<<11  2006/12  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  01>>
カウコンでNEWS復活!!&ご挨拶
昨日の夕方前にこのNEWSがスポーツ報知に書かれてると飛び込んできて即ブログに書いたのですがその記事が削除されたということで私も削除しました。
ジャニwebと山Pの日記で正式に書かれましたね

今まで耐えて待ち続けてたNEWS担の皆さん、本当におめでとう!!
やっとNEWS復活ですね
内くんと草野くんは初心から始めるということで研修生としてスタートということで8人でNEWSではなく、6人でNEWSというのは寂しいですが復活されたのは嬉しいことです。
今後の8人の活躍がとても楽しみです

仁も早く戻ってこぉ~い
来年はYou&Jがフルメンバー揃ってほしいな~

ということで、もう大晦日ですのでご挨拶でも。

今年は1月のドリボ千秋楽後にデビュー会見のNEWSがそして3月にデビュー仁くんの誕生日を自分のブログでお祝いしたいと思い6月末にブログ開設して7月仁くんの誕生日。
8月には24時間TVをいう大役をこなしてさ~これからというとこに休業宣言
それからというものの喜んだり凹んだりの毎日で本当にある意味忙しかった年になったと思う。
それでも、ブログを初める前からのヲタ友、ブログを初めてからここで知り合えた友達がいてくれたおかげで楽しく過ごすことが出来ました。
みんな有難うm(_ _"m)ペコリ
そして、来年もこんな私と一緒にヲタトークして下パイ(爆)
みんながいてくれたら頑張って仁くんを待つことも出来るよ

いつもロムして下さってる皆様も有難うございます<(_ _)>
こんなブログですが毎日アクセス数が約400ぐらいなのはとても嬉しいし励みにもなります。
来年はロムだけでなくコメント残して頂けるととても嬉しいです

それでは、皆さん良いお年を~♪

励みになりますので、ポチッとお願いします<(_ _)>


テーマ : NEWS
ジャンル : アイドル・芸能

山P日記&Uくん日記&小田さん
昨日の山Pの日記に仁くんの名前出てましたね
休業後はマブダチとしか書かれてなくて仁くんのこと?Uくんのこと?と考えたりしてたけど今回はちゃんと“仁”って書かれてたーーーー!!
事務所的に大丈夫なのかな?大丈夫ならバンバン名前出してほしいけどさすがにそれは無理かな?

電車乗ってる時に『仁は楽しくやってるかな?』って考えるって

私もいつも考えてるよ

そして、Uくんの日記にも仁くんらしき内容が

26日の誕生日にお祝いしてもらったことが書かれてました
そこにこんなことが・・・。
『もう一人の親友ちゃんから連絡なかったから「オレの誕生日忘れやがったなぁ~・・・」とへこんで&怒ってたら夕方電話がきたから許します(笑)』

これってやっぱり仁くんのことやんな~
時差で遅れたのかな?
でも、仁くんからお祝い電話かかってきたんや~

山P日記でもそうやけど仁くんとは書かれてなくてももしかして仁くん?とか考えながら読んでるだけでも楽しい
山P、Uくんこれからも仁くんらしき話題お願いします

この3人の友情っていいな~

あと、昨日深夜に放送されてた小田和正さんのコンサート“クリスマスの約束”で「僕らの街で」が聞けるということで見ました
小田さんが歌う「僕らの街で」はとても素敵でした
凄く心に響いたわ~
会場にいるお客さんも泣いてる人いっぱいいてた

この曲を歌う前にKAT-TUNのことも少し話してくれてそういう風に言ってもらえてよかったな~と思った。

小田さん、素敵な曲をKAT-TUNに提供して頂き有難うございました

励みになりますので、ポチッとお願いします<(_ _)>

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

ウタワラ放送終了(>_<)
スポーツ報知に書かれてました⇒こちら

1月末でウタワラ放送終了ってーーーーーー
KAT-TUNを1週間に一度見れる唯一の番組なのに・・・
ミンテレ、歌笑、ウタワラと続き初めの頃はKAT-TUNの出番が少ないとかぼやいたりして今考えると懐かしいな~(笑)
出番が少ない中でもKAT-TUNの魅力を沢山引き出してくれたり、デビュー前にはメドレーとかさせてもらったり言い出すときりがないよね。
本当に沢山の思い出が詰まってる番組やもんな~。
素敵な仁くんを沢山みせてくれた。ウタワラ日記も毎回楽しく読んでた。
最近では親子でダンスの企画でKAT-TUNの出番が増えててKAT-TUNの冠番組に代えたらいいのにとか言ってたのに引き継ぐ番組は全然関係なさそうやね
どこかでKAT-TUNの冠番組しないかな~
仁くんが戻ってくる前にウタワラが終わっちゃうね

最近では松潤を見るのも楽しみやったのに寂しいな~

ウタワラHPに1月の放送日が書かれてました⇒こちら
1月21日(日)
1月28日(日)
残り2回しかないんですね

励みになりますので、ポチッとお願いします<(_ _)>

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

キンキコン(愛コン)25日 前半MCレポ?
レポというかただこんな感じのことしゃべってたかな?と順番バラバラかも知れませんが雰囲気だけでも味わってもらえたらと書いてみました。

でも、これは前半MCで、後半MCも書く体力があれば書きます。
あまりにも長いので無理かも(^^;)

前半と後半混ざってるかも(^^;)

励みになりますので、ポチッとお願いします<(_ _)>



続きを読む

テーマ : KinKi Kids
ジャンル : アイドル・芸能

ダイブ・トゥ・ザ・フューチャー
今日から始まりました「関ジャニ∞冬休みドラマスペシャル

まず第一回目はヒナ・ヤス・亮ちゃん出演の“ダイブ・トゥ・ザ・フューチャー”

ヒナちゃんとヤスの高飛び込みの素晴らしさはもちろんのこと、演技も凄いよかったらしさが出てた。
この前の「自転車少年記」ではヤスの標準語がむずがゆかったけど今度は関西弁でよかった(笑)
ほんのちょこっと出てくる亮ちゃんもほんの一瞬なのに亮ちゃんらしさが凄く出ててさすがやね

普段ドラマ見ててロケ地とか関東ばかりやから全然分からんけど関テレのドラマやから外が出てきたらロケ地も気になる、気になる(笑)
これはどこー!!って思うばかり(爆)
エンドテロップ見て大学分かったけど微妙に近いやーん!!
(友達のrちゃんがめっちゃ近いから興奮してたよ)
あのプールとか観覧車とか行ったことあるとこばかりやん!!
同じくエンドテロップに出てた大阪医専のHPに今回撮影に使われてヒナちゃんが来たこと書いてた
こちら⇒大阪医専HP

こういう発見も出来て楽しいな~
残り2つでもどこか知ってる場所映るかな~

ところであの飛び込みの大会のエキストラは募集されてたの?←誰に聞いてるねん!
ちょっと気になったので聞いてみた(爆)

励みになりますので、ポチッとお願いします<(_ _)>

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

エンタ大賞1位&オリコン1位&ドコモ広告
ヽ(・ω・*)^☆.。.:*・゚☆祝☆゚・*:.。.☆^(*・ω・)ノ

昨日のズームインでエンタ大賞2006の発表してましたね
見事1位ということで(^-^)//""ぱちぱち

「栄光の第一位はこの人です」の後にゴクーンが出てくると思ってたらロークンが登場してかなりびっくりした。
「えっ?なんで仁くんおんのーーーーーー?」と思ったらリアフェの時のやった
でも、仁くんも「ズームイン!!」って言ってるよーーーー!!
ここを5人じゃなく6人にしてくれたズームインに感謝
その後にもリアフェPV、デビュー魂、24時間TVと仁くん沢山映ったーーー

そうそう、去年の今頃は仁くんがanego SPの番宣でズームインに出てて仁くん立会いのもと亀ちゃんが1位に選ばれたんやな~って懐かしくなったわ。確か、仁くんは3位やったな~。
あれから一年か・・・。そういえば、anego SPの最後にコパさんが言ってた「君たち、来年凄いことが起こるよ」って言ってたのは休業のことだったのか
“anego 2”を期待してたのにな~

そして、今日はオリコン1位ということで表彰されてました
「6人で取った賞」という亀ちゃんの言葉がとても嬉しかった
駒井さんが仁くんの話題も出してくれたからゆっちからも「すごい結果が出たよと伝えたいです」という言葉も聞けて更に嬉しかった。

本当に本当にオメデト(〃・ω・)o∠※パーン!!"。・:*:・゚☆

本当に今年はKAT-TUNの年やったね。
そんな素敵な年なのに何故仁くんはいてないのー

関東では今日ダンス甲子園の特番が放送されるんですね。
関西では特番はありませんがエイトの冬休みドラマスペシャルが放送開始です。今日から3日間楽しみーー

あっ、昨日の“Heppy2”ドラマはまだきちんと見れてないのですが挿入歌?の「SHE SAID」もエンディングの「リアフェ」も“Happy”の時と同じで仁くんの声もあったよー

続きにお友達のあみゅ~ちゃんが送ってきてくれた関東のドコモ広告載せてます。(あみゅ~ちゃん、いつも有難う♪)

励みになりますので、ポチッとお願いします<(_ _)>

続きを読む

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

KinKiコン【感想・グッズ・曲目リスト・ステージ構成】
昨日キンキコン(初日)行ってきました

席は↓にも書いてる通りでしたのでかなり近くで見ることが出来ました
でも、ちょうど私達の前を通る時はいつも剛くんは逆側にいてることが多くてこっちに来てくれなかった
毎回コンの時ってそうやねんけど私の方には光一くんばかり(爆)
娘は光一くんが好きなので喜んで手振ってた(笑)
しかも、始まってすぐの頃私達の前に二つのムービングが合体した
めっちゃ近いやーーーーんと思ったらいきなり横から女性ダンサーが乗ったムービングが登場してそのムービングと合体した
私達の目の前には女性ダンサーが踊り出しキンキ見えへんやーーーーーーん
その横で旦那が「俺こっちの方がいいわ」って・・・ヲイ(爆)
曲は13日に発売したばかりの“I Album”からがメインやったけど今回のコンサートのテーマが「昔と今とそしてこれから」というのでかなり懐かしい曲も歌ってくれた。「FRIEND」が聞けるなんて思ってなかったー最近のキンキの曲は明るい曲よりも聴かせる曲が多いので昔の曲がかかると盛り上がれるし会場が一体になってる感じがする。
もちろん最近の曲も好き

そして、キンキコンといえばもう一つのメインが夫婦漫才(MC笑)
今回もかなりおもしろかった~
30分以上?いや、前半MC入れたら1時間ぐらい?
ずっと笑いっぱなし(爆)
もう笑いすぎてお腹が痛いーーーーーー
キンキのMCの長さは剛くんのテンション?機嫌によって長くなったり短くなったりするんやけど昨日はかなりテンション高かったのかステージ上でも自由人になってしゃべりたい放題、やりたい放題してた。
さすがの光一くんも止めれない(笑)
おかげで毎回ツアーに一度はある3時間コンでした(平均2時間45分)
終わって時計見たら21時半やってびっくり
でも、楽しかったわー

MCレポは書けたら書きます。笑ってばかりで覚えてない(爆)

最近のキンキコンって他のジャニコンと違って音楽がメインとしてていちアーティストのコンサートみたいな感じがする。バックのジュニアはMAしかいてなくてあとはバックダンサー。そして、演奏は吉田健さんを筆頭にプロの方ばかり。2年前まではサインボール投げたり、色紙も投げてたけどなくなったし、外周とか回るのも二回ぐらいでほとんどメインステで歌ってる。光一くんがお客さんの年齢層がそれなりになってきたって言ってたけど私もそれは感じたな~。おばあちゃんが結構いてるのにもびっくりしたな~。

続きにコングッズと曲目リスト・ステージ構成載せてます。

励みになりますので、ポチッとお願いします<(_ _)>

続きを読む

テーマ : KinKi Kids
ジャンル : アイドル・芸能

KinKiコン IN 京セラドーム
20061225174631
グッズで並び、入場に並びやっと席に座りと思ったら今トイレで並んでます(笑)もう並んでばっかり(爆)ドームの中のマクドやケンタッキーもありえんぐらいの長蛇(汗)

席は8列後ろぐらいにムービングのレールがヽ(≧▽≦)/いす4個向こうにまたレールがヽ(≧▽≦)/かなり近いんちゃうのヽ(≧▽≦)/

楽しんできまーす!
メリクリ~♪
20061224235505
今日の朝起きたらサンタさん(仁友のあみゅ~ちゃん)から私宛に思いがけぬプレゼントが届きました

中を開けてみると関東版の新聞に入ってたドコモの折込広告、前から借りる約束してたanegoのなどか入っててとても嬉しかったそして、この前私がここで携帯のきせかえツールのこと書いてたのを見て私がチャーミー好きと知ったからかチャーミーのカバンとストラップまで入ってたカバンは娘がとても気に入っていつの間にか娘のものになってて今日もずっと持ち歩いてたよ(爆)ストラップは何とかもらえた

こうやって送られてくる思いがけぬプレゼントがとても嬉しかったあみゅ~ちゃんありがとう
明日は一年に一度のキンキコンに家族で行ってきます久々のアリーナやし素敵なクリスマスコンになったらいいな

コメント有難うございます。ここ数日旦那が休みで外出が続いててゆっくりも触れませんなのでコメレス遅くなって申し訳ございません。あさってにはコメレス出来ると思いますのでご了承下さいm(_ _)m
ザ少年倶楽部スペシャル
今日の少年倶楽部スペシャル最高ー
出かけてて見れなかったから今見終わりました

KAT-TUNはスタジオ時代からいててホールになってNEWS結成後は司会になりデビュー後はKAT-TUNとして出ることはなくなったけどKAT-TUNにとっても少年倶楽部って凄い大切な思い出がぎっしり詰まってる番組やろうな~
それだけに映像は満載
リクエストもKAT-TUNが一番多かったみたいで
KAT-TUNで始まりKAT-TUNで終わり・・・(ちゃんと仁くんもそこにはいるよぉ~~~~~~)
KAT-TUNメドレーはもちろんのこと、KAT-TUN診療所、幸せの黄色いヘルメットのコントや仁くんと山Pの手紙、ミラクル大作戦も流れて
KAT-TUNメドレー見ながら仁くんがいてる嬉しさで泣いてたよ
今日のリアフェには仁くんの姿が!声が!あったよーーーー
しかも、キンキのバックで踊る仁くんやタキつばのバックで踊る仁くんも見れて幸せーーーー
そして、リクエスト第一位はなんとなんと仁くんの「care」
私もcareをリクエストしたけど仁担はこれをリクエストした人多いやろうな~

久々に幸せな気分でTV見れたかも。
特に昨日のMステは少し複雑なものがあったから余計に幸せに感じる

NHK様、少年倶楽部様こんな素敵なクリスマスプレゼント有難うございました<(_ _)>
仁くんの映像を沢山流して頂き有難うございました。
仁担にとって最高のクリスマスプレゼントです

KAT-TUN以外にもエイトメドレーやKinKiゲストの映像とかも見れてかなり楽しめた1時間半やった。
あのホール第一回目のゲストのKinKi懐かしいな~

励みになりますので、ポチッとお願いします<(_ _)>

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

Mステスーパーライブ
やっぱり仁くんのいてないリアフェは辛かった亀ちゃんが珍しくあんな客席のとこ通ったのって仁くんのパートをごまかす為?カメラやお客さんをそっちに引きつけようとしたのかなと思ったどこからか聞こえてくる仁パートが仁くんの声じゃないことも寂しい

一緒に見てた息子がを差して「ママの好きな仁くんは…いてないやん!なんでいてないの?」と聞かれ「仁くんは今お休みやねん」って答えるのが辛かったおまけに「KAT-TUNのコンサート行きたい」って言い出して「KAT-TUNはコンサートせーへんから行かれへんねん」ってそれも答えるのが辛い何も知らない息子が言ってるから許すけど

嵐や山はよかったよ
剛くんの髪型は3日後どうなってるんやろ?>私信
いのししセブン(爆)
今日は珍しく朝からつけることなく、も娘がDVD見てるけどもうひとつのTVはつけずに大掃除を頑張ってました!!
掃除した部屋は主に旦那がいてる部屋で趣味の釣り道具がいっぱいになってたり車の雑誌が積まれてたりで全然片付けれない(-_-;)
だから、もうそこは放っといて自分の分だけでも片付けてました。
でも、釣り道具何とかしたいわ~。
それが片付かんからすっきりせーへんわ(^^;)

こうやってTVを付けてない時に限ってジャニネタがあったりするねん(^^;
友達からメールが来て“いのししセブン”のこと知りました。
(rちゃん、ありがと♪)
なるともでやってたんや
はじめ何のことか分からず詳しく聞いたらいのしし年のジャニが集まってユニット組むとか、そこにゆっちとたっちゃん、そしてマルや松潤とニノとかまでそして、リーダーは年長の坂本くん
PC開いてから見たら7人が羽織袴姿でパフォーマンスするとか
一日限りの目玉企画みたいで楽しみ
他にも、TOKIOとKAT-TUNのコラボとかKinKiの10周年スペシャルメドレーもあるんや

カウコンといえば毎年キンキコンのステージをそのまま使ってするからカウコンのステージを見るとキンキコンを思い出せて嬉しかったりするねんな~。
今年はどんなステージなんやろ?楽しみ

励みになりますので、ポチッとお願いします<(_ _)>

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

お宝がいっぱ~い!!仁くんを探して・・・
風邪がまだすっきりせずとうとう声が変わってきた
私っていつも風邪引いたら声がハスキーになるねん。
なんか毎年この時期に風邪を引きすっきり治らないままキンキコンに行ってそこで騒ぐから余計に声が出なくなるというのが定番のような←そんな定番はいらん。
このままいったら今年のキンキコンでよりひどくなる予感
喉痛いーーーーー!!

話は変わって。。。
リンク先のkiyomiちゃんがブログに古本屋で昔のMyojoを買ったというのを書いてるのを見て私も思い出した
確かうちの近所にヲタ誌が山積みしてる古本屋があったーーーーー!!
今まであるのは知ってたけど買ったこともないし、じっくり見たこともなかった。
で、早速昨日その古本屋に行ってみた(爆)←ヲタごとだけは思い立ったら即行動の心愛(笑)

初めてそこの古本屋のヲタ誌を見たら
あるよ、あるよ!!D誌もW誌もP誌もーーーーーー!!
でも、それは2006年ばっかりやった
そして、その横に50冊?それ以上?積み上げられたM誌を見たら
今度こそあるよーーーーーー!
1996年、1997年みたいな古いものも何冊かあってそこには当然ながら仁くんの姿はないので見ずに2003年発見2004年も
子供二人ほったらかして山積みから取り出す奴(爆)
どれも可愛い仁くんが載ってて選べないーーーー
結局7冊お持ち帰りしてしまったよ(爆)

D1000092.jpg


昨日は後半ヲタ誌発売日。
いつもなら2誌買ってるからその分のお金で7冊買えたらお得?(爆)
まだ、さっとしか見てないのでゆっくり読もうっと
99年~03年がもっと見たいな~

最近は友達が送ってきてくれた昔の仁映像見て楽しんでたんやけど雑誌まで買って昔の仁堪能しまくり
今の仁くんを見れたら一番いいけどお休み中やからこうやって楽しんでる。
早くロクーンが見たいよぉ~

励みになりますので、ポチッとお願いします<(_ _)>

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

スーパーニュースアンカーレポ【関ジャニ∞】
今回はヒナ・すば・ヤスの3人でした
ヒナちゃん髪の毛切ってるいいともの髪型よかったのにな~。今のも似合ってるけど←どないやねん!!

おとといの石川コンをアンカーが密着してたとNちゃんから聞いてたのでその映像が流れるのかと思ったらそれは1/12(金)の密着エンタで流すそうで(要チェキ)今日は27日から始まるスペシャルドラマの番宣でした
といっても、トークが主でしたが(笑)
2時ドキッ以来の山本さんとのトークが面白かった(爆)

ドラマの話からオリコン1位になった話に変わり、すばるくんの「いや~売れましたな~」にヒナとヤスが「やらしい、やらしい」って言ってた。
ヒナちゃんが「もう、そろそろ演歌部門から卒業しやなあかんかな~と思ってるんですけど」って言ってた(爆)

今日の関西テレビの前は女の子で凄いことになってるらしい(爆)

今年の重大ニュースということで3人がフリップに書いてます。
ヤス「大切なカギを・・・」
東京から大阪に帰ってくる時に家の鍵をなくして、チャリの鍵もなくしたという話。ここでお母さんとお父(ちち)ってヤスが言って大爆笑(笑)
普通、お母さんとお父さんやのになんでそこでおちちになんねん!ってみんなから突っ込まれてた(爆)

すば「僕の髪が・・・」
坊主に憧れてるすばるくんがハ○の山本さんに冬は寒いんですか?と聞いてた(爆)

ヒナ「弟が僕の愛車を・・・」
初めて自分のお金で買った愛車を弟が事故って廃車にした話。
そこですばるくんが「あのボケほんまに~」ってヒナの弟のことを言うからすばるくんの頭をヒナちゃんがフリップでたたいて「俺の弟や、俺が言うわ」って言ってた。同じように山本さんも言ってたけどそこは叩かなかった(爆)

ここでもう一度ヒナちゃんからドラマの番宣があり、5時代の最後まではスタジオにいてました
その間にドラマのCMも流れた

エイトはみんなが口々にしゃべるからレポ難しいけどローカル番組なので雰囲気だけでもと思ってレポしました

励みになりますので、ポチッとお願いします<(_ _)>

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

関西ローカル「アンカー」に関ジャニ生出演!!
新聞のラテ欄に載ってます
(rちゃん教えてくれて有難う)

関ジャニ生出演・・・メンバー直撃重大ニュース

誰が出るんやろ?
マルはソロコンやから出ないよね?横はドラマ?
やっぱりヒナちゃんかな~

たっちょんの短期連載・・・場所が気になる(爆)←おっきな独り言(笑)

励みになりますので、ポチッとお願いします<(_ _)>

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

2日間限定テレビガイドCM【お正月特大号Ver.】
先日のクリスマス特大号Ver.に引き続き今度はお正月特大号Ver.が

関西では先日は読売テレビのみでしたが、今度は毎日テレビとテレビ大阪のみ。
で、さっき息子がマンガ見るからテレビ大阪入れて台所行った瞬間隣の部屋から「ドラゴンが~」って聞こえてきて思わず「あーーーーー!!」って叫んでた(笑)
その時に捕獲は出来なかったけどそれからテレビ大阪張ってたらすぐに捕獲出来た

関西の方は夕方の漫画の時間(←どんな時間や)のテレビ大阪を狙えばすぐに捕獲出来るかも

前回のCMと全く同じで最後に持ってるテレビガイドがお正月特大号に変わっただけやったよ

励みになりますので、ポチッとお願いします<(_ _)>

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

少クラ プレミアム【ゲスト:すばるくん】
昨日は熱はなかったけど頭痛が少しあったから旦那と子供達だけで出かけて行った←喜んでる(爆)
私は横になりつつ年賀状作成とかして少しマシになったから仁くんの昔の映像見てた←寝てないんかいっ(爆)
やっぱ仁くんがいいな~
この当時はめちゃくちゃ笑顔で凄い頑張って踊ってた。
一年前ぐらいから笑顔がなくなっていってたけど復帰したらもう一度この笑顔見れないかな~
仁くんの心からのとびっきりの笑顔が見たい!!

そうしてるうちに少クラプレミアムが始まった
ゲストはすばるくん。
オーデションの話、合宿所の話、一人暮らしの話、やめたいって思った話、ANOTHERの話色んな話をしてくれてた。
すばるくんのことも昔から知ってるから当時東京ではMステにもいっぱい出てたし、8時だJに出てたことも大阪では剛くんの番組に出てたことも知ってる。なのに、すばるくんの姿が見えない時期があってどうしたんやろ?と気にはなってた。
東のタッキー、西のすばるって言われてたぐらい目立ってた人やからいなかったらすぐに分かる。
それがプレミアムで言ってた仕事が嫌になってやめたいって思ってた時なんかな~?って思った。自分から仕事断ったりしてたって。
その何年後かな?ある日関西ローカルの関西ジャニーズばかりでしてる深夜番組(現在「ほんじゃに」枠)にすばるくんが!!関東では出てなくても関西で頑張ってるんやと嬉しかった。そこにはヒナも横も。もちろん他のエイトのメンバーも。
それからも関西のみで頑張ってきて現在に至るけど今が凄い楽しいって言ってた。
一人になって色々考えて何度も辞めたいって思ったけど地元に帰ってきて家族がいてたこと、そして何よりも同じ思いを持ったメンバーがいてたことそれが何よりもの心の支えやったと。

仁くんも今は仕事が嫌になってるかも知れないけど、仕事や芸能界から離れて他国で一人で色々考えて帰国して家族の存在を感じ、親友の存在を感じそして、何よりもKAT-TUNのメンバーの存在を感じ、ファンを感じてもう一度戻ってきてくれたらな~と思った。

「一度きりの人生さ、悔いのないように生きようよ」
「経験はなんだって無駄にはならない~」
関風ファイティングのこの部分の歌詞すごい好き

励みになりますので、ポチッとお願いします<(_ _)>

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

ひと恋 最終回
子供達の風邪がうつったみたいで鼻づまりが苦しい喉も少し痛い
私も子供達も熱がないだけマシやけどね

そんな鼻づまりの中ひと恋の最終回はちゃんと見たよ(爆)毎週見てたけど気付いたら感想書くの忘れてたでも、今回は最終回なのでからやけど簡単に書きます

ドラマの中盤からこれでもかってぐらい試練があってどうなるかと思ったけど何とかハッピーエンドで終わってよかったでも、感動が少し足りなかった感じが先週は弘人のナレーションに終始涙、涙やったけど今日は弘人のお母さんが謝る姿にウルッときて菜緒の手紙に涙やったのに弘人の「バス待って」に思わず吹き出してしまって涙もひっこんだわ(爆)甲の変顔と走り方も面白かったし(笑)でも、甲は相変わらず裕子に命令されたり最後は裕子のカバンを持ってあげたりで優しいし5人の仲はそのままの関係やし終わり方やったのかな?

これって弘人と菜緒の何年後とかでスペシャルとかしそうな感じがしたけどどうかな~?

亀ちゃん、聖3カ月間お疲れ様でした聖は掛け持ちの撮影で行ったり来たりで大変やったと思う。なのに、いつも現場を盛り上げたりしてさすがKAT-TUNの盛り上げ番長(爆)
2人とも本当にピッタリの役柄でとても楽しく見れました

さっきかなりショックなことが判明した
昨日ローカルで放送してたエイト出演の「音エモン」今日と勘違いしてて録画するの忘れてた
すぐに友達に救助頼めたからよかったけどショックやわ
関東圏の新聞にドコモ広告チラシ&スカパ広告(全国?)
本日付け(16日付)の新聞にドコモのチラシが入ってるそうです。
写真は12月号のパンフと同じですがデザインが少し違います。
関東の方は要チェック

だーかーら~、関西にも入れてくれーーーーー!!

ドコモチラシないやんと思いながら新聞を開いたら4人のサンタ&トナカイがちっちゃくやけどおった
D1000091.jpg



励みになりますので、ポチッとお願いします<(_ _)>

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

KAT-TUNも!∞も!KinKiも!!
やっとCD買いに行けました遅っ(爆)
今週はずっと雨やったからなかなか買いに行けなかったよ

なので、一気に・・・ジャーン
D1000090.jpg


「僕らの街で」は予約はしてたものの正直買うかどうするか悩んでてん
普段KinKiでもシングルは買わない人やからましてや仁くんの声がないCDなんてとも思ってたけど、やっぱり5人も応援したいし5人の気持ちがこもった「Le Ciel 5Ver.x'mas リミックス」は持ってたいと思って購入しました。お店の人と話してたらやっぱり今回のは赤西くんがいてないからという理由でキャンセルされてる方も多いみたいです

そして、関風ファイティング
もしコンサート行く機会があればマジカルバンドとこのミサンガ重ね付けしたいやん
もちろん、色はパープルで

D1000089.jpg


KinKiコンもうすぐやのに早くアルバム曲覚えな
KinKiっていつもアルバム発売してすぐにコンサートやから曲覚えるの大変発売日の翌日にコンサートとかもあったもんな~。

J-webのクリスマス特別企画更新されましたね
私も選んだ曲やったから嬉しい~
早速ダウンロードしたけどオルゴールVer.めっちゃ癒されるわ~

励みになりますので、ポチッとお願いします<(_ _)>

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

いよいよ花男2が!!
各TV誌に1月スタートの新ドラマの内容も載るようになって早速テレビジョンでは井上真央ちゃんとの対談も。やっぱり共演してただけあって息が合ってる感じがする。2が楽しみ
この松潤かっこいい~

花より男子2に先駆けて年末は花より男子の再放送がってこの前もしてたや~んといいつつ見てるんやろうけど(笑)おまけにtokyo towerの放送まで

【TV出演情報(関西版)12/16~1/5】
12/22(金)19:00~ミュージックステーションスーパーライブ
12/24(日)12:54~花より男子(再)4時間ぶっ続け
12/25(月)18:55~東京フレンドパークⅡ
12/29(金)14:00~花より男子(再)
12/31(日)12:54~花より男子(再)
12/31(日)23:45~ジャニーズカウントダウン
01/03(水)23:15~花より男子2ナビ
01/03(水)26:50~tokyo tower
01/04(木)18:55~オールスターハプニング大賞←花男関連出る?
01/05(金)09:55~花より男子2ナビ
01/05(金)21:00~花より男子2

励みになりますので、ポチッとお願いします<(_ _)>

続きを読む

テーマ :
ジャンル : アイドル・芸能

TV出演番組(関西版)【関ジャニ∞】&CMレポ
今回のテレビガイド凄いね~。表紙も中身もエイトだらけ(爆)
おまけにCMもこのCMって2日間限定で関東と関西しか放送されないらしいね。
私、全然知らんかって友達から聞いて動画も送ってきてくれて(rちゃん、有難う♪)私も今日無事Get出来ましたー
CMのレポは続きに載せますね

関西版TVガイドの表紙
D1000098.jpg


これは関西限定の記事?
D1000097.jpg


関ジャニ∞ 冬休みドラマスペシャルの広告
D1000096.jpg


キャー(〃∇〃) ヒナちゃんがブーメランーーーーーー!!(照)

【TV出演番組(関西版)12/16~1/5】
12/17(日)18:00~少年倶楽部プレミアム ゲスト:すば
12/22(金)25:35~音楽戦士
12/23(土)19:30~ザ少年倶楽部SP クリスマスプレゼント←VTR出るかな?
12/25(月)11:25~関ジャニドラマ直前情報
12/25(月)14:05~   〃
12/26(火)11:25~   〃
12/26(火)24:42~スカJ 年忘れぶっちゃけSP
12/27(水)11:25~関ジャニドラマ直前情報
11/27(水)16:55~ダイブ・トゥ・ザ・フューチャー【雛・安・亮】
11/28(木)11:25~関ジャニドラマ直前情報
11/28(木)16:55~(ダブル)複体【すば・丸・安・忠】
11/29(金)11:25~関ジャニドラマ直前情報
11/29(金)16:55~蹴鞠師【横・忠・亮】
12/30(土)21:00~はぐれ刑事純情派【雛】
12/31(日)23:45~ジャニーズカウントダウン

年末はエイト盛り沢山やね

CMレポは続きから

励みになりますので、ポチッとお願いします<(_ _)>

続きを読む

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

TV出演番組(関西版)【KAT-TUN】&その他
テレビジョンとTVぴあに関西では初のくねり仁他KAT-TUNが載ってるということなのでテレビジョンを買ってきましたー
他の地域も載ってるのかな?

初関西上陸
D1000094.jpg


仁くん
D1000091.jpg


そして、中を開くと・・・トナカイ&4人のサンタも
D1000095.jpg


【TV出演番組(関西版)12/16~1/5】
12/16(土)05:59~ズームイン・サタデー ひと恋最終回番宣【亀・聖】
12/16(土)21:00~たったひとつの恋・最終回【亀・聖】
12/22(金)19:00~ミュージックステーションスーパーライブ(Real Face・僕らの街で)
12/23(土)19:30~少年倶楽部SP クリスマスプレゼント【雄】
12/25(月)15:57~Happy!(再)【淳】
12/26(火)21:00~Happy!2【淳】
12/30(土)18:30~ダンス甲子園SP
12/31(日)23:45~ジャニーズカウントダウン
01/02(火)18:00~徳光・所の世界記録工場Part.3【亀】
01/05(金)25:35~音楽戦士 総集編(前)←何か映像流れるかな?

編集しないと容量がやばいよぉ~

書こうと思ってずっと書き忘れてたことを続きに載せてます。

励みになりますので、ポチッとお願いします<(_ _)>



続きを読む

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

はなまる&いいとも【ヒナ】
今まではCD発売日とかやと関西ローカルの番組各局ジャックとかしてたのに今回は全国ネットのはなまるといいともにヒナちゃんが番宣で登場(いいともには亮ちゃんも)
嬉しい反面、どんどん大阪から離れていきそうで寂しい気持ちもあったり。でも、やっぱり全国ネットとかどんどん出て売れて欲しいな~。←どっちやねん!!

エイトでは初のはなまる出演。おめでとー!!
はなまるのヒナちゃん、普段より一層トークに磨きがかかってた感じがした(笑)←芸人かっ!
さすが、ヒナちゃん!元先輩の前でも緊張せずにガンガンしゃべってた。
タッキーとの話や某先輩との話、ジュニアの頃辞めようかと思った話、家族の話色々貴重な話が聞けてよかったわ。
確かに私もヒナちゃんって昔から知ってるけど、歌とか踊りよりキンキのバラエティ番組に出てたイメージの方が大きいかも(爆)
あと、8時だJでお猿さん飼育してたり(笑)
8時だJの頃からめっちゃしゃべってて関西色出してたもんな~(笑)

そして、亮ちゃんと二人で出演のいいとも。
はなまるとはまた衣装が変わってた

お客様アンケートのコーナーに出演。
お題は『女性がキュンとくる男性のしぐさ』ということで
亮ちゃんは太田さんと、ヒナちゃんは田中さんと答えてました

亮ちゃんのはにかんだ笑顔可愛い~
と思ってたら、ヒナちゃんの2回目の答える番に。
上着を脱いだり着たりしてるヒナちゃんおもしろい(爆)
上着を田中さんにかけなあかんのに脱がそうとしてるし(爆笑)
そして、そして・・・ここで
キャーヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃キャー  腹チラー
おへそまで見えてるし(爆)
と思ったら 本日2度目の腹チラー
今度は背中やくびれまでー
キャーヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃キャー  もう倒れそう(笑)
こっちからしたらそれがキュンとするしぐさやっちゅうねん(爆)
ほんまTVの前で萌え死にしそうになったわ(笑)
たちょ担のrちゃんとメールで大騒ぎ(爆)

「髪の毛をかきあげるときー」のヒナちゃんは(横山)やっさん入ってた(笑)

でも、やっぱり関西弁しゃべる男の人っていいわー
「寒い?ちょっと待ちや。よっしゃー、じゃあこれ着ときー」
これだけでクラっとしそう(爆)←言う人にもよると思うけど(爆)

あ~、お昼に別の意味でお腹いっぱいになったわ~(笑)
楽しかったー

肝心の関風ファイティングは雨やから買いに行けてない
早く買いに行きたいのにずっと雨やん
キンキのアルバムもあるのにー

励みになりますので、ポチッとお願いします<(_ _)>

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

ダンス甲子園最終予選
D1000088.jpg


昨日やっとクリスマスツリー出しました
ちっちゃなツリーなのであっという間ですけどね。
子供達と一緒に出したんやけど二人とも楽しそう~

そろそろ年賀状もデザイン考えなということで昨日から頑張っております。なんとか、一般の友達へのデザインは決まった。
あとはヲタ友への年賀状のデザイン
もちろん、今年も仁年賀状でいくから楽しみに待っててね~
どんな仁にしようかな~

それと、前回のテンプレだと携帯から“続きから”が読めないということを教えて頂いたのでこのテンプレに替えました。
私もPCから見た時見にくかったから気になってたけどまさか携帯から読めなかったとは
今後もしそういうことで気付いたことあれば気軽に言って下さ~い

今日はズームインでダンス甲子園の最終予選の映像が流れましたね
今回はゆっちとじゅんの。そして、品川庄司のお二人。
ということはゆっちの日記に書いてた11日の出来事やね
こうやって日記と繋がるのって嬉しいな~。
今回もかなりレベルの高い大会になりそうなので楽しみ
仁くんはいなくても2時間半見るよ

そして、今日はエイトDAY?ヒナDAY?
はなまるにいいともに大忙しやん
このことはまた後で。

励みになりますので、ポチッとお願いします<(_ _)>

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

3作連続首位獲得&ドコモ小冊子
「僕らの街で」がオリコンチャート1位!!
そして、デビューから3作連続で初動売り上げ40万枚突破は史上初!

「Real Face」75万4000枚
「SIGNAL」45万1000枚
「僕らの街で」41万枚

今年のシングル初動売り上げトップ3はKAT-TUNが独占!

このままいくと今年のミリオンは「Real Face」のみになりそうなことをめざましでも言ってました。
凄~い!!
KAT-TUNにはこれからもどんどん記録伸ばしていってほしいな~。
仁くんがいなくても応援してるから頑張って!!
そして、仁くんが戻ってきた時はもっと凄い記録出してほしいな。


毎月請求書と一緒に入ってくるドコモ小冊子。
お友達のあみゅ~ちゃんが写メ送ってきてくれました
(いつも、ありがとー)

関東の小冊子にはKAT-TUN健在
D1000087.jpg


そして、先月ここでも話題になってた(笑)関西のドコモ小冊子の表紙はといいますと。。。





D1000086.jpg


クマかよっ!!

KAT-TUN載せろーーーーー!!
ほんま頼むで、ドコモ関西さん

励みになりますので、ポチッとお願いします<(_ _)>


こちらもポチッとお願いします<(_ _)>

ジャニーズブログランキング

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

イケメン塾にKAT-TUN!!山Pも!!
関西ローカルのムーブの今日のイケメン塾はKAT-TUNでした

と思ったら、イケメン塾の前に山PのTBCのCM撮影現場に潜入も
髪型が相変わらず仁くんそっくりで、セクシーさも増してかっこいい~
撮影の合間におでん食べてた。
東京と京都のコンビニのおでんの味が違うらしくて山Pは京風が好みらしい。
このCMでプライベートが7割出てるとか(爆)
こんな感じで仁くんと過ごしてるのかな~とやっぱり仁くんのことを思い出してしまう(爆)

そして、KAT-TUNのインタビューへ。。。
ドアをノックするたっちゃん「ドンドン」って(笑)
ゆ「いや~、どうも~お久しぶりです~」

インタビュー開始
左から順番にじゅんの、聖、亀、ゆっち、たっちゃん。
山崎さん(以下、山)「小田和正さんの作詞、作曲ということであっきたなと思いましたか?」
ゆ「3枚目は小田さんが手がけるから~、あ~小田さん~小田さん!?みたいな」(笑)
聖「多分時間的にも俺らに24時間ぐらい割いてくれて~」
ゆ「亀に関してはレコーディング時間7時間ありましたからね~」
山「えーーーー」
亀「ワンコーラス歌い終わってツーコーラス目に入ったら小田さんが今すごく声がよくなってきたからもう一回一番から撮りなおそうか。あっじゃあお願いしますみたいな」
ゆ「ご飯も一緒に食べたんです」
聖「お弁当一緒に食べたんです」
聖 目を見開いてもう一回「小田和正さんとお弁当を一緒に食べたんです」
山「まぁ、羨ましい~」
淳「僕が食べていたカップラーメンを薦めたんですよ~、そしたらあっさりあぁ、いいやって断られましたね」

クリスマスどう過ごす?
亀「やりたいよね~、なんかクりスマスの日にちゃんと靴下とか下げたいよね」
竜「中丸くん何するんですか?クリスマスの時」
ゆ「仕事です」
聖「えっ、一人仕事なの?」
ゆ「えっ!オフ!?」
聖「みんなで俺んち集まってクリスマスパーティやろうかなって話してたんすよ」
ゆ「してない

KAT-TUN的2006年重大ニュース
Q:今年起こった重大ニュースを教えて!
メンバーみんな自分の写真入りのボードに書く。
そこで聖は自分の顔の額に「肉」の字を書き「これでいいですか?」って(爆)
山「ダメ」
そこでみんなまだ書いてるのにゆっちだけボード出そうとしたらみんなに阻止された(笑)
一瞬映る一人一人の考えてる映像がかっこよかった。

ボードオープン!!
淳『モグラになっちゃった!』←コロガリータですね。
山「モグラになった気持ちは?」 
淳「気持ちいいですよ。」
聖『白虎隊』
聖「今終わったんですけど~」
ゆ「えりあしずいぶん伸びましたね」
そこで亀ちゃん聖のファーを触る。
聖「ファーだよっ!!」
竜『Mステにでれた』←また出るがひらがな(笑)
竜「僕、歌番組好きなんで」
聖「もう少し空気読めよ~」
亀『20歳になった。沢山の出会いがあった。』
竜「いい事じゃないですか~」
ゆ『映画デビュー』
亀「してねーよ」って持ってるペンで頭を叩かれる(笑)
聖「あれね」
ゆ「あれほんと大変だったんですよ」
聖「あれタイトルなんでしたっけ?」
考えるゆっち。
聖「つらいときも」
ここで画面に近日公開!“つらいときも”の文字が
ゆ「どんなだよそれ~」
山「今ですよ~」
聖「もう一回やり直そうか」
ゆ「もう無理だよー」

山「最後にメッセージをお願いします」
亀にトントンとされるゆっち「えっ?俺?」
「Present For youって感じですかね」

インタビュー終わり。

山「KAT-TUNのプレゼントの気持ちがこもったCDですので皆さん買って下さいという意味です」

ここでも期間限定の話も山崎さんがされてました。

アナウンサーの方が「5人は明るいですね~、ボケと突っ込みが・・・違うグループかと思いました」
山崎さん「なんかもう少しちょい悪だったのに随分元気なお茶目なグループになって」
別のアナウンサーの方「なんかみんな丸くなった感じがします」
「もっともっとこれから色んな表情が出てくるかも知れませんね」

ローカル番組ですので頑張ってレポ書かせて頂きました。
雰囲気だけでも伝わると嬉しいです。

励みになりますので、ポチッとお願いします<(_ _)>


こちらもポチッとお願いします<(_ _)>

ジャニーズブログランキング






テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

KinKi Kids Harmony of Winter-iD-
キンキコンのチケットがやっと来たー!!
(当選したのを分かった時、諸事情でここに書くタイミング失って書かないままでした)
いつも3階の豆粒とか2階の米粒やから席は諦めてるねんけど封を開けたら

アリーナ席
キタ━━━━━゚+.ヽ(。・ω・。)ノ+.゚━━━━━!!!

>D1000085-1.jpg


めっちゃ嬉しいーーーー!!

アリーナって何年ぶりやろー。
あの、今も後悔の嵐のKAT-TUN&山Pバックの時以来やから5年ぶり?

ヒナソロ諦めてキンキ一本に絞ったのがよかったのか。
とにかく嬉しいーーーーー!!
仁くんとは無理やけど、剛くんとそしてKinKiと素敵なクリスマスを過ごせたらいいな~。

励みになりますので、ポチッとお願いします<(_ _)>


こちらもポチッとお願いします<(_ _)>

ジャニーズブログランキング

テーマ : KinKi Kids
ジャンル : アイドル・芸能

テレフォンショッキング【ゆっち】
ゆっちテレフォンショッキング初登場

登場の仕方がなんか不自然なゆっちが可愛い
きっと緊張して直立不動になってるんやろうな~(爆)

出てきて初めてしゃべった言葉が「いや~、お客さんが沢山いるんですね」(当たり前や(笑))
普通みんな「お客さんとの距離が近いですね」とか言うのにやっぱり緊張してる。
タモリさんもお客さんに「中丸くん緊張してます」って言ってる(爆)

CD2枚とポスターを差し出すゆっち。
ポスターの自分のとこを指差すゆっちがまた可愛い(爆)
花を紹介するタモさんの後にその花に向かって「あっ、お世話になってます」とひとつひとつ頭下げてるのがまた可愛い。
またロビーにもいっぱいの花が。しかも、そこに「中丸雄一 ファン一同」と書かれた花を発見すご~い、ファンの子が送ったんや~。いつか仁くんが出る時は(その前にあるのか?)花贈りたいな~
ゆっちも「お花って自分のことになると凄く嬉しいですね」って言ってた

タモさんとの会話は主にまっすーとの買い物話。←他の話が聞きたかったよ。
代官山でよく買い物してるそうです。
そして、お決まりボイパの話。タモさんとのセッションもあり。
でも、今までならどうやって出してるの?と聞かれても口でとか言うぐらいで詳しく言ったことなかったけど今回はかなり詳しく音の出し方を説明してたように思った。

100人中一人を目指せ!の質問内容は
「今、ビートボックスを練習中の人」という質問で見事一人だったのでストラップGET

おめでとー!!!

立ち上がってガッツポーズするゆっち(爆)
あまりの突然の喜びに前に出てストラップ見せるゆっち(爆)
「取ったどぉー」って言ってる。

そして、お待ちかね友達紹介。
えええええーーーーーっていう会場の声に「すっごい嬉しいですね」と笑顔。

友達って誰やろ?私の予想ではエイトかな~とか思ってたら
「鈴木紗理奈さん」って。。。

なんでやねーーーーーーーん

番組でご一緒させて頂いたって言ってたけど鈴木紗理奈とゆっちやKAT-TUNって共演したことあったっけ?嵐やエイトとは共演してたけど。
これから何かで共演するのかな?
もしかして新番組とか?
ん~~~残念

ということで、記念すべき初登場のゆっちのテレフォンショッキングは無事終わりました
終始緊張してたゆっちが可愛かったです
他のメンバーも出ないかな~

簡単ですが、内容だけレポしました。

あみゅ~ちゃん、こんな感じでいい?(笑)>私信

励みになりますので、ポチッとお願いします<(_ _)>


こちらもポチッとお願いします<(_ _)>

ジャニーズブログランキング

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

サンマルクカフェ
20061210203009
僕妹とサンマルクカフェがコラボ企画をするのは知ってましたが今日お店の前を通ったら僕妹のポスターが
かっこいい~
また写メった

ちなみにチョコクロの箱が僕妹のシロツメ草の写真が載っててチョコクロを買うと僕妹オリジナルのプレゼントが
食べまくらんなあかんやん(爆)
いらっしゃいませ
今、何人見てるの?

現在の閲覧者数:
無料カウンター

eight people
eighterさんの素敵なブログがいっぱいです。私も参加してます。

eight people
プロフィール

心愛

Author:心愛
大阪府在住
30代ママeighter(ヒナ担)
8歳の息子(すばる担)
6歳の娘(ヨコ担)親子で∞er。

カッコよくて可愛いのはもちろん、ポジティブな所も年下なのにしっかりしてる所もたま~に見せる天然な所も、オーソレでしか見せない弟キャラも、ピアノを弾く姿、踊ってる姿、煽ってる姿も逞しい二の腕や腹筋、綺麗な大きな手ぜ~~~んぶ大好き!!
関ジャニ∞のわちゃわちゃした仲よさ、面白さ、温かさも大好き!!

ヒナ担はもちろん、他担の方も大歓迎!!
沢山のコメント&メール頂けると嬉しいです(^^)
但し、中傷コメと感じたコメントは即消去させて頂きます。ご了承下さい。

心愛へメール

*上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら

私のお気に入り☆



管理画面
記事&コメント
全記事表示
ブログ内検索
ジャニーズ最新情報
心愛のお気に入り
ヒナちゃんがカウコンDVDで持ってたマラカス
カレンダー
11 | 2006/12 | 01
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
月別アーカイブ(タブ)
カテゴリ
お友達の素敵なブログ
ブログペット
可愛がってあげて下さい(^^) ポチっと押したら何か話してくれます。

笑顔の木
世界のどこかに本物の樹の苗が植林されるという素敵なプロジェクトに参加しています。
お小遣いサイト
ちょっとしたお小遣いに・・・
マクロミルへ登録
QRコード
QRコード
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

