃんの彼氏役に今井翼くんも出てます。これがきっかけで剛くんと翼くんが仲良くなってんな~。
広末涼子の友達役に国仲涼子ちゃんも出てたな~。
私も久々に見るの楽しみ。テープでは持ってるけどまた新たにDVDで保存しよかな?

励みになりますので、ポチッとお願いします<(_ _)>

テーマ :
ジャンル : アイドル・芸能

エイトコンから一日過ぎて・・・
昨日の夜中に2時間かけてプチプチレポ書いたのにあとは保存押したらアップってとこぐらいで一瞬にして全部消えたーーーーーーー
夜中にかなりテンション下がったけど消えたものは仕方がないので昨日と全く一緒とは無理やけど頑張って書き直してみます
夜中の貴重な2時間が・・・

エイトコンから一日過ぎてまだまだエイトモードで~す
昨日はいきなり沢山の嬉しい速報入るしね。更にテンションやん
今の気持ちのままなら大阪全ステ、京都や神戸にも行きたい気持ちがいっぱい。
実際問題金銭的なものもあるし、子供達を預けないとあかんし・・・行ける回数って限られてくると思うけど出来る限り行きたい
にしても、47都道府県ツアーって凄いよな~。
エイトの勢いは誰も止められないね

今回のエイトコンに行って改めてヒナちゃんへの気持ち実感したわ~。
もちろん、前から好きやったよ
エイトがデビューする前から関ジャニの中ならヒナちゃんって言い続けてデビューしてからもそれは変わらずって感じ。
リアルヲタ友なら私がヒナちゃん、ヒナちゃんって言ってるのは知ってると思うけどね。
前向きでリーダーシップで周りにとても気使うし、気遣いも出来る。そして、年下なのに考え方が大人。
私は顔とかの見た目よりもそういうとこに惹かれるのかも

コンから一日過ぎて思い出した事書いてみます
レポってほどではないですがネタばれあり。

励みになりますので、ポチッとお願いします<(_ _)>

続きを読む

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

関ジャニ∞速報!!【追記あり】
今日の一部で発表があったそうです

4/11シングル発売『ズッコケ男道』

5月から9月下旬
47都道府県ツアー
東京は東京ドーム
大阪は城ホール
8/30~9/2

アルバムも準備中

一部に記者会見もしたそうなので明日のWSは要チェック

昨日発表してよ~!
でも、これで楽しみがまた増えた
コンサートも楽しみ

続きを読む

コンサート参戦歴


◎心愛のジャニコン参戦歴◎

・Johnny's Summer Concert '99 KinKi Kids 
 '99.08.21(土) 大阪城ホール 15:30開演
 BOX Aブロック 4列

・KinKi Kids DOME CONCERT in OSAKA
'99.12.26(日) 大阪ドーム 11:30開演
 4ゲート スタンド 60通路 11列

・KinKi Kids Selection Stadium tour King of Summer 2000
 '00.08.13(日) 石川県産業展示館 4号館 13:00開演
 E3ブロック
メモ:バックステの目の前やって剛くんがステージから降りたから目の前に剛くんがーーーーーーーー!!!!!!!!!うちわを伸ばせば届く距離やった。

・Dohmoto Dome de Daininki KinKi Kids concert 2000~2001 
 '00.12.24(日) 大阪ドーム 17:30開演
 3ゲート スタンド 52通路 6列

・KinKi Kids DOMECONCERT “みんな元気かい?”
 '01.12.28(金) 大阪ドーム 17:30開演
3ゲート スタンド 1塁側 54通路 9列

・KinKi Kids Dome F concert ~Fun Fan Forever~
 '02.12.27(金) 大阪ドーム 17:30開演
 1ゲート アリーナ A13ブロック

・KinKi Kids 24/7 G TOUR
'03.12.28(日) 大阪ドーム 15:00開演
 3ゲート スタンド1塁側 3通路 O列 【親子席】
メモ:旦那が子供を抱っこしながら光一くんのサインボールGET
・TSUYOSHI DOMOTO 2nd LIVE〔si〕~First Line~
 '04.08.19(木) 大阪城ホール 18:00開演
 スタンドHブロック 6列

・KinKi Kids DOME TOUR ~Font de Aniversary~
 '04.12.26(日) 大阪ドーム 16:00開演
 4ゲート スタンド3塁側 58通路 8列

・KinKi Kids H TOUR ~Have A Nice Day~
 '05.12.25(日) 大阪ドーム 16:00開演
 3ゲート スタンド1塁側 9通路 9列

・Spring Tour '06 Live of KAT-TUN “Real Face”
 '06.03.29(水) 大阪城ホール 14:00開演
 スタンド Gブロック 3列

・Spring Tour '06 Live of KAT-TUN “Real Face”
'06.03.30(木) 大阪城ホール 14:00開演
 スタンド Gブロック 16列

・関ジャニ∞ SUMMER SPACIAL 2006 Another's “ANOTHER”
 '06.08.26(土) 大阪松竹座 10:00開演
1階 16列

・KinKi Kids Concert Tour 2006-2007 Harmony of Winter-iD-
'06.12.25(月) 京セラドーム大阪 18:30開演
 6ゲート アリーナ C5ブロック

・関ジャニえイトっ!ホンマ!?ビックリ!!ドームコンサート in OSAKA
'07.02.24(土) 京セラドーム大阪 17:30開演
 4ゲート スタンド 3塁側 16通路 11列

ARASHI SUMMER TOUR 2007 Time-コトバノチカラ-
 '07.07.15(日) 大阪城ホール 13:00開演
 アリーナA1ブロック

関ジャニ∞ えっ?ホンマ!?ビックリ!!TOUR2007
 '07.09.02(日) 大阪城ホール 12:00開演
 スタンドIブロック 4列

関ジャニ∞ えっ?ホンマ!?ビックリ!!TOUR2007
 '07.09.02(日) 大阪城ホール 16:30開演
 スタンドKブロック 17列

ARASHI SUMMER TOUR 2007 FINAL Time-コトバノチカラ-
 '07.09.23(日) 京セラドーム大阪 18:00開演
 4ゲートスタンド 3塁側 59通路 6列
 
関ジャニ∞ドームコン初日
行ってきました初エイトコン
嵐モードからエイトモードに切り替わってますが何か?(笑)
でも、きちんと松潤のことは頭にありますから~(爆)

めちゃくちゃ楽しかった

この一言に尽きます

とにかく笑いまくり、歌いまくり、踊りまくり、叫びまくりと楽しい3時間でした
今までこんなに思いっきり弾けたコンサートはないかも(爆)

エイトメンがみんなかっこいいし可愛いしおもしろい
コンサート中何度「可愛いーーーーーーーー」と叫んでたことか(笑)
ひなちゃんのビジュもめちゃくちゃよくて益々惚れ直した(爆)

あんな楽しいコンサートなら何度でも行きたい

やっぱり、エイトは最強で最高

今日のことを続きに書きますね。レポではありません。
(私の日記みたいなものなのでダラダラとすみません)

励みになりますので、ポチッとお願いします<(_ _)>

続きを読む

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

今日はエイトコン!!
今日はいよいよエイトドームコンです
友達が朝の8時頃からドームに行ってて既に凄い行列とメールが(爆)
グッズ販売開始は11時やのに~
みんな気合い入ってるな~
グッズ買うの何時間並ばなあかんねんやろ~?
友達からグッズのパンフが写メで送られてきたのを見るとみんなのビジュがめちゃいい~
クリアファイルのヒナちゃんのビジュがかっこいい~
買ってしまいそうやん(爆)
今回は赤が基調みたいでマジカルバンドも赤になってるー
可愛いよ~!!
白も水色も持ってるけど赤欲しい!!(笑)

私もそろそろお昼食べて一時間後には出発しよかな?
初めてのエイトコン楽しみ~

今日のブランチ、楓様が生出演やから見てたら司もコメントで登場した
録画しててよかったよ~
今週は花男の瞬間最高視聴率3位やったから2位は何?と思ったらブロードキャスターの紀香&陣内の結婚式やった
華麗なる~はさすがに1位キープ。凄いな~。

さぁ、頭を花男からエイトコンに切り替えて(笑)

行ってきま~す!!

励みになりますので、ポチッとお願いします<(_ _)>


テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

花より男子2リターンズ 第8話
今回も切なかった~

ベットの上で司をたたく滋切なかったその時の司の「ごめん・・・」も
わざわざつくしに嘘つきにきたのは嫌な奴やったけどね
司の土下座にグッときたと思ったら予告であったセリフキター!!!!!!

「俺がお前を守るから迷わねえで俺について来い」

そして、司&類の胸トントン指差しポーズキターーーーーー!!!!!!!!
かっこいいーーーーーーーー

男の友情に感動ーーーーーーー

これでつくし&司ラブラブ?と思ったら滋のことがひっかかってるし
楓日本に帰国してるし

タマさん、かっこいい!!
タマさんの部屋でつくしと話するシーン・・・。
とても和んで原作でも好きなシーンやったな。

「とっておきの作戦・・・」やっぱりそういうことやったんや~
さすが、滋!!やっぱり、いい奴やん
かっこよかったよ!!
滋が泣くの我慢して昔のことを思い出しながら歩いていくシーンに
そして、空港のシーン。。。
滋の笑顔が切なくてウルッてきてたらつくしが「滋っ、滋、滋」
また、いいタイミングで宇多田ヒカルの曲が(号泣)

最後のピースもかっこよかった~

で、せっかく滋にも認めてもらってこれからラブラブって時に
楓登場

予告でいきなりキターーーーーーーー!!!!!!!
原作でも一番切なくて泣いた雨のシーン
来週はつくし&司のラブラブデートが見れるのは楽しみやねんけど最後には・・・
今回、このシーンの為にパーマかけずに毎回1時間半かけて巻いててんもんな~(原作の司は天パで雨に濡れたらストレートになるからその演出の為)
きっと、二人ならいい演技すると思うから来週はタオル持参で見なあかんわ(爆)

あと、3話で終わりと思うと寂しい
花男公式サイトで最終回の卒業プロムのエキストラ1万2000人募集してる。受付が明日かららしい。
いいな~。行きたいよ~(爆)

励みになりますので、ポチッとお願いします<(_ _)>

テーマ : 松本潤
ジャンル : アイドル・芸能

じゅんの連ドラ決定!!
フジ・火曜21時「花嫁のパパ」(仮)

主演:石原さとみ
出演:時任三郎、田口淳之介、白石美帆、小泉孝太郎

厳しい家訓を強要する父親を交えたコメディものでオリジナル脚本だそうです。

冠番組に引き続きじゅんの連ドラおめでとう!!
KAT-TUNの仕事も続々と決まってきてるね

4月期のドラマジャニいっぱいでほんまに見るのが大変

励みになりますので、ポチッとお願いします<(_ _)>

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

亀ちゃんハピバ&なるともレポ
亀ちゃん21歳の誕生日おめでとう~

あれからもう1年か~。早いな~。
1年前はあと約1ヶ月でデビューでウキウキしてたな~。
仲間内(10人?)でメールで亀ちゃんのハピバ会をしたのが懐かしい(笑)
仁くんのハピバ会もしたけど、みんな主婦やから各自一品料理を作って写メして・・・といっても急遽決まったからみんなバタバタ。
でも、一通りの料理もケーキまで揃い亀ちゃんや仁くんの写メまで集まってめっちゃ楽しかったわ~。

今、録画してたなるとも見てたらKAT-TUNからコメントが(爆)
知らずに消すとこやったやん
なんかKAT-TUNの見るの凄い久々やから懐かしく感じた(爆)
亀ちゃんまた髪の毛短くなってる?
じゅんのも短くなってる??
つか、たっちゃんのその髪型は何ーーーーーー!!!!!!!!(爆)
どうなってんの??ロン毛でパーマ??
今までの髪型可愛かったのにーーーーー

バックにはSIGNALが流れてます。

亀「色んなことに挑戦したいな~というのは一番ですし、色々な人とね、ゲストの方とトークして僕ら自身もほんと学んでいきたいなと思いますんで日々ね、回を増すごとにね、僕らの成長が伝えられる・・・そして、みなさんに笑いを?笑いとかを提供出来るようになれば」
ゆ「難しいですよ」
亀「難しいと思いますよ」
竜「亀つまんねーからな」
亀「お前辛口だな、俺に対しては」
亀「色々挑戦出来たらいいなと思いますので皆さん是非見て頂けたらと思います」

ほとんど亀ちゃんがしゃべってるけど終始隣で聖は相槌うったり、ゆっちも返事したりしてました。

駒井さんが「はい、5人でします」って言ってた
スタジオにいる南海キャンディーズの山ちゃんがたっちゃんとメル友ということで話してたけど「山ちゃん、今日TV見ましたよ。早く一緒にお酒飲みに行きましょう」とか絵文字満載のメールが送られてくるらしい。
まだ一度もお酒飲みに行ってないらしく周りに早く行けって言われてた。
聖のヘッドフォン?の耳の部分はラインストーンらしい(駒井さん情報)

その後に某女性誌に載ってた「仁くん一時帰国」の話を少ししてた
駒井さん曰く、某携帯会社(爆)の契約は6人での契約なので仁くんが戻ってきてCM撮影とかもありえるらしい

励みになりますので、ポチッとお願いします<(_ _)>

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

M-ONのサキドリで嵐PV!!
今日、旦那が仕事中千日前通りでlove so sweetの宣伝カー見たらしい
いいな~。私も宣伝カー見たい~
やっぱり市内まで行かな無理やもんな~
気付いた時には通りすぎたから写メは無理やったって
24日ドーム近辺走ってくれへんかな~(爆)

で、嵐のPVキター!!

やっとサキドリで流れる

M-ON TV サキドリ⇒公式HP

初回放送 1曲目
2/22(木)24:00~24:30
リピート放送
2/23(金)06:30~07:00
2/23(金)17:00~17:30

今度こそミスしないようにしないとね(爆)

励みになりますので、ポチッとお願いします<(_ _)>

テーマ :
ジャンル : アイドル・芸能

Myojoに仁!!
Myojoに仁くんいてるよーーーーーーー!!!!!!

表紙めくったらいきなり仁くん
なんかグランプリみたいなので袋とじになっててそれの一番上にセクシー第1位で仁くんが載ってた
2位が山Pで3位に仁亀

買ってないから袋とじの中身は分からないけどもしかしていてるかも??
ポポロ買う分のお金しか持って出てなかったから(爆)
明日Myojo買ってこようかな~?

励みになりますので、ポチッとお願いします<(_ _)>

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

アサヒ 十六茶
なんか、ひっさびさにKinKiのネタを書いてますが(爆)
これでも一応剛担(笑)

この前スーパー行ったらKinKiのタペストリー?発見
思わず写メった(笑)
これ前向いてて欲しいな~。顔が見えへんやん!!

D1000422.jpg


ちっちゃいの。

D1000423.jpg


D1000424.jpg


この十六茶についてるくまさんのマスコット?が可愛いな~。

CMも火曜日初めて見たけど映像もバックにかかってるCMソングも凄い爽やかな感じでいいわ~。
なんか久々にKinKi二人のCM見たし、こういうポスターとかもお店で見たかも。ダース以来かな?

励みになりますので、ポチッとお願いします<(_ _)>

テーマ : KinKi Kids
ジャンル : アイドル・芸能

オリコンデイリーチャート1位!!
昨日(20日付けで)発表されたそうで・・・

「love so sweet」デイリーチャート1位

発売日前に発表されてるのって凄い!!
なんか売り切れ続出とか
予約の段階で売り切れとか店頭に並んでないとか
予約しててよかったよ~

昨日のラジオで松潤も言ってたけどレコード会社の人が生産間に合わないとか言ってるって(爆)
花男効果恐るべし

今日、美容院行ってきてんけどといっても重くなってた分をすいただけで髪型は何も変わってないけど。
そこでいきなり宇多田ヒカルの「Flavor Of Life」がかかって「おっ」と思ったら今度は「love so sweet」
あれは確実、美容師さんの中に花男ファンがいてそうや
昨日もコンビニでTV誌立ち読みしてたら「love so sweet」が流れてきたしあちこちでかかりまくり

今日はうたばんや

励みになりますので、ポチッとお願いします<(_ _)>

テーマ :
ジャンル : アイドル・芸能

小栗旬と松本潤のオールナイトニッポン!!
やっと雛人形出したよー!!
D1000432.jpg


雛人形が終わったら次はかぶと出さな

今日は朝からショックなことが
あんなに楽しみにしてた嵐のPVをボケボケなミスして見れなかった~
普段、PVはM-ON見てるから何も思わずM-ON入れてた(爆)
で、30分になっても始まらないからおかしいな~と思ったら今日はスペースシャワーやん!!って
慌ててチャンネル替えたけど1曲目やったからすでに終わってて2曲目のミスチルやったー(泣)

かなり凹んだけどまたPVは放送されると思うしと思って気持ち切り替えた(はやっ)

で、昨日の旬くんのオールナイトニッポンを予約して寝たから聞いてんけどめちゃくちゃ面白い!!
これ、リアルに夜中聞いてたらめちゃ近所迷惑やで(笑)

松潤はいつ出るのかと思ってたらいきなり最初から登場
タイトルコールも「小栗旬と!松本潤の!オールナイトニッポン!!」
二人も凄い楽しそうやし、松潤もとっても自然な感じやった。
ほんまにこの二人仲良いな~

新曲の「love so sweet」だけじゃなくカップリングの「ファイトソング」や花男パート1の主題歌の「WISH」まで聞けて、love so sweetなんて2回かけてた。

真央ちゃんは電話での参加。
1時に目覚まし合わせてそれまで寝てたって言ってたから最初の方は少し寝ぼけてたのかな?なんかしゃべり方とか声が可愛かった←翔太くんも言ってたね。
3人の会話も可愛かったしいつも3人であんな風にしゃべってるんかな~?いいな~(爆)

そして、阿部くんも翔太くんも緊急生出演!!(松潤にだけ内緒で)
なんかおかしな感じがしたけどほんまに17歳の高校生かと思ったやん!!
まさか、阿部くんと翔太くんとは(笑)
F4が揃ったよー!すごーい!!
F4シャッフルドラマがもう最高

4人が自分の役とは違う役をすることに・・・
松潤→類
旬くん→司
翔太くん→あきら
阿部くん→総二郎

第4話のF4ラウンジで道明寺が壊れて道明寺語録が炸裂してたシーン(笑)
あれをこの役割でやって最初は旬くんがする道明寺、松潤がする類って感じで旬くんが壊れてるのも松潤が類の真似してたのも面白かったけど次が最高(笑)
次は旬くんが類のしゃべり方で道明寺役、潤くんが道明寺のしゃべり方で類役、翔太くんが総二郎のしゃべり方であきら役、阿部くんがあきらのしゃべり方で総二郎役。なんか頭の中混乱しそう(笑)

あの類の落ち着いたしゃべり方で
「カレーに見せかけたウ○コかもしんねーじゃん」って(笑)
その後は「シェイク・・・ピア・・・シェイク・・・ピア」(爆)

面白すぎるーーーーーーー!!!!!!!!!お腹痛いーーーーー!!!!!!(爆)

旬くんが言ってたけど私も阿部くんの道明寺、翔太くんの道明寺が聞きたい!!見たい!!
つか、旬くんが言ってるのをラジオじゃなくてTVで見たい!!
DVDの特典に付けてーーーーーーー(笑)

で、来週もF4揃って出演してーーーー!!!!!!

あっという間の2時間やったわ
あの後、真央ちゃんに電話したんかな~?

やっぱり、松潤の声好きやわ~。
ラジオドラマの声が特によかったけど普通にしゃべってる時の声もいい。
普段、松潤がしてるラジオって関西では聞けないからなんか新鮮。

PVミスしたのはショックやったけどラジオでテンション上がりまくり~(笑)

励みになりますので、ポチッとお願いします<(_ _)>

テーマ :
ジャンル : アイドル・芸能

KAT-TUN初の冠番組決定!!!!
スポーツ報知に載ってますこちら

4/4START
「カートゥンKAT-TUN」
水曜23:55~

さまざまなジャンルから世代の近い旬なゲストを迎え、「100の質問」をテーマに進めるトークと、スポーツや特技で真っ向対決する「100番勝負」で構成。
コメント:
亀梨「しっかり成長し、新たなKAT―TUNをお届けできるよう頑張ります」と気合十分。
田中「いい意味で個性をバンバン出していきます」と意気込んでいる。

やっと念願のKAT-TUN冠番組が決まったね~
でも、ここに仁くんは?4月スタートやし・・・。
亀ちゃんのコメントがとても気になるねんけど・・・。
5人での新たなKAT-TUN?それとも、6人??

どんな番組が分からないけど楽しみ

励みになりますので、ポチッとお願いします<(_ _)>

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

スペースシャワーTVで嵐新曲PV!!
やっとフルで見れるよーーーーーー

スペースシャワーTV(CATV、スカパ)
2/22(木) BIG HITS 8:30~9:30 一曲目「love so sweet」

こちら⇒公式HP

M-ONのサキドリは結局なかった
でも、そろそろM-ONでも流れるかな?
最近、サキドリでジャニのPVが流れなくなってる気がするねんけどなんでやろ?

とにかくフルで見れるのが嬉しいーーーーーー
めっちゃ楽しみーーーーーーー

明日は幼稚園行く前にPV見てめちゃくちゃテンション上がってそうや(笑)

励みになりますので、ポチッとお願いします<(_ _)>

テーマ :
ジャンル : アイドル・芸能

関西版TVガイド限定!!
今日発売のTVガイド【関西版限定】

秒殺付録!!取り外しグラビア 関ジャニ∞
大阪サプライズ!ドーム公演公約付き!
ドーム公演直前グラビア!
みんな大好き告白大作戦

表紙にこんな見出しが

で、中を見たらこれ凄いよーーーーー!!!!!!
一人1ページで顔アップ
しかも、みんなの顔がめちゃくちゃカッコいい
それ以外にも2ページあるかな。

これは今週のドームコンで大阪に来る関西圏以外の方買って帰ったらいいかも

もれなく嵐のピンナップがついてきます(笑)

ジョンは表紙やし、ライフにも何か載ってたし今週のTV誌はエイトでいっぱいやね

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

love so sweetフラゲ&PVレポ
幼稚園に迎えに行く前に「love so sweet」フラゲしてきたよー
最初初回盤だけ予約しててんけど通常盤にシークレットトークが入ってる事が判明したから通常盤もお買い上げ
とりあえずlove so sweetを一回聞いてからトークを聞いたけどやっぱ5人のトーク面白い(笑)

内容はネタばれになったらあかんから書けないけど相葉ちゃんありえへんわ(爆)上半身浴…
約40分いっぱい笑った
そしたら、今度はジャニwebにPVのレポが
楽しそうやわ~。
あのあっかんべーは変顔やったんや(爆)
早くフルでPVが見たい明日辺りから流れ出すかな~?

明日は嵐表紙のテレガイ発売日やまた朝からコンビニに走らな
学校へ行こう!MAX
学校へ行こう!MAXと花男のコラボ企画ということで三城Pと松潤が2500通の中から5人選んでその5人で花男クイズするんかな?
あの松潤の服装ってアパートで着てたVネックやん

今週は思ったよりも短かった来週は長そうやな

来週の予告流れてたけど…何あれーーーー!!!!!

道明寺が5人のうちの一人を抱きしめてたしかもかなりきつく
羨ましい

あれは演技評価なのか?ってことは5人全員抱きしめる?それとも、勝ち抜いた一人が抱きしめられてる?
来週にならないとはっきり分からんけどF4が並んで座ってる時松潤と旬くん凄い楽しそうに笑ってた
真央ちゃんも参加するみたいやし来週楽しみやわ~

にしても、羨ましすぎる←まだ言ってる(笑)
4日後はエイトコン!!&バトン
今週末はエイトコンやん!!
美容院も行きたいし、服も何にしようかな~。
といっても、多分普段の格好でいくと思うねん(爆)
上を何しようかな~と考え中。。。
友達のakiちゃんとなごちゃんのブログで見てんけど自担カラーの服もしくは小物を身につけるとか。
ってことは私はヒナちゃんやからなすカラーの服になるやん。
紫か~、紫の服とか小物とか持ったことないねんけど
可愛いとは思うけど持つ勇気が出ず・・・。
これを機に紫デビューするか?(爆)紫のストールとかも可愛いよな~。
実は松潤も担当カラーが紫やねん(爆)仁くんはムラサキ歌ってるし(笑)
何故か紫に縁のある私であった。

さぁ、私が紫デビューするかどうかは24日京セラドームで会う方のお楽しみってことで(笑)

続きからはバトン~♪

励みになりますので、ポチッとお願いします<(_ _)>

続きを読む

HEYHEYHEY!&宿題くん
やっとC1000のキャンペーン情報が公式HPにアップされましたね

今回のキャッチコピーは僕らはCからはじまる

詳細はこちら⇒公式HP

昨日のHEYHEYHEY。
最初テレフォンBOXやし歌ないからどうなんやろ?って思ってたけど予想以上に楽しかったーーーー

エレベーターから5人で登場
で、座ったら電話が鳴ってのんびりと歩いて松潤がBOXまでいってドア開けるのにとらずにキャプテンって(爆)
あの狭いBOXの中に4人が入ってるのが面白すぎるーーーー(笑)
みんな頭しか映ってないし(爆)
で、一人外で待つ松潤。一人だけ全身映ってる
外にいててもちゃんと会話には参加してるしね。
嵐を一番愛してるのはですかさず「俺だろ」って(爆)
それに負けじとみんな口々に俺、俺って(笑)
ほんまにみんな嵐が好きやわ(笑)
相葉ちゃんのモノマネとか大野くんのエアベースも最高
次は一人一人質問でありえない所にみんなリーダーのこと言ってるし(爆)
でも、これってみんなから愛されてる証拠やと思うわ。
みんな散々言ってるけどリーダーのこと好きやもん。
その質問の時、外で待ってる4人の行動も面白い(笑)
カメラに近づいて行ったり、みんなでエア野球?してたり指スマしてたり自由でいいわ~

そして、最後に究極!!
リーダーがBOX入ったら松潤がガムテープで楽しそうに巻いてるよ(笑)

PVも見たことない部分が流れて嬉しかった
松潤のあっかんべーが可愛い早くフルが見たいな~。

今回の宿題くん。
ゆうこりんと嵐のコスプレ大会って書いてたから松潤は何着るんやろうと思ってたら王子様ーーーーーーーーー!!!!

Gの嵐の時に王子様の格好して凄い似合ってたからまた見れるのは嬉しかったけどオグさんオムツっぽいって(爆)

ニノのチャイナ服は最高やし、翔ちゃんの幼稚園児は可愛い~、リーダーのセーラー服も可愛い(笑)、相葉ちゃん普通~(爆)

キャーーーーーー!!!!!
松潤がコリンジャンケンしてるーーーーーーー!!!!!
もっと見たいよーーーーーー
ワンもピョンもニャンも(爆)

今日は「love so sweet」のフラゲ出来るからもう少ししたら取りに行ってこよ~っと
通常盤には何か楽しみがあるらしい
初回盤しか予約してなかったけどやっぱり通常盤も買おうかな。

励みになりますので、ポチッとお願いします<(_ _)>



テーマ :
ジャンル : アイドル・芸能

少クラプレミアム&NEWS復活コン!!
今日は朝からバタバタしててなかなかゆっくりPCの前には座れないし、HDDの整理も出来ないし
コメントの返事も遅くなってすみません。。。

昨日の少クラプレミアムも前半部分しか見れてないねんけど・・・やっぱり、サヤエンドウと星をめざしてを聞くとウルウルくるものがあるわ~
サヤエンドウ最初の部分から聞けて嬉しかったわ~。
友達がNEWSコンに行ったから少し話聞いてんけどメンバーもファンもみんな泣いてたって
で、会場に入れないファンの子も外にいっぱいいてたみたい
NEWS担の子は待ちに待ってた復活コンやもんな~。嬉しいやろうな~。他担の私でも嬉しい
今日も朝からNEWSコンしてたね。それ見てるだけでもまたウルウルきた
あの新曲ほんまにいいわ~

私もNEWSコン行きたかったな~。おかえりーって言いたかったな~。
当初行く予定しててんけど急遽家族旅行の予定が入って行けなくなってん
義両親に誘われての旅行やから断れないしね

NEWSは今まで色々あったけどその分一人一人がドラマとか司会とかで頑張って力つけて再結成した時には昔以上の団結力も出てきて今が一番勢いも感じるしいい感じなんちゃうかな~と思う。
メンバーの笑顔見てると凄い嬉しいもんな~。まっすーの笑顔癒されるわ~。
これからもっともっと頑張って欲しいな~。

今日ローカルのムーブでも男の人が「日本が誇るチームになりそうな気がするね」って言ってたけど今のNEWSならなりそうやね

KAT-TUNの復活コンはいつかな~?
某所でまた色々と騒がれてるけどほんまやったら嬉しいな
多分、ほんまの話と思うけど・・・。
早くロクーンが見たいな

励みになりますので、ポチッとお願いします<(_ _)>

テーマ : NEWS
ジャンル : アイドル・芸能

またもや瞬間最高視聴率1位!!
今日のブランチで瞬間最高視聴率発表されました!!

1位 花より男子2リターンズ 24.0%

凄~い!!!!つくしのメイド姿のシーンが1位に!!!!
ちなみに2位は華麗なる一族で23.5%

さっき、「花より男子2ナビ」やってたから見てた
パート1とリターンズの1~7話のダイジェストやったけど
何度も見てるのに真剣に見入ってた(爆)
そして、同じ場面で涙、涙・・・
何回見てもいいシーンはいい!!
ほんまに花男何回見てるんやろ?(笑)

そして、最後に嵐登場
ドームコンの告知&花男ナビをご覧の皆さんにだけ先行予約
花男の話も少ししてて1話はコンサートの後やったから5人で見てたって。仲良いよな~。
この前の雑誌でも言ってたけど相葉ちゃんはかなり花男嵌ってるよね(笑)
でも、道明寺は性格悪くないからっ

8話の予告も昨日より長く流れて・・・気になる~
あのつくしちゃんのファイティングポーズは滋と司のを見たからじゃなくて楓が帰国するからやったんや~
類vs司も気になるし、司が「俺がお前を守るからお前は黙って俺についてこい」って

もう、つくしちゃん早く司についていってーーーーー

この後に嵐ドームコンのCMも流れたーーーーーー!!!!!!!!!

励みになりますので、ポチッとお願いします<(_ _)>

テーマ :
ジャンル : アイドル・芸能

いらっしゃいませ
今、何人見てるの?

現在の閲覧者数:
無料カウンター

eight people
eighterさんの素敵なブログがいっぱいです。私も参加してます。

eight people
プロフィール

心愛

Author:心愛
大阪府在住
30代ママeighter(ヒナ担)
8歳の息子(すばる担)
6歳の娘(ヨコ担)親子で∞er。

カッコよくて可愛いのはもちろん、ポジティブな所も年下なのにしっかりしてる所もたま~に見せる天然な所も、オーソレでしか見せない弟キャラも、ピアノを弾く姿、踊ってる姿、煽ってる姿も逞しい二の腕や腹筋、綺麗な大きな手ぜ~~~んぶ大好き!!
関ジャニ∞のわちゃわちゃした仲よさ、面白さ、温かさも大好き!!

ヒナ担はもちろん、他担の方も大歓迎!!
沢山のコメント&メール頂けると嬉しいです(^^)
但し、中傷コメと感じたコメントは即消去させて頂きます。ご了承下さい。

心愛へメール

*上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら

私のお気に入り☆



管理画面
記事&コメント
全記事表示
ブログ内検索
ジャニーズ最新情報
心愛のお気に入り
ヒナちゃんがカウコンDVDで持ってたマラカス
カレンダー
01 | 2007/02 | 03
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 - - -
月別アーカイブ(タブ)
カテゴリ
お友達の素敵なブログ
ブログペット
可愛がってあげて下さい(^^) ポチっと押したら何か話してくれます。

笑顔の木
世界のどこかに本物の樹の苗が植林されるという素敵なプロジェクトに参加しています。
お小遣いサイト
ちょっとしたお小遣いに・・・
マクロミルへ登録
QRコード
QRコード
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

