<<10  2006/11  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  12>>
KinKiバックにKAT-TUN!!
今日のうたばんはKinKi Kids

デビュー10周年なので10年の歴史を振り返ろうってことで昔の映像が流れました。
硝子の少年から始まり、もしかしてKAT-TUNも映るんちゃうと思って見てたら・・・

キタ━━━━━゚+.ヽ(。・ω・。)ノ+.゚━━━━━!!!

カナシミブルー

みんなめちゃくちゃ若いーーーー!!
みんな茶髪ーーーー(笑)

たっちゃん、ゆっち、聖、じゅんのが正面にいてたからいっぱい映ってたけど亀ちゃんと仁くんは両端やったから一瞬だけやった
でも、ほんまにあっという間やったわ
カナブルといえば人差し指を口元に持っていくとことか、片手側転?とかいっぱいいいとこあるのになんでよりによって仁くんが端にいてる部分を映すねん!!
あとで昔録画してたやつ見よかな?

来年KinKiは10周年やからMステとかでも昔の映像とか流れそう~
私は剛担でもあるから昔の映像残してるけどこうやってリアルで見れるのはまた嬉しい

来週はKAT-TUNやね
今週毎日KinKi見てる明日はMステ

そして、KinKiネタ。。。
やっぱり、KinKiは相思相愛が一番
今日は仲良しなKinKiが見れてよかった~
10年後も20年後もKinKi Kidsとして頑張ってて欲しいな~

励みになりますので、ポチッとお願いします<(_ _)>


こちらもポチッとお願いします<(_ _)>

ジャニーズブログランキング

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

亀ちゃんの指に“LOVE J”??
お友達のなごちゃんのブログに書いてたのですが、昨日の亀ちゃんの指に「LOVE」という字が書かれてると。で、確認したら書かれてました。
何を意味するのかな~と思いながら見てたら

(・-・)・・・ん?LOVE以外にもまだ何か書いてない?
ちっちゃくやけど何か一文字見える。


もしかして!もしかして!
Jじゃないのーーーーー!!

絶対あれは“J”やんな~?
Eの下の方にちっちゃく“J”ってことは・・・

LOVE J

コレ↓
D1000048.jpg


“J”といえばただ一人!!そう仁の“J”
あっ、ジャニさんもや

LOVE仁←ハートは付いてない(爆)
かなりテンション上がりました

もし本当にそうだったら嬉しい
亀ちゃん、有難う
山Pの衣装の袖の部分の英語?もメンバーのイニシャルらしいしみんな最高

仁担は昨日の映像真剣に見るのは辛くて見れてないと思うから。
確認出来る気力のある方は確認してみてね

続きにはサービスショット(笑)

励みになりますので、ポチッとお願いします<(_ _)>


こちらもポチッとお願いします<(_ _)>

ジャニーズブログランキング




続きを読む

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

じゅんのハピバ&ベストアーティスト
じゅんの21歳 ★:゚*☆※>('-'*)♪オメデトウ♪(*'-')<※★:゚*☆

徳さんにも触れてもらったし、会場にもハピバボードあったしよかったね
持ち前の明るさでこれからも頑張ってね♪
いつまでもKAT-TUNの王子(アイドル)担当で(笑)
昨日初めてじゅんののドコモCMの30秒Ver.見たけど本当に楽しそう~

今日のベストアーティスト当然リアフェを歌うのかと思ってたらいきなり新曲でしたね
登場してきた時の衣装見てもしかして・・・と思ったらやっぱり・・・
でも、5人のリアフェを歌われるよりマシやったと思う。
今日出るのを楽しみにしてた反面5人のリアフェには辛いものがあったもんな~。やっぱり、仁くんのいないリアフェは聞けない
それにうまい具合に山Pとタキ翼と混合になってて5人というのがはっきりされてなかっただけ気は紛れてたかも。
これは日テレさんのファンに対する心遣いか?

仁うちわもいっぱい映ってたね

嵐も期待してた通りラキラキ歌ってくれたから嬉しかった~
潤くんも道明寺ヘアになってたけど押さえ気味でいい感じやった

↓にも書いてたけど剛くんの今のビジュいいのにエンドリでの出演もあったからか髪型変わってたし、帽子被ってた
ちょっと残念やったけど久々にソメイヨシノ聞けるーって聞き入ってたら・・・
「ピロロローン」
ニュース速報かいっ!!
思わず「最悪」って叫んだわ
しかも、2回も
やめてよ~、剛くんの歌ってる時にー(爆)
KinKiの時はきちんと聞けたけどなんか短くない?
もっと聞かせてー

これでエイトが出たら最高やったのに

来週はFNSやね。あっ、裏ではサルヂエが

で、ちょっと愚痴っていいですか?

励みになりますので、ポチッとお願いします<(_ _)>


こちらもポチッとお願いします<(_ _)>

ジャニーズブログランキング

続きを読む

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

KAT-TUNがサンタに!?
スカパーの新CMがあさってから放送ということでズームインでしてました

今回のCMは4人のサンタと1匹のトナカイ(爆)
トナカイが誰かって?それは・・・(笑)

みんな可愛い~楽しそうやし。
まだ編集中みたいで完成品は見れなかったから早くCM見たいな~

でも、仁サンタがいない
仁サンタが見たいよぉ~
ってテンションのとこに嵐登場

やっぱリーダーおもしろいわ~(笑)
そのズームイン逆に目立っていいとは思うけど(爆)
「どこのズームイン見てたんだよ」のニノの突っ込み最高
それに対し相葉ちゃんの「羽鳥さんやってね~だろ」にも爆笑(爆)
松潤は帽子かぶっててちょっと・・・やったけどラキラキのPVがいっぱい流れてくれたから嬉しい
今日これ歌ってほしいな~

やっぱり、嵐見てると和むわ

今日はKAT-TUNもKinKiも嵐も山Pも見れるから楽しみ~
剛くんの今のビジュいい感じコンサート終わるまでは髪型変えないでほしい・・・(爆)

励みになりますので、ポチッとお願いします<(_ _)>


こちらもポチッとお願いします<(_ _)>

ジャニーズブログランキング

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

ちちんぷいぷい【ヒナ・たっちょん】
今日の関西ローカル“ちちんぷいぷい”の『今日はだれ?』のコーナーは関ジャニ∞でヒナとたっちょんがVTR出演でしたー

たっちょんの髪型変わってるー
ストレートでおろしてるー
(友達のRちゃんが大騒ぎ(笑))
しかも、名前言う時たっちょんがグループ名で噛んだ(爆)
“かっ”って。で、ヒナちゃんに「お前どこで噛むねん」って言われて言い直し(爆)その後にたっちょんが「グループ名で噛んでもうた~」って言ってたのがめちゃくちゃ可愛かった。

PVが完成したからという告知と何年か前からぷいぷいの司会者の角さん率いるぷいぷいメンバーとエイトのメンバーとで焼肉を食べに行くって話をしてたのですがいよいよその話が実現されるということで、ヒナちゃんとたっちょんで大阪の美味しい焼肉店のリサーチをする為、関西ローカルの“魔法のレストラン”のスタッフルームにお邪魔して焼肉店のVTR見せてもらったりしてました
それ見てる時にヒナちゃんが「よだれ出るわ」って言ってた(笑)
これはヒナちゃんとたっちょんの焼肉番組か?(爆)

私も一緒に行きたいー
(ねっ、Rちゃん(笑))

ロケも出来る場所って言ってたから焼肉食べに行ってるとこまたぷいぷいでするのかな?
1時間ぐらい流してほしいわ~

励みになりますので、ポチッとお願いします<(_ _)>


こちらもポチッとお願いします<(_ _)>

ジャニーズブログランキング

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

KAT-TUN電車【大阪環状線】&カウコン【追記あり】
早速、KAT-TUN電車見てきました~!!(乗ってはない(爆))
こんな時だけ行動派(笑)

朝、起きて雨も降ってなかったので行こうと思い立ち、といっても環状線までなら電車で10分あれば行くから近いねんけどね
息子を幼稚園に送ってから娘連れてすぐに駅に向かいました

鶴橋の駅に着いたけどKAT-TUN電車は見当たらず・・・。
外回り、内回りどっちで走ってるかも分からないので鶴橋の駅だと
反対ホームにきたら間に合わないので天王寺まで出ることに。
天王寺着いても反対ホームにも見当たらないからホームで待ってみた。
天王寺なら反対ホームに来てもダッシュしたら間に合うし、結構長く止まってるし。
で、待つこと15分ぐらいかな?2、3本目で待ってた方のホームに来たーーーーーーーー!!

KAT-TUN電車ーーーー!!!!!!!!

オレンジの車体にドコモポスター貼りまくりー(笑)
結構、長い時間停車してたので一通り(一両分?)は写メ撮れました
私は反対方向に帰りたいし、今度カツ友と見にくるし電車には乗らずに見送りました。
動画も撮ってんけど、最後の写真撮ってる時に発車の合図が
写真を保存してるうちに発車したから動画撮影した時にはすでに電車走ってるし(爆)何がなんか分からんやん(爆)
次回撮れたらアップします

で、鶴橋の駅について電車降りたら以前黒KAT-TUNのドデカポスターが貼られてた場所が今度は903iデビューのポスターに変わってるーーーーー!!

その横にも長いタイプ(電車にも貼られてた)のポスターもあった。
それを写メ撮りたくかったのにおばさま二人がその下のベンチにずっと座ってて結局写メ撮れなかった
ホームで何してるねん!!(←お前もな(爆))
少しベンチで座って待ってたら娘がいきなり「んーーーー」って言ったからもしかしてと思ったらやっぱり・・・う○ち
なんでホームでオムツ替えなあかんねん(笑)

また、今度カツ友と行く時はゆっくりKAT-TUN電車に乗ってアップの写真も撮ろうっと
短い時間やけど楽しかったわ~。

写メは続きから

昨日、カウコン申し込みのメール来たね
といっても、私は行けないから関係ないけどね
一度でいいから行ってみたいわ。
夢のような豪華出演のコンサート
いつか、子供達が大きくなったら行きたいねって今から友達と言ってる(爆)←いつのことやらその前にその頃もカウコンあればの話やし(爆)
今年も家で楽しもっ

行かれる皆さんは私の分まで楽しんで来てね
そして、お土産話も宜しく

【追記】
私が昨日JR様に問い合わせしたら12/29までと聞いたのですが、今日友達のYちゃんがJR様に問い合わせしたら12/30までと言われたそうです。
どんどん伸びていくー!!どれがほんまなんやろ?
この際、元旦もしくはお正月まで走ってー(爆)

励みになりますので、ポチッとお願いします<(_ _)>


こちらもポチッとお願いします<(_ _)>

ジャニーズブログランキング

続きを読む

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

大阪環状線にKAT-TUN電車!!【追追記あり】
今、リンク先ののりすけちゃんから大阪環状線がKAT-TUN電車に!とメールが来ました
(のりちゃん、素敵な速報有難う!!)

あの山手線に走ってたKAT-TUN電車と同じみたいです
のりちゃんはあまりの突然の出来事に呆然としてたのではっきりと電車のデザインも覚えてなかったみたいで山手線とは違うデザインの電車です(爆)

ついに大阪にもKAT-TUN電車がー
乗ることないと思ってたから嬉しい~!!
これはまた友達と相談して乗りに行かなくては(爆)
それかKAT-TUN担みんなで乗る?(爆)←怪しい団体(笑)

【追記】
ドコモ様に問い合わせしてみました。
(内容の転載はご遠慮願います)
運行期間は本日11/27~12/24までだそうです。
ちなみに8両編成の車体が1編成ということです。

運行時間等はJRに問い合わせしてみないと分からないので
また分かればアップします

ドコモの○田様、お忙しい中このような問い合わせに親切に対応して頂き本当に有難うございます<(_ _)>

【追追記】
運行期間ですが、ドコモ様からは12/24までと聞いたのですがJR様からは12/29との返事が来ました。
どっちが本当なのでしょうか?

励みになりますので、ポチッとお願いします<(_ _)>


こちらもポチッとお願いします<(_ _)>

ジャニーズブログランキング

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

ウタワラ
今日も旦那の実家にいててリアルで見れなかったので今歌の部分だけ見ました(仁くん休業してからこんなんばっかり)

“SHORTY”はリアル魂思い出す
仁くんがバックで踊ってて、しかも私が入った回の仁くんはキャップなしで後ろに一つにまとめてて凄いかっこよかってんもん
あの時の仁くん凄い好き
双眼鏡でめちゃガンミしてた(爆)
こういう曲は仁くんに凄い合ってる
いつかTVで聖のバックで踊る仁くんが見たかったのにな~・・・。

今日は近く?に出来たショッピングセンターに行ってきたのですがそこで見つけて買っちゃいました

仁くんの“A”そして、赤西の“赤”
D1000034.jpg


いつも“A”のチャーム見たら欲しいな~とは思いながらも買わなかったけど今回は何か惹かれるものがあって買っちゃいました(爆)
T-TUNのAは仁くんしかいないって気持ちが大きかったからその意味も込めて・・・。
早速、携帯に付けました

励みになりますので、ポチッとお願いします<(_ _)>


こちらもポチッとお願いします<(_ _)>

ジャニーズブログランキング

続きを読む

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

Mステ スーパーライブ2006 出演者決定!!
ミュージックステーション スペシャルスーパーライブの詳細が公式HPに載ってます

12/22(金)19:00~23:00 4時間の生放送!!

こちら⇒Mステ公式HP

【ジャニ出演者】
TOKIO・V6・KinKi Kids・嵐・タッキー&翼・KAT-TUN・山下智久

去年のスーパーライブ思い出すな~。
仁くんのカメラに向かって腰グイングイン(爆)
その上、亀ちゃんに聖が・・・
これをゴールデンに見せてもいいのかと思ったのを覚えてる(笑)
仁くん一人だけジーンズ?だったりね(爆)
あれから1年か~、早いな~
来年の今頃もこうやって言ってるのかな~。。。
その頃には仁くん戻ってきてますように・・・。

励みになりますので、ポチッとお願いします<(_ _)>


こちらもポチッとお願いします<(_ _)>

ジャニーズブログランキング

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

関ジャニ∞冬休みドラマスペシャル! 公式HP
↓にも書いてます“関ジャニ∞冬休みドラマスペシャル”の公式HPがOPENしてます

主役のヒナ・すばる・ヨコのインタビューも載ってます

こちら⇒公式HP

励みになりますので、ポチッとお願いします<(_ _)>


こちらもポチッとお願いします<(_ _)>

ジャニーズブログランキング

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

ドコモ新聞広告【関東】&ウタワラ裏側レポ
昨日、関東の読売・日経に入った新聞広告の写メをお友達のあみゅ~ちゃんが送ってきてくれました(いつも有難う♪名前解禁(笑))
本日付けの朝日にも入ってるみたいです。(mちゃん報告有難う♪)

関西にも入れてくれー!!

あと、昨日関東で放送されたウタワラ裏側大公開のレポをリンク先のふぅちゃんのブログにアップされてます。
3人のじゃれてる姿思い浮かぶ~。可愛いな~

つか、関西でも放送しろーーーー!!

関西はこんなんばっかりや

新聞の写メは続きから

励みになりますので、ポチッとお願いします<(_ _)>


こちらもポチッとお願いします<(_ _)>

ジャニーズブログランキング

続きを読む

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

ジャニーズスクールカレンダー 2007-2008 勢ぞろい
最後まで打ったのに全部消えたーーーーーー
気を取り直してもう一回

amazonではまだ関ジャニ∞とKinKiの予約しか開始されてませんが他の書店で予約開始されてます。

詳しくはこちら⇒オンライン書店 ブープル

嵐⇒講談社 3月上旬発売予定 2100円(税込)
KAT-TUN⇒集英社 2月下旬~3月上旬発売予定 2000円(税込)
関ジャニ∞⇒小学館 A4変形 2月28日発売予定 2000円(税込)
タッキー&翼⇒ぴあ 2月下旬~3月上旬発売予定 2100円(税込)
KinKi Kids⇒マガジンハウス 2月下旬発売予定 2200円(税込)
ジャニーズJr.⇒ワニブックス 2月下旬予定 2000円(税込)

KinKiが二人一緒って7年ぶりぐらいちゃう?
お互いそれぞれ個性のあるカレンダーやったけど二人一緒というのが嬉しいな~
といっても普段私はカレンダー買ってないんやけどね(爆)
だって、飾るとこないんやもん。
昔、剛くんのバインダータイプのカレンダーだけは買ったな

今年のカレンダー。。。仁くんの姿はないねんな~
あれっ?NEWSのカレンダーがない
エイトは7人なのかな~?
う~ん、どのグループも複雑やな~

励みになりますので、ポチッとお願いします<(_ _)>


こちらもポチッとお願いします<(_ _)>

ジャニーズブログランキング

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

東京フレンドパークⅡにF4来店!!
12/25(月)「東京フレンドパークⅡ 花より男子より金貨!!今夜限りのXマスSP」

F4とつくしが来店!!

この前、木更津キャッツが来店した時に友達と「これ嵐の5人でやったらおもしろいやろうな~」って言ってたのがF4が来店とは
楽しみ~
でも、キンキコンがあるからリアルで見れない

その他には
11/29(水)「1億3000万人が選ぶ!ベストアーティスト2006」
12/6 (水)「FNS歌謡祭」

雑誌も僕妹関連であちこちに出てるからチェックが大変~
オリスタには12ページの韓国公演の記事あり
テレパルfの写真がいい感じかな?

雑誌情報は続きから

励みになりますので、ポチッとお願いします<(_ _)>


こちらもポチッとお願いします<(_ _)>

ジャニーズブログランキング

続きを読む

テーマ :
ジャンル : アイドル・芸能

関ジャニ∞冬休みドラマスペシャル!!
【TV出演情報】

12/6 (水)「サルヂエ」【たっちょん・ヤス】裏がFNS歌謡祭
12/26(火)「スカJ 年忘れぶっちゃけSP」
12/27(水)「ダイブ・トゥ・ザ・フューチャー」【ヒナ・ヤス・亮】*関西のみ
12/28(木)「ダブル(複体)」【すばる・マル・たっちょん・ヤス】*関西のみ
12/29(金)「蹴鞠師」【ヨコ・たっちょん・亮】*関西のみ

エイトはコンサートもあるからTVにはあまり出ないのかな?
関西ローカルのドラマ楽しみ
全国でしたらいいのに。。。

励みになりますので、ポチッとお願いします<(_ _)>


こちらもポチッとお願いします<(_ _)>

ジャニーズブログランキング

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

PV解禁&ドコモ広告&月刊ジョン
なんか今日は書くことがいっぱ~い!!
HDDも整理していかないとかなり容量がやばいのですが
その前に家事をしろっ(爆)

そうそう、今日は息子が遠足なのですが雨の予定が晴れに変わってよかった
今頃、遊園地で楽しく遊んでるかな?

朝からズームインで新曲のPV流れましたね
PV見て一言。。。あれって亀ちゃんのPV??(爆)
いや、他の4人もちゃんと映ってたよ
ソロパートは各自一人で映ってたし、全員で歌ってるとこは5人やった。
最初見た時他の4人はいつ出てくるのかと思った
今までのバリバリに踊ってたPVとは違って踊りなしでしっとりとバラードを歌う姿もまたいいね~。
TV誌では手話みたいな振りしてるとこが映ってたけどどんな感じの仕上がりなんやろ~?
もう少ししたらM-ONでもするかな?
新曲のジャケットを改めて見たら聖と亀ちゃんが少し前で後ろにじゅんの、ゆっち、たっちゃんやねんな~。
ゆっちがセンターと思ってた

今日の関東の読売新聞の折込にまた今までと違ったドコモ広告が入ってるそうです
友達から写メもらったらアップしますね
朝日には入ってないそうでまた後日かな?
この仁くんも素敵で体のくねり具合が何ともいえない
関西にも入れてくれーーーーー!!

関西にもソロポスターが上陸したようで大阪環状線の電車広告が仁くん、じゅんの、たっちゃんに変わってるそうです。
見に行きたいけど乗る機会がないな~

月刊ザテレビジョンにKAT-TUNが載ってます(4ページ)
5人のトークが相変わらずおもしろい!!
まずは新曲について5人がしゃべっててみんなそれぞれ自分の好きな歌詞を言ったりしてます
カップリングの『Le Ciel』はクリスマスバージョンにちなんでラップもクリスマスバージョンにしてるとか。
亀ちゃん曰く「イエイ、12月24日はぁ~、1・2・2・4 イエイ~♪」らしい(笑)
本当かどうかは分からないけどこのラップ聴いてみたくなってきた(爆)

仁くんの休業後の5人での活動について聞かれると
亀ちゃん「どういう状況でもKAT-TUNは生きつづける。だからこそみんなが一員なんだということをさらに自覚しなきゃなって」
全員「同感です!!」
亀ちゃん「KAT-TUNはお母さんみたいなもので、へその緒でつながってるの。」
みんながえっ?という感じだったので言い方を変えて
「KAT-TUNは俺らの母体だってこと」
さすが、亀ちゃんいつもいい事言ってくれるな~
最後は今度聖の家でKAT-TUN会議開いて鍋やろうって話になってた(爆)

あとは、メンバー一人一人が冬のそれぞれのキーワードにそって話してます。

仁くんはいてないなぁ~と思ってたらおったーーーーーー!!
2006エンタメアゲアゲHIT番付に
アゲアゲ大関
デビュー曲のミリオン超えのこと、スカパードコモの大手会社と契約して街にKAT-TUNがあふれかえったこと、仁くんの活動休止のことも書かれてて超個性派メンバーが今後それぞれのフィールドで力を伸ばす様にも期待!と。

KAT-TUNテレビ出演情報は続きから

励みになりますので、ポチッとお願いします<(_ _)>


こちらもポチッとお願いします<(_ _)>

ジャニーズブログランキング

続きを読む

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

PV解禁?&Mステ&山P日記
明日のズームインの予告のところにKAT-TUN新曲映像と書いてます。PV解禁かな?
ということはめざましとかでもするかも?
要チェックやね

こちら⇒ズームインHP

12月8日のMステにKAT-TUN出演予定

そして、他のブログでも書かれてますが山Pの日記の“もう一人のマブダチ”
私も今まで山Pがマブダチって言ってるのがUくんと仁くんやからもしかして仁くん?と思った
その後の「またカラオケ行きたい」に(・-・)・・・ん?と思ったけどごまかしで書いたのかなと。
だって、あんなに嬉しそうに話してるなんて仁くん以外考えられへん。ハートマークなんか付けて
何気なくでもPちゃんがファンのみんなに“仁は元気だよ”って伝えてくれてるみたいで嬉しかったな~。
休業中やから名前は書けないけどこんな風にちらっとでも仁くんの影を残しほしいな~

Pちゃん本当にいつも有難う

励みになりますので、ポチッとお願いします<(_ _)>


こちらもポチッとお願いします<(_ _)>

ジャニーズブログランキング

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

自転車少年記
もう~めちゃくちゃ感動したー
ドラマ始まってすぐから最後まで泣きっぱなしやったような気がする
でも、所々にあるマルとヤスの二人だけのシーンを見ると普段のコントとかサマスペを思い出して笑ける。
昨日のほんじゃにの七人のオカンが・・・(笑)
もう~泣いたり笑ったり忙しいっちゅうねん(笑)
しかも、二人が標準語でしゃべってるー(爆)
“バカ”とか“じゃん”とか・・・“ゼ”

嫌ぁーーーー(爆)

かゆくなってくるわ(笑)

それにしても、二人ともかっこよかった
マルの制服姿素敵
この前の晴れここでも書いてたけどブレザーの制服に弱いねん(爆)
たばこ吸ってるしー
はほんまにしてないね
(Nちゃん、よかったね)
二人ともいい演技してた
これを機に連ドラとか決まったらいいのにな~

ほんまにいいドラマやった

今日の朝やってた番宣の二人もラブラブでいい感じやったね
(地域によって番宣の日程が違います)

励みになりますので、ポチッとお願いします<(_ _)>


こちらもポチッとお願いします<(_ _)>

ジャニーズブログランキング

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

1億3000万人が選ぶベストアーティスト2006
6万Hit!超えました
これもいつも遊びに来て下さる皆さんのお陰です。
本当に有難うございます<(_ _)>
仁くんが休業中ですが毎日更新目標に頑張りますのでいつでも遊びに来て下さい。
沢山コメント頂けると嬉しいです
これから花男2&僕妹が始まり松潤ネタが増えると思いますがお付き合い下さい(笑)

11月29日に放送される1億3000万人が選ぶベストアーティスト2006にKAT-TUNの出演決まりましたね
ジャニwebに番協が載ってます。

山Pが同じ枠で他にはTOKIO・KinKi Kids・嵐・タッキー&翼。
修二と彰は見れるのかな?

あと、関東ローカルですが
11月24日(金)16:00~16:25
「ウタワラの裏側大公開!
~松潤・あやや・アッコ・KAT-TUNの楽屋に突撃SP~」

見たいー!!

励みになりますので、ポチッとお願いします<(_ _)>


こちらもポチッとお願いします<(_ _)>

ジャニーズブログランキング

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

ポポロ 1月号
関西では後半ヲタ誌2誌早売り日です
仁くんも載ってないし立ち読みだけでもと思ったらKAT-TUNのメンバーがいいこと書いてくれてたので思わずお買い上げ~(笑)
Myojoはビニールに入ってたから見れなかった

本音で語った!激動の2006年をプレイバック!

亀ちゃん
グループなんだから、いろいろ冒険もしていきたいよね。グループになにかあったから5人になったわけじゃない。それぞれの意識が高いグループだから、それぞれがやりたいことを追い掛けてるだけだから。そういうなかでちゃんと集まれる場所があるっていうことはみんなにも理解してほしいし、オレも理解していたい。
心配かけちゃったファンに元気な姿を見てもらうためにも今は早くライブがしたいよ!

じゅんの
オレらはオレらだから。ジャニーズアイドルっぽくないと言われるKAT-TUNのままだから。これからいろんなジャンルでみんなを楽しませていくと思うよ。


これからのKAT-TUNもそうだよ。ひとりひとりが今までどおり、今まで以上にベストをつくす。6人で5年も活動したんだから、こんどは個々がデカくなって、そんで、KAT-TUNってものをアゲるべきでしょ。

竜ちゃん
来年も、このまま変わらず成長し続けたいし、個性的なグループでありつづけたいと思う。未来は何が起こるか分からないけれどKAT-TUNはこれからもいい関係でつかず離れずのいいポジションでやっていけたらいいな。

ゆっち
もちろん来年も大吉つづきでいくと思うよ。それはKAT-TUNとしても。期待を裏切らない!だから、楽しみにしててよ。

一人一人の文章を立ち読みしててまた本屋でウルウルしてたよ
メンバーのみんなが仁くんの休業を応援してくれてる。
そんな言葉に感じた。

オールスターベストフォトギャラリー’06ということで1年間の写真全て載ってます
もちろん仁くんもいますよ!!

裸、ゆかた、シーツ・・・・・・。セクシーすぎる6人に夢中!

そして、私もかなりのお気に入りだったシーツ仁の4ツ切りサイズの写真もあります

そして、嵐のページを読んでたら松潤と翔くんのとこにこんな言葉が。
松潤 -やっぱり、5人で嵐!-
ニノがロスに行ってしばらく4人になると聞かされたときは正直「マジで?」って思ったんだよね。でも、ニノの挑戦はグループにとってもプラスになることだし、結果的に4人での活動を経て、再び5人になったときには今まで以上にグループであることの“強み”が感じられたよ。
翔くん
ニノがロスに行って、4人になった時期があったことも、よりグループとしてのつながりを強くするきっかけになった気がするな。

この二人の言葉を半年後、それ以上かは分からないけどKAT-TUNのメンバーが言ってくれたらいいな~と思った

あとは山Pと聖の白虎隊の撮影シーンも載ってて二人ともかっこいい~カツラ?が似合ってるよ。
ひと恋のページに“僕らの街で”の通常版のジャケットが載ってました。うぅぅ・・・5人や

励みになりますので、ポチッとお願いします<(_ _)>

続きを読む

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

花より男子2&僕は妹に恋をする
いよいよ花より男子2が始動ってことで
昨日、朝ズバッとピンポンで映像解禁されたそうです
うぅ・・・見逃した・・・

見たかったな~。ふわっくるっな松潤
ウタワラのあのパーマは見た瞬間“う~ん”って思ったけど時間たつにつれてモモ(きみペ)ヘアみたいで可愛いかもって思ってきた(爆)あれとは違うらしい。。。

11月下旬~9日間の予定で連ドラでは異例のNYロケも決定したそうで
初回1月5日 21:00~NYロケによる2時間15分SP

第1回目のゲストには斗真くんも出演するそうです
どんな役柄なんやろ~?松潤との絡みはあるのかな?

そして、お正月第2弾映画“僕は妹に恋をする”の公開日も1月20日に決定したみたいです
原作のマンガも全巻読んで内容も知ってるので見るのが楽しみ~
(この映画の主人公最初仁くんって噂あったよね?頼役が仁くん!!って喜んだのにな~。今思えばあの時から休業が・・・)

カツ友と見に行く予定で特典付き前売り券も購入済みなので(笑)

D1000017.jpg


この映画には今ひと恋でアユタ役の平岡祐太くんも出てるよね
公開が楽しみ~

ドラマも映画も始動してきて、仁くんがお休みの間松潤に癒されようかな~(笑)
花男が終わる頃ちょうど春になってるね

励みになりますので、ポチッとお願いします<(_ _)>

テーマ : 松本潤
ジャンル : アイドル・芸能

KAT-TUNオルゴールCD発売中止&ドコモ
11月22日発売予定だったKAT-TUNオルゴールCDが発売中止になったらしいです
ジャケット不良及びCD盤面の印刷不良が原因らしいですが今の心境で中止とか延期の言葉は聞きたくないです

ドコモのHPではじゅんののドコモCM【GAME篇】と撮影エピソードが見れます。
こちらではまだ放送されてないので嬉しいな~

撮影エピソードおもしろ~い
あのファッションはゲーマーを意識してるんや~(笑)
GAME好きのじゅんのはこのCM嬉しかったんやろうな~。
ほんまに興奮してそうやもん(笑)
テンション上がって「イヤッホー」って(爆)

早くTVで見たいわ~ってまだ聖のCMも捕獲出来てない
今日の火9を狙おかな?
じゅんのの次はたっちゃんかな?
こっちのショップでもソロポスター見れました!!
といっても、車で信号待ちしてる時に目の前にあったショップを覗いたらあっただけなのできちんと見れてない
あのショップに入りたい~(爆)
一人で車の中で大騒ぎしてたよ(笑)

励みになりますので、ポチッとお願いします<(_ _)>

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

ひと恋6話&ウタワラ♪
土日はバタバタしててどれもリアルに見れなかった
で、朝から見てました

ひと恋はちょうど車に乗ってテレビ付けたらあの船の上のシーン

ちょっと~またいい雰囲気なんちゃう~ん
と思ったら「やっちゃうよ」って~~~
車に乗ってたから聞こえにくかったけど確かに今言ったよな~と思って見直したらやっぱり言ってるや~ん
しかも、あのトーンの低い声で言われたら聞いてるこっちがドキドキやん

抱きしめてる間ずっと耳たぶ触ってるわ、おでこに唇当ててるわ。
ある意味キスシーンよりも衝撃的なんですけど

せっかくいい雰囲気やったのに。。。
亀ちゃんがナイフ握り締めてる
痛そうやし怖いよぉ~

その上、子供が出来ない・・・

ほんまに次から次と数々の試練が襲ってくるね~
あの二人にはうまくいってほしいのにそうはさせないのかな~
予告もまた何やら起きそうな予感。。。

見る度にせつなくなる

ウタワラもちょうどKAT-TUNの出番が終わった頃に帰宅(爆)

今回のサポートはじゅんのとたっちゃん。
でも、きちんと見れてません(爆)
最後の歌だけは見ました
あっ、亀ちゃんの髪型戻ってたね(笑)

友達もメールで言ってたけどリアル魂を思い出すわ~
また、MIRACLE歌ってるし。
で、あの衣装・・・少クラで着てたよね?
後ろに“J”って刺繍が入ってるの
仁くんが着てるところも見たい~~~

って全然ウタワラの感想書けてないやん
リアルで見れないし仁くんが出なくなってからどうしても流し見になってしまって・・・5人のKAT-TUNも見ようと思ってるねんけどね。

あっ!!あんなに頭の中に入ってこなかった「僕らの街で」。
自然と頭の中に入ってたみたいで気付いたら歌ってました(爆)
もう、着うたもダウンロード完了
12月3日のウタワラで初披露みたいですね。ウタワラの公式HPに書かれてました。楽しみやな~

励みになりますので、ポチッとお願いします<(_ _)>

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

七五三♪
今日は子供達の七五三でした
朝から曇り空で雨降るか心配やったけど何とか降らんかってよかった
お参り終わって家着いた瞬間パラパラと降ってきたから危機一髪やったわ

途中、グズグズ言うこともあったけど二人ともちゃんと歩いてくれてよく頑張ってた
こんな小さい子が着物着て草履履いて歩くのしんどいもんね。
でも、二人とも着物着たのが嬉しかったみたい
こんな時しか着る機会ないから初めはスーツにしようかと考えてたけどやっぱり着物にしてよかった

七五三おめでとう♪

話は変わって今日の朝旦那がKAT-TUNの夢を見たらしい(笑)
内容聞いたらKAT-TUNと旦那がフットサルしてたみたいで途中でゆっちが倒れて。
で、みんなで救急車呼んですぐに病院行って・・・
そしたら、ゆっちが肺○んということが発覚したらしい
それで、みんなでどうしよう、どうしようって言ってたって(爆)

どんな夢見とんねん!!(爆)
なんでKAT-TUNのメンバーと旦那が一緒にフットサルしてるねん!!
で、ゆっちが肺○んって縁起でもない(ーー;)

夢の中では仁くんがいてたみたいです。
真っ先にそれを聞いたわ(爆)

私も夢でもいいから仁くんを見たい~~~~~

励みになりますので、ポチッとお願いします<(_ _)>


こちらもポチッとお願いします<(_ _)>

ジャニーズブログランキング


続きを読む

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

ドコモ新聞広告&チラシ【四国】
20061118100407
20061118100403
ブログお休みしてるななちゃんからメールが来ました。

今日の四国版の新聞の折り込み広告とチラシにKAT-TUNのドコモが入ってたそうです
ちなみに関西には入ってませんでした
また今度かな?

今日は子供達の七五三なので着付け待ちです
どんな姿に変身するかな?
タモステ@関風ファイティング
関風ファイティングかっこいい~

わが心の~でサビの部分だけは見てたけどフルで聞いたの初めて~
衣装もわが心の~とは違う関風っぽい豪華な衣装に変わってていい感じ

で、みんな気付いた?
メンバーの手首。。。
そう!!初回限定の特典についてくるミサンガをみんな付けてた~
衣装の袖の長さで確認出来てない人もいてるけどね。

やっぱこれは買っとかなあかんのんちゃう?(爆)
って私は今日↓でミサンガのこと書いてからすぐにネット予約してたのよぉ~ん←ちゃっかり(笑)
もちろん、パープルね

それにしても、今日のたっちょんカメラ目線多くなかった?
しかも、可愛いしぐさとかあくびとかあれはたっちょん担は萌えてそうや(爆)

エイトは見てるだけで癒されるし元気をもらえるわ
コンサート行きたいな~。なんで、大阪ないねん!!

励みになりますので、ポチッとお願いします<(_ _)>


こちらもポチッとお願いします<(_ _)>

ジャニーズブログランキング



テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

ブルーベリー&仁くんの香り(追加)&小冊子
今日コンビニで見つけたのでお買い上げ~
新発売 プラスX(ブルーベリー)
D1000004.jpg


普段あまりガム食べないけどブルーベリーのガムは好きやわ
美味しい~
残念ながらコンビニなのでPOPは見つからず
まだ、スーパーでもないよな~

昨日の仁くんの香りでもう一つ画像が見当たらないといってた“IN BLUE”の香水。お友達が「これ?」と画像送ってきてくれました。
(Aちゃん、有難う)
IN BLUE
D1000002.jpg


先日、ドコモ関西の請求書に入ってる小冊子にはKAT-TUNがいてないと書きましたが友達が関東の小冊子の画像送ってくれました。
(Aちゃん、有難う)
ジャーンKAT-TUN
D1000003.jpg


ちなみにドコモ関西の小冊子(再び(爆))
D1000001.jpg

ケーキはええっちゅうねん!!

今日はタモステでエイトの新曲“関風ファイティング”が見れる
あの曲聞いてると元気になれるから好きやわ。楽しみ
あっ、テイチクのHPで初回限定についてくる特典のミサンガの画像載ってるね。
やっぱり、パープルを買うべきか(爆)

励みになりますので、ポチッとお願いします<(_ _)>


こちらもポチッとお願いします<(_ _)>

ジャニーズブログランキング


テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

KAT-TUNは家族@セブン
今日、女性セブンに初の5人のKAT-TUNが載ってたので立ち読みしてきました(爆)表紙にも載ってます

そしたら仁くんの話題が出てました
立ち読みなので覚えてる範囲ですが…。
最初ゆっちが「最近KAT-TUNって家族と思う」と言ったことがきっかけに「お金の管理がきちんと出来るから田口がお母さん、てことは聖が末っ子」「中丸がお父さんで上田が次男、赤西が長男」
これに対してメンバー全員「わかる、わかる」(笑)そこでたっちゃんが「我が道を行くお兄ちゃんって感じがする。年上の僕がいうのもなんですけど(笑)」

「そして、亀梨が長女。しっかりしてるから」

こうやってメンバーの会話の中に普通に仁くんの話題が出てきて嬉しかったこれから5人で歌番組に出た時もこんな風にメンバーの口から仁くんの話が聞けるといいな
そして、最後に亀ちゃんが今私達が最も聞きたい言葉を言ってくれてます

『ひとりひとりが経験積んで戻ってくる場所、それがKAT-TUNなんです』

先日のD誌に引き続きこれを読んだ瞬間本屋で泣きそうになりました

亀ちゃんありがとうそして、メンバーのみんなもありがとう
この言葉が聞けただけですっと楽になった気がした。
仁くんの香り
今日の朝聖のDCMX篇のドコモCM見ました
これからバンバン流れそうですね。

昨日、お友達のAちゃんとの会話から調べてみました。
仁くんの愛用香水と言われてるもの(あくまでも噂ですのご了承下さい。)
これを買ったら仁くんの香りが身近に感じれるかも~(笑)
私は香水を全く付けない人なので有名なものなら知ってる程度です。

カルバンクライン エタニティー for Men
マンダリン、ラベンダー、ハーブ、フルーツの香り。
他にも光一くんや長瀬くんが愛用。
p1_30574P.jpg


カルバンクライン CK-One
甘すぎないフローラルな香り。
他にもキンキの二人、タッキー、V6の岡田くんと健くんも愛用。
p1_30562P.jpg


ジバンシー アンサンセウルトラマリン
マリンブルーの海のようなさわやかな香り。
他にも山P、松潤、大野くん、亀ちゃんも愛用。
p1_31105P.jpg


ブルガリ プールオム
クリアでフレッシュなダージリンティの香り
他にもキンキ剛くん、亮ちゃん、風間くんも愛用。
p1_32750P.jpg


アランドロン サムライ
清潔感のある東洋的な香り。
p1_30062P.jpg


ほか写真が見当たらなかったのですがIN BLUEという香水もみたいです。

ちなみに亀ちゃんはバーバリーウィークエンドメン
p1_32503P.jpg


友達がドリボで最前列に座った時亀ちゃんが凄いいい香りがしたって言ってたのはこれかな?
エイトのメンバーもKAT-TUNはいい香りがするってローカル番組で言ってたもんな~。

今度お店で試供品あったら匂ってみようかな~

励みになりますので、ポチッとお願いします<(_ _)>


こちらもポチッとお願いします<(_ _)>

ジャニーズブログランキング

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

山P日記&聖マニュ&特別企画【追記有り】
なんでケーキやねん!!
D1000001.jpg


これは何かと言いますと、昨日リン友のakiちゃんとこで話題になってたのですがドコモ請求書に入ってる小冊子。
関東ではこの表紙に毎月KAT-TUNが載ってるんです(爆)
なのに、関西はケーキ他にはドコモだけとか味覚もの(笑)
KAT-TUNのかの字もない。
同じドコモやのに関西だけなんで違うねん!!

毎月の事なので諦めてますが(爆)気分を入れ替えて。。。
前までは布団の中でPちゃんの日記を読むのが日課でしたが最近は早く寝る時があって(寝かしつけてたらそのまま一緒に寝てしまう)そんな時は次の日になります。で、遅れて昨日読んだ
他のブログでも書かれてるけどあれは私達仁くんのファンのことも含めて言ってるんやろうな~と私も思った。もしかして、仁くんのファンがPちゃんに書いてたりするかも知らんしね。
(仁くんにファンレターを出しても事務所から本人にきちんと届けてくれるらしいですよこの機会に書いてみようかな~)

Pちゃん、嬉しい言葉有難う
そういう風に言ってくれるから頑張ろうと思える

そして、昨日の聖マニュにはファンへの言葉が

仁くん本人からこういう言葉は聞けないけど周りの人が色々思いを伝えてくれてこういうのを読んでるだけでも嬉しいし元気が出る
みんな有難う~

J-webでクリスマス特別企画が行われてます。
オルゴールアレンジの着メロを配信するらしく各グループ5曲の候補曲の中から投票するみたいです。
詳しくはJ-webへ

何に投票しようかな~

【追記】
TV japanの12月7日のうたばんに“KAT-TUN登場!”と書かれてました。
これから音楽番組いっぱい出るんやろうな~。
きちんと見れるのか(爆)

励みになりますので、ポチッとお願いします<(_ _)>


こちらもポチッとお願いします<(_ _)>

ジャニーズブログランキング

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

携帯勢ぞろい(笑)
リンク先のさやかちゃんがやってておもしろそうだったので私もやってみた(笑)

初代ともう1個はないけどこれがほぼ全部かな?
DSCF0018-1.jpg


初代はPの黒(写真なし)⇒D(偶然にも旦那とオソロ(笑))⇒N502i(初メール機能)⇒Nのピンク(写真なし)⇒N251i(初カメラ機能)⇒N901ic(初FOMA)⇒D903i(現在)

ほぼ2年おきに機種変してて約10年ドコモユーザー!!

こうやって並べたらそれぞれ思い出があって楽しいかも。
今は子供のおもちゃになってるけどね(笑)

励みになりますので、ポチッとお願いします<(_ _)>


こちらもポチッとお願いします<(_ _)>

ジャニーズブログランキング


いらっしゃいませ
今、何人見てるの?

現在の閲覧者数:
無料カウンター

eight people
eighterさんの素敵なブログがいっぱいです。私も参加してます。

eight people
プロフィール

心愛

Author:心愛
大阪府在住
30代ママeighter(ヒナ担)
8歳の息子(すばる担)
6歳の娘(ヨコ担)親子で∞er。

カッコよくて可愛いのはもちろん、ポジティブな所も年下なのにしっかりしてる所もたま~に見せる天然な所も、オーソレでしか見せない弟キャラも、ピアノを弾く姿、踊ってる姿、煽ってる姿も逞しい二の腕や腹筋、綺麗な大きな手ぜ~~~んぶ大好き!!
関ジャニ∞のわちゃわちゃした仲よさ、面白さ、温かさも大好き!!

ヒナ担はもちろん、他担の方も大歓迎!!
沢山のコメント&メール頂けると嬉しいです(^^)
但し、中傷コメと感じたコメントは即消去させて頂きます。ご了承下さい。

心愛へメール

*上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら

私のお気に入り☆



管理画面
記事&コメント
全記事表示
ブログ内検索
ジャニーズ最新情報
心愛のお気に入り
ヒナちゃんがカウコンDVDで持ってたマラカス
カレンダー
10 | 2006/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ(タブ)
カテゴリ
お友達の素敵なブログ
ブログペット
可愛がってあげて下さい(^^) ポチっと押したら何か話してくれます。

笑顔の木
世界のどこかに本物の樹の苗が植林されるという素敵なプロジェクトに参加しています。
お小遣いサイト
ちょっとしたお小遣いに・・・
マクロミルへ登録
QRコード
QRコード
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

