<<12  2007/01  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  02>>
田中聖 連ドラ初主演決定!!
子ども達の風邪がうつって少し喉が痛い頭痛もする
明日のWSのセットをして早く寝よ

何日か前から噂では聞いてたのですが今日発売のTV誌に書かれてました新聞にも載ってるとか?
TBS系4月スタート
「特急田中3号」

主演:田中聖(田中一郎役)
放送枠未定

このドラマは木更津キャッツやタイガー&ドラゴンを手掛けた磯山Pがマイボス等で聖の演技を見て気に入って、聖を主演に決めてからストーリーが出来たそうですね

初主演だけでも凄いのに聖の為に作られたドラマでおまけにタイトルや役名にまで「田中」が入ってて凄いよー

また、聖の楽しい演技が見れそうで楽しみ(笑)
本当に聖大活躍やね
コンサートもあるけど頑張って欲しいな
共演者が気になるな~

4月スタートのドラマ、松潤と聖ともう一人噂で聞いてるけど発表はまだかな?もし本当だったら見るのが忙しくなりそうや
プラスエックス キャンペーン詳細
ロッテ プラスエックスのキャンペーン詳細が公式HPに書かれてます公式HP

公式HPには6人のポスターの写真も載ってますよ


●応募方法 
キャンペーン対象の品を購入してIDナンバーGET⇒空メールを送る⇒返信メールに書かれてるサイトでIDナンバーを入力

●アクセス期間
2007年5月31日まで

●コース内容
IDナンバー一口⇒KAT-TUNオリジナルボトルガム
IDナンバー三口⇒KAT-TUNオリジナルBIGボトル

詳しくは公式HPをご覧下さい。

前回はハガキにバーコード貼ってやったけど今回はIDナンバーで応募なんや~
難しそうやけど頑張って食べよ

励みになりますので、ポチッとお願いします<(_ _)>

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

つくしキューピー&イニシャルチャーム
さっき、ヲタ友2人からある物が届きました
(Aちゃん、Mちゃん有難う♪)

ひとつはこれ↓
D1000367.jpg


つくしキューピーストラップ可愛い~
そう、花男のつくしちゃん
ドラマでつくしちゃんも携帯に二個付けてるよ
友達曰く、一つ一つ顔が違うらしい。
これの道明寺Ver.もあったらいいのにな~

そして、もうひとつはこれ↓
D1000366.jpg

“J”のチャーム
JINの“J”でもあり、JUNの“J”でもあるからね
最近“J”によく反応する(笑)

以前に“A”のチャーム買ったの覚えてる?
これ↓
D1000365.jpg


“J”が欲しくなってうちの近所にはお店がなかったのでお友達に頼んで買ってきてもらったの
友達もいっぱい買ってた(笑)
AさんとかRちゃんとかTちょん(←ばればれ)とか
Jも買っチャイナ(爆)←また誘惑してる(笑)

携帯がジャラジャラになってるよ(笑)

励みになりますので、ポチッとお願いします<(_ _)>
プラスエックス CM
やっぱり、仁くんの姿はなくゴクーンやった

でも、でもBIGボトルには仁くんの姿があったーーーーーー

しかも、ずっと仁くんの写真を正面に向けてくれてたーーーーー

これはメンバーがわざと向けてくれてたのかな~?
もし、そうだったら嬉しいな~

最後もみんな自分の顔を正面に向けてボトルを持ってたから仁くんはと思えばちゃんと上にいてた
なんか、集合写真撮る日に欠席した子みたいな感じ?(爆)
今はお休みしてるもんね

ボトルを目で追うのが大変やったわ(爆)

これはガムを食べまくってBIGボトル当てなあかんやん(笑)

こういう風にでも仁くんを出演させてくれてロッテさんありがとー

励みになりますので、ポチッとお願いします<(_ _)>

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

今日は何の日?
なるとも見てたらいきなりリアフェが流れてきて何?と思ったら・・・

今日は何の日?のコーナーでした。

去年の今日、2006年1月29日「KAT-TUN CDデビューへ!!」

もうあれから1年か~、早いような、遅いような・・・。
ちょうどドリボの千秋楽終わりちょうどウタワラが終わった9時頃から「KAT-TUNがデビュー」というメールが次から次と送られてきて何事かと。
また、いつものガセネタ?と思ったらどうやら今度はほんまみたい。
KAT-TUNが千秋楽終わってから会見開いたとか色々な情報が。
カツ友達と夜中までメール送りあったり嬉しくて、嬉しくてメール打つ手も震えてたのを昨日のことかのように思い出せるわ
朝起きて各局WSでデビューのことが取り上げられてて本当やという事を確信した
おまけにツアーやデビューコンはドームとか!!
あの時はほんまに嬉しかったな~

リアフェのPVの仁くんかっこいいよぉ~

今日は「プラスエックス」のCM初オンエア日やね。
とりあえず「HEY×3」を狙ってみようかな?
仁くんの姿はあるのかな~?
もし仁くんがいてたらCM見て泣いてそうやわ(爆)

ランキングがかなり下降してます。
励みになりますので、ポチッとお願いします<(_ _)>

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

松本潤 6年ぶり連ドラ主演「バンビーノ!」
今日、寝坊したーーーーーー!!!!
お弁当作らなー、ゴミの日やー!!!!!
慌てて息子のお弁当作って何とか間に合ったと思ったら・・・
今日は研修があって弁当がない日やった
うそや~ん!!
こんな感じで朝からバタバタしてて・・・そんな日に限ってズームに松潤がコメントで出たというメールが何通も送られてきて
しかも「朝から松潤かっこよかったね」って見てないーーーーー

寝坊するわ、松潤見れてないわで朝からテンション下がりまくり
かっこいい松潤見たかったよー

松潤主演のドラマのことが新聞に載ってます

スポーツ報知

サンスポ

金田一少年の事件簿から6年ぶりの連ドラ主演。
3月中旬クランクイン。
これから、料理の特訓に入り、主人公が福岡出身なので博多弁も覚え、厨房で飛び交うイタリア語もマスターしていくそうです。
「花男」の撮影もドームコンもあって大変と思うけど体壊さず頑張って欲しいな~。
そして、また新たな松潤を見せてほしい。

髪型はどうなるんやろ?←ここが一番気になる。
3月中旬ってことは花男終わってるよね?ということは・・・

公式HPも出来てます→バンビーノ!

『主演松本潤』という文字が嬉しくなる

ランキングがかなり下降してます。
励みになりますので、ポチッとお願いします<(_ _)>

テーマ :
ジャンル : アイドル・芸能

ウタワラ最終回(>_<)
今日はヲタ友4人で僕妹を見に行く予定やったのに息子が熱出したので行けなかった友達には予定変更するの悪いので3人で行ってもらいました。ヲタ友と会うの楽しみにしてたので残念やったわでも、前売り券持ってるのでいつか一人で見に行かな。いつ行こうかな~

今日はとうとうウタワラ最終回でしたね
散々文句言ってた番組やけどいざ終わりとなるととても寂しくなった

「思い出がいっぱい」を歌う前の松潤の涙目にもらい泣きしそうになり泣くのをこらえながら歌ってる松潤の姿にまた泣きそうになった
今までの映像が流れ、そこには仁がいてリアフェを歌ってる姿が
どれも懐かしい映像やったな~

1年10カ月の間色んなKAT-TUNを見せてくれた貴重な番組やもんな~やっぱり終わるのは寂しい
終わる今になってウタワラの大きさに気付いた
これからKAT-TUNはどこで見れるの?
松潤主演ドラマ決定!!
次クールに松潤主演のドラマが決定

日テレの水曜22時(ハケンの品格の後番組)
「バンビ~ノ!」

スピリッツに連載されてる漫画が原作らしいですちなみに博多弁の料理人の役とか。
1/29発売号のスピリッツにて発表。

花男に引き続き春からも松潤のドラマが見れるなんてまた楽しみが一つ増えた
でも、ただひとつ不安要素が(爆)
その原作漫画の絵を友達が送ってきてくれてんけど( ̄◇ ̄;)と思うような髪型(爆)この髪型を松潤はするのか(汗)
始まるまでがドキドキやん
花より男子リターンズ 第四話
つくしの運ばれた病院に走っていったのにそこには類が・・・ととても切ないシーンから始まって他にも切ないシーンがいっぱいあったけど、やっと今までの頭の中つくしでいっぱいでつくしの事を考えると周りも見に入らない道明寺が出てきたような気がした。
道明寺語録も炸裂やったしね(笑)
このままつくしへの気持ちを抑えることなく突っ走ってほしいよ~。
じゃないと、つくしを類に取られるよ
類はほんまにつくしのことが好きなのか、いつまでも無理してる司に対して素直にさせようとしてるのか・・・どっちやろ??
でも、静さんとの別れの時は何かを決心したような表情やったしな~
最後の四角関係がどうなるのーーーーーーって感じやったけど
来週が気になるーーーーって毎週言ってる(笑)

今回の道明寺のツボは。。。ってもうツボだらけ(爆)
滋にくすぐられてる時の司の“あん”に激萌(笑)
でも、やっぱりよかったのは最後のシーン。。。
アパートの部屋の中でしゃべってるつくしと司を見たらやっぱり安心するわ~。
つくしとしゃべってる時の司の声が好きーーー
「俺にとっての恋の味はお前の作った下手くそなクッキーの味なんだ」にウルッときたと思ったら電話が・・・。

そして、最後
滋を追いかけようとするつくしの腕を掴み
「行くな」(電話ごしの声で)「追いかけんじゃねぇ」



つくしを見る司の目にも

かっこいい~

完全にやられてます(爆)

励みになりますので、ポチッとお願いします<(_ _)>

テーマ :
ジャンル : アイドル・芸能

僕は妹に恋をする
今日は、息子を幼稚園に送って行ってから娘を連れて近所の松潤ファンの友達と一緒に「僕は妹に恋をする」を見に行ってきました

D1000362.jpg


私はこの映画は松潤を好きになる前から見に行きたい映画やったからとても楽しみにしててん。
原作とはまた違ったよさがあって凄いよかったと思う
松潤の演技の上手さはもちろんやけどとても切なくて綺麗な映像でゆったりとした時間の中で感情、気持ちの動きが分かりやすく表現されてた。
隣で友達は感動して泣いてたしね。
私と友達はよかったな~って言ってたけど私らの横を通っていった女の人が「ラストが微妙やな~」って言ってた
感じ方、捉え方は人それぞれやね。

原作ファンの人、原作を読んでこういうものと思って映画を見たら物足りないものはあるかも知れないけどね。
さすがに映画であれは無理やろう(爆)それこそ“R18”やん(爆)
(僕妹は“R12”です。)

頼の松潤かっこよかったーーー
友達も松潤のファンではあるけどそれ以上に好きな俳優がいてるのに今日は頭の中松潤でいっぱいみたい(爆)
映画ももう一回見たいわ~って言ってたぐらい
松潤に嵌ったな(笑)

映画も見たしやっぱりこれは買っとかなあかんやろうってことでサンマルクカフェの僕妹コラボのチョコクロ5個入りとパンフを買いました

D1000360.jpg


D1000361.jpg


友達とこの箱だけが欲しいーーーーって言ってた(笑)

そして、家に帰って来たらブログ友のななちゃんから“僕妹単行本”と前厄ってことで“勝運お守り”が届いてたーーー
(ななちゃん、有難う)
D1000364.jpg


また、これ読んで僕妹の世界に浸ろうかな~(爆)
でも、その前に今日は花男2やん
頭を頼から道明寺に切り替えて(笑)
今日はアパートのシーンあるし楽しみ~

日曜日もまた別の友達と映画見に行くので楽しみ

励みになりますので、ポチッとお願いします<(_ _)>

テーマ :
ジャンル : アイドル・芸能

ヒナちゃんハピバ♪
ヒナちゃん25歳の誕生日おめでとう

今まで色々と大変な時期もあったと思うけどそれをメンバーのみんなと乗り越えてきたからこそ今がある!!
今の∞の勢いは本当に凄いと思うよ
これからもっともっと忙しくなると思うけど体壊さずに頑張って下さい。
そして、これからもそのキュートな笑顔を絶やさず∞のオカンとしてしっかり関ジャニ∞を仕切っていって下さい

ヒナちゃんの25歳が素敵な年でありますように。。。

全国区になっても関西のことは好きでいてね
切り抜き整理をしてたら・・・
最近、子供が寝てから松潤の昔の切り抜きを整理したり、読んだりしてるのですがそこでこんな記事を見つけました。

これから先も、できることはなんでもやってみたい。苦労したっていいし、楽しいこともいっぱい経験したい。もしできるなら、半年でいいから留学してみたいな。俺のこと、知らない土地に行って、いろんな物を見てみたいの。

ちょうどこの記事が2年か3年前のやから21歳ぐらいと思う。

ジャニーズの子ってみんな小学生とか中学生の頃から芸能界で活躍してるから一度はこういう風に考えるのかな~?
ただ、それを実行出来る人と出来ない人がいると思うけどね。
これ読んでびっくりしたのがただ留学だけじゃなくて“半年”って書かれてること。
半年留学して何が学べるねんってよく言われてるけど、ほんの半年でも語学を学ぶだけじゃなく、自分のことを知らない土地に行っていろんな物見るだけでも気分転換になるんやろうな~。
松潤からこういう話を聞くとは思わなかったからびっくりした反面、松潤なら今回留学した気持ち分かってくれるかなと思った。
仁くんのこと応援してくれてるのかな~??

今、色々松潤のこと勉強しようとネットで調べたり、切り抜き読んだりしてるけど性格や考え方を知れば知るほど好きになっていく・・・。

今回、キンキの昔の切り抜きふと出してきて見てたらこんなのを発見

励みになりますので、ポチッとお願いします<(_ _)>

続きを読む

テーマ :
ジャンル : アイドル・芸能

テレガイに仁くんいっぱ~い!!
先週↓にも書きましたが今日発売の「TVガイド」に“ウタワラメモリアル”ということで今までのウタワラの写真が沢山載ってます。

もちろん、そこには仁くんがいてます!!!!

careを歌う仁。
60min.の時の倒れこんでる仁。
クイズが難しいとスネ顔の仁。
昭和の時代を勉強する仁。(可愛い~)
寧々ちゃんを抱っこする仁。

本当にまだまだ数え切れない仁くんが載ってます
全てのことが昨日の事のように思い出せる感じがする。

そして、来週ウタワラ最終回は亀ちゃんと松潤のデュエットで「想い出がいっぱい」を歌うそうです。
本当にウタワラには想い出がいっぱい詰まってるよな~。

最終回なんて・・・寂しいな・・・

月刊テレビジョンの今年最もブレイクしそうな人の中にたっちょんと聖が載ってます
すご~い!!確かに、最近この二人人気やもんね。

励みになりますので、ポチッとお願いします<(_ _)>


テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

花より男子2占い
こんな占いを見つけたので←にブログパーツで貼ってみました。
「花より男子2占い」

ちなみに私は優紀ちゃんでした

結果を読んでたら当たってるとこがあるかもと思った。

皆さん、是非やってみて下さい

道明寺とか類とか出たら面白いね

励みになりますので、ポチッとお願いします<(_ _)>

続きを読む

テーマ :
ジャンル : アイドル・芸能

野茂さんが・・・
旦那から聞いた話なのですが、昨日TVで野茂英雄さんが仁くんのことを話してたらしい・・・といっても、ほんのちょっとやし名前も出てないけどね

インタビューか何かで野茂さんがメジャーでロスに滞在してるけど英語は話せないんですよと言ってたらしくてその後に
「ジャニーズを抜けた子と一緒に語学学校でも通おうかな」って言ってたみたいです。

でも、野茂さん間違ってますから~
仁くんはジャニーズを抜けたのではなく、お休みしてるんです
そこはきちんと分かっておいてもらいたい(爆)

ほんのちょっとしたことかも知れないけどこうやって話に出てくるのは嬉しいし、それを教えてくれた旦那にも感謝

励みになりますので、ポチッとお願いします<(_ _)>

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

バトン【赤西仁&松本潤】
久々にバトンが回ってきましたーーーー!!
しかも、初めての松潤でのバトンまで(爆)ちょっと緊張(笑)

では、続きから

続きを読む

ムーブにぷいぷいに松潤祭り!!
今日、ズームインで「舞台挨拶一日密着」をすると聞いてて楽しみにしてたのに関西枠に切り替わってる時間やん
友達に頼んでたからよかったけどなんでこの10分間だけ関西に切り替わるねん!!

と、朝から怒り気味でしたが。。。
新聞を見ると、関西ローカル「ムーブ」に松潤の名前が
ムーブやからイケメン塾やね
以前の松潤の舞台も嵐の3国訪問の時も取り上げてくれてたから今回も楽しみ~

と思ってたら、今度はリアル友から明日の「ぷいぷいの今日はダレ?」で松潤のインタビューするよ!とメールが
(Uちゃん、有難う)
今日も明日も関西では松潤祭りやん

今日は宿題くんもあるし嬉しいな~
ここ数日松潤を見てない日がないくらいやわ~

励みになりますので、ポチッとお願いします<(_ _)>

テーマ :
ジャンル : アイドル・芸能

Myojoに仁!!
今日は、関西ヲタ誌早売りの日。
朝からコンビニへ
でも、娘もいてたのでゆっくり見ることは出来なくてパラパラと見ただけ。

M誌にはKAT-TUNカレンダーに使えるスケジュール他のシールが付いてました。
このシール、仁くんのが欲しい
で、Jr.大賞の袋とじがあってそこは見れなかったのですがNちゃんが写メ送ってきてくれました
その中に仁くんがいてるーーーー!!!!
以前、M誌に載ってた写真ですがそれでもこうやって載ってるのが嬉しい
Nちゃん、写メ有難う

中にも仁くんのことが書かれてるらしくて嬉しいな~。

P誌は購入したのでまたゆっくり見たいと思います。

励みになりますので、ポチッとお願いします<(_ _)>

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

ウタワラ&プラスX新広告
昨日は、先週に引き続き旦那の仕事のお手伝いをしてました。
なんとか無事この仕事は終わったので私のお手伝いも終わり。
計100枚以上の標識を設置しました。先週はまだ簡単な場所への設置やったけど昨日はかなり高いとこに設置するのもあって7段ハシゴをまっすぐに伸ばして14段ハシゴぐらいにしてそれを電柱に立てかけて登っていくの。ロープとかもなしに
ああいうのは初めて見たけど見てるこっちが怖かった
ちょっとでもハシゴが揺れたりしたら真っ逆さまに落ちるやん
改めて危ない仕事ということが実感した
ほんまに怪我だけはしないでほしいわ

トラック乗ってた時に聴いてたラジオからいきなり

「KAT-TUNの赤西です」

って聞こえてきて思わず叫んでもた(笑)旦那びっくり(爆)
そう、あのラジオVer.のドコモCM
まだ、してたんや~
ラジオなんて聴くことないからすごい嬉しかった~
このドコモCMって聖(DCMX)Ver.ってあったん?
私全然知らんかってビックリしたー!!
かなり長かった感じするけどまだ他にもVer.あるんかな~?

そして、そして昨日は残り2回になってしまった貴重なウタワラの日。
やっぱりKAT-TUNも同じスタジオにいてる方がいいよ!!

で、何故にKAT-TUNが出てくる時にニュー速が入るねん!!
一緒に見てた旦那と「今、Rちゃんめっちゃ叫んでるで」って話してたらちょうどメールが(爆)
やはり、Rちゃんからニュー速の怒りメールやった。
そのタイミングの良さに旦那と爆笑してた(笑)

そして、亀ちゃんが貴重なバク転をする少し前にここにも邪魔をする奴が(爆)
トイレに入った息子が「ママー!う●ち出たーーー!!」って(ーー;)
あとでリピしたけど(; ̄ー ̄川 アセアセ

あの、ウタワラでしか着ないあの衣装私凄い好きで仁くんを思い出すわ~。あの片足だけすそ上げてそこから出てるまた足首が素敵
お尻につけてたフワフワも大好き
あの衣装着た仁くんをもっと見たいのにウタワラが終わったらこの衣装を着ることってあるんかな~?
コンサートでも是非お願いします

今までなんだかんだと文句言ってたウタワラやけど昨日のウタワラは凄い楽しく見れた
幸せな一時間やったわ~。
なのに、あと1回なんて・・・寂しいよ~
来週も楽しんで見ようっと

あと、友達からプラスXの新広告に仁くんがいてるーとメールもらいました。(Yさん、Iちゃん有難う!!)
休業が嘘かのように普通に6人がいてるーーーー!!
そのことが凄く嬉しかった。
28日から新CMも始まるみたいやけどそこに仁くんの姿はあるんかな~?
でも、こうやってポスターだけでも6人のKAT-TUNを見れるのが凄い嬉しいです。
ドコモ様、スカパー様、ロッテ様有難うーーーーー!!!

今回はキャンペーンで「KAT-TUNオリジナルBIGボトル」が当たるらしいけどどんなボトルやろ?
気になるわー。
また、ガム食べまくりの日々か?(爆)

励みになりますので、ポチッとお願いします<(_ _)>


テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

こんなとこでヨコ・ヒナ・スバ発見!!
昨日、南海パラダイスですばちゃんとマルちゃんが話してた番組の中でオーディションをしたとかオーディション受けて合格してすぐにキンキ剛くんの番組に出たという話を聞いてもしかして剛くんの番組ということは昔深夜にやってた「堂本剛のDO-YA」では?と思い当時のビデオテープを引っ張り出してきて探してみた(爆)

あったーーーーーー!!!!

オーディションの回は番組始まって1回目と2回目にしててんけど1回目は見つかったのに2回目がない(爆)
確か2回目は光一くんがゲストやったからどこかにあると思うねんけどな~。どこいった??
その一回目も画質も悪いし、人数も多いからすばちゃんもマルちゃんも見つけられへんもう一回見てみよ。

で、すばちゃんとマルちゃんがその番組に「秋といえば・・・」というパネラーで出たって言ってたからそれも探してみたけどマルちゃんは見つからず
でも、でも、ヨコ・ヒナ・すばちゃんがいてたよーーーーーー!!!!
ヒナは今と違って全然しゃべらずしゃべっても一言二言って感じ。
多分、初めてに近いTV出演っぽいな~。
ヨコはパネラーとしてかなり出てた。その次によく見たのがすばちゃんかな?
ヨコの解答で面白かったのが「ごちそうといえば・・・」というテーマで5人関西Jr.がいてるんやけど各自解答書いて見せていくというコーナー。
他のJr.は焼肉や寿司とか書いてる中ヨコは・・・「多ごはん」

??????多ごはんって何?って思ってたらヨコの口から出てきた言葉が

「ゆうごはん」

∑('◇'*)エェッ!?“タ”一個多いですから~(爆)
それでも、冷静なヨコ。今と全然違う~!!
ヨコは剛くんのバックの時も結構目立ってた。
当時人気あったもんな~。

かなりレアな画像は続きからどうぞ♪

励みになりますので、ポチッとお願いします<(_ _)>

続きを読む

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

「僕が妹に恋をする」がアジアでも公開!?
「ナイナイサイズ」見ながら書いてます
松潤かっこいい~
今日は朝に「王様のブランチ」で見て、夜はナイナイサイズで見れて幸せやわ~
ブランチの真央ちゃんとの絡みが可愛くて好きやわ~。

今日から松潤主演の「僕が妹に恋をする」が公開です
そして、東京と大阪では初日舞台挨拶が
初日に映画館入れば特典でポストカードがもらえるんやけど友達の都合が悪かったので別の日に見に行くことに
初日舞台挨拶も行きたかったけどかなりの激戦やったし、大阪は夜からやから無理かな~と思って泣く泣く断念
生松潤に会いたかったな~
でも、大阪に来てるというだけでもなんか嬉しい
映画も早く見たいな~
地元の映画館と梅田の映画館と二回見に行く予定です

月曜日はズームで舞台挨拶一日密着をするらしいから要チェキやわ

そして、なんとその「僕は妹に恋をする」が台湾をはじめ、アジア各国でも公開されることが決まったそうです

凄~い
いよいよ、世界の松潤になるのか(爆)
松潤の演技をアジア各国でも認めてもらえたらいいな~

励みになりますので、ポチッとお願いします<(_ _)>

テーマ :
ジャンル : アイドル・芸能

南海パラダイスにすば、マル、ヤス
昨日の南海パラダイスのゲストにすば、マル、ヤス。
3人がゲストやから司会者のしずちゃん(南海キャンディーズ)もnewnew(若い女の子6人ぐらい?)も化粧に服装に気合入りまくり(爆)

山ちゃんに紹介され3人登場ー!!
マル、すば、ヤスの順番に横から登場するんやけどその時のマルの登場の仕方が体の前で手叩きながら出てきて漫才師みたいって山ちゃんから言われてたけど(笑)

杉本アナに名前を紹介されすばちゃんは、マルちゃんはダブルピースしてた
杉本アナとはほんじゃにずっと共演してるから仲良し。だけど、今回はゲストということでちょっとよそよそしい感じがするってみんなに言われてた。
そして、南海キャンディーズとの以前の共演話も(ぷいぷいに出た時の話やね。あの時はすばちゃんと隣同士に座っててし自然とカップルにさせられてたな~(笑))
ちなみに山ちゃんの印象はなかったとか(爆)(私もしずちゃんの印象しかない(笑))

そして、本題へ。。。

続きを読む

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

ザワイドに関ジャニ∞
昨日のザワイドに関ジャニ∞出てましたね。
ザワイド見て思ったことやけど・・・最近ではエイトの勢い、人気は凄いな~と思ってたけどやっぱり、まだ関東の一般の方には認識されてない分があったりするな~と感じた。
関西の出演者の方ならほとんどの方が関ジャニといえばジャニーズのくせに面白い、最近の人気は凄い、芸人の方なら「俺らよりおもろい」とかそういう認識が出来てるし、関ジャニが出るってだけで出演者も大騒ぎって感じやけど関東では全然違うかった。
関東の友達の話聞いてたら一般の友達とかの反応はまだまだみたいやし、そういうもんなんやな~。

ヒナちゃん、どこの遊園地でバイトしてたんやろ~。エ○スポ辺り?
たっちょん、どこで新聞配達してたんやろ~(爆)
マルちゃん、ミドリ電化って(爆)うち、婚礼家電全部ミドリ電化やってんけど(笑)
ミナミうろうろしてたら亮ちゃんに会えるの?←昔の話ですから~。

みんなそういう苦労をしてきたからああいう温かさがあるんやろうな~

これからはザワイドでも注目するみたいやし(駒井さんが)
このままの勢いでどんどん関東の人にも認められるようになったら嬉しいな~

励みになりますので、ポチッとお願いします<(_ _)>

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

花男リターンズ 第三話
花男を見終わった後って脱力感が(爆)←見入り過ぎ?(笑)

今回はリターンズ始まって一番切なかったかもつくしが道明寺にバイバイってお別れを言った瞬間同じように私も涙がつくしの涙はほんまにあかんわ
滋がつくしに道明寺から付き合ってって言われたことを報告した時のつくしの泣くのをこらえてる姿にもそして、道明寺がつくしからのクッキーを食べたとこでも
最後に道明寺が病院に向かって走ってる姿にドキドキ

道明寺の話したいのにきちんと話せないせつなさが…切なすぎるーーー
あまりものせつない展開にテンションも下がってたけど予告見て一気にテンションが上がった
弟と二人でアパートの窓から顔出してるシーンを見てもしかしてと思ってたらつくしと司の絡みが
アパートが出てきたってことは
滋とホテルってことは…やし
来週?再来週?からは少しでもつくしと司のラブラブが見れるかな~楽しみ

来週まで待てないわ(爆)

テーマ :
ジャンル : アイドル・芸能

私はエイター??(爆)
今日のはなまるカフェのゲストが加藤夏希ちゃんやったから念の為録画してたら・・・道明寺が2回コメントで出てきたーーーー!!
松潤とのキスシーンネタもしゃべってた
昨日はなるともに出てたし、明日はナイナイサイズに出るし、明日から映画公開やし楽しみがいっぱい
と、松潤に癒されてますが。。。

そんな中最近私の周りの仁担もしくは亀担がエイト担になってきてない?(爆)
しかも、そのほとんどがたっちょん
前から私の周りにはKAT-TUN担からたっちょん担になってる人多かってんけど最近特に多い。カツコンに行った友達4人のうち私以外みんなたちょ担(爆)
(たっちょんから塚ちゃんにいった誰かさんもいてるけど(爆))
KAT-TUN担の人がエイトコン行ったらみんなたっちょんか誰かに嵌って帰ってくるもんな~(爆)
やっぱり、これは仁くんの休業のせいもあるのかな?
みんな仁くんいなくて寂しいもんね。亀ちゃんの露出も減ってきたしそれを癒してくれる人を求める気持ちは凄い分かる。エイトを見てたら元気になるもんね
私もエイトの番組はかかさずチェックしてるしサマスペも行ったしいっぱい元気をもらってる。
ドームコンも参戦予定
ちなみに私はエイトの中ではヒナちゃんです←知ってるって?(笑)
ヒナちゃんのポジティブ思考なとことか優しいしゃべり方とかあの笑顔がいいねんな~。エイト結成する前から関ジャニの中ならヒナちゃんがいいって言ってたぐらいやから。一瞬だけマルがいいと思った事あるねんけどそれはきっとヒナちゃんの髪型が受け付けなかったとかやったと思う。すぐに戻ったけどね(笑)
最近また髪の毛も短くなったしいい感じやわ~
運動神経もめちゃくちゃいいしね←ほんじゃにでの運動神経の良さに萌え~(爆)

ほんまに最近のエイトの人気って凄いね~
カウコンでもマルが登場してきた時(いのししセブン)の歓声凄かったもんね~

いよいよエイトの時代かな?
(ずっと唯一エイトだけは認めてなかった旦那も最近は“関風~♪”を口ずさんでることが多い(笑)やっと認めたか)
そしてもうすぐ3歳の娘もエイト大好き(笑)
TVでエイト見たら「あんじゃに・・・エィト!!」って言うよ(笑)

ところで私って“エイター”??
「エイターやん!!」って総突っ込みが入りそうやけど聞いてみた(笑)

励みになりますので、ポチッとお願いします<(_ _)>

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

今日のザ・ワイドにエイト!
新聞に「関ジャニが語る仰天下積み」と書かれてます
誰が出るかは分からないけど要チェック

今日は花男や楽しみ
テレガイの次号予告に…
昨日からニュースで騒がれてる三歳児を歩道橋から突き落とす事件…
あの駅、元地元の駅です今も近いですよ
あんな身近な場所でこんな事件があったのがとても怖い

昨日発売のTVガイドの次号予告に“KAT-TUN ウタワラメモリアル”と書かれてました内容は分からないけどもしかして今までのウタワラの写真とか載るのかなと。もしそうだったら仁くんの写真載るかも見てみないと分からないけどね

また、某週刊誌にいらんことが書かれてる
気にしてないけどここまで好きなこと書いてたら仁くんが戻ってきた時訴えること出来るんちゃう?
N氏や他のリポーターの言葉でどれだけの仁ファンが傷つき、悲しんでるかそんな事一つも考えずに仁くんが戻ってくるまで好きな事を言い続けるんやろうな~
阪神大震災から12年・・・。
もうあれから12年か~。早いような遅いような・・・。
当時、私は同じ会社の神戸に住んでる人と付き合ってて震災の前日は日曜日だったのでデートしていつものように「じゃあ、また明日ー」って帰ったのに次の日の早朝に震災が
私は大阪なので震度4。それでも2階で寝てたから凄い揺れた。
とっさに布団被ったよぬいぐるみが落ちてきたけど。
で、TVを付けると神戸が震度7で凄いことになっててすぐに彼氏に電話したけど繋がらず
会社は通常営業だったので私は会社へ。。。
会社側も彼氏に連絡取れずやっと向こうから会社に連絡があったのはお昼過ぎ。近くの小学校に避難してると・・・。家族も全員無事だったのでそれだけでもよかったけど水もない、食料もないしで本当大変そうでした
神戸から大阪に来る手段も全て途絶えてて会社に来ることも出来ずで、私も神戸に行こうと思ったけど途中で断念してしまいました
2週間ぐらいで会社に来るようになったけどそれからも色々あって会社を辞め、そしてその半年後ぐらいに別れることに・・・。

あの震災がなければもしかして当時の彼氏と結婚してたかも知れないし、別の人と結婚してたかも・・・そればかりは誰にも分からないけど1月17日になると当時の出来事を思い出す。
この震災があり辛い思い、悲しい思いされた方は沢山いてると思います。(私のこんな話なんてほんのちっぽけなものと思います)
私にとっても阪神大震災は人生を左右した出来事です。
だからといって今の人生に後悔はしてないですよ←えっ?

なんか長々と書いてごめんなさい。

話は変わってこんなものを作ってみました←いきなりやな~。

D1000155.jpg

キムチマヨネーズトースト

これを見て「あっ!!」と思った人は。。。(爆)
そう、この前の“嵐の宿題くん”で紹介されてたもの。
真鍋かをりが大絶賛し、松潤が「普通のピザトーストよりもうまい」と言い、翔くんが「これ、めっちゃうまいな」といったもの。
私も美味しそう~と思いながら見てたのでキムチもチーズもあったから早速やってみました。
作り方はほんまに簡単ですよ!
食パンにバターを塗ってその上にマヨネーズをかけてキムチをのせて刻みチーズをのせてレンジでチンするだけ。

めっちゃ、美味しい~

辛いもの好き、キムチ好きにはたまらんかも~。
お酒のおつまみにもいいらしい。
(私はキムチは食べるけど辛いもの好きではありません。お酒も飲みません。)

娘(3歳のくせにキムチ好き(爆))と半分ずつしたからもう一枚食べたいと思ったけどチーズがなかったので諦めた
今度チーズ買ってきてまた作ろ嵌りそうやわ(爆)

励みになりますので、ポチッとお願いします<(_ _)>
痛快!エブリディにすばちゃん&ヒナちゃん
今日は「痛快!エブリディ」の特集が“2007イケメン祭”ということでゲストにすばちゃんとヒナちゃん

関西の番組はみんなが口々にしゃべるからとてもじゃないけどレポ出来ない(爆)
なので、簡単に書きますね。

(司会者:桂南光さん アナウンサー:関純子さん コメンテーター:ピーコ)
まずはゲスト紹介。
関「今日のゲストは20代の2人です」「まずは関ジャニ∞の渋谷すばるさんです」
す「どうも~おはようございます。美しく渋谷すばるです(笑)宜しくお願いします。」
南「えっ?10代?」
す「20代です」
関「ピンクが着こなせるというのがやっぱり・・・」(すばちゃんの今日の衣装がピンクの上着でした)
す「はい、今日はピンクが用意されてました。有難うございます!!」
関「もう一人。関ジャニ∞の村上信五さんです。」
ひ「宜しくお願いします。」
南「あんたモモコとかと一緒に仕事したりするしな、なんか~老けたおっさんかと思ってたけど~」(失礼なっ!!)
ひ「全然ですよ。ここの(すばるとの)扱いが若干違うのは気のせいですか?」
南「えっ?年齢はだいぶ違うんですか?」
ひ「いえいえ、おんなじですよ」
南「エエエーーーー」(驚きすぎやん)「30過ぎかと思っててん」
ひ「全然ですよ。僕、まだ24歳ですから。」
す「若干嘘ついてますけどね」
ひ「なんでやねん。」
南「アイドルよお嘘ついてまんねん。ほんまのこと言った方が気が楽やで」
ひ「いや全然ついてませんって」

ゲスト紹介だけでなんでこんなに長いねん!!
またもやヒナちゃんに年齢詐称疑惑が(笑)

で、あったかグッズの紹介をしてて天井につるすものでヒーターの役割と照明の役割する“ポカピカ”という商品の値段を当てる問題で
すばちゃんが一番近かったのでその“ポカピカ”をGETしました

カレンダーの売り上げランキング Best5
まず、TSUTAYAの店頭売り上げはジャニは4月からなのでまだ販売されてないからほとんどが韓流スターでした

そして、TSUTAYAのネット売り上げランキングになるとガラッと変わって
1位 KAT-TUN
2位 KinKi Kids
3位 関ジャニ∞
4位 嵐
5位 NEWS

これを見て
ひ「すげー入ってるー!!」「でも、やっぱりKAT-TUNは邪魔してくんねんな~」「いっつも、いっつも~」
この時のすばちゃんとひなちゃんの顔がおもしろい。完全に冗談で言ってるね。
す「しゃーないよ」「あいつらかっこいいもん」
ひ「認めてんねや」
す にこっと笑顔。

で、アナウウンサーの方にどんな写真を撮られたんですかと聞かれ
ひなちゃん曰く今回は一人一人バラバラで撮りたい写真だけ撮ったらしいです。
そこでどんな写真を撮られたんですかと聞かれて
「僕は濡れ場を撮りました」

(゚ロ゚;)エェッ!?

南「誰と濡れ場撮ったん」
ひ「こんな風に・・・一人で濡れてます」

(´・ω・)ン?

シャワー浴びてる所を撮ったらしい(そっちの濡れ場か~い!!)

カレンダーの表紙だけ映りましたが、特別付録に「オリジナルすごろくセット」(∞レンジャーコマ付き!)って書かれてました。
∞レンジャーのコマってどんなん??買うつもりなかったけどそのコマが気になってきた(爆)(-ω-;)ウーン

最後にドームコンサートの宣伝をしてました。

愛媛の松山にイケメン連いう集団がいててそのイケメン連も同行のバスツアーの紹介された後に関さんが「関ジャニ∞と一緒に行くツアーとかはないんですか?」と聞かれ
ひ「ツアーはね~、ほんならもう作りましょか?」(笑)
南「自分が行きたいだけやん」
関「あったら申し込みます」
(゜∇゜ ;)エッ!?関さんってエイトのファンなん??

そんなツアーあったら私も行きたいっちゅうねん!!
申し込むっちゅうねん!!(爆)

励みになりますので、ポチッとお願いします<(_ _)>

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

∞関テレ祭り
そろそろ寝ようと思ったらこんな情報発見!!
関西ローカル番組にエイト出まくり(爆)
しかも、日付見たら早速明日からや~ん
ということで

16日(火)「痛快エブリディ」すば・ヒナ
19日(金)「南海パラダイス」すば・マル・ヤス
20日(土)「ぶったま」ヒナ・すば・たちょ
26日(金)「ムハハnoたかじん」ヒナ・ヤス・たちょ

何ですか!この関テレ祭りはーーーーー

ドームコンの宣伝か何かかな?

明日はめざましやズームで僕妹試写会もあるやろうし朝から忙しいー
早く起きなあかんのにこんなことしてる場合じゃないやん(爆)

もう、寝よ
この情報寝る前にテンション上がったわ~。

励みになりますので、ポチッとお願いします<(_ _)>

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

いらっしゃいませ
今、何人見てるの?

現在の閲覧者数:
無料カウンター

eight people
eighterさんの素敵なブログがいっぱいです。私も参加してます。

eight people
プロフィール

心愛

Author:心愛
大阪府在住
30代ママeighter(ヒナ担)
8歳の息子(すばる担)
6歳の娘(ヨコ担)親子で∞er。

カッコよくて可愛いのはもちろん、ポジティブな所も年下なのにしっかりしてる所もたま~に見せる天然な所も、オーソレでしか見せない弟キャラも、ピアノを弾く姿、踊ってる姿、煽ってる姿も逞しい二の腕や腹筋、綺麗な大きな手ぜ~~~んぶ大好き!!
関ジャニ∞のわちゃわちゃした仲よさ、面白さ、温かさも大好き!!

ヒナ担はもちろん、他担の方も大歓迎!!
沢山のコメント&メール頂けると嬉しいです(^^)
但し、中傷コメと感じたコメントは即消去させて頂きます。ご了承下さい。

心愛へメール

*上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら

私のお気に入り☆



管理画面
記事&コメント
全記事表示
ブログ内検索
ジャニーズ最新情報
心愛のお気に入り
ヒナちゃんがカウコンDVDで持ってたマラカス
カレンダー
12 | 2007/01 | 02
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別アーカイブ(タブ)
カテゴリ
お友達の素敵なブログ
ブログペット
可愛がってあげて下さい(^^) ポチっと押したら何か話してくれます。

笑顔の木
世界のどこかに本物の樹の苗が植林されるという素敵なプロジェクトに参加しています。
お小遣いサイト
ちょっとしたお小遣いに・・・
マクロミルへ登録
QRコード
QRコード
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

